• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    IGARASHISATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    旅の醍醐味「駅弁」

    9/27 23:53


    先日、3年ぶりに新幹線に乗って
    景色を見ながら
    駅弁を食べたましたっ😋🍱♬*

    昔は紐を引っ張ったら
    温かくなる駅弁しか無いと思って
    (子供の頃は感動してましたw)
    ホームの駅弁屋さんに立ち寄ったら
    色んな種類があって驚き(⊙⊙)!!

    色んなお弁当があって悩むのも
    旅の楽しみの一つですね✨️
    お土産を選ぶのも楽しいし
    リフレッシュもできるし
    旅はいいものですね(*´ `*)

    母とのLINEで
    「大人の修学旅行しよう」って
    話にもなっていて
    旅行計画にワクワクしちゃいます😍

    この日記を読んでくれてるお兄さん!!
    旅の思い出やオススメの旅行先など
    どんな話題でも良いので
    気軽にオキニトークでお話したり
    仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)



    五十嵐 さつき

    旅の醍醐味「駅弁」

    先日、3年ぶりに新幹線に乗って景色を見ながら駅弁を食べたましたっ😋🍱♬*昔は紐を引っ張ったら温かくなる駅弁しか無いと思って(子供の頃は感動してましたw)ホームの駅弁屋さんに立ち寄ったら色んな種類があって驚き(⊙⊙)!!色んなお弁当があって悩むのも旅の楽しみの一つですね✨️お土産を選ぶのも楽しいしリフレッシュもできるし旅はいいものですね(*´`*)母とのLINEで「大人の修学旅行しよう」って話にもなっていて旅行計画にワクワクしちゃいます😍この日記を読んでくれてるお兄さん!!旅の思い出やオススメの旅行先などどんな話題でも良いので気軽にオキニトークでお話したり仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)五十嵐さつき


    先日、3年ぶりに新幹線に乗って
    景色を見ながら
    駅弁を食べたましたっ😋🍱♬*

    昔は紐を引っ張ったら
    温かくなる駅弁しか無いと思って
    (子供の頃は感動してましたw)
    ホームの駅弁屋さんに立ち寄ったら
    色んな種類があって驚き(⊙⊙)!!

    色んなお弁当があって悩むのも
    旅の楽しみの一つですね✨️
    お土産を選ぶのも楽しいし
    リフレッシュもできるし
    旅はいいものですね(*´ `*)

    母とのLINEで
    「大人の修学旅行しよう」って
    話にもなっていて
    旅行計画にワクワクしちゃいます😍

    この日記を読んでくれてるお兄さん!!
    旅の思い出やオススメの旅行先など
    どんな話題でも良いので
    気軽にオキニトークでお話したり
    仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)



    五十嵐 さつき

    出勤しましたっ!

    9/27 23:40


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日は23時〜朝6時まで
    元気いっぱいで出勤してます❣️

    最近日が落ちるのが早く
    夜は涼しくなってきて
    秋に近づいているなぁと
    感じています🍁🍂

    読書の秋と言いますが
    お兄さんは本など読んだりしますか?
    学生時代は図書室に篭って
    本ばかり読んでいて
    今でもコーヒーや紅茶を飲みつつ
    小説なんかを読むのが好きです📕✨

    今はスマホやタブレットでも
    本が読めますが
    何かオススメあったら
    教えてくださいっ✨️

    色んなお話で仲良くなれたら
    嬉しいなぁ( *´ `)

    今日お時間合うお兄さんは
    ぜひ楽しい時間過ごしましょ💗
    お店で待ってま〜す!

    五十嵐 さつき

    出勤しましたっ!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は23時〜朝6時まで元気いっぱいで出勤してます❣️最近日が落ちるのが早く夜は涼しくなってきて秋に近づいているなぁと感じています🍁🍂読書の秋と言いますがお兄さんは本など読んだりしますか?学生時代は図書室に篭って本ばかり読んでいて今でもコーヒーや紅茶を飲みつつ小説なんかを読むのが好きです📕✨今はスマホやタブレットでも本が読めますが何かオススメあったら教えてくださいっ✨️色んなお話で仲良くなれたら嬉しいなぁ(*´`)今日お時間合うお兄さんはぜひ楽しい時間過ごしましょ💗お店で待ってま〜す!五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日は23時〜朝6時まで
    元気いっぱいで出勤してます❣️

    最近日が落ちるのが早く
    夜は涼しくなってきて
    秋に近づいているなぁと
    感じています🍁🍂

    読書の秋と言いますが
    お兄さんは本など読んだりしますか?
    学生時代は図書室に篭って
    本ばかり読んでいて
    今でもコーヒーや紅茶を飲みつつ
    小説なんかを読むのが好きです📕✨

    今はスマホやタブレットでも
    本が読めますが
    何かオススメあったら
    教えてくださいっ✨️

    色んなお話で仲良くなれたら
    嬉しいなぁ( *´ `)

    今日お時間合うお兄さんは
    ぜひ楽しい時間過ごしましょ💗
    お店で待ってま〜す!

    五十嵐 さつき

    料理が好き!

    9/25 23:21


    今日も一日お疲れ様です🍵

    料理するのが大好きなんですが
    最近料理のレパートリーを
    増やしたいなと思っていて
    最近は旬のかぼちゃを使った料理に
    挑戦したいと思ってます🎃💗

    パンプキンパイとか
    かぼちゃシチューとか
    色々作りたい…(´﹃`)

    お兄さんはどんな料理が食べたいですか?
    秋に食べたい料理など
    オススメあったら教えてください🍳

    秋と言えば
    栗ご飯もいいなぁ…( ≖ᴗ≖​)

    栗ご飯にはごま塩かける派ですか?
    さつきはかける派です✌🏻

    良かったらオキニトークでも
    気軽にお話しましょうね😘



    五十嵐 さつき

    料理が好き!

    今日も一日お疲れ様です🍵料理するのが大好きなんですが最近料理のレパートリーを増やしたいなと思っていて最近は旬のかぼちゃを使った料理に挑戦したいと思ってます🎃💗パンプキンパイとかかぼちゃシチューとか色々作りたい…(´﹃`)お兄さんはどんな料理が食べたいですか?秋に食べたい料理などオススメあったら教えてください🍳秋と言えば栗ご飯もいいなぁ…(≖ᴗ≖​)栗ご飯にはごま塩かける派ですか?さつきはかける派です✌🏻良かったらオキニトークでも気軽にお話しましょうね😘五十嵐さつき


    今日も一日お疲れ様です🍵

    料理するのが大好きなんですが
    最近料理のレパートリーを
    増やしたいなと思っていて
    最近は旬のかぼちゃを使った料理に
    挑戦したいと思ってます🎃💗

    パンプキンパイとか
    かぼちゃシチューとか
    色々作りたい…(´﹃`)

    お兄さんはどんな料理が食べたいですか?
    秋に食べたい料理など
    オススメあったら教えてください🍳

    秋と言えば
    栗ご飯もいいなぁ…( ≖ᴗ≖​)

    栗ご飯にはごま塩かける派ですか?
    さつきはかける派です✌🏻

    良かったらオキニトークでも
    気軽にお話しましょうね😘



    五十嵐 さつき

    ひさしぶりに

    9/25 23:08


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    生理で1週間ほど
    お休み頂いておりました💦

    会う予定してくれてた
    お兄さんごめんなさい…(;;)

    今日から元気に復帰してますので
    お時間合うお兄さん
    ぜひ遊んでください💗

    しばらくお預けだったから
    ムラムラが止まらないので
    可愛がって欲しいです///

    お店でお誘い待ってますね〜❣️

    五十嵐 さつき

    ひさしぶりに

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”生理で1週間ほどお休み頂いておりました💦会う予定してくれてたお兄さんごめんなさい…(;;)今日から元気に復帰してますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗しばらくお預けだったからムラムラが止まらないので可愛がって欲しいです///お店でお誘い待ってますね〜❣️五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    生理で1週間ほど
    お休み頂いておりました💦

    会う予定してくれてた
    お兄さんごめんなさい…(;;)

    今日から元気に復帰してますので
    お時間合うお兄さん
    ぜひ遊んでください💗

    しばらくお預けだったから
    ムラムラが止まらないので
    可愛がって欲しいです///

    お店でお誘い待ってますね〜❣️

    五十嵐 さつき

    ラブホ308のお兄様!

    9/14 22:49


    事前のご予約で
    90分パネルのご指名
    ありがとうございます💗

    優しくて紳士的なお兄様で
    初めましてなのに安心感があって
    心地よかったですっ( *¯ㅿ¯*)

    お部屋に入ってからのトークで
    まさかのさつきの本業と
    似たお仕事をされていて
    共通の話で盛り上がって
    お互い一気に心開いちゃった😘

    プレイになったら
    気持ちよさそうに感じてくれる
    お兄様の表情と声が
    エチエチ過ぎて攻めが
    止まらなくなってしまった(/ω\*)

    「ここまでサービスしてくれて
    気持ちよかったの初めてかも!」
    って言ってくれたのが
    ほんとに嬉しかったです💗

    差し入れも持ってきて頂いて
    お心遣いに感謝です🥤✨

    お店より先に本業の現場で
    もしかしたら
    会っちゃうかも〜😂

    楽しい時間を過ごさせて頂いて
    あっという間でした❣️

    またリフレッシュしに
    来てくださいね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    五十嵐 さつき

    ラブホ308のお兄様!

    事前のご予約で90分パネルのご指名ありがとうございます💗優しくて紳士的なお兄様で初めましてなのに安心感があって心地よかったですっ(*¯ㅿ¯*)お部屋に入ってからのトークでまさかのさつきの本業と似たお仕事をされていて共通の話で盛り上がってお互い一気に心開いちゃった😘プレイになったら気持ちよさそうに感じてくれるお兄様の表情と声がエチエチ過ぎて攻めが止まらなくなってしまった(/ω\*)「ここまでサービスしてくれて気持ちよかったの初めてかも!」って言ってくれたのがほんとに嬉しかったです💗差し入れも持ってきて頂いてお心遣いに感謝です🥤✨お店より先に本業の現場でもしかしたら会っちゃうかも〜😂楽しい時間を過ごさせて頂いてあっという間でした❣️またリフレッシュしに来てくださいね〜ദ്ദി˃ᵕ˂)五十嵐さつき


    事前のご予約で
    90分パネルのご指名
    ありがとうございます💗

    優しくて紳士的なお兄様で
    初めましてなのに安心感があって
    心地よかったですっ( *¯ㅿ¯*)

    お部屋に入ってからのトークで
    まさかのさつきの本業と
    似たお仕事をされていて
    共通の話で盛り上がって
    お互い一気に心開いちゃった😘

    プレイになったら
    気持ちよさそうに感じてくれる
    お兄様の表情と声が
    エチエチ過ぎて攻めが
    止まらなくなってしまった(/ω\*)

    「ここまでサービスしてくれて
    気持ちよかったの初めてかも!」
    って言ってくれたのが
    ほんとに嬉しかったです💗

    差し入れも持ってきて頂いて
    お心遣いに感謝です🥤✨

    お店より先に本業の現場で
    もしかしたら
    会っちゃうかも〜😂

    楽しい時間を過ごさせて頂いて
    あっという間でした❣️

    またリフレッシュしに
    来てくださいね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    五十嵐 さつき

    あつすぎ

    9/14 22:15


    今日の日中も暑かったぁあ( *¯ㅿ¯*)

    お兄さんは夏バテしてないですか?
    水分しっかり取って
    体調には気をつけて下さいね🥺💦

    さつきは仕事から帰ってきたら
    すーぐ服を脱いで開放感を
    まずは得るんですが
    お兄さんはお仕事終わって
    帰ったらまずコレする!って
    ルーティンはありますか?

    子供の頃は学校から帰ったら
    靴下を半分だけ脱いで
    ぴょこぴょこさせて遊んだり
    ルーティンというか
    癖というか…

    日常会話からでもいいので
    気軽にオキニトークで
    お喋り出来たらいいな〜🍀✨

    一緒にお話しましょ〜(*^^*)💗


    五十嵐 さつき

    あつすぎ

    今日の日中も暑かったぁあ(*¯ㅿ¯*)お兄さんは夏バテしてないですか?水分しっかり取って体調には気をつけて下さいね🥺💦さつきは仕事から帰ってきたらすーぐ服を脱いで開放感をまずは得るんですがお兄さんはお仕事終わって帰ったらまずコレする!ってルーティンはありますか?子供の頃は学校から帰ったら靴下を半分だけ脱いでぴょこぴょこさせて遊んだりルーティンというか癖というか…日常会話からでもいいので気軽にオキニトークでお喋り出来たらいいな〜🍀✨一緒にお話しましょ〜(*^^*)💗五十嵐さつき


    今日の日中も暑かったぁあ( *¯ㅿ¯*)

    お兄さんは夏バテしてないですか?
    水分しっかり取って
    体調には気をつけて下さいね🥺💦

    さつきは仕事から帰ってきたら
    すーぐ服を脱いで開放感を
    まずは得るんですが
    お兄さんはお仕事終わって
    帰ったらまずコレする!って
    ルーティンはありますか?

    子供の頃は学校から帰ったら
    靴下を半分だけ脱いで
    ぴょこぴょこさせて遊んだり
    ルーティンというか
    癖というか…

    日常会話からでもいいので
    気軽にオキニトークで
    お喋り出来たらいいな〜🍀✨

    一緒にお話しましょ〜(*^^*)💗


    五十嵐 さつき

    どちらがお好み?

    9/14 19:15


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は、夜19:00〜朝4:00まで
    出勤しております🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先日昼飲みして来たんですが
    久しぶりに牛タンを食べました🐮

    私は厚切りを
    チマチマ食べるタイプなのですが
    一緒に行った知り合いは
    薄切りでご飯巻いて食べる派で
    好みが分かれました…👉🏻👈🏻💦

    お兄さんは厚切りと薄切り
    どっち派ですか〜!!!

    良かったら教えてくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬


    五十嵐 さつき

    どちらがお好み?

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は、夜19:00〜朝4:00まで出勤しております🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先日昼飲みして来たんですが久しぶりに牛タンを食べました🐮私は厚切りをチマチマ食べるタイプなのですが一緒に行った知り合いは薄切りでご飯巻いて食べる派で好みが分かれました…👉🏻👈🏻💦お兄さんは厚切りと薄切りどっち派ですか〜!!!良かったら教えてくださいね🫶🏻💗̖́-‬五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は、夜19:00〜朝4:00まで
    出勤しております🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先日昼飲みして来たんですが
    久しぶりに牛タンを食べました🐮

    私は厚切りを
    チマチマ食べるタイプなのですが
    一緒に行った知り合いは
    薄切りでご飯巻いて食べる派で
    好みが分かれました…👉🏻👈🏻💦

    お兄さんは厚切りと薄切り
    どっち派ですか〜!!!

    良かったら教えてくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬


    五十嵐 さつき

    急遽!

    9/11 22:49


    お兄さん こんばんわ(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))

    急遽ですが、本日22時から
    4時まで出勤しております‼️

    本業が繁忙期で
    出勤日数が減ってしまっていて
    お兄さんに会える時間が
    少ないのが悲しすぎる…😭

    さつきの今日の出勤を
    ぜひお見逃し無く〜(* ॑꒳ ॑* )♡

    お店でお兄さんからのお誘い
    心待ちにしてます💗


    五十嵐 さつき

    急遽!

    お兄さんこんばんわ(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))急遽ですが、本日22時から4時まで出勤しております‼️本業が繁忙期で出勤日数が減ってしまっていてお兄さんに会える時間が少ないのが悲しすぎる…😭さつきの今日の出勤をぜひお見逃し無く〜(*॑꒳॑*)♡お店でお兄さんからのお誘い心待ちにしてます💗五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))

    急遽ですが、本日22時から
    4時まで出勤しております‼️

    本業が繁忙期で
    出勤日数が減ってしまっていて
    お兄さんに会える時間が
    少ないのが悲しすぎる…😭

    さつきの今日の出勤を
    ぜひお見逃し無く〜(* ॑꒳ ॑* )♡

    お店でお兄さんからのお誘い
    心待ちにしてます💗


    五十嵐 さつき

    久しぶりの出勤!

    9/8 15:23


    お兄さん こんにちは(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))

    生理が来てしまったのと
    本業が超忙しくて
    しばらくお休み頂いてまして
    今日から復帰しました(*^^*)

    なんでこんなに忙しいんだ!!
    って叫びたくなるほど
    本業の休みがなくて
    全然お店に出勤出来なくて
    悲しかったです🥹

    ものすごく久しぶりの出勤なので
    お時間あるお兄さん
    ぜひ、さつきと遊んでくださいっ💗

    お店でお誘い待ってます❣️


    五十嵐 さつき

    久しぶりの出勤!

    お兄さんこんにちは(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))生理が来てしまったのと本業が超忙しくてしばらくお休み頂いてまして今日から復帰しました(*^^*)なんでこんなに忙しいんだ!!って叫びたくなるほど本業の休みがなくて全然お店に出勤出来なくて悲しかったです🥹ものすごく久しぶりの出勤なのでお時間あるお兄さんぜひ、さつきと遊んでくださいっ💗お店でお誘い待ってます❣️五十嵐さつき


    お兄さん こんにちは(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))

    生理が来てしまったのと
    本業が超忙しくて
    しばらくお休み頂いてまして
    今日から復帰しました(*^^*)

    なんでこんなに忙しいんだ!!
    って叫びたくなるほど
    本業の休みがなくて
    全然お店に出勤出来なくて
    悲しかったです🥹

    ものすごく久しぶりの出勤なので
    お時間あるお兄さん
    ぜひ、さつきと遊んでくださいっ💗

    お店でお誘い待ってます❣️


    五十嵐 さつき

    得意なもの!

    8/24 22:03


    料理好きな女子はどうですか👧❣️

    カツオの刺身が
    意外と多くて余ってしまい
    オイル漬けにして
    お酒のアテにしてたんですが
    小腹が空いたので
    「カツオのオイル漬けパスタ」
    を作ってみたんですが
    これがめちゃくちゃ美味しくて…♡
    (自画自賛😝)

    今の時期に食べたい料理は
    冷たくてさっぱりした物かなぁ…

    次は何作ろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作って見てほしい料理あったら
    また写真載せるので
    リクエストお待ちしております!

    日記書いてたらお腹すいてきた…
    _:( _* ́ཫ`):_


    五十嵐 さつき

    得意なもの!

    料理好きな女子はどうですか👧❣️カツオの刺身が意外と多くて余ってしまいオイル漬けにしてお酒のアテにしてたんですが小腹が空いたので「カツオのオイル漬けパスタ」を作ってみたんですがこれがめちゃくちゃ美味しくて…♡(自画自賛😝)今の時期に食べたい料理は冷たくてさっぱりした物かなぁ…次は何作ろう(っ॑꒳॑c)ワクワク作って見てほしい料理あったらまた写真載せるのでリクエストお待ちしております!日記書いてたらお腹すいてきた…_:(_*́ཫ`):_五十嵐さつき


    料理好きな女子はどうですか👧❣️

    カツオの刺身が
    意外と多くて余ってしまい
    オイル漬けにして
    お酒のアテにしてたんですが
    小腹が空いたので
    「カツオのオイル漬けパスタ」
    を作ってみたんですが
    これがめちゃくちゃ美味しくて…♡
    (自画自賛😝)

    今の時期に食べたい料理は
    冷たくてさっぱりした物かなぁ…

    次は何作ろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作って見てほしい料理あったら
    また写真載せるので
    リクエストお待ちしております!

    日記書いてたらお腹すいてきた…
    _:( _* ́ཫ`):_


    五十嵐 さつき

    出勤しました!

    8/24 19:38


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はいつもより少し早めの
    19時から出勤してます♪

    数日、本業の都合で
    お休み頂いてました💦

    今日も本業の仕事で外に居たのですが
    電光掲示板が42℃になってて
    びっくりしちゃいました🥵

    ちゃんと水分取ってなかったら
    ほんまに熱中症危なかった…

    お兄さんも気をつけてくださいね🥹

    今日も今日とて暑いので
    一緒に涼んでくれるお兄さんからの
    お誘いをお店で待ってますね💗


    五十嵐 さつき

    出勤しました!

    お兄さんこんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はいつもより少し早めの19時から出勤してます♪数日、本業の都合でお休み頂いてました💦今日も本業の仕事で外に居たのですが電光掲示板が42℃になっててびっくりしちゃいました🥵ちゃんと水分取ってなかったらほんまに熱中症危なかった…お兄さんも気をつけてくださいね🥹今日も今日とて暑いので一緒に涼んでくれるお兄さんからのお誘いをお店で待ってますね💗五十嵐さつき


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はいつもより少し早めの
    19時から出勤してます♪

    数日、本業の都合で
    お休み頂いてました💦

    今日も本業の仕事で外に居たのですが
    電光掲示板が42℃になってて
    びっくりしちゃいました🥵

    ちゃんと水分取ってなかったら
    ほんまに熱中症危なかった…

    お兄さんも気をつけてくださいね🥹

    今日も今日とて暑いので
    一緒に涼んでくれるお兄さんからの
    お誘いをお店で待ってますね💗


    五十嵐 さつき

    しゅっきん!

    8/21 23:18


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    爆速で本業を終わらせて
    先程、出勤して来ました✌🏻

    来月は本業の出張だらけで
    今月よりも出勤日数が
    少ないと思われます…😭

    今月中にさつきと遊んでくれる
    優しいお兄さんを
    大大大募集してますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    明日の朝からも本業あるので
    今晩のうちにイチャイチャして
    元気とパワーをチャージ
    させてくださーーい✊🏻💗

    お店で待ってます(*^^*)


    五十嵐 さつき

    しゅっきん!

    お兄さんこんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”爆速で本業を終わらせて先程、出勤して来ました✌🏻来月は本業の出張だらけで今月よりも出勤日数が少ないと思われます…😭今月中にさつきと遊んでくれる優しいお兄さんを大大大募集してますのでぜひお誘いお待ちしてます🎶明日の朝からも本業あるので今晩のうちにイチャイチャして元気とパワーをチャージさせてくださーーい✊🏻💗お店で待ってます(*^^*)五十嵐さつき


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    爆速で本業を終わらせて
    先程、出勤して来ました✌🏻

    来月は本業の出張だらけで
    今月よりも出勤日数が
    少ないと思われます…😭

    今月中にさつきと遊んでくれる
    優しいお兄さんを
    大大大募集してますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    明日の朝からも本業あるので
    今晩のうちにイチャイチャして
    元気とパワーをチャージ
    させてくださーーい✊🏻💗

    お店で待ってます(*^^*)


    五十嵐 さつき

    急遽!!

    8/19 22:32


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日は会社の集まりが急に入り
    お休み頂いてすみません💦

    代わりと言ってはなんですが
    本日、急遽出勤することにしました😊

    お天気悪いですが
    一緒に雨宿りして行きませんか?

    お店で貴方からのお誘い
    待ってますね💕︎


    五十嵐 さつき

    急遽!!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨日は会社の集まりが急に入りお休み頂いてすみません💦代わりと言ってはなんですが本日、急遽出勤することにしました😊お天気悪いですが一緒に雨宿りして行きませんか?お店で貴方からのお誘い待ってますね💕︎五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日は会社の集まりが急に入り
    お休み頂いてすみません💦

    代わりと言ってはなんですが
    本日、急遽出勤することにしました😊

    お天気悪いですが
    一緒に雨宿りして行きませんか?

    お店で貴方からのお誘い
    待ってますね💕︎


    五十嵐 さつき

    しゅっきーん!

    8/16 16:56


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日はお休みの予定でしたが
    変更で17時から出勤しております❣️

    朝から本業で出張のため
    日付け変わる前の23時までの
    出勤となっていますので
    今から時間あるよ〜って
    お兄さん居ましたら
    お誘い頂けたら
    とっても嬉しいですimgimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    話は変わりまして…
    みなさん「お米」買えてますか??

    台風の影響でどこにもお米が
    売ってなくて実家に連絡して
    精米した10kgのお米を送って貰い
    何とか手に入ったのですが
    お米の入手困難は怖すぎる…😱

    当たり前に食べている食べ物が
    食べれなくなっちゃう天災に
    色々と考えさせられました🥲

    食べ物もそうですが
    天災は命の危険もありますので
    みなさん気をつけましょうね(;;)

    自分で話したことだけど
    何だか怖くなってきちゃったから
    お兄さん隣に居て〜😭


    五十嵐 さつき

    しゅっきーん!

    お兄さんこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日はお休みの予定でしたが変更で17時から出勤しております❣️朝から本業で出張のため日付け変わる前の23時までの出勤となっていますので今から時間あるよ〜ってお兄さん居ましたらお誘い頂けたらとっても嬉しいです┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈話は変わりまして…みなさん「お米」買えてますか??台風の影響でどこにもお米が売ってなくて実家に連絡して精米した10kgのお米を送って貰い何とか手に入ったのですがお米の入手困難は怖すぎる…😱当たり前に食べている食べ物が食べれなくなっちゃう天災に色々と考えさせられました🥲食べ物もそうですが天災は命の危険もありますのでみなさん気をつけましょうね(;;)自分で話したことだけど何だか怖くなってきちゃったからお兄さん隣に居て〜😭五十嵐さつき


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日はお休みの予定でしたが
    変更で17時から出勤しております❣️

    朝から本業で出張のため
    日付け変わる前の23時までの
    出勤となっていますので
    今から時間あるよ〜って
    お兄さん居ましたら
    お誘い頂けたら
    とっても嬉しいですimgimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    話は変わりまして…
    みなさん「お米」買えてますか??

    台風の影響でどこにもお米が
    売ってなくて実家に連絡して
    精米した10kgのお米を送って貰い
    何とか手に入ったのですが
    お米の入手困難は怖すぎる…😱

    当たり前に食べている食べ物が
    食べれなくなっちゃう天災に
    色々と考えさせられました🥲

    食べ物もそうですが
    天災は命の危険もありますので
    みなさん気をつけましょうね(;;)

    自分で話したことだけど
    何だか怖くなってきちゃったから
    お兄さん隣に居て〜😭


    五十嵐 さつき

    ゆめや202のお兄様!

    8/15 23:31


    パネル指名&120分コースで
    お誘いありがとうございます💗

    会った瞬間から安心出来る
    「優しいみんなのパパ」感が凄くて
    差し入れもたくさん持ってきてくれて
    ほんとに素敵なお兄様✨️

    お盆なのにお休みもなく
    毎日暑い中仕事してるみたいで
    熱中症にならないかなって
    心配になっちゃいました🥺

    無理しないで欲しい(;;)

    最初のお話が楽しすぎて
    時間があっという間だった😭

    プレイもたくさん褒めてくれて
    最後はお互いに気持ちよくなって
    距離が縮まった気がする🥰

    またお会いできたらいいなって
    思ってます(*^^*)

    ほんとにお仕事無理しないように!
    さつきは娘のように心配してます✌🏻

    素敵な時間にしてくれて
    本当にありがとうございました💗

    差し入れのお菓子は
    今日の夜食に美味しく頂きますね〜!

    ( 'ч' )もぐもぐ…


    五十嵐 さつき

    ゆめや202のお兄様!

    パネル指名&120分コースでお誘いありがとうございます💗会った瞬間から安心出来る「優しいみんなのパパ」感が凄くて差し入れもたくさん持ってきてくれてほんとに素敵なお兄様✨️お盆なのにお休みもなく毎日暑い中仕事してるみたいで熱中症にならないかなって心配になっちゃいました🥺無理しないで欲しい(;;)最初のお話が楽しすぎて時間があっという間だった😭プレイもたくさん褒めてくれて最後はお互いに気持ちよくなって距離が縮まった気がする🥰またお会いできたらいいなって思ってます(*^^*)ほんとにお仕事無理しないように!さつきは娘のように心配してます✌🏻素敵な時間にしてくれて本当にありがとうございました💗差し入れのお菓子は今日の夜食に美味しく頂きますね〜!('ч')もぐもぐ…五十嵐さつき


    パネル指名&120分コースで
    お誘いありがとうございます💗

    会った瞬間から安心出来る
    「優しいみんなのパパ」感が凄くて
    差し入れもたくさん持ってきてくれて
    ほんとに素敵なお兄様✨️

    お盆なのにお休みもなく
    毎日暑い中仕事してるみたいで
    熱中症にならないかなって
    心配になっちゃいました🥺

    無理しないで欲しい(;;)

    最初のお話が楽しすぎて
    時間があっという間だった😭

    プレイもたくさん褒めてくれて
    最後はお互いに気持ちよくなって
    距離が縮まった気がする🥰

    またお会いできたらいいなって
    思ってます(*^^*)

    ほんとにお仕事無理しないように!
    さつきは娘のように心配してます✌🏻

    素敵な時間にしてくれて
    本当にありがとうございました💗

    差し入れのお菓子は
    今日の夜食に美味しく頂きますね〜!

    ( 'ч' )もぐもぐ…


    五十嵐 さつき

    激早の出勤!

    8/15 20:26


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はいつもより早い
    18時から出勤してます‼️

    しかも、朝6時までの
    超ロング出勤してまーす!!👏

    明日までお盆休みだよって言う
    お兄さんは夜中でも朝でも
    気軽にお誘いしてくださいっ♡

    早めの出勤にしたからには
    貴方に会えるといいな(*´ `*)


    五十嵐 さつき

    激早の出勤!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はいつもより早い18時から出勤してます‼️しかも、朝6時までの超ロング出勤してまーす!!👏明日までお盆休みだよって言うお兄さんは夜中でも朝でも気軽にお誘いしてくださいっ♡早めの出勤にしたからには貴方に会えるといいな(*´`*)五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はいつもより早い
    18時から出勤してます‼️

    しかも、朝6時までの
    超ロング出勤してまーす!!👏

    明日までお盆休みだよって言う
    お兄さんは夜中でも朝でも
    気軽にお誘いしてくださいっ♡

    早めの出勤にしたからには
    貴方に会えるといいな(*´ `*)


    五十嵐 さつき

    ビジホ1018のお兄様!

    8/14 02:48


    パネル指名ありがとうございます💗

    朝からお仕事なのにお誘いしてくれて
    えっちな夜更かしお兄様///

    「出張で来たからには
    気持ちよくなりたいじゃん😚」
    って言ってたのが
    欲に忠実で清々しかったです(笑)

    最初はさつきが攻めてたのに
    弱点見つかっちゃって
    野獣のように豹変したお兄様に
    逆に気持ちよくされちゃいました///

    すーぐびちゃびちゃに濡れちゃう🫣

    お兄様も最後はスッキリしてくれて
    ほんとに良かったです(*^^*)

    お互いに朝からお仕事
    無理せず頑張りましょうね💪

    お茶の差し入れ助かりました🍵

    今日は素敵な時間にして頂いて
    ありがとうございました💗


    五十嵐 さつき

    ビジホ1018のお兄様!

    パネル指名ありがとうございます💗朝からお仕事なのにお誘いしてくれてえっちな夜更かしお兄様///「出張で来たからには気持ちよくなりたいじゃん😚」って言ってたのが欲に忠実で清々しかったです(笑)最初はさつきが攻めてたのに弱点見つかっちゃって野獣のように豹変したお兄様に逆に気持ちよくされちゃいました///すーぐびちゃびちゃに濡れちゃう🫣お兄様も最後はスッキリしてくれてほんとに良かったです(*^^*)お互いに朝からお仕事無理せず頑張りましょうね💪お茶の差し入れ助かりました🍵今日は素敵な時間にして頂いてありがとうございました💗五十嵐さつき


    パネル指名ありがとうございます💗

    朝からお仕事なのにお誘いしてくれて
    えっちな夜更かしお兄様///

    「出張で来たからには
    気持ちよくなりたいじゃん😚」
    って言ってたのが
    欲に忠実で清々しかったです(笑)

    最初はさつきが攻めてたのに
    弱点見つかっちゃって
    野獣のように豹変したお兄様に
    逆に気持ちよくされちゃいました///

    すーぐびちゃびちゃに濡れちゃう🫣

    お兄様も最後はスッキリしてくれて
    ほんとに良かったです(*^^*)

    お互いに朝からお仕事
    無理せず頑張りましょうね💪

    お茶の差し入れ助かりました🍵

    今日は素敵な時間にして頂いて
    ありがとうございました💗


    五十嵐 さつき

    出勤しましたー!

    8/13 22:33


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    1週間ほど
    忌引きでお休み頂いてまして
    予定立ててくれてた
    お兄さんすみませんでした🥺

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は爆速で本業終わらせて
    出勤してきましたっ✌🏻

    お休みした分
    かなりムラムラ溜まってるので
    お相手してくれると
    嬉しいです(/ω\*)

    お店で貴方からのお誘い
    心待ちにしてま〜す💗


    五十嵐 さつき

    出勤しましたー!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”1週間ほど忌引きでお休み頂いてまして予定立ててくれてたお兄さんすみませんでした🥺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は爆速で本業終わらせて出勤してきましたっ✌🏻お休みした分かなりムラムラ溜まってるのでお相手してくれると嬉しいです(/ω\*)お店で貴方からのお誘い心待ちにしてま〜す💗五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    1週間ほど
    忌引きでお休み頂いてまして
    予定立ててくれてた
    お兄さんすみませんでした🥺

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は爆速で本業終わらせて
    出勤してきましたっ✌🏻

    お休みした分
    かなりムラムラ溜まってるので
    お相手してくれると
    嬉しいです(/ω\*)

    お店で貴方からのお誘い
    心待ちにしてま〜す💗


    五十嵐 さつき

    休み明けに出勤!

    8/13 17:54


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    忌引きでお休み頂いてました💦

    新幹線でピューンと帰ってきたので
    今日から出勤します!!

    お盆休み中の方が多いかと思いますが
    さつきは逆に今日から
    本業がとても忙しいのですが
    お兄さんに会いた過ぎて
    出勤する事にしちゃいました😘

    もし遊んでくれるお兄さんが
    居てくれたらお誘い待ってます🥺♡

    事前のご予約くださると
    とても嬉しいです(*^^*)

    今夜会えるの楽しみにしてますね🍀*゜


    五十嵐 さつき

    休み明けに出勤!

    お兄さんこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”忌引きでお休み頂いてました💦新幹線でピューンと帰ってきたので今日から出勤します!!お盆休み中の方が多いかと思いますがさつきは逆に今日から本業がとても忙しいのですがお兄さんに会いた過ぎて出勤する事にしちゃいました😘もし遊んでくれるお兄さんが居てくれたらお誘い待ってます🥺♡事前のご予約くださるととても嬉しいです(*^^*)今夜会えるの楽しみにしてますね🍀*゜五十嵐さつき


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    忌引きでお休み頂いてました💦

    新幹線でピューンと帰ってきたので
    今日から出勤します!!

    お盆休み中の方が多いかと思いますが
    さつきは逆に今日から
    本業がとても忙しいのですが
    お兄さんに会いた過ぎて
    出勤する事にしちゃいました😘

    もし遊んでくれるお兄さんが
    居てくれたらお誘い待ってます🥺♡

    事前のご予約くださると
    とても嬉しいです(*^^*)

    今夜会えるの楽しみにしてますね🍀*゜


    五十嵐 さつき

    お休みいただきます

    8/3 15:05


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    一昨日から生理が来てしまったのと
    お盆で実家帰省するので
    しばらくお休み頂きます(;;)

    もっと早めに
    日記更新したかったんですが
    出張による疲労と生理の体調不良で
    ぐったりしてました…(ごめん😭)

    お盆明けの本業の予定が
    分かり次第、出勤予定を出しますので
    出勤情報チェックして
    待ってて頂けるとありがたいです💦

    お休みの間もオキニトークは
    解放してますので
    気軽にお話してくださいねっ💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近また気温が上がってきて
    熱中症や脱水症状になる危険が
    高まってきていますので
    お出かけの際には
    充分に気をつけてお過ごしください🍀

    お休み明けに元気に会えるのを
    楽しみにしてますね(*´ `*)


    五十嵐 さつき

    お休みいただきます

    お兄さんこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”一昨日から生理が来てしまったのとお盆で実家帰省するのでしばらくお休み頂きます(;;)もっと早めに日記更新したかったんですが出張による疲労と生理の体調不良でぐったりしてました…(ごめん😭)お盆明けの本業の予定が分かり次第、出勤予定を出しますので出勤情報チェックして待ってて頂けるとありがたいです💦お休みの間もオキニトークは解放してますので気軽にお話してくださいねっ💗┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈最近また気温が上がってきて熱中症や脱水症状になる危険が高まってきていますのでお出かけの際には充分に気をつけてお過ごしください🍀お休み明けに元気に会えるのを楽しみにしてますね(*´`*)五十嵐さつき


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    一昨日から生理が来てしまったのと
    お盆で実家帰省するので
    しばらくお休み頂きます(;;)

    もっと早めに
    日記更新したかったんですが
    出張による疲労と生理の体調不良で
    ぐったりしてました…(ごめん😭)

    お盆明けの本業の予定が
    分かり次第、出勤予定を出しますので
    出勤情報チェックして
    待ってて頂けるとありがたいです💦

    お休みの間もオキニトークは
    解放してますので
    気軽にお話してくださいねっ💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近また気温が上がってきて
    熱中症や脱水症状になる危険が
    高まってきていますので
    お出かけの際には
    充分に気をつけてお過ごしください🍀

    お休み明けに元気に会えるのを
    楽しみにしてますね(*´ `*)


    五十嵐 さつき