• SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピックアップ割🤭

    4/25 07:01

    おはようございます☀️

    なんと今週のピックアップキャスト

    選ばれましたー❣️❣️❣️

    90分〜、のコースが
    いつもの料金より10000円以上
    安くなってます∑(๑ºдº๑)❤️

    お得すぎません⁉️

    翔のこと気になってる方は
    これを機会にぜひ✨️💝

    色んなM男くんと会えるのを
    楽しみにしてます❣️

    いっぱいいじめてあげる🤭💖

    ピックアップ割🤭

    おはようございます☀️なんと今週のピックアップキャストに選ばれましたー❣️❣️❣️90分〜、のコースがいつもの料金より10000円以上安くなってます∑(๑ºдº๑)❤️お得すぎません⁉️翔のこと気になってる方はこれを機会にぜひ✨️💝色んなM男くんと会えるのを楽しみにしてます❣️いっぱいいじめてあげる🤭💖

    おはようございます☀️

    なんと今週のピックアップキャスト

    選ばれましたー❣️❣️❣️

    90分〜、のコースが
    いつもの料金より10000円以上
    安くなってます∑(๑ºдº๑)❤️

    お得すぎません⁉️

    翔のこと気になってる方は
    これを機会にぜひ✨️💝

    色んなM男くんと会えるのを
    楽しみにしてます❣️

    いっぱいいじめてあげる🤭💖

    りぴーとありがとう💝

    4/24 22:27

    こんばんは🌃

    リピートできてくれたM男くん💕

    スタートから長い時間ありがとう😭


    M男くんの短い京都旅行中に2回も
    会ってくれるなんて思ってなかったから
    夢みたいな時間でした🦄💭💗

    いっぱいいじわるできたし、
    足もあそこも犬みたいに舐めてたね🐶

    聖水💧も飲んでくれて
    かわいかった🤭💕

    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    ほんとにありがとう〜❣️❣️😭

    🌹翔【しょう】🌹

    りぴーとありがとう💝

    こんばんは🌃リピートできてくれたM男くん💕スタートから長い時間ありがとう😭M男くんの短い京都旅行中に2回も会ってくれるなんて思ってなかったから夢みたいな時間でした🦄💭💗いっぱいいじわるできたし、足もあそこも犬みたいに舐めてたね🐶聖水💧も飲んでくれてかわいかった🤭💕また会えるのを楽しみにしてます🥰ほんとにありがとう〜❣️❣️😭🌹翔【しょう】🌹

    こんばんは🌃

    リピートできてくれたM男くん💕

    スタートから長い時間ありがとう😭


    M男くんの短い京都旅行中に2回も
    会ってくれるなんて思ってなかったから
    夢みたいな時間でした🦄💭💗

    いっぱいいじわるできたし、
    足もあそこも犬みたいに舐めてたね🐶

    聖水💧も飲んでくれて
    かわいかった🤭💕

    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    ほんとにありがとう〜❣️❣️😭

    🌹翔【しょう】🌹

    今日から…🥰

    4/23 19:46

    こんばんは🌛

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日も出勤しました〜💕💕

    今日から25日まで3日連続で
    出勤してます(*^^*)︎👍🏻

    色んなM男くん達と会えるのを
    楽しみにしてます♥️

    いっぱいいじめちゃお🤭💖

    今日から…🥰

    こんばんは🌛🌹翔【しょう】です🌹本日も出勤しました〜💕💕今日から25日まで3日連続で出勤してます(*^^*)︎👍🏻色んなM男くん達と会えるのを楽しみにしてます♥️いっぱいいじめちゃお🤭💖

    こんばんは🌛

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日も出勤しました〜💕💕

    今日から25日まで3日連続で
    出勤してます(*^^*)︎👍🏻

    色んなM男くん達と会えるのを
    楽しみにしてます♥️

    いっぱいいじめちゃお🤭💖

    お礼日記💌

    4/18 22:21

    こんばんは🌃

    スタートから素敵な
    M男くん達と会えました〜💖

    祇園のホテルのM男さん💕

    色々お話もできて、プレイも色んなことが
    できてすごく楽しかったです〜🥹💖

    めっちゃ色んなとこ
    舐めてくれてありがとう(*^^*)
    またぜひ会いましょっ❗️



    南インターのホテルのM男さん💕

    緊張されてたのにプレイ中は超敏感で
    反応良いのがかわいかったです🥰


    ほんとに忙しくしてもらって
    M男さん達には感謝です…🥹💖

    まだまだいるよ〜❣️

    🌹翔【しょう】🌹



    お礼日記💌

    こんばんは🌃スタートから素敵なM男くん達と会えました〜💖祇園のホテルのM男さん💕色々お話もできて、プレイも色んなことができてすごく楽しかったです〜🥹💖めっちゃ色んなとこ舐めてくれてありがとう(*^^*)またぜひ会いましょっ❗️南インターのホテルのM男さん💕緊張されてたのにプレイ中は超敏感で反応良いのがかわいかったです🥰ほんとに忙しくしてもらってM男さん達には感謝です…🥹💖まだまだいるよ〜❣️🌹翔【しょう】🌹

    こんばんは🌃

    スタートから素敵な
    M男くん達と会えました〜💖

    祇園のホテルのM男さん💕

    色々お話もできて、プレイも色んなことが
    できてすごく楽しかったです〜🥹💖

    めっちゃ色んなとこ
    舐めてくれてありがとう(*^^*)
    またぜひ会いましょっ❗️



    南インターのホテルのM男さん💕

    緊張されてたのにプレイ中は超敏感で
    反応良いのがかわいかったです🥰


    ほんとに忙しくしてもらって
    M男さん達には感謝です…🥹💖

    まだまだいるよ〜❣️

    🌹翔【しょう】🌹



    お礼💌

    4/17 00:33

    先程の花柄パンツの似合う
    M男さんへ✨

    遠方からわざわざ
    ありがとうございました😭

    翔の好きな本のお話とか普段あんまり
    できないので、嬉しかった(*≧∀≦*)

    おすすめしてくれた本、
    次会う時までに読んどきます📕

    プレイも超敏感な変態さんだったので
    責めててすっごく興奮しました💖✨️

    差し入れもめちゃめちゃ嬉しい🥹
    高級プリン味わって食べます😋🍮

    何から何まで超楽しかったです❣️
    感謝感謝です(ㅅ´꒳` )💖

    また会おーね💕︎

    お礼💌

    先程の花柄パンツの似合うM男さんへ✨遠方からわざわざありがとうございました😭翔の好きな本のお話とか普段あんまりできないので、嬉しかった(*≧∀≦*)おすすめしてくれた本、次会う時までに読んどきます📕プレイも超敏感な変態さんだったので責めててすっごく興奮しました💖✨️差し入れもめちゃめちゃ嬉しい🥹高級プリン味わって食べます😋🍮何から何まで超楽しかったです❣️感謝感謝です(ㅅ´꒳`)💖また会おーね💕︎

    先程の花柄パンツの似合う
    M男さんへ✨

    遠方からわざわざ
    ありがとうございました😭

    翔の好きな本のお話とか普段あんまり
    できないので、嬉しかった(*≧∀≦*)

    おすすめしてくれた本、
    次会う時までに読んどきます📕

    プレイも超敏感な変態さんだったので
    責めててすっごく興奮しました💖✨️

    差し入れもめちゃめちゃ嬉しい🥹
    高級プリン味わって食べます😋🍮

    何から何まで超楽しかったです❣️
    感謝感謝です(ㅅ´꒳` )💖

    また会おーね💕︎

    出勤💖

    4/16 19:42

    こんばんは🌛

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日も出勤しました〜❣️

    最近事前予約してくれる方が増えて
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹💖

    やる気出ていつも以上に
    いっぱいいじめちゃうかも🔥笑

    翔の事少しでも気になる方は絶対後悔
    させないのでぜひぜひ会ってください✨

    本日も1:00までいます♥️

    出勤💖

    こんばんは🌛🌹翔【しょう】です🌹本日も出勤しました〜❣️最近事前予約してくれる方が増えてめちゃめちゃ嬉しいです🥹💖やる気出ていつも以上にいっぱいいじめちゃうかも🔥笑翔の事少しでも気になる方は絶対後悔させないのでぜひぜひ会ってください✨本日も1:00までいます♥️

    こんばんは🌛

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日も出勤しました〜❣️

    最近事前予約してくれる方が増えて
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹💖

    やる気出ていつも以上に
    いっぱいいじめちゃうかも🔥笑

    翔の事少しでも気になる方は絶対後悔
    させないのでぜひぜひ会ってください✨

    本日も1:00までいます♥️

    ヌルヌル💧

    4/14 18:45

    こんばんは🌃🌛

    🌹翔(しょう)です🌹

    今日も出勤してます❣️❣️

    今日はどんなM男さん達と会えるかな〜🤭

    ローションでヌルヌルにしていっぱい
    いじわるしたいなっ(´・ω・)つ🧴💧

    素敵なお誘い待ってます👠🖤

    ヌルヌル💧

    こんばんは🌃🌛🌹翔(しょう)です🌹今日も出勤してます❣️❣️今日はどんなM男さん達と会えるかな〜🤭ローションでヌルヌルにしていっぱいいじわるしたいなっ(´・ω・)つ🧴💧素敵なお誘い待ってます👠🖤

    こんばんは🌃🌛

    🌹翔(しょう)です🌹

    今日も出勤してます❣️❣️

    今日はどんなM男さん達と会えるかな〜🤭

    ローションでヌルヌルにしていっぱい
    いじわるしたいなっ(´・ω・)つ🧴💧

    素敵なお誘い待ってます👠🖤

    夜まで❣️

    4/13 12:37

    こんにちは(´˘`*)

    🌹翔(しょう)です🌹

    本日お昼12:00~夜の1:00まで
    出勤してます❣️

    お仕事お休みだったりでお時間の合う
    M男くん達はぜひ✨✨

    虐めがいのあるM男くんと会えるのを
    楽しみにしてます💖👠

    夜まで❣️

    こんにちは(´˘`*)🌹翔(しょう)です🌹本日お昼12:00~夜の1:00まで出勤してます❣️お仕事お休みだったりでお時間の合うM男くん達はぜひ✨✨虐めがいのあるM男くんと会えるのを楽しみにしてます💖👠

    こんにちは(´˘`*)

    🌹翔(しょう)です🌹

    本日お昼12:00~夜の1:00まで
    出勤してます❣️

    お仕事お休みだったりでお時間の合う
    M男くん達はぜひ✨✨

    虐めがいのあるM男くんと会えるのを
    楽しみにしてます💖👠

    出勤しました♥️

    4/12 19:05

    こんばんは🌃🌛

    🌹翔(しょう)です🌹

    本日急遽出勤しました♥️

    M男の皆様今週もお疲れ様です🍵

    翔と遊んで溜まった疲れを
    吹っ飛ばしましょー❣️❣️

    いっぱい虐めてあげるね👠🔞

    出勤しました♥️

    こんばんは🌃🌛🌹翔(しょう)です🌹本日急遽出勤しました♥️M男の皆様今週もお疲れ様です🍵翔と遊んで溜まった疲れを吹っ飛ばしましょー❣️❣️いっぱい虐めてあげるね👠🔞

    こんばんは🌃🌛

    🌹翔(しょう)です🌹

    本日急遽出勤しました♥️

    M男の皆様今週もお疲れ様です🍵

    翔と遊んで溜まった疲れを
    吹っ飛ばしましょー❣️❣️

    いっぱい虐めてあげるね👠🔞

    はやくっ♥️

    4/8 18:26

    こんばんは🌛🌃

    🌹翔(しょう)です🌹

    本日久々?の出勤です❣️❣️

    先週まで忙しかったり
    体調崩しちゃったりで
    あんまりM男さん達と会えなかったから
    はやくいじめたくて
    めっちゃうずうずしてます
    😈♥️

    月曜日のお仕事疲れを
    吹っ飛ばしたい方はぜひ✨✨

    めちゃくちゃにされたいド変態さんと
    会えるのを楽しみにしてるよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)👠

    はやくっ♥️

    こんばんは🌛🌃🌹翔(しょう)です🌹本日久々?の出勤です❣️❣️先週まで忙しかったり体調崩しちゃったりであんまりM男さん達と会えなかったからはやくいじめたくてめっちゃうずうずしてます😈♥️月曜日のお仕事疲れを吹っ飛ばしたい方はぜひ✨✨めちゃくちゃにされたいド変態さんと会えるのを楽しみにしてるよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)👠

    こんばんは🌛🌃

    🌹翔(しょう)です🌹

    本日久々?の出勤です❣️❣️

    先週まで忙しかったり
    体調崩しちゃったりで
    あんまりM男さん達と会えなかったから
    はやくいじめたくて
    めっちゃうずうずしてます
    😈♥️

    月曜日のお仕事疲れを
    吹っ飛ばしたい方はぜひ✨✨

    めちゃくちゃにされたいド変態さんと
    会えるのを楽しみにしてるよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)👠

    ありがとう💌💋

    4/4 22:24

    先程の自宅のリピート指名のM男さん♥️

    お仕事終わりなのに遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️❣️

    初めましての時よりもちょっとせめたプレイができてとても楽しかったです(*^^*)
    靴も舐めてくれてとてもいい子でした😘

    もっと一緒に過ごしたかったです🥺♥️

    次回も楽しみにしてます🥰🥰

    ゆっくり休んでね꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

    ありがとう💌💋

    先程の自宅のリピート指名のM男さん♥️お仕事終わりなのに遊んでくれてありがとう❣️❣️❣️初めましての時よりもちょっとせめたプレイができてとても楽しかったです(*^^*)靴も舐めてくれてとてもいい子でした😘もっと一緒に過ごしたかったです🥺♥️次回も楽しみにしてます🥰🥰ゆっくり休んでね꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱❤︎

    先程の自宅のリピート指名のM男さん♥️

    お仕事終わりなのに遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️❣️

    初めましての時よりもちょっとせめたプレイができてとても楽しかったです(*^^*)
    靴も舐めてくれてとてもいい子でした😘

    もっと一緒に過ごしたかったです🥺♥️

    次回も楽しみにしてます🥰🥰

    ゆっくり休んでね꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

    どっちも好き😘♥️

    4/4 18:02

    こんばんは🌃

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日久々?の出勤です❣️❣️

    お休みもらってた分、
    M男くん達をめちゃくちゃに
    虐めたくてものすごくうずうずしてます
    👠🔞♥️

    ソフトSもハードSもどっちも大好物
    なので、迷ってる方は気軽に予約してみてね〜💕😋

    たくさんのM男くんをギタギタにできるのを楽しみにしてます( •ᴗ• و(و♥️

    どっちも好き😘♥️

    こんばんは🌃🌹翔【しょう】です🌹本日久々?の出勤です❣️❣️お休みもらってた分、M男くん達をめちゃくちゃに虐めたくてものすごくうずうずしてます👠🔞♥️ソフトSもハードSもどっちも大好物なので、迷ってる方は気軽に予約してみてね〜💕😋たくさんのM男くんをギタギタにできるのを楽しみにしてます(•ᴗ•و(و♥️

    こんばんは🌃

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日久々?の出勤です❣️❣️

    お休みもらってた分、
    M男くん達をめちゃくちゃに
    虐めたくてものすごくうずうずしてます
    👠🔞♥️

    ソフトSもハードSもどっちも大好物
    なので、迷ってる方は気軽に予約してみてね〜💕😋

    たくさんのM男くんをギタギタにできるのを楽しみにしてます( •ᴗ• و(و♥️