這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    KAWASESUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ケーキ食べました🎂

    8/9 14:06

    こんにちはすいです✨️

    お昼にケーキたべました🎂
    スタバの桃とアールグレイのケーキ❕
    すいは紅茶のお菓子に目がないヨ〜(՞ . .՞)੭

    ケーキ食べました🎂

    こんにちはすいです✨️お昼にケーキたべました🎂スタバの桃とアールグレイのケーキ❕すいは紅茶のお菓子に目がないヨ〜(՞..՞)੭

    こんにちはすいです✨️

    お昼にケーキたべました🎂
    スタバの桃とアールグレイのケーキ❕
    すいは紅茶のお菓子に目がないヨ〜(՞ . .՞)੭

    出勤🌟

    8/9 13:25

    こんにちはすいです✨️

    今日も暑い‼️
    溶けそう‼️

    すいとすずもう‼️

    13時〜17時まで‼️

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️今日も暑い‼️溶けそう‼️すいとすずもう‼️13時〜17時まで‼️

    こんにちはすいです✨️

    今日も暑い‼️
    溶けそう‼️

    すいとすずもう‼️

    13時〜17時まで‼️

    退勤🌟

    8/8 14:15

    こんにちはすいです✨️

    本日もありがとうございました‼️
    夏休みなので
    いつもよりもうちょっと出勤します‼️

    会いに来てね〜💖

    退勤🌟

    こんにちはすいです✨️本日もありがとうございました‼️夏休みなのでいつもよりもうちょっと出勤します‼️会いに来てね〜💖

    こんにちはすいです✨️

    本日もありがとうございました‼️
    夏休みなので
    いつもよりもうちょっと出勤します‼️

    会いに来てね〜💖

    めちゃ苦手

    8/8 13:31

    こんにちはすいです✨️

    メルカリ発送せんとあかんのに
    発送方法とかいろいろ苦手すぎて
    毎回郵便局の人といっぱいお話しながら
    発送してるꉂ(ˊᗜˋ*)

    頑張って発送してくる〜

    めちゃ苦手

    こんにちはすいです✨️メルカリ発送せんとあかんのに発送方法とかいろいろ苦手すぎて毎回郵便局の人といっぱいお話しながら発送してるꉂ(ˊᗜˋ*)頑張って発送してくる〜

    こんにちはすいです✨️

    メルカリ発送せんとあかんのに
    発送方法とかいろいろ苦手すぎて
    毎回郵便局の人といっぱいお話しながら
    発送してるꉂ(ˊᗜˋ*)

    頑張って発送してくる〜

    危なかった❕

    8/8 12:49

    こんにちはすいです✨️

    このあいだ大学の部室のクーラー壊れちゃって
    めちゃくちゃ暑かったよ🥵

    サウナかと思っちゃった(>_<)

    最近夏バテも熱中症もやばい‼️
    気をつけないと‼️

    危なかった❕

    こんにちはすいです✨️このあいだ大学の部室のクーラー壊れちゃってめちゃくちゃ暑かったよ🥵サウナかと思っちゃった(>_<)最近夏バテも熱中症もやばい‼️気をつけないと‼️

    こんにちはすいです✨️

    このあいだ大学の部室のクーラー壊れちゃって
    めちゃくちゃ暑かったよ🥵

    サウナかと思っちゃった(>_<)

    最近夏バテも熱中症もやばい‼️
    気をつけないと‼️

    出勤🌟

    8/8 11:17

    こんにちはすいです✨️

    今日もめっちゃ暑いので水分補給しっかり‼️

    11時〜14時です‼️

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️今日もめっちゃ暑いので水分補給しっかり‼️11時〜14時です‼️

    こんにちはすいです✨️

    今日もめっちゃ暑いので水分補給しっかり‼️

    11時〜14時です‼️

    退勤🌟

    7/27 14:10

    こんにちはすいです✨️
    本日もありがとうございました💖

    すいはお腹がすいたので
    カレーを食べに行きます‼️
    🕌👳🐘🇮🇳👳‍♂️

    退勤🌟

    こんにちはすいです✨️本日もありがとうございました💖すいはお腹がすいたのでカレーを食べに行きます‼️🕌👳🐘🇮🇳👳‍♂️

    こんにちはすいです✨️
    本日もありがとうございました💖

    すいはお腹がすいたので
    カレーを食べに行きます‼️
    🕌👳🐘🇮🇳👳‍♂️

    水分補給🚰

    7/27 12:45

    こんにちはすいです✨️

    最近暑すぎてずっとお茶飲んでるんですけど
    500mlのペットボトルを
    その都度買うんじゃなくて

    初めから1リットル恥ずかしがらずに買った方が
    お得だなと学びました…

    持ち歩くの大変だけど

    水分補給🚰

    こんにちはすいです✨️最近暑すぎてずっとお茶飲んでるんですけど500mlのペットボトルをその都度買うんじゃなくて初めから1リットル恥ずかしがらずに買った方がお得だなと学びました…持ち歩くの大変だけど

    こんにちはすいです✨️

    最近暑すぎてずっとお茶飲んでるんですけど
    500mlのペットボトルを
    その都度買うんじゃなくて

    初めから1リットル恥ずかしがらずに買った方が
    お得だなと学びました…

    持ち歩くの大変だけど

    出勤🌟

    7/27 11:52

    こんにちはすいです✨️

    めちゃ短いけど
    今日1時半まで‼️

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️めちゃ短いけど今日1時半まで‼️

    こんにちはすいです✨️

    めちゃ短いけど
    今日1時半まで‼️

    退勤🌟

    7/26 14:15

    こんにちはすいです✨️

    本日もありがとうございました💖

    めちゃくちゃ暑くて
    日傘なしでは過ごせません……
    熱中症お気をつけてお過ごしください‼️

    明日も居るよー🌟

    退勤🌟

    こんにちはすいです✨️本日もありがとうございました💖めちゃくちゃ暑くて日傘なしでは過ごせません……熱中症お気をつけてお過ごしください‼️明日も居るよー🌟

    こんにちはすいです✨️

    本日もありがとうございました💖

    めちゃくちゃ暑くて
    日傘なしでは過ごせません……
    熱中症お気をつけてお過ごしください‼️

    明日も居るよー🌟

    うなぎ🐟

    7/26 13:31

    こんにちはすいです🐟

    うなぎは食べましたか🐟
    私はうなぎのお寿司を一貫だけ食べました🐟

    うなぎ🐟

    こんにちはすいです🐟うなぎは食べましたか🐟私はうなぎのお寿司を一貫だけ食べました🐟

    こんにちはすいです🐟

    うなぎは食べましたか🐟
    私はうなぎのお寿司を一貫だけ食べました🐟

    夏バテ〜

    7/26 12:32

    こんにちはすいです✨️

    おとついなんかわかんないけどしんどくて
    体が全然動かない‼️ってなりました

    お友達が夏バテだって言ってた〜
    なんかめっちゃ体調管理
    気をつけようと思った🥲🥲

    クーラーつけすぎも良くないね

    夏バテ〜

    こんにちはすいです✨️おとついなんかわかんないけどしんどくて体が全然動かない‼️ってなりましたお友達が夏バテだって言ってた〜なんかめっちゃ体調管理気をつけようと思った🥲🥲クーラーつけすぎも良くないね

    こんにちはすいです✨️

    おとついなんかわかんないけどしんどくて
    体が全然動かない‼️ってなりました

    お友達が夏バテだって言ってた〜
    なんかめっちゃ体調管理
    気をつけようと思った🥲🥲

    クーラーつけすぎも良くないね

    出勤🌟

    7/26 11:21

    こんにちはすいです✨️

    この間は体調不良のため
    おやすみさせていただきました……

    体調管理きをつけます( ;´-`)

    今日は14時まで‼️

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️この間は体調不良のためおやすみさせていただきました……体調管理きをつけます(;´-`)今日は14時まで‼️

    こんにちはすいです✨️

    この間は体調不良のため
    おやすみさせていただきました……

    体調管理きをつけます( ;´-`)

    今日は14時まで‼️

    退勤🌟

    7/19 23:15

    こんばんはすいです✨

    本日もありがとうございました‼️

    いっぱいお話できてちょっと寂しい気持ちも
    紛れたよ( ;꒳​; )

    次回21日11時から💖

    退勤🌟

    こんばんはすいです✨本日もありがとうございました‼️いっぱいお話できてちょっと寂しい気持ちも紛れたよ(;꒳​;)次回21日11時から💖

    こんばんはすいです✨

    本日もありがとうございました‼️

    いっぱいお話できてちょっと寂しい気持ちも
    紛れたよ( ;꒳​; )

    次回21日11時から💖

    ビシャビシャでした…

    7/19 22:16

    こんばんはすいです✨

    今日めっちゃ暑かったよね…
    お昼お外歩いてたら
    ちょっとしか歩いてないのに汗凄かった💦

    でもまだ暑くなるよね(>_<)

    ビシャビシャでした…

    こんばんはすいです✨今日めっちゃ暑かったよね…お昼お外歩いてたらちょっとしか歩いてないのに汗凄かった💦でもまだ暑くなるよね(>_<)

    こんばんはすいです✨

    今日めっちゃ暑かったよね…
    お昼お外歩いてたら
    ちょっとしか歩いてないのに汗凄かった💦

    でもまだ暑くなるよね(>_<)

    出勤🌟

    7/19 20:09

    こんばんはすいです✨

    予定なくなっちゃったので
    出勤してみました‼️

    寂しいから会いにきて〜💖

    23時までです‼️

    出勤🌟

    こんばんはすいです✨予定なくなっちゃったので出勤してみました‼️寂しいから会いにきて〜💖23時までです‼️

    こんばんはすいです✨

    予定なくなっちゃったので
    出勤してみました‼️

    寂しいから会いにきて〜💖

    23時までです‼️

    ちょっとだけお祭り

    7/17 21:21

    こんにちはすいです✨

    ななちゃんとちょっとだけ
    お祭り行ってました🏮👘🏮

    肉巻きおにぎり食べましたよ(>_<)♡

    ちょっとだけお祭り

    こんにちはすいです✨ななちゃんとちょっとだけお祭り行ってました🏮👘🏮肉巻きおにぎり食べましたよ(>_<)♡

    こんにちはすいです✨

    ななちゃんとちょっとだけ
    お祭り行ってました🏮👘🏮

    肉巻きおにぎり食べましたよ(>_<)♡

    暑かった😵‍💫

    7/17 19:33

    祇園祭だね〜
    みんなは祇園祭行った❓

    すいは行ったけど人多すぎて
    2時間くらいでギブアップしたよ(>_<)

    でも鉾はかっこよかった〜❕
    毎年見るけど

    暑かった😵‍💫

    祇園祭だね〜みんなは祇園祭行った❓すいは行ったけど人多すぎて2時間くらいでギブアップしたよ(>_<)でも鉾はかっこよかった〜❕毎年見るけど

    祇園祭だね〜
    みんなは祇園祭行った❓

    すいは行ったけど人多すぎて
    2時間くらいでギブアップしたよ(>_<)

    でも鉾はかっこよかった〜❕
    毎年見るけど

    出勤🌟

    7/17 18:14

    こんにちはすいです✨

    なんか歩いてたら車通行止めで
    警察いっぱいいました‼️
    事件かと思った

    本日22時までです(>_<)

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨なんか歩いてたら車通行止めで警察いっぱいいました‼️事件かと思った本日22時までです(>_<)

    こんにちはすいです✨

    なんか歩いてたら車通行止めで
    警察いっぱいいました‼️
    事件かと思った

    本日22時までです(>_<)

    退勤🌟

    7/14 16:26

    本日もありがとうございました‼️

    さっきコンビニで
    梅ねりのシリーズの
    明太子ねりってやつを買ってみた❕

    すいは普通の梅ねりの方が
    全然すきでした‼️

    退勤🌟

    本日もありがとうございました‼️さっきコンビニで梅ねりのシリーズの明太子ねりってやつを買ってみた❕すいは普通の梅ねりの方が全然すきでした‼️

    本日もありがとうございました‼️

    さっきコンビニで
    梅ねりのシリーズの
    明太子ねりってやつを買ってみた❕

    すいは普通の梅ねりの方が
    全然すきでした‼️