• SHIROSAKI RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回の出勤❤️

    4/27 21:15


    次回の出勤は、来週の火曜日です❣️

    来週は、火曜日のみ出勤になりそうです💦

    たくさんの、ご予約お待ちしています😍

    ご予約は、お早めに お願いします💝

    次回の出勤❤️

    次回の出勤は、来週の火曜日です❣️来週は、火曜日のみ出勤になりそうです💦たくさんの、ご予約お待ちしています😍ご予約は、お早めにお願いします💝


    次回の出勤は、来週の火曜日です❣️

    来週は、火曜日のみ出勤になりそうです💦

    たくさんの、ご予約お待ちしています😍

    ご予約は、お早めに お願いします💝

    ご自宅の お兄さん😊

    4/27 02:05


    先程は、遊んでくれて

    ありがとうございました😆‼️

    GWもバイト頑張ってね💪✨

    明日も、朝早いって言ってたけど

    もう寝たかなぁ😴❓

    良い夢見てください🤭❣️

    ご自宅の お兄さん😊

    先程は、遊んでくれてありがとうございました😆‼️GWもバイト頑張ってね💪✨明日も、朝早いって言ってたけどもう寝たかなぁ😴❓良い夢見てください🤭❣️


    先程は、遊んでくれて

    ありがとうございました😆‼️

    GWもバイト頑張ってね💪✨

    明日も、朝早いって言ってたけど

    もう寝たかなぁ😴❓

    良い夢見てください🤭❣️

    出勤するよ〜❤️

    4/26 20:31


    今日は、蒸し暑い日やったね😣💦

    そろそろGWですね✨️

    どっか出掛ける予定あるのかな❓

    今年は、どこも混み合いそう😱

    お出掛け前に、一緒に遊ぼ〜😆‼️

    本日も、お誘い楽しみに 待ってます😍

    出勤するよ〜❤️

    今日は、蒸し暑い日やったね😣💦そろそろGWですね✨️どっか出掛ける予定あるのかな❓今年は、どこも混み合いそう😱お出掛け前に、一緒に遊ぼ〜😆‼️本日も、お誘い楽しみに待ってます😍


    今日は、蒸し暑い日やったね😣💦

    そろそろGWですね✨️

    どっか出掛ける予定あるのかな❓

    今年は、どこも混み合いそう😱

    お出掛け前に、一緒に遊ぼ〜😆‼️

    本日も、お誘い楽しみに 待ってます😍

    本日の お礼💌

    4/26 03:29


    🌟本指名 様 ❤️ 120分✨️

    今日は、忙しい中 時間作ってくれて
    ありがとうございました😊
    今日は違う一面も見れて
    貴重な時間でした😆‼️
    また、楽しみにしてますね💕︎


    🌟パネル指名 様❤️ 120分✨️

    今日は、予約までして会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです😍‼️
    写メ日記、見てくれてたんですね🤭
    楽しくて気持ちよかった❣️
    また遊ぼうね〜💝
    待ってるからね〜😆❤️

    本日も、ありがとうございました🌼

    本日の お礼💌

    🌟本指名様❤️120分✨️今日は、忙しい中時間作ってくれてありがとうございました😊今日は違う一面も見れて貴重な時間でした😆‼️また、楽しみにしてますね💕︎🌟パネル指名様❤️120分✨️今日は、予約までして会いに来てくれてすごく嬉しかったです😍‼️写メ日記、見てくれてたんですね🤭楽しくて気持ちよかった❣️また遊ぼうね〜💝待ってるからね〜😆❤️本日も、ありがとうございました🌼


    🌟本指名 様 ❤️ 120分✨️

    今日は、忙しい中 時間作ってくれて
    ありがとうございました😊
    今日は違う一面も見れて
    貴重な時間でした😆‼️
    また、楽しみにしてますね💕︎


    🌟パネル指名 様❤️ 120分✨️

    今日は、予約までして会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです😍‼️
    写メ日記、見てくれてたんですね🤭
    楽しくて気持ちよかった❣️
    また遊ぼうね〜💝
    待ってるからね〜😆❤️

    本日も、ありがとうございました🌼

    お誘い待ってます☺️

    4/25 20:31


    今日も、たくさんの お誘い待ってます❤️

    今週、最後の出勤になるかもです💦

    明日、出勤出来そうなら 出ます😆

    お仕事帰りに、少し寄って下さい😍

    お誘い待ってます☺️

    今日も、たくさんのお誘い待ってます❤️今週、最後の出勤になるかもです💦明日、出勤出来そうなら出ます😆お仕事帰りに、少し寄って下さい😍


    今日も、たくさんの お誘い待ってます❤️

    今週、最後の出勤になるかもです💦

    明日、出勤出来そうなら 出ます😆

    お仕事帰りに、少し寄って下さい😍

    本日の お礼💌

    4/24 03:36

    🌟ご自宅 本指名 様 ❤️
    今日も、楽しい時間ありがとう😘
    毎回、会えるの楽しみにしちゃってます🥰
    延長も、してくれて嬉しかったです😊💖
    また、遊ぼうね〜😆❣️


    🌟ゆめや 305 パネル指名 様 ❤️
    今日は、120分たっぷり遊んでくれて
    ありがとうございました🌼
    穴場スポット✨️大事にしてね💕︎
    また、いつでも お誘い待ってます☺️


    最後、パネル指名 様
    せっかくのお誘い、行けなくて
    ごめんなさい😭💦
    また、お誘い下さい😍‼️
    たくさんサービスしますので❤️

    本日の お礼💌

    🌟ご自宅本指名様❤️今日も、楽しい時間ありがとう😘毎回、会えるの楽しみにしちゃってます🥰延長も、してくれて嬉しかったです😊💖また、遊ぼうね〜😆❣️🌟ゆめや305パネル指名様❤️今日は、120分たっぷり遊んでくれてありがとうございました🌼穴場スポット✨️大事にしてね💕︎また、いつでもお誘い待ってます☺️最後、パネル指名様せっかくのお誘い、行けなくてごめんなさい😭💦また、お誘い下さい😍‼️たくさんサービスしますので❤️

    🌟ご自宅 本指名 様 ❤️
    今日も、楽しい時間ありがとう😘
    毎回、会えるの楽しみにしちゃってます🥰
    延長も、してくれて嬉しかったです😊💖
    また、遊ぼうね〜😆❣️


    🌟ゆめや 305 パネル指名 様 ❤️
    今日は、120分たっぷり遊んでくれて
    ありがとうございました🌼
    穴場スポット✨️大事にしてね💕︎
    また、いつでも お誘い待ってます☺️


    最後、パネル指名 様
    せっかくのお誘い、行けなくて
    ごめんなさい😭💦
    また、お誘い下さい😍‼️
    たくさんサービスしますので❤️

    出勤するよ〜❤️

    4/23 20:31


    少し、お久しぶりです😊‼️

    嫌な お天気だけど☔️💦

    一緒に楽しみませんか😍⁉️

    いっぱい気持ち良くするよっ😆❣️

    出勤するよ〜❤️

    少し、お久しぶりです😊‼️嫌なお天気だけど☔️💦一緒に楽しみませんか😍⁉️いっぱい気持ち良くするよっ😆❣️


    少し、お久しぶりです😊‼️

    嫌な お天気だけど☔️💦

    一緒に楽しみませんか😍⁉️

    いっぱい気持ち良くするよっ😆❣️

    来週の出勤 ❣️

    4/20 02:03


    火曜日と木曜日 21時〜3時 です 😊

    なかなか お時間合わない方も

    おられるかもですけど💦

    もし、お時間合えば お誘い下さい😆

    楽しみに待ってます😍‼️

    来週の出勤 ❣️

    火曜日と木曜日21時〜3時です😊なかなかお時間合わない方もおられるかもですけど💦もし、お時間合えばお誘い下さい😆楽しみに待ってます😍‼️


    火曜日と木曜日 21時〜3時 です 😊

    なかなか お時間合わない方も

    おられるかもですけど💦

    もし、お時間合えば お誘い下さい😆

    楽しみに待ってます😍‼️

    貸切り(*´︶`*)♡Thanks✨️

    4/19 18:15

    今日は、早くからの ご予約

    ありがとうございますっ😆❣️

    たくさ〜ん時間あるので

    いっぱい楽しもうね〜😍❤️

    貸切り(*´︶`*)♡Thanks✨️

    今日は、早くからのご予約ありがとうございますっ😆❣️たくさ〜ん時間あるのでいっぱい楽しもうね〜😍❤️

    今日は、早くからの ご予約

    ありがとうございますっ😆❣️

    たくさ〜ん時間あるので

    いっぱい楽しもうね〜😍❤️

    本指名 様 ❤️

    4/17 03:15


    また お誘いくれるなんて😍‼️

    めっちゃ嬉しかったです✨️

    今日も、ありがとうございました😊

    素敵な部屋で過ごす時間は

    あっという間だけど、とても楽しいです♥️

    電話BOX見かけたら思い出してね😱💦

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名 様 ❤️

    またお誘いくれるなんて😍‼️めっちゃ嬉しかったです✨️今日も、ありがとうございました😊素敵な部屋で過ごす時間はあっという間だけど、とても楽しいです♥️電話BOX見かけたら思い出してね😱💦また会えるの楽しみにしてます🥰


    また お誘いくれるなんて😍‼️

    めっちゃ嬉しかったです✨️

    今日も、ありがとうございました😊

    素敵な部屋で過ごす時間は

    あっという間だけど、とても楽しいです♥️

    電話BOX見かけたら思い出してね😱💦

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名 様 ❤️

    4/17 00:20


    お久しぶりでしたぁ😊‼️

    今日は、お誘いありがとう❣️

    会えて嬉しかったです🥰

    カミナリ⚡️にはビックリしたね😱💦

    忙しい日が続くかもだけど

    無理のない程度に頑張って下さいね💕︎

    また遊ぼうね〜😆

    本指名 様 ❤️

    お久しぶりでしたぁ😊‼️今日は、お誘いありがとう❣️会えて嬉しかったです🥰カミナリ⚡️にはビックリしたね😱💦忙しい日が続くかもだけど無理のない程度に頑張って下さいね💕︎また遊ぼうね〜😆


    お久しぶりでしたぁ😊‼️

    今日は、お誘いありがとう❣️

    会えて嬉しかったです🥰

    カミナリ⚡️にはビックリしたね😱💦

    忙しい日が続くかもだけど

    無理のない程度に頑張って下さいね💕︎

    また遊ぼうね〜😆

    お久しぶりです❤️

    4/16 20:26


    最近は、夜も暑いですね🥵

    ムラムラしませんか😍⁉️

    今週 お会い出来るの今夜だけになると思うので、たくさん お誘いくださいねっ❣️

    大好きな桜も、すっかり葉桜に〜😭

    今月も、あっという間に終わりそう💦

    スッキリ✨癒されに来てね💕︎

    お久しぶりです❤️

    最近は、夜も暑いですね🥵ムラムラしませんか😍⁉️今週お会い出来るの今夜だけになると思うので、たくさんお誘いくださいねっ❣️大好きな桜も、すっかり葉桜に〜😭今月も、あっという間に終わりそう💦スッキリ✨癒されに来てね💕︎


    最近は、夜も暑いですね🥵

    ムラムラしませんか😍⁉️

    今週 お会い出来るの今夜だけになると思うので、たくさん お誘いくださいねっ❣️

    大好きな桜も、すっかり葉桜に〜😭

    今月も、あっという間に終わりそう💦

    スッキリ✨癒されに来てね💕︎

    ABホテル❤️

    4/10 03:23


    先程は、お誘い ありがとうございました😊

    明日も朝早いのに、遊んでくれて

    嬉しかったです😘

    お仕事頑張ってくださいねっ💕︎

    また、京都にお越しの際には ぜひ😆❣️

    ABホテル❤️

    先程は、お誘いありがとうございました😊明日も朝早いのに、遊んでくれて嬉しかったです😘お仕事頑張ってくださいねっ💕︎また、京都にお越しの際にはぜひ😆❣️


    先程は、お誘い ありがとうございました😊

    明日も朝早いのに、遊んでくれて

    嬉しかったです😘

    お仕事頑張ってくださいねっ💕︎

    また、京都にお越しの際には ぜひ😆❣️

    ゆめや❤️ 202

    4/9 23:52


    119分 遊んでくれた お兄さん😆‼️

    今日、ありがとうございました❤️

    たくさん、有力な情報ありがとう✨️

    明後日の釣り🎣頑張ってね🐟💕︎

    れなも、潮干狩り行けたら頑張る😘

    また、お誘い待ってます🦑←笑

    ゆめや❤️ 202

    119分遊んでくれたお兄さん😆‼️今日、ありがとうございました❤️たくさん、有力な情報ありがとう✨️明後日の釣り🎣頑張ってね🐟💕︎れなも、潮干狩り行けたら頑張る😘また、お誘い待ってます🦑←笑


    119分 遊んでくれた お兄さん😆‼️

    今日、ありがとうございました❤️

    たくさん、有力な情報ありがとう✨️

    明後日の釣り🎣頑張ってね🐟💕︎

    れなも、潮干狩り行けたら頑張る😘

    また、お誘い待ってます🦑←笑

    お誘い待ってます☺️

    4/9 20:31


    今日は、寒いね〜😣💦

    一緒に暖まってくれる方を

    お待ちしてます😍‼️

    あたたか〜い おっぱい♥️いかがですか❓

    桜も今週いっぱいかなぁ〜🥺🌸

    お誘い待ってます☺️

    今日は、寒いね〜😣💦一緒に暖まってくれる方をお待ちしてます😍‼️あたたか〜いおっぱい♥️いかがですか❓桜も今週いっぱいかなぁ〜🥺🌸


    今日は、寒いね〜😣💦

    一緒に暖まってくれる方を

    お待ちしてます😍‼️

    あたたか〜い おっぱい♥️いかがですか❓

    桜も今週いっぱいかなぁ〜🥺🌸

    ゆめや 202 ❤️

    4/9 03:36


    超〜敏感な お兄さん♥️

    骨抜きにしちゃいましたね〜😆❣️

    めっちゃ楽しかったです👍

    あんなに全身リップ💋💕したの

    初めてかも😳💓

    喜んでもらえて良かったです✨️

    雨の中、来てくれて☔️ありがとうね😊

    また お誘い待ってます💝

    ゆめや 202 ❤️

    超〜敏感なお兄さん♥️骨抜きにしちゃいましたね〜😆❣️めっちゃ楽しかったです👍あんなに全身リップ💋💕したの初めてかも😳💓喜んでもらえて良かったです✨️雨の中、来てくれて☔️ありがとうね😊またお誘い待ってます💝


    超〜敏感な お兄さん♥️

    骨抜きにしちゃいましたね〜😆❣️

    めっちゃ楽しかったです👍

    あんなに全身リップ💋💕したの

    初めてかも😳💓

    喜んでもらえて良かったです✨️

    雨の中、来てくれて☔️ありがとうね😊

    また お誘い待ってます💝

    中京区のご自宅❤️

    4/9 00:14


    ご指名ありがとうございました☺️‼️

    99分まったり遊べて 楽しくて

    気持ちよくて😍ありがとうねっ❣️

    帰りは、ちょうど雨小降りで良かったです😊

    また お誘い頂いたら嬉しいです✨

    中京区のご自宅❤️

    ご指名ありがとうございました☺️‼️99分まったり遊べて楽しくて気持ちよくて😍ありがとうねっ❣️帰りは、ちょうど雨小降りで良かったです😊またお誘い頂いたら嬉しいです✨


    ご指名ありがとうございました☺️‼️

    99分まったり遊べて 楽しくて

    気持ちよくて😍ありがとうねっ❣️

    帰りは、ちょうど雨小降りで良かったです😊

    また お誘い頂いたら嬉しいです✨

    本日 出勤です❤️

    4/8 20:30


    お天気の悪い日は☔️

    一緒に お部屋で まったり

    遊びましょ〜😆❣️

    観光で、お越しの方も待ってます☺️

    お気軽に お誘いくださいね💕︎

    本日 出勤です❤️

    お天気の悪い日は☔️一緒にお部屋でまったり遊びましょ〜😆❣️観光で、お越しの方も待ってます☺️お気軽にお誘いくださいね💕︎


    お天気の悪い日は☔️

    一緒に お部屋で まったり

    遊びましょ〜😆❣️

    観光で、お越しの方も待ってます☺️

    お気軽に お誘いくださいね💕︎

    ゆめや 203 ❤️

    4/5 04:03


    今日は、ご指名ありがとうございました☺️

    寝る時間も、ままならないのに

    お仕事終わりに 会いに来てくれて

    ありがとうねっ🥰‼️

    明日も お仕事頑張ってくださいね💪

    また、ひょっこり遊びに来てくれたら

    嬉しいです💝

    ゆめや 203 ❤️

    今日は、ご指名ありがとうございました☺️寝る時間も、ままならないのにお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうねっ🥰‼️明日もお仕事頑張ってくださいね💪また、ひょっこり遊びに来てくれたら嬉しいです💝


    今日は、ご指名ありがとうございました☺️

    寝る時間も、ままならないのに

    お仕事終わりに 会いに来てくれて

    ありがとうねっ🥰‼️

    明日も お仕事頑張ってくださいね💪

    また、ひょっこり遊びに来てくれたら

    嬉しいです💝

    新阪急ホテル❤️

    4/4 23:20


    先程は、お誘い頂いて

    ありがとうございました😊

    楽しい時間でした😆‼️

    ちょうど、桜の良い時期で

    良かったですね🌸✨️

    いっぱい楽しんでくださいね💕︎

    新阪急ホテル❤️

    先程は、お誘い頂いてありがとうございました😊楽しい時間でした😆‼️ちょうど、桜の良い時期で良かったですね🌸✨️いっぱい楽しんでくださいね💕︎


    先程は、お誘い頂いて

    ありがとうございました😊

    楽しい時間でした😆‼️

    ちょうど、桜の良い時期で

    良かったですね🌸✨️

    いっぱい楽しんでくださいね💕︎