• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    IRINOABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事帰りのお兄様🚗💨

    8/31 03:45




    お仕事帰りにイチャイチャしたい!
    って気分で呼んでくれて
    ありがとう〜っ🫶❣️


    ノリがめちゃくちゃよくて
    秒で緊張解けちゃった🤣💕💕


    おっぱいに吸い付いて離れないから
    感じまくっちゃって
    ベッドびちょ濡れにしちゃって
    ほんとにごめん、、🥺🙏
    でもお兄様が感じさせるから
    おあいこだよね??😇笑


    またお仕事の疲れを
    吹き飛ばしにきてね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    お仕事帰りのお兄様🚗💨

    お仕事帰りにイチャイチャしたい!って気分で呼んでくれてありがとう〜っ🫶❣️ノリがめちゃくちゃよくて秒で緊張解けちゃった🤣💕💕おっぱいに吸い付いて離れないから感じまくっちゃってベッドびちょ濡れにしちゃってほんとにごめん、、🥺🙏でもお兄様が感じさせるからおあいこだよね??😇笑またお仕事の疲れを吹き飛ばしにきてね(*'ᵕ')☆あび🐱




    お仕事帰りにイチャイチャしたい!
    って気分で呼んでくれて
    ありがとう〜っ🫶❣️


    ノリがめちゃくちゃよくて
    秒で緊張解けちゃった🤣💕💕


    おっぱいに吸い付いて離れないから
    感じまくっちゃって
    ベッドびちょ濡れにしちゃって
    ほんとにごめん、、🥺🙏
    でもお兄様が感じさせるから
    おあいこだよね??😇笑


    またお仕事の疲れを
    吹き飛ばしにきてね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    yasuがお好きなお兄様👅🍒

    8/31 03:35




    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦


    Janne Da ArcとAcid Black Cherryが
    お好きなようで
    音楽のお話から仲良くなったね🎶🎧♩


    yasuがお好きなだけあって
    プレイはもうとことん濃厚で
    激しくて、、👅💕


    出勤してすぐご予約くれて
    ほんとにありがとうっ👍❣️


    またイチャイチャしよーね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    yasuがお好きなお兄様👅🍒

    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦JanneDaArcとAcidBlackCherryがお好きなようで音楽のお話から仲良くなったね🎶🎧♩yasuがお好きなだけあってプレイはもうとことん濃厚で激しくて、、👅💕出勤してすぐご予約くれてほんとにありがとうっ👍❣️またイチャイチャしよーね(*'ᵕ')☆あび🐱




    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦


    Janne Da ArcとAcid Black Cherryが
    お好きなようで
    音楽のお話から仲良くなったね🎶🎧♩


    yasuがお好きなだけあって
    プレイはもうとことん濃厚で
    激しくて、、👅💕


    出勤してすぐご予約くれて
    ほんとにありがとうっ👍❣️


    またイチャイチャしよーね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    出勤しました〜っ🙌❣️

    8/30 17:10





    少し遅刻しちゃいましたっ😭💦
    遅れてすみません(;_;)💦


    今日も夜までがんばりますので
    イチャイチャしてくれるお兄様は
    ぜひ呼んでくださいっ🤙📱💕


    あびと遊んでね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    出勤しました〜っ🙌❣️

    少し遅刻しちゃいましたっ😭💦遅れてすみません(;_;)💦今日も夜までがんばりますのでイチャイチャしてくれるお兄様はぜひ呼んでくださいっ🤙📱💕あびと遊んでね(*'ᵕ')☆あび🐱





    少し遅刻しちゃいましたっ😭💦
    遅れてすみません(;_;)💦


    今日も夜までがんばりますので
    イチャイチャしてくれるお兄様は
    ぜひ呼んでくださいっ🤙📱💕


    あびと遊んでね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    滋賀から出張のお兄様🚗💨

    8/30 03:54




    貴重な出張中のお時間を
    あびと過ごしてくれてありがとうっ🫶💕


    話し方もプレイもすごく優しくて
    好きになっちゃいそうだった🤦‍♀️💦笑


    たくさんイチャイチャしてくれて
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとうでしたっ🙌💓


    感じてるお兄様も
    すっごく可愛かったよ👅❣️


    また出張で来たら
    あびと遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    滋賀から出張のお兄様🚗💨

    貴重な出張中のお時間をあびと過ごしてくれてありがとうっ🫶💕話し方もプレイもすごく優しくて好きになっちゃいそうだった🤦‍♀️💦笑たくさんイチャイチャしてくれていっぱい可愛いって言ってくれてありがとうでしたっ🙌💓感じてるお兄様もすっごく可愛かったよ👅❣️また出張で来たらあびと遊んでね(*'ᵕ')☆あび🐱




    貴重な出張中のお時間を
    あびと過ごしてくれてありがとうっ🫶💕


    話し方もプレイもすごく優しくて
    好きになっちゃいそうだった🤦‍♀️💦笑


    たくさんイチャイチャしてくれて
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとうでしたっ🙌💓


    感じてるお兄様も
    すっごく可愛かったよ👅❣️


    また出張で来たら
    あびと遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    205のお兄様🚗💨

    8/29 18:10




    お仕事帰りに見つけて遊んでくれて
    ありがとう〜っ🫶💓


    出勤してすぐだったから
    すごくうれしかった(*´ω`*)💕


    お仕事帰りで疲れてたから
    イケなくて残念だったけど
    いつでもリベンジ待ってるね(ง •̀_•́)ง🔥


    今度はゆっくり寝てから
    イチャイチャしに来てね約束だよ🤞🏻💗


    また会おうね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    205のお兄様🚗💨

    お仕事帰りに見つけて遊んでくれてありがとう〜っ🫶💓出勤してすぐだったからすごくうれしかった(*´ω`*)💕お仕事帰りで疲れてたからイケなくて残念だったけどいつでもリベンジ待ってるね(ง•̀_•́)ง🔥今度はゆっくり寝てからイチャイチャしに来てね約束だよ🤞🏻💗また会おうね(*'ᵕ')☆あび🐱




    お仕事帰りに見つけて遊んでくれて
    ありがとう〜っ🫶💓


    出勤してすぐだったから
    すごくうれしかった(*´ω`*)💕


    お仕事帰りで疲れてたから
    イケなくて残念だったけど
    いつでもリベンジ待ってるね(ง •̀_•́)ง🔥


    今度はゆっくり寝てから
    イチャイチャしに来てね約束だよ🤞🏻💗


    また会おうね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    出勤しましたっ🙌

    8/29 16:34




    ちょっと遅れちゃって
    ごめんなさい〜っ😭💦


    本日も出勤しました(* 'ᵕ' )☆


    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🙏💓


    今日もたくさんイチャイチャしたい🫶💓


    あびと遊んでね(。•ㅅ•。)♡



    あび🐱

    出勤しましたっ🙌

    ちょっと遅れちゃってごめんなさい〜っ😭💦本日も出勤しました(*'ᵕ')☆昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🙏💓今日もたくさんイチャイチャしたい🫶💓あびと遊んでね(。•ㅅ•。)♡あび🐱




    ちょっと遅れちゃって
    ごめんなさい〜っ😭💦


    本日も出勤しました(* 'ᵕ' )☆


    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🙏💓


    今日もたくさんイチャイチャしたい🫶💓


    あびと遊んでね(。•ㅅ•。)♡



    あび🐱

    運転手90分のお兄様🚗💨💕

    8/28 22:03




    最初はちょっといかつくて
    どうしよう、、!って思ったけど
    話してみたらすごく可愛らしくて
    受け身でリアクションもよくて
    とても楽しかったです〜🥰💕


    お互い第一印象で怖がられやすいという
    共通点からめちゃくちゃ盛り上がって
    わかる!えっわかる!って
    共感しまくって
    すごく仲良くなりましたね🤣笑


    今回はトーク6割プレイ4割だったから
    次はプレイ6割にしましょっ(ง •̀_•́)ง笑


    とても楽しかったですありがとう☺️💓


    また遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    運転手90分のお兄様🚗💨💕

    最初はちょっといかつくてどうしよう、、!って思ったけど話してみたらすごく可愛らしくて受け身でリアクションもよくてとても楽しかったです〜🥰💕お互い第一印象で怖がられやすいという共通点からめちゃくちゃ盛り上がってわかる!えっわかる!って共感しまくってすごく仲良くなりましたね🤣笑今回はトーク6割プレイ4割だったから次はプレイ6割にしましょっ(ง•̀_•́)ง笑とても楽しかったですありがとう☺️💓また遊んでね(*'ᵕ')☆あび🐱




    最初はちょっといかつくて
    どうしよう、、!って思ったけど
    話してみたらすごく可愛らしくて
    受け身でリアクションもよくて
    とても楽しかったです〜🥰💕


    お互い第一印象で怖がられやすいという
    共通点からめちゃくちゃ盛り上がって
    わかる!えっわかる!って
    共感しまくって
    すごく仲良くなりましたね🤣笑


    今回はトーク6割プレイ4割だったから
    次はプレイ6割にしましょっ(ง •̀_•́)ง笑


    とても楽しかったですありがとう☺️💓


    また遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    V系好き60分のお兄様🎤🎸♪

    8/28 17:24





    出勤してすぐご予約くれて
    うれしかった〜っ(*´ω`*)💓


    たまたま聞いてた世代も好きなバンドも
    同じですぐ仲良くなれたね🥰✨


    シャワー入りながらも音楽のお話して
    プレイはもう濃厚なイチャイチャで、、💕


    とにかくおっぱいが大好きなんだなぁって
    わかるくらいずっと吸い付いて
    離れなかったね☺️💓


    そのおかげでもう感じまくっちゃって
    すごく気持ちよかったなぁ、、🤤💕


    時間足りないくらい仲良くなれて
    たくさんイチャイチャできて
    とても幸せでした🫶


    また遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    V系好き60分のお兄様🎤🎸♪

    出勤してすぐご予約くれてうれしかった〜っ(*´ω`*)💓たまたま聞いてた世代も好きなバンドも同じですぐ仲良くなれたね🥰✨シャワー入りながらも音楽のお話してプレイはもう濃厚なイチャイチャで、、💕とにかくおっぱいが大好きなんだなぁってわかるくらいずっと吸い付いて離れなかったね☺️💓そのおかげでもう感じまくっちゃってすごく気持ちよかったなぁ、、🤤💕時間足りないくらい仲良くなれてたくさんイチャイチャできてとても幸せでした🫶また遊んでね(*'ᵕ')☆あび🐱





    出勤してすぐご予約くれて
    うれしかった〜っ(*´ω`*)💓


    たまたま聞いてた世代も好きなバンドも
    同じですぐ仲良くなれたね🥰✨


    シャワー入りながらも音楽のお話して
    プレイはもう濃厚なイチャイチャで、、💕


    とにかくおっぱいが大好きなんだなぁって
    わかるくらいずっと吸い付いて
    離れなかったね☺️💓


    そのおかげでもう感じまくっちゃって
    すごく気持ちよかったなぁ、、🤤💕


    時間足りないくらい仲良くなれて
    たくさんイチャイチャできて
    とても幸せでした🫶


    また遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    出勤しました〜っ🙌💕

    8/28 15:53




    こんにちは〜っ🙌💕


    お礼日記が書ききれないのが
    ちょっと悩みです🥺💦


    でもそのくらい遊んでくれて
    とても幸せですねっ🥰💕


    今日も朝までがんばります(ง •̀_•́)ง✨
    コールしてね〜🤙📱



    あび🐱

    出勤しました〜っ🙌💕

    こんにちは〜っ🙌💕お礼日記が書ききれないのがちょっと悩みです🥺💦でもそのくらい遊んでくれてとても幸せですねっ🥰💕今日も朝までがんばります(ง•̀_•́)ง✨コールしてね〜🤙📱あび🐱




    こんにちは〜っ🙌💕


    お礼日記が書ききれないのが
    ちょっと悩みです🥺💦


    でもそのくらい遊んでくれて
    とても幸せですねっ🥰💕


    今日も朝までがんばります(ง •̀_•́)ง✨
    コールしてね〜🤙📱



    あび🐱

    新しい下着👙💕

    8/27 15:47




    4日目出勤しました〜っ(* 'ᵕ' )☆


    新しい下着かわいくない??🥰💕


    昨日も夜たくさん遊んでくれて
    すごくうれしかったです🥺🫶💕


    今日もあびと遊んでねっ(。•ㅅ•。)♡



    あび🐱

    新しい下着👙💕

    4日目出勤しました〜っ(*'ᵕ')☆新しい下着かわいくない??🥰💕昨日も夜たくさん遊んでくれてすごくうれしかったです🥺🫶💕今日もあびと遊んでねっ(。•ㅅ•。)♡あび🐱




    4日目出勤しました〜っ(* 'ᵕ' )☆


    新しい下着かわいくない??🥰💕


    昨日も夜たくさん遊んでくれて
    すごくうれしかったです🥺🫶💕


    今日もあびと遊んでねっ(。•ㅅ•。)♡



    あび🐱

    運転手のお兄様🚚💕

    8/26 22:45




    運転のお仕事終わりに
    遊んでくれてありがとうでしたっ🥰💕


    いろんなお仕事のお話聞けて
    楽しかったですよ〜☺️💓


    プレイもイチャイチャまったりで
    少しでもお兄様を癒せたなら
    うれしいですっ🥺🫶💕


    また遊んでねっ(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    運転手のお兄様🚚💕

    運転のお仕事終わりに遊んでくれてありがとうでしたっ🥰💕いろんなお仕事のお話聞けて楽しかったですよ〜☺️💓プレイもイチャイチャまったりで少しでもお兄様を癒せたならうれしいですっ🥺🫶💕また遊んでねっ(*'ᵕ')☆あび🐱




    運転のお仕事終わりに
    遊んでくれてありがとうでしたっ🥰💕


    いろんなお仕事のお話聞けて
    楽しかったですよ〜☺️💓


    プレイもイチャイチャまったりで
    少しでもお兄様を癒せたなら
    うれしいですっ🥺🫶💕


    また遊んでねっ(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    3日目の出勤ですっ🙌

    8/26 16:36




    昨日もたくさん遊んでくれて
    とてもうれしかったです〜🥰💕💕



    お礼日記書ききれなくて
    ごめんなさい😭💦



    本日もラストまでがんばりますっ🫶💓
    あびと遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    3日目の出勤ですっ🙌

    昨日もたくさん遊んでくれてとてもうれしかったです〜🥰💕💕お礼日記書ききれなくてごめんなさい😭💦本日もラストまでがんばりますっ🫶💓あびと遊んでくれるお兄様お待ちしてます(*'ᵕ')☆あび🐱




    昨日もたくさん遊んでくれて
    とてもうれしかったです〜🥰💕💕



    お礼日記書ききれなくて
    ごめんなさい😭💦



    本日もラストまでがんばりますっ🫶💓
    あびと遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    筋トレが趣味の60分のお兄様💪✨

    8/25 23:52





    筋トレが趣味というだけあって
    細マッチョでかっこよかった、、🥺💓



    プレイもすごく丁寧で
    気持ちよかったです🥰💕



    また遊んでくださいね🫶💓




    あび🐱

    筋トレが趣味の60分のお兄様💪✨

    筋トレが趣味というだけあって細マッチョでかっこよかった、、🥺💓プレイもすごく丁寧で気持ちよかったです🥰💕また遊んでくださいね🫶💓あび🐱





    筋トレが趣味というだけあって
    細マッチョでかっこよかった、、🥺💓



    プレイもすごく丁寧で
    気持ちよかったです🥰💕



    また遊んでくださいね🫶💓




    あび🐱

    ご予約120分のお兄様🫶💕

    8/25 21:47





    投稿遅くなってすみません〜😭💦



    ご予約120分で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰💕



    2日目でまだ緊張してて
    気を遣わせてしまって
    すみませんでした🥺💦



    でも優しくエスコートしてくれて
    お話も楽しくて
    すぐ緊張は解れました🥰💕



    また遊んでくださいねっ🫶




    あび🐱

    ご予約120分のお兄様🫶💕

    投稿遅くなってすみません〜😭💦ご予約120分で遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰💕2日目でまだ緊張してて気を遣わせてしまってすみませんでした🥺💦でも優しくエスコートしてくれてお話も楽しくてすぐ緊張は解れました🥰💕また遊んでくださいねっ🫶あび🐱





    投稿遅くなってすみません〜😭💦



    ご予約120分で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰💕



    2日目でまだ緊張してて
    気を遣わせてしまって
    すみませんでした🥺💦



    でも優しくエスコートしてくれて
    お話も楽しくて
    すぐ緊張は解れました🥰💕



    また遊んでくださいねっ🫶




    あび🐱

    遊んでくれたお兄様♡

    8/25 00:55




    まとめてのお礼でごめんなさい🥺🙏💦


    初出勤なのにあびを見つけて
    指名してくれた
    お兄様たちありがとうございます🥰💓



    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだまだお時間ありますので
    お電話お待ちしてますね🫶💕



    あび🐱

    遊んでくれたお兄様♡

    まとめてのお礼でごめんなさい🥺🙏💦初出勤なのにあびを見つけて指名してくれたお兄様たちありがとうございます🥰💓たくさんイチャイチャできてとっても幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだお時間ありますのでお電話お待ちしてますね🫶💕あび🐱




    まとめてのお礼でごめんなさい🥺🙏💦


    初出勤なのにあびを見つけて
    指名してくれた
    お兄様たちありがとうございます🥰💓



    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだまだお時間ありますので
    お電話お待ちしてますね🫶💕



    あび🐱

    緊張してますが、、🥺

    8/24 16:22





    はじめましてっ!
    本日からお世話になる
    入野 あびと申しますっ(* 'ᵕ' )☆


    右も左もわからない初心者ですが
    精一杯がんばりますっ🥺🫶


    こういう写真を撮ったこともなくて
    どう撮ったらいいかわからなくて
    30分くらいかかりました〜😭💦笑


    おっぱいが大きいので
    おっぱい好きなお兄様に
    遊んでほしいですっ🥰
    優しくしてね(*´ω`*)

    緊張してますが、、🥺

    はじめましてっ!本日からお世話になる入野あびと申しますっ(*'ᵕ')☆右も左もわからない初心者ですが精一杯がんばりますっ🥺🫶こういう写真を撮ったこともなくてどう撮ったらいいかわからなくて30分くらいかかりました〜😭💦笑おっぱいが大きいのでおっぱい好きなお兄様に遊んでほしいですっ🥰優しくしてね(*´ω`*)





    はじめましてっ!
    本日からお世話になる
    入野 あびと申しますっ(* 'ᵕ' )☆


    右も左もわからない初心者ですが
    精一杯がんばりますっ🥺🫶


    こういう写真を撮ったこともなくて
    どう撮ったらいいかわからなくて
    30分くらいかかりました〜😭💦笑


    おっぱいが大きいので
    おっぱい好きなお兄様に
    遊んでほしいですっ🥰
    優しくしてね(*´ω`*)