• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初心に返って🔰‪感謝の気持ちを

    6/3 03:34



    まだしろスタが始まってすぐの頃に
    起こしてくださって。

    お誘いして頂いて
    とても嬉しかった気持ちを
    覚えています🌷✨

    沢山お褒めの言葉を頂けて
    うれしいです😭✨


    またりかに会いにきてくださいねっ💗





    りか🐰🎀

    初心に返って🔰‪感謝の気持ちを

    まだしろスタが始まってすぐの頃に起こしてくださって。お誘いして頂いてとても嬉しかった気持ちを覚えています🌷✨沢山お褒めの言葉を頂けてうれしいです😭✨またりかに会いにきてくださいねっ💗りか🐰🎀



    まだしろスタが始まってすぐの頃に
    起こしてくださって。

    お誘いして頂いて
    とても嬉しかった気持ちを
    覚えています🌷✨

    沢山お褒めの言葉を頂けて
    うれしいです😭✨


    またりかに会いにきてくださいねっ💗





    りか🐰🎀

    こちらこそっ💗

    6/2 17:32



    こちらこそいつも
    ありがとうだよ~ ᐢ..ᐢ💗

    会う度になかよしになって
    いーっぱい色んなお話できて
    とっても楽しい✨

    前は本当にお腹痛いぐらい笑った😂🫶🏻

    プレイもいつも
    とっても優しくて
    フワッ触れるような感覚なのに
    めっちゃきもちいい♡
    わたしもおにいさんにどハマりしてる💗


    またぜ〜ったい
    イチャイチャしようねっ🌷💗






    りか🐰🎀

    こちらこそっ💗

    こちらこそいつもありがとうだよ~ᐢ..ᐢ💗会う度になかよしになっていーっぱい色んなお話できてとっても楽しい✨前は本当にお腹痛いぐらい笑った😂🫶🏻プレイもいつもとっても優しくてフワッ触れるような感覚なのにめっちゃきもちいい♡わたしもおにいさんにどハマりしてる💗またぜ〜ったいイチャイチャしようねっ🌷💗りか🐰🎀



    こちらこそいつも
    ありがとうだよ~ ᐢ..ᐢ💗

    会う度になかよしになって
    いーっぱい色んなお話できて
    とっても楽しい✨

    前は本当にお腹痛いぐらい笑った😂🫶🏻

    プレイもいつも
    とっても優しくて
    フワッ触れるような感覚なのに
    めっちゃきもちいい♡
    わたしもおにいさんにどハマりしてる💗


    またぜ〜ったい
    イチャイチャしようねっ🌷💗






    りか🐰🎀

    口コミありがとう🪼‪💗

    6/2 17:20



    写真と変わらないって言ってくださって
    ホッとしました💗笑

    りかのテクニック…?💭
    いいのかなぁ~?


    あまり意識したことがないんだけど…
    おにいさんが気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかった💗
    おにいさんとエロエロ濃厚な時間
    すっごく好き♥


    りかのこと選んでくれて
    ありがとう🥺✨

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______






    りか🐰🎀

    口コミありがとう🪼‪💗

    写真と変わらないって言ってくださってホッとしました💗笑りかのテクニック…?💭いいのかなぁ~?あまり意識したことがないんだけど…おにいさんが気持ちよくなってくれてとっても嬉しかった💗おにいさんとエロエロ濃厚な時間すっごく好き♥りかのこと選んでくれてありがとう🥺✨𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______りか🐰🎀



    写真と変わらないって言ってくださって
    ホッとしました💗笑

    りかのテクニック…?💭
    いいのかなぁ~?


    あまり意識したことがないんだけど…
    おにいさんが気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかった💗
    おにいさんとエロエロ濃厚な時間
    すっごく好き♥


    りかのこと選んでくれて
    ありがとう🥺✨

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______






    りか🐰🎀

    事後…💓

    6/2 15:07


    はろりん🪼‪💗
    りかです໒꒱· ゚

    本日も12:00~
    出勤してますよん♡


    先程80分でりかと遊んでくれた
    おにいさん❣️

    わたしと一緒で
    薄暗い中でえっちなことがするのが
    好きなところとか
    すっごい気が合うところいっぱい
    あって嬉しかった~🌷✨

    おかげでめちゃくちゃ
    いっぱいシたね💕︎🔞


    ずっとかわいいって言ってくれて
    自己肯定感ちょっと上がった😳💗
    嬉しかったです❣️



    また絶対お誘いしてくれるって言って
    くれたこと信じて
    まってるね~💗

    またりかと楽しくて、えっちな時間過ごそ🥰






    りか🎀🐰

    事後…💓

    はろりん🪼‪💗りかです໒꒱·゚本日も12:00~出勤してますよん♡先程80分でりかと遊んでくれたおにいさん❣️わたしと一緒で薄暗い中でえっちなことがするのが好きなところとかすっごい気が合うところいっぱいあって嬉しかった~🌷✨おかげでめちゃくちゃいっぱいシたね💕︎🔞ずっとかわいいって言ってくれて自己肯定感ちょっと上がった😳💗嬉しかったです❣️また絶対お誘いしてくれるって言ってくれたこと信じてまってるね~💗またりかと楽しくて、えっちな時間過ごそ🥰りか🎀🐰


    はろりん🪼‪💗
    りかです໒꒱· ゚

    本日も12:00~
    出勤してますよん♡


    先程80分でりかと遊んでくれた
    おにいさん❣️

    わたしと一緒で
    薄暗い中でえっちなことがするのが
    好きなところとか
    すっごい気が合うところいっぱい
    あって嬉しかった~🌷✨

    おかげでめちゃくちゃ
    いっぱいシたね💕︎🔞


    ずっとかわいいって言ってくれて
    自己肯定感ちょっと上がった😳💗
    嬉しかったです❣️



    また絶対お誘いしてくれるって言って
    くれたこと信じて
    まってるね~💗

    またりかと楽しくて、えっちな時間過ごそ🥰






    りか🎀🐰

    トロトロKiss💋✨️

    6/1 19:40


    たっくさん
    りかのこと書いてくれてありがとう💗

    りか、キス大好きだから
    またいっぱいトロトロでえっちな
    キスしようね💋💕

    次会う時はどんな服装のりかか
    楽しみにしててね~💗

    沢山のお言葉、
    素敵な口コミありがとうございました!






    りか🐰🎀

    トロトロKiss💋✨️

    たっくさんりかのこと書いてくれてありがとう💗りか、キス大好きだからまたいっぱいトロトロでえっちなキスしようね💋💕次会う時はどんな服装のりかか楽しみにしててね~💗沢山のお言葉、素敵な口コミありがとうございました!りか🐰🎀


    たっくさん
    りかのこと書いてくれてありがとう💗

    りか、キス大好きだから
    またいっぱいトロトロでえっちな
    キスしようね💋💕

    次会う時はどんな服装のりかか
    楽しみにしててね~💗

    沢山のお言葉、
    素敵な口コミありがとうございました!






    りか🐰🎀

    登校してます🍓🍓🍓

    6/1 18:28


    りかですっ🐣。

    登校からずっと
    お仕事有難う御座います🥺

    今日も12:00までいます♡

    えっちなやつ一緒にしましょー🍼

    登校してます🍓🍓🍓

    りかですっ🐣。登校からずっとお仕事有難う御座います🥺今日も12:00までいます♡えっちなやつ一緒にしましょー🍼


    りかですっ🐣。

    登校からずっと
    お仕事有難う御座います🥺

    今日も12:00までいます♡

    えっちなやつ一緒にしましょー🍼

    綺麗でかわいいおちり🍑💗

    5/31 21:27



    よく綺麗でかわいいおちりって言われる💗

    先程遊んでくれたおにいさん♡

    りかとたっくさん
    シックス・ナインして

    いっぱい感じちゃったし

    いっぱい感じくれてうれしかった~✨

    ずっと
    「めっちゃかわいいおしり🍑してるね」
    って。

    最後いっぱい出たね~🍼

    絞りとっちゃった😋♥


    またりかとトロトロで濃厚な
    エッチな時間を過ごしてねっ?




    綺麗でかわいいおちり🍑💗

    よく綺麗でかわいいおちりって言われる💗先程遊んでくれたおにいさん♡りかとたっくさんシックス・ナインしていっぱい感じちゃったしいっぱい感じくれてうれしかった~✨ずっと「めっちゃかわいいおしり🍑してるね」って。最後いっぱい出たね~🍼絞りとっちゃった😋♥またりかとトロトロで濃厚なエッチな時間を過ごしてねっ?



    よく綺麗でかわいいおちりって言われる💗

    先程遊んでくれたおにいさん♡

    りかとたっくさん
    シックス・ナインして

    いっぱい感じちゃったし

    いっぱい感じくれてうれしかった~✨

    ずっと
    「めっちゃかわいいおしり🍑してるね」
    って。

    最後いっぱい出たね~🍼

    絞りとっちゃった😋♥


    またりかとトロトロで濃厚な
    エッチな時間を過ごしてねっ?




    キス魔

    5/31 15:32


    キス大好き人間りかです💗

    キスで相性がわかる気がします♩

    キス好きなおにいさんの
    お誘い待ってます🐰🥕

    ねっとり優しく

    2人で最後まで気持ち良くなりたいなぁ//








    りか🐰🎀




    キス魔

    キス大好き人間りかです💗キスで相性がわかる気がします♩キス好きなおにいさんのお誘い待ってます🐰🥕ねっとり優しく2人で最後まで気持ち良くなりたいなぁ//りか🐰🎀


    キス大好き人間りかです💗

    キスで相性がわかる気がします♩

    キス好きなおにいさんの
    お誘い待ってます🐰🥕

    ねっとり優しく

    2人で最後まで気持ち良くなりたいなぁ//








    りか🐰🎀




    登校するアル🐼

    5/31 11:57



    昨日は完売ありがとうございました👼🏻💭

    お礼日課💌
    追って書かせて頂きますねん💗

    そして本日も
    12:00から出勤です💗


    お誘いまってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡





    りか🐰🎀

    登校するアル🐼

    昨日は完売ありがとうございました👼🏻💭お礼日課💌追って書かせて頂きますねん💗そして本日も12:00から出勤です💗お誘いまってます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡りか🐰🎀



    昨日は完売ありがとうございました👼🏻💭

    お礼日課💌
    追って書かせて頂きますねん💗

    そして本日も
    12:00から出勤です💗


    お誘いまってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡





    りか🐰🎀

    仲良しのおにいさん💗

    5/30 21:27


    仲良しのおにいさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    今向かってるよ〜!

    待っててね!💗








    りか🐰🎀

    仲良しのおにいさん💗

    仲良しのおにいさん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡今向かってるよ〜!待っててね!💗りか🐰🎀


    仲良しのおにいさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    今向かってるよ〜!

    待っててね!💗








    りか🐰🎀

    まだまだ〜🚗³₃💗

    5/30 16:45




    まだまだ〜(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    おにいさまのお誘いまってますよん💗


    りかちゃんまん
    いっぱいサービスしちゃうよん💓💓






    りか🐰🎀

    まだまだ〜🚗³₃💗

    まだまだ〜(`ꇐ‐ꇐ´)ムッキー!おにいさまのお誘いまってますよん💗りかちゃんまんいっぱいサービスしちゃうよん💓💓りか🐰🎀




    まだまだ〜(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    おにいさまのお誘いまってますよん💗


    りかちゃんまん
    いっぱいサービスしちゃうよん💓💓






    りか🐰🎀

    叶えちゃう♡

    5/30 14:40


    細くておっ○い大きくて

    若い子とイチャイチャするっていう

    おにいさまの理想叶えます🙊🤍






    りか🐰🎀

    叶えちゃう♡

    細くておっ○い大きくて若い子とイチャイチャするっていうおにいさまの理想叶えます🙊🤍りか🐰🎀


    細くておっ○い大きくて

    若い子とイチャイチャするっていう

    おにいさまの理想叶えます🙊🤍






    りか🐰🎀

    プリプリおけちゅ🍑💗

    5/30 12:04


    な、ん、と❣️

    本日、りかちん
    お昼からいます🌞

    レアだよ〜!(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    お昼からナイショ🙊のえち
    しよ❤︎


    お誘いまってます💓💓



    りか‪🐰🎀








    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika

    プリプリおけちゅ🍑💗

    な、ん、と❣️本日、りかちんお昼からいます🌞レアだよ〜!(`ꇐ‐ꇐ´)ムッキー!お昼からナイショ🙊のえちしよ❤︎お誘いまってます💓💓りか‪🐰🎀りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika


    な、ん、と❣️

    本日、りかちん
    お昼からいます🌞

    レアだよ〜!(` ꇐ‐ꇐ ´)ムッキー!

    お昼からナイショ🙊のえち
    しよ❤︎


    お誘いまってます💓💓



    りか‪🐰🎀








    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💗

    5/24 18:38



    やっと会えて
    ハグできて嬉しかったです💗

    素敵な口コミありがとうございます໒꒱· ゚


    またおにいさんと会えますように✨️






    りか🐰🎀

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💗

    やっと会えてハグできて嬉しかったです💗素敵な口コミありがとうございます໒꒱·゚またおにいさんと会えますように✨️りか🐰🎀



    やっと会えて
    ハグできて嬉しかったです💗

    素敵な口コミありがとうございます໒꒱· ゚


    またおにいさんと会えますように✨️






    りか🐰🎀

    ありがとうございます💗✨️

    5/22 16:40



    こんにちはᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ
    りかです!

    本日マイガール登録が
    3000突破しました🎉︎💕︎
    わ〜い!うれし〜!

    マイガール登録してくれている
    おにいさん、ありがとうございます😊
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    お時間ある時、
    りかと遊んでくださいね🪼💗



    そしてそして❣️本日17:00から
    120分で予約してくださってる
    おにいさん❣️
    ありがとうございます✨️

    楽しみにしてます︎💕︎





    りか🐰🎀

    ありがとうございます💗✨️

    こんにちはᜊ‎(𐭅"॑॑")𐭅ᰔᩚりかです!本日マイガール登録が3000突破しました🎉︎💕︎わ〜い!うれし〜!マイガール登録してくれているおにいさん、ありがとうございます😊𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______お時間ある時、りかと遊んでくださいね🪼💗そしてそして❣️本日17:00から120分で予約してくださってるおにいさん❣️ありがとうございます✨️楽しみにしてます︎💕︎りか🐰🎀



    こんにちはᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ
    りかです!

    本日マイガール登録が
    3000突破しました🎉︎💕︎
    わ〜い!うれし〜!

    マイガール登録してくれている
    おにいさん、ありがとうございます😊
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    お時間ある時、
    りかと遊んでくださいね🪼💗



    そしてそして❣️本日17:00から
    120分で予約してくださってる
    おにいさん❣️
    ありがとうございます✨️

    楽しみにしてます︎💕︎





    りか🐰🎀

    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)について❣️

    5/21 09:15



    おはようございます❤︎

    今日も早起きして
    仕事のおにいさん、すごい!素敵!✨️

    りかと一緒に今日も頑張ろうね👼🏻🌤
    ⋆꙳꒰ঌ素敵な1日になりますように໒꒱·̩͙⋆

    最近X(旧Twitter)を
    フォローして頂いてるみたいなのですが
    おにいさんと相互フォローでいたいので
    フォローバックされてないよって
    おにいさんはアクションください🫧

    繋がろ〜ね💗





    りか🐰🎀






    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika

    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)について❣️

    おはようございます❤︎今日も早起きして仕事のおにいさん、すごい!素敵!✨️りかと一緒に今日も頑張ろうね👼🏻🌤⋆꙳꒰ঌ素敵な1日になりますように໒꒱·̩͙⋆最近X(旧Twitter)をフォローして頂いてるみたいなのですがおにいさんと相互フォローでいたいのでフォローバックされてないよっておにいさんはアクションください🫧繋がろ〜ね💗りか🐰🎀りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika



    おはようございます❤︎

    今日も早起きして
    仕事のおにいさん、すごい!素敵!✨️

    りかと一緒に今日も頑張ろうね👼🏻🌤
    ⋆꙳꒰ঌ素敵な1日になりますように໒꒱·̩͙⋆

    最近X(旧Twitter)を
    フォローして頂いてるみたいなのですが
    おにいさんと相互フォローでいたいので
    フォローバックされてないよって
    おにいさんはアクションください🫧

    繋がろ〜ね💗





    りか🐰🎀






    りかのX(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)······▸shiro_st_rika

    完売でちた🐈‍⬛🎀

    5/21 05:43


    本日完売でした💗
    ありがとうございました⸝⸝♡ ̫♡⸝⸝

    忙しくしてくれてありがとう😍✨️

    みんな笑顔で
    迎えてくれて嬉しかったです❣️
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    さっき帰宅してこれから
    最近ハマってる入浴剤を入れて
    ゆっくりしたいと思います💗

    また明日👋
    (もう今日)



    りか🐰🎀

    完売でちた🐈‍⬛🎀

    本日完売でした💗ありがとうございました⸝⸝♡̫♡⸝⸝忙しくしてくれてありがとう😍✨️みんな笑顔で迎えてくれて嬉しかったです❣️𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______さっき帰宅してこれから最近ハマってる入浴剤を入れてゆっくりしたいと思います💗また明日👋(もう今日)りか🐰🎀


    本日完売でした💗
    ありがとうございました⸝⸝♡ ̫♡⸝⸝

    忙しくしてくれてありがとう😍✨️

    みんな笑顔で
    迎えてくれて嬉しかったです❣️
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    さっき帰宅してこれから
    最近ハマってる入浴剤を入れて
    ゆっくりしたいと思います💗

    また明日👋
    (もう今日)



    りか🐰🎀

    Brain♡

    5/21 05:22


    南インターラブホテル
    70分でりかと遊んでくれた
    お風呂で溺れてたおにいさん❣️笑

    HIPHOPが好きなところとか
    趣味が合ってとっても楽しかった♡

    HIYADAMの曲で一緒にノリノリに
    なったの楽しかった😂💗

    ベッドではかわいいって言ってくれて
    なんか照れちゃいました(ᐢ⑉・ ・⑉ᐢ)


    今日はりかと遊んでくれてありがとう💗
    YZERRのアンサーが好きって話で
    盛り上がって楽しかったなー🥹💗
    またおにいさんとお話したい!





    りか🐰🎀

    Brain♡

    南インターラブホテル70分でりかと遊んでくれたお風呂で溺れてたおにいさん❣️笑HIPHOPが好きなところとか趣味が合ってとっても楽しかった♡HIYADAMの曲で一緒にノリノリになったの楽しかった😂💗ベッドではかわいいって言ってくれてなんか照れちゃいました(ᐢ⑉・・⑉ᐢ)今日はりかと遊んでくれてありがとう💗YZERRのアンサーが好きって話で盛り上がって楽しかったなー🥹💗またおにいさんとお話したい!りか🐰🎀


    南インターラブホテル
    70分でりかと遊んでくれた
    お風呂で溺れてたおにいさん❣️笑

    HIPHOPが好きなところとか
    趣味が合ってとっても楽しかった♡

    HIYADAMの曲で一緒にノリノリに
    なったの楽しかった😂💗

    ベッドではかわいいって言ってくれて
    なんか照れちゃいました(ᐢ⑉・ ・⑉ᐢ)


    今日はりかと遊んでくれてありがとう💗
    YZERRのアンサーが好きって話で
    盛り上がって楽しかったなー🥹💗
    またおにいさんとお話したい!





    りか🐰🎀

    にゃん、ありがと〜^..^ฅ❤︎

    5/21 04:00


    お礼日記💌💗
    先程南インターマイスクラブで
    80分で遊んでくれた
    はじめましてのおにいさん‪☺︎‬

    ちゅーが大好きなおにいさんで
    ホンットに嬉しかった︎💕︎

    いっぱいかわいいって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ❤︎

    今日はりかと遊んでくれてありがとう🥰
    またおにいさんと会えますように🎉︎💕︎







    りか🐰🎀

    にゃん、ありがと〜^..^ฅ❤︎

    お礼日記💌💗先程南インターマイスクラブで80分で遊んでくれたはじめましてのおにいさん‪☺︎‬ちゅーが大好きなおにいさんでホンットに嬉しかった︎💕︎いっぱいかわいいって言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったよ❤︎今日はりかと遊んでくれてありがとう🥰またおにいさんと会えますように🎉︎💕︎りか🐰🎀


    お礼日記💌💗
    先程南インターマイスクラブで
    80分で遊んでくれた
    はじめましてのおにいさん‪☺︎‬

    ちゅーが大好きなおにいさんで
    ホンットに嬉しかった︎💕︎

    いっぱいかわいいって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ❤︎

    今日はりかと遊んでくれてありがとう🥰
    またおにいさんと会えますように🎉︎💕︎







    りか🐰🎀

    1番手のおにいさん🐰💗

    5/20 20:14


    京都市内ホテル
    60分でりかと遊んでくれた
    おにいさん❤︎

    りかを選んでくれてありがとっ(ᐢ⑉・ ・⑉ᐢ)

    とっても嬉しかったよ〜!

    汗いっぱいで
    気持ちよくさせてくれてありがとう🐰🎀
    気持ちよかったよ〜(;-;)

    大分から出張で来ていて
    1人でこらから観光するみたいだけど
    今日は京都で明日は大阪か〜

    いっぱい楽しんで欲しいな!
    トラブルなどないのうに気をつけて
    観光してくださいねっ🤍🩵🤍🩵


    今日はりかのこと選んでくれて
    いっぱいエッチなことしてくれて
    ありがとっ︎💕︎






    りか🐰🎀

    1番手のおにいさん🐰💗

    京都市内ホテル60分でりかと遊んでくれたおにいさん❤︎りかを選んでくれてありがとっ(ᐢ⑉・・⑉ᐢ)とっても嬉しかったよ〜!汗いっぱいで気持ちよくさせてくれてありがとう🐰🎀気持ちよかったよ〜(;-;)大分から出張で来ていて1人でこらから観光するみたいだけど今日は京都で明日は大阪か〜いっぱい楽しんで欲しいな!トラブルなどないのうに気をつけて観光してくださいねっ🤍🩵🤍🩵今日はりかのこと選んでくれていっぱいエッチなことしてくれてありがとっ︎💕︎りか🐰🎀


    京都市内ホテル
    60分でりかと遊んでくれた
    おにいさん❤︎

    りかを選んでくれてありがとっ(ᐢ⑉・ ・⑉ᐢ)

    とっても嬉しかったよ〜!

    汗いっぱいで
    気持ちよくさせてくれてありがとう🐰🎀
    気持ちよかったよ〜(;-;)

    大分から出張で来ていて
    1人でこらから観光するみたいだけど
    今日は京都で明日は大阪か〜

    いっぱい楽しんで欲しいな!
    トラブルなどないのうに気をつけて
    観光してくださいねっ🤍🩵🤍🩵


    今日はりかのこと選んでくれて
    いっぱいエッチなことしてくれて
    ありがとっ︎💕︎






    りか🐰🎀