• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう🥰ིྀ

    7/18 12:02

    スタートご予約のご主人様ありがとうございますimg
    初めましてよろしくね💕︎
    楽しみに向かうから待っててね❤︎❤︎❤︎


    まだまだ空きあります❣️

    私を責めまくりたいご主人様も
    私といちゃいちゃしてくれるご主人様も
    みーんな来てねimg


    気持ち良すぎる♡♡♡で
    ご主人様を昇天させちゃうimg


    ご主人様にくちゅくちゅされたら
    びしゃびしゃになっちゃうとこ見てねimg

    私を選んでくれたら絶対損はさせませんimg

    ご予約ありがとう🥰ིྀ

    スタートご予約のご主人様ありがとうございます初めましてよろしくね💕︎楽しみに向かうから待っててね❤︎❤︎❤︎まだまだ空きあります❣️私を責めまくりたいご主人様も私といちゃいちゃしてくれるご主人様もみーんな来てね気持ち良すぎる♡♡♡でご主人様を昇天させちゃうご主人様にくちゅくちゅされたらびしゃびしゃになっちゃうとこ見てね私を選んでくれたら絶対損はさせません

    スタートご予約のご主人様ありがとうございますimg
    初めましてよろしくね💕︎
    楽しみに向かうから待っててね❤︎❤︎❤︎


    まだまだ空きあります❣️

    私を責めまくりたいご主人様も
    私といちゃいちゃしてくれるご主人様も
    みーんな来てねimg


    気持ち良すぎる♡♡♡で
    ご主人様を昇天させちゃうimg


    ご主人様にくちゅくちゅされたら
    びしゃびしゃになっちゃうとこ見てねimg

    私を選んでくれたら絶対損はさせませんimg

    発明?

    7/18 10:15

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    日傘🌂
    携帯扇風機🎐
    扇子🪭
    冷たさ感じるスプレー𓂃🫧‪
    などなど持ち歩いてるけど暑いもんは暑い🏜


    BOX型でエアコン効いてて全身覆うような所
    (↑なんやそれ🤣)
    に入って移動したい🐾
    みんなそれぞれそこに入って移動!みたいなimg

    車でええやん!ってつっこみはなしでimg

    発明?

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪from:ヘブン編集部さん日傘🌂携帯扇風機🎐扇子🪭冷たさ感じるスプレー𓂃🫧‪などなど持ち歩いてるけど暑いもんは暑い🏜BOX型でエアコン効いてて全身覆うような所(↑なんやそれ🤣)に入って移動したい🐾みんなそれぞれそこに入って移動!みたいな車でええやん!ってつっこみはなしで

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    日傘🌂
    携帯扇風機🎐
    扇子🪭
    冷たさ感じるスプレー𓂃🫧‪
    などなど持ち歩いてるけど暑いもんは暑い🏜


    BOX型でエアコン効いてて全身覆うような所
    (↑なんやそれ🤣)
    に入って移動したい🐾
    みんなそれぞれそこに入って移動!みたいなimg

    車でええやん!ってつっこみはなしでimg

    ふたりのひみつ🩷🤍💜

    7/18 07:31

    ご主人様のSっ気を私にぶつけに来てくださいimg💕

    ふたりのヒミツの時間は14:00~20:00ですimg

    今週は今日がチャンスimg

    よろしくねimg



    ふたりのひみつ🩷🤍💜

    ご主人様のSっ気を私にぶつけに来てください💕ふたりのヒミツの時間は14:00~20:00です今週は今日がチャンスよろしくね

    ご主人様のSっ気を私にぶつけに来てくださいimg💕

    ふたりのヒミツの時間は14:00~20:00ですimg

    今週は今日がチャンスimg

    よろしくねimg



    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/17 20:27

    今日も一日ありがとうございましたimg

    またお礼書くから見てね💌

    今日もうどんを食べそう◥█̆̈◤࿉∥
    今日は茹ですぎやんようにしやなね🤭

    また明日ねー♡♡♡
    今週はあと明日だけやよー❣️
    時間合わせてくれると嬉しいな🥰

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    今日も一日ありがとうございましたまたお礼書くから見てね💌今日もうどんを食べそう◥█̆̈◤࿉∥今日は茹ですぎやんようにしやなね🤭また明日ねー♡♡♡今週はあと明日だけやよー❣️時間合わせてくれると嬉しいな🥰

    今日も一日ありがとうございましたimg

    またお礼書くから見てね💌

    今日もうどんを食べそう◥█̆̈◤࿉∥
    今日は茹ですぎやんようにしやなね🤭

    また明日ねー♡♡♡
    今週はあと明日だけやよー❣️
    時間合わせてくれると嬉しいな🥰

    キ・テ・ネ🩷🩷🩷

    7/17 13:20

    外の暑さよりも熱い私のキテネ受け止めてねimg


    先程私の首元に虫が飛んで参りました😱
    払ったけどちゃんと飛んでったか不安img


    今日もよろしくねimg

    キ・テ・ネ🩷🩷🩷

    外の暑さよりも熱い私のキテネ受け止めてね先程私の首元に虫が飛んで参りました😱払ったけどちゃんと飛んでったか不安今日もよろしくね

    外の暑さよりも熱い私のキテネ受け止めてねimg


    先程私の首元に虫が飛んで参りました😱
    払ったけどちゃんと飛んでったか不安img


    今日もよろしくねimg

    騙されて🤍

    7/17 11:45

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪from:黒服さん

    これはもう三重県民として
    赤福、なが餅(安永餅もね)をオススメします❣️

    特に赤福の独特のこしあんの味は
    あんが苦手な人にも
    騙されたと思って食べてほしいくらい🐰

    食べたくなってきた🤭
    帰りに買っちゃいそう( ´•ᴗ•ก )

    騙されて🤍

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪from:黒服さんこれはもう三重県民として赤福、なが餅(安永餅もね)をオススメします❣️特に赤福の独特のこしあんの味はあんが苦手な人にも騙されたと思って食べてほしいくらい🐰食べたくなってきた🤭帰りに買っちゃいそう(´•ᴗ•ก)

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪from:黒服さん

    これはもう三重県民として
    赤福、なが餅(安永餅もね)をオススメします❣️

    特に赤福の独特のこしあんの味は
    あんが苦手な人にも
    騙されたと思って食べてほしいくらい🐰

    食べたくなってきた🤭
    帰りに買っちゃいそう( ´•ᴗ•ก )

    今日会えます🍓🍓🍓

    7/17 08:02

    おはよ❣️

    今日の14:00~20:00は私と過ごしてくださいimg
    ご主人様といちゃえろ楽しみにしてるimg


    昨日うどん茹ですぎてやらかくなりすぎた🤣
    コシのあるうどん食べたい◥█̆̈◤࿉∥

    うどんといえばやっぱり讃岐うどんかなあ🥢
    オススメあったら教えてね♡♡♡

    今日会えます🍓🍓🍓

    おはよ❣️今日の14:00~20:00は私と過ごしてくださいご主人様といちゃえろ楽しみにしてる昨日うどん茹ですぎてやらかくなりすぎた🤣コシのあるうどん食べたい◥█̆̈◤࿉∥うどんといえばやっぱり讃岐うどんかなあ🥢オススメあったら教えてね♡♡♡

    おはよ❣️

    今日の14:00~20:00は私と過ごしてくださいimg
    ご主人様といちゃえろ楽しみにしてるimg


    昨日うどん茹ですぎてやらかくなりすぎた🤣
    コシのあるうどん食べたい◥█̆̈◤࿉∥

    うどんといえばやっぱり讃岐うどんかなあ🥢
    オススメあったら教えてね♡♡♡

    お疲れ様🩷🤍💜

    7/16 20:16

    今日も一日ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    またお礼書くから見てね💌


    今週会えるのはあと2回❣️
    明日17日(水)と明後日18日(木)ですimg

    ご主人様の時間私にわけてねimg

    お疲れ様🩷🤍💜

    今日も一日ありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈♡)˚๐*˟♡またお礼書くから見てね💌今週会えるのはあと2回❣️明日17日(水)と明後日18日(木)ですご主人様の時間私にわけてね

    今日も一日ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    またお礼書くから見てね💌


    今週会えるのはあと2回❣️
    明日17日(水)と明後日18日(木)ですimg

    ご主人様の時間私にわけてねimg

    おしり🍑

    7/16 16:50

    お尻を揉みしだかれたいし
    ぺちぺちもされたい🍑

    20:00までまだまだ大丈夫img


    おしり🍑

    お尻を揉みしだかれたいしぺちぺちもされたい🍑20:00までまだまだ大丈夫

    お尻を揉みしだかれたいし
    ぺちぺちもされたい🍑

    20:00までまだまだ大丈夫img


    大好きがいちばん🐧

    7/16 13:28

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪
    from:栗きんとんさん

    ペンギン大好きなので
    ペンギンになりたいです🐧🐧🐧


    ペンギンはみんなの人気者やと思うので
    私もそうなりたいimg

    大好きがいちばん🐧

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪from:栗きんとんさんペンギン大好きなのでペンギンになりたいです🐧🐧🐧ペンギンはみんなの人気者やと思うので私もそうなりたい

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪
    from:栗きんとんさん

    ペンギン大好きなので
    ペンギンになりたいです🐧🐧🐧


    ペンギンはみんなの人気者やと思うので
    私もそうなりたいimg

    癒しはここに❣️

    7/16 11:49

    見てくれてありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀


    昼から何しよーって考えてるご主人様🩷
    まずは私との時間確保してねimg


    14:00~20:00まで待ってまーす🕰

    私とえろーーい時間過ごそimg

    癒しはここに❣️

    見てくれてありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀昼から何しよーって考えてるご主人様🩷まずは私との時間確保してね14:00~20:00まで待ってまーす🕰私とえろーーい時間過ごそ

    見てくれてありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀


    昼から何しよーって考えてるご主人様🩷
    まずは私との時間確保してねimg


    14:00~20:00まで待ってまーす🕰

    私とえろーーい時間過ごそimg

    驚異の♡♡♡で感じてね💕︎

    7/16 08:15

    私の❤︎を受け止めてくれるご主人様img

    いちゃいちゃいっぱい恋人たいむimg
    ご主人様主導の調教系🦹🏻‍♂️
    ぜーんぶ大好きimg


    どんな時間も私ならではの空間で
    心も身体も癒します🩷🩷🩷


    ご主人様を骨抜きにしちゃう驚異の♡♡♡は
    私だけimg

    楽園の扉が開くのは14:00~20:00です🕰



    驚異の♡♡♡で感じてね💕︎

    私の❤︎を受け止めてくれるご主人様いちゃいちゃいっぱい恋人たいむご主人様主導の調教系🦹🏻‍♂️ぜーんぶ大好きどんな時間も私ならではの空間で心も身体も癒します🩷🩷🩷ご主人様を骨抜きにしちゃう驚異の♡♡♡は私だけ楽園の扉が開くのは14:00~20:00です🕰

    私の❤︎を受け止めてくれるご主人様img

    いちゃいちゃいっぱい恋人たいむimg
    ご主人様主導の調教系🦹🏻‍♂️
    ぜーんぶ大好きimg


    どんな時間も私ならではの空間で
    心も身体も癒します🩷🩷🩷


    ご主人様を骨抜きにしちゃう驚異の♡♡♡は
    私だけimg

    楽園の扉が開くのは14:00~20:00です🕰



    お願い聞いてくれる?

    7/15 20:02

    雷鳴ってたしそろそろ梅雨明け?

    ジメッと雨に悩まされるん減るけど
    刺さるように暑なるんもなあ、、、

    やっぱり夏は得意になれない🥺


    そこでひとつご主人様にお願いしてもええ?

    私を迎え入れてくれる時は
    ぜひお部屋を冷え冷えにしておいてくれると
    嬉しいです🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪🎐

    寒くないかなあ?て思うくらいで大丈夫なので
    よろしくお願いしますimg


    今週会えるのは
    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎
    やよー❣️



    お願い聞いてくれる?

    雷鳴ってたしそろそろ梅雨明け?ジメッと雨に悩まされるん減るけど刺さるように暑なるんもなあ、、、やっぱり夏は得意になれない🥺そこでひとつご主人様にお願いしてもええ?私を迎え入れてくれる時はぜひお部屋を冷え冷えにしておいてくれると嬉しいです🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪🎐寒くないかなあ?て思うくらいで大丈夫なのでよろしくお願いします今週会えるのは❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎やよー❣️

    雷鳴ってたしそろそろ梅雨明け?

    ジメッと雨に悩まされるん減るけど
    刺さるように暑なるんもなあ、、、

    やっぱり夏は得意になれない🥺


    そこでひとつご主人様にお願いしてもええ?

    私を迎え入れてくれる時は
    ぜひお部屋を冷え冷えにしておいてくれると
    嬉しいです🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪🎐

    寒くないかなあ?て思うくらいで大丈夫なので
    よろしくお願いしますimg


    今週会えるのは
    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎
    やよー❣️



    ベッドで♡♡♡

    7/15 14:37

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん


    三重県は海沿いやし割と各地に海水浴場あるよね🏖

    しかし
    あんまり行った記憶ないし
    あんまり行こうと思わない、、、
    (泳げません🐟‬")

    小学校のキャンプで海に入る時間があって
    怖かった記憶しかない、、、🌊🌊🌊
    本気で溺れると思ってましたimg

    今はベッドで泳ぐのは大好きですimg

    ベッドで♡♡♡

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん三重県は海沿いやし割と各地に海水浴場あるよね🏖しかしあんまり行った記憶ないしあんまり行こうと思わない、、、(泳げません🐟‬")小学校のキャンプで海に入る時間があって怖かった記憶しかない、、、🌊🌊🌊本気で溺れると思ってました今はベッドで泳ぐのは大好きです

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん


    三重県は海沿いやし割と各地に海水浴場あるよね🏖

    しかし
    あんまり行った記憶ないし
    あんまり行こうと思わない、、、
    (泳げません🐟‬")

    小学校のキャンプで海に入る時間があって
    怖かった記憶しかない、、、🌊🌊🌊
    本気で溺れると思ってましたimg

    今はベッドで泳ぐのは大好きですimg

    究極の。。。

    7/15 10:15

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪
    from:黒服さん

    究極の選択はやめてー( ՞. ̫.՞)

    どっちもなかったら困るimg

    どっちかなんて選べない🤭

    究極の。。。

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪from:黒服さん究極の選択はやめてー(՞.̫.՞)どっちもなかったら困るどっちかなんて選べない🤭

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪
    from:黒服さん

    究極の選択はやめてー( ՞. ̫.՞)

    どっちもなかったら困るimg

    どっちかなんて選べない🤭

    げつようび🐑

    7/15 10:01

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🕊️

    私に会えるのも明日です🤍🤍🤍

    明日からまたよろしくね🍒

    げつようび🐑

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🕊️私に会えるのも明日です🤍🤍🤍明日からまたよろしくね🍒

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🕊️

    私に会えるのも明日です🤍🤍🤍

    明日からまたよろしくね🍒

    ミオクリオン401❤︎S様

    7/14 19:31

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕
    会えたの嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    ん?S様呼び?N様呼び?
    どっちにしたらええんや?
    私の中でN様なのでN様で🥰

    優しく包み込んでくれるように
    私を迎え入れてくれるいつもの安心感img


    けどベッドへ行くと。。。
    ふたりの熱い時間の始まりimg

    いっぱいのキスで最初から感じまくりimg

    乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡
    そこからだんだを全体をかわいがってもらって
    濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎

    ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて
    恥ずかしいけど気持ちよすぎimg

    耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃったimg💕

    N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷

    イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せimg

    耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢
    耳の中でもピンポイントなところに
    舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃったimg


    思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    N様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですimg
    お話できたのも楽しかったー🤖

    優しいN様との幸せな時間を
    また楽しみに待ってるねimg

    7/13

    ミオクリオン401❤︎S様

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕会えたの嬉しかったよー来てくれてありがとうん?S様呼び?N様呼び?どっちにしたらええんや?私の中でN様なのでN様で🥰優しく包み込んでくれるように私を迎え入れてくれるいつもの安心感けどベッドへ行くと。。。ふたりの熱い時間の始まりいっぱいのキスで最初から感じまくり乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡そこからだんだを全体をかわいがってもらって濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて恥ずかしいけど気持ちよすぎ耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃった💕N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せ耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢耳の中でもピンポイントなところに舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃった思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて嬉しかったよN様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですお話できたのも楽しかったー🤖優しいN様との幸せな時間をまた楽しみに待ってるね7/13

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕
    会えたの嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    ん?S様呼び?N様呼び?
    どっちにしたらええんや?
    私の中でN様なのでN様で🥰

    優しく包み込んでくれるように
    私を迎え入れてくれるいつもの安心感img


    けどベッドへ行くと。。。
    ふたりの熱い時間の始まりimg

    いっぱいのキスで最初から感じまくりimg

    乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡
    そこからだんだを全体をかわいがってもらって
    濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎

    ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて
    恥ずかしいけど気持ちよすぎimg

    耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃったimg💕

    N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷

    イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せimg

    耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢
    耳の中でもピンポイントなところに
    舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃったimg


    思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    N様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですimg
    お話できたのも楽しかったー🤖

    優しいN様との幸せな時間を
    また楽しみに待ってるねimg

    7/13

    私に引き込まれてね♡♡♡

    7/14 19:15

    いっぺんにキテネ送れないけど
    私に気づいてねimg


    今日はお休みですが
    いつでも待ってるからねーimg

    私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎

    次に会えるのは16日(火)ですimg

    私に引き込まれてね♡♡♡

    いっぺんにキテネ送れないけど私に気づいてね今日はお休みですがいつでも待ってるからねー私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎次に会えるのは16日(火)です

    いっぺんにキテネ送れないけど
    私に気づいてねimg


    今日はお休みですが
    いつでも待ってるからねーimg

    私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎

    次に会えるのは16日(火)ですimg

    ナイショ💛

    7/14 19:02

    夏にしか出会えないパン❣️
    パインぱん🍍


    これめっちゃおいしいのに
    この時期にしか売ってないの絶対おかしいimg

    年中売ってほしい💛💛💛

    「パインぱん」の文字が
    時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢

    ナイショ💛

    夏にしか出会えないパン❣️パインぱん🍍これめっちゃおいしいのにこの時期にしか売ってないの絶対おかしい年中売ってほしい💛💛💛「パインぱん」の文字が時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢

    夏にしか出会えないパン❣️
    パインぱん🍍


    これめっちゃおいしいのに
    この時期にしか売ってないの絶対おかしいimg

    年中売ってほしい💛💛💛

    「パインぱん」の文字が
    時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢

    ミオシティ606❤︎O様

    7/14 15:43

    やっと会えたねimg
    この日を待ってましたimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しくて熱いキスでの再会img

    ベッドでもいっぱいキスしながら熱々img
    私の事いっぱい気持ちよくしてくれて
    声は出るしカラダはくねくねしちゃうし
    もちろんアソコは濡れ濡れimg


    濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど
    私をいっぱい見てくれてるーって思って
    嬉しくなっちゃうimg


    そして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと
    嬉しくて濡れながら咥えてたimg

    体勢かえて私を味わってもらったり
    O様を味わったり♡♡♡

    素股で上になって気持ちいいところが
    当たりあって感じあって
    私が先にイっちゃったimg
    O様もいっぱい出してくれて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしていっぱいキスして
    またまたええ感じになってきたけど
    時間をお知らせする音が、、、🥺

    気持ちよくて楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったねimg

    忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの
    嬉しかった🥰
    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg

    会える日待ってるよーimg

    7/13

    ミオシティ606❤︎O様

    やっと会えたねこの日を待ってました来てくれてありがとう嬉しくて熱いキスでの再会ベッドでもいっぱいキスしながら熱々私の事いっぱい気持ちよくしてくれて声は出るしカラダはくねくねしちゃうしもちろんアソコは濡れ濡れ濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど私をいっぱい見てくれてるーって思って嬉しくなっちゃうそして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと嬉しくて濡れながら咥えてた体勢かえて私を味わってもらったりO様を味わったり♡♡♡素股で上になって気持ちいいところが当たりあって感じあって私が先にイっちゃったO様もいっぱい出してくれて嬉しかったよいちゃいちゃしていっぱいキスしてまたまたええ感じになってきたけど時間をお知らせする音が、、、🥺気持ちよくて楽しくてあっという間に時間になっちゃったね忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの嬉しかった🥰またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうね会える日待ってるよー7/13

    やっと会えたねimg
    この日を待ってましたimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しくて熱いキスでの再会img

    ベッドでもいっぱいキスしながら熱々img
    私の事いっぱい気持ちよくしてくれて
    声は出るしカラダはくねくねしちゃうし
    もちろんアソコは濡れ濡れimg


    濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど
    私をいっぱい見てくれてるーって思って
    嬉しくなっちゃうimg


    そして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと
    嬉しくて濡れながら咥えてたimg

    体勢かえて私を味わってもらったり
    O様を味わったり♡♡♡

    素股で上になって気持ちいいところが
    当たりあって感じあって
    私が先にイっちゃったimg
    O様もいっぱい出してくれて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしていっぱいキスして
    またまたええ感じになってきたけど
    時間をお知らせする音が、、、🥺

    気持ちよくて楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったねimg

    忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの
    嬉しかった🥰
    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg

    会える日待ってるよーimg

    7/13