• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜日ฅ•ω•ฅ

    8/12 08:45

    本日月曜日は極嬢のお店は定休日です🌙*゚

    ご予約お問合せトークの承認等明日以降です❣️

    次に私に会えるのは14日(水)ですimg

    よろしくねimg

    月曜日ฅ•ω•ฅ

    本日月曜日は極嬢のお店は定休日です🌙*゚ご予約お問合せトークの承認等明日以降です❣️次に私に会えるのは14日(水)ですよろしくね

    本日月曜日は極嬢のお店は定休日です🌙*゚

    ご予約お問合せトークの承認等明日以降です❣️

    次に私に会えるのは14日(水)ですimg

    よろしくねimg

    余韻♡♡♡

    8/11 19:58

    今日も一日ありがとうございましたimg

    貴重な日曜日が楽しく過ごせましたimg

    昨日今日のお礼は明日明後日で書くのでまた見てね💌

    次に会えるのは14日(水)の予定です🗓

    今日の余韻に浸りながら帰りまーすimg

    余韻♡♡♡

    今日も一日ありがとうございました貴重な日曜日が楽しく過ごせました昨日今日のお礼は明日明後日で書くのでまた見てね💌次に会えるのは14日(水)の予定です🗓今日の余韻に浸りながら帰りまーす

    今日も一日ありがとうございましたimg

    貴重な日曜日が楽しく過ごせましたimg

    昨日今日のお礼は明日明後日で書くのでまた見てね💌

    次に会えるのは14日(水)の予定です🗓

    今日の余韻に浸りながら帰りまーすimg

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    8/11 15:43

    今からのご主人様ありがとうございますimg

    会えるの嬉しいimg

    楽しみに向かいまーすimg


    この後17:30頃~かな❣️
    まだまだ大丈夫なので
    お店までご連絡お待ちしてます☎️

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今からのご主人様ありがとうございます会えるの嬉しい楽しみに向かいまーすこの後17:30頃~かな❣️まだまだ大丈夫なのでお店までご連絡お待ちしてます☎️

    今からのご主人様ありがとうございますimg

    会えるの嬉しいimg

    楽しみに向かいまーすimg


    この後17:30頃~かな❣️
    まだまだ大丈夫なので
    お店までご連絡お待ちしてます☎️

    ひみつの時間を私と🩷🩷🩷

    8/11 13:16

    家を出た瞬間溶けそうになりました🫠
    半分溶けとるかもimg


    それよりもご主人様と熱くなって
    溶かされたいですimg

    日曜日に会える貴重なちゃんすをつかみに来てねimg

    14:00~20:00で待ってますimg

    ひみつの時間を私と🩷🩷🩷

    家を出た瞬間溶けそうになりました🫠半分溶けとるかもそれよりもご主人様と熱くなって溶かされたいです日曜日に会える貴重なちゃんすをつかみに来てね14:00~20:00で待ってます

    家を出た瞬間溶けそうになりました🫠
    半分溶けとるかもimg


    それよりもご主人様と熱くなって
    溶かされたいですimg

    日曜日に会える貴重なちゃんすをつかみに来てねimg

    14:00~20:00で待ってますimg

    特別な日曜日❤︎❤︎❤︎

    8/11 09:15

    いつもはお休みの日曜日ですが
    今日は会えるよんimg

    14:00~20:00です🕰


    いじめられたらいじめられるほど感じて乱れる私を
    どうにかしちゃってimg💕

    そしてご主人様には他にはない最上級の♡♡♡で
    昇天していただきますimg

    もちろんいちゃいちゃもねimg

    私と一緒に特別な日曜日にしよimg

    特別な日曜日❤︎❤︎❤︎

    いつもはお休みの日曜日ですが今日は会えるよん14:00~20:00です🕰いじめられたらいじめられるほど感じて乱れる私をどうにかしちゃって💕そしてご主人様には他にはない最上級の♡♡♡で昇天していただきますもちろんいちゃいちゃもね私と一緒に特別な日曜日にしよ

    いつもはお休みの日曜日ですが
    今日は会えるよんimg

    14:00~20:00です🕰


    いじめられたらいじめられるほど感じて乱れる私を
    どうにかしちゃってimg💕

    そしてご主人様には他にはない最上級の♡♡♡で
    昇天していただきますimg

    もちろんいちゃいちゃもねimg

    私と一緒に特別な日曜日にしよimg

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8/10 20:51

    お休み明けの今日会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    今日のお礼後日になりますがまた見てね💌

    明日は珍しく日曜日に会えますimg


    夏に雪降る位珍しいかもなので
    いつも時間合わないご主人様もぜひimg

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    お休み明けの今日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました今日のお礼後日になりますがまた見てね💌明日は珍しく日曜日に会えます夏に雪降る位珍しいかもなのでいつも時間合わないご主人様もぜひ

    お休み明けの今日会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    今日のお礼後日になりますがまた見てね💌

    明日は珍しく日曜日に会えますimg


    夏に雪降る位珍しいかもなので
    いつも時間合わないご主人様もぜひimg

    午後のひととき❤︎❤︎❤︎

    8/10 13:11

    私とならこの上なく気持ちよくなれること
    間違いなしimg


    一緒にいちゃいちゃするのも
    私をいじめて乱すのも
    ご主人様の願望叶えますimg

    14:00~20:00ですimg

    スタート空いてますimg

    午後のひととき❤︎❤︎❤︎

    私とならこの上なく気持ちよくなれること間違いなし一緒にいちゃいちゃするのも私をいじめて乱すのもご主人様の願望叶えます14:00~20:00ですスタート空いてます

    私とならこの上なく気持ちよくなれること
    間違いなしimg


    一緒にいちゃいちゃするのも
    私をいじめて乱すのも
    ご主人様の願望叶えますimg

    14:00~20:00ですimg

    スタート空いてますimg

    ようやく

    8/10 11:30

    今日会えるよ❣️

    14:00~20:00です🕰

    ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます🥰

    18時頃まで空いてます🩷ྀི

    よろしくねimg

    ようやく

    今日会えるよ❣️14:00~20:00です🕰ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます🥰18時頃まで空いてます🩷ྀིよろしくね

    今日会えるよ❣️

    14:00~20:00です🕰

    ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます🥰

    18時頃まで空いてます🩷ྀི

    よろしくねimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8/9 20:33

    明日ご予約のご主人様ありがとうございますimg
    嬉しい❤︎
    気がついたら久しぶりやーん!
    楽しみにしてるよー🥰💕


    18時頃まで空きありますので
    ご検討してくれてるご主人様ぜひimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    明日ご予約のご主人様ありがとうございます嬉しい❤︎気がついたら久しぶりやーん!楽しみにしてるよー🥰💕18時頃まで空きありますのでご検討してくれてるご主人様ぜひ

    明日ご予約のご主人様ありがとうございますimg
    嬉しい❤︎
    気がついたら久しぶりやーん!
    楽しみにしてるよー🥰💕


    18時頃まで空きありますので
    ご検討してくれてるご主人様ぜひimg

    Sっ気を注いで🩷🩷🩷

    8/9 18:44

    ドSなご主人様img

    私をいっぱいいじめに来てねimg

    いじめられたらいじめられるほど感じる私を
    ご主人様の好きにしてください♡♡♡

    直近明日明後日の10日(土)11日(日)ですimg

    Sっ気を注いで🩷🩷🩷

    ドSなご主人様私をいっぱいいじめに来てねいじめられたらいじめられるほど感じる私をご主人様の好きにしてください♡♡♡直近明日明後日の10日(土)11日(日)です

    ドSなご主人様img

    私をいっぱいいじめに来てねimg

    いじめられたらいじめられるほど感じる私を
    ご主人様の好きにしてください♡♡♡

    直近明日明後日の10日(土)11日(日)ですimg

    そろそろ

    8/9 13:53

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪from:そろそろ買い換えたいさん

    iPhone12です📱
    かれこれ4年くらいかなあ!

    最近充電のもちが悪いので買いかえ時?

    そろそろ新型発表される時期かな

    そろそろ

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪from:そろそろ買い換えたいさんiPhone12です📱かれこれ4年くらいかなあ!最近充電のもちが悪いので買いかえ時?そろそろ新型発表される時期かな

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪from:そろそろ買い換えたいさん

    iPhone12です📱
    かれこれ4年くらいかなあ!

    最近充電のもちが悪いので買いかえ時?

    そろそろ新型発表される時期かな

    ホンモノの時間🩷🤍💜ྀི

    8/9 07:42

    お休み期間中も見てくれてありがとうimg

    明日明後日はようやく会えますimg

    両日共に14:00~20:00ですimg

    ご主人様と時間合うかなあimg

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg

    ご主人様を究極の快楽へ導きますimg

    他では味わえない熱い時間を私と過ごそimg

    ホンモノの時間🩷🤍💜ྀི

    お休み期間中も見てくれてありがとう明日明後日はようやく会えます両日共に14:00~20:00ですご主人様と時間合うかなあご主人様の時間私にわけてくださいご主人様を究極の快楽へ導きます他では味わえない熱い時間を私と過ごそ

    お休み期間中も見てくれてありがとうimg

    明日明後日はようやく会えますimg

    両日共に14:00~20:00ですimg

    ご主人様と時間合うかなあimg

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg

    ご主人様を究極の快楽へ導きますimg

    他では味わえない熱い時間を私と過ごそimg

    濡れてるところ

    8/8 17:52

    無事エアコン工事が終わり一安心😌
    この暑さの中作業してくれた職人さんに感謝です🤍

    あとは濡れた壁と床が乾くまでちょっと大変(・ω・`)

    職人さん私が欲しい服着てた🥹
    それは、、、
    空調服🦺

    駅まで行く時用にあれ欲しいんよな💡
    (たぶん用途間違えてますね、、、( ´•ᴗ•ก ))

    そろそろ私に会える日が近くなってきたよimg
    直近
    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です❣️


    濡れてるところ

    無事エアコン工事が終わり一安心😌この暑さの中作業してくれた職人さんに感謝です🤍あとは濡れた壁と床が乾くまでちょっと大変(・ω・`)職人さん私が欲しい服着てた🥹それは、、、空調服🦺駅まで行く時用にあれ欲しいんよな💡(たぶん用途間違えてますね、、、(´•ᴗ•ก))そろそろ私に会える日が近くなってきたよ直近❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎です❣️

    無事エアコン工事が終わり一安心😌
    この暑さの中作業してくれた職人さんに感謝です🤍

    あとは濡れた壁と床が乾くまでちょっと大変(・ω・`)

    職人さん私が欲しい服着てた🥹
    それは、、、
    空調服🦺

    駅まで行く時用にあれ欲しいんよな💡
    (たぶん用途間違えてますね、、、( ´•ᴗ•ก ))

    そろそろ私に会える日が近くなってきたよimg
    直近
    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です❣️


    18242(⊙⊙)!

    8/7 15:00

    お題:スマホのアルバムの中で一番お気に入りの写真は?に回答♪from:一番の思い出さん


    写真18242枚あって一番を選べない🫢

    ノスタルジックな1枚が目についたので
    置いときますimg


    18242(⊙⊙)!

    お題:スマホのアルバムの中で一番お気に入りの写真は?に回答♪from:一番の思い出さん写真18242枚あって一番を選べない🫢ノスタルジックな1枚が目についたので置いときます

    お題:スマホのアルバムの中で一番お気に入りの写真は?に回答♪from:一番の思い出さん


    写真18242枚あって一番を選べない🫢

    ノスタルジックな1枚が目についたので
    置いときますimg


    好きなことがいっぱい♡♡♡

    8/7 12:16

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    好きなことがいっぱい♡♡♡

    私とできること恋人同士みたいないちゃいちゃ濃ゆーいディープキス私を激しくやらしく責めまくり喉奥大歓迎イラマ言葉責め調教お仕置オ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)おもちゃコースでソフトSMご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOKetc.......これぜーんぶ大好きNGなのは双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系あたりです🆖〇〇できますか?のご質問あればご遠慮なく聞いてね

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    事件💭

    8/7 07:29



    現在事件が起こっております⚠️

    エアコンの水漏れ💧💧💧

    管理会社に連絡したら
    取替え工事ということで🚧

    何とか動いているので暑くて死ぬーー
    てことはないので生きられてますが
    工事まで水浸しならないよう大変🪣💧

    何ってこれがお休み期間中でよかった🥹

    しかし家のタオルがなくなりそうや、、、😵😵😵

    事件💭

    現在事件が起こっております⚠️エアコンの水漏れ💧💧💧管理会社に連絡したら取替え工事ということで🚧何とか動いているので暑くて死ぬーーてことはないので生きられてますが工事まで水浸しならないよう大変🪣💧何ってこれがお休み期間中でよかった🥹しかし家のタオルがなくなりそうや、、、😵😵😵



    現在事件が起こっております⚠️

    エアコンの水漏れ💧💧💧

    管理会社に連絡したら
    取替え工事ということで🚧

    何とか動いているので暑くて死ぬーー
    てことはないので生きられてますが
    工事まで水浸しならないよう大変🪣💧

    何ってこれがお休み期間中でよかった🥹

    しかし家のタオルがなくなりそうや、、、😵😵😵

    わがまま❤︎

    8/6 19:19

    ご主人様は当日突撃派?
    それとも計画派?

    どちらも大歓迎ですが
    ちょっとだけわがまま言うと
    〇日行けそうやなーって考えてくれた時に
    前もって予約してくれると会える楽しみができて
    嬉しいです🥰💕

    それに予約してくれると確実に会えるしねimg

    わがまま❤︎

    ご主人様は当日突撃派?それとも計画派?どちらも大歓迎ですがちょっとだけわがまま言うと〇日行けそうやなーって考えてくれた時に前もって予約してくれると会える楽しみができて嬉しいです🥰💕それに予約してくれると確実に会えるしね

    ご主人様は当日突撃派?
    それとも計画派?

    どちらも大歓迎ですが
    ちょっとだけわがまま言うと
    〇日行けそうやなーって考えてくれた時に
    前もって予約してくれると会える楽しみができて
    嬉しいです🥰💕

    それに予約してくれると確実に会えるしねimg

    かわいい系が好き🩷🤍💜

    8/6 12:16

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪from:スタンプクリエーターさん

    いっぱいあるし続々と出てきてキリない😵

    使い放題にしていっぱい使えても
    対象外があったり、、、

    トークでもスタンプ使えたらいいのにね❣️


    かわいい系が好き🩷🤍💜

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪from:スタンプクリエーターさんいっぱいあるし続々と出てきてキリない😵使い放題にしていっぱい使えても対象外があったり、、、トークでもスタンプ使えたらいいのにね❣️

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪from:スタンプクリエーターさん

    いっぱいあるし続々と出てきてキリない😵

    使い放題にしていっぱい使えても
    対象外があったり、、、

    トークでもスタンプ使えたらいいのにね❣️


    謎の?〇欲

    8/6 07:13


    ここ何日かなぜか食欲旺盛で( ´•ᴗ•ก )

    暑い時やし食べれやんとバテるよりはええよな!
    とええ方向に解釈してますが
    前より太ってないか心配🫣

    次に会える10、11日までまだあるし
    食べるんちょっとガマンしよ。。。
    できるかな。。。😏

    どれどれ!と思ったご主人様img
    見に来てねimg


    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です♡♡♡

    11日は日曜日❣️
    会えるん貴重やよー🍓🍓🍓




    謎の?〇欲

    ここ何日かなぜか食欲旺盛で(´•ᴗ•ก)暑い時やし食べれやんとバテるよりはええよな!とええ方向に解釈してますが前より太ってないか心配🫣次に会える10、11日までまだあるし食べるんちょっとガマンしよ。。。できるかな。。。😏どれどれ!と思ったご主人様見に来てね❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎です♡♡♡11日は日曜日❣️会えるん貴重やよー🍓🍓🍓


    ここ何日かなぜか食欲旺盛で( ´•ᴗ•ก )

    暑い時やし食べれやんとバテるよりはええよな!
    とええ方向に解釈してますが
    前より太ってないか心配🫣

    次に会える10、11日までまだあるし
    食べるんちょっとガマンしよ。。。
    できるかな。。。😏

    どれどれ!と思ったご主人様img
    見に来てねimg


    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です♡♡♡

    11日は日曜日❣️
    会えるん貴重やよー🍓🍓🍓




    ん?

    8/5 13:59

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪from:毎日乾杯さん

    乾杯の音頭とったことないからわからん🧐

    「かんぱーい!」て言うんであかんの???

    ん?

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪from:毎日乾杯さん乾杯の音頭とったことないからわからん🧐「かんぱーい!」て言うんであかんの???

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪from:毎日乾杯さん

    乾杯の音頭とったことないからわからん🧐

    「かんぱーい!」て言うんであかんの???