• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    IRINOABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中だよ〜ฅ^•ω•^ฅ💞

    9/18 18:32




    今日はまったりだね〜( ˇωˇ )🌀


    そういえば今日は中秋で満月だね!!
    暗くなったら満月撮ってみようかな☺️💕


    今待機中だからラブコールくれたら
    すぐに行けますよ🚗💓


    ムラムラするから
    えちえちしたーいノシ*`꒳´*)ノシバンバン




    あび🐱

    待機中だよ〜ฅ^•ω•^ฅ💞

    今日はまったりだね〜(ˇωˇ)🌀そういえば今日は中秋で満月だね!!暗くなったら満月撮ってみようかな☺️💕今待機中だからラブコールくれたらすぐに行けますよ🚗💓ムラムラするからえちえちしたーいノシ*`꒳´*)ノシバンバンあび🐱




    今日はまったりだね〜( ˇωˇ )🌀


    そういえば今日は中秋で満月だね!!
    暗くなったら満月撮ってみようかな☺️💕


    今待機中だからラブコールくれたら
    すぐに行けますよ🚗💓


    ムラムラするから
    えちえちしたーいノシ*`꒳´*)ノシバンバン




    あび🐱

    初指名60分のお兄様🫶💕

    9/18 00:43




    写メ日記とプロフィールを見ててくれて
    あびが猫とお菓子はじゃがりこが
    好きでオタクってわかった上で
    プレゼントありがとう🥺🫶💓


    お魚クッキーはもうセンス良すぎ‼️
    猫の恩返し〜‼️🥺💕って
    めちゃくちゃ喜んじゃったよ🥺笑


    それにあびが攻めるの好きなのも
    わかってて受けになってくれて
    ありがとう可愛かった〜🤤💕💕


    今度飼い猫ちゃんの写真も
    載せてみようかなฅ^•ω•^ฅにゃっ🧡


    たくさん感じていっぱいどぴゅどぴゅしてくれてありがとう🥰🫶
    また遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    初指名60分のお兄様🫶💕

    写メ日記とプロフィールを見ててくれてあびが猫とお菓子はじゃがりこが好きでオタクってわかった上でプレゼントありがとう🥺🫶💓お魚クッキーはもうセンス良すぎ‼️猫の恩返し〜‼️🥺💕ってめちゃくちゃ喜んじゃったよ🥺笑それにあびが攻めるの好きなのもわかってて受けになってくれてありがとう可愛かった〜🤤💕💕今度飼い猫ちゃんの写真も載せてみようかなฅ^•ω•^ฅにゃっ🧡たくさん感じていっぱいどぴゅどぴゅしてくれてありがとう🥰🫶また遊びに来てね(*'ᵕ')☆あび🐱




    写メ日記とプロフィールを見ててくれて
    あびが猫とお菓子はじゃがりこが
    好きでオタクってわかった上で
    プレゼントありがとう🥺🫶💓


    お魚クッキーはもうセンス良すぎ‼️
    猫の恩返し〜‼️🥺💕って
    めちゃくちゃ喜んじゃったよ🥺笑


    それにあびが攻めるの好きなのも
    わかってて受けになってくれて
    ありがとう可愛かった〜🤤💕💕


    今度飼い猫ちゃんの写真も
    載せてみようかなฅ^•ω•^ฅにゃっ🧡


    たくさん感じていっぱいどぴゅどぴゅしてくれてありがとう🥰🫶
    また遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    オキニトークから参拝者様🙏💓

    9/17 17:55




    120分の事前予約ありがと〜🥰✨


    ここ最近ずっとオキニトークしてて
    ほんとに参拝しに来るとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ🤣🙏💓


    最初は攻めさせてもらったけど
    何回も出そうになって
    危ないから交代!!!ってなって
    攻めてくれたけど
    めちゃくちゃお上手で
    へろへろになっちゃった、、🤤💕


    最後は素股で濃厚などぴゅどぴゅ😍💓


    楽しい120分をありがとう〜🥰🫶


    また参拝しに来てね🙏❣️
    クチコミも待ってるね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    オキニトークから参拝者様🙏💓

    120分の事前予約ありがと〜🥰✨ここ最近ずっとオキニトークしててほんとに参拝しに来るとは思ってなかったから嬉しかったよ🤣🙏💓最初は攻めさせてもらったけど何回も出そうになって危ないから交代!!!ってなって攻めてくれたけどめちゃくちゃお上手でへろへろになっちゃった、、🤤💕最後は素股で濃厚などぴゅどぴゅ😍💓楽しい120分をありがとう〜🥰🫶また参拝しに来てね🙏❣️クチコミも待ってるね(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱




    120分の事前予約ありがと〜🥰✨


    ここ最近ずっとオキニトークしてて
    ほんとに参拝しに来るとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ🤣🙏💓


    最初は攻めさせてもらったけど
    何回も出そうになって
    危ないから交代!!!ってなって
    攻めてくれたけど
    めちゃくちゃお上手で
    へろへろになっちゃった、、🤤💕


    最後は素股で濃厚などぴゅどぴゅ😍💓


    楽しい120分をありがとう〜🥰🫶


    また参拝しに来てね🙏❣️
    クチコミも待ってるね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    初風俗挑戦のお兄様🙌❣️

    9/17 03:12




    初風俗の挑戦に
    あびを選んでくれてありがとう☺️✨


    すごくいろいろ気遣ってくれて
    最初はガチガチに緊張してたけど
    いろいろお話しながら
    シャワー入ってるうちに
    緊張が解けてくれてよかったよ🥰💕


    あれしてほしいこれしてほしいって
    はっきりおねだり出来て
    えらかったね🥰💓


    罵倒してほしい系のドMさんで
    感度も良くてかわいかったよ😘❣️


    恋愛相談なんて久しぶりにされたけど
    アドバイスあれでよかったかな??笑
    上手くいくことを祈ってるね🙏✨


    また今度ぜひ遊んでね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗
    今日はありがとう🫶




    あび🐱

    初風俗挑戦のお兄様🙌❣️

    初風俗の挑戦にあびを選んでくれてありがとう☺️✨すごくいろいろ気遣ってくれて最初はガチガチに緊張してたけどいろいろお話しながらシャワー入ってるうちに緊張が解けてくれてよかったよ🥰💕あれしてほしいこれしてほしいってはっきりおねだり出来てえらかったね🥰💓罵倒してほしい系のドMさんで感度も良くてかわいかったよ😘❣️恋愛相談なんて久しぶりにされたけどアドバイスあれでよかったかな??笑上手くいくことを祈ってるね🙏✨また今度ぜひ遊んでね(*'ᵕ')🤞🏻💗今日はありがとう🫶あび🐱




    初風俗の挑戦に
    あびを選んでくれてありがとう☺️✨


    すごくいろいろ気遣ってくれて
    最初はガチガチに緊張してたけど
    いろいろお話しながら
    シャワー入ってるうちに
    緊張が解けてくれてよかったよ🥰💕


    あれしてほしいこれしてほしいって
    はっきりおねだり出来て
    えらかったね🥰💓


    罵倒してほしい系のドMさんで
    感度も良くてかわいかったよ😘❣️


    恋愛相談なんて久しぶりにされたけど
    アドバイスあれでよかったかな??笑
    上手くいくことを祈ってるね🙏✨


    また今度ぜひ遊んでね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗
    今日はありがとう🫶




    あび🐱

    初指名ホテル205のお兄様🫶❣️

    9/16 23:26




    初指名で60分のご予約
    ありがとうございました〜🥰💕


    おしりの写真撮ってみてほしいって
    言ってたから撮ってみたんだけど
    これで合ってるのかな??🥺
    撮ったことないから
    難しいよ〜😭💦


    めちゃくちゃ敏感さんで
    攻めてて楽しかったです🥰🫶


    また攻められたくなったら
    遊びにきてね😘💓




    あび🐱

    初指名ホテル205のお兄様🫶❣️

    初指名で60分のご予約ありがとうございました〜🥰💕おしりの写真撮ってみてほしいって言ってたから撮ってみたんだけどこれで合ってるのかな??🥺撮ったことないから難しいよ〜😭💦めちゃくちゃ敏感さんで攻めてて楽しかったです🥰🫶また攻められたくなったら遊びにきてね😘💓あび🐱




    初指名で60分のご予約
    ありがとうございました〜🥰💕


    おしりの写真撮ってみてほしいって
    言ってたから撮ってみたんだけど
    これで合ってるのかな??🥺
    撮ったことないから
    難しいよ〜😭💦


    めちゃくちゃ敏感さんで
    攻めてて楽しかったです🥰🫶


    また攻められたくなったら
    遊びにきてね😘💓




    あび🐱

    遅れてごめんなさい〜😭💦

    9/16 18:58




    遅れてごめんなさい〜😭💦


    出勤してます〜‼️


    今日は祝日ですねっ(ง •̀_•́)ง💕
    みんな遊びに行ったり
    飲みに行ったりするのかな??🤔


    ご予定後にでもぜひ呼んでください🥰🫶


    ラブコールお待ちしております🤙📱❣️




    あび🐱

    遅れてごめんなさい〜😭💦

    遅れてごめんなさい〜😭💦出勤してます〜‼️今日は祝日ですねっ(ง•̀_•́)ง💕みんな遊びに行ったり飲みに行ったりするのかな??🤔ご予定後にでもぜひ呼んでください🥰🫶ラブコールお待ちしております🤙📱❣️あび🐱




    遅れてごめんなさい〜😭💦


    出勤してます〜‼️


    今日は祝日ですねっ(ง •̀_•́)ง💕
    みんな遊びに行ったり
    飲みに行ったりするのかな??🤔


    ご予定後にでもぜひ呼んでください🥰🫶


    ラブコールお待ちしております🤙📱❣️




    あび🐱

    暑すぎるっっ!!!

    9/15 16:20




    9月半ばなのになんて暑さ、、😭💦


    もういい加減涼しくなってほしいですね、、
    みなさんもまだまだ
    熱中症対策気をつけてくださいね😭


    そして私事ですが、今日は
    弟の誕生日なんです🎁🎉
    19日は少し遅れて弟の誕生日祝いのため
    数年ぶりに家族で集まりますので
    お休みさせて頂きます🙇‍♂️


    18日までは15:00〜ラストで
    出勤出しておきますので
    ラブコールお待ちしてます(* 'ᵕ' )🤞🏻💗


    今日もイチャイチャしましょー🥰💓




    あび🐱


    暑すぎるっっ!!!

    9月半ばなのになんて暑さ、、😭💦もういい加減涼しくなってほしいですね、、みなさんもまだまだ熱中症対策気をつけてくださいね😭そして私事ですが、今日は弟の誕生日なんです🎁🎉19日は少し遅れて弟の誕生日祝いのため数年ぶりに家族で集まりますのでお休みさせて頂きます🙇‍♂️18日までは15:00〜ラストで出勤出しておきますのでラブコールお待ちしてます(*'ᵕ')🤞🏻💗今日もイチャイチャしましょー🥰💓あび🐱




    9月半ばなのになんて暑さ、、😭💦


    もういい加減涼しくなってほしいですね、、
    みなさんもまだまだ
    熱中症対策気をつけてくださいね😭


    そして私事ですが、今日は
    弟の誕生日なんです🎁🎉
    19日は少し遅れて弟の誕生日祝いのため
    数年ぶりに家族で集まりますので
    お休みさせて頂きます🙇‍♂️


    18日までは15:00〜ラストで
    出勤出しておきますので
    ラブコールお待ちしてます(* 'ᵕ' )🤞🏻💗


    今日もイチャイチャしましょー🥰💓




    あび🐱


    ヒロアカ好きのお兄様🫶❣️

    9/15 05:00




    ずっと気になってて
    写メ日記もよく見てくれてて
    昨日呼ぼうと思って電話したのに
    2時まで埋まっちゃってて、、🥺
    って話してくれて
    ほんとに嬉しい反面申し訳なかった😭💦


    それを挽回できるくらい
    がんばれたかな??🥺💕💕


    外側から前立腺を手マンみたいな感じで
    刺激しつつ手コキで
    ふにゃふにゃになるくらい
    感じてくれて嬉しかったなぁ〜、、🤤💕


    めちゃくちゃ可愛いって何度言ってくれて
    声も顔も好き!!!って沢山言ってくれて
    すごい嬉しかったよ🥰💓


    かっちゃん推し同士
    また語ってイチャイチャしようね💣💥


    また今度呼んでくれるの絶対だよ!
    約束ね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    ヒロアカ好きのお兄様🫶❣️

    ずっと気になってて写メ日記もよく見てくれてて昨日呼ぼうと思って電話したのに2時まで埋まっちゃってて、、🥺って話してくれてほんとに嬉しい反面申し訳なかった😭💦それを挽回できるくらいがんばれたかな??🥺💕💕外側から前立腺を手マンみたいな感じで刺激しつつ手コキでふにゃふにゃになるくらい感じてくれて嬉しかったなぁ〜、、🤤💕めちゃくちゃ可愛いって何度言ってくれて声も顔も好き!!!って沢山言ってくれてすごい嬉しかったよ🥰💓かっちゃん推し同士また語ってイチャイチャしようね💣💥また今度呼んでくれるの絶対だよ!約束ね(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱




    ずっと気になってて
    写メ日記もよく見てくれてて
    昨日呼ぼうと思って電話したのに
    2時まで埋まっちゃってて、、🥺
    って話してくれて
    ほんとに嬉しい反面申し訳なかった😭💦


    それを挽回できるくらい
    がんばれたかな??🥺💕💕


    外側から前立腺を手マンみたいな感じで
    刺激しつつ手コキで
    ふにゃふにゃになるくらい
    感じてくれて嬉しかったなぁ〜、、🤤💕


    めちゃくちゃ可愛いって何度言ってくれて
    声も顔も好き!!!って沢山言ってくれて
    すごい嬉しかったよ🥰💓


    かっちゃん推し同士
    また語ってイチャイチャしようね💣💥


    また今度呼んでくれるの絶対だよ!
    約束ね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    ご予約90分のお兄様🫶💕

    9/15 04:41




    すごくまったりイチャイチャ
    楽しかったね〜🥰💕


    寝不足続きで
    どぴゅどぴゅできなかったけど
    次はちゃんと寝てくる!!絶対!!!
    って意気込んでたから
    期待してるよ(ง •̀_•́)ง💓💓


    お互い体には気をつけようね🥺笑


    また今度進捗聞かせて(* 'ᵕ' )🤞🏻💗


    ちゃんと寝てくださいね〜!!!🥺🫶
    今日はありがとう💕



    あび🐱

    ご予約90分のお兄様🫶💕

    すごくまったりイチャイチャ楽しかったね〜🥰💕寝不足続きでどぴゅどぴゅできなかったけど次はちゃんと寝てくる!!絶対!!!って意気込んでたから期待してるよ(ง•̀_•́)ง💓💓お互い体には気をつけようね🥺笑また今度進捗聞かせて(*'ᵕ')🤞🏻💗ちゃんと寝てくださいね〜!!!🥺🫶今日はありがとう💕あび🐱




    すごくまったりイチャイチャ
    楽しかったね〜🥰💕


    寝不足続きで
    どぴゅどぴゅできなかったけど
    次はちゃんと寝てくる!!絶対!!!
    って意気込んでたから
    期待してるよ(ง •̀_•́)ง💓💓


    お互い体には気をつけようね🥺笑


    また今度進捗聞かせて(* 'ᵕ' )🤞🏻💗


    ちゃんと寝てくださいね〜!!!🥺🫶
    今日はありがとう💕



    あび🐱

    遅れちゃいました〜😭💦

    9/14 18:07




    遅れてごめんなさい〜😭💦


    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🥰🫶💓


    今日もラストまで出勤です(ง •̀_•́)ง❣️


    みなさまからオキニトークも
    ラブコールもお待ちしてます(* 'ᵕ' )🤙📱💕


    いっぱいイチャイチャしよーね🫶❣️



    あび🐱

    遅れちゃいました〜😭💦

    遅れてごめんなさい〜😭💦昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🥰🫶💓今日もラストまで出勤です(ง•̀_•́)ง❣️みなさまからオキニトークもラブコールもお待ちしてます(*'ᵕ')🤙📱💕いっぱいイチャイチャしよーね🫶❣️あび🐱




    遅れてごめんなさい〜😭💦


    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🥰🫶💓


    今日もラストまで出勤です(ง •̀_•́)ง❣️


    みなさまからオキニトークも
    ラブコールもお待ちしてます(* 'ᵕ' )🤙📱💕


    いっぱいイチャイチャしよーね🫶❣️



    あび🐱

    今日も暑いねぇ、、

    9/13 15:58




    みなさまこんにちは〜(*´ω`*)✨


    今日も出勤してますけど
    ほんっとに暑いねぇ、、😭💦


    もう9月なのにいつまでこの暑さ
    続くんだろうか、、😭


    谷間が汗で湿ってるから
    パイズリにはもってこいかも⁉️😳💓


    ラブコールお待ちしてますね(* 'ᵕ' )🤙📱💕





    あび🐱

    今日も暑いねぇ、、

    みなさまこんにちは〜(*´ω`*)✨今日も出勤してますけどほんっとに暑いねぇ、、😭💦もう9月なのにいつまでこの暑さ続くんだろうか、、😭谷間が汗で湿ってるからパイズリにはもってこいかも⁉️😳💓ラブコールお待ちしてますね(*'ᵕ')🤙📱💕あび🐱




    みなさまこんにちは〜(*´ω`*)✨


    今日も出勤してますけど
    ほんっとに暑いねぇ、、😭💦


    もう9月なのにいつまでこの暑さ
    続くんだろうか、、😭


    谷間が汗で湿ってるから
    パイズリにはもってこいかも⁉️😳💓


    ラブコールお待ちしてますね(* 'ᵕ' )🤙📱💕





    あび🐱

    初指名ご予約60分のお兄様❣️

    9/13 00:55




    前から気になってくれてたようで
    呼んでくれてありがとう🥺🫶💕


    第一印象はいかついお兄様だったけど
    話してみるとすごく優しくて
    これまた意外とドMさん😍💓


    シャワーに入りながらスキンシップして
    いざベッドinすると
    もういじめて〜!がすごくて🤣💕


    最初は可愛く喘いでたのに
    後半はもうほぼ叫びながら
    外側から前立腺を刺激しながら
    手コキで大量の濃厚などぴゅどぴゅっ😍❣️


    そんなにわけわかんないくらい
    気持ちよくなってくれるなんて
    攻め甲斐があるというものです🥰💓


    またいじめられたくなったら
    ぜひ呼んでね(* 'ᵕ' )🤙📱💕


    帰りは事故らないように!!



    あび🐱

    初指名ご予約60分のお兄様❣️

    前から気になってくれてたようで呼んでくれてありがとう🥺🫶💕第一印象はいかついお兄様だったけど話してみるとすごく優しくてこれまた意外とドMさん😍💓シャワーに入りながらスキンシップしていざベッドinするともういじめて〜!がすごくて🤣💕最初は可愛く喘いでたのに後半はもうほぼ叫びながら外側から前立腺を刺激しながら手コキで大量の濃厚などぴゅどぴゅっ😍❣️そんなにわけわかんないくらい気持ちよくなってくれるなんて攻め甲斐があるというものです🥰💓またいじめられたくなったらぜひ呼んでね(*'ᵕ')🤙📱💕帰りは事故らないように!!あび🐱




    前から気になってくれてたようで
    呼んでくれてありがとう🥺🫶💕


    第一印象はいかついお兄様だったけど
    話してみるとすごく優しくて
    これまた意外とドMさん😍💓


    シャワーに入りながらスキンシップして
    いざベッドinすると
    もういじめて〜!がすごくて🤣💕


    最初は可愛く喘いでたのに
    後半はもうほぼ叫びながら
    外側から前立腺を刺激しながら
    手コキで大量の濃厚などぴゅどぴゅっ😍❣️


    そんなにわけわかんないくらい
    気持ちよくなってくれるなんて
    攻め甲斐があるというものです🥰💓


    またいじめられたくなったら
    ぜひ呼んでね(* 'ᵕ' )🤙📱💕


    帰りは事故らないように!!



    あび🐱

    ㊗️200人‼️😳✨

    9/12 20:16




    入店してまだ1ヶ月も経ってないのに
    マイガール登録が200人‼️😳✨


    ということは相互フォローさんが
    200人もあびを見てくれてるって
    ことですよね??🥰💕


    オキニトークでも直接お会いするのも
    どちらでも仲良くしてくれたら
    すっごく嬉しいです🥺🫶💓


    見てるだけじゃなくて
    実際お会いしたら楽しいお時間を
    過ごさせてあげるよ🥰🫶💕

    みなさまからのラブコール
    お待ちしてます🤙📱❣️




    あび🐱

    ㊗️200人‼️😳✨

    入店してまだ1ヶ月も経ってないのにマイガール登録が200人‼️😳✨ということは相互フォローさんが200人もあびを見てくれてるってことですよね??🥰💕オキニトークでも直接お会いするのもどちらでも仲良くしてくれたらすっごく嬉しいです🥺🫶💓見てるだけじゃなくて実際お会いしたら楽しいお時間を過ごさせてあげるよ🥰🫶💕みなさまからのラブコールお待ちしてます🤙📱❣️あび🐱




    入店してまだ1ヶ月も経ってないのに
    マイガール登録が200人‼️😳✨


    ということは相互フォローさんが
    200人もあびを見てくれてるって
    ことですよね??🥰💕


    オキニトークでも直接お会いするのも
    どちらでも仲良くしてくれたら
    すっごく嬉しいです🥺🫶💓


    見てるだけじゃなくて
    実際お会いしたら楽しいお時間を
    過ごさせてあげるよ🥰🫶💕

    みなさまからのラブコール
    お待ちしてます🤙📱❣️




    あび🐱

    ご予約120分のお兄様🫶💕

    9/12 19:40





    回線不良で出勤投稿できなかったけど
    出勤してすぐご予約くれたお兄様
    ほんとにありがとう🥺🫶💕


    初指名だったけど
    いつも写メ日記見てくれてるようで
    うれしかったよ〜🥰💓


    ゆっくりまったりイチャイチャできて
    楽しかったね😍❣️


    お兄様の感じてる顔が
    とにかく可愛かったなぁ(*´ω`*)💕


    また会いに来てね約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗



    あび🐱

    ご予約120分のお兄様🫶💕

    回線不良で出勤投稿できなかったけど出勤してすぐご予約くれたお兄様ほんとにありがとう🥺🫶💕初指名だったけどいつも写メ日記見てくれてるようでうれしかったよ〜🥰💓ゆっくりまったりイチャイチャできて楽しかったね😍❣️お兄様の感じてる顔がとにかく可愛かったなぁ(*´ω`*)💕また会いに来てね約束だよ(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱





    回線不良で出勤投稿できなかったけど
    出勤してすぐご予約くれたお兄様
    ほんとにありがとう🥺🫶💕


    初指名だったけど
    いつも写メ日記見てくれてるようで
    うれしかったよ〜🥰💓


    ゆっくりまったりイチャイチャできて
    楽しかったね😍❣️


    お兄様の感じてる顔が
    とにかく可愛かったなぁ(*´ω`*)💕


    また会いに来てね約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗



    あび🐱

    初指名60分のお兄様🫶❣️

    9/11 22:21




    写メ日記いつも見てるよ!って
    言ってくれて嬉しかったです🥺💕


    お酒飲んでるからイにくいかもごめんね🥺
    って先に謝ってくれたけど
    全身性感帯さんだったから
    ちゃんとイけたね🥰💓


    最後はパイズリでおっぱいに
    たくさんどぴゅどぴゅしてくれて
    可愛かったし嬉しかったよ〜😍❣️


    また眠れない夜は呼んでね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    初指名60分のお兄様🫶❣️

    写メ日記いつも見てるよ!って言ってくれて嬉しかったです🥺💕お酒飲んでるからイにくいかもごめんね🥺って先に謝ってくれたけど全身性感帯さんだったからちゃんとイけたね🥰💓最後はパイズリでおっぱいにたくさんどぴゅどぴゅしてくれて可愛かったし嬉しかったよ〜😍❣️また眠れない夜は呼んでね(*'ᵕ')☆あび🐱




    写メ日記いつも見てるよ!って
    言ってくれて嬉しかったです🥺💕


    お酒飲んでるからイにくいかもごめんね🥺
    って先に謝ってくれたけど
    全身性感帯さんだったから
    ちゃんとイけたね🥰💓


    最後はパイズリでおっぱいに
    たくさんどぴゅどぴゅしてくれて
    可愛かったし嬉しかったよ〜😍❣️


    また眠れない夜は呼んでね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    ご予定前60分のお兄様🫶❣️

    9/11 20:34




    お友達とご飯のご予定前に
    遊んでくれてありがと〜🥰🫶


    2回もどぴゅどぴゅしてくれたけど
    枕まで飛ぶくらい元気で
    びっくりしたよ〜🤣💕


    最近バイクで事故ったって言ってたから
    ほんとに心配だから
    気をつけて帰ってね🥲💦


    また遊んでね約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    ご予定前60分のお兄様🫶❣️

    お友達とご飯のご予定前に遊んでくれてありがと〜🥰🫶2回もどぴゅどぴゅしてくれたけど枕まで飛ぶくらい元気でびっくりしたよ〜🤣💕最近バイクで事故ったって言ってたからほんとに心配だから気をつけて帰ってね🥲💦また遊んでね約束だよ(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱




    お友達とご飯のご予定前に
    遊んでくれてありがと〜🥰🫶


    2回もどぴゅどぴゅしてくれたけど
    枕まで飛ぶくらい元気で
    びっくりしたよ〜🤣💕


    最近バイクで事故ったって言ってたから
    ほんとに心配だから
    気をつけて帰ってね🥲💦


    また遊んでね約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    出勤してます🤙📱💕

    9/11 16:39




    出勤してすぐに
    ご予約60分ありがとう🥰💓


    回線の調子が悪くて
    出勤のご挨拶できなかった〜😭💦
    でもネットの出勤情報と
    写メ日記を見て
    ご予約してくれて
    ほんとに嬉しかったです🥰💕


    フェラが大好きなお兄様で
    たくさん舐めさせてくれてありがとう🫶💓


    只今待機に戻りましたので
    ラブコールくれたら
    すぐに行けますよ🙆‍♀️🤞🏻💗




    あび🐱

    出勤してます🤙📱💕

    出勤してすぐにご予約60分ありがとう🥰💓回線の調子が悪くて出勤のご挨拶できなかった〜😭💦でもネットの出勤情報と写メ日記を見てご予約してくれてほんとに嬉しかったです🥰💕フェラが大好きなお兄様でたくさん舐めさせてくれてありがとう🫶💓只今待機に戻りましたのでラブコールくれたらすぐに行けますよ🙆‍♀️🤞🏻💗あび🐱




    出勤してすぐに
    ご予約60分ありがとう🥰💓


    回線の調子が悪くて
    出勤のご挨拶できなかった〜😭💦
    でもネットの出勤情報と
    写メ日記を見て
    ご予約してくれて
    ほんとに嬉しかったです🥰💕


    フェラが大好きなお兄様で
    たくさん舐めさせてくれてありがとう🫶💓


    只今待機に戻りましたので
    ラブコールくれたら
    すぐに行けますよ🙆‍♀️🤞🏻💗




    あび🐱

    初指名75分のお兄様❣️

    9/11 04:20




    夜遅いのにご予約ありがとう🥰💕


    なかなか遊ばないって言ってたけど
    すごく丁寧でお上手だったし
    とっても可愛かったよ(*´ω`*)💓


    やっぱり丁寧な愛撫は
    女の子はみんな嬉しいと思うから
    自信もって(ง •̀_•́)ง❣️


    また遊んでね約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    初指名75分のお兄様❣️

    夜遅いのにご予約ありがとう🥰💕なかなか遊ばないって言ってたけどすごく丁寧でお上手だったしとっても可愛かったよ(*´ω`*)💓やっぱり丁寧な愛撫は女の子はみんな嬉しいと思うから自信もって(ง•̀_•́)ง❣️また遊んでね約束だよ(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱




    夜遅いのにご予約ありがとう🥰💕


    なかなか遊ばないって言ってたけど
    すごく丁寧でお上手だったし
    とっても可愛かったよ(*´ω`*)💓


    やっぱり丁寧な愛撫は
    女の子はみんな嬉しいと思うから
    自信もって(ง •̀_•́)ง❣️


    また遊んでね約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    初風俗でご予約60分のお兄様🫶❣️

    9/10 20:04





    初風俗で緊張しながらも
    ご予約してくれてありがとう〜🥰🫶💕


    初風俗というだけあって
    すっごいガチガチに緊張してたけど
    スキンシップしながら
    お話してたらどんどん緊張が解れて
    元気になってくれてよかった🥰💓


    すごく敏感さんで
    反応が可愛すぎました🥺❣️


    最後はたくさんどぴゅどぴゅしてくれたのも
    嬉しかったんだけど
    「最初は緊張してたけど
    意外と楽しいかった!
    あびちゃんでよかった☺️」
    って言ってくれたのが1番嬉しかった🥰💕



    あびもお兄様に遊んでもらえて
    楽しかったからまた会おうね!
    また遊んでくれるの待ってるね!
    約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    初風俗でご予約60分のお兄様🫶❣️

    初風俗で緊張しながらもご予約してくれてありがとう〜🥰🫶💕初風俗というだけあってすっごいガチガチに緊張してたけどスキンシップしながらお話してたらどんどん緊張が解れて元気になってくれてよかった🥰💓すごく敏感さんで反応が可愛すぎました🥺❣️最後はたくさんどぴゅどぴゅしてくれたのも嬉しかったんだけど「最初は緊張してたけど意外と楽しいかった!あびちゃんでよかった☺️」って言ってくれたのが1番嬉しかった🥰💕あびもお兄様に遊んでもらえて楽しかったからまた会おうね!また遊んでくれるの待ってるね!約束だよ(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱





    初風俗で緊張しながらも
    ご予約してくれてありがとう〜🥰🫶💕


    初風俗というだけあって
    すっごいガチガチに緊張してたけど
    スキンシップしながら
    お話してたらどんどん緊張が解れて
    元気になってくれてよかった🥰💓


    すごく敏感さんで
    反応が可愛すぎました🥺❣️


    最後はたくさんどぴゅどぴゅしてくれたのも
    嬉しかったんだけど
    「最初は緊張してたけど
    意外と楽しいかった!
    あびちゃんでよかった☺️」
    って言ってくれたのが1番嬉しかった🥰💕



    あびもお兄様に遊んでもらえて
    楽しかったからまた会おうね!
    また遊んでくれるの待ってるね!
    約束だよ(* 'ᵕ' )🤞🏻💗




    あび🐱

    えちえちしよ🫶❣️

    9/10 16:39





    今日も出勤してますよ〜‼️


    明日は15:00〜0:00と
    早めの終わりになりますが
    遊んでくれたらうれしいです🫶💕


    今日もたくさん
    イチャイチャえちえちできたら
    うれしいなぁ🥰💓


    PS.回線の調子が悪く
    あまり投稿できてなくてごめんなさい😭




    あび🐱

    えちえちしよ🫶❣️

    今日も出勤してますよ〜‼️明日は15:00〜0:00と早めの終わりになりますが遊んでくれたらうれしいです🫶💕今日もたくさんイチャイチャえちえちできたらうれしいなぁ🥰💓PS.回線の調子が悪くあまり投稿できてなくてごめんなさい😭あび🐱





    今日も出勤してますよ〜‼️


    明日は15:00〜0:00と
    早めの終わりになりますが
    遊んでくれたらうれしいです🫶💕


    今日もたくさん
    イチャイチャえちえちできたら
    うれしいなぁ🥰💓


    PS.回線の調子が悪く
    あまり投稿できてなくてごめんなさい😭




    あび🐱