• TACHIBANA HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/18 15:40

    久しぶりに会えたお兄さん💕

    90分ひすいとまた遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    差し入れも
    ジュースと好きなグミありがとう😘

    とてもうれしかったです🥰

    時間あっという間で
    終わるのが寂しかったです🥺

    また平日出勤の時
    ひすいと遊んでね💕︎💕︎

    ベッドの上ではやさしくえっちな
    手つきでひすいのこと
    たくさんびしょびしょにしちゃったね❤️

    気持ちよすぎました💕💕

    お兄さんもそんなえっちなひすいに
    興奮してくれてうれしかったです🥰

    たくさんひすいの手で出しちゃいましたね❤️

    終わったあともたくさん
    お話しできて楽しい時間でした☺️

    また会えるの楽しみにしています🥰

    お礼日記💌

    久しぶりに会えたお兄さん💕90分ひすいとまた遊んでくれてありがとうございました❤️差し入れもジュースと好きなグミありがとう😘とてもうれしかったです🥰時間あっという間で終わるのが寂しかったです🥺また平日出勤の時ひすいと遊んでね💕︎💕︎ベッドの上ではやさしくえっちな手つきでひすいのことたくさんびしょびしょにしちゃったね❤️気持ちよすぎました💕💕お兄さんもそんなえっちなひすいに興奮してくれてうれしかったです🥰たくさんひすいの手で出しちゃいましたね❤️終わったあともたくさんお話しできて楽しい時間でした☺️また会えるの楽しみにしています🥰

    久しぶりに会えたお兄さん💕

    90分ひすいとまた遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    差し入れも
    ジュースと好きなグミありがとう😘

    とてもうれしかったです🥰

    時間あっという間で
    終わるのが寂しかったです🥺

    また平日出勤の時
    ひすいと遊んでね💕︎💕︎

    ベッドの上ではやさしくえっちな
    手つきでひすいのこと
    たくさんびしょびしょにしちゃったね❤️

    気持ちよすぎました💕💕

    お兄さんもそんなえっちなひすいに
    興奮してくれてうれしかったです🥰

    たくさんひすいの手で出しちゃいましたね❤️

    終わったあともたくさん
    お話しできて楽しい時間でした☺️

    また会えるの楽しみにしています🥰

    こんにちは😊

    6/18 12:17

    ひすいです❤️

    これから出勤します🥰

    13時から21時までです💗

    お時間あるお兄さん
    ひすいと遊びませんか??🥰

    イチャイチャたくさんしたいです💕💕

    ひすいは優しく責められるのが好き❤️

    敏感なところは、、、
    会ってから確かめてね💕💕

    Mなお兄さんは
    たくさん敏感なところ責めたいなぁ❤️

    お誘い待ってます💗

    こんにちは😊

    ひすいです❤️これから出勤します🥰13時から21時までです💗お時間あるお兄さんひすいと遊びませんか??🥰イチャイチャたくさんしたいです💕💕ひすいは優しく責められるのが好き❤️敏感なところは、、、会ってから確かめてね💕💕Mなお兄さんはたくさん敏感なところ責めたいなぁ❤️お誘い待ってます💗

    ひすいです❤️

    これから出勤します🥰

    13時から21時までです💗

    お時間あるお兄さん
    ひすいと遊びませんか??🥰

    イチャイチャたくさんしたいです💕💕

    ひすいは優しく責められるのが好き❤️

    敏感なところは、、、
    会ってから確かめてね💕💕

    Mなお兄さんは
    たくさん敏感なところ責めたいなぁ❤️

    お誘い待ってます💗

    出勤日します!

    6/18 09:15

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶

    今日は13時から21時まで💕

    元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥰

    ひすいの1番手
    どんなお兄さんか楽しみです❤️

    また写メ日記更新するので
    みてください💗








    出勤日します!

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶今日は13時から21時まで💕元気に出勤するのでよろしくお願いします🥰ひすいの1番手どんなお兄さんか楽しみです❤️また写メ日記更新するのでみてください💗

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶

    今日は13時から21時まで💕

    元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥰

    ひすいの1番手
    どんなお兄さんか楽しみです❤️

    また写メ日記更新するので
    みてください💗








    お疲れ様です🥰

    6/17 20:45

    こんばんは😊

    明日の13時から21時まで
    出勤です💕

    お誘い待ってます❤️

    普段は土日に出勤してますが
    明日出勤するので
    ひすいとイチャイチャしたい
    お兄さんは会いにきてください🥰

    やさしく責めてくれる
    お兄さん好きです💕💕

    責められたいMなお兄も
    好きです🥰

    たくさんのラブコール待ってます❤️

    お疲れ様です🥰

    こんばんは😊明日の13時から21時まで出勤です💕お誘い待ってます❤️普段は土日に出勤してますが明日出勤するのでひすいとイチャイチャしたいお兄さんは会いにきてください🥰やさしく責めてくれるお兄さん好きです💕💕責められたいMなお兄も好きです🥰たくさんのラブコール待ってます❤️

    こんばんは😊

    明日の13時から21時まで
    出勤です💕

    お誘い待ってます❤️

    普段は土日に出勤してますが
    明日出勤するので
    ひすいとイチャイチャしたい
    お兄さんは会いにきてください🥰

    やさしく責めてくれる
    お兄さん好きです💕💕

    責められたいMなお兄も
    好きです🥰

    たくさんのラブコール待ってます❤️

    退勤しました☺️

    6/16 23:37

    お疲れ様です🥰

    今日はパネル指名のお兄さん達に
    会えてうれしかったです❤️

    次回の出勤は
    18日(火) 13時から21時まで🥰

    平日の出勤なので
    土日会えないお兄さん
    この機会にひすいを指名してください💕

    事前予約お待ちしています💕💕



    退勤しました☺️

    お疲れ様です🥰今日はパネル指名のお兄さん達に会えてうれしかったです❤️次回の出勤は18日(火)13時から21時まで🥰平日の出勤なので土日会えないお兄さんこの機会にひすいを指名してください💕事前予約お待ちしています💕💕

    お疲れ様です🥰

    今日はパネル指名のお兄さん達に
    会えてうれしかったです❤️

    次回の出勤は
    18日(火) 13時から21時まで🥰

    平日の出勤なので
    土日会えないお兄さん
    この機会にひすいを指名してください💕

    事前予約お待ちしています💕💕



    パネル指名ありがとうございました❤️

    6/16 23:26

    90分のお兄さん♥️

    ひすいを選んでくれて
    うれしかったです︎💕︎

    優しくて接しやすいお兄さん♥️

    同じディズニーが好きでうれしかったです☺️

    時間もあっという間で
    ひすいのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️

    お兄さんも気持ちよかったかな??🥰

    また京都にきたら
    遊びにきてね💕︎

    今日はありがとうございました☺️

    ゆっくり休んでね💕︎💕︎

    パネル指名ありがとうございました❤️

    90分のお兄さん♥️ひすいを選んでくれてうれしかったです︎💕︎優しくて接しやすいお兄さん♥️同じディズニーが好きでうれしかったです☺️時間もあっという間でひすいのこと気持ちよくしてくれてありがとう❤️お兄さんも気持ちよかったかな??🥰また京都にきたら遊びにきてね💕︎今日はありがとうございました☺️ゆっくり休んでね💕︎💕︎

    90分のお兄さん♥️

    ひすいを選んでくれて
    うれしかったです︎💕︎

    優しくて接しやすいお兄さん♥️

    同じディズニーが好きでうれしかったです☺️

    時間もあっという間で
    ひすいのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️

    お兄さんも気持ちよかったかな??🥰

    また京都にきたら
    遊びにきてね💕︎

    今日はありがとうございました☺️

    ゆっくり休んでね💕︎💕︎

    うれしいこと❤️

    6/16 17:14

    最近プロフや写メ日記読んで
    ひすいのこと気になって
    会いにきてくれるお兄さんが
    増えてうれしいです❤️

    色んなかたとお喋りして
    こんなふうにひすいのこと
    思ってくれてたんだとか☺️

    やっと会えた!うれしいとか
    言ってくださることが多くて
    うれしいです❤️

    今日もまだお時間まで頑張ります☺️

    21時まで受付なので
    ラブコール待ってます💕


    うれしいこと❤️

    最近プロフや写メ日記読んでひすいのこと気になって会いにきてくれるお兄さんが増えてうれしいです❤️色んなかたとお喋りしてこんなふうにひすいのこと思ってくれてたんだとか☺️やっと会えた!うれしいとか言ってくださることが多くてうれしいです❤️今日もまだお時間まで頑張ります☺️21時まで受付なのでラブコール待ってます💕

    最近プロフや写メ日記読んで
    ひすいのこと気になって
    会いにきてくれるお兄さんが
    増えてうれしいです❤️

    色んなかたとお喋りして
    こんなふうにひすいのこと
    思ってくれてたんだとか☺️

    やっと会えた!うれしいとか
    言ってくださることが多くて
    うれしいです❤️

    今日もまだお時間まで頑張ります☺️

    21時まで受付なので
    ラブコール待ってます💕


    パネル指名ありがとうございました☺️

    6/16 15:59

    ご自宅の107のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❣️

    120分も長時間
    一緒に楽しく過ごせたこと
    うれしかったです❤️

    お喋りもたくさんできて
    お兄さんのあつい眼差しが
    照れてしまいました🥰

    プレイでは優しく責めてくれて
    気持ちよかったです❤️

    また楽しくお喋りして
    イチャイチャしましょうね💕︎

    今日はご自宅に呼んでくださって
    ありがとうございました❤️

    パネル指名ありがとうございました☺️

    ご自宅の107のお兄さん🥰ひすいを指名してくれてありがとうございました❣️120分も長時間一緒に楽しく過ごせたことうれしかったです❤️お喋りもたくさんできてお兄さんのあつい眼差しが照れてしまいました🥰プレイでは優しく責めてくれて気持ちよかったです❤️また楽しくお喋りしてイチャイチャしましょうね💕︎今日はご自宅に呼んでくださってありがとうございました❤️

    ご自宅の107のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❣️

    120分も長時間
    一緒に楽しく過ごせたこと
    うれしかったです❤️

    お喋りもたくさんできて
    お兄さんのあつい眼差しが
    照れてしまいました🥰

    プレイでは優しく責めてくれて
    気持ちよかったです❤️

    また楽しくお喋りして
    イチャイチャしましょうね💕︎

    今日はご自宅に呼んでくださって
    ありがとうございました❤️

    イチャイチャしたい💕

    6/16 12:44

    これから出勤します🥰

    今日もあつくて日差し
    すごいけど頑張って向かってます!

    13時から21時までいます😊

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    しませんか??💕💕

    激しくされると吹いちゃうかも??
    要注意ですimg

    優しくソフトに触ってほしいなぁ😍

    ひすい敏感だからすぐ感じちゃいます❤️

    2人でイチャイチャ♥️
    楽しい時間になるよう頑張ります☺️

    お誘い待ってます💕

    イチャイチャしたい💕

    これから出勤します🥰今日もあつくて日差しすごいけど頑張って向かってます!13時から21時までいます😊ひすいとたくさんイチャイチャしませんか??💕💕激しくされると吹いちゃうかも??要注意です優しくソフトに触ってほしいなぁ😍ひすい敏感だからすぐ感じちゃいます❤️2人でイチャイチャ♥️楽しい時間になるよう頑張ります☺️お誘い待ってます💕

    これから出勤します🥰

    今日もあつくて日差し
    すごいけど頑張って向かってます!

    13時から21時までいます😊

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    しませんか??💕💕

    激しくされると吹いちゃうかも??
    要注意ですimg

    優しくソフトに触ってほしいなぁ😍

    ひすい敏感だからすぐ感じちゃいます❤️

    2人でイチャイチャ♥️
    楽しい時間になるよう頑張ります☺️

    お誘い待ってます💕

    おはようございます😊

    6/16 09:15

    今日は13時から出勤します!

    最近はパネル指名
    事前予約増えてきてうれしいです❤️

    ひすいのこと
    たくさん知ってください🥰

    元気に笑顔で癒される時間になるよう
    頑張ります💕💕

    写メ日記も随時更新するので
    気になってくれたら
    うれしいです❤️

    マイガール登録
    みたよ押して
    応援してください💕💕

    もっとうれしいのは
    ひすいに会いにきてくれること🥰

    たくさんのラブコール待ってます💕

    おはようございます😊

    今日は13時から出勤します!最近はパネル指名事前予約増えてきてうれしいです❤️ひすいのことたくさん知ってください🥰元気に笑顔で癒される時間になるよう頑張ります💕💕写メ日記も随時更新するので気になってくれたらうれしいです❤️マイガール登録みたよ押して応援してください💕💕もっとうれしいのはひすいに会いにきてくれること🥰たくさんのラブコール待ってます💕

    今日は13時から出勤します!

    最近はパネル指名
    事前予約増えてきてうれしいです❤️

    ひすいのこと
    たくさん知ってください🥰

    元気に笑顔で癒される時間になるよう
    頑張ります💕💕

    写メ日記も随時更新するので
    気になってくれたら
    うれしいです❤️

    マイガール登録
    みたよ押して
    応援してください💕💕

    もっとうれしいのは
    ひすいに会いにきてくれること🥰

    たくさんのラブコール待ってます💕

    本日終了しました🥰

    6/15 22:47

    お疲れ様です💕

    本日はありがとうございました❤️

    パネル指名のお兄さん
    会えてうれしかったです🥰

    楽しい時間を過ごせたこと
    とても幸せでした💞

    次回は明日の13時から21時の出勤です🥰

    事前予約ラブコール待ってます❤️

    本日終了しました🥰

    お疲れ様です💕本日はありがとうございました❤️パネル指名のお兄さん会えてうれしかったです🥰楽しい時間を過ごせたこととても幸せでした💞次回は明日の13時から21時の出勤です🥰事前予約ラブコール待ってます❤️

    お疲れ様です💕

    本日はありがとうございました❤️

    パネル指名のお兄さん
    会えてうれしかったです🥰

    楽しい時間を過ごせたこと
    とても幸せでした💞

    次回は明日の13時から21時の出勤です🥰

    事前予約ラブコール待ってます❤️

    ちゅーしょ??❤️

    6/15 21:38

    ひすいちゅちゅしたい💕

    今待機ちゅ~っです❤️

    ちゅ~も待機してまってます💕💕

    いっぱいサービスしちゃう❤️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さんいませんか??🥰

    甘えんぼうなひすい降臨❤️

    甘々イチャイチャしたいです💕

    ラブコール待ってます❤️

    ちゅーしょ??❤️

    ひすいちゅちゅしたい💕今待機ちゅ~っです❤️ちゅ~も待機してまってます💕💕いっぱいサービスしちゃう❤️ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんいませんか??🥰甘えんぼうなひすい降臨❤️甘々イチャイチャしたいです💕ラブコール待ってます❤️

    ひすいちゅちゅしたい💕

    今待機ちゅ~っです❤️

    ちゅ~も待機してまってます💕💕

    いっぱいサービスしちゃう❤️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さんいませんか??🥰

    甘えんぼうなひすい降臨❤️

    甘々イチャイチャしたいです💕

    ラブコール待ってます❤️

    指名ありがとうございます💕

    6/15 21:06

    ホテル721のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございます❤️

    とても面白くて楽しいお兄さん🥰

    パンティープレゼント🎁
    喜んでもらえて良かったです❤️

    ベッドの上ではえちえちに
    責められちゃって
    ひすい興奮しちゃった♥️

    たくさん潮吹いちゃた❤️

    気持ちよすぎました💕💕

    おっぱいも綺麗って言ってくれて
    うれしかったです❤️

    お兄さんひすいの口にたくさん
    出ちやったね☺️💗

    気持ちよかったって言ってくれて
    変態なお兄さんで興奮しちゃいました❤️

    ひすいの好きなお菓子ありがとうございました❤️

    とてもうれしかったです💕

    福島から会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました❤️

    いい思い出になったかな??🥰

    また京都きた際はひすいと遊んでね💕︎





    指名ありがとうございます💕

    ホテル721のお兄さん🥰ひすいを指名してくれてありがとうございます❤️とても面白くて楽しいお兄さん🥰パンティープレゼント🎁喜んでもらえて良かったです❤️ベッドの上ではえちえちに責められちゃってひすい興奮しちゃった♥️たくさん潮吹いちゃた❤️気持ちよすぎました💕💕おっぱいも綺麗って言ってくれてうれしかったです❤️お兄さんひすいの口にたくさん出ちやったね☺️💗気持ちよかったって言ってくれて変態なお兄さんで興奮しちゃいました❤️ひすいの好きなお菓子ありがとうございました❤️とてもうれしかったです💕福島から会いにきてくれてほんとにありがとうございました❤️いい思い出になったかな??🥰また京都きた際はひすいと遊んでね💕︎

    ホテル721のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございます❤️

    とても面白くて楽しいお兄さん🥰

    パンティープレゼント🎁
    喜んでもらえて良かったです❤️

    ベッドの上ではえちえちに
    責められちゃって
    ひすい興奮しちゃった♥️

    たくさん潮吹いちゃた❤️

    気持ちよすぎました💕💕

    おっぱいも綺麗って言ってくれて
    うれしかったです❤️

    お兄さんひすいの口にたくさん
    出ちやったね☺️💗

    気持ちよかったって言ってくれて
    変態なお兄さんで興奮しちゃいました❤️

    ひすいの好きなお菓子ありがとうございました❤️

    とてもうれしかったです💕

    福島から会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました❤️

    いい思い出になったかな??🥰

    また京都きた際はひすいと遊んでね💕︎





    指名ありがとうございました❤️

    6/15 19:13

    ホテル201のお兄さん💕

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    優しく話やすくて
    うれしかったです︎💕︎💕

    とても楽しくて
    時間もあっというまでした💦

    ベッドではSなひすいが
    たくさん責めちゃいました😊

    何度もイきそうって言ってて
    ダメっっって可愛かったです💕💕

    最後ひすいの口にたくさん
    出しちゃたね🥰

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです︎❤️

    またひすいと遊んでね❤️

    今日は仕事終わりにありがとうございました☺️


    指名ありがとうございました❤️

    ホテル201のお兄さん💕ひすいを指名してくれてありがとうございました❤️優しく話やすくてうれしかったです︎💕︎💕とても楽しくて時間もあっというまでした💦ベッドではSなひすいがたくさん責めちゃいました😊何度もイきそうって言っててダメっっって可愛かったです💕💕最後ひすいの口にたくさん出しちゃたね🥰気持ちいいって言ってくれてうれしかったです︎❤️またひすいと遊んでね❤️今日は仕事終わりにありがとうございました☺️

    ホテル201のお兄さん💕

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    優しく話やすくて
    うれしかったです︎💕︎💕

    とても楽しくて
    時間もあっというまでした💦

    ベッドではSなひすいが
    たくさん責めちゃいました😊

    何度もイきそうって言ってて
    ダメっっって可愛かったです💕💕

    最後ひすいの口にたくさん
    出しちゃたね🥰

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです︎❤️

    またひすいと遊んでね❤️

    今日は仕事終わりにありがとうございました☺️


    こんにちは☺️

    6/15 17:23

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします💕

    23時までいるので
    ラブコール待ってます❤️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰

    元気に頑張ります!

    こんにちは☺️

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします💕23時までいるのでラブコール待ってます❤️たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰元気に頑張ります!

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします💕

    23時までいるので
    ラブコール待ってます❤️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰

    元気に頑張ります!

    M??S??

    6/15 16:19

    こんにちは😊

    ひすい今日は17時から23時まで
    出勤です❤️

    お兄さんはSですか??
    Mですか??

    ひすいはMになったりSになったりimg

    責められたいお兄さんも

    ひすいを責めたいお兄さんも

    会いにきてね💕︎💕︎

    お誘い待ってます❤️

    M??S??

    こんにちは😊ひすい今日は17時から23時まで出勤です❤️お兄さんはSですか??Mですか??ひすいはMになったりSになったり責められたいお兄さんもひすいを責めたいお兄さんも会いにきてね💕︎💕︎お誘い待ってます❤️

    こんにちは😊

    ひすい今日は17時から23時まで
    出勤です❤️

    お兄さんはSですか??
    Mですか??

    ひすいはMになったりSになったりimg

    責められたいお兄さんも

    ひすいを責めたいお兄さんも

    会いにきてね💕︎💕︎

    お誘い待ってます❤️

    おはようございます😊

    6/15 11:03

    あついですね💦

    日差しがすごいですimg

    今日は17時から23時まで
    出勤です💕

    たくさんの
    ラブコール待ってます❤️

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さん会いにきてね🥰

    おはようございます😊

    あついですね💦日差しがすごいです今日は17時から23時まで出勤です💕たくさんのラブコール待ってます❤️ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さん会いにきてね🥰

    あついですね💦

    日差しがすごいですimg

    今日は17時から23時まで
    出勤です💕

    たくさんの
    ラブコール待ってます❤️

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さん会いにきてね🥰

    えちえち写メ❤️

    6/14 20:15

    こんばんわ☺️

    ひすいです💕

    お仕事お疲れさまです❤️

    平日のお仕事が終わって
    やっと金曜日の夜img

    今週はあつかったですね💦

    もう冷房つけてますimg

    土日も晴れだといいなぁ☺️

    明日は17時から23時まで出勤してます♡

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんラブコール待ってます❤️

    マイガール限定写メではえちえちな
    おっぱいが見れます😘

    写メ日記みて気になったら
    会いにきてね💕︎💕︎






    えちえち写メ❤️

    こんばんわ☺️ひすいです💕お仕事お疲れさまです❤️平日のお仕事が終わってやっと金曜日の夜今週はあつかったですね💦もう冷房つけてます土日も晴れだといいなぁ☺️明日は17時から23時まで出勤してます♡ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さんラブコール待ってます❤️マイガール限定写メではえちえちなおっぱいが見れます😘写メ日記みて気になったら会いにきてね💕︎💕︎

    こんばんわ☺️

    ひすいです💕

    お仕事お疲れさまです❤️

    平日のお仕事が終わって
    やっと金曜日の夜img

    今週はあつかったですね💦

    もう冷房つけてますimg

    土日も晴れだといいなぁ☺️

    明日は17時から23時まで出勤してます♡

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんラブコール待ってます❤️

    マイガール限定写メではえちえちな
    おっぱいが見れます😘

    写メ日記みて気になったら
    会いにきてね💕︎💕︎






    うれしい🥰

    6/13 10:15

    最近はオキニトークから
    予約したよって言ってくださる
    お兄さんが増えてうれしいです❤️

    写メ日記やプロフみて
    ひすいのこと気になってくれて
    ありがとうございます💕💕

    まだまだ経験不足ではありますが
    楽しく癒しの時間になるよう
    頑張ります☺️


    出勤予定は毎週
    土曜日の17時から23時
    日曜日の13時から21時

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール💞
    待ってます🥰






    うれしい🥰

    最近はオキニトークから予約したよって言ってくださるお兄さんが増えてうれしいです❤️写メ日記やプロフみてひすいのこと気になってくれてありがとうございます💕💕まだまだ経験不足ではありますが楽しく癒しの時間になるよう頑張ります☺️出勤予定は毎週土曜日の17時から23時日曜日の13時から21時ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さんからのラブコール💞待ってます🥰

    最近はオキニトークから
    予約したよって言ってくださる
    お兄さんが増えてうれしいです❤️

    写メ日記やプロフみて
    ひすいのこと気になってくれて
    ありがとうございます💕💕

    まだまだ経験不足ではありますが
    楽しく癒しの時間になるよう
    頑張ります☺️


    出勤予定は毎週
    土曜日の17時から23時
    日曜日の13時から21時

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール💞
    待ってます🥰






    受け付け終了しました☺️

    6/9 22:53

    お疲れさまです💗

    本日はひすいと長時間
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    とても優しいお兄さん達で楽しい
    時間が過ごせて幸せでした🥰

    またひすいとあそんでね💕︎

    次回の出勤は
    15日(土)17時~23時
    16日(日)13時~21時

    今日会えなかったお兄さんや
    本指名様お誘い待ってます❤️


    受け付け終了しました☺️

    お疲れさまです💗本日はひすいと長時間遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❤️とても優しいお兄さん達で楽しい時間が過ごせて幸せでした🥰またひすいとあそんでね💕︎次回の出勤は15日(土)17時~23時16日(日)13時~21時今日会えなかったお兄さんや本指名様お誘い待ってます❤️

    お疲れさまです💗

    本日はひすいと長時間
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    とても優しいお兄さん達で楽しい
    時間が過ごせて幸せでした🥰

    またひすいとあそんでね💕︎

    次回の出勤は
    15日(土)17時~23時
    16日(日)13時~21時

    今日会えなかったお兄さんや
    本指名様お誘い待ってます❤️