• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    SANOKOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    NEW写メ❤

    7/10 15:05

    こないだ撮ったおNEWの
    写メ日記用の写メですimg

    体が硬くてなかなかいい体勢が
    出来なくていつも苦戦してますimg

    体が柔らかくなる方法ないかな🤔

    少し曇ってきましたねimg

    少しでも涼しくなればいいんですがimg

    今なら移動時間のみでのご案内可能ですimg
    ぜひお電話お待ちしておりますimg

    NEW写メ❤

    こないだ撮ったおNEWの写メ日記用の写メです体が硬くてなかなかいい体勢が出来なくていつも苦戦してます体が柔らかくなる方法ないかな🤔少し曇ってきましたね少しでも涼しくなればいいんですが今なら移動時間のみでのご案内可能ですぜひお電話お待ちしております

    こないだ撮ったおNEWの
    写メ日記用の写メですimg

    体が硬くてなかなかいい体勢が
    出来なくていつも苦戦してますimg

    体が柔らかくなる方法ないかな🤔

    少し曇ってきましたねimg

    少しでも涼しくなればいいんですがimg

    今なら移動時間のみでのご案内可能ですimg
    ぜひお電話お待ちしておりますimg

    おはようございます😊

    7/10 11:06

    出勤しましたぁーimg

    休み中は時間が許す限り
    Netflixに張り付いてましたimg
    その中でもこの猫ちゃんが主役の
    このアニメオススメですimg
    猫好きにはたまらんアニメでしたimg

    こんな猫ちゃん欲しいimg
    ぜひ見てみて下さいimg

    皆さんのオススメ映画
    あれば教えてくださいimg
    邦画、アニメ、幅広く見ますimg

    本日もお時間合う方からの
    お電話お待ちしておりますimg

    おはようございます😊

    出勤しましたぁー休み中は時間が許す限りNetflixに張り付いてましたその中でもこの猫ちゃんが主役のこのアニメオススメです猫好きにはたまらんアニメでしたこんな猫ちゃん欲しいぜひ見てみて下さい皆さんのオススメ映画あれば教えてください邦画、アニメ、幅広く見ます本日もお時間合う方からのお電話お待ちしております

    出勤しましたぁーimg

    休み中は時間が許す限り
    Netflixに張り付いてましたimg
    その中でもこの猫ちゃんが主役の
    このアニメオススメですimg
    猫好きにはたまらんアニメでしたimg

    こんな猫ちゃん欲しいimg
    ぜひ見てみて下さいimg

    皆さんのオススメ映画
    あれば教えてくださいimg
    邦画、アニメ、幅広く見ますimg

    本日もお時間合う方からの
    お電話お待ちしておりますimg

    こまちです🫡

    7/9 19:38

    どーもこまちでっすimg
    病院やら不正出血やらで
    おやすみ頂いてましたimg
    休みの間にやらなければならない事しに
    区役所に行ったりでバタバタして
    休んだ気がしませんimgあまりの暑さで
    近くの公園できゅうけいしながら
    用事済ませたりしましたimg

    明日からはまた通常通り出勤するので
    お時間合う方からの
    お電話お待ちしておりますimg
    今日も事前予約しても
    大丈夫ですよimg
    てゆうか喜びますimg

    明日またお会いしましょうimg

    こまちです🫡

    どーもこまちでっす病院やら不正出血やらでおやすみ頂いてました休みの間にやらなければならない事しに区役所に行ったりでバタバタして休んだ気がしませんあまりの暑さで近くの公園できゅうけいしながら用事済ませたりしました明日からはまた通常通り出勤するのでお時間合う方からのお電話お待ちしております今日も事前予約しても大丈夫ですよてゆうか喜びます明日またお会いしましょう

    どーもこまちでっすimg
    病院やら不正出血やらで
    おやすみ頂いてましたimg
    休みの間にやらなければならない事しに
    区役所に行ったりでバタバタして
    休んだ気がしませんimgあまりの暑さで
    近くの公園できゅうけいしながら
    用事済ませたりしましたimg

    明日からはまた通常通り出勤するので
    お時間合う方からの
    お電話お待ちしておりますimg
    今日も事前予約しても
    大丈夫ですよimg
    てゆうか喜びますimg

    明日またお会いしましょうimg