• NANASE M Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼はご飯にする?ななせにする?

    4/21 13:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お腹が空くお昼時🍴🌞

    ご飯にしますか?

    それともななせと
    イイコト……しませんか?///

    雨でちょっと冷えた体を
    一緒に温めて欲しいです🥺

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼はご飯にする?ななせにする?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お腹が空くお昼時🍴🌞ご飯にしますか?それともななせとイイコト……しませんか?///雨でちょっと冷えた体を一緒に温めて欲しいです🥺お誘いお待ちしておりますね💕︎ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お腹が空くお昼時🍴🌞

    ご飯にしますか?

    それともななせと
    イイコト……しませんか?///

    雨でちょっと冷えた体を
    一緒に温めて欲しいです🥺

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もたくさんエッチなことしようね💋💕

    4/21 10:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ななせ出勤しました♡

    早くエッチな意地悪
    たくさんされたいな💖

    🌰を一生責められるとか、、、、
    ナカのいい所を一生いじられるとか、、、

    想像しただけでお腹の奥が
    キュンキュンしちゃいます🙊

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もたくさんエッチなことしようね💋💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ななせ出勤しました♡早くエッチな意地悪たくさんされたいな💖🌰を一生責められるとか、、、、ナカのいい所を一生いじられるとか、、、想像しただけでお腹の奥がキュンキュンしちゃいます🙊お誘いお待ちしておりますね💕︎ななせでした🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ななせ出勤しました♡

    早くエッチな意地悪
    たくさんされたいな💖

    🌰を一生責められるとか、、、、
    ナカのいい所を一生いじられるとか、、、

    想像しただけでお腹の奥が
    キュンキュンしちゃいます🙊

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよー💖

    4/21 08:33

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はいい夢見て起きられました🫶🏻

    みなさんはどんな夢見て起きましたか?

    ななせは、たくさん、
    アソコをいじいじされて、、、
    寸止めからのイキまくりな夢を、、、///

    今日もそんなふうに
    いじめられたらいいなぁ💖

    10:00~14:00まで出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよー💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日はいい夢見て起きられました🫶🏻みなさんはどんな夢見て起きましたか?ななせは、たくさん、アソコをいじいじされて、、、寸止めからのイキまくりな夢を、、、///今日もそんなふうにいじめられたらいいなぁ💖10:00~14:00まで出勤しますのでお誘いお待ちしておりますね💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はいい夢見て起きられました🫶🏻

    みなさんはどんな夢見て起きましたか?

    ななせは、たくさん、
    アソコをいじいじされて、、、
    寸止めからのイキまくりな夢を、、、///

    今日もそんなふうに
    いじめられたらいいなぁ💖

    10:00~14:00まで出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン406のご主人様♡

    4/20 22:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン406の本指名様💖
    ありがとうございました💖

    お肌が綺麗だと褒めていただけて
    うれしかったです💖
    最初は恋人つなぎから始まり、
    ハグをして少しお話をした後、
    少しずつ深いキス💋💕になっていくのが
    とてもエッチで最高でした///
    服を脱がされ、その後ベッドへイン🛌
    深いキスの後🌰をたくさんいじめて
    いただけてお潮もたくさん出ちゃって、
    恥ずかしかったです///
    たくさんイチャイチャした後は
    シャワーでまた少し胸をいじられたりと
    いちゃいちゃタイム💖💖
    幸せな時間でいっぱいでした🫶🏻✨
    また次お会いするときはもっと
    すべすべお肌になっておきますね🥹🫶🏻✨
    ありがとうございました💖
    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン406のご主人様♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼クリオン406の本指名様💖ありがとうございました💖お肌が綺麗だと褒めていただけてうれしかったです💖最初は恋人つなぎから始まり、ハグをして少しお話をした後、少しずつ深いキス💋💕になっていくのがとてもエッチで最高でした///服を脱がされ、その後ベッドへイン🛌深いキスの後🌰をたくさんいじめていただけてお潮もたくさん出ちゃって、恥ずかしかったです///たくさんイチャイチャした後はシャワーでまた少し胸をいじられたりといちゃいちゃタイム💖💖幸せな時間でいっぱいでした🫶🏻✨また次お会いするときはもっとすべすべお肌になっておきますね🥹🫶🏻✨ありがとうございました💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン406の本指名様💖
    ありがとうございました💖

    お肌が綺麗だと褒めていただけて
    うれしかったです💖
    最初は恋人つなぎから始まり、
    ハグをして少しお話をした後、
    少しずつ深いキス💋💕になっていくのが
    とてもエッチで最高でした///
    服を脱がされ、その後ベッドへイン🛌
    深いキスの後🌰をたくさんいじめて
    いただけてお潮もたくさん出ちゃって、
    恥ずかしかったです///
    たくさんイチャイチャした後は
    シャワーでまた少し胸をいじられたりと
    いちゃいちゃタイム💖💖
    幸せな時間でいっぱいでした🫶🏻✨
    また次お会いするときはもっと
    すべすべお肌になっておきますね🥹🫶🏻✨
    ありがとうございました💖
    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとうございました💖

    4/20 21:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日受付終了しました💖

    また明日10:00~14:00で
    出勤しますので

    みなさまぜひ、ななせの大事なアソコと
    乳首をいじめてすぐにぐしょぐしょになる
    様子を楽しんでくださいね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとうございました💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日受付終了しました💖また明日10:00~14:00で出勤しますのでみなさまぜひ、ななせの大事なアソコと乳首をいじめてすぐにぐしょぐしょになる様子を楽しんでくださいね💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日受付終了しました💖

    また明日10:00~14:00で
    出勤しますので

    みなさまぜひ、ななせの大事なアソコと
    乳首をいじめてすぐにぐしょぐしょになる
    様子を楽しんでくださいね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちゃんと味わうよ……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/20 20:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご主人様方の
    指の先から足の先まで

    おしりまで……しっかりと
    御奉仕させていただきます💖

    早くご奉仕してななせで気持ち好く
    なって欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちゃんと味わうよ……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご主人様方の指の先から足の先までおしりまで……しっかりと御奉仕させていただきます💖早くご奉仕してななせで気持ち好くなって欲しいな⸜ෆ‪‪⸝‍ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご主人様方の
    指の先から足の先まで

    おしりまで……しっかりと
    御奉仕させていただきます💖

    早くご奉仕してななせで気持ち好く
    なって欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いっぱい出して⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/20 19:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせのおくちに
    沢山注ぎ込んで欲しいの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    そんな妄想しながら
    ずっとムラムラ///

    すぐに濡れちゃうななせの大事なトコは
    そんなこと考えただけで

    あっという間にぐしょぐしょです///


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いっぱい出して⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ななせのおくちに沢山注ぎ込んで欲しいの……⸜ෆ‪‪⸝‍そんな妄想しながらずっとムラムラ///すぐに濡れちゃうななせの大事なトコはそんなこと考えただけであっという間にぐしょぐしょです///✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせのおくちに
    沢山注ぎ込んで欲しいの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    そんな妄想しながら
    ずっとムラムラ///

    すぐに濡れちゃうななせの大事なトコは
    そんなこと考えただけで

    あっという間にぐしょぐしょです///


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足の先まで⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/20 17:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足の先までピンと伸びるほど

    たくさん🌰いじめられて

    イかされる想像ばかりしちゃって……

    ムラムラが止まりません💦

    こんな変態なあそこをしてる

    ななせをいじめてくれるお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足の先まで⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼足の先までピンと伸びるほどたくさん🌰いじめられてイかされる想像ばかりしちゃって……ムラムラが止まりません💦こんな変態なあそこをしてるななせをいじめてくれるお兄様、お誘いお待ちしておりますね💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足の先までピンと伸びるほど

    たくさん🌰いじめられて

    イかされる想像ばかりしちゃって……

    ムラムラが止まりません💦

    こんな変態なあそこをしてる

    ななせをいじめてくれるお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気温もアソコも温かく……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/20 15:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気温が暖かい季節になると

    少しだけ眠くなりません?😪

    春眠暁を覚えずって感じがして

    この季節特有のポカポカ感あるなと

    思いながら過ごしてます🍀*゜

    もちろんななせのアソコも準備は万端で
    あたたかく、すぐ濡れちゃうような

    あそこを準備しておりますので///

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気温もアソコも温かく……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼気温が暖かい季節になると少しだけ眠くなりません?😪春眠暁を覚えずって感じがしてこの季節特有のポカポカ感あるなと思いながら過ごしてます🍀*゜もちろんななせのアソコも準備は万端であたたかく、すぐ濡れちゃうようなあそこを準備しておりますので///お誘いお待ちしておりますね💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気温が暖かい季節になると

    少しだけ眠くなりません?😪

    春眠暁を覚えずって感じがして

    この季節特有のポカポカ感あるなと

    思いながら過ごしてます🍀*゜

    もちろんななせのアソコも準備は万端で
    あたたかく、すぐ濡れちゃうような

    あそこを準備しておりますので///

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    えっちな猫耳メイドはお嫌いですか?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/20 14:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは🐱

    えっちな猫耳メイドで
    いじめて欲しいなって
    ムラムラしちゃってる

    ななせです🫶🏻

    発情しちゃってる猫耳メイドは
    お嫌いですか……?🥺

    たっぷりお口と指で躾てほしいな……///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    えっちな猫耳メイドはお嫌いですか?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みなさまこんにちは🐱えっちな猫耳メイドでいじめて欲しいなってムラムラしちゃってるななせです🫶🏻発情しちゃってる猫耳メイドはお嫌いですか……?🥺たっぷりお口と指で躾てほしいな……///ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは🐱

    えっちな猫耳メイドで
    いじめて欲しいなって
    ムラムラしちゃってる

    ななせです🫶🏻

    発情しちゃってる猫耳メイドは
    お嫌いですか……?🥺

    たっぷりお口と指で躾てほしいな……///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もグチョグチョにして欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/20 12:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは💖

    ななせ出勤いたしました💖

    今日もたくさんあそこを
    ぐしょぐしょにして欲しいなって

    思いながら眠りについたら

    エッチな夢見て朝からムラムラしてるので

    ぜひ解消してくれる素敵なお兄様

    お誘いお待ちしておりますね🥹💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もグチョグチョにして欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みなさまこんにちは💖ななせ出勤いたしました💖今日もたくさんあそこをぐしょぐしょにして欲しいなって思いながら眠りについたらエッチな夢見て朝からムラムラしてるのでぜひ解消してくれる素敵なお兄様お誘いお待ちしておりますね🥹💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは💖

    ななせ出勤いたしました💖

    今日もたくさんあそこを
    ぐしょぐしょにして欲しいなって

    思いながら眠りについたら

    エッチな夢見て朝からムラムラしてるので

    ぜひ解消してくれる素敵なお兄様

    お誘いお待ちしておりますね🥹💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    自己紹介とコスプレについて❣️

    4/19 13:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お久しぶりですimg

    ななせです🫶🏻

    女の子週間でお休みを
    いただいておりました🥹

    写メ日記もおサボりしてごめんなさい🥹

    ななせのこと忘れたよーって人や
    気になるなーって人へ

    自己紹介載せときますね💖

    コスプレについても
    記載しておきますので

    よかったらコスプレでも
    遊んでみてくださいね💖






    明日はやっと出勤です💖

    12:00~21:00までおりますので
    お誘いお待ちしておりますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    自己紹介とコスプレについて❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりですななせです🫶🏻女の子週間でお休みをいただいておりました🥹写メ日記もおサボりしてごめんなさい🥹ななせのこと忘れたよーって人や気になるなーって人へ自己紹介載せときますね💖コスプレについても記載しておきますのでよかったらコスプレでも遊んでみてくださいね💖明日はやっと出勤です💖12:00~21:00までおりますのでお誘いお待ちしておりますね⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お久しぶりですimg

    ななせです🫶🏻

    女の子週間でお休みを
    いただいておりました🥹

    写メ日記もおサボりしてごめんなさい🥹

    ななせのこと忘れたよーって人や
    気になるなーって人へ

    自己紹介載せときますね💖

    コスプレについても
    記載しておきますので

    よかったらコスプレでも
    遊んでみてくださいね💖






    明日はやっと出勤です💖

    12:00~21:00までおりますので
    お誘いお待ちしておりますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜になると…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/10 20:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜になるとムラムラしませんか?

    なんだか私は少し今日は
    エッチな気分、、、、、💖

    明日の出勤した時に
    皆様に沢山いじめて

    たくさんイけるように
    ムラムラは抑えとかないと…///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜になると…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夜になるとムラムラしませんか?なんだか私は少し今日はエッチな気分、、、、、💖明日の出勤した時に皆様に沢山いじめてたくさんイけるようにムラムラは抑えとかないと…///ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜になるとムラムラしませんか?

    なんだか私は少し今日は
    エッチな気分、、、、、💖

    明日の出勤した時に
    皆様に沢山いじめて

    たくさんイけるように
    ムラムラは抑えとかないと…///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン308のご主人様⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/9 20:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン308で
    120分間たーっぷりいじめて
    イチャイチャして下さったご主人様💖

    ありがとうございます🫶

    最初はキスから始まり、着たまま
    お胸をさわさわ…
    感じちゃって出ちゃう声に
    少し恥ずかしかったですが

    そんな私にしてくれるやさしいキス
    嬉しかったです💖

    その後ベッドへ移動し
    🌰を沢山いじめられてお潮を吹きまくり…

    思わず身体中ビクビクしちゃいました///

    そして途中で色々なお話をしたあと
    合図のようにまたキスから始まって…///

    凄く癒されて、楽しい時間でした🫶

    ぜひまたななせを呼んでくださると
    嬉しいです💖✨

    本日はありがとうございました💖
    ななせでした💖
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン308のご主人様⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日クリオン308で120分間たーっぷりいじめてイチャイチャして下さったご主人様💖ありがとうございます🫶最初はキスから始まり、着たままお胸をさわさわ…感じちゃって出ちゃう声に少し恥ずかしかったですがそんな私にしてくれるやさしいキス嬉しかったです💖その後ベッドへ移動し🌰を沢山いじめられてお潮を吹きまくり…思わず身体中ビクビクしちゃいました///そして途中で色々なお話をしたあと合図のようにまたキスから始まって…///凄く癒されて、楽しい時間でした🫶ぜひまたななせを呼んでくださると嬉しいです💖✨本日はありがとうございました💖ななせでした💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン308で
    120分間たーっぷりいじめて
    イチャイチャして下さったご主人様💖

    ありがとうございます🫶

    最初はキスから始まり、着たまま
    お胸をさわさわ…
    感じちゃって出ちゃう声に
    少し恥ずかしかったですが

    そんな私にしてくれるやさしいキス
    嬉しかったです💖

    その後ベッドへ移動し
    🌰を沢山いじめられてお潮を吹きまくり…

    思わず身体中ビクビクしちゃいました///

    そして途中で色々なお話をしたあと
    合図のようにまたキスから始まって…///

    凄く癒されて、楽しい時間でした🫶

    ぜひまたななせを呼んでくださると
    嬉しいです💖✨

    本日はありがとうございました💖
    ななせでした💖
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足りなくて…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/9 17:39

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせですimg

    日記の更新少なくて
    ごめんなさい😭

    体調不良が酷くて
    出勤報告すら出来てなかったの
    本当に申し訳ないです🥲

    明日からはたくさん
    投稿しますので
    楽しみにしててね😘💖

    そしてご予約くださった本指名様😊♡

    ご予約ありがとうございます💖

    今日はたっぷりイチャイチャして
    たーくさんピュッピュしてくださいね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足りなくて…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ななせです日記の更新少なくてごめんなさい😭体調不良が酷くて出勤報告すら出来てなかったの本当に申し訳ないです🥲明日からはたくさん投稿しますので楽しみにしててね😘💖そしてご予約くださった本指名様😊♡ご予約ありがとうございます💖今日はたっぷりイチャイチャしてたーくさんピュッピュしてくださいね💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせですimg

    日記の更新少なくて
    ごめんなさい😭

    体調不良が酷くて
    出勤報告すら出来てなかったの
    本当に申し訳ないです🥲

    明日からはたくさん
    投稿しますので
    楽しみにしててね😘💖

    そしてご予約くださった本指名様😊♡

    ご予約ありがとうございます💖

    今日はたっぷりイチャイチャして
    たーくさんピュッピュしてくださいね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    回復してきたよ〜❣️

    4/8 19:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんばんはimg

    ななせです💖

    日曜日は体調不良でお休みいただいて
    ごめんなさい😭

    やっと少しづつ回復してきましたので
    明日の15:00~20:00の間に

    お詫びさせて欲しいな…💖

    ぜひお誘いくださいね💖

    お待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    回復してきたよ〜❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みなさまこんばんはななせです💖日曜日は体調不良でお休みいただいてごめんなさい😭やっと少しづつ回復してきましたので明日の15:00~20:00の間にお詫びさせて欲しいな…💖ぜひお誘いくださいね💖お待ちしております💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんばんはimg

    ななせです💖

    日曜日は体調不良でお休みいただいて
    ごめんなさい😭

    やっと少しづつ回復してきましたので
    明日の15:00~20:00の間に

    お詫びさせて欲しいな…💖

    ぜひお誘いくださいね💖

    お待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アテッサ203のご主人様♥️

    4/6 20:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ななせを呼んでくださったご主人様💖

    120分もたっぷり
    イチャイチャしてくれただけでなく、
    60分の延長もありがとうございました💖

    最初はご主人様の手でいじめられて
    お潮を吹いた後に、ローションとローターで
    🌰をたくさんいじめられて……

    びっくりするくらい声が出ちゃって
    お潮も止まりませんでした💖

    上からの素股をしたり、私が下になって
    素股をしながら責められたり……

    すっごく濃厚でエッチな時間を
    過ごせたと思います💖✨

    あいだあいだに一緒に
    イチャイチャしながら
    お話する時間があったりと
    幸せな時間を過ごせました💖

    ぜひまたお時間と機会が
    合いましたら、ななせを呼んでくれると
    嬉しいです🥹💖

    本当にありがとうございました💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アテッサ203のご主人様♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日ななせを呼んでくださったご主人様💖120分もたっぷりイチャイチャしてくれただけでなく、60分の延長もありがとうございました💖最初はご主人様の手でいじめられてお潮を吹いた後に、ローションとローターで🌰をたくさんいじめられて……びっくりするくらい声が出ちゃってお潮も止まりませんでした💖上からの素股をしたり、私が下になって素股をしながら責められたり……すっごく濃厚でエッチな時間を過ごせたと思います💖✨あいだあいだに一緒にイチャイチャしながらお話する時間があったりと幸せな時間を過ごせました💖ぜひまたお時間と機会が合いましたら、ななせを呼んでくれると嬉しいです🥹💖本当にありがとうございました💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ななせを呼んでくださったご主人様💖

    120分もたっぷり
    イチャイチャしてくれただけでなく、
    60分の延長もありがとうございました💖

    最初はご主人様の手でいじめられて
    お潮を吹いた後に、ローションとローターで
    🌰をたくさんいじめられて……

    びっくりするくらい声が出ちゃって
    お潮も止まりませんでした💖

    上からの素股をしたり、私が下になって
    素股をしながら責められたり……

    すっごく濃厚でエッチな時間を
    過ごせたと思います💖✨

    あいだあいだに一緒に
    イチャイチャしながら
    お話する時間があったりと
    幸せな時間を過ごせました💖

    ぜひまたお時間と機会が
    合いましたら、ななせを呼んでくれると
    嬉しいです🥹💖

    本当にありがとうございました💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン312のお兄様💖

    4/6 13:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン312で
    ご指名くださったお兄様💖

    ありがとうございましたimg

    目隠しした状態からのキス……
    そしてコートの上から触られる
    私の胸に思わず声が……///

    コートを脱いだあとは
    セーラーの上から触られる胸に
    既にあそこはぐしょぐしょ……💖

    その後にベッドに移動して
    全身ぺろぺろ👅

    耳から首、脇、
    そしてお胸から脇腹にかけて
    ぺろぺろした時に擽ったそうにしてたのが
    少し可愛いなって思ったのは
    ここだけのお話です🙊

    手の指先から足の指先まで
    舐めさせてもらったあと
    ついにアソコをぺろぺろ……💖

    お胸や他のところをいじりながら
    ぴくぴくされる姿に
    気持ちよくなって下さってるんだって
    思って嬉しかったです🫶✨

    ローションをたっぷり使い
    ヌルヌルになった状態で
    セーラー服を着たまま
    最後は素股でフィニッシュ……💖

    コスプレ衣装を着衣したままは
    思った以上に私も興奮しちゃいました///

    次はブレザーにルーズソックスを
    準備しておきますので
    ぜひまたお誘いお待ちしてますね💖

    ななせでした💖
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン312のお兄様💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日クリオン312でご指名くださったお兄様💖ありがとうございました目隠しした状態からのキス……そしてコートの上から触られる私の胸に思わず声が……///コートを脱いだあとはセーラーの上から触られる胸に既にあそこはぐしょぐしょ……💖その後にベッドに移動して全身ぺろぺろ👅耳から首、脇、そしてお胸から脇腹にかけてぺろぺろした時に擽ったそうにしてたのが少し可愛いなって思ったのはここだけのお話です🙊手の指先から足の指先まで舐めさせてもらったあとついにアソコをぺろぺろ……💖お胸や他のところをいじりながらぴくぴくされる姿に気持ちよくなって下さってるんだって思って嬉しかったです🫶✨ローションをたっぷり使いヌルヌルになった状態でセーラー服を着たまま最後は素股でフィニッシュ……💖コスプレ衣装を着衣したままは思った以上に私も興奮しちゃいました///次はブレザーにルーズソックスを準備しておきますのでぜひまたお誘いお待ちしてますね💖ななせでした💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン312で
    ご指名くださったお兄様💖

    ありがとうございましたimg

    目隠しした状態からのキス……
    そしてコートの上から触られる
    私の胸に思わず声が……///

    コートを脱いだあとは
    セーラーの上から触られる胸に
    既にあそこはぐしょぐしょ……💖

    その後にベッドに移動して
    全身ぺろぺろ👅

    耳から首、脇、
    そしてお胸から脇腹にかけて
    ぺろぺろした時に擽ったそうにしてたのが
    少し可愛いなって思ったのは
    ここだけのお話です🙊

    手の指先から足の指先まで
    舐めさせてもらったあと
    ついにアソコをぺろぺろ……💖

    お胸や他のところをいじりながら
    ぴくぴくされる姿に
    気持ちよくなって下さってるんだって
    思って嬉しかったです🫶✨

    ローションをたっぷり使い
    ヌルヌルになった状態で
    セーラー服を着たまま
    最後は素股でフィニッシュ……💖

    コスプレ衣装を着衣したままは
    思った以上に私も興奮しちゃいました///

    次はブレザーにルーズソックスを
    準備しておきますので
    ぜひまたお誘いお待ちしてますね💖

    ななせでした💖
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤中です💖

    4/6 11:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは💖

    ななせ出勤中です💖

    11:30~ご予約くださったご主人様
    ありがとうございます💖✨

    想像以上にセクシーなセーラー服で
    お伺いさせていただきますので

    セーラー以上に
    濃厚な時間を過ごしましょうね……💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤中です💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは💖ななせ出勤中です💖11:30~ご予約くださったご主人様ありがとうございます💖✨想像以上にセクシーなセーラー服でお伺いさせていただきますのでセーラー以上に濃厚な時間を過ごしましょうね……💖ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは💖

    ななせ出勤中です💖

    11:30~ご予約くださったご主人様
    ありがとうございます💖✨

    想像以上にセクシーなセーラー服で
    お伺いさせていただきますので

    セーラー以上に
    濃厚な時間を過ごしましょうね……💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだまだムラムラぐしょぐしょ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    4/5 13:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは😊

    ななせです🫶

    私はまだまだムラムラ中……💖

    15:00まで受け付けておりますので
    お誘いお待ちしております🫶✨

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだまだムラムラぐしょぐしょ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは😊ななせです🫶私はまだまだムラムラ中……💖15:00まで受け付けておりますのでお誘いお待ちしております🫶✨ななせでした⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは😊

    ななせです🫶

    私はまだまだムラムラ中……💖

    15:00まで受け付けておりますので
    お誘いお待ちしております🫶✨

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼