• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時〜🈳

    8/21 18:56

    次19時より🈳あります🥰


    お兄さんのために濡れやすくして
    待ってるね///



    ラブコールお待ちしてます🌟

















    ぷりん🍮

    19時〜🈳

    次19時より🈳あります🥰お兄さんのために濡れやすくして待ってるね///ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    次19時より🈳あります🥰


    お兄さんのために濡れやすくして
    待ってるね///



    ラブコールお待ちしてます🌟

















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌最後はどろどろ…///

    8/21 18:04

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました❣️


    〇〇しないから…って言ってたのに
    最後はいっぱい垂れてたね…///🙊💓

    ベット汚れちゃった♥️



    ずっと話してた車もすごくかっこよくて
    いつか助手席乗りたいなぁ〜って思った🥰



    出張終わったらまたぷりんに癒されに来てね💗












    ぷりん🍮

    🫶🏻💌最後はどろどろ…///

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❣️〇〇しないから…って言ってたのに最後はいっぱい垂れてたね…///🙊💓ベット汚れちゃった♥️ずっと話してた車もすごくかっこよくていつか助手席乗りたいなぁ〜って思った🥰出張終わったらまたぷりんに癒されに来てね💗ぷりん🍮

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました❣️


    〇〇しないから…って言ってたのに
    最後はいっぱい垂れてたね…///🙊💓

    ベット汚れちゃった♥️



    ずっと話してた車もすごくかっこよくて
    いつか助手席乗りたいなぁ〜って思った🥰



    出張終わったらまたぷりんに癒されに来てね💗












    ぷりん🍮

    続き💗

    8/21 12:31

    つづき載せちゃいます♡


    次は何踊ろっかなぁ🤔

    制服以外でも踊って欲しい!ってお兄さん♡
    ぜひご意見待ってます☺️♡


















    ぷりん🍮

    続き💗

    つづき載せちゃいます♡次は何踊ろっかなぁ🤔制服以外でも踊って欲しい!ってお兄さん♡ぜひご意見待ってます☺️♡ぷりん🍮

    つづき載せちゃいます♡


    次は何踊ろっかなぁ🤔

    制服以外でも踊って欲しい!ってお兄さん♡
    ぜひご意見待ってます☺️♡


















    ぷりん🍮

    お待たせしました🌟⋆꙳

    8/21 12:07

    お待たせしました💗
    今回は事務所に新しくできた撮影スペースで📸
    反転とかいろいろしちゃってかくかくしてるかも😢


    一気に入らなかったから2本目も見てくれたら嬉しいなぁ♥️



    感想も待ってるねん💗














    ぷりん🍮

    お待たせしました🌟⋆꙳

    お待たせしました💗今回は事務所に新しくできた撮影スペースで📸反転とかいろいろしちゃってかくかくしてるかも😢一気に入らなかったから2本目も見てくれたら嬉しいなぁ♥️感想も待ってるねん💗ぷりん🍮

    お待たせしました💗
    今回は事務所に新しくできた撮影スペースで📸
    反転とかいろいろしちゃってかくかくしてるかも😢


    一気に入らなかったから2本目も見てくれたら嬉しいなぁ♥️



    感想も待ってるねん💗














    ぷりん🍮

    お昼12時💗

    8/21 08:11

    今日のお昼12時に
    昨日バタバタして上げれなかった
    新しいTikTokを載せちゃいます♡


    昨日載せれなくてごめんね💦


    12時にぷりんとここ集合ね💗



    絶対見てくれないとぷりん怒る〜🥺





    最近アクセス1000超える日がちらほら…
    嬉しすぎる🤦‍♀️💗
    今月もうちょっと頑張るので
    応援お願いします‪( . .)"‬









    ぷりん🍮

    お昼12時💗

    今日のお昼12時に昨日バタバタして上げれなかった新しいTikTokを載せちゃいます♡昨日載せれなくてごめんね💦12時にぷりんとここ集合ね💗絶対見てくれないとぷりん怒る〜🥺最近アクセス1000超える日がちらほら…嬉しすぎる🤦‍♀️💗今月もうちょっと頑張るので応援お願いします‪(..)"‬ぷりん🍮

    今日のお昼12時に
    昨日バタバタして上げれなかった
    新しいTikTokを載せちゃいます♡


    昨日載せれなくてごめんね💦


    12時にぷりんとここ集合ね💗



    絶対見てくれないとぷりん怒る〜🥺





    最近アクセス1000超える日がちらほら…
    嬉しすぎる🤦‍♀️💗
    今月もうちょっと頑張るので
    応援お願いします‪( . .)"‬









    ぷりん🍮

    19時50分〜🈳

    8/21 08:09

    本日の🈳は19時50分〜になります❣️


    ぷりん限定サービスまだしてます(*^^*)




    ラブコールお待ちしてます🌟



















    ぷりん🍮

    19時50分〜🈳

    本日の🈳は19時50分〜になります❣️ぷりん限定サービスまだしてます(*^^*)ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日の🈳は19時50分〜になります❣️


    ぷりん限定サービスまだしてます(*^^*)




    ラブコールお待ちしてます🌟



















    ぷりん🍮

    一緒にイク///まで終わらないよ?💗

    8/21 08:08

    ぷりんはおにいさんと一緒に
    イクのが好きなんだぁ…///




    お兄さんの大きくなった🍌を
    ぷりんの中に…♥️



    早く一緒にイキたくなってきた♡




    ラブコール待ってます☺️












    ぷりん🍮

    一緒にイク///まで終わらないよ?💗

    ぷりんはおにいさんと一緒にイクのが好きなんだぁ…///お兄さんの大きくなった🍌をぷりんの中に…♥️早く一緒にイキたくなってきた♡ラブコール待ってます☺️ぷりん🍮

    ぷりんはおにいさんと一緒に
    イクのが好きなんだぁ…///




    お兄さんの大きくなった🍌を
    ぷりんの中に…♥️



    早く一緒にイキたくなってきた♡




    ラブコール待ってます☺️












    ぷりん🍮

    事前予約♡

    8/21 08:05

    本日16時から事前予約して下さったお兄さん♡ありがとうございます❣️


    ぷりんとてもとても楽しみにしてる🙌🏻︎‪💕



    オキニトークで沢山おしゃべりしたけど
    ぜーんぜん喋り足りないから
    一緒にゆっくり出来るの楽しみだなぁ♡



    16時が待ち遠しいよぉ🥰











    ぷりん🍮

    事前予約♡

    本日16時から事前予約して下さったお兄さん♡ありがとうございます❣️ぷりんとてもとても楽しみにしてる🙌🏻︎‪💕オキニトークで沢山おしゃべりしたけどぜーんぜん喋り足りないから一緒にゆっくり出来るの楽しみだなぁ♡16時が待ち遠しいよぉ🥰ぷりん🍮

    本日16時から事前予約して下さったお兄さん♡ありがとうございます❣️


    ぷりんとてもとても楽しみにしてる🙌🏻︎‪💕



    オキニトークで沢山おしゃべりしたけど
    ぜーんぜん喋り足りないから
    一緒にゆっくり出来るの楽しみだなぁ♡



    16時が待ち遠しいよぉ🥰











    ぷりん🍮

    初めての経験💗

    8/21 07:02

    ぷりんずっとやってみたいことがあるの…

    お部屋を真っ暗にするか、目隠しつけて

    お兄さんにいーっぱい責めてもらうの///




    してくれるお兄さんいるかな?♥️


    待ってるね💕︎

    初めての経験💗

    ぷりんずっとやってみたいことがあるの…お部屋を真っ暗にするか、目隠しつけてお兄さんにいーっぱい責めてもらうの///してくれるお兄さんいるかな?♥️待ってるね💕︎

    ぷりんずっとやってみたいことがあるの…

    お部屋を真っ暗にするか、目隠しつけて

    お兄さんにいーっぱい責めてもらうの///




    してくれるお兄さんいるかな?♥️


    待ってるね💕︎

    お礼日記💌

    8/21 00:01

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊




    お兄さんあまり声に出さないタイプで
    気持ちいかなぁ〜??💦
    って心配してたけど
    気持ちかったよ///って言ってくれて
    嬉しかった♡


    2つ目の体位する前にいっちゃったね…///


    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊お兄さんあまり声に出さないタイプで気持ちいかなぁ〜??💦って心配してたけど気持ちかったよ///って言ってくれて嬉しかった♡2つ目の体位する前にいっちゃったね…///また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊




    お兄さんあまり声に出さないタイプで
    気持ちいかなぁ〜??💦
    って心配してたけど
    気持ちかったよ///って言ってくれて
    嬉しかった♡


    2つ目の体位する前にいっちゃったね…///


    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/20 23:57

    ぷりんと南インターのホテルで遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊


    初めてで緊張してるの可愛かった🥰


    お兄さんが〇〇たら早い…って言ってたけど
    ほんとに早かったね…///💗



    また会えたら嬉しいなぁ♥️













    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりんと南インターのホテルで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊初めてで緊張してるの可愛かった🥰お兄さんが〇〇たら早い…って言ってたけどほんとに早かったね…///💗また会えたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    ぷりんと南インターのホテルで遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊


    初めてで緊張してるの可愛かった🥰


    お兄さんが〇〇たら早い…って言ってたけど
    ほんとに早かったね…///💗



    また会えたら嬉しいなぁ♥️













    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    8/20 16:37

    次の🈳が18時〜になります❣️

    雨すごい降ってたけどだいぶ
    おさまったかな…??😢



    お天気悪い日はぷりんと雨宿りしよ?💗



    ぷりん指名限定サービスもしてますよ///♡














    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    次の🈳が18時〜になります❣️雨すごい降ってたけどだいぶおさまったかな…??😢お天気悪い日はぷりんと雨宿りしよ?💗ぷりん指名限定サービスもしてますよ///♡ぷりん🍮

    次の🈳が18時〜になります❣️

    雨すごい降ってたけどだいぶ
    おさまったかな…??😢



    お天気悪い日はぷりんと雨宿りしよ?💗



    ぷりん指名限定サービスもしてますよ///♡














    ぷりん🍮

    新しい…///

    8/20 12:31

    本日新しいTikTok上げちゃいます♡

    18時にあげるので
    みんな待っててね🥺💕︎


    今日のはどんな服で撮ったっけ〜(*´˘`*)♥
    18時に集合ね💗
















    ぷりん🍮

    新しい…///

    本日新しいTikTok上げちゃいます♡18時にあげるのでみんな待っててね🥺💕︎今日のはどんな服で撮ったっけ〜(*´˘`*)♥18時に集合ね💗ぷりん🍮

    本日新しいTikTok上げちゃいます♡

    18時にあげるので
    みんな待っててね🥺💕︎


    今日のはどんな服で撮ったっけ〜(*´˘`*)♥
    18時に集合ね💗
















    ぷりん🍮

    いけない限定サービス!?💗

    8/20 12:29

    今週、ぷりんを指名してくださった方
    限定でサービスをしちゃいます♡




    ここではあまり言えないことなので、
    気になったお兄さんは
    オキニトークまでっ💗ぷりんとたくさん
    お話しよ〜(*´˘`*)♥
















    ぷりん🍮

    いけない限定サービス!?💗

    今週、ぷりんを指名してくださった方限定でサービスをしちゃいます♡ここではあまり言えないことなので、気になったお兄さんはオキニトークまでっ💗ぷりんとたくさんお話しよ〜(*´˘`*)♥ぷりん🍮

    今週、ぷりんを指名してくださった方
    限定でサービスをしちゃいます♡




    ここではあまり言えないことなので、
    気になったお兄さんは
    オキニトークまでっ💗ぷりんとたくさん
    お話しよ〜(*´˘`*)♥
















    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    8/20 12:27

    おはようございます♡ぷりんです🍮



    今日はお天気悪くないといいなぁ🤔💦
    今週は悪いみたいだね🥺
    ぷりんと雨宿りしない?💗






    ぷりん限定サービス今週もしちゃおかなぁ///
    また告知するね💕︎











    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございます♡ぷりんです🍮今日はお天気悪くないといいなぁ🤔💦今週は悪いみたいだね🥺ぷりんと雨宿りしない?💗ぷりん限定サービス今週もしちゃおかなぁ///また告知するね💕︎ぷりん🍮

    おはようございます♡ぷりんです🍮



    今日はお天気悪くないといいなぁ🤔💦
    今週は悪いみたいだね🥺
    ぷりんと雨宿りしない?💗






    ぷりん限定サービス今週もしちゃおかなぁ///
    また告知するね💕︎











    ぷりん🍮

    ☂️濡れ濡れの日☂️

    8/19 19:43

    今日もうずっと雨かなぁ💦
    久しぶりの雨でびっくりしてる👀✨



    遅くなったけど22時から登校します🏫

    短いけどぷりんと遊んでくれるお兄さん
    どこだろ…🥹‎🫶🏻️💓‪





    夜中にぷりん限定サービスして
    気持ちよく寝よ?///💗











    ぷりん🍮

    ☂️濡れ濡れの日☂️

    今日もうずっと雨かなぁ💦久しぶりの雨でびっくりしてる👀✨遅くなったけど22時から登校します🏫短いけどぷりんと遊んでくれるお兄さんどこだろ…🥹‎🫶🏻️💓‪夜中にぷりん限定サービスして気持ちよく寝よ?///💗ぷりん🍮

    今日もうずっと雨かなぁ💦
    久しぶりの雨でびっくりしてる👀✨



    遅くなったけど22時から登校します🏫

    短いけどぷりんと遊んでくれるお兄さん
    どこだろ…🥹‎🫶🏻️💓‪





    夜中にぷりん限定サービスして
    気持ちよく寝よ?///💗











    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/19 19:38

    昨日ぷりんと60分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとう💗









    オキニトークからきてくれて
    嬉しかった♡
    後の予定があって60分しか一緒にいれなくて
    ごめんね😭💦



    あっという間だったけど
    たくさんオプションもつけてくれて
    ぷりんの〇〇〇もプレゼント///








    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    昨日ぷりんと60分遊んでくれたお兄さん♡ありがとう💗オキニトークからきてくれて嬉しかった♡後の予定があって60分しか一緒にいれなくてごめんね😭💦あっという間だったけどたくさんオプションもつけてくれてぷりんの〇〇〇もプレゼント///また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    昨日ぷりんと60分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとう💗









    オキニトークからきてくれて
    嬉しかった♡
    後の予定があって60分しか一緒にいれなくて
    ごめんね😭💦



    あっという間だったけど
    たくさんオプションもつけてくれて
    ぷりんの〇〇〇もプレゼント///








    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/19 19:25

    昨日ぷりんと100分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとう💗



    オキニトークから呼んでくれて嬉しかった♡


    おにいさんといけないことしようと思ってたのに先に手でいっちゃってたね…///



    すごく気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかった♡


    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    昨日ぷりんと100分遊んでくれたお兄さん♡ありがとう💗オキニトークから呼んでくれて嬉しかった♡おにいさんといけないことしようと思ってたのに先に手でいっちゃってたね…///すごく気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった♡また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    昨日ぷりんと100分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとう💗



    オキニトークから呼んでくれて嬉しかった♡


    おにいさんといけないことしようと思ってたのに先に手でいっちゃってたね…///



    すごく気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかった♡


    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/19 19:19

    昨日ぷりんと100分遊んでくれた
    2度目ましての本指名様♡
    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕




    2週間前ぐらいに来てくれたのに
    また会えて嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪



    お盆呼びたかったって言ってくれてて
    嬉しかった❣️
    なかなか時間合わなくてごめんねぇ🙏💦




    今日もたくさん濃いイチャイチャしたし
    前よりいっぱい出たね…///





    また会えたら嬉しいなぁ(o・・o)/~









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    昨日ぷりんと100分遊んでくれた2度目ましての本指名様♡遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕2週間前ぐらいに来てくれたのにまた会えて嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪お盆呼びたかったって言ってくれてて嬉しかった❣️なかなか時間合わなくてごめんねぇ🙏💦今日もたくさん濃いイチャイチャしたし前よりいっぱい出たね…///また会えたら嬉しいなぁ(o・・o)/~ぷりん🍮

    昨日ぷりんと100分遊んでくれた
    2度目ましての本指名様♡
    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕




    2週間前ぐらいに来てくれたのに
    また会えて嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪



    お盆呼びたかったって言ってくれてて
    嬉しかった❣️
    なかなか時間合わなくてごめんねぇ🙏💦




    今日もたくさん濃いイチャイチャしたし
    前よりいっぱい出たね…///





    また会えたら嬉しいなぁ(o・・o)/~









    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】💗

    8/18 08:34

    口コミ書いてくれてありがとう〜(*´˘`*)♥

    前からぷりんのこと気になってくれてたみたいでやっと会えてぷりんも嬉しかった(*≧∀≦*)




    長い時間一緒にいてくれたけど
    あっという間🥲




    美味しいご飯もプレイも濃厚だったぁ///



    お兄さんとは長い時間いるだけ楽しいなぁ
    って思ったよ♡



    次のお部屋も楽しみにしてるね😊💕︎








    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】💗

    口コミ書いてくれてありがとう〜(*´˘`*)♥前からぷりんのこと気になってくれてたみたいでやっと会えてぷりんも嬉しかった(*≧∀≦*)長い時間一緒にいてくれたけどあっという間🥲美味しいご飯もプレイも濃厚だったぁ///お兄さんとは長い時間いるだけ楽しいなぁって思ったよ♡次のお部屋も楽しみにしてるね😊💕︎ぷりん🍮

    口コミ書いてくれてありがとう〜(*´˘`*)♥

    前からぷりんのこと気になってくれてたみたいでやっと会えてぷりんも嬉しかった(*≧∀≦*)




    長い時間一緒にいてくれたけど
    あっという間🥲




    美味しいご飯もプレイも濃厚だったぁ///



    お兄さんとは長い時間いるだけ楽しいなぁ
    って思ったよ♡



    次のお部屋も楽しみにしてるね😊💕︎








    ぷりん🍮