• PURUDERI INTERNATIONAL
    PURUDERI INTERNATIONAL

    REI(麗) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい

    6/25 09:55


    本日、急用の為

    お休みに変更させて頂きます


    申し訳ありません🙇‍♀️




    朝倉


    ごめんなさい

    本日、急用の為お休みに変更させて頂きます申し訳ありません🙇‍♀️朝倉


    本日、急用の為

    お休みに変更させて頂きます


    申し訳ありません🙇‍♀️




    朝倉


    お疲れ様です

    6/24 23:36



    皆さま、お疲れ様です

    梅雨に入って
    ジトジトしてますが
    雨はあまり降らず良い感じ!

    いよいよ蚊が出できましね
    痒いのやだよ〜

    今夜も蒸し暑い…

    さて、明日は出勤ですよ
    早く寝ないと!

    明日お会いしましょうね✨



    お休みなさいです



    朝倉 麗



    お疲れ様です

    皆さま、お疲れ様です梅雨に入ってジトジトしてますが雨はあまり降らず良い感じ!いよいよ蚊が出できましね痒いのやだよ〜今夜も蒸し暑い…さて、明日は出勤ですよ早く寝ないと!明日お会いしましょうね✨お休みなさいです朝倉麗



    皆さま、お疲れ様です

    梅雨に入って
    ジトジトしてますが
    雨はあまり降らず良い感じ!

    いよいよ蚊が出できましね
    痒いのやだよ〜

    今夜も蒸し暑い…

    さて、明日は出勤ですよ
    早く寝ないと!

    明日お会いしましょうね✨



    お休みなさいです



    朝倉 麗



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    6/21 10:28


    やった✨
    晴れてきた〜

    今日も宜しく
    お願い致します🙇‍♀️




    あさくら レイ


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    やった✨晴れてきた〜今日も宜しくお願い致します🙇‍♀️あさくらレイ


    やった✨
    晴れてきた〜

    今日も宜しく
    お願い致します🙇‍♀️




    あさくら レイ


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    6/21 08:15


    おはようございます✨

    昨夜は仕事終わりに
    見ようと思いながらも
    なかなか見に行けなかった映画を
    見に行ってきました
    感想は、ん〜💦って感じ…
    ボブマーリーのONELOVE
    物足りなさを感じ 
    帰ってからひたすらYouTube見てました
    見た方いますかぁ?


    本日も出勤です
    お誘いお待ちしてますね
    宜しくお願い致します

    皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい!



    朝倉 麗



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おはようございます✨昨夜は仕事終わりに見ようと思いながらもなかなか見に行けなかった映画を見に行ってきました感想は、ん〜💦って感じ…ボブマーリーのONELOVE物足りなさを感じ帰ってからひたすらYouTube見てました見た方いますかぁ?本日も出勤ですお誘いお待ちしてますね宜しくお願い致します皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい!朝倉麗


    おはようございます✨

    昨夜は仕事終わりに
    見ようと思いながらも
    なかなか見に行けなかった映画を
    見に行ってきました
    感想は、ん〜💦って感じ…
    ボブマーリーのONELOVE
    物足りなさを感じ 
    帰ってからひたすらYouTube見てました
    見た方いますかぁ?


    本日も出勤です
    お誘いお待ちしてますね
    宜しくお願い致します

    皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい!



    朝倉 麗



    日をまたいで…

    6/21 00:27


    日をまたいで、ありがとうです

    遅くなり申し訳ありません💦

    仲良しFさま
    夜勤帰りに、お疲れのところ
    ありがとうございました
    イチャイチャしましたね〜
    お話も楽しいし
    お時間あっとゆーまでした
    そうそう、カロリー高い高いのを
    選ばないとね!
    しっかり食べて、元気付けて
    又、お誘い下さいね
    ありがとうございました✨


    お店ご新規のFさま
    めちゃくちゃ遠いところから
    感謝です〜
    やったね👍何年ぶり…って
    信じちゃいます!
    次回は助っ人なしで
    朝倉に挑んで下さいませ
    京都にお越しの際は
    ぜひお立ち寄り下さいね 
    ありがとうございました✨



    朝倉 麗



    日をまたいで…

    日をまたいで、ありがとうです遅くなり申し訳ありません💦仲良しFさま夜勤帰りに、お疲れのところありがとうございましたイチャイチャしましたね〜お話も楽しいしお時間あっとゆーまでしたそうそう、カロリー高い高いのを選ばないとね!しっかり食べて、元気付けて又、お誘い下さいねありがとうございました✨お店ご新規のFさまめちゃくちゃ遠いところから感謝です〜やったね👍何年ぶり…って信じちゃいます!次回は助っ人なしで朝倉に挑んで下さいませ京都にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねありがとうございました✨朝倉麗


    日をまたいで、ありがとうです

    遅くなり申し訳ありません💦

    仲良しFさま
    夜勤帰りに、お疲れのところ
    ありがとうございました
    イチャイチャしましたね〜
    お話も楽しいし
    お時間あっとゆーまでした
    そうそう、カロリー高い高いのを
    選ばないとね!
    しっかり食べて、元気付けて
    又、お誘い下さいね
    ありがとうございました✨


    お店ご新規のFさま
    めちゃくちゃ遠いところから
    感謝です〜
    やったね👍何年ぶり…って
    信じちゃいます!
    次回は助っ人なしで
    朝倉に挑んで下さいませ
    京都にお越しの際は
    ぜひお立ち寄り下さいね 
    ありがとうございました✨



    朝倉 麗