• JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう❤︎

    4/13 16:51


    オキニトークで連絡下さってた
    南インター100分の
    初めましてのお兄様❤︎


    中々時間が合わなくて
    やっと会えましたねimg


    前々からじゅんちゃんの元気が
    欲しいって言ってくれてたので
    たくさん元気注入!笑

    お兄様の責めもやばかった🥺

    膝がたがたなって帰り立たなく
    なる所だったもん…


    またお会いできるの
    楽しみにしてます(〃ω〃)

    口コミありがとう❤︎

    オキニトークで連絡下さってた南インター100分の初めましてのお兄様❤︎中々時間が合わなくてやっと会えましたね前々からじゅんちゃんの元気が欲しいって言ってくれてたのでたくさん元気注入!笑お兄様の責めもやばかった🥺膝がたがたなって帰り立たなくなる所だったもん…またお会いできるの楽しみにしてます(〃ω〃)


    オキニトークで連絡下さってた
    南インター100分の
    初めましてのお兄様❤︎


    中々時間が合わなくて
    やっと会えましたねimg


    前々からじゅんちゃんの元気が
    欲しいって言ってくれてたので
    たくさん元気注入!笑

    お兄様の責めもやばかった🥺

    膝がたがたなって帰り立たなく
    なる所だったもん…


    またお会いできるの
    楽しみにしてます(〃ω〃)

    ☆お昼のじゅんのラジオちゃんねるへようこそ☆

    4/13 12:16


    じゅんのラジオちゃんねるへ
    ようそこimg

    じゅんだよ〜♡
    みんなおはよう!

    お仕事中のひとも
    休憩中のひともじゅんの日記
    見てくれてありがとう♡

    最近の京都は桜が満開で
    じゅんのテンションも
    満開です🌸╰(*´︶`*)╯♡

    そんな今夜は

    ご飯にする?
    お風呂にする?
    それともじゅんにする?♡

    じゃなくて
    じゅん一択だもんね笑(¬_¬)

    17:00〜からいるので
    ラブコール待ってまーす❤︎



    ☆お昼のじゅんのラジオちゃんねるへようこそ☆

    じゅんのラジオちゃんねるへようそこじゅんだよ〜♡みんなおはよう!お仕事中のひとも休憩中のひともじゅんの日記見てくれてありがとう♡最近の京都は桜が満開でじゅんのテンションも満開です🌸╰(*´︶`*)╯♡そんな今夜はご飯にする?お風呂にする?それともじゅんにする?♡じゃなくてじゅん一択だもんね笑(¬_¬)17:00〜からいるのでラブコール待ってまーす❤︎


    じゅんのラジオちゃんねるへ
    ようそこimg

    じゅんだよ〜♡
    みんなおはよう!

    お仕事中のひとも
    休憩中のひともじゅんの日記
    見てくれてありがとう♡

    最近の京都は桜が満開で
    じゅんのテンションも
    満開です🌸╰(*´︶`*)╯♡

    そんな今夜は

    ご飯にする?
    お風呂にする?
    それともじゅんにする?♡

    じゃなくて
    じゅん一択だもんね笑(¬_¬)

    17:00〜からいるので
    ラブコール待ってまーす❤︎



    今日もラストまで♡

    4/12 02:17


    本日もラストまでたっぷりご予約
    有難う御座いました〜❣️

    忙しくて全然お礼あげれてなくて
    ごめんなさい😭

    明日起きたらみんなへのラブメッセージ
    書きますね❤︎

    今からラスト枠の80分❕
    最後は濃厚のさらに濃厚でいこーね❤︎

    いってきまーす♪

    今日もラストまで♡

    本日もラストまでたっぷりご予約有難う御座いました〜❣️忙しくて全然お礼あげれてなくてごめんなさい😭明日起きたらみんなへのラブメッセージ書きますね❤︎今からラスト枠の80分❕最後は濃厚のさらに濃厚でいこーね❤︎いってきまーす♪


    本日もラストまでたっぷりご予約
    有難う御座いました〜❣️

    忙しくて全然お礼あげれてなくて
    ごめんなさい😭

    明日起きたらみんなへのラブメッセージ
    書きますね❤︎

    今からラスト枠の80分❕
    最後は濃厚のさらに濃厚でいこーね❤︎

    いってきまーす♪

    最近は♡

    4/11 20:33

    最近登校からのご予約が
    毎日入ってて嬉しい♡

    登校中にプレイの事考えてたら
    ぬれぬれなっちゃう笑


    120分の仲良しのお兄様♡
    祇園ラブインホテルで

    じゅんが準備満タン過ぎて
    あった瞬間ベッドイン♡

    最初から濡れてたの恥ずかしいimg

    お風呂でそのまま2回戦♡
    じゅんの喉奥どうだった?❣️

    またお会いしましょう♡

    最近は♡

    最近登校からのご予約が毎日入ってて嬉しい♡登校中にプレイの事考えてたらぬれぬれなっちゃう笑120分の仲良しのお兄様♡祇園ラブインホテルでじゅんが準備満タン過ぎてあった瞬間ベッドイン♡最初から濡れてたの恥ずかしいお風呂でそのまま2回戦♡じゅんの喉奥どうだった?❣️またお会いしましょう♡

    最近登校からのご予約が
    毎日入ってて嬉しい♡

    登校中にプレイの事考えてたら
    ぬれぬれなっちゃう笑


    120分の仲良しのお兄様♡
    祇園ラブインホテルで

    じゅんが準備満タン過ぎて
    あった瞬間ベッドイン♡

    最初から濡れてたの恥ずかしいimg

    お風呂でそのまま2回戦♡
    じゅんの喉奥どうだった?❣️

    またお会いしましょう♡

    ☆完売♡

    4/11 02:45


    本日も完売有難う御座いました❣️

    2日間お休みもらってたので
    溜まってたえちえちかなり発散できた🥺

    まだ全然したりなーい笑

    明日も17:00〜登校予定なので
    みなさんよろしくお願い致します❣️

    ☆完売♡

    本日も完売有難う御座いました❣️2日間お休みもらってたので溜まってたえちえちかなり発散できた🥺まだ全然したりなーい笑明日も17:00〜登校予定なのでみなさんよろしくお願い致します❣️


    本日も完売有難う御座いました❣️

    2日間お休みもらってたので
    溜まってたえちえちかなり発散できた🥺

    まだ全然したりなーい笑

    明日も17:00〜登校予定なので
    みなさんよろしくお願い致します❣️

    懐かしの♡

    4/10 22:31


    めちゃめちゃ過去画だけど
    髪の毛サラサラだから
    みんなに見せちゃいます笑img

    今から仲良し様と♡
    60分♡

    次回23:30〜です❣️

    懐かしの♡

    めちゃめちゃ過去画だけど髪の毛サラサラだからみんなに見せちゃいます笑今から仲良し様と♡60分♡次回23:30〜です❣️


    めちゃめちゃ過去画だけど
    髪の毛サラサラだから
    みんなに見せちゃいます笑img

    今から仲良し様と♡
    60分♡

    次回23:30〜です❣️