• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HASUMINEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お便り送ってね😉❤️

    7/12 14:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌



    遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️



    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    お便り送ってね😉❤️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️【お店のことで聞きたい質問】例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗実はエステ店に興味があって❗簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️【ねおに聞きたい質問】例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️変態なの〰️❓️◯談おっけー👌遠慮しないでドシドシお便り送ってね😉❤️長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️いつもありがとう❤️今日もねおと一緒だよっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌



    遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️



    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    🔮パ◯ツ占い&エ◯写メイベント📷️💌

    7/12 11:15

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️


    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ


    それと…本日…



    ガンガンエ◯写メ🆙するよっ❣️
    🔞【限定】エ◯画像📸 エ◯動画🎦 

    もしかしたらエ◯チなおまけ付き💋

    にぃに💕の好きなあんなことやそんなことが

    丸裸🙈❤️イヤーン

    見逃したらお仕置きしちゃうぞ⭐

    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ



    葉澄ねお

    🔮パ◯ツ占い&エ◯写メイベント📷️💌

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキそれと…本日…ガンガンエ◯写メ🆙するよっ❣️🔞【限定】エ◯画像📸エ◯動画🎦もしかしたらエ◯チなおまけ付き💋にぃに💕の好きなあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン見逃したらお仕置きしちゃうぞ⭐マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ葉澄ねお

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️


    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ


    それと…本日…



    ガンガンエ◯写メ🆙するよっ❣️
    🔞【限定】エ◯画像📸 エ◯動画🎦 

    もしかしたらエ◯チなおまけ付き💋

    にぃに💕の好きなあんなことやそんなことが

    丸裸🙈❤️イヤーン

    見逃したらお仕置きしちゃうぞ⭐

    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ



    葉澄ねお

    おはねお~🌟

    7/12 09:15

    おはよっ(´つω・。)

    今日は17時~3時出勤だよ!

    エ◯チなにぃに💕遊ぼーよぉ〰️💗

    ねぇ、ねおと遊ぼっ??🥺❤️

    イチャイチャしよっ🙈❤️アーーーン

    会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)今日は17時~3時出勤だよ!エ◯チなにぃに💕遊ぼーよぉ〰️💗ねぇ、ねおと遊ぼっ??🥺❤️イチャイチャしよっ🙈❤️アーーーン会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    おはよっ(´つω・。)

    今日は17時~3時出勤だよ!

    エ◯チなにぃに💕遊ぼーよぉ〰️💗

    ねぇ、ねおと遊ぼっ??🥺❤️

    イチャイチャしよっ🙈❤️アーーーン

    会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    ねおすみ~🌟

    7/11 23:15

    今日も1日お疲れ様でした🍵


    毎日頑張って偉いね丶(・ω・`) ヨシヨシ


    ゆっくりしてねっ!


    おやすみなさい🌙💤


    ねおに寝落ちん😴

    ねおすみ~🌟

    今日も1日お疲れ様でした🍵毎日頑張って偉いね丶(・ω・`)ヨシヨシゆっくりしてねっ!おやすみなさい🌙💤ねおに寝落ちん😴

    今日も1日お疲れ様でした🍵


    毎日頑張って偉いね丶(・ω・`) ヨシヨシ


    ゆっくりしてねっ!


    おやすみなさい🌙💤


    ねおに寝落ちん😴

    ⭐動画見た-??

    7/11 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画見た-??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    💌16:45-院生のにぃに💕へ💌

    7/11 20:46

    今日はナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    ねお、にぃに💕の為に沢山癒したよ🥺💦❤️

    お家でひ◯りでやらないでね( *´艸`)笑



    院生のにぃに💕

    論文とにらめっこが多く

    ムラムラがたまってたのかなぁ🤔💭



    性感攻めると

    ビクビク…アンアン感じてたよね😏❤️

    感じてる姿とっっってもドスケベ😂笑笑



    あ◯こをねおにガン見されて興奮したの??

    エ◯チなにぃに💕のか・ら・だ💗

    イタズラしがいがあったよ😏❤️


    最後は添い寝でフィニッシュ❤️❤️❤️


    次はもっともっとドスケベなことがしたいからにぃに💕、ねおに付き合ってね😘チュッ!


    にぃに💕としか出来ないことするねっ❣️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお

    💌16:45-院生のにぃに💕へ💌

    今日はナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️ねお、にぃに💕の為に沢山癒したよ🥺💦❤️お家でひ◯りでやらないでね(*´艸`)笑院生のにぃに💕論文とにらめっこが多くムラムラがたまってたのかなぁ🤔💭性感攻めるとビクビク…アンアン感じてたよね😏❤️感じてる姿とっっってもドスケベ😂笑笑あ◯こをねおにガン見されて興奮したの??エ◯チなにぃに💕のか・ら・だ💗イタズラしがいがあったよ😏❤️最後は添い寝でフィニッシュ❤️❤️❤️次はもっともっとドスケベなことがしたいからにぃに💕、ねおに付き合ってね😘チュッ!にぃに💕としか出来ないことするねっ❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお

    今日はナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    ねお、にぃに💕の為に沢山癒したよ🥺💦❤️

    お家でひ◯りでやらないでね( *´艸`)笑



    院生のにぃに💕

    論文とにらめっこが多く

    ムラムラがたまってたのかなぁ🤔💭



    性感攻めると

    ビクビク…アンアン感じてたよね😏❤️

    感じてる姿とっっってもドスケベ😂笑笑



    あ◯こをねおにガン見されて興奮したの??

    エ◯チなにぃに💕のか・ら・だ💗

    イタズラしがいがあったよ😏❤️


    最後は添い寝でフィニッシュ❤️❤️❤️


    次はもっともっとドスケベなことがしたいからにぃに💕、ねおに付き合ってね😘チュッ!


    にぃに💕としか出来ないことするねっ❣️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお

    ⭐1313にして❗

    7/11 20:15



    1313になったら

    明日のおまけエチエチ攻め攻め🆙するぅ💕

    ねぇ、にぃに💕

    ねおのお願い聞いてぇ??🥺❤️

    あーーーん💕

    おねがい🥺💗💗



    葉澄ねお

    ⭐1313にして❗

    1313になったら明日のおまけエチエチ攻め攻め🆙するぅ💕ねぇ、にぃに💕ねおのお願い聞いてぇ??🥺❤️あーーーん💕おねがい🥺💗💗葉澄ねお



    1313になったら

    明日のおまけエチエチ攻め攻め🆙するぅ💕

    ねぇ、にぃに💕

    ねおのお願い聞いてぇ??🥺❤️

    あーーーん💕

    おねがい🥺💗💗



    葉澄ねお

    💌15:10-N指名してくれたにぃに💕へ💌

    7/11 19:41

    今日はお仕事終わりに

    ねおに会いに来てくれて

    ありがとうっ❣️

    ねおとっっっても嬉しいよ😌🌸



    にぃに💕のお肌

    ツルスベでねおドキドキしちゃった🙈❤️アーーーン

    ねおツルスベなお肌のにぃに💕大好きなんだぁ💗




    ツルスベだから

    あ◯こ🔞💦もめちゃくちゃ攻めやすくて…

    今日にぃに💕の性感帯増えちゃって

    もうすっかりやみつきになっちゃって💋

    ねおの沼にはまって

    ねお無しでは生きていけないね😏❤️



    最後は添い寝でギューーーーッ!💟ってして
    フィニッシュ❤️❤️❤️


    次もにぃに💕のやみつきになる場所あててあ・げ・る😘チュッ!


    早くにぃに💕と会いたいっ❣️


    ねおとエチエチしようねっ❣️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお

    💌15:10-N指名してくれたにぃに💕へ💌

    今日はお仕事終わりにねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️ねおとっっっても嬉しいよ😌🌸にぃに💕のお肌ツルスベでねおドキドキしちゃった🙈❤️アーーーンねおツルスベなお肌のにぃに💕大好きなんだぁ💗ツルスベだからあ◯こ🔞💦もめちゃくちゃ攻めやすくて…今日にぃに💕の性感帯増えちゃってもうすっかりやみつきになっちゃって💋ねおの沼にはまってねお無しでは生きていけないね😏❤️最後は添い寝でギューーーーッ!💟ってしてフィニッシュ❤️❤️❤️次もにぃに💕のやみつきになる場所あててあ・げ・る😘チュッ!早くにぃに💕と会いたいっ❣️ねおとエチエチしようねっ❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお

    今日はお仕事終わりに

    ねおに会いに来てくれて

    ありがとうっ❣️

    ねおとっっっても嬉しいよ😌🌸



    にぃに💕のお肌

    ツルスベでねおドキドキしちゃった🙈❤️アーーーン

    ねおツルスベなお肌のにぃに💕大好きなんだぁ💗




    ツルスベだから

    あ◯こ🔞💦もめちゃくちゃ攻めやすくて…

    今日にぃに💕の性感帯増えちゃって

    もうすっかりやみつきになっちゃって💋

    ねおの沼にはまって

    ねお無しでは生きていけないね😏❤️



    最後は添い寝でギューーーーッ!💟ってして
    フィニッシュ❤️❤️❤️


    次もにぃに💕のやみつきになる場所あててあ・げ・る😘チュッ!


    早くにぃに💕と会いたいっ❣️


    ねおとエチエチしようねっ❣️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお

    ⭐1313にして❗❗❗❗⭐目標✨

    7/11 19:15

    早く❗❗

    マイガールを1313にして❗❗❗❗

    【1313】になったら…

    うーーーんとエチエチに攻めたの🆙する❣️

    あーーーーん💕💕

    ねおのお願い聞いてぇ??🥺💦❤️

    おねがぁい🥺💕

    にぃに💕叶えてぇ❤️



    葉澄ねお

    ⭐1313にして❗❗❗❗⭐目標✨

    早く❗❗マイガールを1313にして❗❗❗❗【1313】になったら…うーーーんとエチエチに攻めたの🆙する❣️あーーーーん💕💕ねおのお願い聞いてぇ??🥺💦❤️おねがぁい🥺💕にぃに💕叶えてぇ❤️葉澄ねお

    早く❗❗

    マイガールを1313にして❗❗❗❗

    【1313】になったら…

    うーーーんとエチエチに攻めたの🆙する❣️

    あーーーーん💕💕

    ねおのお願い聞いてぇ??🥺💦❤️

    おねがぁい🥺💕

    にぃに💕叶えてぇ❤️



    葉澄ねお

    ⭐いやーんな動画🆙❣️

    7/11 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐いやーんな動画🆙❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    明日は夜出勤🌙

    7/11 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、7月12日(金)
    1️⃣7️⃣時から3️⃣時まで出勤です!🌷
    間違えたらアカンよー笑
    ご予約お待ちしております😘

    明日は夜出勤🌙

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、7月12日(金)1️⃣7️⃣時から3️⃣時まで出勤です!🌷間違えたらアカンよー笑ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、7月12日(金)
    1️⃣7️⃣時から3️⃣時まで出勤です!🌷
    間違えたらアカンよー笑
    ご予約お待ちしております😘

    🧊爽にドはまり中🧊

    7/11 16:15

    夏と言えばアイスッ!!!

    だってぇ〰️、暑いんだもーん〰️☀️

    にぃに💕たちはどんなアイスが好きなの-??💭

    🧊爽にドはまり中🧊

    夏と言えばアイスッ!!!だってぇ〰️、暑いんだもーん〰️☀️にぃに💕たちはどんなアイスが好きなの-??💭

    夏と言えばアイスッ!!!

    だってぇ〰️、暑いんだもーん〰️☀️

    にぃに💕たちはどんなアイスが好きなの-??💭

    💕15:10-ご予約ありがとうっ❣️💕

    7/11 15:22

    どんなにぃにが来るんだろぅ💭

    雨だから気を付けてね!

    ねおも支度して向かうよっ!

    ふふふ、楽しみ( *´艸`)🍀

    💕15:10-ご予約ありがとうっ❣️💕

    どんなにぃにが来るんだろぅ💭雨だから気を付けてね!ねおも支度して向かうよっ!ふふふ、楽しみ(*´艸`)🍀

    どんなにぃにが来るんだろぅ💭

    雨だから気を付けてね!

    ねおも支度して向かうよっ!

    ふふふ、楽しみ( *´艸`)🍀

    🍑飲めた🍑

    7/11 15:15

    今日やっとご褒美に

    🍑飲めた✨

    今暑いから飲むとちょうどいい感じ🎐

    甘いし疲れた身体に生き返るぅ😌💕

    次の新作出るのが待ち遠しいぃ〰️☝️✨


    またにぃに💕とどっちが早く飲むか競争するんだよぉ🏃‍♀️💨💨💨

    🍑飲めた🍑

    今日やっとご褒美に🍑飲めた✨今暑いから飲むとちょうどいい感じ🎐甘いし疲れた身体に生き返るぅ😌💕次の新作出るのが待ち遠しいぃ〰️☝️✨またにぃに💕とどっちが早く飲むか競争するんだよぉ🏃‍♀️💨💨💨

    今日やっとご褒美に

    🍑飲めた✨

    今暑いから飲むとちょうどいい感じ🎐

    甘いし疲れた身体に生き返るぅ😌💕

    次の新作出るのが待ち遠しいぃ〰️☝️✨


    またにぃに💕とどっちが早く飲むか競争するんだよぉ🏃‍♀️💨💨💨

    💌ラブレターどっさり💌

    7/11 14:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    お店のことで聞きたい質問とか

    ねおに聞きたいこととか遠慮せず

    ドシドシ送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    明日もねおと一緒だよっ❣️

    💌ラブレターどっさり💌

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️お店のことで聞きたい質問とかねおに聞きたいこととか遠慮せずドシドシ送ってね😉❤️長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️いつもありがとう❤️明日もねおと一緒だよっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    お店のことで聞きたい質問とか

    ねおに聞きたいこととか遠慮せず

    ドシドシ送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    明日もねおと一緒だよっ❣️

    🐳ねおちん出勤🐳

    7/11 11:15

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    ねおのハートを射止めてくれるお兄さんはどこなのー??👀キョロキョロ

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    🐳ねおちん出勤🐳

    18時までいまーす!ねおと一緒に遊ばない??👀💕ねおのハートを射止めてくれるお兄さんはどこなのー??👀キョロキョロ12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    ねおのハートを射止めてくれるお兄さんはどこなのー??👀キョロキョロ

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    🌷お店向かってるぅ〰️☝️

    7/11 10:15

    本日、11時から18時までいまーす!

    エ◯チなお兄さん、変態なお兄さんどこ-??
    (゜Д゜≡゜Д゜)?キョロキョロ

    あなたを待っています。

    🌷お店向かってるぅ〰️☝️

    本日、11時から18時までいまーす!エ◯チなお兄さん、変態なお兄さんどこ-??(゜Д゜≡゜Д゜)?キョロキョロあなたを待っています。

    本日、11時から18時までいまーす!

    エ◯チなお兄さん、変態なお兄さんどこ-??
    (゜Д゜≡゜Д゜)?キョロキョロ

    あなたを待っています。

    おはねお~🌟

    7/11 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    ねおの可愛いまつげっ❣️

    支度して向かうよっ!💪

    よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)ねおの可愛いまつげっ❣️支度して向かうよっ!💪よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    おはよっ(´つω・。)

    ねおの可愛いまつげっ❣️

    支度して向かうよっ!💪

    よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    ねおすみ~🌟

    7/10 23:30

    今日も1日お疲れさまぁ!丶(・ω・`) ヨシヨシ

    ゆっくりするんだよぉ😌🌃💤

    ねおはエ◯いなにかを探すために🔍️

    ネットサーフィン📱🏄‍♀️してから

    寝るよ(・ωく)テヘペロ☆ミ


    明日もねおと一緒だよっ❣️

    ねおに寝落ちん😴

    ねおすみ~🌟

    今日も1日お疲れさまぁ!丶(・ω・`)ヨシヨシゆっくりするんだよぉ😌🌃💤ねおはエ◯いなにかを探すために🔍️ネットサーフィン📱🏄‍♀️してから寝るよ(・ωく)テヘペロ☆ミ明日もねおと一緒だよっ❣️ねおに寝落ちん😴

    今日も1日お疲れさまぁ!丶(・ω・`) ヨシヨシ

    ゆっくりするんだよぉ😌🌃💤

    ねおはエ◯いなにかを探すために🔍️

    ネットサーフィン📱🏄‍♀️してから

    寝るよ(・ωく)テヘペロ☆ミ


    明日もねおと一緒だよっ❣️

    ねおに寝落ちん😴

    ⭐動画見た-??

    7/10 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画見た-??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ