• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/31 21:04

    今日もありがとうございましたimg

    またお礼書くので見てね💌

    明日からお休み週間ですimg

    次に会えるのは8月10日かな🗓
    待っててねimg

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    今日もありがとうございましたまたお礼書くので見てね💌明日からお休み週間です次に会えるのは8月10日かな🗓待っててね

    今日もありがとうございましたimg

    またお礼書くので見てね💌

    明日からお休み週間ですimg

    次に会えるのは8月10日かな🗓
    待っててねimg

    あいにきてね🍓

    7/31 13:19

    今日も溶けるくらい暑いけど
    暑さに溶ける前に私と熱くとろけに来てね(♡∞♡)💕

    14:00~20:00ご主人様を待ってますimg

    7月最後は私とのいちゃいちゃえろえろでimg

    あいにきてね🍓

    今日も溶けるくらい暑いけど暑さに溶ける前に私と熱くとろけに来てね(♡∞♡)💕14:00~20:00ご主人様を待ってます7月最後は私とのいちゃいちゃえろえろで

    今日も溶けるくらい暑いけど
    暑さに溶ける前に私と熱くとろけに来てね(♡∞♡)💕

    14:00~20:00ご主人様を待ってますimg

    7月最後は私とのいちゃいちゃえろえろでimg

    ミオシティ605❤︎S様

    7/31 11:45

    私を選んでくれてありがとうimg

    出迎えてくれてすぐにあつーい時間img
    濃厚なキスで始まってそのまま玄関でえろえろimg


    ふたりともすぐに感じあって
    外に聞こえそうなくらいの声出ちゃったimg

    すごい格好で舐めてもらったりくちゅくちゅされて
    自然と腰が動いてしまうし恥ずかしかったけど
    もう全開img


    ベッド行く頃には
    何が何だかわからないくらいの状態やったーimg

    気持ちいいとこ擦り合わせたり
    お口いっぱいにもらったり
    私が上になったり
    すごく気持ちよかったよーimg


    ぜーんぶ吸い取ったけどすぐにゲンキになって
    2回目img

    暑いの忘れて凄かったねimg
    あの格好でやらしさ倍増でイッちゃったねimg

    いっぱいいろんなお話もできて楽しかったよ🐟img
    久しぶりのカフェオレは新鮮でおいしかったし
    ありがとう🥤🧁


    最初???なこともあったけど
    いっぱい褒めてくれたし
    かわいいて言ってくれたし
    私のえろさと魅力を堪能してくれて嬉しかったーimg

    最後の最後までえっちなS様との時間最高やよimg

    また〇〇作戦で会いに来てねimg
    また熱くてえろえろな時間過ごそうねimg

    7/30

    ミオシティ605❤︎S様

    私を選んでくれてありがとう出迎えてくれてすぐにあつーい時間濃厚なキスで始まってそのまま玄関でえろえろふたりともすぐに感じあって外に聞こえそうなくらいの声出ちゃったすごい格好で舐めてもらったりくちゅくちゅされて自然と腰が動いてしまうし恥ずかしかったけどもう全開ベッド行く頃には何が何だかわからないくらいの状態やったー気持ちいいとこ擦り合わせたりお口いっぱいにもらったり私が上になったりすごく気持ちよかったよーぜーんぶ吸い取ったけどすぐにゲンキになって2回目暑いの忘れて凄かったねあの格好でやらしさ倍増でイッちゃったねいっぱいいろんなお話もできて楽しかったよ🐟久しぶりのカフェオレは新鮮でおいしかったしありがとう🥤🧁最初???なこともあったけどいっぱい褒めてくれたしかわいいて言ってくれたし私のえろさと魅力を堪能してくれて嬉しかったー最後の最後までえっちなS様との時間最高やよまた〇〇作戦で会いに来てねまた熱くてえろえろな時間過ごそうね7/30

    私を選んでくれてありがとうimg

    出迎えてくれてすぐにあつーい時間img
    濃厚なキスで始まってそのまま玄関でえろえろimg


    ふたりともすぐに感じあって
    外に聞こえそうなくらいの声出ちゃったimg

    すごい格好で舐めてもらったりくちゅくちゅされて
    自然と腰が動いてしまうし恥ずかしかったけど
    もう全開img


    ベッド行く頃には
    何が何だかわからないくらいの状態やったーimg

    気持ちいいとこ擦り合わせたり
    お口いっぱいにもらったり
    私が上になったり
    すごく気持ちよかったよーimg


    ぜーんぶ吸い取ったけどすぐにゲンキになって
    2回目img

    暑いの忘れて凄かったねimg
    あの格好でやらしさ倍増でイッちゃったねimg

    いっぱいいろんなお話もできて楽しかったよ🐟img
    久しぶりのカフェオレは新鮮でおいしかったし
    ありがとう🥤🧁


    最初???なこともあったけど
    いっぱい褒めてくれたし
    かわいいて言ってくれたし
    私のえろさと魅力を堪能してくれて嬉しかったーimg

    最後の最後までえっちなS様との時間最高やよimg

    また〇〇作戦で会いに来てねimg
    また熱くてえろえろな時間過ごそうねimg

    7/30

    7月の熱い時間♡ིྀ♡ིྀ♡ིྀ

    7/31 07:31

    7月最後のいちゃえろ熱い時間を
    ご主人様と過ごせるの待ってるね🥰

    私との時間作ってくれると嬉しいなimg

    私をめちゃくちゃにしたいご主人様はぜひ
    電マが使える逝き地獄セット
    つけちゃってくださいimg

    もちろんまったりいちゃいちゃも待ってますimg

    今日の後は8月10日頃まで会えないよimg

    7月の熱い時間♡ིྀ♡ིྀ♡ིྀ

    7月最後のいちゃえろ熱い時間をご主人様と過ごせるの待ってるね🥰私との時間作ってくれると嬉しいな私をめちゃくちゃにしたいご主人様はぜひ電マが使える逝き地獄セットつけちゃってくださいもちろんまったりいちゃいちゃも待ってます今日の後は8月10日頃まで会えないよ

    7月最後のいちゃえろ熱い時間を
    ご主人様と過ごせるの待ってるね🥰

    私との時間作ってくれると嬉しいなimg

    私をめちゃくちゃにしたいご主人様はぜひ
    電マが使える逝き地獄セット
    つけちゃってくださいimg

    もちろんまったりいちゃいちゃも待ってますimg

    今日の後は8月10日頃まで会えないよimg

    ものさし📏

    7/30 22:23

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪from:黒服さん

    見て触って咥えて大きいて思っても
    ものさしで測ったことないから
    何センチかわからないーー🙄

    今度測らせてくれる?img

    ものさし📏

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪from:黒服さん見て触って咥えて大きいて思ってもものさしで測ったことないから何センチかわからないーー🙄今度測らせてくれる?

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪from:黒服さん

    見て触って咥えて大きいて思っても
    ものさしで測ったことないから
    何センチかわからないーー🙄

    今度測らせてくれる?img

    また明日🩷🤍💜

    7/30 19:55

    今日も一日ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    後日お礼の日記書くのでまた見てね💌

    明日は7月最後🐟

    明日の後は8月10日頃まで会えないよ。。。🥺

    また明日ねimg

    また明日🩷🤍💜

    今日も一日ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡後日お礼の日記書くのでまた見てね💌明日は7月最後🐟明日の後は8月10日頃まで会えないよ。。。🥺また明日ね

    今日も一日ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    後日お礼の日記書くのでまた見てね💌

    明日は7月最後🐟

    明日の後は8月10日頃まで会えないよ。。。🥺

    また明日ねimg

    会える?

    7/30 12:06

    午後は私との時間にしてくれると嬉しいなimg
    14:00~20:00です🕰

    ご主人様とまったりいちゃいちゃも
    ご主人様に激しく責められるのも
    ぜーんぶ大好き🩷🩷🩷

    えっちなことぜーんぶ大好きですimg

    そんな私を選んでくれたら
    ご主人様は昇天間違いなし💕🪽
    私の♡♡♡凄いよimg

    堪能しにきてねimg

    会える?

    午後は私との時間にしてくれると嬉しいな14:00~20:00です🕰ご主人様とまったりいちゃいちゃもご主人様に激しく責められるのもぜーんぶ大好き🩷🩷🩷えっちなことぜーんぶ大好きですそんな私を選んでくれたらご主人様は昇天間違いなし💕🪽私の♡♡♡凄いよ堪能しにきてね

    午後は私との時間にしてくれると嬉しいなimg
    14:00~20:00です🕰

    ご主人様とまったりいちゃいちゃも
    ご主人様に激しく責められるのも
    ぜーんぶ大好き🩷🩷🩷

    えっちなことぜーんぶ大好きですimg

    そんな私を選んでくれたら
    ご主人様は昇天間違いなし💕🪽
    私の♡♡♡凄いよimg

    堪能しにきてねimg

    究極を味わってね🩷🩷🩷

    7/30 07:31

    今日会えますimg
    14:00~20:00は私との熱い時間に使ってね🥰ིྀ

    ご主人様の手で私を淫らにめちゃくちゃにしてimg

    オモチャを使って狂わせられるのも大好きimg💕


    そして時間を忘れて
    究極の♡♡♡で気持ちよくなってねimg

    究極を味わってね🩷🩷🩷

    今日会えます14:00~20:00は私との熱い時間に使ってね🥰ིྀご主人様の手で私を淫らにめちゃくちゃにしてオモチャを使って狂わせられるのも大好き💕そして時間を忘れて究極の♡♡♡で気持ちよくなってね

    今日会えますimg
    14:00~20:00は私との熱い時間に使ってね🥰ིྀ

    ご主人様の手で私を淫らにめちゃくちゃにしてimg

    オモチャを使って狂わせられるのも大好きimg💕


    そして時間を忘れて
    究極の♡♡♡で気持ちよくなってねimg

    未来は、

    7/29 22:06

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪from:はんぱねぇさん

    人間同士やから何があるかわかんないよねimg

    未来は誰にもわからないimg

    未来は、

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪from:はんぱねぇさん人間同士やから何があるかわかんないよね未来は誰にもわからない

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪from:はんぱねぇさん

    人間同士やから何があるかわかんないよねimg

    未来は誰にもわからないimg

    大事なのは、、、

    7/29 12:15

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪from:なよなよくんさん

    どっちも長所短所あるよね❣️

    お財布の形でカッコよさがどうとかありません👛

    使いやすい好きなの使ってね😘

    大事なのは、、、

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪from:なよなよくんさんどっちも長所短所あるよね❣️お財布の形でカッコよさがどうとかありません👛使いやすい好きなの使ってね😘

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪from:なよなよくんさん

    どっちも長所短所あるよね❣️

    お財布の形でカッコよさがどうとかありません👛

    使いやすい好きなの使ってね😘

    よてい🗓

    7/29 06:59

    本日定休日です🦭

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️

    7月も残り僅かimg
    30、31日ご主人様に会えるの楽しみにしてますimg
    7月の私に会いにきてねimg

    8月の私は10日頃からの予定ですimg

    よてい🗓

    本日定休日です🦭ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️7月も残り僅か30、31日ご主人様に会えるの楽しみにしてます7月の私に会いにきてね8月の私は10日頃からの予定です

    本日定休日です🦭

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️

    7月も残り僅かimg
    30、31日ご主人様に会えるの楽しみにしてますimg
    7月の私に会いにきてねimg

    8月の私は10日頃からの予定ですimg

    ミオシティ202❤︎Y様

    7/28 23:10

    私を選んでくれてありがとうimg
    最初から凄く喜んでもらえたし優しくて
    嬉しかったよーimg

    キスしていちゃいちゃimg
    逸る気持ちは同じだったようで😁💕


    抱っこしてベッド連れってくれたの
    めっちゃ嬉しくて新鮮な気分でしたimg

    重たくなかった?( ´•ᴗ•ก )


    おっぱいと乳首お洋服の上からでも感じてきちゃうし
    キスもいっぱいでえろえろimg

    いっぱい責めてもらう頃には既に濡れ濡れで
    恥ずかしかったけど私を堪能してくれるY様img


    あんな格好もこんな格好もすごくやらしくて
    気持ち良くて全てをさらけ出して
    何回もイッちゃったimg

    Y様が上の69は更にやらしさ倍増img
    横からもおいしくいただきましたimg


    触り合いながら一緒にイクことができて
    すごく気持ちよかったねimg

    写真見せてくれるの楽しみにしとるよーimg
    移動は安全に気をつけてね🚗

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    7/27

    ミオシティ202❤︎Y様

    私を選んでくれてありがとう最初から凄く喜んでもらえたし優しくて嬉しかったよーキスしていちゃいちゃ逸る気持ちは同じだったようで😁💕抱っこしてベッド連れってくれたのめっちゃ嬉しくて新鮮な気分でした重たくなかった?(´•ᴗ•ก)おっぱいと乳首お洋服の上からでも感じてきちゃうしキスもいっぱいでえろえろいっぱい責めてもらう頃には既に濡れ濡れで恥ずかしかったけど私を堪能してくれるY様あんな格好もこんな格好もすごくやらしくて気持ち良くて全てをさらけ出して何回もイッちゃったY様が上の69は更にやらしさ倍増横からもおいしくいただきました触り合いながら一緒にイクことができてすごく気持ちよかったね写真見せてくれるの楽しみにしとるよー移動は安全に気をつけてね🚗また会えるの楽しみに待ってるね7/27

    私を選んでくれてありがとうimg
    最初から凄く喜んでもらえたし優しくて
    嬉しかったよーimg

    キスしていちゃいちゃimg
    逸る気持ちは同じだったようで😁💕


    抱っこしてベッド連れってくれたの
    めっちゃ嬉しくて新鮮な気分でしたimg

    重たくなかった?( ´•ᴗ•ก )


    おっぱいと乳首お洋服の上からでも感じてきちゃうし
    キスもいっぱいでえろえろimg

    いっぱい責めてもらう頃には既に濡れ濡れで
    恥ずかしかったけど私を堪能してくれるY様img


    あんな格好もこんな格好もすごくやらしくて
    気持ち良くて全てをさらけ出して
    何回もイッちゃったimg

    Y様が上の69は更にやらしさ倍増img
    横からもおいしくいただきましたimg


    触り合いながら一緒にイクことができて
    すごく気持ちよかったねimg

    写真見せてくれるの楽しみにしとるよーimg
    移動は安全に気をつけてね🚗

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    7/27

    また来週❤︎

    7/27 20:16

    砂漠のように暑い一日でしたが
    お変わりないですか?🏜

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀
    後日お礼の日記書くのでまた見てね💌

    明日日曜日はお休みです🍀
    明後日月曜日は定休日🐌

    次に会えるのは30日(火)の予定ですimg





    また来週❤︎

    砂漠のように暑い一日でしたがお変わりないですか?🏜今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀後日お礼の日記書くのでまた見てね💌明日日曜日はお休みです🍀明後日月曜日は定休日🐌次に会えるのは30日(火)の予定です

    砂漠のように暑い一日でしたが
    お変わりないですか?🏜

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀
    後日お礼の日記書くのでまた見てね💌

    明日日曜日はお休みです🍀
    明後日月曜日は定休日🐌

    次に会えるのは30日(火)の予定ですimg





    ミオクリオン407❤︎H様

    7/27 13:40

    はじめましてimg
    出会ってくれてありがとうimg
    すぐのキスでimg

    はじめましてということもあって
    早めにアイマスク外したけど
    感動してくれたH様🩷🩷🩷
    嬉しかったよimg

    一糸纏わぬ私を見てカラダもキレイて褒めてくれて
    気持ち良さが倍増img


    どんな風にしたら良いか教えてくれるH様♡♡♡
    気持ち良くなってほしくて
    はりきりすぎたかなあて思ってたら
    すごく感じてくれて喜んでもらえて良かったですimg

    H様が感じてくれる所おいしくいただきましたimg
    私のこともおいしく食べてくれて
    気持ち良かったよimg


    あんな格好になったりこんな格好になったり
    ローションでぬるぬるしたり
    すごく熱い時間やったねimg


    はじめましてと思えないほど熱くなって
    楽しい時間であっという間に過ぎちゃったねimg


    またH様に気持ちよくなってもらいたいし
    今度はもっと色々しようねimg

    帰る前のお話も楽しかったよーimg


    そしてお店に戻ったら更に嬉しい事が❣️
    H様からお褒めの電話をいただいたそうで( 📞¨̮ )
    ありがとうございますimg
    めーっちゃ嬉しかったよimg


    出会えて喜んでもらえて褒めてもらえて
    最高ですimg

    私のこと覚えといてねimg
    また楽しみにしてるよんimg

    7/26

    ミオクリオン407❤︎H様

    はじめまして出会ってくれてありがとうすぐのキスではじめましてということもあって早めにアイマスク外したけど感動してくれたH様🩷🩷🩷嬉しかったよ一糸纏わぬ私を見てカラダもキレイて褒めてくれて気持ち良さが倍増どんな風にしたら良いか教えてくれるH様♡♡♡気持ち良くなってほしくてはりきりすぎたかなあて思ってたらすごく感じてくれて喜んでもらえて良かったですH様が感じてくれる所おいしくいただきました私のこともおいしく食べてくれて気持ち良かったよあんな格好になったりこんな格好になったりローションでぬるぬるしたりすごく熱い時間やったねはじめましてと思えないほど熱くなって楽しい時間であっという間に過ぎちゃったねまたH様に気持ちよくなってもらいたいし今度はもっと色々しようね帰る前のお話も楽しかったよーそしてお店に戻ったら更に嬉しい事が❣️H様からお褒めの電話をいただいたそうで(📞¨̮)ありがとうございますめーっちゃ嬉しかったよ出会えて喜んでもらえて褒めてもらえて最高です私のこと覚えといてねまた楽しみにしてるよん7/26

    はじめましてimg
    出会ってくれてありがとうimg
    すぐのキスでimg

    はじめましてということもあって
    早めにアイマスク外したけど
    感動してくれたH様🩷🩷🩷
    嬉しかったよimg

    一糸纏わぬ私を見てカラダもキレイて褒めてくれて
    気持ち良さが倍増img


    どんな風にしたら良いか教えてくれるH様♡♡♡
    気持ち良くなってほしくて
    はりきりすぎたかなあて思ってたら
    すごく感じてくれて喜んでもらえて良かったですimg

    H様が感じてくれる所おいしくいただきましたimg
    私のこともおいしく食べてくれて
    気持ち良かったよimg


    あんな格好になったりこんな格好になったり
    ローションでぬるぬるしたり
    すごく熱い時間やったねimg


    はじめましてと思えないほど熱くなって
    楽しい時間であっという間に過ぎちゃったねimg


    またH様に気持ちよくなってもらいたいし
    今度はもっと色々しようねimg

    帰る前のお話も楽しかったよーimg


    そしてお店に戻ったら更に嬉しい事が❣️
    H様からお褒めの電話をいただいたそうで( 📞¨̮ )
    ありがとうございますimg
    めーっちゃ嬉しかったよimg


    出会えて喜んでもらえて褒めてもらえて
    最高ですimg

    私のこと覚えといてねimg
    また楽しみにしてるよんimg

    7/26

    〇〇責め

    7/27 12:49

    いつもご主人様に愛されかわいがられて
    気づいたことが!

    ご主人様の手で淫らにされるのはもちろん
    電マで責められるとイキ狂ってしまうことにimg


    私をまだ電マで責めたことないご主人様❤︎
    ぜひお願いしますimg

    M嬢ご奉仕コースなら
    オプションで逝き地獄セットをつけてくれると
    更に淫らな私が。。。

    激しくて熱い時間を共に過ごしたいimg
    14:00~20:00ですimg


    〇〇責め

    いつもご主人様に愛されかわいがられて気づいたことが!ご主人様の手で淫らにされるのはもちろん電マで責められるとイキ狂ってしまうことに私をまだ電マで責めたことないご主人様❤︎ぜひお願いしますM嬢ご奉仕コースならオプションで逝き地獄セットをつけてくれると更に淫らな私が。。。激しくて熱い時間を共に過ごしたい14:00~20:00です

    いつもご主人様に愛されかわいがられて
    気づいたことが!

    ご主人様の手で淫らにされるのはもちろん
    電マで責められるとイキ狂ってしまうことにimg


    私をまだ電マで責めたことないご主人様❤︎
    ぜひお願いしますimg

    M嬢ご奉仕コースなら
    オプションで逝き地獄セットをつけてくれると
    更に淫らな私が。。。

    激しくて熱い時間を共に過ごしたいimg
    14:00~20:00ですimg


    花火の前に❤︎

    7/27 10:23

    今日14:00~20:00ご主人様に会えるの
    楽しみにしてますimg

    今日は各地で花火大会があり
    出向かう方が多いと思います🎆

    花火見に行く前に私と楽しい時間過ごそうよーimg

    花火の前に❤︎

    今日14:00~20:00ご主人様に会えるの楽しみにしてます今日は各地で花火大会があり出向かう方が多いと思います🎆花火見に行く前に私と楽しい時間過ごそうよー

    今日14:00~20:00ご主人様に会えるの
    楽しみにしてますimg

    今日は各地で花火大会があり
    出向かう方が多いと思います🎆

    花火見に行く前に私と楽しい時間過ごそうよーimg

    またねー🥰💕

    7/26 20:14

    今日も一日ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    後日お礼の日記書くのでまた見てね💌

    明日もよろしくねimg

    またねー🥰💕

    今日も一日ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡後日お礼の日記書くのでまた見てね💌明日もよろしくね

    今日も一日ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    後日お礼の日記書くのでまた見てね💌

    明日もよろしくねimg

    私を。。。

    7/26 11:54

    お題:好きな芸能人にお金はいくらまで渡せる?に回答♪from:ラブ諭吉さん

    推し活としてなら限りなく使っちゃいそうですが
    ちょうだいと言われても渡しません😛

    そのかわり「私」を差し出しますimg
    なーんて😁

    私を。。。

    お題:好きな芸能人にお金はいくらまで渡せる?に回答♪from:ラブ諭吉さん推し活としてなら限りなく使っちゃいそうですがちょうだいと言われても渡しません😛そのかわり「私」を差し出しますなーんて😁

    お題:好きな芸能人にお金はいくらまで渡せる?に回答♪from:ラブ諭吉さん

    推し活としてなら限りなく使っちゃいそうですが
    ちょうだいと言われても渡しません😛

    そのかわり「私」を差し出しますimg
    なーんて😁

    天国へのお誘い🕊

    7/26 09:34

    7月26日(金)🎐🍧🫧
    今日私と会える時間は14:00~20:00です🕰

    私のご奉仕は格段すごいよimg
    まだのご主人様ぜひお試しあれですimg

    ご存知のご主人様も私との時間思い出してimg
    あの気持ちいいの思い浮かべたら
    会いたくなったでしょ?



    天国へのお誘い🕊

    7月26日(金)🎐🍧🫧今日私と会える時間は14:00~20:00です🕰私のご奉仕は格段すごいよまだのご主人様ぜひお試しあれですご存知のご主人様も私との時間思い出してあの気持ちいいの思い浮かべたら会いたくなったでしょ?

    7月26日(金)🎐🍧🫧
    今日私と会える時間は14:00~20:00です🕰

    私のご奉仕は格段すごいよimg
    まだのご主人様ぜひお試しあれですimg

    ご存知のご主人様も私との時間思い出してimg
    あの気持ちいいの思い浮かべたら
    会いたくなったでしょ?



    ほんもの♡♡♡

    7/25 14:28

    本物の私も見に来てねimg

    20:00まで待ってまーすimg

    私を乱れさせてimg

    ほんもの♡♡♡

    本物の私も見に来てね20:00まで待ってまーす私を乱れさせて

    本物の私も見に来てねimg

    20:00まで待ってまーすimg

    私を乱れさせてimg