這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プロフィール京都店
    PROFILE KYOTOTEN

    PYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    7/8 20:36

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❤️

     

    京都自宅の本指名様❤️

    京都自宅のお兄様❤️

    宇治自宅のお兄様❤️

    京都自宅の本指名❤️

     

    ラスト枠のお兄様は

    1日で2回も呼んでくれて

    本当にありがとう🥰💕

     

    時間も長くしてくれて

    ラスト枠だからお酒飲んだり

    お散歩したりいちゃいちゃしたり💕

    楽しかったね!

     

    失恋したー(;_;)って

    来てくれたお兄様は

    癒してあげれたかな?🥺💕

     

    初めましてのお兄様も

    すごく喜んでくれて

    ずっと可愛い可愛いって

    褒めてくれるから

    来月の約束もしちゃったね🥰

     

    今日もたくさんのお兄様に

    会えますように🩷




    ☆プロフィール京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5881

    おはよー!

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️ 京都自宅の本指名様❤️京都自宅のお兄様❤️宇治自宅のお兄様❤️京都自宅の本指名❤️ ラスト枠のお兄様は1日で2回も呼んでくれて本当にありがとう🥰💕 時間も長くしてくれてラスト枠だからお酒飲んだりお散歩したりいちゃいちゃしたり💕楽しかったね! 失恋したー(;_;)って来てくれたお兄様は癒してあげれたかな?🥺💕 初めましてのお兄様もすごく喜んでくれてずっと可愛い可愛いって褒めてくれるから来月の約束もしちゃったね🥰 今日もたくさんのお兄様に会えますように🩷☆プロフィール京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5881

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❤️

     

    京都自宅の本指名様❤️

    京都自宅のお兄様❤️

    宇治自宅のお兄様❤️

    京都自宅の本指名❤️

     

    ラスト枠のお兄様は

    1日で2回も呼んでくれて

    本当にありがとう🥰💕

     

    時間も長くしてくれて

    ラスト枠だからお酒飲んだり

    お散歩したりいちゃいちゃしたり💕

    楽しかったね!

     

    失恋したー(;_;)って

    来てくれたお兄様は

    癒してあげれたかな?🥺💕

     

    初めましてのお兄様も

    すごく喜んでくれて

    ずっと可愛い可愛いって

    褒めてくれるから

    来月の約束もしちゃったね🥰

     

    今日もたくさんのお兄様に

    会えますように🩷




    ☆プロフィール京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5881