• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末は❣️

    7/12 08:16

    私といちゃいちゃしたり
    私を責めたりいじめたり
    楽しいことしよimg


    12日(金)13日(土)
    14:00~20:00ご主人様を待ってますimg


    最上級の♡♡♡を味わいたいならココ❣️
    絶対損はさせないよ🥰

    週末は❣️

    私といちゃいちゃしたり私を責めたりいじめたり楽しいことしよ12日(金)13日(土)14:00~20:00ご主人様を待ってます最上級の♡♡♡を味わいたいならココ❣️絶対損はさせないよ🥰

    私といちゃいちゃしたり
    私を責めたりいじめたり
    楽しいことしよimg


    12日(金)13日(土)
    14:00~20:00ご主人様を待ってますimg


    最上級の♡♡♡を味わいたいならココ❣️
    絶対損はさせないよ🥰

    大好きを求めて❤︎

    7/11 22:11

    今日はかわいい絵を見に名古屋へ🖼
    大好きなペンギンに癒されてきました🐧

    友達にも会えたし良い一日になりましたとさ😊

    週末はご主人様が私に癒されに来てねimg

    大好きを求めて❤︎

    今日はかわいい絵を見に名古屋へ🖼大好きなペンギンに癒されてきました🐧友達にも会えたし良い一日になりましたとさ😊週末はご主人様が私に癒されに来てね

    今日はかわいい絵を見に名古屋へ🖼
    大好きなペンギンに癒されてきました🐧

    友達にも会えたし良い一日になりましたとさ😊

    週末はご主人様が私に癒されに来てねimg

    【お礼写メ日記】

    7/11 21:54

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    私のえろさを感じてくれたり癒されてくれたりで
    なによりですimg


    Sなtachiii様も優しいtachiii様も
    私にとって大切な存在img


    いつもいっぱい感じさせてくれたり
    楽しい時間をありがとうimg

    私も「明日も会いたい❤︎」ていつも思っちゃう♡♡♡

    また会える日楽しみにしてまーすimg


    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💕私のえろさを感じてくれたり癒されてくれたりでなによりですSなtachiii様も優しいtachiii様も私にとって大切な存在いつもいっぱい感じさせてくれたり楽しい時間をありがとう私も「明日も会いたい❤︎」ていつも思っちゃう♡♡♡また会える日楽しみにしてまーす

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    私のえろさを感じてくれたり癒されてくれたりで
    なによりですimg


    Sなtachiii様も優しいtachiii様も
    私にとって大切な存在img


    いつもいっぱい感じさせてくれたり
    楽しい時間をありがとうimg

    私も「明日も会いたい❤︎」ていつも思っちゃう♡♡♡

    また会える日楽しみにしてまーすimg


    ミオクリオン410❤︎M様

    7/11 12:17

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg
    前から気にかけてくれてたの嬉しいimg


    はじめましてでドキドキで向かったけど
    優しいお出迎えで安心でしたimg

    脱がされてキレイて褒めてくれたの嬉しかったよimg

    熱いキスからの触れ合いでそれだけで感じちゃうの
    恥ずかしかったけど
    M様もゲンキな様子で良かった🥰

    ベッド行っていっぱいくっついて
    M様の大っきいのが私にあたってるのを感じると
    嬉しくていっぱい動いちゃったimg

    激しすぎやんかなあって実はちょっと心配やったけど
    私の心配をよそにものすごく感じてくれてる様子で
    あっという間にあたたかい物がimg

    何度も昇天してくれてすごく嬉しかったよimg

    びちゃびちゃ聞こえる音がやらしくて
    興奮しちゃったねimg

    アイマスク外してからも
    キレイて褒めてくれて嬉しかった❤︎
    ありがとう❣️

    話せたのも楽しかったよーimg

    今度は緊張しないでねimg
    また気持ちよくなりにきてねimg
    待ってる♡♡♡

    ミオクリオン410❤︎M様

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとう前から気にかけてくれてたの嬉しいはじめましてでドキドキで向かったけど優しいお出迎えで安心でした脱がされてキレイて褒めてくれたの嬉しかったよ熱いキスからの触れ合いでそれだけで感じちゃうの恥ずかしかったけどM様もゲンキな様子で良かった🥰ベッド行っていっぱいくっついてM様の大っきいのが私にあたってるのを感じると嬉しくていっぱい動いちゃった激しすぎやんかなあって実はちょっと心配やったけど私の心配をよそにものすごく感じてくれてる様子であっという間にあたたかい物が何度も昇天してくれてすごく嬉しかったよびちゃびちゃ聞こえる音がやらしくて興奮しちゃったねアイマスク外してからもキレイて褒めてくれて嬉しかった❤︎ありがとう❣️話せたのも楽しかったよー今度は緊張しないでねまた気持ちよくなりにきてね待ってる♡♡♡

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg
    前から気にかけてくれてたの嬉しいimg


    はじめましてでドキドキで向かったけど
    優しいお出迎えで安心でしたimg

    脱がされてキレイて褒めてくれたの嬉しかったよimg

    熱いキスからの触れ合いでそれだけで感じちゃうの
    恥ずかしかったけど
    M様もゲンキな様子で良かった🥰

    ベッド行っていっぱいくっついて
    M様の大っきいのが私にあたってるのを感じると
    嬉しくていっぱい動いちゃったimg

    激しすぎやんかなあって実はちょっと心配やったけど
    私の心配をよそにものすごく感じてくれてる様子で
    あっという間にあたたかい物がimg

    何度も昇天してくれてすごく嬉しかったよimg

    びちゃびちゃ聞こえる音がやらしくて
    興奮しちゃったねimg

    アイマスク外してからも
    キレイて褒めてくれて嬉しかった❤︎
    ありがとう❣️

    話せたのも楽しかったよーimg

    今度は緊張しないでねimg
    また気持ちよくなりにきてねimg
    待ってる♡♡♡

    ミオクリオン402❤︎W様

    7/11 12:04

    私も会いたかったimg
    会えて嬉しかったよimg
    来てくれてありがとうimg

    早速玄関であつーい時間img
    外に聞こえるよ!とか恥ずかしくなること言うW様❣️
    あんな熱いキスしてあんなことされたら
    恥ずかしいなんて忘れて感じちゃったimg

    興奮したら早くW様が欲しいのにおあずけimg

    「今日のご対面」してベッドimg

    そこからも熱い熱い時間が。。。
    私の大事な所をまじまじと見られたり
    くちゅくちゅされたり感じまくりimg💕

    ようやくお口に頬張らせてもらうと
    すごく感じてくれて嬉しかったよimg
    上手って褒めてくれるし
    涙目になってぐしゃぐしゃでもかわいいって
    言ってくれたのも嬉しかったimg

    上からもらうのはどの体勢も熱くなっちゃうね♡♡♡
    そして奥に突き刺さるように
    いっぱい出してくれて良かった🥰

    いちゃいちゃしながらすぐに2回目🩷
    W様の心配をよそに最上級を味わってもらえて
    無事発射img

    激しい時間とは裏腹にまったり話すのも楽しいよimg
    まったりしてたと思ったらまたまた感じる所触られて
    今度は私が上に😆💕

    いっぱい感じあって
    熱い時間を過ごせて良かったですimg

    ぐっすり寝れた?

    また一緒に熱くなろうねimg
    待ってるよーimg

    7/10

    ミオクリオン402❤︎W様

    私も会いたかった会えて嬉しかったよ来てくれてありがとう早速玄関であつーい時間外に聞こえるよ!とか恥ずかしくなること言うW様❣️あんな熱いキスしてあんなことされたら恥ずかしいなんて忘れて感じちゃった興奮したら早くW様が欲しいのにおあずけ「今日のご対面」してベッドそこからも熱い熱い時間が。。。私の大事な所をまじまじと見られたりくちゅくちゅされたり感じまくり💕ようやくお口に頬張らせてもらうとすごく感じてくれて嬉しかったよ上手って褒めてくれるし涙目になってぐしゃぐしゃでもかわいいって言ってくれたのも嬉しかった上からもらうのはどの体勢も熱くなっちゃうね♡♡♡そして奥に突き刺さるようにいっぱい出してくれて良かった🥰いちゃいちゃしながらすぐに2回目🩷W様の心配をよそに最上級を味わってもらえて無事発射激しい時間とは裏腹にまったり話すのも楽しいよまったりしてたと思ったらまたまた感じる所触られて今度は私が上に😆💕いっぱい感じあって熱い時間を過ごせて良かったですぐっすり寝れた?また一緒に熱くなろうね待ってるよー7/10

    私も会いたかったimg
    会えて嬉しかったよimg
    来てくれてありがとうimg

    早速玄関であつーい時間img
    外に聞こえるよ!とか恥ずかしくなること言うW様❣️
    あんな熱いキスしてあんなことされたら
    恥ずかしいなんて忘れて感じちゃったimg

    興奮したら早くW様が欲しいのにおあずけimg

    「今日のご対面」してベッドimg

    そこからも熱い熱い時間が。。。
    私の大事な所をまじまじと見られたり
    くちゅくちゅされたり感じまくりimg💕

    ようやくお口に頬張らせてもらうと
    すごく感じてくれて嬉しかったよimg
    上手って褒めてくれるし
    涙目になってぐしゃぐしゃでもかわいいって
    言ってくれたのも嬉しかったimg

    上からもらうのはどの体勢も熱くなっちゃうね♡♡♡
    そして奥に突き刺さるように
    いっぱい出してくれて良かった🥰

    いちゃいちゃしながらすぐに2回目🩷
    W様の心配をよそに最上級を味わってもらえて
    無事発射img

    激しい時間とは裏腹にまったり話すのも楽しいよimg
    まったりしてたと思ったらまたまた感じる所触られて
    今度は私が上に😆💕

    いっぱい感じあって
    熱い時間を過ごせて良かったですimg

    ぐっすり寝れた?

    また一緒に熱くなろうねimg
    待ってるよーimg

    7/10

    お休みが寂しい変態😆

    7/11 10:30

    本日私お休みです🐰

    お休みだとご主人様とえっちなことできなくて
    寂しいimg


    12日(金)13日(土)は会えるので
    私をくちゅくちゅしに来てねimg

    週末ならってご主人様もぜひぜひimg

    お休みが寂しい変態😆

    本日私お休みです🐰お休みだとご主人様とえっちなことできなくて寂しい12日(金)13日(土)は会えるので私をくちゅくちゅしに来てね週末ならってご主人様もぜひぜひ

    本日私お休みです🐰

    お休みだとご主人様とえっちなことできなくて
    寂しいimg


    12日(金)13日(土)は会えるので
    私をくちゅくちゅしに来てねimg

    週末ならってご主人様もぜひぜひimg

    ミオシティ402❤︎N様

    7/10 23:14

    N様に会えるの待ってましたimg
    責められてお仕置されるの待ってましたimg

    来てくれてありがとうimg


    玄関からすぐに乳首に吸いつかれて
    それだけでじわっとくる私はやっぱりドMですimg

    座らされたくしあげられ恥ずかしい所見られて
    今からいっぱい責めてもらえると思うと
    溢れ出してしまったねimg

    恥ずかしい格好にされるだけで感じてしまう私を
    さっそくくちゅくちゅ♡♡♡
    あっという間にびしゃびしゃに🐳

    お許しもらわずに吹き出してしまうからお仕置❤︎❤︎❤︎
    お仕置されるのが快感なのは変態?

    気持ちよすぎていっぱい感じて
    何回もびしゃびしゃにしてしまうから
    その度にお仕置されました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ご褒美に大っきいのを奥までもらって幸せimg
    奥までもらうとまた感じてくるので
    お尻を突き出していっぱいくちゅくちゅしてもらえて
    嬉しかったimg

    お仕置もご褒美も大好きですimg

    私のこと待っててくれたN様img
    嬉しいimg
    ありがとう❣️


    激しい時間のあとは優しいN様と
    楽しくいちゃいちゃの時間も幸せimg

    N様なしではダメな身体になってしまってます😆💕
    いつでも両手広げて待ってるからねー🩷🩷🩷

    焼肉はこんがりよく焼くのが大好きです🥓

    7/9

    ミオシティ402❤︎N様

    N様に会えるの待ってました責められてお仕置されるの待ってました来てくれてありがとう玄関からすぐに乳首に吸いつかれてそれだけでじわっとくる私はやっぱりドMです座らされたくしあげられ恥ずかしい所見られて今からいっぱい責めてもらえると思うと溢れ出してしまったね恥ずかしい格好にされるだけで感じてしまう私をさっそくくちゅくちゅ♡♡♡あっという間にびしゃびしゃに🐳お許しもらわずに吹き出してしまうからお仕置❤︎❤︎❤︎お仕置されるのが快感なのは変態?気持ちよすぎていっぱい感じて何回もびしゃびしゃにしてしまうからその度にお仕置されました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ご褒美に大っきいのを奥までもらって幸せ奥までもらうとまた感じてくるのでお尻を突き出していっぱいくちゅくちゅしてもらえて嬉しかったお仕置もご褒美も大好きです私のこと待っててくれたN様嬉しいありがとう❣️激しい時間のあとは優しいN様と楽しくいちゃいちゃの時間も幸せN様なしではダメな身体になってしまってます😆💕いつでも両手広げて待ってるからねー🩷🩷🩷焼肉はこんがりよく焼くのが大好きです🥓7/9

    N様に会えるの待ってましたimg
    責められてお仕置されるの待ってましたimg

    来てくれてありがとうimg


    玄関からすぐに乳首に吸いつかれて
    それだけでじわっとくる私はやっぱりドMですimg

    座らされたくしあげられ恥ずかしい所見られて
    今からいっぱい責めてもらえると思うと
    溢れ出してしまったねimg

    恥ずかしい格好にされるだけで感じてしまう私を
    さっそくくちゅくちゅ♡♡♡
    あっという間にびしゃびしゃに🐳

    お許しもらわずに吹き出してしまうからお仕置❤︎❤︎❤︎
    お仕置されるのが快感なのは変態?

    気持ちよすぎていっぱい感じて
    何回もびしゃびしゃにしてしまうから
    その度にお仕置されました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ご褒美に大っきいのを奥までもらって幸せimg
    奥までもらうとまた感じてくるので
    お尻を突き出していっぱいくちゅくちゅしてもらえて
    嬉しかったimg

    お仕置もご褒美も大好きですimg

    私のこと待っててくれたN様img
    嬉しいimg
    ありがとう❣️


    激しい時間のあとは優しいN様と
    楽しくいちゃいちゃの時間も幸せimg

    N様なしではダメな身体になってしまってます😆💕
    いつでも両手広げて待ってるからねー🩷🩷🩷

    焼肉はこんがりよく焼くのが大好きです🥓

    7/9

    ありがとうございました🩷

    7/10 21:33

    今日も一日ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    会いにきてくれたご主人様と素敵な時間が過ごせて
    幸せな気分ですimg


    またお礼書くから見てね💌


    明日はお休み😌🍀
    次に会えるのは12日(金)ですimg

    週末ならってご主人様チャンスですよーimg

    ありがとうございました🩷

    今日も一日ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎会いにきてくれたご主人様と素敵な時間が過ごせて幸せな気分ですまたお礼書くから見てね💌明日はお休み😌🍀次に会えるのは12日(金)です週末ならってご主人様チャンスですよー

    今日も一日ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    会いにきてくれたご主人様と素敵な時間が過ごせて
    幸せな気分ですimg


    またお礼書くから見てね💌


    明日はお休み😌🍀
    次に会えるのは12日(金)ですimg

    週末ならってご主人様チャンスですよーimg

    ミオクリオン407❤︎M様

    7/10 14:49

    こんなに早くの再会嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    M様の優しいお出迎えでの安心感(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    やっぱりキレイて最初から褒めてくれて嬉しかったし
    ありがとう♡♡♡

    いっぱいキスして抱きしめ合って
    幸せ感じる私でしたimg
    脱いだ姿も褒めてくれて嬉しかったよimg


    優しいだけじゃなくてちゃんと私の感じるところを
    かわいがってくれるM様❤️
    感じすぎて恥ずかしくなっちやうほどでしたimg

    後ろからも凄く気持ちよくて乱れすぎちゃった?


    私の番でM様がいっぱい感じてくれるの嬉しいし
    そんな姿が愛おしくていっぱい食べちゃったimg

    癒されてくれて良かったー😌🩷
    優しいM様とあんなことやこんなことして
    私も幸せMaxでした🙂‍↕️🩷

    また来ていい?って聞くM様❣️
    ええに決まっとるやーん🥰
    早く会いたいよimg

    お仕事大変なこともあるけどがんばってねimg

    またいっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間過ごそうねimg

    7/9

    ミオクリオン407❤︎M様

    こんなに早くの再会嬉しかったよー来てくれてありがとうM様の優しいお出迎えでの安心感(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)やっぱりキレイて最初から褒めてくれて嬉しかったしありがとう♡♡♡いっぱいキスして抱きしめ合って幸せ感じる私でした脱いだ姿も褒めてくれて嬉しかったよ優しいだけじゃなくてちゃんと私の感じるところをかわいがってくれるM様❤️感じすぎて恥ずかしくなっちやうほどでした後ろからも凄く気持ちよくて乱れすぎちゃった?私の番でM様がいっぱい感じてくれるの嬉しいしそんな姿が愛おしくていっぱい食べちゃった癒されてくれて良かったー😌🩷優しいM様とあんなことやこんなことして私も幸せMaxでした🙂‍↕️🩷また来ていい?って聞くM様❣️ええに決まっとるやーん🥰早く会いたいよお仕事大変なこともあるけどがんばってねまたいっぱい気持ちよくなって楽しい時間過ごそうね7/9

    こんなに早くの再会嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    M様の優しいお出迎えでの安心感(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    やっぱりキレイて最初から褒めてくれて嬉しかったし
    ありがとう♡♡♡

    いっぱいキスして抱きしめ合って
    幸せ感じる私でしたimg
    脱いだ姿も褒めてくれて嬉しかったよimg


    優しいだけじゃなくてちゃんと私の感じるところを
    かわいがってくれるM様❤️
    感じすぎて恥ずかしくなっちやうほどでしたimg

    後ろからも凄く気持ちよくて乱れすぎちゃった?


    私の番でM様がいっぱい感じてくれるの嬉しいし
    そんな姿が愛おしくていっぱい食べちゃったimg

    癒されてくれて良かったー😌🩷
    優しいM様とあんなことやこんなことして
    私も幸せMaxでした🙂‍↕️🩷

    また来ていい?って聞くM様❣️
    ええに決まっとるやーん🥰
    早く会いたいよimg

    お仕事大変なこともあるけどがんばってねimg

    またいっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間過ごそうねimg

    7/9

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/10 13:11

    本日ご予約いただいてるご主人様
    ありがとうございますimg

    会える時間楽しみにしてまーすimg
    熱い時間を過ごそうねーimg

    16:30頃受付までまだまだ大丈夫です❣️
    詳しくはお店までご連絡よろしくです☎️

    明日でええかーは通用しませんよー🤭
    明日私お休みです🐰

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    本日ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます会える時間楽しみにしてまーす熱い時間を過ごそうねー16:30頃受付までまだまだ大丈夫です❣️詳しくはお店までご連絡よろしくです☎️明日でええかーは通用しませんよー🤭明日私お休みです🐰

    本日ご予約いただいてるご主人様
    ありがとうございますimg

    会える時間楽しみにしてまーすimg
    熱い時間を過ごそうねーimg

    16:30頃受付までまだまだ大丈夫です❣️
    詳しくはお店までご連絡よろしくです☎️

    明日でええかーは通用しませんよー🤭
    明日私お休みです🐰

    ミオクリオン312❤︎Oくん

    7/10 12:16

    今月も会えたの嬉しいimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前もって予約してくれたのでうきうきでしたimg

    嬉しくてぎゅーってしてキスして幸せなすたーとimg

    早々に脱がされて私を堪能してくれるOくん🩷
    アソコもここも気持ちよすぎて
    ソファーで淫らになっちゃったね🛋

    いつもみたいに同時に責められたり
    全身をちゅっちゅっしてくれたり
    かわいがられて幸せimg

    がまんしきれなくてイカせてもらうと
    全身がぴくぴくしてた😆💕

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよーimg
    途中で放置された時は恥ずかしすぎたけど
    何か熱い気持ちになってたimg

    そんな気分で奥までいっぱいもらうと
    すごく気持ちよくなってくれてるOくんが
    愛おしいかってですimg

    いちゃいちゃしてたらあっという間に時間🕰
    最後のアレもやらしくて気持ちよかったよ♡♡♡

    次に会えるんは8月なんかなあimg
    寂しいなあ🥺

    会ったらいっぱいいちゃいちゃして
    ふたりの時間過ごそうねimg

    会えるの待ってるよーimg

    7/9

    ミオクリオン312❤︎Oくん

    今月も会えたの嬉しいありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡前もって予約してくれたのでうきうきでした嬉しくてぎゅーってしてキスして幸せなすたーと早々に脱がされて私を堪能してくれるOくん🩷アソコもここも気持ちよすぎてソファーで淫らになっちゃったね🛋いつもみたいに同時に責められたり全身をちゅっちゅっしてくれたりかわいがられて幸せがまんしきれなくてイカせてもらうと全身がぴくぴくしてた😆💕ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよー途中で放置された時は恥ずかしすぎたけど何か熱い気持ちになってたそんな気分で奥までいっぱいもらうとすごく気持ちよくなってくれてるOくんが愛おしいかってですいちゃいちゃしてたらあっという間に時間🕰最後のアレもやらしくて気持ちよかったよ♡♡♡次に会えるんは8月なんかなあ寂しいなあ🥺会ったらいっぱいいちゃいちゃしてふたりの時間過ごそうね会えるの待ってるよー7/9

    今月も会えたの嬉しいimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前もって予約してくれたのでうきうきでしたimg

    嬉しくてぎゅーってしてキスして幸せなすたーとimg

    早々に脱がされて私を堪能してくれるOくん🩷
    アソコもここも気持ちよすぎて
    ソファーで淫らになっちゃったね🛋

    いつもみたいに同時に責められたり
    全身をちゅっちゅっしてくれたり
    かわいがられて幸せimg

    がまんしきれなくてイカせてもらうと
    全身がぴくぴくしてた😆💕

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよーimg
    途中で放置された時は恥ずかしすぎたけど
    何か熱い気持ちになってたimg

    そんな気分で奥までいっぱいもらうと
    すごく気持ちよくなってくれてるOくんが
    愛おしいかってですimg

    いちゃいちゃしてたらあっという間に時間🕰
    最後のアレもやらしくて気持ちよかったよ♡♡♡

    次に会えるんは8月なんかなあimg
    寂しいなあ🥺

    会ったらいっぱいいちゃいちゃして
    ふたりの時間過ごそうねimg

    会えるの待ってるよーimg

    7/9

    私と。。。しよ?🩷🩷🩷

    7/10 07:31

    やっぱり雨が怪しそうなお天気ね☔️
    ていうか雷かな🌩⚡️
    特にお車のご主人様安全に気をつけてね🚗


    今日も14:00~20:00でご主人様のことを
    待ってるからねーimg

    いちゃいちゃも激しいのも
    ぜーんぶ大好きな私と一緒に夢の世界へimg

    濃厚な♡♡♡味わいにきてね💕

    明日は私お休みやよ🍀
    今日いっぱいしよ?

    昨日のお礼順番に書くから
    もうちょっと待ってね🙂‍↕️💌

    私と。。。しよ?🩷🩷🩷

    やっぱり雨が怪しそうなお天気ね☔️ていうか雷かな🌩⚡️特にお車のご主人様安全に気をつけてね🚗今日も14:00~20:00でご主人様のことを待ってるからねーいちゃいちゃも激しいのもぜーんぶ大好きな私と一緒に夢の世界へ濃厚な♡♡♡味わいにきてね💕明日は私お休みやよ🍀今日いっぱいしよ?昨日のお礼順番に書くからもうちょっと待ってね🙂‍↕️💌

    やっぱり雨が怪しそうなお天気ね☔️
    ていうか雷かな🌩⚡️
    特にお車のご主人様安全に気をつけてね🚗


    今日も14:00~20:00でご主人様のことを
    待ってるからねーimg

    いちゃいちゃも激しいのも
    ぜーんぶ大好きな私と一緒に夢の世界へimg

    濃厚な♡♡♡味わいにきてね💕

    明日は私お休みやよ🍀
    今日いっぱいしよ?

    昨日のお礼順番に書くから
    もうちょっと待ってね🙂‍↕️💌

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/9 21:04

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日のお礼また書くから見てね💌

    明日あたりから雨が続くみたい☔️☔️☔️

    雨でも晴れでも私はご主人様を待ってますimg
    また明日ねー♡♡♡



    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    今日も一日ありがとうございました今日のお礼また書くから見てね💌明日あたりから雨が続くみたい☔️☔️☔️雨でも晴れでも私はご主人様を待ってますまた明日ねー♡♡♡

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日のお礼また書くから見てね💌

    明日あたりから雨が続くみたい☔️☔️☔️

    雨でも晴れでも私はご主人様を待ってますimg
    また明日ねー♡♡♡



    今からイクよ❤︎❤︎❤︎

    7/9 13:18

    駅までの道のりで既に溶けかけてます🫠
    氷持って歩きたいくらい🧊🧊🧊

    こうなったらとことんご主人様に溶かされたいねimg

    14:00~20:00まで待ってまーすimg

    今からイクよ❤︎❤︎❤︎

    駅までの道のりで既に溶けかけてます🫠氷持って歩きたいくらい🧊🧊🧊こうなったらとことんご主人様に溶かされたいね14:00~20:00まで待ってまーす

    駅までの道のりで既に溶けかけてます🫠
    氷持って歩きたいくらい🧊🧊🧊

    こうなったらとことんご主人様に溶かされたいねimg

    14:00~20:00まで待ってまーすimg

    なつ🌞🌴🌺✨

    7/9 07:45

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    花火大会🎆

    祇園祭🏮👘✨

    赤福氷もう始まっとるやーん🍧


    夏ですねー🏖☀️

    なつ🌞🌴🌺✨

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪from:ヘブン編集部さん花火大会🎆祇園祭🏮👘✨赤福氷もう始まっとるやーん🍧夏ですねー🏖☀️

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    花火大会🎆

    祇園祭🏮👘✨

    赤福氷もう始まっとるやーん🍧


    夏ですねー🏖☀️

    甘いのも激しいの待ってる🩷🩷🩷

    7/9 07:31

    やっとご主人様に会える日が来たよimg

    いつもこの休み明けは
    ちょっとどきどき🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    もちろんわくわくも😍

    私を見て触って
    びしゃびしゃぐしょぐしょにしてね♡♡♡

    一緒にとろける時間過ごそうねーimg

    甘いのも激しいの待ってる🩷🩷🩷

    やっとご主人様に会える日が来たよいつもこの休み明けはちょっとどきどき🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵もちろんわくわくも😍私を見て触ってびしゃびしゃぐしょぐしょにしてね♡♡♡一緒にとろける時間過ごそうねー

    やっとご主人様に会える日が来たよimg

    いつもこの休み明けは
    ちょっとどきどき🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    もちろんわくわくも😍

    私を見て触って
    びしゃびしゃぐしょぐしょにしてね♡♡♡

    一緒にとろける時間過ごそうねーimg

    驚異の♡♡♡

    7/8 21:52

    毎日暑すぎる中お疲れ様😌💕


    明日は暑さを忘れて私といちゃいちゃ
    癒されに来てくださいねimg

    ご主人様のご期待にそえるよう
    全身全霊です❤︎❤︎❤︎

    私の最上級の♡♡♡で昇天しちゃってねimg

    驚異の♡♡♡

    毎日暑すぎる中お疲れ様😌💕明日は暑さを忘れて私といちゃいちゃ癒されに来てくださいねご主人様のご期待にそえるよう全身全霊です❤︎❤︎❤︎私の最上級の♡♡♡で昇天しちゃってね

    毎日暑すぎる中お疲れ様😌💕


    明日は暑さを忘れて私といちゃいちゃ
    癒されに来てくださいねimg

    ご主人様のご期待にそえるよう
    全身全霊です❤︎❤︎❤︎

    私の最上級の♡♡♡で昇天しちゃってねimg

    確認してね🩷🤍💜

    7/8 15:48

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🌙
    ご予約お問合せ等全て明日以降でのご対応です❣️
    なのでトークがこちらに届きません⚠️
    昨日今日送ってくれたトークは明日届く予定です📨♡
    度々お伝えしてますが
    下記のようなシステムですのでご確認よろしくです🌟

    💌トークのシステムのご案内💌
    ご主人様がトークを送ってくれる💌

    お店の承認💡
    (大体送ってくれた次の日の朝です☀️)


    私に届く📬❤︎

    すぐにはこちらに届きませんが
    お返事するので待っててね💕

    このようなシステムなのでプレイ内容のご希望等
    早めにお知らせいただけるとお答えしやすいです🌟

    トークでの質問やご希望のほか
    電話でお店のスタッフさんが親切丁寧に
    お答えしてくれるので何かあればご遠慮なく☎️

    もちろんトークでたわいもないお話も大歓迎ですimg

    確認してね🩷🤍💜

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🌙ご予約お問合せ等全て明日以降でのご対応です❣️なのでトークがこちらに届きません⚠️昨日今日送ってくれたトークは明日届く予定です📨♡度々お伝えしてますが下記のようなシステムですのでご確認よろしくです🌟💌トークのシステムのご案内💌ご主人様がトークを送ってくれる💌↓お店の承認💡(大体送ってくれた次の日の朝です☀️)↓私に届く📬❤︎すぐにはこちらに届きませんがお返事するので待っててね💕このようなシステムなのでプレイ内容のご希望等早めにお知らせいただけるとお答えしやすいです🌟トークでの質問やご希望のほか電話でお店のスタッフさんが親切丁寧にお答えしてくれるので何かあればご遠慮なく☎️もちろんトークでたわいもないお話も大歓迎です

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🌙
    ご予約お問合せ等全て明日以降でのご対応です❣️
    なのでトークがこちらに届きません⚠️
    昨日今日送ってくれたトークは明日届く予定です📨♡
    度々お伝えしてますが
    下記のようなシステムですのでご確認よろしくです🌟

    💌トークのシステムのご案内💌
    ご主人様がトークを送ってくれる💌

    お店の承認💡
    (大体送ってくれた次の日の朝です☀️)


    私に届く📬❤︎

    すぐにはこちらに届きませんが
    お返事するので待っててね💕

    このようなシステムなのでプレイ内容のご希望等
    早めにお知らせいただけるとお答えしやすいです🌟

    トークでの質問やご希望のほか
    電話でお店のスタッフさんが親切丁寧に
    お答えしてくれるので何かあればご遠慮なく☎️

    もちろんトークでたわいもないお話も大歓迎ですimg

    定番!

    7/8 11:25

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    定番ですが
    「〇〇くんと両思いになれますように💖」
    「お金持ちになれますように💰」
    これは書いた事ある☺️

    今年何かお願いしましたか?
    今年は天気良かったし何かお願いが叶うかな🎋

    定番!

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん定番ですが「〇〇くんと両思いになれますように💖」「お金持ちになれますように💰」これは書いた事ある☺️今年何かお願いしましたか?今年は天気良かったし何かお願いが叶うかな🎋

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    定番ですが
    「〇〇くんと両思いになれますように💖」
    「お金持ちになれますように💰」
    これは書いた事ある☺️

    今年何かお願いしましたか?
    今年は天気良かったし何かお願いが叶うかな🎋

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/8 06:51

    お休み明け9日スタート
    ご予約ありがとうございますimg

    Oくん会えるの嬉しいよーimg
    楽しみすぎて今夜ちゃんと寝れるかなあ🤭💕

    今週まだまだ大丈夫なので
    事前も当日もお待ちしてます♡♡♡


    ちなみに今日はお店の定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🌟
    ネット予約はできるよ!
    (お店からの確認は明日です)


    朝の時点で既に30℃🌡
    今日も暑い一日になりそう、、、🏜
    気をつけて過ごしてねimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    お休み明け9日スタートご予約ありがとうございますOくん会えるの嬉しいよー楽しみすぎて今夜ちゃんと寝れるかなあ🤭💕今週まだまだ大丈夫なので事前も当日もお待ちしてます♡♡♡ちなみに今日はお店の定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒𓂃🐌ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🌟ネット予約はできるよ!(お店からの確認は明日です)朝の時点で既に30℃🌡今日も暑い一日になりそう、、、🏜気をつけて過ごしてね

    お休み明け9日スタート
    ご予約ありがとうございますimg

    Oくん会えるの嬉しいよーimg
    楽しみすぎて今夜ちゃんと寝れるかなあ🤭💕

    今週まだまだ大丈夫なので
    事前も当日もお待ちしてます♡♡♡


    ちなみに今日はお店の定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🌟
    ネット予約はできるよ!
    (お店からの確認は明日です)


    朝の時点で既に30℃🌡
    今日も暑い一日になりそう、、、🏜
    気をつけて過ごしてねimg