• JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう限界エロしたい。。ʕ•ᴥ•ʔ

    6/7 11:30


    みんな久しぶりー!!img
    3日ぶりくらいです!

    大学の課題に追われてました笑
    もー全くえちえちする時間がない😭

    最近全然出勤できてなくてほんとに
    ごめんなさい。。。

    今度まるまる一日出れる日つくろ🍼


    今日は短いけど17:00まで❣️

    まだ予約全然ないのでフリーでじゅんが
    きちゃうかもー!!笑

    🍓ラブコール待ってます🍓

    もう限界エロしたい。。ʕ•ᴥ•ʔ

    みんな久しぶりー!!3日ぶりくらいです!大学の課題に追われてました笑もー全くえちえちする時間がない😭最近全然出勤できてなくてほんとにごめんなさい。。。今度まるまる一日出れる日つくろ🍼今日は短いけど17:00まで❣️まだ予約全然ないのでフリーでじゅんがきちゃうかもー!!笑🍓ラブコール待ってます🍓


    みんな久しぶりー!!img
    3日ぶりくらいです!

    大学の課題に追われてました笑
    もー全くえちえちする時間がない😭

    最近全然出勤できてなくてほんとに
    ごめんなさい。。。

    今度まるまる一日出れる日つくろ🍼


    今日は短いけど17:00まで❣️

    まだ予約全然ないのでフリーでじゅんが
    きちゃうかもー!!笑

    🍓ラブコール待ってます🍓

    妄想の中で❤︎

    6/4 14:44


    おはようみんなー❣️


    じゅんにはお兄様のえっちな
    妄想を現実に
    叶える事ができるの…

    ラブコール待ってますimg

    妄想の中で❤︎

    おはようみんなー❣️じゅんにはお兄様のえっちな妄想を現実に叶える事ができるの…ラブコール待ってます


    おはようみんなー❣️


    じゅんにはお兄様のえっちな
    妄想を現実に
    叶える事ができるの…

    ラブコール待ってますimg

    吹いちゃった🍼

    6/3 14:15


    事前ご予約120分のお兄様へ❣️

    じゅんの好きなアニメ
    知っててくれて嬉しかったぁimg

    好きが同じっていいよね🥺


    同じ好きを共有した後にする
    え〇ちはすごく気持ちよくて
    ちょっと吹いちゃった💦

    次はお兄様が吹く番ね!

    ラブコールまってます🫶🏻

    吹いちゃった🍼

    事前ご予約120分のお兄様へ❣️じゅんの好きなアニメ知っててくれて嬉しかったぁ好きが同じっていいよね🥺同じ好きを共有した後にするえ〇ちはすごく気持ちよくてちょっと吹いちゃった💦次はお兄様が吹く番ね!ラブコールまってます🫶🏻


    事前ご予約120分のお兄様へ❣️

    じゅんの好きなアニメ
    知っててくれて嬉しかったぁimg

    好きが同じっていいよね🥺


    同じ好きを共有した後にする
    え〇ちはすごく気持ちよくて
    ちょっと吹いちゃった💦

    次はお兄様が吹く番ね!

    ラブコールまってます🫶🏻

    やっちゃうもん🍽

    6/3 12:04


    じゅんです!
    今日のお昼からえっちなこと
    やっちゃうもん🍓🍓

    お昼からえっちな子は
    嫌いですか🥺

    今日はラブコール沢山ほしいナ🫶🏻

    やっちゃうもん🍽

    じゅんです!今日のお昼からえっちなことやっちゃうもん🍓🍓お昼からえっちな子は嫌いですか🥺今日はラブコール沢山ほしいナ🫶🏻


    じゅんです!
    今日のお昼からえっちなこと
    やっちゃうもん🍓🍓

    お昼からえっちな子は
    嫌いですか🥺

    今日はラブコール沢山ほしいナ🫶🏻

    お礼のきもち💕

    6/2 14:01


    南インター85分
    サンデーブランチでのお兄様♡

    中々返事できてないオキニトーク
    を熱心して下さったお兄様と❤️

    素直に嬉しくなっちゃいました🥺

    濃厚正常位プレイどうだったかな🍓



    この後もまだまだえちえちしたいimg

    お礼のきもち💕

    南インター85分サンデーブランチでのお兄様♡中々返事できてないオキニトークを熱心して下さったお兄様と❤️素直に嬉しくなっちゃいました🥺濃厚正常位プレイどうだったかな🍓この後もまだまだえちえちしたい


    南インター85分
    サンデーブランチでのお兄様♡

    中々返事できてないオキニトーク
    を熱心して下さったお兄様と❤️

    素直に嬉しくなっちゃいました🥺

    濃厚正常位プレイどうだったかな🍓



    この後もまだまだえちえちしたいimg

    じゅんがお昼をお知らせします📻

    6/2 12:04


    おはよう御座います
    お兄様方❕

    🌟じゅんラジオへようこそ🌟

    じゅんがお昼の12時を
    お知らせします😎

    お仕事の人もゆっくりされてる方も
    じゅんのページによく
    来て下さいました🍓🍓

    好きなことはオナニーと
    喫茶店でコーヒー飲むことです☕️

    ラジオはこの辺にして
    今日もラブコール待ってるね❣️

    じゅんがお昼をお知らせします📻

    おはよう御座いますお兄様方❕🌟じゅんラジオへようこそ🌟じゅんがお昼の12時をお知らせします😎お仕事の人もゆっくりされてる方もじゅんのページによく来て下さいました🍓🍓好きなことはオナニーと喫茶店でコーヒー飲むことです☕️ラジオはこの辺にして今日もラブコール待ってるね❣️


    おはよう御座います
    お兄様方❕

    🌟じゅんラジオへようこそ🌟

    じゅんがお昼の12時を
    お知らせします😎

    お仕事の人もゆっくりされてる方も
    じゅんのページによく
    来て下さいました🍓🍓

    好きなことはオナニーと
    喫茶店でコーヒー飲むことです☕️

    ラジオはこの辺にして
    今日もラブコール待ってるね❣️

    絞りとっちゃうゾ♡

    6/1 12:05


    今日もお昼の時間だけ登校
    していますimg


    最近じゅん色んなテク磨いて
    どこでもお兄様のあれ
    絞りとれるようになっちゃった🍼

    こんな所で!って注文あったら
    今日は全部聞いちゃいます😈

    ラブコール待ってまーす❣️

    絞りとっちゃうゾ♡

    今日もお昼の時間だけ登校しています最近じゅん色んなテク磨いてどこでもお兄様のあれ絞りとれるようになっちゃった🍼こんな所で!って注文あったら今日は全部聞いちゃいます😈ラブコール待ってまーす❣️


    今日もお昼の時間だけ登校
    していますimg


    最近じゅん色んなテク磨いて
    どこでもお兄様のあれ
    絞りとれるようになっちゃった🍼

    こんな所で!って注文あったら
    今日は全部聞いちゃいます😈

    ラブコール待ってまーす❣️

    ❤️全開180分❤️

    5/31 15:15


    180分南インターの
    はじめましてのお兄様❣️

    お仕事向かう前は店長さんに60分
    って聞いてたんだけど…

    扉を開けたすぐ120分に🥺
    さらに最後60分延長…img

    嬉しすぎるぅー!

    これからは仲良し様ですね❤️
    姫予約待ってます🍓

    ❤️全開180分❤️

    180分南インターのはじめましてのお兄様❣️お仕事向かう前は店長さんに60分って聞いてたんだけど…扉を開けたすぐ120分に🥺さらに最後60分延長…嬉しすぎるぅー!これからは仲良し様ですね❤️姫予約待ってます🍓


    180分南インターの
    はじめましてのお兄様❣️

    お仕事向かう前は店長さんに60分
    って聞いてたんだけど…

    扉を開けたすぐ120分に🥺
    さらに最後60分延長…img

    嬉しすぎるぅー!

    これからは仲良し様ですね❤️
    姫予約待ってます🍓

    おすすめはじゅんの奥

    5/31 12:05


    昨日からお昼の時間で
    出勤してまーすimg

    昨日も100分の本指名さま!
    四条のホテルでお会いしてくれて
    ありがとう🥺

    じゅんのキツキツの◯
    よかったかな♡

    来月からお昼メインで入るから
    またすぐ会えるね😎

    今日も一日よろしくねー❣️

    おすすめはじゅんの奥

    昨日からお昼の時間で出勤してまーす昨日も100分の本指名さま!四条のホテルでお会いしてくれてありがとう🥺じゅんのキツキツの◯よかったかな♡来月からお昼メインで入るからまたすぐ会えるね😎今日も一日よろしくねー❣️


    昨日からお昼の時間で
    出勤してまーすimg

    昨日も100分の本指名さま!
    四条のホテルでお会いしてくれて
    ありがとう🥺

    じゅんのキツキツの◯
    よかったかな♡

    来月からお昼メインで入るから
    またすぐ会えるね😎

    今日も一日よろしくねー❣️

    退勤🥺

    5/30 18:15


    めーちゃ短い時間だったけど
    完売ありがとぉぉー!img


    新規のお兄様と本指名様♡
    日記はまた後でかかせてもらいます🍼

    またね🌸

    退勤🥺

    めーちゃ短い時間だったけど完売ありがとぉぉー!新規のお兄様と本指名様♡日記はまた後でかかせてもらいます🍼またね🌸


    めーちゃ短い時間だったけど
    完売ありがとぉぉー!img


    新規のお兄様と本指名様♡
    日記はまた後でかかせてもらいます🍼

    またね🌸

    あなただけの最終枠っ❕

    5/30 15:55


    お昼の時間だねー!

    もうちょっとしたら帰ろうかなって
    思ってます🍼🍼

    最終枠ロングで誰か呼んでくれたら
    今日は夜までいよっかな❣️

    ラブコール待ってますimg

    あなただけの最終枠っ❕

    お昼の時間だねー!もうちょっとしたら帰ろうかなって思ってます🍼🍼最終枠ロングで誰か呼んでくれたら今日は夜までいよっかな❣️ラブコール待ってます


    お昼の時間だねー!

    もうちょっとしたら帰ろうかなって
    思ってます🍼🍼

    最終枠ロングで誰か呼んでくれたら
    今日は夜までいよっかな❣️

    ラブコール待ってますimg

    特別な授業❣️

    5/30 11:45


    じゅんですimg

    今日からお昼の時間オープンする
    みたいなので登校です🫶🏻

    最近夜忙しくて全然出勤できてなかった
    からお昼の時間にえちえちできるの
    嬉しいです🍓

    まだしろスタとじゅんを知らない
    お兄様♡
    ラブコール待ってます!!

    特別な授業❣️

    じゅんです今日からお昼の時間オープンするみたいなので登校です🫶🏻最近夜忙しくて全然出勤できてなかったからお昼の時間にえちえちできるの嬉しいです🍓まだしろスタとじゅんを知らないお兄様♡ラブコール待ってます!!


    じゅんですimg

    今日からお昼の時間オープンする
    みたいなので登校です🫶🏻

    最近夜忙しくて全然出勤できてなかった
    からお昼の時間にえちえちできるの
    嬉しいです🍓

    まだしろスタとじゅんを知らない
    お兄様♡
    ラブコール待ってます!!

    朝活❣️

    5/30 09:15


    今日はお昼から登校です

    12:00〜16:00までです😣

    少しだけいます🤏


    今日も朝活のオナニーして
    えちえち満タンで行動開始!!


    朝活❣️

    今日はお昼から登校です12:00〜16:00までです😣少しだけいます🤏今日も朝活のオナニーしてえちえち満タンで行動開始!!


    今日はお昼から登校です

    12:00〜16:00までです😣

    少しだけいます🤏


    今日も朝活のオナニーして
    えちえち満タンで行動開始!!


    残りひと枠♡復活

    5/26 23:31


    完売予定だったんだけど
    お兄様キャンセルで
    1時からひと枠あります❣️

    じゅんの中アツアツにして
    ラブコール待ってるね

    残りひと枠♡復活

    完売予定だったんだけどお兄様キャンセルで1時からひと枠あります❣️じゅんの中アツアツにしてラブコール待ってるね


    完売予定だったんだけど
    お兄様キャンセルで
    1時からひと枠あります❣️

    じゅんの中アツアツにして
    ラブコール待ってるね

    お久しぶりです…じゅんです❣️

    5/26 18:13


    数日ぶりに登校してます🥺

    学校が忙しくてしろスタ不登校に
    なっちゃってました😭

    風邪で長期間休んだ後の学校って
    緊張する。。。

    今そんな感じです!
    でもムラムラしてる笑

    お久しぶりです…じゅんです❣️

    数日ぶりに登校してます🥺学校が忙しくてしろスタ不登校になっちゃってました😭風邪で長期間休んだ後の学校って緊張する。。。今そんな感じです!でもムラムラしてる笑


    数日ぶりに登校してます🥺

    学校が忙しくてしろスタ不登校に
    なっちゃってました😭

    風邪で長期間休んだ後の学校って
    緊張する。。。

    今そんな感じです!
    でもムラムラしてる笑

    やっほー❣️

    5/19 19:14


    じゅんだよーん♡
    みんな覚えてるかな😘

    少し時間あったので
    ハッスルしにきました❣️

    めちゃむらむらしてるんで
    いじめて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラブコールまってます♡

    やっほー❣️

    じゅんだよーん♡みんな覚えてるかな😘少し時間あったのでハッスルしにきました❣️めちゃむらむらしてるんでいじめて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブコールまってます♡


    じゅんだよーん♡
    みんな覚えてるかな😘

    少し時間あったので
    ハッスルしにきました❣️

    めちゃむらむらしてるんで
    いじめて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラブコールまってます♡

    120分間天国へ♡

    5/11 19:43


    サンデーブランチ120分の
    本指名のお兄様と♡

    登校前から姫予約もらってて
    久しぶりのえっちなことできるから
    いろいろ準備満タンでお部屋へ♡

    お部屋着いたら本当に濡れてたか
    チェックされて余計に興奮しちゃった❣️


    少し話してほろよいになってから
    すぐさまベットへ❤︎
    (じゅんが早くベッドに行きたくて!)

    濃厚でトロトロな時間過ごせて
    幸せでした♡
    あと何回もイッちゃった💓

    また奥の方グリグリされたーい

    最近出勤不定期でごめんね、、
    いつも有難う御座います❣️

    120分間天国へ♡

    サンデーブランチ120分の本指名のお兄様と♡登校前から姫予約もらってて久しぶりのえっちなことできるからいろいろ準備満タンでお部屋へ♡お部屋着いたら本当に濡れてたかチェックされて余計に興奮しちゃった❣️少し話してほろよいになってからすぐさまベットへ❤︎(じゅんが早くベッドに行きたくて!)濃厚でトロトロな時間過ごせて幸せでした♡あと何回もイッちゃった💓また奥の方グリグリされたーい最近出勤不定期でごめんね、、いつも有難う御座います❣️


    サンデーブランチ120分の
    本指名のお兄様と♡

    登校前から姫予約もらってて
    久しぶりのえっちなことできるから
    いろいろ準備満タンでお部屋へ♡

    お部屋着いたら本当に濡れてたか
    チェックされて余計に興奮しちゃった❣️


    少し話してほろよいになってから
    すぐさまベットへ❤︎
    (じゅんが早くベッドに行きたくて!)

    濃厚でトロトロな時間過ごせて
    幸せでした♡
    あと何回もイッちゃった💓

    また奥の方グリグリされたーい

    最近出勤不定期でごめんね、、
    いつも有難う御座います❣️

    お久しぶりです〜!

    5/10 18:32


    みんなー!久しぶり🥺
    やっと、出勤するできる〜!
    嬉しい🥺🥺

    最近学校が忙しくてあまり出勤できて
    なかった💦
    ごめんなさい😣

    勉強中1人でするの我慢してたから
    えちえち体の中に溜まってます…


    次は20時から空き枠あるので

    沢山のラブコール待ってます❣️

    お久しぶりです〜!

    みんなー!久しぶり🥺やっと、出勤するできる〜!嬉しい🥺🥺最近学校が忙しくてあまり出勤できてなかった💦ごめんなさい😣勉強中1人でするの我慢してたからえちえち体の中に溜まってます…次は20時から空き枠あるので沢山のラブコール待ってます❣️


    みんなー!久しぶり🥺
    やっと、出勤するできる〜!
    嬉しい🥺🥺

    最近学校が忙しくてあまり出勤できて
    なかった💦
    ごめんなさい😣

    勉強中1人でするの我慢してたから
    えちえち体の中に溜まってます…


    次は20時から空き枠あるので

    沢山のラブコール待ってます❣️

    雨でも♡

    5/7 01:07


    じゅんの最終枠空いてます🥺

    お互いトロトロに蕩けよ?

    ラブコール待ってます🌟

    雨でも♡

    じゅんの最終枠空いてます🥺お互いトロトロに蕩けよ?ラブコール待ってます🌟


    じゅんの最終枠空いてます🥺

    お互いトロトロに蕩けよ?

    ラブコール待ってます🌟

    最終枠♡

    5/6 23:26


    今からお久しぶりの
    本指名様と80分♡

    会えるのすーごく楽しみ❣️

    次回0:50〜最終枠空きあります❣️
    ラブコールまってます🥺

    最終枠♡

    今からお久しぶりの本指名様と80分♡会えるのすーごく楽しみ❣️次回0:50〜最終枠空きあります❣️ラブコールまってます🥺


    今からお久しぶりの
    本指名様と80分♡

    会えるのすーごく楽しみ❣️

    次回0:50〜最終枠空きあります❣️
    ラブコールまってます🥺