• IMAI SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/17 12:04

    お兄さん、こんにちは🥰


    12:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰12:00〜21:30で出勤します🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    12:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    7/16 12:05

    12:00〜21:30で出勤します‪♡


    お時間あれお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちください😊

    こんにちは

    12:00〜21:30で出勤します‪♡お時間あれお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちください😊

    12:00〜21:30で出勤します‪♡


    お時間あれお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちください😊

    お礼💌

    7/15 15:36

    60分コースのお兄さん♥️


    旅行から帰ってきてすぐに
    ありがとうございました😊

    年下のお兄さんは受け身派だったので
    いっぱい攻めて、感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取れてよかった🤭
    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️旅行から帰ってきてすぐにありがとうございました😊年下のお兄さんは受け身派だったのでいっぱい攻めて、感じてる姿みて興奮しちゃいました♡♡ゼロ距離で気持ちよくなれていっぱい搾り取れてよかった🤭また遊びに来てくださいね、ありがとうございました😽💖

    60分コースのお兄さん♥️


    旅行から帰ってきてすぐに
    ありがとうございました😊

    年下のお兄さんは受け身派だったので
    いっぱい攻めて、感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取れてよかった🤭
    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    遅くなりましたが、

    7/15 12:57

    12:00〜21:30で出勤してます♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🌟

    遅くなりましたが、

    12:00〜21:30で出勤してます♡お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🌟

    12:00〜21:30で出勤してます♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🌟

    お礼💌

    7/14 19:29

    120分コースのお兄さん♥️


    120分のお兄さんありがとうございました🤍
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🥰

    いっぱい話聞いてくれたのも嬉しかった😚🤍
    性癖が強いけど
    全体的にめちゃ優しいお兄さんだった🎶
    最高🫶🫶🫶

    またえっちな事いっぱい教えてね🎶🫶

    ご予約はまだまだお待ちしております😄
    あそぼ!🎶

    お礼💌

    120分コースのお兄さん♥️120分のお兄さんありがとうございました🤍めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🥰いっぱい話聞いてくれたのも嬉しかった😚🤍性癖が強いけど全体的にめちゃ優しいお兄さんだった🎶最高🫶🫶🫶またえっちな事いっぱい教えてね🎶🫶ご予約はまだまだお待ちしております😄あそぼ!🎶

    120分コースのお兄さん♥️


    120分のお兄さんありがとうございました🤍
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🥰

    いっぱい話聞いてくれたのも嬉しかった😚🤍
    性癖が強いけど
    全体的にめちゃ優しいお兄さんだった🎶
    最高🫶🫶🫶

    またえっちな事いっぱい教えてね🎶🫶

    ご予約はまだまだお待ちしております😄
    あそぼ!🎶

    お礼💌

    7/14 15:12

    73分コースのお兄さん♡


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    ぺろぺろきもちよかったかな??

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    73分コースのお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕ぺろぺろきもちよかったかな??乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    73分コースのお兄さん♡


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    ぺろぺろきもちよかったかな??

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    こんにちは

    7/14 12:05

    12:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びせんか??


    連絡お待ちしてます🌟

    こんにちは

    12:00~21:30で出勤します♡お時間あるお兄さんはすももと遊びせんか??連絡お待ちしてます🌟

    12:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びせんか??


    連絡お待ちしてます🌟

    お礼💌

    7/13 17:43

    80分コースのお兄さん♡


    ずっと可愛いめっちゃ好きな顔と
    スタイルって沢山褒めてくれてて
    照れちゃいました!😳
    ほぼ添い寝しながら
    お話してたの恋人みたいだなあって思ってた😼
    乳首弱いお兄様で沢山攻めちゃった🙈
    乳首弱いのかわいい!!(笑)
    また絶対絶対会いたい😕
    また呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    お礼💌

    80分コースのお兄さん♡ずっと可愛いめっちゃ好きな顔とスタイルって沢山褒めてくれてて照れちゃいました!😳ほぼ添い寝しながらお話してたの恋人みたいだなあって思ってた😼乳首弱いお兄様で沢山攻めちゃった🙈乳首弱いのかわいい!!(笑)また絶対絶対会いたい😕また呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    80分コースのお兄さん♡


    ずっと可愛いめっちゃ好きな顔と
    スタイルって沢山褒めてくれてて
    照れちゃいました!😳
    ほぼ添い寝しながら
    お話してたの恋人みたいだなあって思ってた😼
    乳首弱いお兄様で沢山攻めちゃった🙈
    乳首弱いのかわいい!!(笑)
    また絶対絶対会いたい😕
    また呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    お礼💌

    7/13 14:48

    70分コース本指名のお兄さん♥️


    面白いお兄様だった😂

    アイスありがとう🫶

    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    いっぱいお話しすぎて
    笑い止まらなかった😂

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️

    お礼💌

    70分コース本指名のお兄さん♥️面白いお兄様だった😂アイスありがとう🫶お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼いっぱいお話しすぎて笑い止まらなかった😂またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️

    70分コース本指名のお兄さん♥️


    面白いお兄様だった😂

    アイスありがとう🫶

    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    いっぱいお話しすぎて
    笑い止まらなかった😂

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️

    こんにちは

    7/13 12:09

    12:00~21:30で出勤してます♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    12:00~21:30で出勤してます♡お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🎶

    12:00~21:30で出勤してます♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    お礼💌

    7/12 19:12

    75分コースのお兄さん♡


    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで

    一緒に居るだけで楽しくて

    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して

    充実した濃い時間過ごせて良かったよ♡

    楽しい時間をありがとう🍀

    また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    お礼💌

    75分コースのお兄さん♡すももと遊んでくれてありがとう✨️すごい陽気なお兄さんで一緒に居るだけで楽しくていっぱい話して楽しんだね🎶お話もしてエッチなことも沢山して充実した濃い時間過ごせて良かったよ♡楽しい時間をありがとう🍀また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    75分コースのお兄さん♡


    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで

    一緒に居るだけで楽しくて

    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して

    充実した濃い時間過ごせて良かったよ♡

    楽しい時間をありがとう🍀

    また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    こんにちは

    7/12 15:18

    60分コースのお兄さん♡


    お兄さんがすごく優しくお話してくれるから
    緊張せずに話せたし、
    落ち着いた感じがすごく安心しました。

    お風呂では肌触りすごーく褒めてくれて
    嬉しくてにまにましちゃった🙈💓

    これからもお手入れ頑張ります。

    ベッドではお兄さんからの攻めが
    気持ちよくてすごい濡れちゃった(///ω///)

    たくさんお兄さんのこと
    気持ちよくできて良かった☺️

    また会えるの楽しみに待ってます🥰

    こんにちは

    60分コースのお兄さん♡お兄さんがすごく優しくお話してくれるから緊張せずに話せたし、落ち着いた感じがすごく安心しました。お風呂では肌触りすごーく褒めてくれて嬉しくてにまにましちゃった🙈💓これからもお手入れ頑張ります。ベッドではお兄さんからの攻めが気持ちよくてすごい濡れちゃった(///ω///)たくさんお兄さんのこと気持ちよくできて良かった☺️また会えるの楽しみに待ってます🥰

    60分コースのお兄さん♡


    お兄さんがすごく優しくお話してくれるから
    緊張せずに話せたし、
    落ち着いた感じがすごく安心しました。

    お風呂では肌触りすごーく褒めてくれて
    嬉しくてにまにましちゃった🙈💓

    これからもお手入れ頑張ります。

    ベッドではお兄さんからの攻めが
    気持ちよくてすごい濡れちゃった(///ω///)

    たくさんお兄さんのこと
    気持ちよくできて良かった☺️

    また会えるの楽しみに待ってます🥰

    こんにちは

    7/12 12:06

    12:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    12:00~21:30で出勤します♡お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🎶

    12:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    7/11 12:04

    お兄さん、こんにちは🥰


    12:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰12:00〜21:30で出勤します🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    12:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    お礼💌

    7/10 14:59

    70分コースのお兄さん♥️


    すごく穏やかなお兄様
    ずっと可愛いって褒めてくださって
    嬉しすぎて照れちゃいました🙈💕︎

    気持ちよくなってくれてすごくよかった☺️

    お話もたくさんしてまったりして
    すごく楽しかった70分でした😊

    ありがとうございます
    またお会いできるのを
    心から楽しみにしております🥰

    お礼💌

    70分コースのお兄さん♥️すごく穏やかなお兄様ずっと可愛いって褒めてくださって嬉しすぎて照れちゃいました🙈💕︎気持ちよくなってくれてすごくよかった☺️お話もたくさんしてまったりしてすごく楽しかった70分でした😊ありがとうございますまたお会いできるのを心から楽しみにしております🥰

    70分コースのお兄さん♥️


    すごく穏やかなお兄様
    ずっと可愛いって褒めてくださって
    嬉しすぎて照れちゃいました🙈💕︎

    気持ちよくなってくれてすごくよかった☺️

    お話もたくさんしてまったりして
    すごく楽しかった70分でした😊

    ありがとうございます
    またお会いできるのを
    心から楽しみにしております🥰

    こんにちは

    7/10 12:08

    12:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてますm(_ _)m

    こんにちは

    12:00~21:30で出勤します♡お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてますm(__)m

    12:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてますm(_ _)m

    お礼💌

    7/9 18:34

    60分コース本指名のお兄さん♥️


    お風呂からいちゃいちゃ
    たくさん気持ちよくさせてくださって
    気持ちかったです☺️

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    すごくよかった☺️

    お話もたくさんしてまったりして
    すごく楽しかった60分でした😊

    ありがとうございます
    またお会いできるのを
    心から楽しみにしております🥰

    お礼💌

    60分コース本指名のお兄さん♥️お風呂からいちゃいちゃたくさん気持ちよくさせてくださって気持ちかったです☺️お兄様も気持ちよくなってくれてすごくよかった☺️お話もたくさんしてまったりしてすごく楽しかった60分でした😊ありがとうございますまたお会いできるのを心から楽しみにしております🥰

    60分コース本指名のお兄さん♥️


    お風呂からいちゃいちゃ
    たくさん気持ちよくさせてくださって
    気持ちかったです☺️

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    すごくよかった☺️

    お話もたくさんしてまったりして
    すごく楽しかった60分でした😊

    ありがとうございます
    またお会いできるのを
    心から楽しみにしております🥰

    お礼💌

    7/9 18:33

    60分コースのお兄さん♥️


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    60分コースのお兄さん♥️


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    こんにちは

    7/9 12:05

    12:00~21:30で出勤してます(*^^*)


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    12:00~21:30で出勤してます(*^^*)お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🎶

    12:00~21:30で出勤してます(*^^*)


    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    お礼💌

    7/8 18:21

    60分コースのお兄さん♡


    お風呂からいちゃいちゃ
    たくさん気持ちよくさせてくださって
    気持ちかったです☺️

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    すごくよかった☺️

    お話もたくさんしてまったりして
    すごく楽しかった60分でした😊

    ありがとうございます
    またお会いできるのを
    心から楽しみにしております🥰

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♡お風呂からいちゃいちゃたくさん気持ちよくさせてくださって気持ちかったです☺️お兄様も気持ちよくなってくれてすごくよかった☺️お話もたくさんしてまったりしてすごく楽しかった60分でした😊ありがとうございますまたお会いできるのを心から楽しみにしております🥰

    60分コースのお兄さん♡


    お風呂からいちゃいちゃ
    たくさん気持ちよくさせてくださって
    気持ちかったです☺️

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    すごくよかった☺️

    お話もたくさんしてまったりして
    すごく楽しかった60分でした😊

    ありがとうございます
    またお会いできるのを
    心から楽しみにしております🥰