• PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍮お礼日記🍮

    7/1 18:35

    ぷりんと南インターで遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    サッカー観戦お互い好きでめっちゃ

    話し込んじゃったね🩵

    来月の試合で会えるかも!?笑

    お兄さんのめっちゃ大きくて

    ぷりんおかしくなっちゃうかと思った///♥️

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました♡サッカー観戦お互い好きでめっちゃ話し込んじゃったね🩵来月の試合で会えるかも!?笑お兄さんのめっちゃ大きくてぷりんおかしくなっちゃうかと思った///♥️また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    サッカー観戦お互い好きでめっちゃ

    話し込んじゃったね🩵

    来月の試合で会えるかも!?笑

    お兄さんのめっちゃ大きくて

    ぷりんおかしくなっちゃうかと思った///♥️

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/1 17:49

    昨日ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊

    いーっぱい楽しいお話した後に急にスイッチ

    入っちゃって…///

    えっちなテレビみてたからかなぁ♥️

    がまんできなくなっちゃって

    すべって…///

    楽しかったね💕︎

    またお仕事の癒しに遊ぼうね๓´˘`๓♡

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    昨日ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊いーっぱい楽しいお話した後に急にスイッチ入っちゃって…///えっちなテレビみてたからかなぁ♥️がまんできなくなっちゃってすべって…///楽しかったね💕︎またお仕事の癒しに遊ぼうね๓´˘`๓♡ぷりん🍮

    昨日ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊

    いーっぱい楽しいお話した後に急にスイッチ

    入っちゃって…///

    えっちなテレビみてたからかなぁ♥️

    がまんできなくなっちゃって

    すべって…///

    楽しかったね💕︎

    またお仕事の癒しに遊ぼうね๓´˘`๓♡

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    7/1 17:33

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    本日も元気に登校しております(*^^*)

    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊

    お礼日記今から書いていきますね💌

    今日はどんなお兄さんと○○○できるかなぁ///♥️

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬本日も元気に登校しております(*^^*)昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊お礼日記今から書いていきますね💌今日はどんなお兄さんと○○○できるかなぁ///♥️楽しみにしてます(*´꒳`*)ぷりん🍮

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    本日も元気に登校しております(*^^*)

    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊

    お礼日記今から書いていきますね💌

    今日はどんなお兄さんと○○○できるかなぁ///♥️

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ぷりん🍮

    🍮おしらせっ🍮

    6/30 23:02

    ぷりんが23時をお知らせしますっ!

    6月最後にぷりんと遊ぶお兄さんは

    だーれだっ!!!

    ぷりん🍮

    🍮おしらせっ🍮

    ぷりんが23時をお知らせしますっ!6月最後にぷりんと遊ぶお兄さんはだーれだっ!!!ぷりん🍮

    ぷりんが23時をお知らせしますっ!

    6月最後にぷりんと遊ぶお兄さんは

    だーれだっ!!!

    ぷりん🍮

    🍮6月も🩵🍮

    6/30 22:06

    6月もありがとうございました(≧∇≦*)

    しろスタ4ヶ月めのぷりんも

    よろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬

    ぷりん🍮

    🍮6月も🩵🍮

    6月もありがとうございました(≧∇≦*)しろスタ4ヶ月めのぷりんもよろしくお願いします🫶🏻💗̖́-‬ぷりん🍮

    6月もありがとうございました(≧∇≦*)

    しろスタ4ヶ月めのぷりんも

    よろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬

    ぷりん🍮

    🍮ナカに…///🍮

    6/30 22:03

    ぷりんのなかおにいさんの🍼で

    いっばいにして…///

    ぷりん🍮

    🍮ナカに…///🍮

    ぷりんのなかおにいさんの🍼でいっばいにして…///ぷりん🍮

    ぷりんのなかおにいさんの🍼で

    いっばいにして…///

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    6/30 20:22

    ぷりん登校してます🏫

    今日ぷりんとえちえちしたいお兄さんは

    どこかなぁ〜♥️

    いけないこともしよ///

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    ぷりん登校してます🏫今日ぷりんとえちえちしたいお兄さんはどこかなぁ〜♥️いけないこともしよ///ぷりん🍮

    ぷりん登校してます🏫

    今日ぷりんとえちえちしたいお兄さんは

    どこかなぁ〜♥️

    いけないこともしよ///

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    6/30 05:23

    ぷりん指名で85分遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    ホテルめっちゃ混んでて入るまでに

    めっちゃ時間かかっちゃってごめんなさい💦

    プレイはもちろん濃厚だったけど、

    趣味が同じでびっくり👀‼️

    サックスかっこいいよねぇ🎷✨

    吹きたくなった😳

    またいっぱいお話したいしゆっくり

    遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました♡ホテルめっちゃ混んでて入るまでにめっちゃ時間かかっちゃってごめんなさい💦プレイはもちろん濃厚だったけど、趣味が同じでびっくり👀‼️サックスかっこいいよねぇ🎷✨吹きたくなった😳またいっぱいお話したいしゆっくり遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    ホテルめっちゃ混んでて入るまでに

    めっちゃ時間かかっちゃってごめんなさい💦

    プレイはもちろん濃厚だったけど、

    趣味が同じでびっくり👀‼️

    サックスかっこいいよねぇ🎷✨

    吹きたくなった😳

    またいっぱいお話したいしゆっくり

    遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮夜は…///🍮

    6/29 20:54

    夜はぷりんといちゃいちゃしたくなるでしょ😳♥️

    お誘い沢山待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮夜は…///🍮

    夜はぷりんといちゃいちゃしたくなるでしょ😳♥️お誘い沢山待ってるね💕︎ぷりん🍮

    夜はぷりんといちゃいちゃしたくなるでしょ😳♥️

    お誘い沢山待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮登校してます🍮

    6/28 19:25

    本日も登校しております(*^^*)

    下校時間早いのでおにいさんたち

    いそいで〜!!♥️

    ぷりん🍮

    🍮登校してます🍮

    本日も登校しております(*^^*)下校時間早いのでおにいさんたちいそいで〜!!♥️ぷりん🍮

    本日も登校しております(*^^*)

    下校時間早いのでおにいさんたち

    いそいで〜!!♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    6/28 19:22

    ぷりんと南インターで遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    責めてもらってる時から

    気持ちよさそうな○○○って思ってくれてたみたいで

    ばれてた///♥️

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました♡責めてもらってる時から気持ちよさそうな○○○って思ってくれてたみたいでばれてた///♥️また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    責めてもらってる時から

    気持ちよさそうな○○○って思ってくれてたみたいで

    ばれてた///♥️

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮LINE割引🍮

    6/28 14:00

    当店にはLINE予約というものがあります!

    しろスタの公式LINEから予約ができちゃう

    というものです!!

    特典が3つも!!

    1⃣1000円OFF(本指名でも🙆🏻‍♀️)

    2️⃣プラス5分延長🌟

    3️⃣パンティープレゼント🎁(女の子が履いているもの♥️)

    電話は緊張するよぉっていうお兄さんも

    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ぷりん🍮

    🍮LINE割引🍮

    当店にはLINE予約というものがあります!しろスタの公式LINEから予約ができちゃうというものです!!特典が3つも!!1⃣1000円OFF(本指名でも🙆🏻‍♀️)2️⃣プラス5分延長🌟3️⃣パンティープレゼント🎁(女の子が履いているもの♥️)電話は緊張するよぉっていうお兄さんもぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)ぷりん🍮

    当店にはLINE予約というものがあります!

    しろスタの公式LINEから予約ができちゃう

    というものです!!

    特典が3つも!!

    1⃣1000円OFF(本指名でも🙆🏻‍♀️)

    2️⃣プラス5分延長🌟

    3️⃣パンティープレゼント🎁(女の子が履いているもの♥️)

    電話は緊張するよぉっていうお兄さんも

    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ぷりん🍮

    🍮踊ってみた🍮

    6/28 12:04

    最近女性アイドルグループにハマってる

    ぷりんちゃんです🍮

    実は昔アイドル目指しちゃたりした時期が…😳

    踊ったり歌ったりだーいすき!

    お兄さんのこともだーいすき♥️

    ぷりん🍮

    🍮踊ってみた🍮

    最近女性アイドルグループにハマってるぷりんちゃんです🍮実は昔アイドル目指しちゃたりした時期が…😳踊ったり歌ったりだーいすき!お兄さんのこともだーいすき♥️ぷりん🍮

    最近女性アイドルグループにハマってる

    ぷりんちゃんです🍮

    実は昔アイドル目指しちゃたりした時期が…😳

    踊ったり歌ったりだーいすき!

    お兄さんのこともだーいすき♥️

    ぷりん🍮

    🍮今日はいっぱい///🍮

    6/28 10:01

    今日はいっぱい写メ日記書いちゃう‪𝐃𝐚𝐲‬🥰

    ぷりんのこともっと見て…///♥️

    ぷりん🍮

    🍮今日はいっぱい///🍮

    今日はいっぱい写メ日記書いちゃう‪𝐃𝐚𝐲‬🥰ぷりんのこともっと見て…///♥️ぷりん🍮

    今日はいっぱい写メ日記書いちゃう‪𝐃𝐚𝐲‬🥰

    ぷりんのこともっと見て…///♥️

    ぷりん🍮

    🍮重大報告🍮

    6/28 08:02

    8時になりました!!

    お仕事のお兄さんも多いかなぁ💦

    今日も雨だね☔️

    重大発表!

    本日空き枠1名様のみになります🥺

    時間は出勤の17時頃から

    22時までなら何分コースでも🙆🏻‍♀️

    限定枠なのでいろんなことしちゃう?///

    早い者勝ちなのでいそげ〜😳

    ぷりん🍮

    🍮重大報告🍮

    8時になりました!!お仕事のお兄さんも多いかなぁ💦今日も雨だね☔️重大発表!本日空き枠1名様のみになります🥺時間は出勤の17時頃から22時までなら何分コースでも🙆🏻‍♀️限定枠なのでいろんなことしちゃう?///早い者勝ちなのでいそげ〜😳ぷりん🍮

    8時になりました!!

    お仕事のお兄さんも多いかなぁ💦

    今日も雨だね☔️

    重大発表!

    本日空き枠1名様のみになります🥺

    時間は出勤の17時頃から

    22時までなら何分コースでも🙆🏻‍♀️

    限定枠なのでいろんなことしちゃう?///

    早い者勝ちなのでいそげ〜😳

    ぷりん🍮

    🍮完売🍮

    6/28 04:00

    今日もぷりんとあそんでくれたお兄さん方

    イチャイチャたくさんありがとう(*´∀`)ノ♥️

    お休みしてたぶん濃厚すぎた♡

    またあしたね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮完売🍮

    今日もぷりんとあそんでくれたお兄さん方イチャイチャたくさんありがとう(*´∀`)ノ♥️お休みしてたぶん濃厚すぎた♡またあしたね💕︎ぷりん🍮

    今日もぷりんとあそんでくれたお兄さん方

    イチャイチャたくさんありがとう(*´∀`)ノ♥️

    お休みしてたぶん濃厚すぎた♡

    またあしたね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    6/28 03:00

    ぷりん指名で80分ご自宅で遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    前からオキニトークで話してて

    やっと会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱい責めてもらっちゃった///

    次はぷりんが責めるね♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で80分ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました♡前からオキニトークで話しててやっと会えて嬉しかった(*≧∀≦*)いっぱい責めてもらっちゃった///次はぷりんが責めるね♥️ぷりん🍮

    ぷりん指名で80分ご自宅で遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました♡

    前からオキニトークで話してて

    やっと会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱい責めてもらっちゃった///

    次はぷりんが責めるね♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    6/28 01:12

    ぷりん本指名120分で遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊

    3度目ましてで今日も今日とて

    あっという間だったぁ😭♡

    またすぐ会いたいなぁ♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん本指名120分で遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊3度目ましてで今日も今日とてあっという間だったぁ😭♡またすぐ会いたいなぁ♥️ぷりん🍮

    ぷりん本指名120分で遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊

    3度目ましてで今日も今日とて

    あっという間だったぁ😭♡

    またすぐ会いたいなぁ♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    6/27 21:59

    ぷりん指名で60分遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました😊

    わざわざお隣の県からぷりんに会いに…🥺

    差し入れも沢山嬉しかった(*≧∀≦*)

    また遊べたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で60分遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました😊わざわざお隣の県からぷりんに会いに…🥺差し入れも沢山嬉しかった(*≧∀≦*)また遊べたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ぷりん🍮

    ぷりん指名で60分遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました😊

    わざわざお隣の県からぷりんに会いに…🥺

    差し入れも沢山嬉しかった(*≧∀≦*)

    また遊べたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    6/27 17:59

    昨日おやすみ貰ってました😢

    本日は昨日の分も溜まっちゃったり…///♥️

    沢山お誘い待ってます♡

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    昨日おやすみ貰ってました😢本日は昨日の分も溜まっちゃったり…///♥️沢山お誘い待ってます♡ぷりん🍮

    昨日おやすみ貰ってました😢

    本日は昨日の分も溜まっちゃったり…///♥️

    沢山お誘い待ってます♡

    ぷりん🍮