• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔️お知らせ⚠️

    8/29 12:49

    先程電車が運転見合わせになってしまったので
    14:00にお店へ到着するのが難しい状況です😱

    すぐに再開したら向かえますが
    まだはっきりしたことがお伝えできません🥺

    小1時間ほど様子見て向かう予定です🙂‍↕️

    会いに来てくれる計画立ててくれてたご主人様
    もう少しお待ちください(>_<)

    ☔️お知らせ⚠️

    先程電車が運転見合わせになってしまったので14:00にお店へ到着するのが難しい状況です😱すぐに再開したら向かえますがまだはっきりしたことがお伝えできません🥺小1時間ほど様子見て向かう予定です🙂‍↕️会いに来てくれる計画立ててくれてたご主人様もう少しお待ちください(>_<)

    先程電車が運転見合わせになってしまったので
    14:00にお店へ到着するのが難しい状況です😱

    すぐに再開したら向かえますが
    まだはっきりしたことがお伝えできません🥺

    小1時間ほど様子見て向かう予定です🙂‍↕️

    会いに来てくれる計画立ててくれてたご主人様
    もう少しお待ちください(>_<)

    雨ニモマケズ風ニモマケズ

    8/29 08:45

    今日は一日雨が強そう☔️☔️☔️
    安全に気をつけて会いに来てくれると嬉しいなimg

    会える時間は14:00~20:00ですimg

    雨に負けない激しい時間を私と一緒にねimg

    雨ニモマケズ風ニモマケズ

    今日は一日雨が強そう☔️☔️☔️安全に気をつけて会いに来てくれると嬉しいな会える時間は14:00~20:00です雨に負けない激しい時間を私と一緒にね

    今日は一日雨が強そう☔️☔️☔️
    安全に気をつけて会いに来てくれると嬉しいなimg

    会える時間は14:00~20:00ですimg

    雨に負けない激しい時間を私と一緒にねimg

    三重県の誇り✨

    8/28 22:15

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪
    from:母は強しさん

    生物という言い方は失礼にあたるけど
    世界最強なのは三重県の誇り吉田沙保里さん🤼‍♀️

    三重県の誇り✨

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪from:母は強しさん生物という言い方は失礼にあたるけど世界最強なのは三重県の誇り吉田沙保里さん🤼‍♀️

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪
    from:母は強しさん

    生物という言い方は失礼にあたるけど
    世界最強なのは三重県の誇り吉田沙保里さん🤼‍♀️

    ミオクリオン505❤︎T様

    8/28 16:35

    会いに来てくれてありがとうimg
    おもちゃコースでどきどきわくわくimg
    初の新しいおもちゃで更にどきどきimg

    いじめられるの想像しながら向かって
    シャワー行く前から濡らしてるの
    バレちゃったね( ´•ᴗ•ก )

    シャワーからめっちゃえろい時間img
    調教スタイルに拘束されてすたーと( ..›ᴗ‹..)💕

    あんな状態に拘束されるから
    いつも以上に興奮しちゃったimg

    拘束されていじめられると変態さ全開img💕
    気持ち良すぎてどんどん溢れてくるし
    こんなことされてるーって思うと
    心身共に感じまくりimg

    どんどん激しくなるT様と
    もっともっと欲しくなる私img


    T様の言葉にも感じて
    もうめちゃくちゃな状態でしたimg
    何回イッたかわかんないくらい
    イカされちゃったねimg

    終わる頃にはまっすぐ歩けない状態で
    脚ガクガクでした🐾
    そんなけ感じまくって気持ちよかったですimg
    また私ばっかりイッちゃったねimg

    時間いっぱいえろえろで
    早食い競走みたいになってしまったけど
    おいしかったーΨ( 'ч'♡ )


    いつも私の好きなん用意してくれてありがとうimg

    またいつでもいじめに来てねimg
    変態ささらけ出しますimg
    8/27

    ミオクリオン505❤︎T様

    会いに来てくれてありがとうおもちゃコースでどきどきわくわく初の新しいおもちゃで更にどきどきいじめられるの想像しながら向かってシャワー行く前から濡らしてるのバレちゃったね(´•ᴗ•ก)シャワーからめっちゃえろい時間調教スタイルに拘束されてすたーと(..›ᴗ‹..)💕あんな状態に拘束されるからいつも以上に興奮しちゃった拘束されていじめられると変態さ全開💕気持ち良すぎてどんどん溢れてくるしこんなことされてるーって思うと心身共に感じまくりどんどん激しくなるT様ともっともっと欲しくなる私T様の言葉にも感じてもうめちゃくちゃな状態でした何回イッたかわかんないくらいイカされちゃったね終わる頃にはまっすぐ歩けない状態で脚ガクガクでした🐾そんなけ感じまくって気持ちよかったですまた私ばっかりイッちゃったね時間いっぱいえろえろで早食い競走みたいになってしまったけどおいしかったーΨ('ч'♡)いつも私の好きなん用意してくれてありがとうまたいつでもいじめに来てね変態ささらけ出します8/27

    会いに来てくれてありがとうimg
    おもちゃコースでどきどきわくわくimg
    初の新しいおもちゃで更にどきどきimg

    いじめられるの想像しながら向かって
    シャワー行く前から濡らしてるの
    バレちゃったね( ´•ᴗ•ก )

    シャワーからめっちゃえろい時間img
    調教スタイルに拘束されてすたーと( ..›ᴗ‹..)💕

    あんな状態に拘束されるから
    いつも以上に興奮しちゃったimg

    拘束されていじめられると変態さ全開img💕
    気持ち良すぎてどんどん溢れてくるし
    こんなことされてるーって思うと
    心身共に感じまくりimg

    どんどん激しくなるT様と
    もっともっと欲しくなる私img


    T様の言葉にも感じて
    もうめちゃくちゃな状態でしたimg
    何回イッたかわかんないくらい
    イカされちゃったねimg

    終わる頃にはまっすぐ歩けない状態で
    脚ガクガクでした🐾
    そんなけ感じまくって気持ちよかったですimg
    また私ばっかりイッちゃったねimg

    時間いっぱいえろえろで
    早食い競走みたいになってしまったけど
    おいしかったーΨ( 'ч'♡ )


    いつも私の好きなん用意してくれてありがとうimg

    またいつでもいじめに来てねimg
    変態ささらけ出しますimg
    8/27

    ミオクリオン402❤︎Oくん

    8/28 15:04

    会えて嬉しくていつものぎゅーしてちゅーimg
    来てくれてありがとうimg

    短いワンピースやったから
    あの格好してなんだかえっちやったねimg


    まずは約束してたアレ❣️
    もっと簡単にわかるもんやと思ったけど
    意外と難しかった🤔
    楽しかったしまたしよimg

    そして一番おいしいOくんを😍💕
    アイマスクしてたけど
    「これめっちゃやらしい格好やん」
    と感じてました( ..›ᴗ‹..)💕


    私のこともいっぱいかわいがってくれて
    ソファーでいっぱい気持ちよくなっちゃった🛋
    同時にされるとめろめろになってしまうimg


    もちろんベッド行ってからもお互い求めあって
    熱い時間を共にできて良かったですimg

    イッた後のお布団潜ってのいちゃいちゃ幸せimg
    いちゃいちゃしていっぱい話して
    いつもめっちゃ楽しいよimg

    紙とペン忘れやんように入れとくわー✒️
    たぶん絶対私の見たら笑う🤭

    楽しすぎていつもあっという間に過ぎちゃうねimg
    次に会えるのも楽しみにしとるよんimg

    8/27

    ミオクリオン402❤︎Oくん

    会えて嬉しくていつものぎゅーしてちゅー来てくれてありがとう短いワンピースやったからあの格好してなんだかえっちやったねまずは約束してたアレ❣️もっと簡単にわかるもんやと思ったけど意外と難しかった🤔楽しかったしまたしよそして一番おいしいOくんを😍💕アイマスクしてたけど「これめっちゃやらしい格好やん」と感じてました(..›ᴗ‹..)💕私のこともいっぱいかわいがってくれてソファーでいっぱい気持ちよくなっちゃった🛋同時にされるとめろめろになってしまうもちろんベッド行ってからもお互い求めあって熱い時間を共にできて良かったですイッた後のお布団潜ってのいちゃいちゃ幸せいちゃいちゃしていっぱい話していつもめっちゃ楽しいよ紙とペン忘れやんように入れとくわー✒️たぶん絶対私の見たら笑う🤭楽しすぎていつもあっという間に過ぎちゃうね次に会えるのも楽しみにしとるよん8/27

    会えて嬉しくていつものぎゅーしてちゅーimg
    来てくれてありがとうimg

    短いワンピースやったから
    あの格好してなんだかえっちやったねimg


    まずは約束してたアレ❣️
    もっと簡単にわかるもんやと思ったけど
    意外と難しかった🤔
    楽しかったしまたしよimg

    そして一番おいしいOくんを😍💕
    アイマスクしてたけど
    「これめっちゃやらしい格好やん」
    と感じてました( ..›ᴗ‹..)💕


    私のこともいっぱいかわいがってくれて
    ソファーでいっぱい気持ちよくなっちゃった🛋
    同時にされるとめろめろになってしまうimg


    もちろんベッド行ってからもお互い求めあって
    熱い時間を共にできて良かったですimg

    イッた後のお布団潜ってのいちゃいちゃ幸せimg
    いちゃいちゃしていっぱい話して
    いつもめっちゃ楽しいよimg

    紙とペン忘れやんように入れとくわー✒️
    たぶん絶対私の見たら笑う🤭

    楽しすぎていつもあっという間に過ぎちゃうねimg
    次に会えるのも楽しみにしとるよんimg

    8/27

    自己紹介

    8/28 14:04

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて愛情たっぷり全力ご奉仕でご主人様の願望全て叶えます❤いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教までなんでも大好き❤いじめられるほどに感じて乱れまくる超がつくほどのドMです❤喉奥まで咥えこませてください❤🪆好きな乗り物→観覧車🎡🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    飲んじゃった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    8/28 10:03

    今日はお休みです🌙*゚
    明日からまた会える予定なので
    ご主人様とお時間合えば嬉しいですimg

    img今週の予定img
    ❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎30日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎31日(土)14:00~20:00❤︎


    8月ラストを私との秘め事でimg
    この後来週はお休みの週になると思うのでぜひimg


    たまに飲みたくなるやつ🧃

    おいしかーった❤︎

    飲んじゃった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    今日はお休みです🌙*゚明日からまた会える予定なのでご主人様とお時間合えば嬉しいです今週の予定❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎❤︎30日(金)14:00~20:00❤︎❤︎31日(土)14:00~20:00❤︎8月ラストを私との秘め事でこの後来週はお休みの週になると思うのでぜひたまに飲みたくなるやつ🧃おいしかーった❤︎

    今日はお休みです🌙*゚
    明日からまた会える予定なので
    ご主人様とお時間合えば嬉しいですimg

    img今週の予定img
    ❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎30日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎31日(土)14:00~20:00❤︎


    8月ラストを私との秘め事でimg
    この後来週はお休みの週になると思うのでぜひimg


    たまに飲みたくなるやつ🧃

    おいしかーった❤︎

    余韻に浸る帰り道😌💕

    8/27 20:08

    今日一日ありがとうございましたٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    会いに来てくれたご主人様お礼また見てね💌


    今日お会いできなかったご主人様
    (木)(金)(土)で会えるかなあimg


    来週はお休みの週になると思うので
    ぜひ会いにきてくれると嬉しいですimg

    くれぐれも安全第一でね⛈🌪


    余韻に浸る帰り道😌💕

    今日一日ありがとうございましたྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎会いに来てくれたご主人様お礼また見てね💌今日お会いできなかったご主人様(木)(金)(土)で会えるかなあ来週はお休みの週になると思うのでぜひ会いにきてくれると嬉しいですくれぐれも安全第一でね⛈🌪

    今日一日ありがとうございましたٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    会いに来てくれたご主人様お礼また見てね💌


    今日お会いできなかったご主人様
    (木)(金)(土)で会えるかなあimg


    来週はお休みの週になると思うので
    ぜひ会いにきてくれると嬉しいですimg

    くれぐれも安全第一でね⛈🌪


    ご予約ありがとう🥰

    8/27 13:16

    雨のつもりで出たら晴れ☔️☀️
    やのに後ろから雨が降ってくるという
    めちゃくちゃな状態😱

    こんな時は私とめちゃくちゃになっちゃいましょimg

    Oくんスタートご予約ありがとうimg
    会えるの嬉しいimg
    楽しみに行くね❤︎❤︎❤︎

    次回16時前頃からご案内可能です❣️
    お店まで電話してね☎️


    あ、来週お休みの週になりそうやから
    今週中に会いに来てくれると嬉しいなimg

    ご予約ありがとう🥰

    雨のつもりで出たら晴れ☔️☀️やのに後ろから雨が降ってくるというめちゃくちゃな状態😱こんな時は私とめちゃくちゃになっちゃいましょOくんスタートご予約ありがとう会えるの嬉しい楽しみに行くね❤︎❤︎❤︎次回16時前頃からご案内可能です❣️お店まで電話してね☎️あ、来週お休みの週になりそうやから今週中に会いに来てくれると嬉しいな

    雨のつもりで出たら晴れ☔️☀️
    やのに後ろから雨が降ってくるという
    めちゃくちゃな状態😱

    こんな時は私とめちゃくちゃになっちゃいましょimg

    Oくんスタートご予約ありがとうimg
    会えるの嬉しいimg
    楽しみに行くね❤︎❤︎❤︎

    次回16時前頃からご案内可能です❣️
    お店まで電話してね☎️


    あ、来週お休みの週になりそうやから
    今週中に会いに来てくれると嬉しいなimg

    なんでもアリ♡♡♡

    8/27 09:15

    今日は私とどんな時間を過ごしてくれますか?

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    会える時間は14:00~20:00です🕰

    なんでもアリ♡♡♡

    今日は私とどんな時間を過ごしてくれますか?私とできること恋人同士みたいないちゃいちゃ濃ゆーいディープキス私を激しくやらしく責めまくり喉奥大歓迎イラマ言葉責め調教お仕置オ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)おもちゃコースでソフトSMご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOKetc.......これぜーんぶ大好きNGなのは双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系あたりです🆖〇〇できますか?のご質問あればご遠慮なく聞いてね会える時間は14:00~20:00です🕰

    今日は私とどんな時間を過ごしてくれますか?

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    会える時間は14:00~20:00です🕰

    雨より激しく🩷ྀི

    8/26 20:37

    明日は予定通り会えそうですimg


    今週は天気や電車の状況によっては
    変更があるかもしれませんがご了承くださいimg


    雨が強くなってきても
    雨に負けない激しい時間を私と過ごしてほしいimg

    そんなわがまま聞いてくれますか?

    ご主人様にいっぱい責められて乱されたい❤︎❤︎❤︎
    ご主人様のSっ気をドMな私にぶつけてね♡♡♡
    もちろんいちゃいちゃも忘れないでねimg

    雨より激しく🩷ྀི

    明日は予定通り会えそうです今週は天気や電車の状況によっては変更があるかもしれませんがご了承ください雨が強くなってきても雨に負けない激しい時間を私と過ごしてほしいそんなわがまま聞いてくれますか?ご主人様にいっぱい責められて乱されたい❤︎❤︎❤︎ご主人様のSっ気をドMな私にぶつけてね♡♡♡もちろんいちゃいちゃも忘れないでね

    明日は予定通り会えそうですimg


    今週は天気や電車の状況によっては
    変更があるかもしれませんがご了承くださいimg


    雨が強くなってきても
    雨に負けない激しい時間を私と過ごしてほしいimg

    そんなわがまま聞いてくれますか?

    ご主人様にいっぱい責められて乱されたい❤︎❤︎❤︎
    ご主人様のSっ気をドMな私にぶつけてね♡♡♡
    もちろんいちゃいちゃも忘れないでねimg

    パン屋さん

    8/26 18:11

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪from:パン工場さん

    最近コンビニのパン食べてないけど
    ファミマのメロンパンかな🏪

    表面サクサクで中の白いとこはしっとり🍈
    パン屋さんのパンぽい👩🏻‍🍳🥖

    ご主人様のオススメは?

    パン屋さん

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪from:パン工場さん最近コンビニのパン食べてないけどファミマのメロンパンかな🏪表面サクサクで中の白いとこはしっとり🍈パン屋さんのパンぽい👩🏻‍🍳🥖ご主人様のオススメは?

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪from:パン工場さん

    最近コンビニのパン食べてないけど
    ファミマのメロンパンかな🏪

    表面サクサクで中の白いとこはしっとり🍈
    パン屋さんのパンぽい👩🏻‍🍳🥖

    ご主人様のオススメは?

    福神漬とトマト

    8/26 07:03

    お休みの時も見てくれてありがとうimg

    今日は月曜日なので極嬢のお店は定休日です🍀︎
    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️
    よろしくお願いします🙂‍↕️

    台風の心配ばかりしてますが
    当初の予定より三重県への影響が少なそうです⛈🌪
    油断せず安全第一で過ごしてくださいね❣️

    昨日は久しぶりに友達と遊んで
    おいしいごはん食べたり
    いっぱい話したり楽しかったです🐧ིྀ





    カレー以外に福神漬がついとったーimg
    トマトは友達のところへ行きました🍅
    (トマト食べれません🍅🍅🍅)

    福神漬とトマト

    お休みの時も見てくれてありがとう今日は月曜日なので極嬢のお店は定休日です🍀︎ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️よろしくお願いします🙂‍↕️台風の心配ばかりしてますが当初の予定より三重県への影響が少なそうです⛈🌪油断せず安全第一で過ごしてくださいね❣️昨日は久しぶりに友達と遊んでおいしいごはん食べたりいっぱい話したり楽しかったです🐧ིྀカレー以外に福神漬がついとったートマトは友達のところへ行きました🍅(トマト食べれません🍅🍅🍅)

    お休みの時も見てくれてありがとうimg

    今日は月曜日なので極嬢のお店は定休日です🍀︎
    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️
    よろしくお願いします🙂‍↕️

    台風の心配ばかりしてますが
    当初の予定より三重県への影響が少なそうです⛈🌪
    油断せず安全第一で過ごしてくださいね❣️

    昨日は久しぶりに友達と遊んで
    おいしいごはん食べたり
    いっぱい話したり楽しかったです🐧ིྀ





    カレー以外に福神漬がついとったーimg
    トマトは友達のところへ行きました🍅
    (トマト食べれません🍅🍅🍅)

    無事でありますように😌

    8/25 22:20

    台風の進路が西へずれ気味&かなり速度がゆっくり?

    電車の運休や荒天にならずこのままであれば
    予定通り27(火)29(木)30(金)31(土)に
    会えると思います❣️

    万一の場合は
    安全第一で変更になることがあるかもしれません⚠️
    その際はご了承くださいimg

    そしてご主人様も安全第一でねimg


    無事でありますように😌

    台風の進路が西へずれ気味&かなり速度がゆっくり?電車の運休や荒天にならずこのままであれば予定通り27(火)29(木)30(金)31(土)に会えると思います❣️万一の場合は安全第一で変更になることがあるかもしれません⚠️その際はご了承くださいそしてご主人様も安全第一でね

    台風の進路が西へずれ気味&かなり速度がゆっくり?

    電車の運休や荒天にならずこのままであれば
    予定通り27(火)29(木)30(金)31(土)に
    会えると思います❣️

    万一の場合は
    安全第一で変更になることがあるかもしれません⚠️
    その際はご了承くださいimg

    そしてご主人様も安全第一でねimg


    名古屋?

    8/24 20:49

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪
    from:愛知の魅力発見さん

    独特の文化や食べ物?
    喫茶店のモーニングやスガキヤとかぴよりん☕️🍜🐥

    これ愛知というより名古屋かな🤔

    名古屋?

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪from:愛知の魅力発見さん独特の文化や食べ物?喫茶店のモーニングやスガキヤとかぴよりん☕️🍜🐥これ愛知というより名古屋かな🤔

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪
    from:愛知の魅力発見さん

    独特の文化や食べ物?
    喫茶店のモーニングやスガキヤとかぴよりん☕️🍜🐥

    これ愛知というより名古屋かな🤔

    次に会えるのは♡

    8/24 17:03

    img来週の予定img

    ❤︎27日(火)14:00~20:00❤︎

    ❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎

    ❤︎30日(金)14:00~20:00❤︎

    ❤︎31日(土)14:00~20:00❤︎


    来週もご主人様といっぱいいちやいちゃしたり
    いじめられたりしたいです🥰

    お時間合いますか?

    次に会えるのは♡

    来週の予定❤︎27日(火)14:00~20:00❤︎❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎❤︎30日(金)14:00~20:00❤︎❤︎31日(土)14:00~20:00❤︎来週もご主人様といっぱいいちやいちゃしたりいじめられたりしたいです🥰お時間合いますか?

    img来週の予定img

    ❤︎27日(火)14:00~20:00❤︎

    ❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎

    ❤︎30日(金)14:00~20:00❤︎

    ❤︎31日(土)14:00~20:00❤︎


    来週もご主人様といっぱいいちやいちゃしたり
    いじめられたりしたいです🥰

    お時間合いますか?

    ミオシティ205❤︎Y様

    8/24 13:20

    お久しぶりに会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg
    ずっと覚えててくれて良かった🥰

    やっと会える嬉しさとちょっとドキドキやったけど
    やっぱり優しいY様で一安心img


    いっぱいキスしながら感じてた💋💕
    せやから触られた時にはもうあんな状態でしたimg

    恥ずかしいけどカラダは正直で
    ソファーでイッちゃったね🛋

    場所を移してからも全開で❤︎❤︎❤︎
    隅々までかわいがってもらって
    乳首とアソコを同時に責められたり
    それにクリも同時に責められたり
    気持ちよすぎていっぱい声も出るし
    何回もイッちゃいましたimg

    私の番でY様が気持ち良くなってくれる姿が
    愛おしかったですimg
    Y様の大きいのを頬張れば頬張るほど
    もっともっとって思っていっぱいいただきましたimg

    その間も感じながらいただいてたので
    69で溢れすぎてないかちょっと心配やったけど
    気持ち良くなれていっぱいお口にもらえて
    良かったですimg💕

    お話して楽しい時間過ごせたのも
    嬉しくて楽しかったですimg
    飯盒炊爨用意しとこかあ🤭

    えろえろ時間は最高で優しくて楽しいY様img
    今度はこんなに間があかん内に会えることを
    願ってます😌💕
    またいっぱい楽しもうねimg

    8/23

    ミオシティ205❤︎Y様

    お久しぶりに会えて嬉しかったよー来てくれてありがとうずっと覚えててくれて良かった🥰やっと会える嬉しさとちょっとドキドキやったけどやっぱり優しいY様で一安心いっぱいキスしながら感じてた💋💕せやから触られた時にはもうあんな状態でした恥ずかしいけどカラダは正直でソファーでイッちゃったね🛋場所を移してからも全開で❤︎❤︎❤︎隅々までかわいがってもらって乳首とアソコを同時に責められたりそれにクリも同時に責められたり気持ちよすぎていっぱい声も出るし何回もイッちゃいました私の番でY様が気持ち良くなってくれる姿が愛おしかったですY様の大きいのを頬張れば頬張るほどもっともっとって思っていっぱいいただきましたその間も感じながらいただいてたので69で溢れすぎてないかちょっと心配やったけど気持ち良くなれていっぱいお口にもらえて良かったです💕お話して楽しい時間過ごせたのも嬉しくて楽しかったです飯盒炊爨用意しとこかあ🤭えろえろ時間は最高で優しくて楽しいY様今度はこんなに間があかん内に会えることを願ってます😌💕またいっぱい楽しもうね8/23

    お久しぶりに会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg
    ずっと覚えててくれて良かった🥰

    やっと会える嬉しさとちょっとドキドキやったけど
    やっぱり優しいY様で一安心img


    いっぱいキスしながら感じてた💋💕
    せやから触られた時にはもうあんな状態でしたimg

    恥ずかしいけどカラダは正直で
    ソファーでイッちゃったね🛋

    場所を移してからも全開で❤︎❤︎❤︎
    隅々までかわいがってもらって
    乳首とアソコを同時に責められたり
    それにクリも同時に責められたり
    気持ちよすぎていっぱい声も出るし
    何回もイッちゃいましたimg

    私の番でY様が気持ち良くなってくれる姿が
    愛おしかったですimg
    Y様の大きいのを頬張れば頬張るほど
    もっともっとって思っていっぱいいただきましたimg

    その間も感じながらいただいてたので
    69で溢れすぎてないかちょっと心配やったけど
    気持ち良くなれていっぱいお口にもらえて
    良かったですimg💕

    お話して楽しい時間過ごせたのも
    嬉しくて楽しかったですimg
    飯盒炊爨用意しとこかあ🤭

    えろえろ時間は最高で優しくて楽しいY様img
    今度はこんなに間があかん内に会えることを
    願ってます😌💕
    またいっぱい楽しもうねimg

    8/23

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8/23 22:34

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今週会えなかったご主人様来週は会えるかなあimg

    来週は台風が来そうなので
    もしかしたら急な変更があるかもしれません🌀⛈🌪
    その際は安全第一ということでご了承くださいimg


    台風が過ぎているであろう
    木金土は大丈夫だと思います❣️

    明日あたりには予定あげるので確認してね🗓

    今日のお礼もまた見てね💌

    また来週会えるの楽しみにしてまーす🥰

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    今日も一日ありがとうございました今週会えなかったご主人様来週は会えるかなあ来週は台風が来そうなのでもしかしたら急な変更があるかもしれません🌀⛈🌪その際は安全第一ということでご了承ください台風が過ぎているであろう木金土は大丈夫だと思います❣️明日あたりには予定あげるので確認してね🗓今日のお礼もまた見てね💌また来週会えるの楽しみにしてまーす🥰

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今週会えなかったご主人様来週は会えるかなあimg

    来週は台風が来そうなので
    もしかしたら急な変更があるかもしれません🌀⛈🌪
    その際は安全第一ということでご了承くださいimg


    台風が過ぎているであろう
    木金土は大丈夫だと思います❣️

    明日あたりには予定あげるので確認してね🗓

    今日のお礼もまた見てね💌

    また来週会えるの楽しみにしてまーす🥰

    あとおひとりご案内可能です!

    8/23 19:35

    今からのご主人様ありがとうございますimg

    めっちゃお久しぶりやんimg
    覚えててくれて嬉しい❤︎❤︎❤︎
    楽しみに向かいまーすimg

    ご利用時間によりますが
    あとおひとりご案内可能です❣️
    お店までご連絡よろしくです☎️

    あとおひとりご案内可能です!

    今からのご主人様ありがとうございますめっちゃお久しぶりやん覚えててくれて嬉しい❤︎❤︎❤︎楽しみに向かいまーすご利用時間によりますがあとおひとりご案内可能です❣️お店までご連絡よろしくです☎️

    今からのご主人様ありがとうございますimg

    めっちゃお久しぶりやんimg
    覚えててくれて嬉しい❤︎❤︎❤︎
    楽しみに向かいまーすimg

    ご利用時間によりますが
    あとおひとりご案内可能です❣️
    お店までご連絡よろしくです☎️

    乱れる姿見てくれますか?❤︎❤︎❤︎

    8/23 16:15

    ドMな変態ちゃんをいじめ倒したいドSなご主人様🩷ྀི

    この後17:00~そんな事ができるよimg
    17:00~22:00まで私がいるからねimg


    いじめるほど乱れる私を
    ご主人様のすきにしちゃってくださいimg

    もちろん私にもいっぱいご奉仕させてねimg
    気持ちよすぎてちょっと待ってって言われて
    も離さないから♡♡♡

    乱れる姿見てくれますか?❤︎❤︎❤︎

    ドMな変態ちゃんをいじめ倒したいドSなご主人様🩷ྀིこの後17:00~そんな事ができるよ17:00~22:00まで私がいるからねいじめるほど乱れる私をご主人様のすきにしちゃってくださいもちろん私にもいっぱいご奉仕させてね気持ちよすぎてちょっと待ってって言われても離さないから♡♡♡

    ドMな変態ちゃんをいじめ倒したいドSなご主人様🩷ྀི

    この後17:00~そんな事ができるよimg
    17:00~22:00まで私がいるからねimg


    いじめるほど乱れる私を
    ご主人様のすきにしちゃってくださいimg

    もちろん私にもいっぱいご奉仕させてねimg
    気持ちよすぎてちょっと待ってって言われて
    も離さないから♡♡♡