• SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わってた☝️

    5/27 12:03

    お店のホームページが
    またまた変わってました🥰✌️



    ⬆️これはちょっと前からあったけど、
    もっと下の欄にスクロールすると…

    ⬇️⬇️⬇️


    ねぇめっちゃ嬉しいんだけど🤭💖💖

    毎回こんなおっきく宣伝して貰えて
    ほんとに感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    書いてある通り、翔のお客さんは
    みんな翔にハマっちゃうので
    リピート率が超超超高いです❣️笑

    ちょっとでも気になるなら
    予約した方がいいよっ❤️

    M男くんを早くトロトロに
    してあげたいなぁ👠💕

    変わってた☝️

    お店のホームページがまたまた変わってました🥰✌️⬆️これはちょっと前からあったけど、もっと下の欄にスクロールすると…⬇️⬇️⬇️ねぇめっちゃ嬉しいんだけど🤭💖💖毎回こんなおっきく宣伝して貰えてほんとに感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝書いてある通り、翔のお客さんはみんな翔にハマっちゃうのでリピート率が超超超高いです❣️笑ちょっとでも気になるなら予約した方がいいよっ❤️M男くんを早くトロトロにしてあげたいなぁ👠💕

    お店のホームページが
    またまた変わってました🥰✌️



    ⬆️これはちょっと前からあったけど、
    もっと下の欄にスクロールすると…

    ⬇️⬇️⬇️


    ねぇめっちゃ嬉しいんだけど🤭💖💖

    毎回こんなおっきく宣伝して貰えて
    ほんとに感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    書いてある通り、翔のお客さんは
    みんな翔にハマっちゃうので
    リピート率が超超超高いです❣️笑

    ちょっとでも気になるなら
    予約した方がいいよっ❤️

    M男くんを早くトロトロに
    してあげたいなぁ👠💕

    最近…😢

    5/27 07:02

    おはよう☀️

    本日20:00~の出勤です❣️

    最近忙しくて
    なかなか出勤出来なくてごめんね😭



    本日も事前予約頂きました🥰🥰
    予約してくれたM男くんありがとう💖

    事前予約ほんとにお仕事の
    モチベーションめっちゃ上がるので
    超嬉しいです😍💕

    これ読んでる変態達も
    迷ってるくらいなら予約してね💕︎

    絶対後悔させないし、
    頭真っ白になっちゃうまで
    いじわるしてあげる♥️👠

    最近…😢

    おはよう☀️本日20:00~の出勤です❣️最近忙しくてなかなか出勤出来なくてごめんね😭本日も事前予約頂きました🥰🥰予約してくれたM男くんありがとう💖事前予約ほんとにお仕事のモチベーションめっちゃ上がるので超嬉しいです😍💕これ読んでる変態達も迷ってるくらいなら予約してね💕︎絶対後悔させないし、頭真っ白になっちゃうまでいじわるしてあげる♥️👠

    おはよう☀️

    本日20:00~の出勤です❣️

    最近忙しくて
    なかなか出勤出来なくてごめんね😭



    本日も事前予約頂きました🥰🥰
    予約してくれたM男くんありがとう💖

    事前予約ほんとにお仕事の
    モチベーションめっちゃ上がるので
    超嬉しいです😍💕

    これ読んでる変態達も
    迷ってるくらいなら予約してね💕︎

    絶対後悔させないし、
    頭真っ白になっちゃうまで
    いじわるしてあげる♥️👠

    事前予約💖

    5/23 12:07

    本日20:00から出勤してます〜❣️

    2日間ばっちりお休みいただいたので
    超元気です💪( ˙꒳​˙💪 )笑

    あと、事前予約してくれたM男くん
    ありがとう〜💖💖💖

    いっぱいいじめてあげるから
    楽しみに待っててね🥰👠

    まだまだステキなお誘い待ってます︎👍🏻🎀

    事前予約💖

    本日20:00から出勤してます〜❣️2日間ばっちりお休みいただいたので超元気です💪(˙꒳​˙💪)笑あと、事前予約してくれたM男くんありがとう〜💖💖💖いっぱいいじめてあげるから楽しみに待っててね🥰👠まだまだステキなお誘い待ってます︎👍🏻🎀

    本日20:00から出勤してます〜❣️

    2日間ばっちりお休みいただいたので
    超元気です💪( ˙꒳​˙💪 )笑

    あと、事前予約してくれたM男くん
    ありがとう〜💖💖💖

    いっぱいいじめてあげるから
    楽しみに待っててね🥰👠

    まだまだステキなお誘い待ってます︎👍🏻🎀

    お礼写メ日記🧸💌

    5/22 08:10

    口コミありがとう😭😭😭

    プレイもお話も沢山できて
    私もすごく楽しかったです❣️❣️

    ついつい聖水かけすぎちゃった💦笑

    また会えたら嬉しいです💖💖

    お礼写メ日記🧸💌

    口コミありがとう😭😭😭プレイもお話も沢山できて私もすごく楽しかったです❣️❣️ついつい聖水かけすぎちゃった💦笑また会えたら嬉しいです💖💖

    口コミありがとう😭😭😭

    プレイもお話も沢山できて
    私もすごく楽しかったです❣️❣️

    ついつい聖水かけすぎちゃった💦笑

    また会えたら嬉しいです💖💖

    ぐちゃぐちゃにしたい🤤

    5/20 20:49

    本日も出勤してます〜❣️

    明日からは2日間お休みなので
    翔と会うなら絶対今日にして💖

    M男くんをめちゃくちゃにいじめてから
    気持ちよく休みたいので🤭💖

    翔のおしりで息できないくらい
    顔面騎乗されたいド変態は
    早めのご予約を💕💕

    待ってるよ〜🥰

    ぐちゃぐちゃにしたい🤤

    本日も出勤してます〜❣️明日からは2日間お休みなので翔と会うなら絶対今日にして💖M男くんをめちゃくちゃにいじめてから気持ちよく休みたいので🤭💖翔のおしりで息できないくらい顔面騎乗されたいド変態は早めのご予約を💕💕待ってるよ〜🥰

    本日も出勤してます〜❣️

    明日からは2日間お休みなので
    翔と会うなら絶対今日にして💖

    M男くんをめちゃくちゃにいじめてから
    気持ちよく休みたいので🤭💖

    翔のおしりで息できないくらい
    顔面騎乗されたいド変態は
    早めのご予約を💕💕

    待ってるよ〜🥰

    おっぱいで...🍒💖

    5/20 07:01

    おはようございます☀️

    本日も20:00から出勤です❣️❣️

    久しぶりに動画撮ってみた🎞✨️

    翔のおっぱいおっきいでしょ?🤭💖

    変態ちゃんの亀頭に押し当てて
    おっぱいでぐりぐりして
    いじわるしたいなぁ〜💭♥️

    ぜひ翔のおっぱいを
    堪能しに来てね💕︎🍒

    会いにきてくれるM男くんは
    ご褒美でいっぱい
    いじめてあげる💖👠

    おっぱいで...🍒💖

    おはようございます☀️本日も20:00から出勤です❣️❣️久しぶりに動画撮ってみた🎞✨️翔のおっぱいおっきいでしょ?🤭💖変態ちゃんの亀頭に押し当てておっぱいでぐりぐりしていじわるしたいなぁ〜💭♥️ぜひ翔のおっぱいを堪能しに来てね💕︎🍒会いにきてくれるM男くんはご褒美でいっぱいいじめてあげる💖👠

    おはようございます☀️

    本日も20:00から出勤です❣️❣️

    久しぶりに動画撮ってみた🎞✨️

    翔のおっぱいおっきいでしょ?🤭💖

    変態ちゃんの亀頭に押し当てて
    おっぱいでぐりぐりして
    いじわるしたいなぁ〜💭♥️

    ぜひ翔のおっぱいを
    堪能しに来てね💕︎🍒

    会いにきてくれるM男くんは
    ご褒美でいっぱい
    いじめてあげる💖👠

    ずっと🤭💖

    5/18 21:02

    今週もピックアップキャストに
    選ばれてます❣️❣️

    ⬇️⬇️割引金額はこんな感じ💕⬇️⬇️



    10,000円以上割引🈹💕

    最近ずっと選んで貰えてて
    めっちゃ嬉しい🤭💖

    翔もピックアップ割を通して
    色んな変態ちゃん達と会えるの
    超楽しみ〜︎👍🏻🎀

    win-winすぎるねこれ💕︎💕︎

    迷ってるくらいなら
    早く予約してね(*•̀ᴗ•́*)👍

    まだまだいじめ足りない😂😂💖

    ずっと🤭💖

    今週もピックアップキャストに選ばれてます❣️❣️⬇️⬇️割引金額はこんな感じ💕⬇️⬇️10,000円以上割引🈹💕最近ずっと選んで貰えててめっちゃ嬉しい🤭💖翔もピックアップ割を通して色んな変態ちゃん達と会えるの超楽しみ〜︎👍🏻🎀win-winすぎるねこれ💕︎💕︎迷ってるくらいなら早く予約してね(*•̀ᴗ•́*)👍まだまだいじめ足りない😂😂💖

    今週もピックアップキャストに
    選ばれてます❣️❣️

    ⬇️⬇️割引金額はこんな感じ💕⬇️⬇️



    10,000円以上割引🈹💕

    最近ずっと選んで貰えてて
    めっちゃ嬉しい🤭💖

    翔もピックアップ割を通して
    色んな変態ちゃん達と会えるの
    超楽しみ〜︎👍🏻🎀

    win-winすぎるねこれ💕︎💕︎

    迷ってるくらいなら
    早く予約してね(*•̀ᴗ•́*)👍

    まだまだいじめ足りない😂😂💖

    No.3😳💖

    5/18 15:55

    M男くん達❣️下のこの写真みて〜❣️❣️
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



    いつの間にかお店のNo.3に
    なれました😭️🩵😭️🩵

    無限で働き始めて
    まだ1か月半とかなのに
    嬉しすぎるっ...🥹‼️

    翔を応援してくれてる
    M男くん達のおかげです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ💖

    ほんとにいつもありがとう🌷︎

    これからも変態くんをいじめ倒すのを
    生きがいにまだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    お祝いしてくれるM男くんからの
    素敵なお誘い待ってます︎👍🏻🎀✨️

    No.3😳💖

    M男くん達❣️下のこの写真みて〜❣️❣️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️いつの間にかお店のNo.3になれました😭️🩵😭️🩵無限で働き始めてまだ1か月半とかなのに嬉しすぎるっ...🥹‼️翔を応援してくれてるM男くん達のおかげです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ💖ほんとにいつもありがとう🌷︎これからも変態くんをいじめ倒すのを生きがいにまだまだ頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥お祝いしてくれるM男くんからの素敵なお誘い待ってます︎👍🏻🎀✨️

    M男くん達❣️下のこの写真みて〜❣️❣️
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



    いつの間にかお店のNo.3に
    なれました😭️🩵😭️🩵

    無限で働き始めて
    まだ1か月半とかなのに
    嬉しすぎるっ...🥹‼️

    翔を応援してくれてる
    M男くん達のおかげです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ💖

    ほんとにいつもありがとう🌷︎

    これからも変態くんをいじめ倒すのを
    生きがいにまだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    お祝いしてくれるM男くんからの
    素敵なお誘い待ってます︎👍🏻🎀✨️

    今日も💖

    5/18 06:57

    おはよー☀️

    今日もお昼から出勤してます❣️

    翔にボコボコにされたい
    変態は迷わず予約してね〜💕💕

    今日も💖

    おはよー☀️今日もお昼から出勤してます❣️翔にボコボコにされたい変態は迷わず予約してね〜💕💕

    おはよー☀️

    今日もお昼から出勤してます❣️

    翔にボコボコにされたい
    変態は迷わず予約してね〜💕💕

    ド変態達へ🤙🏻💖

    5/17 16:03

    本日ちょっと予定変わって
    20:00~の出勤です( ´꒳`💧)

    明日は予定通り10:00~いるよ💖

    金曜日、1週間の疲れを
    翔が癒してあげる♥️♥️

    女王様みたいに厳しく
    お仕置されたい?🖤

    痴女みたいにねっとり
    優しく虐められたい?🩷

    翔はお前ら変態のお願い
    なんでも叶えてやるよ👠❤️

    いじめられたいM男くんは
    今すぐ予約してね︎👍🏻🎀

    ド変態達へ🤙🏻💖

    本日ちょっと予定変わって20:00~の出勤です(´꒳`💧)明日は予定通り10:00~いるよ💖金曜日、1週間の疲れを翔が癒してあげる♥️♥️女王様みたいに厳しくお仕置されたい?🖤痴女みたいにねっとり優しく虐められたい?🩷翔はお前ら変態のお願いなんでも叶えてやるよ👠❤️いじめられたいM男くんは今すぐ予約してね︎👍🏻🎀

    本日ちょっと予定変わって
    20:00~の出勤です( ´꒳`💧)

    明日は予定通り10:00~いるよ💖

    金曜日、1週間の疲れを
    翔が癒してあげる♥️♥️

    女王様みたいに厳しく
    お仕置されたい?🖤

    痴女みたいにねっとり
    優しく虐められたい?🩷

    翔はお前ら変態のお願い
    なんでも叶えてやるよ👠❤️

    いじめられたいM男くんは
    今すぐ予約してね︎👍🏻🎀

    昨日は💭

    5/17 07:02

    昨日はありがたいことに
    すごく忙しくさせていただいて
    お家帰った瞬間疲れて
    放心状態でした😂笑

    昨日遊んでくださった変態くん達
    ありがとう😊💖

    本日20:00からの出勤です〜❣️❣️

    お時間合うM男さんはぜひ︎👍🏻🎀

    昨日は💭

    昨日はありがたいことにすごく忙しくさせていただいてお家帰った瞬間疲れて放心状態でした😂笑昨日遊んでくださった変態くん達ありがとう😊💖本日20:00からの出勤です〜❣️❣️お時間合うM男さんはぜひ︎👍🏻🎀

    昨日はありがたいことに
    すごく忙しくさせていただいて
    お家帰った瞬間疲れて
    放心状態でした😂笑

    昨日遊んでくださった変態くん達
    ありがとう😊💖

    本日20:00からの出勤です〜❣️❣️

    お時間合うM男さんはぜひ︎👍🏻🎀

    スタートから🧸💌

    5/16 13:22

    先程の南インターで
    お会いしたM男さん💖

    スタートからさっきまで
    ありがとうございます🥺💕

    おしりはそんなに経験ないって
    言ってたのに、
    めちゃくちゃ感じてて
    かわいかったです🤭💖

    次会う時はハードプレイで
    ペニバン使おうね〜( *¯ ꒳¯*)♥️

    今日空き枠多めなので
    迷ってる方はぜひ︎👍🏻🎀

    スタートから🧸💌

    先程の南インターでお会いしたM男さん💖スタートからさっきまでありがとうございます🥺💕おしりはそんなに経験ないって言ってたのに、めちゃくちゃ感じててかわいかったです🤭💖次会う時はハードプレイでペニバン使おうね〜(*¯꒳¯*)♥️今日空き枠多めなので迷ってる方はぜひ︎👍🏻🎀

    先程の南インターで
    お会いしたM男さん💖

    スタートからさっきまで
    ありがとうございます🥺💕

    おしりはそんなに経験ないって
    言ってたのに、
    めちゃくちゃ感じてて
    かわいかったです🤭💖

    次会う時はハードプレイで
    ペニバン使おうね〜( *¯ ꒳¯*)♥️

    今日空き枠多めなので
    迷ってる方はぜひ︎👍🏻🎀

    四つん這いで💖

    5/15 21:51

    スタートからお誘い
    ありがとうございました💖

    最近四つん這いにさせて
    バックでペニバンでお尻
    いじめるのにはまってます🤭💖

    後ろからムチで
    おしり叩くのも超興奮する😙👠

    されたいド変態くんは
    今すぐ予約してね💕︎💕︎

    まだまだ待ってるよ🥰🥰

    🌹翔【しょう】🌹

    四つん這いで💖

    スタートからお誘いありがとうございました💖最近四つん這いにさせてバックでペニバンでお尻いじめるのにはまってます🤭💖後ろからムチでおしり叩くのも超興奮する😙👠されたいド変態くんは今すぐ予約してね💕︎💕︎まだまだ待ってるよ🥰🥰🌹翔【しょう】🌹

    スタートからお誘い
    ありがとうございました💖

    最近四つん這いにさせて
    バックでペニバンでお尻
    いじめるのにはまってます🤭💖

    後ろからムチで
    おしり叩くのも超興奮する😙👠

    されたいド変態くんは
    今すぐ予約してね💕︎💕︎

    まだまだ待ってるよ🥰🥰

    🌹翔【しょう】🌹

    お仕置の時間♥️

    5/15 12:43

    写メ日記に前上げた写真の
    動画バージョン️🩵🍑

    本日20:00~出勤です❣️

    お休みもらって超リフレッシュしできた
    ので、今日からまた頑張ります💖

    ちなみに今日から月曜日まで
    連続で出勤してるよ😏💕

    早く変態くんたちに
    お仕置きしたいなぁ👠

    迷ってる方は今すぐ
    予約してね✋💕︎

    お仕置の時間♥️

    写メ日記に前上げた写真の動画バージョン️🩵🍑本日20:00~出勤です❣️お休みもらって超リフレッシュしできたので、今日からまた頑張ります💖ちなみに今日から月曜日まで連続で出勤してるよ😏💕早く変態くんたちにお仕置きしたいなぁ👠迷ってる方は今すぐ予約してね✋💕︎

    写メ日記に前上げた写真の
    動画バージョン️🩵🍑

    本日20:00~出勤です❣️

    お休みもらって超リフレッシュしできた
    ので、今日からまた頑張ります💖

    ちなみに今日から月曜日まで
    連続で出勤してるよ😏💕

    早く変態くんたちに
    お仕置きしたいなぁ👠

    迷ってる方は今すぐ
    予約してね✋💕︎

    今週の出勤予定✨

    5/14 19:36

    こんばんは🌃

    今週めっちゃ出勤してます❣️
    (来週は少なめ🥲︎💦)

    15日20:00~3:00

    16日10:00~18:00

    17日10:00~1:00

    18日10:00~1:00

    19日20:00~3:00
    の日程で出勤してます💕

    時間もお昼から入る日多いので
    普段予定合わない😭って
    M男くん達❣️チャンスです(*•̀ᴗ•́*)👍

    ほぼ初めてのお昼からの出勤なので
    たくさんの変態くんと遊べると
    いいなぁ💭💖🥺

    かわいいM男くんからの
    素敵なお誘い待ってるよ🥰🥰

    🌹翔【しょう】🌹

    今週の出勤予定✨

    こんばんは🌃今週めっちゃ出勤してます❣️(来週は少なめ🥲︎💦)15日20:00~3:0016日10:00~18:0017日10:00~1:0018日10:00~1:0019日20:00~3:00の日程で出勤してます💕時間もお昼から入る日多いので普段予定合わない😭ってM男くん達❣️チャンスです(*•̀ᴗ•́*)👍ほぼ初めてのお昼からの出勤なのでたくさんの変態くんと遊べるといいなぁ💭💖🥺かわいいM男くんからの素敵なお誘い待ってるよ🥰🥰🌹翔【しょう】🌹

    こんばんは🌃

    今週めっちゃ出勤してます❣️
    (来週は少なめ🥲︎💦)

    15日20:00~3:00

    16日10:00~18:00

    17日10:00~1:00

    18日10:00~1:00

    19日20:00~3:00
    の日程で出勤してます💕

    時間もお昼から入る日多いので
    普段予定合わない😭って
    M男くん達❣️チャンスです(*•̀ᴗ•́*)👍

    ほぼ初めてのお昼からの出勤なので
    たくさんの変態くんと遊べると
    いいなぁ💭💖🥺

    かわいいM男くんからの
    素敵なお誘い待ってるよ🥰🥰

    🌹翔【しょう】🌹

    やばい‼️‼️‼️

    5/13 07:02

    次の出勤は15日の水曜日🌟

    なんですが、、、

    15日はありがたいことに
    予約候補にしてくれてるM男くん達が
    めちゃめちゃ多いので、
    迷ってるなら空き枠多めの
    今のうちに...❣️❣️❣️

    翔もたくさんの変態くん達と
    お会いしたいので、
    事前予約してくださると
    スケジュール管理しやすくて
    超助かります(*•̀ᴗ•́*)👍💕

    みんな翔にドロドロに
    なるまで虐められたいよね?👠

    早めのご予約待ってるよ🙈💘

    やばい‼️‼️‼️

    次の出勤は15日の水曜日🌟なんですが、、、15日はありがたいことに予約候補にしてくれてるM男くん達がめちゃめちゃ多いので、迷ってるなら空き枠多めの今のうちに...❣️❣️❣️翔もたくさんの変態くん達とお会いしたいので、事前予約してくださるとスケジュール管理しやすくて超助かります(*•̀ᴗ•́*)👍💕みんな翔にドロドロになるまで虐められたいよね?👠早めのご予約待ってるよ🙈💘

    次の出勤は15日の水曜日🌟

    なんですが、、、

    15日はありがたいことに
    予約候補にしてくれてるM男くん達が
    めちゃめちゃ多いので、
    迷ってるなら空き枠多めの
    今のうちに...❣️❣️❣️

    翔もたくさんの変態くん達と
    お会いしたいので、
    事前予約してくださると
    スケジュール管理しやすくて
    超助かります(*•̀ᴗ•́*)👍💕

    みんな翔にドロドロに
    なるまで虐められたいよね?👠

    早めのご予約待ってるよ🙈💘

    ムチで…🫣💖

    5/12 20:13

    ほんじつも20:00から
    出勤中です〜❣️❣️

    空き枠まだあるので
    迷ってるくらいなら
    GOです✌️💕

    ムチで…🫣💖

    ほんじつも20:00から出勤中です〜❣️❣️空き枠まだあるので迷ってるくらいならGOです✌️💕

    ほんじつも20:00から
    出勤中です〜❣️❣️

    空き枠まだあるので
    迷ってるくらいなら
    GOです✌️💕

    食ってやろうか?♥️

    5/12 07:01

    おはよう、ド変態♥️

    本日も20:00~出勤するよ〜💕

    最近指名してくださる
    M男くん達がとても増えていて
    すっごく嬉しい😭💖

    翔のド変態達はみんな
    プレイに大満足して
    帰っていかれるので、
    迷ってる方は空き枠
    埋まっちゃう前にぜひ︎✨👍🏻🎀

    お待ちしてます💖💖

    食ってやろうか?♥️

    おはよう、ド変態♥️本日も20:00~出勤するよ〜💕最近指名してくださるM男くん達がとても増えていてすっごく嬉しい😭💖翔のド変態達はみんなプレイに大満足して帰っていかれるので、迷ってる方は空き枠埋まっちゃう前にぜひ︎✨👍🏻🎀お待ちしてます💖💖

    おはよう、ド変態♥️

    本日も20:00~出勤するよ〜💕

    最近指名してくださる
    M男くん達がとても増えていて
    すっごく嬉しい😭💖

    翔のド変態達はみんな
    プレイに大満足して
    帰っていかれるので、
    迷ってる方は空き枠
    埋まっちゃう前にぜひ︎✨👍🏻🎀

    お待ちしてます💖💖

    りぴーとM男さんへ❤️

    5/12 00:28

    先程の仲良しのM男くん💖

    毎回毎回ありがとう〜❣️

    翔が愛用してる無印の化粧水
    とかプレゼントいっぱいくれて
    嬉しい😭😭😭

    久々だったからプレイも
    いつもより激しくいじめちゃい
    ました💕💕

    潮もいっぱい吹いてたね(*´꒳`*)❤️

    また会おうね〜❣️❣️

    りぴーとM男さんへ❤️

    先程の仲良しのM男くん💖毎回毎回ありがとう〜❣️翔が愛用してる無印の化粧水とかプレゼントいっぱいくれて嬉しい😭😭😭久々だったからプレイもいつもより激しくいじめちゃいました💕💕潮もいっぱい吹いてたね(*´꒳`*)❤️また会おうね〜❣️❣️

    先程の仲良しのM男くん💖

    毎回毎回ありがとう〜❣️

    翔が愛用してる無印の化粧水
    とかプレゼントいっぱいくれて
    嬉しい😭😭😭

    久々だったからプレイも
    いつもより激しくいじめちゃい
    ました💕💕

    潮もいっぱい吹いてたね(*´꒳`*)❤️

    また会おうね〜❣️❣️

    出勤❣️

    5/11 20:03

    こんばんは🌃

    本日久々の出勤です💖💖

    たくさんの予約
    お待ちしてます🌟💕

    ピックアップ割も
    まだまだ使えるよ〜💖

    早く虐めさせて?🌹

    出勤❣️

    こんばんは🌃本日久々の出勤です💖💖たくさんの予約お待ちしてます🌟💕ピックアップ割もまだまだ使えるよ〜💖早く虐めさせて?🌹

    こんばんは🌃

    本日久々の出勤です💖💖

    たくさんの予約
    お待ちしてます🌟💕

    ピックアップ割も
    まだまだ使えるよ〜💖

    早く虐めさせて?🌹