• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀禁欲してます🎀

    6/16 00:44


    こんばんは🪼🌟
    りかです♬
    画像はボサボサノーセットの完全オフのりかさん。

    諸事情で
    しばらくおやすみ頂いてます😢
    絶賛禁欲中…


    おやすみだけど
    することが沢山あって
    1人であたふたしてます笑

    おやすみ明け
    えっちなおにいさんの
    お誘い待ってますよーん💓

    おやすみの間、オキニトークで
    お話もできたらいいなっ🥺🫶🏻

    りかとえっちなことしたいなって
    思ってるおにいさんからの
    オキニトーク待ってます💓

    おやすみ明けいっぱい
    おにいさんえちなことしたいな💭🔞





    パックしながらキメポーズしてる
    もう1人のボク໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



    おやすみなさい🐰🌕

    🎀禁欲してます🎀

    こんばんは🪼🌟りかです♬画像はボサボサノーセットの完全オフのりかさん。諸事情でしばらくおやすみ頂いてます😢絶賛禁欲中…おやすみだけどすることが沢山あって1人であたふたしてます笑おやすみ明けえっちなおにいさんのお誘い待ってますよーん💓おやすみの間、オキニトークでお話もできたらいいなっ🥺🫶🏻りかとえっちなことしたいなって思ってるおにいさんからのオキニトーク待ってます💓おやすみ明けいっぱいおにいさんえちなことしたいな💭🔞パックしながらキメポーズしてるもう1人のボク໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১おやすみなさい🐰🌕


    こんばんは🪼🌟
    りかです♬
    画像はボサボサノーセットの完全オフのりかさん。

    諸事情で
    しばらくおやすみ頂いてます😢
    絶賛禁欲中…


    おやすみだけど
    することが沢山あって
    1人であたふたしてます笑

    おやすみ明け
    えっちなおにいさんの
    お誘い待ってますよーん💓

    おやすみの間、オキニトークで
    お話もできたらいいなっ🥺🫶🏻

    りかとえっちなことしたいなって
    思ってるおにいさんからの
    オキニトーク待ってます💓

    おやすみ明けいっぱい
    おにいさんえちなことしたいな💭🔞





    パックしながらキメポーズしてる
    もう1人のボク໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



    おやすみなさい🐰🌕

    スロー×××🔞💗

    6/13 02:43



    180分で遊んでくれたおにいさん💗

    オキニトークで連絡くださっていて
    会えてうれしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    ほんっとに濃厚でトロけちゃいそうな
    時間だった〜💕︎💕︎

    優しくじらされる愛撫に
    脳がおかしくなっちゃいそうだった〜🥺

    スロー×××が大好きなりかと
    おにいさんの相性は抜群💗

    奥をゆ〜っくりトントンって突かれるのが
    気持ちよくってたまらなかった///
    トロトロになっちゃって
    いつまでもシてたいって思っちゃった( ' ' )♡



    今日もいっぱいえっちだったけど
    次はもーっと濃厚な×××しようね💗✨️





    りか🐰🎀

    スロー×××🔞💗

    180分で遊んでくれたおにいさん💗オキニトークで連絡くださっていて会えてうれしかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ほんっとに濃厚でトロけちゃいそうな時間だった〜💕︎💕︎優しくじらされる愛撫に脳がおかしくなっちゃいそうだった〜🥺スロー×××が大好きなりかとおにいさんの相性は抜群💗奥をゆ〜っくりトントンって突かれるのが気持ちよくってたまらなかった///トロトロになっちゃっていつまでもシてたいって思っちゃった('')♡今日もいっぱいえっちだったけど次はもーっと濃厚な×××しようね💗✨️りか🐰🎀



    180分で遊んでくれたおにいさん💗

    オキニトークで連絡くださっていて
    会えてうれしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    ほんっとに濃厚でトロけちゃいそうな
    時間だった〜💕︎💕︎

    優しくじらされる愛撫に
    脳がおかしくなっちゃいそうだった〜🥺

    スロー×××が大好きなりかと
    おにいさんの相性は抜群💗

    奥をゆ〜っくりトントンって突かれるのが
    気持ちよくってたまらなかった///
    トロトロになっちゃって
    いつまでもシてたいって思っちゃった( ' ' )♡



    今日もいっぱいえっちだったけど
    次はもーっと濃厚な×××しようね💗✨️





    りか🐰🎀

    えっちなりかのこと誘ってね💓

    6/12 07:22



    おはようございます🌞🌿‬

    今日も1日頑張ろうねっ!(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    そしてそして

    マイガール登録してくださってる
    えっちなおにいさん💗
    ありがとうございます♪( ◜ω◝و(و "

    マイガール登録が
    本日、なんと、4000人になりました☺︎

    うれし〜💓♬

    ありがとうございます🫶🏻✨

    マイガール登録してくださってる
    えっちなおにいさん❣️


    ムラムラするな~ってなったら
    りかのこと誘ってね🍓





    りか🐰🎀

    えっちなりかのこと誘ってね💓

    おはようございます🌞🌿‬今日も1日頑張ろうねっ!(`ꇐ‐ꇐ´)ムッキー!そしてそしてマイガール登録してくださってるえっちなおにいさん💗ありがとうございます♪(◜ω◝و(و"マイガール登録が本日、なんと、4000人になりました☺︎うれし〜💓♬ありがとうございます🫶🏻✨マイガール登録してくださってるえっちなおにいさん❣️ムラムラするな~ってなったらりかのこと誘ってね🍓りか🐰🎀



    おはようございます🌞🌿‬

    今日も1日頑張ろうねっ!(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    そしてそして

    マイガール登録してくださってる
    えっちなおにいさん💗
    ありがとうございます♪( ◜ω◝و(و "

    マイガール登録が
    本日、なんと、4000人になりました☺︎

    うれし〜💓♬

    ありがとうございます🫶🏻✨

    マイガール登録してくださってる
    えっちなおにいさん❣️


    ムラムラするな~ってなったら
    りかのこと誘ってね🍓





    りか🐰🎀

    超変態白猫J○とする夏の○○○///♡

    6/12 02:02


    🎀りかの内緒話へようこそ🎀

    内緒話と言えば
    高○生の頃にした初体験…///

    りかの初体験はなんと教室でしたimg
    凄くドキドキしたなぁ〜💓

    昔話は程々にして…(笑)



    今はえちえち猛勉強中でして🥺
    色んなテクニック勉強してます📚

    今から暑くなるしりかと熱い濃厚背徳プレイ
    如何ですか?(՞˶・֊・˶՞)

    元気いっぱいでラブコール待ってます❣️


    🎀りか🎀

    超変態白猫J○とする夏の○○○///♡

    🎀りかの内緒話へようこそ🎀内緒話と言えば高○生の頃にした初体験…///りかの初体験はなんと教室でした凄くドキドキしたなぁ〜💓昔話は程々にして…(笑)今はえちえち猛勉強中でして🥺色んなテクニック勉強してます📚今から暑くなるしりかと熱い濃厚背徳プレイ如何ですか?(՞˶・֊・˶՞)元気いっぱいでラブコール待ってます❣️🎀りか🎀


    🎀りかの内緒話へようこそ🎀

    内緒話と言えば
    高○生の頃にした初体験…///

    りかの初体験はなんと教室でしたimg
    凄くドキドキしたなぁ〜💓

    昔話は程々にして…(笑)



    今はえちえち猛勉強中でして🥺
    色んなテクニック勉強してます📚

    今から暑くなるしりかと熱い濃厚背徳プレイ
    如何ですか?(՞˶・֊・˶՞)

    元気いっぱいでラブコール待ってます❣️


    🎀りか🎀

    おにいさんのセフレ♡?

    6/11 21:17


    先程南インターラブホテル🏩💗で
    りかと遊んでくれたおにいさん
    ありがとっ🌞🌿‬


    りかのふ○らで気持ちよさそうに
    してくれてうれしかった💓

    相性いい
    ずっとしてたいって
    セフレになってほしいなって言われて
    キュンとしちゃった💗💗

    またいっぱいきもちよくしちゃうからね〜!



    りか🎀

    おにいさんのセフレ♡?

    先程南インターラブホテル🏩💗でりかと遊んでくれたおにいさんありがとっ🌞🌿‬りかのふ○らで気持ちよさそうにしてくれてうれしかった💓相性いいずっとしてたいってセフレになってほしいなって言われてキュンとしちゃった💗💗またいっぱいきもちよくしちゃうからね〜!りか🎀


    先程南インターラブホテル🏩💗で
    りかと遊んでくれたおにいさん
    ありがとっ🌞🌿‬


    りかのふ○らで気持ちよさそうに
    してくれてうれしかった💓

    相性いい
    ずっとしてたいって
    セフレになってほしいなって言われて
    キュンとしちゃった💗💗

    またいっぱいきもちよくしちゃうからね〜!



    りか🎀

    現役学生とえっちなこと・・・💗

    6/11 16:21



    ポカポカいい天気〜🌞🌿‬

    登校しました🌷

    今日もおにいさんのえっちな授業
    楽しみに待ってる〜( ' ' )♡

    現役学生とえっちなこと。

    罪悪感と背徳感……




    お誘い待ってるよ💗🫧






    りか🐰🎀






    現役学生とえっちなこと・・・💗

    ポカポカいい天気〜🌞🌿‬登校しました🌷今日もおにいさんのえっちな授業楽しみに待ってる〜('')♡現役学生とえっちなこと。罪悪感と背徳感……お誘い待ってるよ💗🫧りか🐰🎀



    ポカポカいい天気〜🌞🌿‬

    登校しました🌷

    今日もおにいさんのえっちな授業
    楽しみに待ってる〜( ' ' )♡

    現役学生とえっちなこと。

    罪悪感と背徳感……




    お誘い待ってるよ💗🫧






    りか🐰🎀






    りかと一緒にスッキリする??

    6/10 17:27




    てへへ、リアル事後写真💗
    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとう( ◜ω◝و(و "
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡

    お礼日記かけてなくてごめんね😢


    登校してるよっ♡♡


    いっぱい×××しよ( ' ' )♡







    りか🐰🎀


    りかと一緒にスッキリする??

    てへへ、リアル事後写真💗昨日遊んでくれたおにいさんありがとう(◜ω◝و(و"いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡お礼日記かけてなくてごめんね😢登校してるよっ♡♡いっぱい×××しよ('')♡りか🐰🎀




    てへへ、リアル事後写真💗
    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとう( ◜ω◝و(و "
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡

    お礼日記かけてなくてごめんね😢


    登校してるよっ♡♡


    いっぱい×××しよ( ' ' )♡







    りか🐰🎀


    ぬりゅぬりゅ💗

    6/9 19:30



    先程南インターラブホテル70分で
    遊んでくれたおにいさん♡♡♡


    唇がプルプルで
    ちゅーがダイスキだから
    めちゃくちゃ興奮しちゃって

    おにいさんがびっくりしちゃうぐらい
    濡れちゃった...///
    はずかしかった〜🫣

    いっぱいちゅーしてくれて
    ヌレヌレの中をいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとっ💗


    またりかといっぱいシようね?🤫♥






    りかʚ🎀ɞ

    ぬりゅぬりゅ💗

    先程南インターラブホテル70分で遊んでくれたおにいさん♡♡♡唇がプルプルでちゅーがダイスキだからめちゃくちゃ興奮しちゃっておにいさんがびっくりしちゃうぐらい濡れちゃった...///はずかしかった〜🫣いっぱいちゅーしてくれてヌレヌレの中をいっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ💗またりかといっぱいシようね?🤫♥りかʚ🎀ɞ



    先程南インターラブホテル70分で
    遊んでくれたおにいさん♡♡♡


    唇がプルプルで
    ちゅーがダイスキだから
    めちゃくちゃ興奮しちゃって

    おにいさんがびっくりしちゃうぐらい
    濡れちゃった...///
    はずかしかった〜🫣

    いっぱいちゅーしてくれて
    ヌレヌレの中をいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとっ💗


    またりかといっぱいシようね?🤫♥






    りかʚ🎀ɞ

    たくさんシようね💗

    6/9 16:56


    登校❣️

    スタートからりかと
    遊んでくれるおにいさん
    ありがとうございます🌞💓

    今向かってるから待っててね💕︎


    本日もたくさん
    お誘い待ってます♡





    りかʚ🎀ɞ

    たくさんシようね💗

    登校❣️スタートからりかと遊んでくれるおにいさんありがとうございます🌞💓今向かってるから待っててね💕︎本日もたくさんお誘い待ってます♡りかʚ🎀ɞ


    登校❣️

    スタートからりかと
    遊んでくれるおにいさん
    ありがとうございます🌞💓

    今向かってるから待っててね💕︎


    本日もたくさん
    お誘い待ってます♡





    りかʚ🎀ɞ

    間違えて入っちゃう……///

    6/8 21:55



    りかのソコ
    おにいさんにいっぱい
    責められたりえっちに触られたり
    したらトロットロになっちゃう...///

    間違っておにいさんのソレ🍌
    入っちゃうかも??🫣💓

    ドキドキ、、、

    いっぱい触って?






    りかʚ🎀ɞ

    間違えて入っちゃう……///

    りかのソコおにいさんにいっぱい責められたりえっちに触られたりしたらトロットロになっちゃう...///間違っておにいさんのソレ🍌入っちゃうかも??🫣💓ドキドキ、、、いっぱい触って?りかʚ🎀ɞ



    りかのソコ
    おにいさんにいっぱい
    責められたりえっちに触られたり
    したらトロットロになっちゃう...///

    間違っておにいさんのソレ🍌
    入っちゃうかも??🫣💓

    ドキドキ、、、

    いっぱい触って?






    りかʚ🎀ɞ

    ナカからトロトロの……

    6/8 18:43


    おにいさんにいっぱい舐められて

    ナカがトロトロになっちゃって


    くちゅくちゅいっぱい
    音がなっちゃうの

    恥ずかしいけど///

    そんなことより気持ちよすぎて
    たまんなくなっちゃうのが
    りかです♡♡

    ナカからトロトロの……

    おにいさんにいっぱい舐められてナカがトロトロになっちゃってくちゅくちゅいっぱい音がなっちゃうの恥ずかしいけど///そんなことより気持ちよすぎてたまんなくなっちゃうのがりかです♡♡


    おにいさんにいっぱい舐められて

    ナカがトロトロになっちゃって


    くちゅくちゅいっぱい
    音がなっちゃうの

    恥ずかしいけど///

    そんなことより気持ちよすぎて
    たまんなくなっちゃうのが
    りかです♡♡

    【お礼写メ日記】おかしくなっちゃう...////

    6/8 18:30



    わ〜💗
    りか推しになってくれて
    ありがと〜♡♡

    おにいさんとのキスわたしも
    だ~いすき😋✨


    いっぱい優しくジットリ……責められて
    気持ちよすぎて

    たまらなくなっちゃって
    いっぱいキスのおねだりいっぱいしちゃうし

    おにいさんとの
    えちきもちよすぎるもーん💗
    いっぱいイッちゃう……

    りかから離れないで😣💗


    これからもいっぱい気持ちよくして?




    りかʚ🎀ɞ

    【お礼写メ日記】おかしくなっちゃう...////

    わ〜💗りか推しになってくれてありがと〜♡♡おにいさんとのキスわたしもだ~いすき😋✨いっぱい優しくジットリ……責められて気持ちよすぎてたまらなくなっちゃっていっぱいキスのおねだりいっぱいしちゃうしおにいさんとのえちきもちよすぎるもーん💗いっぱいイッちゃう……りかから離れないで😣💗これからもいっぱい気持ちよくして?りかʚ🎀ɞ



    わ〜💗
    りか推しになってくれて
    ありがと〜♡♡

    おにいさんとのキスわたしも
    だ~いすき😋✨


    いっぱい優しくジットリ……責められて
    気持ちよすぎて

    たまらなくなっちゃって
    いっぱいキスのおねだりいっぱいしちゃうし

    おにいさんとの
    えちきもちよすぎるもーん💗
    いっぱいイッちゃう……

    りかから離れないで😣💗


    これからもいっぱい気持ちよくして?




    りかʚ🎀ɞ

    💌お礼日記💌

    6/7 21:59



    南インターラブホテル80分で遊んでくれた
    おにいさん💗

    りかのこと選んでくれて
    ありがとう⸝⸝♡ ̫♡⸝⸝

    オキニトークでずっと
    やり取りしていて
    やっと会えて嬉しかった〜!

    はずかしかったけど
    お風呂でいっぱいイチャイチャして

    おにいさんの硬いアレ🍌
    いっぱい舐めて
    感じてくれてるおにいさんの顔見れて
    すっごく嬉しかった///💗

    おにいさんに優しくて責められてトロトロに
    なっちゃったよ🥺
    きもちよくしてくれてありがとっ💗

    いっぱい一緒にきもちよくなれて
    嬉しかった💓



    またりかといっぱい
    えちなことしようねっ……(* ॑ ॑* )💓






    りか🐰🎀

    💌お礼日記💌

    南インターラブホテル80分で遊んでくれたおにいさん💗りかのこと選んでくれてありがとう⸝⸝♡̫♡⸝⸝オキニトークでずっとやり取りしていてやっと会えて嬉しかった〜!はずかしかったけどお風呂でいっぱいイチャイチャしておにいさんの硬いアレ🍌いっぱい舐めて感じてくれてるおにいさんの顔見れてすっごく嬉しかった///💗おにいさんに優しくて責められてトロトロになっちゃったよ🥺きもちよくしてくれてありがとっ💗いっぱい一緒にきもちよくなれて嬉しかった💓またりかといっぱいえちなことしようねっ……(*॑॑*)💓りか🐰🎀



    南インターラブホテル80分で遊んでくれた
    おにいさん💗

    りかのこと選んでくれて
    ありがとう⸝⸝♡ ̫♡⸝⸝

    オキニトークでずっと
    やり取りしていて
    やっと会えて嬉しかった〜!

    はずかしかったけど
    お風呂でいっぱいイチャイチャして

    おにいさんの硬いアレ🍌
    いっぱい舐めて
    感じてくれてるおにいさんの顔見れて
    すっごく嬉しかった///💗

    おにいさんに優しくて責められてトロトロに
    なっちゃったよ🥺
    きもちよくしてくれてありがとっ💗

    いっぱい一緒にきもちよくなれて
    嬉しかった💓



    またりかといっぱい
    えちなことしようねっ……(* ॑ ॑* )💓






    りか🐰🎀

    制服×××💗

    6/7 18:00



    この写真はきのうえっちなおにいさんと
    制服×××した後の♡


    最近プレミアムコスプレで
    呼んでくれることが多くなって
    嬉し~❣️

    コスプレでえちって
    いつもと違って興奮しちゃう💞



    コスプレでシよ?♡





    りかʚ🎀ɞ





    制服×××💗

    この写真はきのうえっちなおにいさんと制服×××した後の♡最近プレミアムコスプレで呼んでくれることが多くなって嬉し~❣️コスプレでえちっていつもと違って興奮しちゃう💞コスプレでシよ?♡りかʚ🎀ɞ



    この写真はきのうえっちなおにいさんと
    制服×××した後の♡


    最近プレミアムコスプレで
    呼んでくれることが多くなって
    嬉し~❣️

    コスプレでえちって
    いつもと違って興奮しちゃう💞



    コスプレでシよ?♡





    りかʚ🎀ɞ





    登校したよ🦖💗

    6/7 12:26



    りかですʚ🎀ɞ
    今日もポカポカ~🌞
    日向ぼっこしたい気分♪( ◜ω◝و(و "
    ルンルン登校しました~🫶🏻


    りかと昼間から秘密のこと🔞💭
    してくれるおにいさん
    募集中❣️



    えっちなおにいさんのお誘い待ってます🌷







    りか ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    登校したよ🦖💗

    りかですʚ🎀ɞ今日もポカポカ~🌞日向ぼっこしたい気分♪(◜ω◝و(و"ルンルン登校しました~🫶🏻りかと昼間から秘密のこと🔞💭してくれるおにいさん募集中❣️えっちなおにいさんのお誘い待ってます🌷りか૮.̫.ა⸝꙳



    りかですʚ🎀ɞ
    今日もポカポカ~🌞
    日向ぼっこしたい気分♪( ◜ω◝و(و "
    ルンルン登校しました~🫶🏻


    りかと昼間から秘密のこと🔞💭
    してくれるおにいさん
    募集中❣️



    えっちなおにいさんのお誘い待ってます🌷







    りか ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    【お礼写メ日記】かおっちんさん🪼✨

    6/7 04:14



    無料券の当選おめでとうございます🎉㊗️

    そして
    りかと遊んでくれてありがとう
    ございます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💗

    欅坂以上のアイドル系雰囲気
    なんて……(⊙⊙)!!
    ほぇ~ 欅坂46(現 櫻坂46)だいすきなので
    とってもうれしいです
    なりたかったな~💭💭

    素敵なおにいさんに
    無料券が当たって良かった〜💞
    いっぱい気持ちよくなってくれて

    いっぱい硬いので気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよん♥

    ありがと~!💗
    またりかと遊んでね~らぶち♡





    りか🐰ʚ🎀ɞ


    P.S

    差し入れのシュークリーム
    ありがとうございましたっ💗

    美味しかった~😋💭





    【お礼写メ日記】かおっちんさん🪼✨

    無料券の当選おめでとうございます🎉㊗️そしてりかと遊んでくれてありがとうございます(˶᷇𖥦᷆˵)💗欅坂以上のアイドル系雰囲気なんて……(⊙⊙)!!ほぇ~欅坂46(現櫻坂46)だいすきなのでとってもうれしいですなりたかったな~💭💭素敵なおにいさんに無料券が当たって良かった〜💞いっぱい気持ちよくなってくれていっぱい硬いので気持ちよくしてくれて嬉しかったよん♥ありがと~!💗またりかと遊んでね~らぶち♡りか🐰ʚ🎀ɞP.S差し入れのシュークリームありがとうございましたっ💗美味しかった~😋💭



    無料券の当選おめでとうございます🎉㊗️

    そして
    りかと遊んでくれてありがとう
    ございます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💗

    欅坂以上のアイドル系雰囲気
    なんて……(⊙⊙)!!
    ほぇ~ 欅坂46(現 櫻坂46)だいすきなので
    とってもうれしいです
    なりたかったな~💭💭

    素敵なおにいさんに
    無料券が当たって良かった〜💞
    いっぱい気持ちよくなってくれて

    いっぱい硬いので気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよん♥

    ありがと~!💗
    またりかと遊んでね~らぶち♡





    りか🐰ʚ🎀ɞ


    P.S

    差し入れのシュークリーム
    ありがとうございましたっ💗

    美味しかった~😋💭





    小さいお口で、、///💗

    6/6 22:03



    お礼日記っ!

    先程遊んでくれたおにいさん💗

    泡風呂めーっちゃ楽しかったね🛁🫧
    お風呂でちょこっとえちなこと♥

    おにいさんのおおきくなった
    アレをパクッ🫢💗

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ〜(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    またいっぱい気持ちよくするねっ!


    おにいさんの優しい責めで
    もういっぱい気持ちよく
    させられまして……👉🏻👈🏻💦

    りか放心(っ ॑࿁ ॑c).。oO


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗



    またりかと遊んでね♪( ◜ω◝و(و "






    りか🪼🎀

    小さいお口で、、///💗

    お礼日記っ!先程遊んでくれたおにいさん💗泡風呂めーっちゃ楽しかったね🛁🫧お風呂でちょこっとえちなこと♥おにいさんのおおきくなったアレをパクッ🫢💗気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ〜(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡またいっぱい気持ちよくするねっ!おにいさんの優しい責めでもういっぱい気持ちよくさせられまして……👉🏻👈🏻💦りか放心(っ॑࿁॑c).。oOいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗またりかと遊んでね♪(◜ω◝و(و"りか🪼🎀



    お礼日記っ!

    先程遊んでくれたおにいさん💗

    泡風呂めーっちゃ楽しかったね🛁🫧
    お風呂でちょこっとえちなこと♥

    おにいさんのおおきくなった
    アレをパクッ🫢💗

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ〜(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    またいっぱい気持ちよくするねっ!


    おにいさんの優しい責めで
    もういっぱい気持ちよく
    させられまして……👉🏻👈🏻💦

    りか放心(っ ॑࿁ ॑c).。oO


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗



    またりかと遊んでね♪( ◜ω◝و(و "






    りか🪼🎀

    お礼🪼🫧‪

    6/6 21:44



    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    りかと80分で遊んでくれた
    おにいさん🌷

    会った瞬間に
    わー
    写真より実物の方がもっと可愛い!

    って言ってくださったのが
    とても嬉しかった~😢
    写真写り激悪マン( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いっぱいキスができて
    嬉しかった💞
    キスがだいすきなりかと
    おにいさんは相性抜群だね💗


    りかといっぱい遊んでくれて
    ありがとう💗





    りか🐰ʚ🎀ɞ

    お礼🪼🫧‪

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦りかと80分で遊んでくれたおにいさん🌷会った瞬間にわー写真より実物の方がもっと可愛い!って言ってくださったのがとても嬉しかった~😢写真写り激悪マン(˶᷇𖥦᷆˵)いっぱいキスができて嬉しかった💞キスがだいすきなりかとおにいさんは相性抜群だね💗りかといっぱい遊んでくれてありがとう💗りか🐰ʚ🎀ɞ



    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    りかと80分で遊んでくれた
    おにいさん🌷

    会った瞬間に
    わー
    写真より実物の方がもっと可愛い!

    って言ってくださったのが
    とても嬉しかった~😢
    写真写り激悪マン( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いっぱいキスができて
    嬉しかった💞
    キスがだいすきなりかと
    おにいさんは相性抜群だね💗


    りかといっぱい遊んでくれて
    ありがとう💗





    りか🐰ʚ🎀ɞ

    おにいさんにすりよるネコにゃんです♪♪

    6/6 17:15





    実は昨日、待機の合間に
    ピンプリ(1人でプリクラ)を
    撮りに行きました( ◜ω◝و(و♪♪

    正直激盛れ過ぎて「誰?」ってかんじで
    ビックリ。笑

    お久しぶりのプリクラ
    楽しかったな💞

    ふへへ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    そんなこんなで
    楽しくりかと対話ができて
    えちなおにいさんの
    お誘い待ってるよ💭💗







    りかʚ🎀ɞ








    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika



    おにいさんにすりよるネコにゃんです♪♪

    実は昨日、待機の合間にピンプリ(1人でプリクラ)を撮りに行きました(◜ω◝و(و♪♪正直激盛れ過ぎて「誰?」ってかんじでビックリ。笑お久しぶりのプリクラ楽しかったな💞ふへへ(˶᷇𖥦᷆˵)そんなこんなで楽しくりかと対話ができてえちなおにいさんのお誘い待ってるよ💭💗りかʚ🎀ɞりかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika





    実は昨日、待機の合間に
    ピンプリ(1人でプリクラ)を
    撮りに行きました( ◜ω◝و(و♪♪

    正直激盛れ過ぎて「誰?」ってかんじで
    ビックリ。笑

    お久しぶりのプリクラ
    楽しかったな💞

    ふへへ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    そんなこんなで
    楽しくりかと対話ができて
    えちなおにいさんの
    お誘い待ってるよ💭💗







    りかʚ🎀ɞ








    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika



    一緒に気持ちよくなろ?♡

    6/6 17:00



    いざベッドに入ると……///♡

    恥ずかしがり屋なりかだけど
    いざとなると……
    ご想像におまかせ😘💕

    いっぱいえっちになっちゃう🫣💖


    りかと1度あってみない?💗


    いっぱいエッチサービスしちゃうよっ♡♡♡








    りか🐰🎀









    一緒に気持ちよくなろ?♡

    いざベッドに入ると……///♡恥ずかしがり屋なりかだけどいざとなると……ご想像におまかせ😘💕いっぱいえっちになっちゃう🫣💖りかと1度あってみない?💗いっぱいエッチサービスしちゃうよっ♡♡♡りか🐰🎀



    いざベッドに入ると……///♡

    恥ずかしがり屋なりかだけど
    いざとなると……
    ご想像におまかせ😘💕

    いっぱいえっちになっちゃう🫣💖


    りかと1度あってみない?💗


    いっぱいエッチサービスしちゃうよっ♡♡♡








    りか🐰🎀