• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミオクリオン311❤︎S様

    5/24 19:11

    先日は私を選んでくれてありがとうimg

    はじめましてでどきどきやったけど
    優しいS様で良かったimg


    ずっと気にしてくれてて
    会いに来てくれてありがとうimg
    嬉しかったよimg

    安心できるいちゃいちゃですぐにじわっときてたimg
    触られると濡れてるのすぐにバレちゃったねimg


    大丈夫?痛くない?とか◯◯しても良い?
    て聞いてくれてS様の優しさを実感してましたimg


    お尻ぺちぺちされると更に感じてきちゃった🍑
    今度はもっとぺちぺちしても大丈夫やよーimg


    S様のを咥えると大っきくて長くて
    奥までくると大きさを凄く実感img

    あそこもここも舐めたりで
    凄く気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    S様緊張するわーって言ってたけど
    全然大丈夫やよー❣️
    1回会ったから次からはもう大丈夫img

    またいっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良くなろうねimg
    楽しみに待ってるよーimg



    ミオクリオン311❤︎S様

    先日は私を選んでくれてありがとうはじめましてでどきどきやったけど優しいS様で良かったずっと気にしてくれてて会いに来てくれてありがとう嬉しかったよ安心できるいちゃいちゃですぐにじわっときてた触られると濡れてるのすぐにバレちゃったね大丈夫?痛くない?とか◯◯しても良い?て聞いてくれてS様の優しさを実感してましたお尻ぺちぺちされると更に感じてきちゃった🍑今度はもっとぺちぺちしても大丈夫やよーS様のを咥えると大っきくて長くて奥までくると大きさを凄く実感あそこもここも舐めたりで凄く気持ち良くなってくれて嬉しかったよS様緊張するわーって言ってたけど全然大丈夫やよー❣️1回会ったから次からはもう大丈夫またいっぱいいちゃいちゃして気持ち良くなろうね楽しみに待ってるよー

    先日は私を選んでくれてありがとうimg

    はじめましてでどきどきやったけど
    優しいS様で良かったimg


    ずっと気にしてくれてて
    会いに来てくれてありがとうimg
    嬉しかったよimg

    安心できるいちゃいちゃですぐにじわっときてたimg
    触られると濡れてるのすぐにバレちゃったねimg


    大丈夫?痛くない?とか◯◯しても良い?
    て聞いてくれてS様の優しさを実感してましたimg


    お尻ぺちぺちされると更に感じてきちゃった🍑
    今度はもっとぺちぺちしても大丈夫やよーimg


    S様のを咥えると大っきくて長くて
    奥までくると大きさを凄く実感img

    あそこもここも舐めたりで
    凄く気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    S様緊張するわーって言ってたけど
    全然大丈夫やよー❣️
    1回会ったから次からはもう大丈夫img

    またいっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良くなろうねimg
    楽しみに待ってるよーimg