• SHIROSAKI RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日19時 出勤 です ❤️

    6/18 14:45


    お休み期間終わりまして

    本日から復活ですっ✨

    ご予約ありがとうございます😊

    お休み中に、事前予約して下さった方々

    とても嬉しいです😍‼️

    会えるの 楽しみにしてます😘

    本日まだ空き枠あるので お誘い下さい🤗

    木曜日は、ラスト枠 空いてます🫶❣️

    本日19時 出勤 です ❤️

    お休み期間終わりまして本日から復活ですっ✨ご予約ありがとうございます😊お休み中に、事前予約して下さった方々とても嬉しいです😍‼️会えるの楽しみにしてます😘本日まだ空き枠あるのでお誘い下さい🤗木曜日は、ラスト枠空いてます🫶❣️


    お休み期間終わりまして

    本日から復活ですっ✨

    ご予約ありがとうございます😊

    お休み中に、事前予約して下さった方々

    とても嬉しいです😍‼️

    会えるの 楽しみにしてます😘

    本日まだ空き枠あるので お誘い下さい🤗

    木曜日は、ラスト枠 空いてます🫶❣️

    本日の お礼💌

    6/12 03:51


    🌟東京からの お兄さん ❤️
    今日は、差入れまでして頂いて
    ありがとうございました〜😆‼️
    ゆっくり楽しめて良かったです❣️
    3万歩の疲れが出ないといいね😖💦
    明日、帰ったら ゆっくり休んで下さいね😊

    🌟山梨からの お兄さん ❤️
    一緒に時間過ごしてくれて
    ありがとうございました😊
    また、来月 お越しの際も会えたら
    嬉しいです✨
    また、お話聞かせて下さい❣️


    本日の お誘い ありがとうございました💝
    少し お休みに入ります💦
    また来週、火曜日と木曜日が出勤予定になりますので、よろしくお願いします🌼

    本日の お礼💌

    🌟東京からのお兄さん❤️今日は、差入れまでして頂いてありがとうございました〜😆‼️ゆっくり楽しめて良かったです❣️3万歩の疲れが出ないといいね😖💦明日、帰ったらゆっくり休んで下さいね😊🌟山梨からのお兄さん❤️一緒に時間過ごしてくれてありがとうございました😊また、来月お越しの際も会えたら嬉しいです✨また、お話聞かせて下さい❣️本日のお誘いありがとうございました💝少しお休みに入ります💦また来週、火曜日と木曜日が出勤予定になりますので、よろしくお願いします🌼


    🌟東京からの お兄さん ❤️
    今日は、差入れまでして頂いて
    ありがとうございました〜😆‼️
    ゆっくり楽しめて良かったです❣️
    3万歩の疲れが出ないといいね😖💦
    明日、帰ったら ゆっくり休んで下さいね😊

    🌟山梨からの お兄さん ❤️
    一緒に時間過ごしてくれて
    ありがとうございました😊
    また、来月 お越しの際も会えたら
    嬉しいです✨
    また、お話聞かせて下さい❣️


    本日の お誘い ありがとうございました💝
    少し お休みに入ります💦
    また来週、火曜日と木曜日が出勤予定になりますので、よろしくお願いします🌼

    お誘い待ってますね☺️

    6/11 20:31


    もうすぐ出勤です😘

    今月も3分の1が終わりました💦

    早いですよね〜😵‍💫

    遊べる時に遊ばないとね〜🤗

    お誘い待ってますね☺️

    もうすぐ出勤です😘今月も3分の1が終わりました💦早いですよね〜😵‍💫遊べる時に遊ばないとね〜🤗


    もうすぐ出勤です😘

    今月も3分の1が終わりました💦

    早いですよね〜😵‍💫

    遊べる時に遊ばないとね〜🤗

    今週のラスト出勤✨

    6/11 14:15


    今週の出勤は、今夜で終わり🥺

    来週の火曜日の出勤まで

    お休みになります😖

    今夜、お誘い頂けたら嬉しいです🥳

    なかなか遊びに来れてない方

    忘れない内に来て下さいよ〜🤗

    今週のラスト出勤✨

    今週の出勤は、今夜で終わり🥺来週の火曜日の出勤までお休みになります😖今夜、お誘い頂けたら嬉しいです🥳なかなか遊びに来れてない方忘れない内に来て下さいよ〜🤗


    今週の出勤は、今夜で終わり🥺

    来週の火曜日の出勤まで

    お休みになります😖

    今夜、お誘い頂けたら嬉しいです🥳

    なかなか遊びに来れてない方

    忘れない内に来て下さいよ〜🤗

    お礼💌

    6/10 23:43


    🌟ホテル 202 の お兄さん ❤️
    今日、ありがとうございました😊
    2人して『アバター』が思い出せないってゆう、、、😅💦
    ワンちゃんの、お散歩🐶出来たかな❓
    また、お時間ある時、遊ぼうねっ❣️

    お礼💌

    🌟ホテル202のお兄さん❤️今日、ありがとうございました😊2人して『アバター』が思い出せないってゆう、、、😅💦ワンちゃんの、お散歩🐶出来たかな❓また、お時間ある時、遊ぼうねっ❣️


    🌟ホテル 202 の お兄さん ❤️
    今日、ありがとうございました😊
    2人して『アバター』が思い出せないってゆう、、、😅💦
    ワンちゃんの、お散歩🐶出来たかな❓
    また、お時間ある時、遊ぼうねっ❣️

    もうすぐ出勤するよっ❤️

    6/10 20:31


    今日も、一緒に楽しんでくれる方を

    心よりお待ちしております😍

    日中 暑いから バテそう〜😵‍💫💧

    涼しい お部屋で 気持ち良くなろ😘

    お気軽に ラブコール下さい😊📞

    もうすぐ出勤するよっ❤️

    今日も、一緒に楽しんでくれる方を心よりお待ちしております😍日中暑いからバテそう〜😵‍💫💧涼しいお部屋で気持ち良くなろ😘お気軽にラブコール下さい😊📞


    今日も、一緒に楽しんでくれる方を

    心よりお待ちしております😍

    日中 暑いから バテそう〜😵‍💫💧

    涼しい お部屋で 気持ち良くなろ😘

    お気軽に ラブコール下さい😊📞

    本日 出勤します😘

    6/10 14:15


    やっほー❣️

    こんにちは☀️

    今週も、頑張りましょね〜💪✨

    土曜日くらいから梅雨入り☔️しそう😮‍💨

    今週は、今日と明日の出勤になります❤️

    明日出勤したら、1週間ほど

    お休みになるので💦

    それまでに たくさん遊んでねっ🤗

    ご予約受付中です😍‼️

    本日 出勤します😘

    やっほー❣️こんにちは☀️今週も、頑張りましょね〜💪✨土曜日くらいから梅雨入り☔️しそう😮‍💨今週は、今日と明日の出勤になります❤️明日出勤したら、1週間ほどお休みになるので💦それまでにたくさん遊んでねっ🤗ご予約受付中です😍‼️


    やっほー❣️

    こんにちは☀️

    今週も、頑張りましょね〜💪✨

    土曜日くらいから梅雨入り☔️しそう😮‍💨

    今週は、今日と明日の出勤になります❤️

    明日出勤したら、1週間ほど

    お休みになるので💦

    それまでに たくさん遊んでねっ🤗

    ご予約受付中です😍‼️

    本日の お礼💌

    6/7 02:23


    🌟パネル指名 様 ❤️
    今日は、事前予約までして
    時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございました😊
    綺麗って何回も言ってくれて
    喜んでもらえて良かったです😘
    また石垣島の感想も待ってます❣️

    🌟205 の お兄さん ❤️
    初めましての 90分 ありがとう🥳
    いっぱい楽しい事 聞かせてもらえて
    あっという間の時間でしたね💦
    また、時間ある時は遊んでね💕︎

    🌟310 の お兄さん ❤️
    お待たせして ごめんなさい🥺
    すごく楽しい時間を一緒に過ごせて
    良かったです😆
    また気軽に お誘い下さいね〜🤗

    本日も ありがとうございました🌼

    本日の お礼💌

    🌟パネル指名様❤️今日は、事前予約までして時間作って会いに来てくれてありがとうございました😊綺麗って何回も言ってくれて喜んでもらえて良かったです😘また石垣島の感想も待ってます❣️🌟205のお兄さん❤️初めましての90分ありがとう🥳いっぱい楽しい事聞かせてもらえてあっという間の時間でしたね💦また、時間ある時は遊んでね💕︎🌟310のお兄さん❤️お待たせしてごめんなさい🥺すごく楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです😆また気軽にお誘い下さいね〜🤗本日もありがとうございました🌼


    🌟パネル指名 様 ❤️
    今日は、事前予約までして
    時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございました😊
    綺麗って何回も言ってくれて
    喜んでもらえて良かったです😘
    また石垣島の感想も待ってます❣️

    🌟205 の お兄さん ❤️
    初めましての 90分 ありがとう🥳
    いっぱい楽しい事 聞かせてもらえて
    あっという間の時間でしたね💦
    また、時間ある時は遊んでね💕︎

    🌟310 の お兄さん ❤️
    お待たせして ごめんなさい🥺
    すごく楽しい時間を一緒に過ごせて
    良かったです😆
    また気軽に お誘い下さいね〜🤗

    本日も ありがとうございました🌼

    ラブコール📞下さい❤️

    6/6 20:31


    もう少しで出勤です😘

    今夜、一緒に楽しみませんか🥰⁉️

    初回の方も、お気軽に お誘い下さい💝

    出張の方も、思い出作りにどうですか😆

    ラブコール📞下さい❤️

    もう少しで出勤です😘今夜、一緒に楽しみませんか🥰⁉️初回の方も、お気軽にお誘い下さい💝出張の方も、思い出作りにどうですか😆


    もう少しで出勤です😘

    今夜、一緒に楽しみませんか🥰⁉️

    初回の方も、お気軽に お誘い下さい💝

    出張の方も、思い出作りにどうですか😆

    今日は21時〜出勤です❤️

    6/6 14:15


    こんにちは〜🤗

    今週ラストの出勤になります🥳

    ご予約頂いてる方 ありがとうございます💝

    いっぱい 遊ぼうねっ😍‼️

    お誘い待ってますので

    お電話ください😘❣️

    今日は21時〜出勤です❤️

    こんにちは〜🤗今週ラストの出勤になります🥳ご予約頂いてる方ありがとうございます💝いっぱい遊ぼうねっ😍‼️お誘い待ってますのでお電話ください😘❣️


    こんにちは〜🤗

    今週ラストの出勤になります🥳

    ご予約頂いてる方 ありがとうございます💝

    いっぱい 遊ぼうねっ😍‼️

    お誘い待ってますので

    お電話ください😘❣️

    本日の お礼💌

    6/5 04:42


    🌟北海道からの お兄さん ❤️
    今日は 120分で お誘い頂いたのに
    180分も延長してくれて
    ありがとうございました😆‼️
    5時間たっぷり楽しめましたね💕︎
    一緒にいたら楽しいって言ってくれて
    嬉しかったです💝
    忙しいのに、たくさん時間もらって💦
    本当に ありがとう😊
    体調に気をつけて頑張って下さいね🤗

    本日も、ありがとうございました🌼
    また、木曜日に 遊びましょー😍

    本日の お礼💌

    🌟北海道からのお兄さん❤️今日は120分でお誘い頂いたのに180分も延長してくれてありがとうございました😆‼️5時間たっぷり楽しめましたね💕︎一緒にいたら楽しいって言ってくれて嬉しかったです💝忙しいのに、たくさん時間もらって💦本当にありがとう😊体調に気をつけて頑張って下さいね🤗本日も、ありがとうございました🌼また、木曜日に遊びましょー😍


    🌟北海道からの お兄さん ❤️
    今日は 120分で お誘い頂いたのに
    180分も延長してくれて
    ありがとうございました😆‼️
    5時間たっぷり楽しめましたね💕︎
    一緒にいたら楽しいって言ってくれて
    嬉しかったです💝
    忙しいのに、たくさん時間もらって💦
    本当に ありがとう😊
    体調に気をつけて頑張って下さいね🤗

    本日も、ありがとうございました🌼
    また、木曜日に 遊びましょー😍

    出勤〜😆

    6/4 20:30


    まもなく 出勤します🤗

    今日も、たくさん楽しめたらいいなぁ🫶

    お時間の合う方は お電話ください❤️

    喜んで向かいますので😍‼️

    出勤〜😆

    まもなく出勤します🤗今日も、たくさん楽しめたらいいなぁ🫶お時間の合う方はお電話ください❤️喜んで向かいますので😍‼️


    まもなく 出勤します🤗

    今日も、たくさん楽しめたらいいなぁ🫶

    お時間の合う方は お電話ください❤️

    喜んで向かいますので😍‼️

    待ってるよ❤️

    6/4 14:15


    本日も 21時〜お待ちしてますね🥳

    また19時出勤出来そうな日は

    お知らせします❣️

    明日は、お休みになるので

    今夜遊んでねッ😘

    待ってるよ❤️

    本日も21時〜お待ちしてますね🥳また19時出勤出来そうな日はお知らせします❣️明日は、お休みになるので今夜遊んでねッ😘


    本日も 21時〜お待ちしてますね🥳

    また19時出勤出来そうな日は

    お知らせします❣️

    明日は、お休みになるので

    今夜遊んでねッ😘

    お礼💌✨

    6/4 00:38


    🌟本指名 様 ❤️
    120分ありがとうございました😊
    月始めの1番目でした😆
    また、都合の良い時は遊ぼうね💕︎

    🌟パネル 指名 様 ❤️
    今日は、お誘いありがとうございました😊
    今週は、お天気良さそうだし
    色んな所いっぱい観光して楽しめるといいね〜🌼

    🌟ご自宅の お兄さん ❤️
    貴重な お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました😊
    楽しかったし、スゴいの見れました😳‼️

    もう少しで、受付終了になります💦
    また明日も出勤するので
    お誘い待ってます💝

    お礼💌✨

    🌟本指名様❤️120分ありがとうございました😊月始めの1番目でした😆また、都合の良い時は遊ぼうね💕︎🌟パネル指名様❤️今日は、お誘いありがとうございました😊今週は、お天気良さそうだし色んな所いっぱい観光して楽しめるといいね〜🌼🌟ご自宅のお兄さん❤️貴重なお休みの日に遊んでくれてありがとうございました😊楽しかったし、スゴいの見れました😳‼️もう少しで、受付終了になります💦また明日も出勤するのでお誘い待ってます💝


    🌟本指名 様 ❤️
    120分ありがとうございました😊
    月始めの1番目でした😆
    また、都合の良い時は遊ぼうね💕︎

    🌟パネル 指名 様 ❤️
    今日は、お誘いありがとうございました😊
    今週は、お天気良さそうだし
    色んな所いっぱい観光して楽しめるといいね〜🌼

    🌟ご自宅の お兄さん ❤️
    貴重な お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました😊
    楽しかったし、スゴいの見れました😳‼️

    もう少しで、受付終了になります💦
    また明日も出勤するので
    お誘い待ってます💝

    今日遊ぼっ😆

    6/3 18:30


    もうすぐ出勤します❤️

    本日、遊んでくれる方

    大募集してま〜す😆‼️

    お仕事帰りにでも 遊びませんか🤗

    今日遊ぼっ😆

    もうすぐ出勤します❤️本日、遊んでくれる方大募集してま〜す😆‼️お仕事帰りにでも遊びませんか🤗


    もうすぐ出勤します❤️

    本日、遊んでくれる方

    大募集してま〜す😆‼️

    お仕事帰りにでも 遊びませんか🤗

    今日は19時から出勤です❤️

    6/3 14:15


    今月も、よろしくお願いします😆

    今日は、いつもより早く

    19時〜出勤します🌼

    たくさん遊んでもらえたら

    嬉しいです😍

    ご予約お待ちしてます💝

    今日は19時から出勤です❤️

    今月も、よろしくお願いします😆今日は、いつもより早く19時〜出勤します🌼たくさん遊んでもらえたら嬉しいです😍ご予約お待ちしてます💝


    今月も、よろしくお願いします😆

    今日は、いつもより早く

    19時〜出勤します🌼

    たくさん遊んでもらえたら

    嬉しいです😍

    ご予約お待ちしてます💝

    🌼 来週の出勤予定 🌼

    6/1 12:12

    3日 月曜日 19時〜2時

    4日 火曜日 21時〜3時

    6日 木曜日 21時〜3時

    月曜日は、珍しく19時からの出勤なんで

    いつも、なかなか会えない方おられたら

    ぜひ遊んでください😊

    ご予約お待ちしております💝

    🌼 来週の出勤予定 🌼

    3日月曜日19時〜2時4日火曜日21時〜3時6日木曜日21時〜3時月曜日は、珍しく19時からの出勤なんでいつも、なかなか会えない方おられたらぜひ遊んでください😊ご予約お待ちしております💝

    3日 月曜日 19時〜2時

    4日 火曜日 21時〜3時

    6日 木曜日 21時〜3時

    月曜日は、珍しく19時からの出勤なんで

    いつも、なかなか会えない方おられたら

    ぜひ遊んでください😊

    ご予約お待ちしております💝

    本日の お礼💌

    5/31 02:27


    🌟パネル 指名 様 ❤️
    今日は、楽しい時間
    あっという間だったけど
    ありがとうございました😊
    また会えたら嬉しいです😍‼️

    🌟愛知県からの お兄さん❤️
    遊んでくれて、ありがとうございました😊
    また、先斗町ぶらぶらした時に
    金魚ちゃん探してみて下さい👍
    見付けたら、ご報告待ってます❣️

    🌟北海道からの お兄さん ❤️
    今日は、お待たせして ごめんなさい💦
    なかなか来る機会無いかもしれないけど
    忘れないでね😆

    本日も ありがとうございました😊
    また、来月も楽しみに待ってます🌼

    本日の お礼💌

    🌟パネル指名様❤️今日は、楽しい時間あっという間だったけどありがとうございました😊また会えたら嬉しいです😍‼️🌟愛知県からのお兄さん❤️遊んでくれて、ありがとうございました😊また、先斗町ぶらぶらした時に金魚ちゃん探してみて下さい👍見付けたら、ご報告待ってます❣️🌟北海道からのお兄さん❤️今日は、お待たせしてごめんなさい💦なかなか来る機会無いかもしれないけど忘れないでね😆本日もありがとうございました😊また、来月も楽しみに待ってます🌼


    🌟パネル 指名 様 ❤️
    今日は、楽しい時間
    あっという間だったけど
    ありがとうございました😊
    また会えたら嬉しいです😍‼️

    🌟愛知県からの お兄さん❤️
    遊んでくれて、ありがとうございました😊
    また、先斗町ぶらぶらした時に
    金魚ちゃん探してみて下さい👍
    見付けたら、ご報告待ってます❣️

    🌟北海道からの お兄さん ❤️
    今日は、お待たせして ごめんなさい💦
    なかなか来る機会無いかもしれないけど
    忘れないでね😆

    本日も ありがとうございました😊
    また、来月も楽しみに待ってます🌼

    今月最後の出勤です❤️

    5/30 20:45


    もうすぐ出勤します❣️

    暑いとか寒いとか言ってるうちに

    今月も明日で終わりますよ〜💦

    まだ、お会い出来てない方いませんか❓

    楽しい週末迎えるために

    今夜スッキリ✨しに来てください😊

    お待ちしてます❤️

    今月最後の出勤です❤️

    もうすぐ出勤します❣️暑いとか寒いとか言ってるうちに今月も明日で終わりますよ〜💦まだ、お会い出来てない方いませんか❓楽しい週末迎えるために今夜スッキリ✨しに来てください😊お待ちしてます❤️


    もうすぐ出勤します❣️

    暑いとか寒いとか言ってるうちに

    今月も明日で終わりますよ〜💦

    まだ、お会い出来てない方いませんか❓

    楽しい週末迎えるために

    今夜スッキリ✨しに来てください😊

    お待ちしてます❤️

    本日の お礼💌

    5/29 04:03


    🌟本指名 様 ❤️
    今日は、お誘いありがとうございます😊
    いつも、楽しい時間とパワー💪✨
    頂いてます🤗
    また遊ぼうねっ❣️

    🌟ご自宅の お兄さん ❤️
    お待たせして、ごめんね💦
    スッキリ✨したから
    明日の お休みは 楽しく過ごしてね😆
    また、お誘い待ってます☺️

    🌟自営業の お兄さん ❤️
    色んな話 聞かせてくれて
    教えてくれて ありがとうねっ😊
    またOLさんで遊んで下さい😘

    本日も ありがとうございました🌼
    次回の出勤は 《木曜日》です💝
    お待ちしてます🌟

    本日の お礼💌

    🌟本指名様❤️今日は、お誘いありがとうございます😊いつも、楽しい時間とパワー💪✨頂いてます🤗また遊ぼうねっ❣️🌟ご自宅のお兄さん❤️お待たせして、ごめんね💦スッキリ✨したから明日のお休みは楽しく過ごしてね😆また、お誘い待ってます☺️🌟自営業のお兄さん❤️色んな話聞かせてくれて教えてくれてありがとうねっ😊またOLさんで遊んで下さい😘本日もありがとうございました🌼次回の出勤は《木曜日》です💝お待ちしてます🌟


    🌟本指名 様 ❤️
    今日は、お誘いありがとうございます😊
    いつも、楽しい時間とパワー💪✨
    頂いてます🤗
    また遊ぼうねっ❣️

    🌟ご自宅の お兄さん ❤️
    お待たせして、ごめんね💦
    スッキリ✨したから
    明日の お休みは 楽しく過ごしてね😆
    また、お誘い待ってます☺️

    🌟自営業の お兄さん ❤️
    色んな話 聞かせてくれて
    教えてくれて ありがとうねっ😊
    またOLさんで遊んで下さい😘

    本日も ありがとうございました🌼
    次回の出勤は 《木曜日》です💝
    お待ちしてます🌟