• HIROSE NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    4/28 02:56

    伏見区ご自宅のお兄さん❤️
    眠たい中誘って頂きありがとうございました🙇‍♀️

    お仕事の話失礼致しました💦
    大変だと思いますが週明けファイトです✨

    お休みなさい💤

    ありがとう❤️

    伏見区ご自宅のお兄さん❤️眠たい中誘って頂きありがとうございました🙇‍♀️お仕事の話失礼致しました💦大変だと思いますが週明けファイトです✨お休みなさい💤

    伏見区ご自宅のお兄さん❤️
    眠たい中誘って頂きありがとうございました🙇‍♀️

    お仕事の話失礼致しました💦
    大変だと思いますが週明けファイトです✨

    お休みなさい💤

    ありがとう❤️

    4/28 00:05

    枚方市ご自宅のお兄様❤️

    いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったです☺️
    面白いYouTubeを一緒に見てる時に肩ガブガブしてたの気付いてましたよ😘

    今はステーキ食べてゴロゴロですかね?🤔
    有給消化楽しんで下さい✨

    また遊んで下さいね♪

    ありがとう❤️

    枚方市ご自宅のお兄様❤️いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったです☺️面白いYouTubeを一緒に見てる時に肩ガブガブしてたの気付いてましたよ😘今はステーキ食べてゴロゴロですかね?🤔有給消化楽しんで下さい✨また遊んで下さいね♪

    枚方市ご自宅のお兄様❤️

    いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったです☺️
    面白いYouTubeを一緒に見てる時に肩ガブガブしてたの気付いてましたよ😘

    今はステーキ食べてゴロゴロですかね?🤔
    有給消化楽しんで下さい✨

    また遊んで下さいね♪

    こんばんわ😃

    4/27 19:25

    出勤しました♪
    来週お休みするのでいっぱい遊んでくれると嬉しいです✨
    宜しくお願いします🙇‍♀️

    夏に向けてダイエット始めてみました🎵
    今年はどこまで痩せれるか分かんないですが
    頑張ります😃

    こんばんわ😃

    出勤しました♪来週お休みするのでいっぱい遊んでくれると嬉しいです✨宜しくお願いします🙇‍♀️夏に向けてダイエット始めてみました🎵今年はどこまで痩せれるか分かんないですが頑張ります😃

    出勤しました♪
    来週お休みするのでいっぱい遊んでくれると嬉しいです✨
    宜しくお願いします🙇‍♀️

    夏に向けてダイエット始めてみました🎵
    今年はどこまで痩せれるか分かんないですが
    頑張ります😃

    ありがとう❤️

    4/21 12:44

    ゆめや201のお兄様❤️

    2回もいってくれて嬉しかったです✨
    シャワーへ行く時足がフラフラでしたね😅

    今は黄砂などが飛んでるので気をつけて下さい😌

    またお待ちしています♪

    ありがとう❤️

    ゆめや201のお兄様❤️2回もいってくれて嬉しかったです✨シャワーへ行く時足がフラフラでしたね😅今は黄砂などが飛んでるので気をつけて下さい😌またお待ちしています♪

    ゆめや201のお兄様❤️

    2回もいってくれて嬉しかったです✨
    シャワーへ行く時足がフラフラでしたね😅

    今は黄砂などが飛んでるので気をつけて下さい😌

    またお待ちしています♪

    おはようございます✨

    4/21 10:18

    出勤しました~✨
    今日もよろしくお願いします❤️

    エチエチしてくれると嬉しいです😆
    お誘いお待ちしております🎵

    おはようございます✨

    出勤しました~✨今日もよろしくお願いします❤️エチエチしてくれると嬉しいです😆お誘いお待ちしております🎵

    出勤しました~✨
    今日もよろしくお願いします❤️

    エチエチしてくれると嬉しいです😆
    お誘いお待ちしております🎵

    S様❤️ありがとう❤️

    4/21 01:36

    山科パルコ211のS様❤️
    本指名ありがとうございました✨

    先週に引き続き遊んでくれてすごく嬉しいです😆
    なのに来週も確定だなんて❤️

    今日もいっぱいS様の愛が溢れてました☺️
    乳首は取れないので持って帰らないで下さいね?(笑)
    おっぱいもずっと触っていたい程好きだなんて❤️
    嬉しい限りです😌💓

    1週間のお仕事疲れを癒しにまたいらしてください🍀

    S様❤️ありがとう❤️

    山科パルコ211のS様❤️本指名ありがとうございました✨先週に引き続き遊んでくれてすごく嬉しいです😆なのに来週も確定だなんて❤️今日もいっぱいS様の愛が溢れてました☺️乳首は取れないので持って帰らないで下さいね?(笑)おっぱいもずっと触っていたい程好きだなんて❤️嬉しい限りです😌💓1週間のお仕事疲れを癒しにまたいらしてください🍀

    山科パルコ211のS様❤️
    本指名ありがとうございました✨

    先週に引き続き遊んでくれてすごく嬉しいです😆
    なのに来週も確定だなんて❤️

    今日もいっぱいS様の愛が溢れてました☺️
    乳首は取れないので持って帰らないで下さいね?(笑)
    おっぱいもずっと触っていたい程好きだなんて❤️
    嬉しい限りです😌💓

    1週間のお仕事疲れを癒しにまたいらしてください🍀

    ありがとう❤️

    4/20 22:03

    CROWN207のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    年毎にお店を巡ってらっしゃるんですね❗
    何だかご当地温泉みたいで楽しそう✨
    マイランキングとかあったりするのかな🤔
    マイルールを決めて生きてみるのも面白そうですね!
    続かないのを続けるためにそのアイディア応用してみようかな🤔(笑)

    今は映画館にて上映中かな?
    時間があったらまた遊んで下さいね🙋‍♀️

    ありがとう❤️

    CROWN207のお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨年毎にお店を巡ってらっしゃるんですね❗何だかご当地温泉みたいで楽しそう✨マイランキングとかあったりするのかな🤔マイルールを決めて生きてみるのも面白そうですね!続かないのを続けるためにそのアイディア応用してみようかな🤔(笑)今は映画館にて上映中かな?時間があったらまた遊んで下さいね🙋‍♀️

    CROWN207のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    年毎にお店を巡ってらっしゃるんですね❗
    何だかご当地温泉みたいで楽しそう✨
    マイランキングとかあったりするのかな🤔
    マイルールを決めて生きてみるのも面白そうですね!
    続かないのを続けるためにそのアイディア応用してみようかな🤔(笑)

    今は映画館にて上映中かな?
    時間があったらまた遊んで下さいね🙋‍♀️

    こんばんわ✨

    4/20 19:40

    出勤しました♪

    動かないと涼しいのに、動いたらじわじわ汗が出てくるのやだ~😵
    3月と比べ暑いぐらいになりましたね👀

    明日は雨予報らしいですよ?
    天気の良い今日に一緒に遊びませんか?🥺

    お誘いお待ちしています❤️

    こんばんわ✨

    出勤しました♪動かないと涼しいのに、動いたらじわじわ汗が出てくるのやだ~😵3月と比べ暑いぐらいになりましたね👀明日は雨予報らしいですよ?天気の良い今日に一緒に遊びませんか?🥺お誘いお待ちしています❤️

    出勤しました♪

    動かないと涼しいのに、動いたらじわじわ汗が出てくるのやだ~😵
    3月と比べ暑いぐらいになりましたね👀

    明日は雨予報らしいですよ?
    天気の良い今日に一緒に遊びませんか?🥺

    お誘いお待ちしています❤️

    また土曜日に✨

    4/14 18:17

    次は20日の土曜日19時から出勤します✨

    お時間が合うお兄様❤️
    一緒に遊んでもらえると嬉しいです😌💓

    お誘いお待ちしています😊

    また土曜日に✨

    次は20日の土曜日19時から出勤します✨お時間が合うお兄様❤️一緒に遊んでもらえると嬉しいです😌💓お誘いお待ちしています😊

    次は20日の土曜日19時から出勤します✨

    お時間が合うお兄様❤️
    一緒に遊んでもらえると嬉しいです😌💓

    お誘いお待ちしています😊

    ありがとう❤️

    4/14 17:59

    上京区ご自宅のお兄様❤️
    誘って頂いてありがとうございます✨

    単身赴任だと休日が満喫できますね♪
    ゴルフをされてるなら休日はゴルフ場へ足を運ぶ事が多いんかな(´・ω・`)?
    いっぱい練習して飛距離伸ばしましょ!
    腰痛めないように気をつけてくださいね😅

    また機会が合えば遊んでもらえると嬉しいです😃💕

    ありがとう❤️

    上京区ご自宅のお兄様❤️誘って頂いてありがとうございます✨単身赴任だと休日が満喫できますね♪ゴルフをされてるなら休日はゴルフ場へ足を運ぶ事が多いんかな(´・ω・`)?いっぱい練習して飛距離伸ばしましょ!腰痛めないように気をつけてくださいね😅また機会が合えば遊んでもらえると嬉しいです😃💕

    上京区ご自宅のお兄様❤️
    誘って頂いてありがとうございます✨

    単身赴任だと休日が満喫できますね♪
    ゴルフをされてるなら休日はゴルフ場へ足を運ぶ事が多いんかな(´・ω・`)?
    いっぱい練習して飛距離伸ばしましょ!
    腰痛めないように気をつけてくださいね😅

    また機会が合えば遊んでもらえると嬉しいです😃💕

    昨日のお礼です❤️

    4/14 13:59

    となりのくる306のお兄様❤️
    土曜日の夜中までお仕事だなんて…お疲れ様です😌
    お疲れからか私の体を気に入ってくれて
    ずっと撫で回してくれて嬉しかったです❤️

    またイチャイチャできると嬉しいです😃💕

    昨日のお礼です❤️

    となりのくる306のお兄様❤️土曜日の夜中までお仕事だなんて…お疲れ様です😌お疲れからか私の体を気に入ってくれてずっと撫で回してくれて嬉しかったです❤️またイチャイチャできると嬉しいです😃💕

    となりのくる306のお兄様❤️
    土曜日の夜中までお仕事だなんて…お疲れ様です😌
    お疲れからか私の体を気に入ってくれて
    ずっと撫で回してくれて嬉しかったです❤️

    またイチャイチャできると嬉しいです😃💕

    こんにちわ✨

    4/14 12:35

    出勤しました🎵
    今日はこの服装で来たんですけど、皆にじろじろ見られました…
    夏の姿だからまだ早いでしょ…と思われたんかな(笑)
    暑いから良いじゃん!(笑)

    今日は18時までおりますので
    お時間が合うお兄様❤️一緒に遊んでもらえると嬉しいです😃💕
    お誘いお待ちしております❤️

    こんにちわ✨

    出勤しました🎵今日はこの服装で来たんですけど、皆にじろじろ見られました…夏の姿だからまだ早いでしょ…と思われたんかな(笑)暑いから良いじゃん!(笑)今日は18時までおりますのでお時間が合うお兄様❤️一緒に遊んでもらえると嬉しいです😃💕お誘いお待ちしております❤️

    出勤しました🎵
    今日はこの服装で来たんですけど、皆にじろじろ見られました…
    夏の姿だからまだ早いでしょ…と思われたんかな(笑)
    暑いから良いじゃん!(笑)

    今日は18時までおりますので
    お時間が合うお兄様❤️一緒に遊んでもらえると嬉しいです😃💕
    お誘いお待ちしております❤️

    この先見てみたい?

    4/13 20:47

    ❤️でびーちく隠してみた(笑)
    この先見てみたいお兄様はいるのかな(´・ω・`)?

    居たらポロリしちゃおうかな~🎵
    メッセージで返事くれたら嬉しいし
    会いに来てくれたらもっと嬉しいな😆

    この先見てみたい?

    ❤️でびーちく隠してみた(笑)この先見てみたいお兄様はいるのかな(´・ω・`)?居たらポロリしちゃおうかな~🎵メッセージで返事くれたら嬉しいし会いに来てくれたらもっと嬉しいな😆

    ❤️でびーちく隠してみた(笑)
    この先見てみたいお兄様はいるのかな(´・ω・`)?

    居たらポロリしちゃおうかな~🎵
    メッセージで返事くれたら嬉しいし
    会いに来てくれたらもっと嬉しいな😆

    こんばんわ😃

    4/13 19:25

    出勤しました🍀
    今日は動いてると汗がじわじわ出てましたね😅
    今は春のハズなんですが…💦
    歌で「春よ、遠き春よ…」と口ずさまづにはいられないですね🤣

    夜は涼しいので過ごしやすいです✨
    2時まで居るので時間が合うお兄様❤️
    一緒に遊びませんか(´・ω・`)?

    お誘いお待ちしております❗

    こんばんわ😃

    出勤しました🍀今日は動いてると汗がじわじわ出てましたね😅今は春のハズなんですが…💦歌で「春よ、遠き春よ…」と口ずさまづにはいられないですね🤣夜は涼しいので過ごしやすいです✨2時まで居るので時間が合うお兄様❤️一緒に遊びませんか(´・ω・`)?お誘いお待ちしております❗

    出勤しました🍀
    今日は動いてると汗がじわじわ出てましたね😅
    今は春のハズなんですが…💦
    歌で「春よ、遠き春よ…」と口ずさまづにはいられないですね🤣

    夜は涼しいので過ごしやすいです✨
    2時まで居るので時間が合うお兄様❤️
    一緒に遊びませんか(´・ω・`)?

    お誘いお待ちしております❗