• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🪼🫧‪

    6/6 21:44



    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    りかと80分で遊んでくれた
    おにいさん🌷

    会った瞬間に
    わー
    写真より実物の方がもっと可愛い!

    って言ってくださったのが
    とても嬉しかった~😢
    写真写り激悪マン( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いっぱいキスができて
    嬉しかった💞
    キスがだいすきなりかと
    おにいさんは相性抜群だね💗


    りかといっぱい遊んでくれて
    ありがとう💗





    りか🐰ʚ🎀ɞ

    お礼🪼🫧‪

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦りかと80分で遊んでくれたおにいさん🌷会った瞬間にわー写真より実物の方がもっと可愛い!って言ってくださったのがとても嬉しかった~😢写真写り激悪マン(˶᷇𖥦᷆˵)いっぱいキスができて嬉しかった💞キスがだいすきなりかとおにいさんは相性抜群だね💗りかといっぱい遊んでくれてありがとう💗りか🐰ʚ🎀ɞ



    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    りかと80分で遊んでくれた
    おにいさん🌷

    会った瞬間に
    わー
    写真より実物の方がもっと可愛い!

    って言ってくださったのが
    とても嬉しかった~😢
    写真写り激悪マン( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いっぱいキスができて
    嬉しかった💞
    キスがだいすきなりかと
    おにいさんは相性抜群だね💗


    りかといっぱい遊んでくれて
    ありがとう💗





    りか🐰ʚ🎀ɞ

    おにいさんにすりよるネコにゃんです♪♪

    6/6 17:15





    実は昨日、待機の合間に
    ピンプリ(1人でプリクラ)を
    撮りに行きました( ◜ω◝و(و♪♪

    正直激盛れ過ぎて「誰?」ってかんじで
    ビックリ。笑

    お久しぶりのプリクラ
    楽しかったな💞

    ふへへ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    そんなこんなで
    楽しくりかと対話ができて
    えちなおにいさんの
    お誘い待ってるよ💭💗







    りかʚ🎀ɞ








    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika



    おにいさんにすりよるネコにゃんです♪♪

    実は昨日、待機の合間にピンプリ(1人でプリクラ)を撮りに行きました(◜ω◝و(و♪♪正直激盛れ過ぎて「誰?」ってかんじでビックリ。笑お久しぶりのプリクラ楽しかったな💞ふへへ(˶᷇𖥦᷆˵)そんなこんなで楽しくりかと対話ができてえちなおにいさんのお誘い待ってるよ💭💗りかʚ🎀ɞりかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika





    実は昨日、待機の合間に
    ピンプリ(1人でプリクラ)を
    撮りに行きました( ◜ω◝و(و♪♪

    正直激盛れ過ぎて「誰?」ってかんじで
    ビックリ。笑

    お久しぶりのプリクラ
    楽しかったな💞

    ふへへ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    そんなこんなで
    楽しくりかと対話ができて
    えちなおにいさんの
    お誘い待ってるよ💭💗







    りかʚ🎀ɞ








    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika



    一緒に気持ちよくなろ?♡

    6/6 17:00



    いざベッドに入ると……///♡

    恥ずかしがり屋なりかだけど
    いざとなると……
    ご想像におまかせ😘💕

    いっぱいえっちになっちゃう🫣💖


    りかと1度あってみない?💗


    いっぱいエッチサービスしちゃうよっ♡♡♡








    りか🐰🎀









    一緒に気持ちよくなろ?♡

    いざベッドに入ると……///♡恥ずかしがり屋なりかだけどいざとなると……ご想像におまかせ😘💕いっぱいえっちになっちゃう🫣💖りかと1度あってみない?💗いっぱいエッチサービスしちゃうよっ♡♡♡りか🐰🎀



    いざベッドに入ると……///♡

    恥ずかしがり屋なりかだけど
    いざとなると……
    ご想像におまかせ😘💕

    いっぱいえっちになっちゃう🫣💖


    りかと1度あってみない?💗


    いっぱいエッチサービスしちゃうよっ♡♡♡








    りか🐰🎀









    完売🌷ありがとう💗

    6/6 01:05



    完売しました♥

    本日もりかと沢山のエロの共有
    ありがとう💗


    あしたも出勤するので

    よろしくねっ♪( ◜ω◝و(و "







    りかちゃんまんʚ🎀ɞ





    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika

    完売🌷ありがとう💗

    完売しました♥本日もりかと沢山のエロの共有ありがとう💗あしたも出勤するのでよろしくねっ♪(◜ω◝و(و"りかちゃんまんʚ🎀ɞりかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika



    完売しました♥

    本日もりかと沢山のエロの共有
    ありがとう💗


    あしたも出勤するので

    よろしくねっ♪( ◜ω◝و(و "







    りかちゃんまんʚ🎀ɞ





    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika

    ねこにゃん(≡^.^≡)♪

    6/5 21:09



    21じだよ~!💗
    おにいさんたち何してるの♡?

    りかは久しぶりに
    ねこにゃんのコスプレをして
    お写真撮ったよ~(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    くまさんと一緒に写真撮った🧸🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
    くまちゃん頭が重いから支えてあげてます^^

    次はれどんなコスプレしよっかな?💓

    おにいさん教えて?🥺



    まだまだお誘い待ってるよ🌷✨️


    P.S

    いっぱいちゅーしよ( っ¯ ³¯ )っ~♡


    ねこにゃん(≡^.^≡)♪

    21じだよ~!💗おにいさんたち何してるの♡?りかは久しぶりにねこにゃんのコスプレをしてお写真撮ったよ~(`ꇐ‐ꇐ´)ムッキー!くまさんと一緒に写真撮った🧸🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎くまちゃん頭が重いから支えてあげてます^^次はれどんなコスプレしよっかな?💓おにいさん教えて?🥺まだまだお誘い待ってるよ🌷✨️P.Sいっぱいちゅーしよ(っ¯³¯)っ~♡



    21じだよ~!💗
    おにいさんたち何してるの♡?

    りかは久しぶりに
    ねこにゃんのコスプレをして
    お写真撮ったよ~(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    くまさんと一緒に写真撮った🧸🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
    くまちゃん頭が重いから支えてあげてます^^

    次はれどんなコスプレしよっかな?💓

    おにいさん教えて?🥺



    まだまだお誘い待ってるよ🌷✨️


    P.S

    いっぱいちゅーしよ( っ¯ ³¯ )っ~♡


    ゆっくり……////♡

    6/5 18:04



    りか、最近のお気に入りは急かすよりも
    ゆっくりとじわじわ焦らされる
    プレイがすきなの〜(` ꇐ‐ꇐ ´)💗
    そのゆっくり感じる快楽ってたまんないっ!

    一緒に溺れちゃお💗
    気持ちよくて止まらなくなっちゃうよ〜🥺

    おにいさんの
    ご予約まってるよ~(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬🔞






    りか🐰🎀

    ゆっくり……////♡

    りか、最近のお気に入りは急かすよりもゆっくりとじわじわ焦らされるプレイがすきなの〜(`ꇐ‐ꇐ´)💗そのゆっくり感じる快楽ってたまんないっ!一緒に溺れちゃお💗気持ちよくて止まらなくなっちゃうよ〜🥺おにいさんのご予約まってるよ~(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬🔞りか🐰🎀



    りか、最近のお気に入りは急かすよりも
    ゆっくりとじわじわ焦らされる
    プレイがすきなの〜(` ꇐ‐ꇐ ´)💗
    そのゆっくり感じる快楽ってたまんないっ!

    一緒に溺れちゃお💗
    気持ちよくて止まらなくなっちゃうよ〜🥺

    おにいさんの
    ご予約まってるよ~(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬🔞






    りか🐰🎀

    イケナイこと///♡

    6/5 17:04



    おしごと終わりのおにいさん
    お疲れ様です💖

    今日もりかは元気いっぱい✨
    お仕事終わりのお兄さん、
    ちょっとイケナイことで
    癒しちゃおうかな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    オトナの楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね🌟







    りか🐰🎀

    イケナイこと///♡

    おしごと終わりのおにいさんお疲れ様です💖今日もりかは元気いっぱい✨お仕事終わりのお兄さん、ちょっとイケナイことで癒しちゃおうかな?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡オトナの楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌟りか🐰🎀



    おしごと終わりのおにいさん
    お疲れ様です💖

    今日もりかは元気いっぱい✨
    お仕事終わりのお兄さん、
    ちょっとイケナイことで
    癒しちゃおうかな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    オトナの楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね🌟







    りか🐰🎀

    まだまだ🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    6/5 16:57



    まーだまだッ❣️
    お誘い待ってます💗

    やさしくて
    ゆっくりジットリ……
    トロトロに責められるのが
    好き♡♡♡

    膣キュンいっぱいしたい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨️







    りか🐰🎀






    まだまだ🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    まーだまだッ❣️お誘い待ってます💗やさしくてゆっくりジットリ……トロトロに責められるのが好き♡♡♡膣キュンいっぱいしたい໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১✨️りか🐰🎀



    まーだまだッ❣️
    お誘い待ってます💗

    やさしくて
    ゆっくりジットリ……
    トロトロに責められるのが
    好き♡♡♡

    膣キュンいっぱいしたい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨️







    りか🐰🎀






    毒舌なおにいちゃんへ👀💄💖

    6/5 15:42



    南インターラブホテル
    80分でりかと遊んでくれたおにいさん💗

    毒舌だけど
    かわいいって言ってくれたり
    褒めてくれてうれしかった~♪( ◜ω◝و(و "

    毒舌なおにいさんだけど
    えちがちょー優しくて
    気持ちよくて
    最高だった~💗

    本当に楽しくて
    えっちな時間だったね~!

    りかのこと見つけてくれて
    選んでくれてありがとう‎🤍🩵‎🤍🩵


    またりかと遊んでねっ❣️





    りか🐰💗

    毒舌なおにいちゃんへ👀💄💖

    南インターラブホテル80分でりかと遊んでくれたおにいさん💗毒舌だけどかわいいって言ってくれたり褒めてくれてうれしかった~♪(◜ω◝و(و"毒舌なおにいさんだけどえちがちょー優しくて気持ちよくて最高だった~💗本当に楽しくてえっちな時間だったね~!りかのこと見つけてくれて選んでくれてありがとう‎🤍🩵‎🤍🩵またりかと遊んでねっ❣️りか🐰💗



    南インターラブホテル
    80分でりかと遊んでくれたおにいさん💗

    毒舌だけど
    かわいいって言ってくれたり
    褒めてくれてうれしかった~♪( ◜ω◝و(و "

    毒舌なおにいさんだけど
    えちがちょー優しくて
    気持ちよくて
    最高だった~💗

    本当に楽しくて
    えっちな時間だったね~!

    りかのこと見つけてくれて
    選んでくれてありがとう‎🤍🩵‎🤍🩵


    またりかと遊んでねっ❣️





    りか🐰💗

    登校したよ🍓🍼✨️

    6/5 12:26



    りかちゃんでし໒꒱°*。

    昨晩遊んでくれたおにいさん💗
    めーっちゃありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    本日も12:00~登校してますよ💗✨️


    今日もえちな日になりますように💞











    りか🐰🎀

    登校したよ🍓🍼✨️

    りかちゃんでし໒꒱°*。昨晩遊んでくれたおにいさん💗めーっちゃありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡本日も12:00~登校してますよ💗✨️今日もえちな日になりますように💞りか🐰🎀



    りかちゃんでし໒꒱°*。

    昨晩遊んでくれたおにいさん💗
    めーっちゃありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    本日も12:00~登校してますよ💗✨️


    今日もえちな日になりますように💞











    りか🐰🎀

    5/3仲良しのおにいさんへ💗

    6/5 03:01


    5/3 ラスト枠
    仲良しのおにいさん😍

    いつまた会いに来てくれるんだろうって
    思ってたから
    りかに会いにきてくれて
    すっっっごく嬉しかったよ🪼💗

    会った瞬間おにいさんに
    ダイブしちゃうぐらい
    会いたかったよ~💗

    お話もいつも楽しくて、
    りかの話も沢山聞いてくれて
    エロに素直なおにいさんが大好き💗
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🔞✨️
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______だよ( っ¯ ³¯ )っ~♡



    来てくれなきゃ
    寂しいから
    またおにいさんがりかに会いに来れる時
    絶対きてね😤💗


    いつもありがとうっ♥

    体調に気をつけて
    お仕事がんばってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    りか🐰🎀

    5/3仲良しのおにいさんへ💗

    5/3ラスト枠仲良しのおにいさん😍いつまた会いに来てくれるんだろうって思ってたからりかに会いにきてくれてすっっっごく嬉しかったよ🪼💗会った瞬間おにいさんにダイブしちゃうぐらい会いたかったよ~💗お話もいつも楽しくて、りかの話も沢山聞いてくれてエロに素直なおにいさんが大好き💗いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🔞✨️𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______だよ(っ¯³¯)っ~♡来てくれなきゃ寂しいからまたおにいさんがりかに会いに来れる時絶対きてね😤💗いつもありがとうっ♥体調に気をつけてお仕事がんばってね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡りか🐰🎀


    5/3 ラスト枠
    仲良しのおにいさん😍

    いつまた会いに来てくれるんだろうって
    思ってたから
    りかに会いにきてくれて
    すっっっごく嬉しかったよ🪼💗

    会った瞬間おにいさんに
    ダイブしちゃうぐらい
    会いたかったよ~💗

    お話もいつも楽しくて、
    りかの話も沢山聞いてくれて
    エロに素直なおにいさんが大好き💗
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🔞✨️
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______だよ( っ¯ ³¯ )っ~♡



    来てくれなきゃ
    寂しいから
    またおにいさんがりかに会いに来れる時
    絶対きてね😤💗


    いつもありがとうっ♥

    体調に気をつけて
    お仕事がんばってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    りか🐰🎀

    今日もいっぱい出そ🍼💗

    6/4 16:19




    りかちゃんです໒꒱°*。

    最近はお昼から出勤してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お昼にえちもなかなかいいな
    と思う今日この頃……🌞✨️

    先程、南インターラブホテル
    130分でりかと遊んでくれおにいさん
    ありがとうございました💗

    りかのわがまま聞いてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ❣️


    今日も元気に登校してますよ~ん✨️






    りか🐰🎀

    今日もいっぱい出そ🍼💗

    りかちゃんです໒꒱°*。最近はお昼から出勤してます(ᐢ_̫_ᐢ)♡お昼にえちもなかなかいいなと思う今日この頃……🌞✨️先程、南インターラブホテル130分でりかと遊んでくれおにいさんありがとうございました💗りかのわがまま聞いてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっ❣️今日も元気に登校してますよ~ん✨️りか🐰🎀




    りかちゃんです໒꒱°*。

    最近はお昼から出勤してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お昼にえちもなかなかいいな
    と思う今日この頃……🌞✨️

    先程、南インターラブホテル
    130分でりかと遊んでくれおにいさん
    ありがとうございました💗

    りかのわがまま聞いてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ❣️


    今日も元気に登校してますよ~ん✨️






    りか🐰🎀

    下校しました🤍🫧

    6/4 01:47



    下校しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    りかとたっくさんえちで濃厚な時間
    楽しくお喋りしてくれた
    おにいさん‪‪💗✨️

    ありがとうだよ~♪♪


    今日も𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______



    また会おうねっ💗







    りか🐰🎀

    下校しました🤍🫧

    下校しました(ᐢ_̫_ᐢ)♡りかとたっくさんえちで濃厚な時間楽しくお喋りしてくれたおにいさん‪‪💗✨️ありがとうだよ~♪♪今日も𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______また会おうねっ💗りか🐰🎀



    下校しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    りかとたっくさんえちで濃厚な時間
    楽しくお喋りしてくれた
    おにいさん‪‪💗✨️

    ありがとうだよ~♪♪


    今日も𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______



    また会おうねっ💗







    りか🐰🎀

    【お礼写メ日記】幸せです♪♪

    6/3 20:43



    わたしでよかったって
    思って頂けて
    とっても嬉しいです︎💕︎

    幸せルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    またりかとえちな秘密の時間を
    過ごしましょっ💗






    りか🐰🎀

    【お礼写メ日記】幸せです♪♪

    わたしでよかったって思って頂けてとっても嬉しいです︎💕︎幸せルンルン♪(◜ω◝و(و"またりかとえちな秘密の時間を過ごしましょっ💗りか🐰🎀



    わたしでよかったって
    思って頂けて
    とっても嬉しいです︎💕︎

    幸せルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    またりかとえちな秘密の時間を
    過ごしましょっ💗






    りか🐰🎀

    【お礼写メ日記】うれしい❣️

    6/3 20:38



    りかと遊んでくれてありがとう💗

    写真よりカワイイって言われて
    うれし過ぎます( ー̀֊ー́)و♡

    またりかと楽しくて
    えっちな時間過ごしましょうね🔞👯‍♀️


    素敵な口コミありがとうございます😍✨





    りか🐰🎀

    【お礼写メ日記】うれしい❣️

    りかと遊んでくれてありがとう💗写真よりカワイイって言われてうれし過ぎます(ー̀֊ー́)و♡またりかと楽しくてえっちな時間過ごしましょうね🔞👯‍♀️素敵な口コミありがとうございます😍✨りか🐰🎀



    りかと遊んでくれてありがとう💗

    写真よりカワイイって言われて
    うれし過ぎます( ー̀֊ー́)و♡

    またりかと楽しくて
    えっちな時間過ごしましょうね🔞👯‍♀️


    素敵な口コミありがとうございます😍✨





    りか🐰🎀

    ドキドキでした( 🫶🏻' ' )

    6/3 20:30




    会って、
    わたしでいいってなってくれて
    嬉しかったです🥺💗
    (ドキドキだった~!)

    歓迎してくれてありがとうございました❣️

    沢山の褒め言葉、恐縮すぎます🥲
    嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍

    またりかと遊んでくださいねっ💗





    りか🐰🎀

    ドキドキでした( 🫶🏻' ' )

    会って、わたしでいいってなってくれて嬉しかったです🥺💗(ドキドキだった~!)歓迎してくれてありがとうございました❣️沢山の褒め言葉、恐縮すぎます🥲嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍またりかと遊んでくださいねっ💗りか🐰🎀




    会って、
    わたしでいいってなってくれて
    嬉しかったです🥺💗
    (ドキドキだった~!)

    歓迎してくれてありがとうございました❣️

    沢山の褒め言葉、恐縮すぎます🥲
    嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍

    またりかと遊んでくださいねっ💗





    りか🐰🎀

    幸せな時間💞

    6/3 20:12



    最高の時間を過ごせたって
    言っていただけて
    とってもとっても嬉しいです💗

    わたしも凄く楽しかったです♪♪

    素敵な口コミありがとう♥






    りか🐰🎀

    幸せな時間💞

    最高の時間を過ごせたって言っていただけてとってもとっても嬉しいです💗わたしも凄く楽しかったです♪♪素敵な口コミありがとう♥りか🐰🎀



    最高の時間を過ごせたって
    言っていただけて
    とってもとっても嬉しいです💗

    わたしも凄く楽しかったです♪♪

    素敵な口コミありがとう♥






    りか🐰🎀

    うれち~( ..›ᴗ‹..)💗

    6/3 17:00



    おっぱいの形褒めてもらえて
    うれち〜✨️
    ありがとうございます🥺

    お褒めの言葉ばかりで
    照れちゃいますට ̫ ට՞ ՞

    またりかと濃厚な時間
    過ごしましょ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    素敵な口コミありがとう💗





    りか🐰🎀

    うれち~( ..›ᴗ‹..)💗

    おっぱいの形褒めてもらえてうれち〜✨️ありがとうございます🥺お褒めの言葉ばかりで照れちゃいますට̫ට՞՞またりかと濃厚な時間過ごしましょ⸜ෆ‪‪⸝‍素敵な口コミありがとう💗りか🐰🎀



    おっぱいの形褒めてもらえて
    うれち〜✨️
    ありがとうございます🥺

    お褒めの言葉ばかりで
    照れちゃいますට ̫ ට՞ ՞

    またりかと濃厚な時間
    過ごしましょ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    素敵な口コミありがとう💗





    りか🐰🎀

    ダサダサピース🪼‪💗

    6/3 16:24


    先程南インターラブホテル70分で
    遊んでくれたおにいさん💗

    お仕事の合間にりかと
    えちなことしてくれてありがとう♥

    りかでいっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちよさそうな
    おにいさんの顔が見れて嬉しかった🥰💗

    またお昼か夜にりかのこと
    誘うねって言ってくれて
    うれしかったよー🪼💗
    待ってるね💕︎


    おにいさんといる時間
    凄く楽しかった〜!


    ありがとう💗





    りか🐰🎀

    ダサダサピース🪼‪💗

    先程南インターラブホテル70分で遊んでくれたおにいさん💗お仕事の合間にりかとえちなことしてくれてありがとう♥りかでいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよさそうなおにいさんの顔が見れて嬉しかった🥰💗またお昼か夜にりかのこと誘うねって言ってくれてうれしかったよー🪼💗待ってるね💕︎おにいさんといる時間凄く楽しかった〜!ありがとう💗りか🐰🎀


    先程南インターラブホテル70分で
    遊んでくれたおにいさん💗

    お仕事の合間にりかと
    えちなことしてくれてありがとう♥

    りかでいっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちよさそうな
    おにいさんの顔が見れて嬉しかった🥰💗

    またお昼か夜にりかのこと
    誘うねって言ってくれて
    うれしかったよー🪼💗
    待ってるね💕︎


    おにいさんといる時間
    凄く楽しかった〜!


    ありがとう💗





    りか🐰🎀

    敏感でごめんね💗

    6/3 03:49




    素敵な口コミありがとうございます🌷✨

    お褒めのお言葉ばかり🥲🫶🏻
    恐縮すぎますっ、、、

    GWのご褒美にりかを誘ってくれて
    ありがとう💗

    また濃厚でみんなには
    ナイショのことしましょうね🔞👯‍♀️



    とにかく恐縮な言葉ばかり、、、、
    嬉しい(ˆ╷ ̫╷ˆ)
    ありがとうごいました❣️


    りか🐰🎀

    敏感でごめんね💗

    素敵な口コミありがとうございます🌷✨お褒めのお言葉ばかり🥲🫶🏻恐縮すぎますっ、、、GWのご褒美にりかを誘ってくれてありがとう💗また濃厚でみんなにはナイショのことしましょうね🔞👯‍♀️とにかく恐縮な言葉ばかり、、、、嬉しい(ˆ╷̫╷ˆ)ありがとうごいました❣️りか🐰🎀




    素敵な口コミありがとうございます🌷✨

    お褒めのお言葉ばかり🥲🫶🏻
    恐縮すぎますっ、、、

    GWのご褒美にりかを誘ってくれて
    ありがとう💗

    また濃厚でみんなには
    ナイショのことしましょうね🔞👯‍♀️



    とにかく恐縮な言葉ばかり、、、、
    嬉しい(ˆ╷ ̫╷ˆ)
    ありがとうごいました❣️


    りか🐰🎀