• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    NANASAWAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の出勤日のお知らせ

    9/1 18:47


    お疲れ様です😊
    次の出勤は3日です🤗

    昨日はウイスキー飲みつつ
    桃鉄3回対戦してました🍑
    縛りなしはきつい笑笑

    ポケモンGOは
    今日から復活です🙃🙃

    みあ

    次の出勤日のお知らせ

    お疲れ様です😊次の出勤は3日です🤗昨日はウイスキー飲みつつ桃鉄3回対戦してました🍑縛りなしはきつい笑笑ポケモンGOは今日から復活です🙃🙃みあ


    お疲れ様です😊
    次の出勤は3日です🤗

    昨日はウイスキー飲みつつ
    桃鉄3回対戦してました🍑
    縛りなしはきつい笑笑

    ポケモンGOは
    今日から復活です🙃🙃

    みあ

    (∩*´ ‎‪꒳ `*∩)🩷🩷🩷

    8/31 19:16


    届いた♥️届いた♥️
    届いたあああ🙌💕💓



    明日ボドゲのイベント
    楽しんできますっ💕💕

    今夜ウイスキー🥃
    飲もうかな??

    昨日ビールとホワイトサワーで
    酔っちゃって(*ノω・*)テヘ♡
    めっっっちゃ変な妄想してた☺️💭🔞
    笑笑

    ウイスキーは……


    また更新しまーす🤭

    みあ

    (∩*´ ‎‪꒳ `*∩)🩷🩷🩷

    届いた♥️届いた♥️届いたあああ🙌💕💓明日ボドゲのイベント楽しんできますっ💕💕今夜ウイスキー🥃飲もうかな??昨日ビールとホワイトサワーで酔っちゃって(*ノω・*)テヘ♡めっっっちゃ変な妄想してた☺️💭🔞笑笑ウイスキーは……また更新しまーす🤭みあ


    届いた♥️届いた♥️
    届いたあああ🙌💕💓



    明日ボドゲのイベント
    楽しんできますっ💕💕

    今夜ウイスキー🥃
    飲もうかな??

    昨日ビールとホワイトサワーで
    酔っちゃって(*ノω・*)テヘ♡
    めっっっちゃ変な妄想してた☺️💭🔞
    笑笑

    ウイスキーは……


    また更新しまーす🤭

    みあ

    (´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)🩷🩷🩷

    8/30 22:55


    酔ってます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷笑
    ヤケ酒です笑笑

    🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

    (´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)🩷🩷🩷

    酔ってます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷笑ヤケ酒です笑笑🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷


    酔ってます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷笑
    ヤケ酒です笑笑

    🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

    I wish I meet you🩷

    8/30 16:31


    お昼は食べたかな?
    みあはカルボナーラ食べたよ🥰
    LAWSONのやつやばい
    どハマりしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
    でもお腹いっぱいなる🥺

    あと雪印コーヒーは
    みあの一推し🩷🩷🩷
    これ飲まないと
    始まった気がしない笑笑

    お兄さんの一推しは
    ありますか??
    会った時に聞かせてください🤗


    外出たらまだ日は照ってた☀
    今のうちにお誘いお待ちしてます🥰

    みあ

    I wish I meet you🩷

    お昼は食べたかな?みあはカルボナーラ食べたよ🥰LAWSONのやつやばいどハマりしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆でもお腹いっぱいなる🥺あと雪印コーヒーはみあの一推し🩷🩷🩷これ飲まないと始まった気がしない笑笑お兄さんの一推しはありますか??会った時に聞かせてください🤗外出たらまだ日は照ってた☀今のうちにお誘いお待ちしてます🥰みあ


    お昼は食べたかな?
    みあはカルボナーラ食べたよ🥰
    LAWSONのやつやばい
    どハマりしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
    でもお腹いっぱいなる🥺

    あと雪印コーヒーは
    みあの一推し🩷🩷🩷
    これ飲まないと
    始まった気がしない笑笑

    お兄さんの一推しは
    ありますか??
    会った時に聞かせてください🤗


    外出たらまだ日は照ってた☀
    今のうちにお誘いお待ちしてます🥰

    みあ

    昨夜の桃鉄🍑

    8/30 15:16


    縛りは豪速球牛歩、
    カードバンク使用禁止

    最後の強奪、乗っ取りで
    競い合い🤣🤣
    2位だけど🙌

    強奪で逆転もあるからね🤨
    奪う物件にもよりますけど

    こんな感じで
    桃鉄ハマってます

    🍑🚃

    昨夜の桃鉄🍑

    縛りは豪速球牛歩、カードバンク使用禁止最後の強奪、乗っ取りで競い合い🤣🤣2位だけど🙌強奪で逆転もあるからね🤨奪う物件にもよりますけどこんな感じで桃鉄ハマってます🍑🚃


    縛りは豪速球牛歩、
    カードバンク使用禁止

    最後の強奪、乗っ取りで
    競い合い🤣🤣
    2位だけど🙌

    強奪で逆転もあるからね🤨
    奪う物件にもよりますけど

    こんな感じで
    桃鉄ハマってます

    🍑🚃

    おはようございます☀︎

    8/30 13:26


    13時から21時ぐらいまで
    出勤してます(*^^*)

    台風来る前に
    遊びましょ🤗

    まさか台風1日に
    来ないよね(´;ω;`)
    ボドゲのイベントあるから
    電車止まっても
    気になる人の家に
    泊めてもらえばいっか笑笑
    なんつって🤣🤣

    お誘い待ってます🥰

    みあ

    おはようございます☀︎

    13時から21時ぐらいまで出勤してます(*^^*)台風来る前に遊びましょ🤗まさか台風1日に来ないよね(´;ω;`)ボドゲのイベントあるから電車止まっても気になる人の家に泊めてもらえばいっか笑笑なんつって🤣🤣お誘い待ってます🥰みあ


    13時から21時ぐらいまで
    出勤してます(*^^*)

    台風来る前に
    遊びましょ🤗

    まさか台風1日に
    来ないよね(´;ω;`)
    ボドゲのイベントあるから
    電車止まっても
    気になる人の家に
    泊めてもらえばいっか笑笑
    なんつって🤣🤣

    お誘い待ってます🥰

    みあ

    お酒早く飲みたい🥺笑笑

    8/30 01:39


    2年前まではほろよいとか
    ハイボールとかカクテル系しか
    飲めなかった😀

    なのに今は焼酎大好き🩷🩷🩷

    あ、今日は飲んでないよ(´・ω・`)

    今からお風呂いってきます👋
    そこのお兄さん妄想ですか??笑笑

    みあ

    お酒早く飲みたい🥺笑笑

    2年前まではほろよいとかハイボールとかカクテル系しか飲めなかった😀なのに今は焼酎大好き🩷🩷🩷あ、今日は飲んでないよ(´・ω・`)今からお風呂いってきます👋そこのお兄さん妄想ですか??笑笑みあ


    2年前まではほろよいとか
    ハイボールとかカクテル系しか
    飲めなかった😀

    なのに今は焼酎大好き🩷🩷🩷

    あ、今日は飲んでないよ(´・ω・`)

    今からお風呂いってきます👋
    そこのお兄さん妄想ですか??笑笑

    みあ

    明日もよろしくです🙂‍↕️🩷

    8/29 21:37


    お疲れ様です😊
    今日は終わりです(´・ω・`)
    まだ足りんかったな笑笑

    マリカ、桃鉄で
    気紛らわします🥺🥺

    予約はいつでも受け付けてるので
    待ってるねん(❁´ω`❁)🩷

    みあ

    明日もよろしくです🙂‍↕️🩷

    お疲れ様です😊今日は終わりです(´・ω・`)まだ足りんかったな笑笑マリカ、桃鉄で気紛らわします🥺🥺予約はいつでも受け付けてるので待ってるねん(❁´ω`❁)🩷みあ


    お疲れ様です😊
    今日は終わりです(´・ω・`)
    まだ足りんかったな笑笑

    マリカ、桃鉄で
    気紛らわします🥺🥺

    予約はいつでも受け付けてるので
    待ってるねん(❁´ω`❁)🩷

    みあ

    戻りました🫡

    8/29 19:17


    再び待機入ってます🤗
    風が強い🤨
    台風目前⛈🌪⛈の前兆?
    今の間に遊びましょ🐙

    この夏、台風の良いところって
    めちゃめちゃ涼しくなるところ
    だよね🙂‍↕️🩷

    🍀︎✨

    戻りました🫡

    再び待機入ってます🤗風が強い🤨台風目前⛈🌪⛈の前兆?今の間に遊びましょ🐙この夏、台風の良いところってめちゃめちゃ涼しくなるところだよね🙂‍↕️🩷🍀︎✨


    再び待機入ってます🤗
    風が強い🤨
    台風目前⛈🌪⛈の前兆?
    今の間に遊びましょ🐙

    この夏、台風の良いところって
    めちゃめちゃ涼しくなるところ
    だよね🙂‍↕️🩷

    🍀︎✨

    お誘い待ってるね🥺💗

    8/29 16:15


    桃鉄100年が
    まじでつらい(´;ω;`)
    でも達成したら
    とくべつマップ開放されるから
    がんばりゅ🥺🥺



    前5年対戦したやつ

    🍑

    お誘い待ってるね🥺💗

    桃鉄100年がまじでつらい(´;ω;`)でも達成したらとくべつマップ開放されるからがんばりゅ🥺🥺前5年対戦したやつ🍑


    桃鉄100年が
    まじでつらい(´;ω;`)
    でも達成したら
    とくべつマップ開放されるから
    がんばりゅ🥺🥺



    前5年対戦したやつ

    🍑

    おはようございます☀︎

    8/29 13:33


    出勤しました🥰🥰
    この時間帯は暑そう💦
    クーラーが効いた部屋で
    いちゃいちゃしましょ💖

    ちなみに写真ぜんぶ
    43kg前後だった時に
    めちゃくちゃ自撮り🤳
    しまくってました🤣

    今は太ってますけど(´・ω・`)
    また痩せに戻ったら
    FかっぷからC~Dに
    戻っちゃうのかな🥺🥺
    やだな😭

    みあ

    おはようございます☀︎

    出勤しました🥰🥰この時間帯は暑そう💦クーラーが効いた部屋でいちゃいちゃしましょ💖ちなみに写真ぜんぶ43kg前後だった時にめちゃくちゃ自撮り🤳しまくってました🤣今は太ってますけど(´・ω・`)また痩せに戻ったらFかっぷからC~Dに戻っちゃうのかな🥺🥺やだな😭みあ


    出勤しました🥰🥰
    この時間帯は暑そう💦
    クーラーが効いた部屋で
    いちゃいちゃしましょ💖

    ちなみに写真ぜんぶ
    43kg前後だった時に
    めちゃくちゃ自撮り🤳
    しまくってました🤣

    今は太ってますけど(´・ω・`)
    また痩せに戻ったら
    FかっぷからC~Dに
    戻っちゃうのかな🥺🥺
    やだな😭

    みあ

    誘ってね💕💕

    8/28 20:31


    今日はあと1時間で
    終わりだけど
    明日も13時から21時と
    出勤してます🤗💓

    配信者レイニーさん
    知ってる人いるかな?
    この前桃鉄配信してた時
    YouTubeとTiktok同時にしていて
    そしたら急にTiktok
    BANされちゃって
    その理由はおそらく
    豪速球をタマキンにしてたこと🤣

    レイニーさんの配信は
    おもしろいから☺️
    見てみてね🤩

    みあ

    誘ってね💕💕

    今日はあと1時間で終わりだけど明日も13時から21時と出勤してます🤗💓配信者レイニーさん知ってる人いるかな?この前桃鉄配信してた時YouTubeとTiktok同時にしていてそしたら急にTiktokBANされちゃってその理由はおそらく豪速球をタマキンにしてたこと🤣レイニーさんの配信はおもしろいから☺️見てみてね🤩みあ


    今日はあと1時間で
    終わりだけど
    明日も13時から21時と
    出勤してます🤗💓

    配信者レイニーさん
    知ってる人いるかな?
    この前桃鉄配信してた時
    YouTubeとTiktok同時にしていて
    そしたら急にTiktok
    BANされちゃって
    その理由はおそらく
    豪速球をタマキンにしてたこと🤣

    レイニーさんの配信は
    おもしろいから☺️
    見てみてね🤩

    みあ

    実は……………………………………

    8/28 17:31


    もうそろそろ
    お仕事も終わる頃合いかな?
    お仕事の人は
    お疲れ様です😊

    実は……
    ちょっとだけお酒
    入ってます🤭
    ムズムズ感がたまりません🤣🤣

    このあいだ友達以上の人ww と
    博物館内にあるラーメン店
    行ってきました🤤
    ビール+ラーメン
    最高に合います(๑´ロ`๑)~♪❤️

    みあ

    実は……………………………………

    もうそろそろお仕事も終わる頃合いかな?お仕事の人はお疲れ様です😊実は……ちょっとだけお酒入ってます🤭ムズムズ感がたまりません🤣🤣このあいだ友達以上の人wwと博物館内にあるラーメン店行ってきました🤤ビール+ラーメン最高に合います(๑´ロ`๑)~♪❤️みあ


    もうそろそろ
    お仕事も終わる頃合いかな?
    お仕事の人は
    お疲れ様です😊

    実は……
    ちょっとだけお酒
    入ってます🤭
    ムズムズ感がたまりません🤣🤣

    このあいだ友達以上の人ww と
    博物館内にあるラーメン店
    行ってきました🤤
    ビール+ラーメン
    最高に合います(๑´ロ`๑)~♪❤️

    みあ

    遅くなってすみません💦

    8/28 14:45


    昨日一昨日と久しぶりの
    何もない日ができて
    めっっっっちゃ寝てました😪
    何もない日が久しぶりだから
    なあんもする気なくて💦

    でも14時から5年対戦と
    昨夜3年対戦と桃鉄🍑
    しましたけど笑笑

    26日は雷鳴っていて
    いつ落ちるかも分からないから
    花火は延期で
    ジャンカラにてボドゲ
    することにしました🙃
    せっかく浴衣着たけど🥲

    お酒飲みながらは
    最高すぎました🤣🤣

    そのあと高槻でヒトカラしたけど
    声ガラガラ🤣🤣



    あ〜( ´・ω・`)
    好きな人とがいいけど
    えちしたくなってきた笑笑

    今日は21時までいてます💕💕
    お誘い待ってますね🥰
    いっぱいせめてください😝

    すたーとからのお誘い
    ありがとうございました😊

    あ、前のお礼かいてない↺😵‍💫՞՞
    あとでまたかきまーす🆘

    みあ

    遅くなってすみません💦

    昨日一昨日と久しぶりの何もない日ができてめっっっっちゃ寝てました😪何もない日が久しぶりだからなあんもする気なくて💦でも14時から5年対戦と昨夜3年対戦と桃鉄🍑しましたけど笑笑26日は雷鳴っていていつ落ちるかも分からないから花火は延期でジャンカラにてボドゲすることにしました🙃せっかく浴衣着たけど🥲お酒飲みながらは最高すぎました🤣🤣そのあと高槻でヒトカラしたけど声ガラガラ🤣🤣あ〜(´・ω・`)好きな人とがいいけどえちしたくなってきた笑笑今日は21時までいてます💕💕お誘い待ってますね🥰いっぱいせめてください😝すたーとからのお誘いありがとうございました😊あ、前のお礼かいてない↺😵‍💫՞՞あとでまたかきまーす🆘みあ


    昨日一昨日と久しぶりの
    何もない日ができて
    めっっっっちゃ寝てました😪
    何もない日が久しぶりだから
    なあんもする気なくて💦

    でも14時から5年対戦と
    昨夜3年対戦と桃鉄🍑
    しましたけど笑笑

    26日は雷鳴っていて
    いつ落ちるかも分からないから
    花火は延期で
    ジャンカラにてボドゲ
    することにしました🙃
    せっかく浴衣着たけど🥲

    お酒飲みながらは
    最高すぎました🤣🤣

    そのあと高槻でヒトカラしたけど
    声ガラガラ🤣🤣



    あ〜( ´・ω・`)
    好きな人とがいいけど
    えちしたくなってきた笑笑

    今日は21時までいてます💕💕
    お誘い待ってますね🥰
    いっぱいせめてください😝

    すたーとからのお誘い
    ありがとうございました😊

    あ、前のお礼かいてない↺😵‍💫՞՞
    あとでまたかきまーす🆘

    みあ

    約束果たしたよん♥️

    8/25 18:54


    お疲れ様です🤗
    約束通り今日浴衣着てるんで
    載せました🫣💖

    そしてお酒入ってます笑笑



    特急で飲むのは🍺
    最高すぎるううう🤣🤣

    雨止んでるので
    花火楽しんできまちゅ(*´ω`)ε`*)💕

    今頭が混乱していて
    日記どころじゃないんで笑笑
    またあとで更新しま💖

    みあ

    約束果たしたよん♥️

    お疲れ様です🤗約束通り今日浴衣着てるんで載せました🫣💖そしてお酒入ってます笑笑特急で飲むのは🍺最高すぎるううう🤣🤣雨止んでるので花火楽しんできまちゅ(*´ω`)ε`*)💕今頭が混乱していて日記どころじゃないんで笑笑またあとで更新しま💖みあ


    お疲れ様です🤗
    約束通り今日浴衣着てるんで
    載せました🫣💖

    そしてお酒入ってます笑笑



    特急で飲むのは🍺
    最高すぎるううう🤣🤣

    雨止んでるので
    花火楽しんできまちゅ(*´ω`)ε`*)💕

    今頭が混乱していて
    日記どころじゃないんで笑笑
    またあとで更新しま💖

    みあ

    あと4時間🥺🥺

    8/24 15:31


    あたしとちょっとでも
    一緒に過ごしませんか?🥺💕

    明日と明後日はお休みなので
    あと4時間ですが
    お誘いお待ちしてます🥰

    写真は5年前まで東京に住んでいて
    友達とカフェに行った時のです🤗

    みあ

    あと4時間🥺🥺

    あたしとちょっとでも一緒に過ごしませんか?🥺💕明日と明後日はお休みなのであと4時間ですがお誘いお待ちしてます🥰写真は5年前まで東京に住んでいて友達とカフェに行った時のです🤗みあ


    あたしとちょっとでも
    一緒に過ごしませんか?🥺💕

    明日と明後日はお休みなので
    あと4時間ですが
    お誘いお待ちしてます🥰

    写真は5年前まで東京に住んでいて
    友達とカフェに行った時のです🤗

    みあ

    今着きました!

    8/24 12:24


    暑すぎてやばい🥵
    どうせこの暑さ9月まで
    続くだろうな😮‍💨

    やっぱり冬だよ☃❄
    冬が1番好き(*´ω`*)
    虫いないし雪好きだし⛄️💕
    マフラーブーツ着れる😙

    冬好きなお兄さんいる??


    あ、さっきの日記で
    寝不足ならなかったってやつ

    初めて頭浸浴行ってから
    だと思ったんだ🥰

    頭浸浴はおすすめします🤗
    マッサージなら
    みあにまかせて🥰

    お誘い待ってます🥰

    ちなみに写真はすべて
    痩せてる時に自撮りしまくってたので
    そこからもってきてます🤣
    太ってるとろくな事がない🤣笑

    みあ

    今着きました!

    暑すぎてやばい🥵どうせこの暑さ9月まで続くだろうな😮‍💨やっぱり冬だよ☃❄冬が1番好き(*´ω`*)虫いないし雪好きだし⛄️💕マフラーブーツ着れる😙冬好きなお兄さんいる??あ、さっきの日記で寝不足ならなかったってやつ初めて頭浸浴行ってからだと思ったんだ🥰頭浸浴はおすすめします🤗マッサージならみあにまかせて🥰お誘い待ってます🥰ちなみに写真はすべて痩せてる時に自撮りしまくってたのでそこからもってきてます🤣太ってるとろくな事がない🤣笑みあ


    暑すぎてやばい🥵
    どうせこの暑さ9月まで
    続くだろうな😮‍💨

    やっぱり冬だよ☃❄
    冬が1番好き(*´ω`*)
    虫いないし雪好きだし⛄️💕
    マフラーブーツ着れる😙

    冬好きなお兄さんいる??


    あ、さっきの日記で
    寝不足ならなかったってやつ

    初めて頭浸浴行ってから
    だと思ったんだ🥰

    頭浸浴はおすすめします🤗
    マッサージなら
    みあにまかせて🥰

    お誘い待ってます🥰

    ちなみに写真はすべて
    痩せてる時に自撮りしまくってたので
    そこからもってきてます🤣
    太ってるとろくな事がない🤣笑

    みあ

    逮捕していいですか?笑笑

    8/24 09:52


    おはようございます🥱
    今日は12時から19時まで
    出勤してます🥰

    昨日桃鉄配信で
    悔しかったため再リベンジ笑
    夜中3時までやってました🤣
    なぜか寝不足じゃないので笑
    元気に出勤します🤩

    もう少ししたら
    電車乗って向かいます🚃

    今日も暑くなりそう💦
    昼間は嫌ですね🥵
    水分こまめに補給
    しなきゃですね🫡

    クーラーがんがん効いた部屋で
    イチャイチャしましょ🥰
    お誘いお待ちしてますね🤗

    みあ

    逮捕していいですか?笑笑

    おはようございます🥱今日は12時から19時まで出勤してます🥰昨日桃鉄配信で悔しかったため再リベンジ笑夜中3時までやってました🤣なぜか寝不足じゃないので笑元気に出勤します🤩もう少ししたら電車乗って向かいます🚃今日も暑くなりそう💦昼間は嫌ですね🥵水分こまめに補給しなきゃですね🫡クーラーがんがん効いた部屋でイチャイチャしましょ🥰お誘いお待ちしてますね🤗みあ


    おはようございます🥱
    今日は12時から19時まで
    出勤してます🥰

    昨日桃鉄配信で
    悔しかったため再リベンジ笑
    夜中3時までやってました🤣
    なぜか寝不足じゃないので笑
    元気に出勤します🤩

    もう少ししたら
    電車乗って向かいます🚃

    今日も暑くなりそう💦
    昼間は嫌ですね🥵
    水分こまめに補給
    しなきゃですね🫡

    クーラーがんがん効いた部屋で
    イチャイチャしましょ🥰
    お誘いお待ちしてますね🤗

    みあ

    おはようございます

    8/23 15:24


    ほんとは昨日の夜
    更新するつもりでしたが
    いつの間にか寝てしまった🥲

    人狼会🐺🖤楽しかった(≧∇≦)
    GMで狂人村やったけど
    ちょっと難しかったかも🤣

    最後解き狼、ワードウルフも
    やりました🤭

    二次会では近くにあるココス
    白ワイン飲んだけど
    やっぱりだめでした😮‍💨

    人狼会18時以降飲んだし🤭
    ココスでもビール、レモン酎ハイ
    家に帰ってからも飲みました🙃



    半分ほど残ってたので
    今も実は飲んでます笑笑

    今日は18時から桃鉄配信🍑

    また更新しますね✨✨

    みあ

    おはようございます

    ほんとは昨日の夜更新するつもりでしたがいつの間にか寝てしまった🥲人狼会🐺🖤楽しかった(≧∇≦)GMで狂人村やったけどちょっと難しかったかも🤣最後解き狼、ワードウルフもやりました🤭二次会では近くにあるココス白ワイン飲んだけどやっぱりだめでした😮‍💨人狼会18時以降飲んだし🤭ココスでもビール、レモン酎ハイ家に帰ってからも飲みました🙃半分ほど残ってたので今も実は飲んでます笑笑今日は18時から桃鉄配信🍑また更新しますね✨✨みあ


    ほんとは昨日の夜
    更新するつもりでしたが
    いつの間にか寝てしまった🥲

    人狼会🐺🖤楽しかった(≧∇≦)
    GMで狂人村やったけど
    ちょっと難しかったかも🤣

    最後解き狼、ワードウルフも
    やりました🤭

    二次会では近くにあるココス
    白ワイン飲んだけど
    やっぱりだめでした😮‍💨

    人狼会18時以降飲んだし🤭
    ココスでもビール、レモン酎ハイ
    家に帰ってからも飲みました🙃



    半分ほど残ってたので
    今も実は飲んでます笑笑

    今日は18時から桃鉄配信🍑

    また更新しますね✨✨

    みあ

    今日は………

    8/22 16:04



    お疲れ様です💓
    昼間は暑いですね💦
    みあの大切な人が今夏バテなうで🥺
    みんなは夏バテ油断しないで
    くださいね😟
    こまめに水分とろ~!!!🙌

    今日はお休みで
    今から人狼会🐺🖤
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    吊られないように
    がんばります🤣

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰
    基本ドMで責められ派なので
    責め担当は苦手で
    へタレでごめんなさい🙏
    でも昨日出張のお兄様のこと責めた時
    気持ち良くなってくれて
    10%だけ自信持てました🙃

    次回出勤は24日です🥰
    12時からのお誘い
    お待ちしてます🤗

    みあ

    今日は………

    お疲れ様です💓昼間は暑いですね💦みあの大切な人が今夏バテなうで🥺みんなは夏バテ油断しないでくださいね😟こまめに水分とろ~!!!🙌今日はお休みで今から人狼会🐺🖤行ってきます(*`・ω・)ゞ吊られないようにがんばります🤣昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰基本ドMで責められ派なので責め担当は苦手でへタレでごめんなさい🙏でも昨日出張のお兄様のこと責めた時気持ち良くなってくれて10%だけ自信持てました🙃次回出勤は24日です🥰12時からのお誘いお待ちしてます🤗みあ



    お疲れ様です💓
    昼間は暑いですね💦
    みあの大切な人が今夏バテなうで🥺
    みんなは夏バテ油断しないで
    くださいね😟
    こまめに水分とろ~!!!🙌

    今日はお休みで
    今から人狼会🐺🖤
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    吊られないように
    がんばります🤣

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰
    基本ドMで責められ派なので
    責め担当は苦手で
    へタレでごめんなさい🙏
    でも昨日出張のお兄様のこと責めた時
    気持ち良くなってくれて
    10%だけ自信持てました🙃

    次回出勤は24日です🥰
    12時からのお誘い
    お待ちしてます🤗

    みあ