這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時〜🈳

    9/3 10:59

    本日まだ未定ですが、
    19時頃から登校します🏫



    スタート枠珍しく空いてます😳


    ぷりんの今日の処女奪ってくれる
    お兄さんいるかなぁ❤︎




    ラブコールお待ちしてます🌟📞

















    ぷりん🍮

    19時〜🈳

    本日まだ未定ですが、19時頃から登校します🏫スタート枠珍しく空いてます😳ぷりんの今日の処女奪ってくれるお兄さんいるかなぁ❤︎ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    本日まだ未定ですが、
    19時頃から登校します🏫



    スタート枠珍しく空いてます😳


    ぷりんの今日の処女奪ってくれる
    お兄さんいるかなぁ❤︎




    ラブコールお待ちしてます🌟📞

















    ぷりん🍮

    重大告知😳💗

    9/3 10:57

    本日のお昼の12時に
    新しいTikTokあげちゃいます♡




    今回のぷりんは私服だし
    いつもと違うとことがあるよ…🩵





    12時にぷりんと待ち合わせね♡♡




    楽しみにしててね〜💗

















    ぷりん🍮

    重大告知😳💗

    本日のお昼の12時に新しいTikTokあげちゃいます♡今回のぷりんは私服だしいつもと違うとことがあるよ…🩵12時にぷりんと待ち合わせね♡♡楽しみにしててね〜💗ぷりん🍮

    本日のお昼の12時に
    新しいTikTokあげちゃいます♡




    今回のぷりんは私服だし
    いつもと違うとことがあるよ…🩵





    12時にぷりんと待ち合わせね♡♡




    楽しみにしててね〜💗

















    ぷりん🍮

    昨日は❤︎

    9/3 10:53

    昨日は登校時間短くてすみません🥲



    ぷりんと遊んでくれたお兄さんありがとう🩵


    昨日も濃い時間過ごせて幸せ💞





    本日も登校予定です❣️


    後で告知あります…🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    昨日は❤︎

    昨日は登校時間短くてすみません🥲ぷりんと遊んでくれたお兄さんありがとう🩵昨日も濃い時間過ごせて幸せ💞本日も登校予定です❣️後で告知あります…🌟⋆꙳ぷりん🍮

    昨日は登校時間短くてすみません🥲



    ぷりんと遊んでくれたお兄さんありがとう🩵


    昨日も濃い時間過ごせて幸せ💞





    本日も登校予定です❣️


    後で告知あります…🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    ぷりんの〇〇〇〇時代…🫶🏻🤍

    9/2 12:27

    ぷりん実はメンズエステをしてたことが
    あるんです😳💗


    なのでマッサージには自信があります🥰



    お仕事で疲れた体に
    ぷりんがマッサージしてそのまま
    過激なプレイに発展…///
    なんてこともあるかもしれないですね💕︎

















    ぷりん🍮

    ぷりんの〇〇〇〇時代…🫶🏻🤍

    ぷりん実はメンズエステをしてたことがあるんです😳💗なのでマッサージには自信があります🥰お仕事で疲れた体にぷりんがマッサージしてそのまま過激なプレイに発展…///なんてこともあるかもしれないですね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん実はメンズエステをしてたことが
    あるんです😳💗


    なのでマッサージには自信があります🥰



    お仕事で疲れた体に
    ぷりんがマッサージしてそのまま
    過激なプレイに発展…///
    なんてこともあるかもしれないですね💕︎

















    ぷりん🍮

    さっきの続き❤︎

    9/2 12:25

    さっきのお仕事紹介の続きです❕


    この日は緑のセーラー服💚
    他の色のセーラー服も着たりして
    日によって変えてます😳



    お兄さんは何色が好きかなぁ?❤︎

    教えてね💕︎
















    ぷりん🍮

    さっきの続き❤︎

    さっきのお仕事紹介の続きです❕この日は緑のセーラー服💚他の色のセーラー服も着たりして日によって変えてます😳お兄さんは何色が好きかなぁ?❤︎教えてね💕︎ぷりん🍮

    さっきのお仕事紹介の続きです❕


    この日は緑のセーラー服💚
    他の色のセーラー服も着たりして
    日によって変えてます😳



    お兄さんは何色が好きかなぁ?❤︎

    教えてね💕︎
















    ぷりん🍮

    手ブラ///♥️

    9/2 12:22

    ぷりんの手ブラ///

    このおっぱいでお兄さんの
    挟んで大きくしたい…🫣💗



    16時から登校してるので
    ラブコールお待ちしてます🌟📞



















    ぷりん🍮

    手ブラ///♥️

    ぷりんの手ブラ///このおっぱいでお兄さんの挟んで大きくしたい…🫣💗16時から登校してるのでラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    ぷりんの手ブラ///

    このおっぱいでお兄さんの
    挟んで大きくしたい…🫣💗



    16時から登校してるので
    ラブコールお待ちしてます🌟📞



















    ぷりん🍮

    もう1つのお仕事♡♡

    9/2 12:19

    ぷりんのもう1つのお仕事紹介♡

    実はユニバで働いてます❣️


    何回かお客さんとばったり…🫶🏻🤍笑



    小さい頃から踊りは好きで
    人前に立って踊るのが大好きでした❤︎



    今はずっとしたかった夢のひとつである
    テーマパークダンサーとして
    働けて凄く嬉しいです❕😳







    よかったらみんなもたくさんお話しよ〜💗












    ぷりん🍮

    もう1つのお仕事♡♡

    ぷりんのもう1つのお仕事紹介♡実はユニバで働いてます❣️何回かお客さんとばったり…🫶🏻🤍笑小さい頃から踊りは好きで人前に立って踊るのが大好きでした❤︎今はずっとしたかった夢のひとつであるテーマパークダンサーとして働けて凄く嬉しいです❕😳よかったらみんなもたくさんお話しよ〜💗ぷりん🍮

    ぷりんのもう1つのお仕事紹介♡

    実はユニバで働いてます❣️


    何回かお客さんとばったり…🫶🏻🤍笑



    小さい頃から踊りは好きで
    人前に立って踊るのが大好きでした❤︎



    今はずっとしたかった夢のひとつである
    テーマパークダンサーとして
    働けて凄く嬉しいです❕😳







    よかったらみんなもたくさんお話しよ〜💗












    ぷりん🍮

    今日もぷりんと濃厚〇〇〇///

    9/2 12:15

    今日もぷりんと〇〇〇してくれる
    お兄さんどこかなぁ♡



    ぷりん早くしたくて
    お〇〇こがヒクヒクしてるよぉ///💗





    今日終わっちゃうの早いから
    待ってるね💕︎

















    ぷりん🍮

    今日もぷりんと濃厚〇〇〇///

    今日もぷりんと〇〇〇してくれるお兄さんどこかなぁ♡ぷりん早くしたくてお〇〇こがヒクヒクしてるよぉ///💗今日終わっちゃうの早いから待ってるね💕︎ぷりん🍮

    今日もぷりんと〇〇〇してくれる
    お兄さんどこかなぁ♡



    ぷりん早くしたくて
    お〇〇こがヒクヒクしてるよぉ///💗





    今日終わっちゃうの早いから
    待ってるね💕︎

















    ぷりん🍮

    延長!?!?!?!?🩵

    9/2 06:27

    先週もぷりんと遊んでくれたお兄さん♡
    本当にありがとうございました😊


    先週行っていたぷりん指名限定サービスが
    大好評すぎて今週も延長するか迷い中…


    まだちょっと雨だしなぁ〜って❣️




    サービスの内容が気になるお兄さん♡
    延長して欲しいお兄さん❤︎

    ぜひオキニトークでお待ちしてます🌟
















    ぷりん🍮

    延長!?!?!?!?🩵

    先週もぷりんと遊んでくれたお兄さん♡本当にありがとうございました😊先週行っていたぷりん指名限定サービスが大好評すぎて今週も延長するか迷い中…まだちょっと雨だしなぁ〜って❣️サービスの内容が気になるお兄さん♡延長して欲しいお兄さん❤︎ぜひオキニトークでお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    先週もぷりんと遊んでくれたお兄さん♡
    本当にありがとうございました😊


    先週行っていたぷりん指名限定サービスが
    大好評すぎて今週も延長するか迷い中…


    まだちょっと雨だしなぁ〜って❣️




    サービスの内容が気になるお兄さん♡
    延長して欲しいお兄さん❤︎

    ぜひオキニトークでお待ちしてます🌟
















    ぷりん🍮

    ぷりんの〇〇…///

    9/2 06:25

    ぷりんのお〇〇この中に
    お兄さんの大きくなっちゃった🍌
    入れてくれる…?///



    ぷりん激しいのが好きだな…♥️



















    ぷりん🍮

    ぷりんの〇〇…///

    ぷりんのお〇〇この中にお兄さんの大きくなっちゃった🍌入れてくれる…?///ぷりん激しいのが好きだな…♥️ぷりん🍮

    ぷりんのお〇〇この中に
    お兄さんの大きくなっちゃった🍌
    入れてくれる…?///



    ぷりん激しいのが好きだな…♥️



















    ぷりん🍮

    15時〜🈳

    9/2 06:23

    本日15時〜登校です🏫


    スタート枠珍しく🈳です❣️

    ぷりんの今日の処女奪ってくれる
    お兄さんはどこかなぁ♡




    ラブコールお待ちしてます🌟📞




















    ぷりん🍮

    15時〜🈳

    本日15時〜登校です🏫スタート枠珍しく🈳です❣️ぷりんの今日の処女奪ってくれるお兄さんはどこかなぁ♡ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    本日15時〜登校です🏫


    スタート枠珍しく🈳です❣️

    ぷりんの今日の処女奪ってくれる
    お兄さんはどこかなぁ♡




    ラブコールお待ちしてます🌟📞




















    ぷりん🍮

    限定〇枠!?😳

    9/2 06:21

    おはようございます☀️ぷりんです🍮



    本日予定があって15時〜22時までの
    登校となります…🥲


    いつもより1時間早い登校となります❣️

    でも22時で終わっちゃうので…















    限定〇枠…‼️





    お早めのお問い合わせをオススメします♡

















    ぷりん🍮

    限定〇枠!?😳

    おはようございます☀️ぷりんです🍮本日予定があって15時〜22時までの登校となります…🥲いつもより1時間早い登校となります❣️でも22時で終わっちゃうので…限定〇枠…‼️お早めのお問い合わせをオススメします♡ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮



    本日予定があって15時〜22時までの
    登校となります…🥲


    いつもより1時間早い登校となります❣️

    でも22時で終わっちゃうので…















    限定〇枠…‼️





    お早めのお問い合わせをオススメします♡

















    ぷりん🍮

    お店紹介ページが!?🩵

    9/2 06:19

    お兄さんは新しいしろスタの
    お店紹介ページ見てくれたかなぁ?🥺



    かわいいぷりんのパネルがたくさん
    載ってるんだ〜❣️


    ぷりんの写メ日記を見に来てくれたついでに
    ちらっとお店のトップページ寄ってみてね💕︎

















    ぷりん🍮

    お店紹介ページが!?🩵

    お兄さんは新しいしろスタのお店紹介ページ見てくれたかなぁ?🥺かわいいぷりんのパネルがたくさん載ってるんだ〜❣️ぷりんの写メ日記を見に来てくれたついでにちらっとお店のトップページ寄ってみてね💕︎ぷりん🍮

    お兄さんは新しいしろスタの
    お店紹介ページ見てくれたかなぁ?🥺



    かわいいぷりんのパネルがたくさん
    載ってるんだ〜❣️


    ぷりんの写メ日記を見に来てくれたついでに
    ちらっとお店のトップページ寄ってみてね💕︎

















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌〇〇がいるのに…

    9/2 06:17

    昨日ぷりん指名で65分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊



    まさかの〇〇がいるのにぷりんと…///
    同じ空間って考えたら
    興奮が抑えれなかったよぉ😳❤︎



    でもお兄さんの長くてすごく
    気持ちよかった///♥️
    いけないことした気分🫣



    また遊ぼうね💕︎
















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌〇〇がいるのに…

    昨日ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊まさかの〇〇がいるのにぷりんと…///同じ空間って考えたら興奮が抑えれなかったよぉ😳❤︎でもお兄さんの長くてすごく気持ちよかった///♥️いけないことした気分🫣また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    昨日ぷりん指名で65分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊



    まさかの〇〇がいるのにぷりんと…///
    同じ空間って考えたら
    興奮が抑えれなかったよぉ😳❤︎



    でもお兄さんの長くてすごく
    気持ちよかった///♥️
    いけないことした気分🫣



    また遊ぼうね💕︎
















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌噂のオプション♡♡

    9/2 06:14

    昨日ぷりん指名で80分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊



    あのオプションもつけてくれて
    初めてのホテルだったけど広くて
    すごく思い出になった📷💭💓


    KーPOPの話も沢山して
    沢山責めて責めてもらって…///♥️


    騎乗位でいってるの初めて見た///
    興奮しちゃった🙈💕︎




    また会いたいなぁ♡














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌噂のオプション♡♡

    昨日ぷりん指名で80分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊あのオプションもつけてくれて初めてのホテルだったけど広くてすごく思い出になった📷💭💓KーPOPの話も沢山して沢山責めて責めてもらって…///♥️騎乗位でいってるの初めて見た///興奮しちゃった🙈💕︎また会いたいなぁ♡ぷりん🍮

    昨日ぷりん指名で80分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊



    あのオプションもつけてくれて
    初めてのホテルだったけど広くて
    すごく思い出になった📷💭💓


    KーPOPの話も沢山して
    沢山責めて責めてもらって…///♥️


    騎乗位でいってるの初めて見た///
    興奮しちゃった🙈💕︎




    また会いたいなぁ♡














    ぷりん🍮

    事前予約❤︎

    9/1 07:04

    昨日も沢山のお兄さんに会えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



    本日16時スタートから事前予約して下さった
    お兄さん♡ありがとうございます😊



    とびきり可愛くしていくので
    楽しみに待っててね💕︎




    次回🈳未定です❣️
    お決まり次第お伝えさせていただきます🙇‍♀️

















    ぷりん🍮

    事前予約❤︎

    昨日も沢山のお兄さんに会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡本日16時スタートから事前予約して下さったお兄さん♡ありがとうございます😊とびきり可愛くしていくので楽しみに待っててね💕︎次回🈳未定です❣️お決まり次第お伝えさせていただきます🙇‍♀️ぷりん🍮

    昨日も沢山のお兄さんに会えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



    本日16時スタートから事前予約して下さった
    お兄さん♡ありがとうございます😊



    とびきり可愛くしていくので
    楽しみに待っててね💕︎




    次回🈳未定です❣️
    お決まり次第お伝えさせていただきます🙇‍♀️

















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌深夜の…///

    9/1 07:02

    ぷりん指名60分ピジネスホテルで
    遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❣️



    終電逃しちゃったお兄さん♡
    お風呂狭かったけど密着度凄かったね💕︎




    次会いに来てくれた時は2回出来たらいいなぁ///♥️



















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌深夜の…///

    ぷりん指名60分ピジネスホテルで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❣️終電逃しちゃったお兄さん♡お風呂狭かったけど密着度凄かったね💕︎次会いに来てくれた時は2回出来たらいいなぁ///♥️ぷりん🍮

    ぷりん指名60分ピジネスホテルで
    遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❣️



    終電逃しちゃったお兄さん♡
    お風呂狭かったけど密着度凄かったね💕︎




    次会いに来てくれた時は2回出来たらいいなぁ///♥️



















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌お酒たくさん♡

    9/1 07:00

    ぷりん指名で65分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました❣️


    お酒たくさん飲んだあとみたいで
    ずっと眠たそうだった😳



    お兄さんの長くて…///
    奥めっちゃ当たっちゃった///♥️



    次は一緒にお酒飲もうね💕︎



















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌お酒たくさん♡

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❣️お酒たくさん飲んだあとみたいでずっと眠たそうだった😳お兄さんの長くて…///奥めっちゃ当たっちゃった///♥️次は一緒にお酒飲もうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で65分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました❣️


    お酒たくさん飲んだあとみたいで
    ずっと眠たそうだった😳



    お兄さんの長くて…///
    奥めっちゃ当たっちゃった///♥️



    次は一緒にお酒飲もうね💕︎



















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌びっくりするほど…

    8/31 23:55

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    オキニトークでおしゃべりしてて
    まさか今日来てくれると思わなくて
    びっくり👀😳


    でも会えてよかったし
    何よりお兄さんのめっちゃ大きかった///
    少し痛いくらい🫣



    次会いに来てくれた時は2回戦しようね❤︎


















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌びっくりするほど…

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました☺️オキニトークでおしゃべりしててまさか今日来てくれると思わなくてびっくり👀😳でも会えてよかったし何よりお兄さんのめっちゃ大きかった///少し痛いくらい🫣次会いに来てくれた時は2回戦しようね❤︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    オキニトークでおしゃべりしてて
    まさか今日来てくれると思わなくて
    びっくり👀😳


    でも会えてよかったし
    何よりお兄さんのめっちゃ大きかった///
    少し痛いくらい🫣



    次会いに来てくれた時は2回戦しようね❤︎


















    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】🫶🏻💌

    8/31 22:31

    この前ご自宅で遊んでくれたお兄さん💗
    口コミ書いてくれてありがと♡



    プレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれてたし、たくさん虐められちゃった///


    初の聖水オプションも新鮮だった❤︎


    また会えたらいいなぁ😳💗















    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】🫶🏻💌

    この前ご自宅で遊んでくれたお兄さん💗口コミ書いてくれてありがと♡プレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれてたし、たくさん虐められちゃった///初の聖水オプションも新鮮だった❤︎また会えたらいいなぁ😳💗ぷりん🍮

    この前ご自宅で遊んでくれたお兄さん💗
    口コミ書いてくれてありがと♡



    プレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれてたし、たくさん虐められちゃった///


    初の聖水オプションも新鮮だった❤︎


    また会えたらいいなぁ😳💗















    ぷりん🍮