• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クリオン312💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/7 18:38

    クリオンの70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    あめちゃんとの3Pで誘ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    3P好きってゆってたね!!笑笑

    プレイは2人の責めっ!!

    ドMで敏感さんだったから責めがい抜群👍 ̖́-

    ずーっとビクビクしてたね🫣💖

    たくさん感じてくれたの嬉しかったよぉ♡♡

    最後は無事にフィニッシュ🍼

    また2人から責められにきてね〜♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン312💗𓏸𓈒𓂃✍️

    クリオンの70分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡あめちゃんとの3Pで誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥰🥰3P好きってゆってたね!!笑笑プレイは2人の責めっ!!ドMで敏感さんだったから責めがい抜群👍̖́-ずーっとビクビクしてたね🫣💖たくさん感じてくれたの嬉しかったよぉ♡♡最後は無事にフィニッシュ🍼また2人から責められにきてね〜♡♡いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    クリオンの70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    あめちゃんとの3Pで誘ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    3P好きってゆってたね!!笑笑

    プレイは2人の責めっ!!

    ドMで敏感さんだったから責めがい抜群👍 ̖́-

    ずーっとビクビクしてたね🫣💖

    たくさん感じてくれたの嬉しかったよぉ♡♡

    最後は無事にフィニッシュ🍼

    また2人から責められにきてね〜♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    チャペルクリスマス407💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/7 18:31

    チャペルクリスマスの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    お兄さんの第1印象は身長高い!!

    めちゃくちゃ高くて普段見上げること
    なかったから新鮮だったなぁ笑笑

    足ながくてびっくりだった!!😳😳

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    たくさん責めたし責められちゃった😳😳

    気持ちいいってゆってもらえて嬉しかったし
    ひなのも気持ちよすぎたよぉ🫣💖

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ🍼🍼

    満足してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    次は3回戦挑戦しようねっ!!

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    チャペルクリスマス407💗𓏸𓈒𓂃✍️

    チャペルクリスマスの90分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡お兄さんの第1印象は身長高い!!めちゃくちゃ高くて普段見上げることなかったから新鮮だったなぁ笑笑足ながくてびっくりだった!!😳😳プレイはお互い責めあいっこ!!たくさん責めたし責められちゃった😳😳気持ちいいってゆってもらえて嬉しかったしひなのも気持ちよすぎたよぉ🫣💖2回戦して2回とも無事にフィニッシュできてなによりっ🍼🍼満足してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ次は3回戦挑戦しようねっ!!いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    チャペルクリスマスの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    お兄さんの第1印象は身長高い!!

    めちゃくちゃ高くて普段見上げること
    なかったから新鮮だったなぁ笑笑

    足ながくてびっくりだった!!😳😳

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    たくさん責めたし責められちゃった😳😳

    気持ちいいってゆってもらえて嬉しかったし
    ひなのも気持ちよすぎたよぉ🫣💖

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ🍼🍼

    満足してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    次は3回戦挑戦しようねっ!!

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン206💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/7 18:26

    クリオンの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    話しやすくて面白いお兄さん!!

    終始笑ってばっかりで楽しすぎたね☺️☺️

    プレイはひなのの責めっ!!

    意外にもMなお兄さん!!

    敏感で責めがい抜群だったなぁ👍 ̖́-

    たーくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったぁε-(´∀`;)ホッ

    最後は無事にフィニッシュできてなによりっ🍼

    またいつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン206💗𓏸𓈒𓂃✍️

    クリオンの90分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡話しやすくて面白いお兄さん!!終始笑ってばっかりで楽しすぎたね☺️☺️プレイはひなのの責めっ!!意外にもMなお兄さん!!敏感で責めがい抜群だったなぁ👍̖́-たーくさん気持ちよくなってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ最後は無事にフィニッシュできてなによりっ🍼またいつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    クリオンの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    話しやすくて面白いお兄さん!!

    終始笑ってばっかりで楽しすぎたね☺️☺️

    プレイはひなのの責めっ!!

    意外にもMなお兄さん!!

    敏感で責めがい抜群だったなぁ👍 ̖́-

    たーくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったぁε-(´∀`;)ホッ

    最後は無事にフィニッシュできてなによりっ🍼

    またいつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/7 18:21

    自宅の70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    ちょっと人見知りなお兄さん!!

    初めてってゆってたから緊張してたね😳💦

    お兄さんの風俗童貞GET✊💖

    プレイはひなのの責めっ!!

    初めてだったからリードしてたくさん
    責めちゃった😳😳

    途中イケるか不安だったけど最後は
    無事にフィニッシュ🍼

    満足してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    またムラムラした時は会いに来てねん♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    自宅の70分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡ちょっと人見知りなお兄さん!!初めてってゆってたから緊張してたね😳💦お兄さんの風俗童貞GET✊💖プレイはひなのの責めっ!!初めてだったからリードしてたくさん責めちゃった😳😳途中イケるか不安だったけど最後は無事にフィニッシュ🍼満足してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッまたムラムラした時は会いに来てねん♡♡いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    自宅の70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    ちょっと人見知りなお兄さん!!

    初めてってゆってたから緊張してたね😳💦

    お兄さんの風俗童貞GET✊💖

    プレイはひなのの責めっ!!

    初めてだったからリードしてたくさん
    責めちゃった😳😳

    途中イケるか不安だったけど最後は
    無事にフィニッシュ🍼

    満足してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    またムラムラした時は会いに来てねん♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    チャペルクリスマス201💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/7 18:17

    チャペルクリスマスの120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    朝からお酒呑んでまったりめちゃくちゃ
    羨ましかったなぁ🥺🥺

    話しやすくて一緒に居て楽しすぎた☺️☺️

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    気持ちよすぎたしたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ🍼🍼

    楽しくてあっという間だったね笑笑

    また時間のある時に会えたら嬉しいなぁ💭💓

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    チャペルクリスマス201💗𓏸𓈒𓂃✍️

    チャペルクリスマスの120分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡朝からお酒呑んでまったりめちゃくちゃ羨ましかったなぁ🥺🥺話しやすくて一緒に居て楽しすぎた☺️☺️プレイはお互い責めあいっこ!!気持ちよすぎたしたくさん気持ちいいってゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ2回戦して2回とも無事にフィニッシュできてなによりっ🍼🍼楽しくてあっという間だったね笑笑また時間のある時に会えたら嬉しいなぁ💭💓いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    チャペルクリスマスの120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    朝からお酒呑んでまったりめちゃくちゃ
    羨ましかったなぁ🥺🥺

    話しやすくて一緒に居て楽しすぎた☺️☺️

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    気持ちよすぎたしたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ🍼🍼

    楽しくてあっという間だったね笑笑

    また時間のある時に会えたら嬉しいなぁ💭💓

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    ‎🤍出勤しました‎🤍

    4/7 14:14

    おはよぉございますっ☀️

    元気に出勤してますっ✌️

    早速スタートお誘い下さったお兄さん
    ありがとぉございますっ💕

    またお礼日記書くねん💌

    まだまだ日曜日たくさんのお兄さんに
    会えるかな?🥺🥺🥺

    ラブコール待ってるよぉ〜📞💕

    🐣ひなの🐣

    ‎🤍出勤しました‎🤍

    おはよぉございますっ☀️元気に出勤してますっ✌️早速スタートお誘い下さったお兄さんありがとぉございますっ💕またお礼日記書くねん💌まだまだ日曜日たくさんのお兄さんに会えるかな?🥺🥺🥺ラブコール待ってるよぉ〜📞💕🐣ひなの🐣

    おはよぉございますっ☀️

    元気に出勤してますっ✌️

    早速スタートお誘い下さったお兄さん
    ありがとぉございますっ💕

    またお礼日記書くねん💌

    まだまだ日曜日たくさんのお兄さんに
    会えるかな?🥺🥺🥺

    ラブコール待ってるよぉ〜📞💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/6 21:25

    自宅の90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    話しやすくて優しいお兄さん!!

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    責めたり責められたり気持ちよすぎたね😳😳

    お兄さん責め上手だったかなあそこ
    びちゃびちゃだったもん🫣💖

    お兄さんにもたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    最後は無事にフィニッシュできて
    なによりっ🍼

    あっという間だったね💦💦

    また会えたら嬉しいなぁ💭💓

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    自宅の90分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡話しやすくて優しいお兄さん!!プレイはお互い責めあいっこ!!責めたり責められたり気持ちよすぎたね😳😳お兄さん責め上手だったかなあそこびちゃびちゃだったもん🫣💖お兄さんにもたくさん気持ちいいってゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ最後は無事にフィニッシュできてなによりっ🍼あっという間だったね💦💦また会えたら嬉しいなぁ💭💓いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    自宅の90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    話しやすくて優しいお兄さん!!

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    責めたり責められたり気持ちよすぎたね😳😳

    お兄さん責め上手だったかなあそこ
    びちゃびちゃだったもん🫣💖

    お兄さんにもたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    最後は無事にフィニッシュできて
    なによりっ🍼

    あっという間だったね💦💦

    また会えたら嬉しいなぁ💭💓

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン301💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/6 21:21

    クリオンの120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    お兄さんの第1印象は若いっ!!

    だからこそ年齢聞いた時はびっくり笑笑

    話しやすくて面白いお兄さんだったなぁ☺️☺️

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    交代交代で責めあいっこしたね🫣💖

    たくさんおっぱいも堪能してもらえて
    嬉しかったよぉ♡♡

    まったりしながらたーくさんえっちなこと
    して最後は無事にフィニッシュ🍼

    充実した楽しい時間ありがとぉ♡♡

    またいつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン301💗𓏸𓈒𓂃✍️

    クリオンの120分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡お兄さんの第1印象は若いっ!!だからこそ年齢聞いた時はびっくり笑笑話しやすくて面白いお兄さんだったなぁ☺️☺️プレイはお互い責めあいっこ!!交代交代で責めあいっこしたね🫣💖たくさんおっぱいも堪能してもらえて嬉しかったよぉ♡♡まったりしながらたーくさんえっちなことして最後は無事にフィニッシュ🍼充実した楽しい時間ありがとぉ♡♡またいつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    クリオンの120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    お兄さんの第1印象は若いっ!!

    だからこそ年齢聞いた時はびっくり笑笑

    話しやすくて面白いお兄さんだったなぁ☺️☺️

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    交代交代で責めあいっこしたね🫣💖

    たくさんおっぱいも堪能してもらえて
    嬉しかったよぉ♡♡

    まったりしながらたーくさんえっちなこと
    して最後は無事にフィニッシュ🍼

    充実した楽しい時間ありがとぉ♡♡

    またいつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/6 21:16

    自宅の70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    歳も近くて話しやすいお兄さん!!

    居心地良すぎたし楽しかったなぁ☺️☺️

    プレイはひなのの責めっ!!

    意外にもMなお兄さん😳😳

    乳首舐めとフェラたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    最後は無事にフィニッシュできて
    なによりっ🍼

    またムラムラした時は呼んでねん♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    自宅の70分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡歳も近くて話しやすいお兄さん!!居心地良すぎたし楽しかったなぁ☺️☺️プレイはひなのの責めっ!!意外にもMなお兄さん😳😳乳首舐めとフェラたくさん気持ちいいってゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ最後は無事にフィニッシュできてなによりっ🍼またムラムラした時は呼んでねん♡♡いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    自宅の70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    歳も近くて話しやすいお兄さん!!

    居心地良すぎたし楽しかったなぁ☺️☺️

    プレイはひなのの責めっ!!

    意外にもMなお兄さん😳😳

    乳首舐めとフェラたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    最後は無事にフィニッシュできて
    なによりっ🍼

    またムラムラした時は呼んでねん♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    2人っきりで…🫢🔞

    4/6 18:15

    変態さん集合だよーう🙋‍♀️💓

    あんなことやこんなこと2人でしよ🫢🔞

    たくさんお兄さんに気持ちよく
    なってもらいたいなぁ♡♡

    責めも受けも出来ちゃうギャルとたくさん
    えっちなことしよ🥺🥺

    お誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    2人っきりで…🫢🔞

    変態さん集合だよーう🙋‍♀️💓あんなことやこんなこと2人でしよ🫢🔞たくさんお兄さんに気持ちよくなってもらいたいなぁ♡♡責めも受けも出来ちゃうギャルとたくさんえっちなことしよ🥺🥺お誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    変態さん集合だよーう🙋‍♀️💓

    あんなことやこんなこと2人でしよ🫢🔞

    たくさんお兄さんに気持ちよく
    なってもらいたいなぁ♡♡

    責めも受けも出来ちゃうギャルとたくさん
    えっちなことしよ🥺🥺

    お誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    ‎🤍出勤しました‎🤍

    4/6 11:57

    おはよぉございますっ☀️

    元気に出勤しましたぁ✌️

    昨日は華金たくさんのお誘いありがとぉ♡♡

    今日はお仕事お休みのお兄さん
    多いかな??🥺🥺

    自分へのご褒美にスッキリしにきませんか?

    たくさんご奉仕します♡♡

    ラブコール待ってるよぉ〜📞💕

    🐣ひなの🐣

    ‎🤍出勤しました‎🤍

    おはよぉございますっ☀️元気に出勤しましたぁ✌️昨日は華金たくさんのお誘いありがとぉ♡♡今日はお仕事お休みのお兄さん多いかな??🥺🥺自分へのご褒美にスッキリしにきませんか?たくさんご奉仕します♡♡ラブコール待ってるよぉ〜📞💕🐣ひなの🐣

    おはよぉございますっ☀️

    元気に出勤しましたぁ✌️

    昨日は華金たくさんのお誘いありがとぉ♡♡

    今日はお仕事お休みのお兄さん
    多いかな??🥺🥺

    自分へのご褒美にスッキリしにきませんか?

    たくさんご奉仕します♡♡

    ラブコール待ってるよぉ〜📞💕

    🐣ひなの🐣

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨️

    4/5 18:34

    華金だよ〜🌸🌸🌸

    お兄さんたちなにしてるかな??🥺🥺

    華金ひなのとえちえちしよ🫢🔞

    癒しとえろ求めにきてね♡♡

    たーくさんご奉仕しますっ!!

    🐣ひなの🐣

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨️

    華金だよ〜🌸🌸🌸お兄さんたちなにしてるかな??🥺🥺華金ひなのとえちえちしよ🫢🔞癒しとえろ求めにきてね♡♡たーくさんご奉仕しますっ!!🐣ひなの🐣

    華金だよ〜🌸🌸🌸

    お兄さんたちなにしてるかな??🥺🥺

    華金ひなのとえちえちしよ🫢🔞

    癒しとえろ求めにきてね♡♡

    たーくさんご奉仕しますっ!!

    🐣ひなの🐣

    ‎🤍出勤しました‎🤍

    4/5 12:08

    おはよぉございますっ☀️

    元気に出勤しましたぁ✌️

    昨日はたくさんのお誘いありがとぉ♡♡

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるかな?🥺🥺

    いっぱいイチャイチャえちえちしよ🫢🔞

    お誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    ‎🤍出勤しました‎🤍

    おはよぉございますっ☀️元気に出勤しましたぁ✌️昨日はたくさんのお誘いありがとぉ♡♡今日もたくさんのお兄さんに会えるかな?🥺🥺いっぱいイチャイチャえちえちしよ🫢🔞お誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    おはよぉございますっ☀️

    元気に出勤しましたぁ✌️

    昨日はたくさんのお誘いありがとぉ♡♡

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるかな?🥺🥺

    いっぱいイチャイチャえちえちしよ🫢🔞

    お誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン407💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 22:56

    クリオンの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    まさかの年下くんっ!!

    会った時からたくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗

    お酒呑んでて甘えてくるお兄さんも
    可愛すぎたっ🫣💖

    プレイはひなのの責めっ!!

    初めてGカップ触るってゆってたね!!

    たくさん堪能してもらえてよかったぁ☺️☺️

    お兄さんの初めてGET✊💖

    終始えちえちなお兄さんだったなぁ笑笑

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ🍼🍼

    楽しくてあっという間だったね😢😢

    また出張来た時に会えたら嬉しいなぁ💭💓

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン407💗𓏸𓈒𓂃✍️

    クリオンの90分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡まさかの年下くんっ!!会った時からたくさん可愛い可愛いって褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗お酒呑んでて甘えてくるお兄さんも可愛すぎたっ🫣💖プレイはひなのの責めっ!!初めてGカップ触るってゆってたね!!たくさん堪能してもらえてよかったぁ☺️☺️お兄さんの初めてGET✊💖終始えちえちなお兄さんだったなぁ笑笑2回戦して2回とも無事にフィニッシュできてなによりっ🍼🍼楽しくてあっという間だったね😢😢また出張来た時に会えたら嬉しいなぁ💭💓いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    クリオンの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    まさかの年下くんっ!!

    会った時からたくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗

    お酒呑んでて甘えてくるお兄さんも
    可愛すぎたっ🫣💖

    プレイはひなのの責めっ!!

    初めてGカップ触るってゆってたね!!

    たくさん堪能してもらえてよかったぁ☺️☺️

    お兄さんの初めてGET✊💖

    終始えちえちなお兄さんだったなぁ笑笑

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ🍼🍼

    楽しくてあっという間だったね😢😢

    また出張来た時に会えたら嬉しいなぁ💭💓

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    リゾート201💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 22:46

    リゾートの120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    事前予約してくれててめちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    ほんとは前の日のラスト枠にしようと
    思ってたけど埋まってて呼べなかったから
    次の日リベンジしにきたってゆってたね!!

    会いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗

    話しやすくて面白いお兄さん!!

    まさか〇〇〇〇好きなのはめちゃくちゃ
    意外だったなぁ笑笑

    ひなのも〇〇〇〇好きだからその話で
    盛り上がれたの嬉しかった♡♡

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    たくさん気持ちいいってゆってもらえて
    よかったしひなのも気持ちよすぎたなぁ😳😳

    気持ちよすぎてイッちゃったもん🫣💖

    お兄さんも無事にフィニッシュできて
    なによりっ🍼

    終わったあとはまったりタイム⏱ ̖́-‬

    アニメの話もできて〇〇〇〇の話もできて
    最高に楽しい空間だったよぉ👍 ̖́-

    またいろーんなお話しようねっ!!

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    リゾート201💗𓏸𓈒𓂃✍️

    リゾートの120分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡事前予約してくれててめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥰🥰ほんとは前の日のラスト枠にしようと思ってたけど埋まってて呼べなかったから次の日リベンジしにきたってゆってたね!!会いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗話しやすくて面白いお兄さん!!まさか〇〇〇〇好きなのはめちゃくちゃ意外だったなぁ笑笑ひなのも〇〇〇〇好きだからその話で盛り上がれたの嬉しかった♡♡プレイはお互い責めあいっこ!!たくさん気持ちいいってゆってもらえてよかったしひなのも気持ちよすぎたなぁ😳😳気持ちよすぎてイッちゃったもん🫣💖お兄さんも無事にフィニッシュできてなによりっ🍼終わったあとはまったりタイム⏱̖́-‬アニメの話もできて〇〇〇〇の話もできて最高に楽しい空間だったよぉ👍̖́-またいろーんなお話しようねっ!!いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    リゾートの120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    事前予約してくれててめちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    ほんとは前の日のラスト枠にしようと
    思ってたけど埋まってて呼べなかったから
    次の日リベンジしにきたってゆってたね!!

    会いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗

    話しやすくて面白いお兄さん!!

    まさか〇〇〇〇好きなのはめちゃくちゃ
    意外だったなぁ笑笑

    ひなのも〇〇〇〇好きだからその話で
    盛り上がれたの嬉しかった♡♡

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    たくさん気持ちいいってゆってもらえて
    よかったしひなのも気持ちよすぎたなぁ😳😳

    気持ちよすぎてイッちゃったもん🫣💖

    お兄さんも無事にフィニッシュできて
    なによりっ🍼

    終わったあとはまったりタイム⏱ ̖́-‬

    アニメの話もできて〇〇〇〇の話もできて
    最高に楽しい空間だったよぉ👍 ̖́-

    またいろーんなお話しようねっ!!

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン401💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 22:38

    クリオンの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    ギャル好きってゆってくれたの
    嬉しすぎたなぁ😳💗

    たくさんお話もできてお兄さんと
    仲良くなれてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    プレイはひなのの責めっ!!

    受け身ってゆってたからたくさん
    責めちゃった😳😳

    フェラも素股も乳首舐めもぜーんぶ
    気持ちいいってゆってくれてたね!!

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよぉ♡♡

    最後は素股でフィニッシュ🍼

    満足してもらえてなによりっ!!

    またいつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン401💗𓏸𓈒𓂃✍️

    クリオンの90分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡ギャル好きってゆってくれたの嬉しすぎたなぁ😳💗たくさんお話もできてお兄さんと仲良くなれてよかったぁε-(´∀`;)ホップレイはひなのの責めっ!!受け身ってゆってたからたくさん責めちゃった😳😳フェラも素股も乳首舐めもぜーんぶ気持ちいいってゆってくれてたね!!気持ちよくなってもらえて嬉しかったよぉ♡♡最後は素股でフィニッシュ🍼満足してもらえてなによりっ!!またいつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    クリオンの90分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    ギャル好きってゆってくれたの
    嬉しすぎたなぁ😳💗

    たくさんお話もできてお兄さんと
    仲良くなれてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    プレイはひなのの責めっ!!

    受け身ってゆってたからたくさん
    責めちゃった😳😳

    フェラも素股も乳首舐めもぜーんぶ
    気持ちいいってゆってくれてたね!!

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよぉ♡♡

    最後は素股でフィニッシュ🍼

    満足してもらえてなによりっ!!

    またいつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 22:31

    自宅の70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    見た目いかついお兄さん!!

    人見知りで恥ずかしがり屋なの
    ギャップすぎた笑笑

    プレイはひなのの責めっ!!

    敏感で反応よかったし責めがい抜群👍 ̖́-

    乳首舐めもフェラもたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    無事にフィニッシュできてなによりっ🍼

    70分あっという間すぎたね笑笑

    またムラムラした時会いに来てね♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    自宅の70分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡見た目いかついお兄さん!!人見知りで恥ずかしがり屋なのギャップすぎた笑笑プレイはひなのの責めっ!!敏感で反応よかったし責めがい抜群👍̖́-乳首舐めもフェラもたくさん気持ちいいってゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ無事にフィニッシュできてなによりっ🍼70分あっという間すぎたね笑笑またムラムラした時会いに来てね♡♡いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    自宅の70分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    見た目いかついお兄さん!!

    人見知りで恥ずかしがり屋なの
    ギャップすぎた笑笑

    プレイはひなのの責めっ!!

    敏感で反応よかったし責めがい抜群👍 ̖́-

    乳首舐めもフェラもたくさん気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    無事にフィニッシュできてなによりっ🍼

    70分あっという間すぎたね笑笑

    またムラムラした時会いに来てね♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    F1 205💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 22:26

    F1の120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    事前予約してくれててめちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    まさかのひなのと同い年!!

    だからこそ話しやすかったし楽しすぎた☺️

    プレイはひなのの責めっ!!

    恥ずかしがってたの可愛かったなぁ笑笑

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよぉ♡♡

    時間いっぱいえっちなことして最後は
    無事にフィニッシュできてなによりっ🍼

    終始楽しい時間ありがとぉ♡♡

    また息抜きしにおいでね☺️☺️

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    F1 205💗𓏸𓈒𓂃✍️

    F1の120分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡事前予約してくれててめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥰🥰まさかのひなのと同い年!!だからこそ話しやすかったし楽しすぎた☺️プレイはひなのの責めっ!!恥ずかしがってたの可愛かったなぁ笑笑たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよぉ♡♡時間いっぱいえっちなことして最後は無事にフィニッシュできてなによりっ🍼終始楽しい時間ありがとぉ♡♡また息抜きしにおいでね☺️☺️いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    F1の120分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    事前予約してくれててめちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    まさかのひなのと同い年!!

    だからこそ話しやすかったし楽しすぎた☺️

    プレイはひなのの責めっ!!

    恥ずかしがってたの可愛かったなぁ笑笑

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよぉ♡♡

    時間いっぱいえっちなことして最後は
    無事にフィニッシュできてなによりっ🍼

    終始楽しい時間ありがとぉ♡♡

    また息抜きしにおいでね☺️☺️

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    クリオン311💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 17:43

    クリオンの100分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    元気で面白いお兄さん!!

    面白くて話しやすくて最高すぎた👍 ̖́-

    可愛いし一緒に居て楽しいってゆって
    もらえた嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    プレイはお兄さんの責めっ!!

    Sっ気のあるお兄さんすぎた🤫🤫

    めちゃくちゃ責め上手で何回も
    イッちゃった😳😳

    たくさんえっちなことできてよかったぁ!!

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ!!

    最後まで楽しい時間ありがとぉ♡♡

    また三重に来た時は会いに来てねん♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🙈ひなの🐣

    クリオン311💗𓏸𓈒𓂃✍️

    クリオンの100分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡元気で面白いお兄さん!!面白くて話しやすくて最高すぎた👍̖́-可愛いし一緒に居て楽しいってゆってもらえた嬉しかったよぉ〜🥰🥰プレイはお兄さんの責めっ!!Sっ気のあるお兄さんすぎた🤫🤫めちゃくちゃ責め上手で何回もイッちゃった😳😳たくさんえっちなことできてよかったぁ!!2回戦して2回とも無事にフィニッシュできてなによりっ!!最後まで楽しい時間ありがとぉ♡♡また三重に来た時は会いに来てねん♡♡いつでもお誘い待ってますっ💕🙈ひなの🐣

    クリオンの100分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    元気で面白いお兄さん!!

    面白くて話しやすくて最高すぎた👍 ̖́-

    可愛いし一緒に居て楽しいってゆって
    もらえた嬉しかったよぉ〜🥰🥰

    プレイはお兄さんの責めっ!!

    Sっ気のあるお兄さんすぎた🤫🤫

    めちゃくちゃ責め上手で何回も
    イッちゃった😳😳

    たくさんえっちなことできてよかったぁ!!

    2回戦して2回とも無事にフィニッシュ
    できてなによりっ!!

    最後まで楽しい時間ありがとぉ♡♡

    また三重に来た時は会いに来てねん♡♡

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🙈ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    4/4 17:24

    自宅の80分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    前からひなののこと気になってくれてたの
    嬉しすぎた😳💗

    たくさん可愛いって褒めてもらっちゃった🥰🥰

    優しくて筋肉マッチョなお兄さん💪

    お風呂入る前から🍌ビンビン😳😳

    えちえちだったなぁ笑笑

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    お互い気持ちよすぎたね🫣💖

    お兄さんに自慢のGカップ堪能して
    もらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    たくさんえっちなことしたあとは
    無事にフィニッシュ🍼

    次は2回戦リベンジしようねっ!!

    また会えたら嬉しいなぁ💭💓

    それまでに鍛えといてね〜笑笑

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣

    自宅💗𓏸𓈒𓂃✍️

    自宅の80分のお兄さんお誘いありがとぉ♡♡前からひなののこと気になってくれてたの嬉しすぎた😳💗たくさん可愛いって褒めてもらっちゃった🥰🥰優しくて筋肉マッチョなお兄さん💪お風呂入る前から🍌ビンビン😳😳えちえちだったなぁ笑笑プレイはお互い責めあいっこ!!お互い気持ちよすぎたね🫣💖お兄さんに自慢のGカップ堪能してもらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッたくさんえっちなことしたあとは無事にフィニッシュ🍼次は2回戦リベンジしようねっ!!また会えたら嬉しいなぁ💭💓それまでに鍛えといてね〜笑笑いつでもお誘い待ってますっ💕🐣ひなの🐣

    自宅の80分のお兄さん
    お誘いありがとぉ♡♡

    前からひなののこと気になってくれてたの
    嬉しすぎた😳💗

    たくさん可愛いって褒めてもらっちゃった🥰🥰

    優しくて筋肉マッチョなお兄さん💪

    お風呂入る前から🍌ビンビン😳😳

    えちえちだったなぁ笑笑

    プレイはお互い責めあいっこ!!

    お互い気持ちよすぎたね🫣💖

    お兄さんに自慢のGカップ堪能して
    もらえてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

    たくさんえっちなことしたあとは
    無事にフィニッシュ🍼

    次は2回戦リベンジしようねっ!!

    また会えたら嬉しいなぁ💭💓

    それまでに鍛えといてね〜笑笑

    いつでもお誘い待ってますっ💕

    🐣ひなの🐣