這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    21:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💜

    ビジホだったからアイマスクなしで
    ご対面したら
    いっぱい可愛いって褒めてくれて💗

    とっても嬉しかったです🤍

    ベッド座ってたら鏡の自分と目が合う感じ
    のお部屋だったんだけど(伝われ・・!!笑)

    お洋服脱いでお兄様の上に座って
    鏡見ながら後ろからおっぱいもみもみ
    されたのえちえちすぎた🙈💗

    ベットにごろんしてくみのこと
    たくさん舐めてもらって🤤🩵

    おっぱい下から覗かれるの
    恥ずかしかった//

    気持ち良すぎてお返ししたくて
    くみも舐めたいって言ったら
    お兄様がくみに馬乗りに🥹🩵

    そのまま馬乗りイラマで
    たくさんご奉仕して69に💖

    いっぱいぺろぺろして
    乳首攻撃しながら今度は手で💛

    めっちゃ飛んでびっくりだった🫣笑

    似ている人のお話してたら
    ほんとにだんだんお兄様がその人にしか
    見えなくなってきて緊張したぁ😂🩵

    政治に推しがいるとは😌笑

    今日も帰り道長旅だと思うけど
    運転気をつけてね🤍🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    21:00〜はじめましてY様ありがとうございました🩵💜ビジホだったからアイマスクなしでご対面したらいっぱい可愛いって褒めてくれて💗とっても嬉しかったです🤍ベッド座ってたら鏡の自分と目が合う感じのお部屋だったんだけど(伝われ・・!!笑)お洋服脱いでお兄様の上に座って鏡見ながら後ろからおっぱいもみもみされたのえちえちすぎた🙈💗ベットにごろんしてくみのことたくさん舐めてもらって🤤🩵おっぱい下から覗かれるの恥ずかしかった//気持ち良すぎてお返ししたくてくみも舐めたいって言ったらお兄様がくみに馬乗りに🥹🩵そのまま馬乗りイラマでたくさんご奉仕して69に💖いっぱいぺろぺろして乳首攻撃しながら今度は手で💛めっちゃ飛んでびっくりだった🫣笑似ている人のお話してたらほんとにだんだんお兄様がその人にしか見えなくなってきて緊張したぁ😂🩵政治に推しがいるとは😌笑今日も帰り道長旅だと思うけど運転気をつけてね🤍🤍また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました🐿️✨❤️くみ❤️




    21:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💜

    ビジホだったからアイマスクなしで
    ご対面したら
    いっぱい可愛いって褒めてくれて💗

    とっても嬉しかったです🤍

    ベッド座ってたら鏡の自分と目が合う感じ
    のお部屋だったんだけど(伝われ・・!!笑)

    お洋服脱いでお兄様の上に座って
    鏡見ながら後ろからおっぱいもみもみ
    されたのえちえちすぎた🙈💗

    ベットにごろんしてくみのこと
    たくさん舐めてもらって🤤🩵

    おっぱい下から覗かれるの
    恥ずかしかった//

    気持ち良すぎてお返ししたくて
    くみも舐めたいって言ったら
    お兄様がくみに馬乗りに🥹🩵

    そのまま馬乗りイラマで
    たくさんご奉仕して69に💖

    いっぱいぺろぺろして
    乳首攻撃しながら今度は手で💛

    めっちゃ飛んでびっくりだった🫣笑

    似ている人のお話してたら
    ほんとにだんだんお兄様がその人にしか
    見えなくなってきて緊張したぁ😂🩵

    政治に推しがいるとは😌笑

    今日も帰り道長旅だと思うけど
    運転気をつけてね🤍🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️







    18:50〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩵💜

    玄関でお洋服脱いで早速くみのこと
    いじめてくれて🤍

    色んなところなめなめさわさわ💕

    ベッドに移動して押し倒されて
    あそこもお尻も恥ずかしいところたくさん
    舐めてもらってべたべたに🙈

    指入れてもらったらぐちゅぐちゅ
    音なってて恥ずかしすぎた😵‍💫💞

    アイマスク外してご対面して
    今度はくみがご奉仕🩵

    乳首ぺろぺろからのたまたまも🥰

    お兄様の大事なとこ咥えたら
    もっと奥まで咥えろって頭押さえて
    がんがんつかれて🙈💛

    おえってなりながらも
    よだれだらだらでご奉仕🤍

    1度目はそのままお口に🤤

    少し休憩して差し入れいただいて
    おしゃべりしてたら
    急に押し倒されて2回戦💗

    あんなにすぐ復活するの
    すごすぎてびっくりした😂🩵

    洗ってないから
    すりすりできないねって
    くみのあそこいじりながら
    くみも手でお返し🫣💕

    2回目はお腹に🍼🩷

    シャワー一緒に浴びてYouTube見たり
    テレビ見たりゆっくりさせてもらって☺️

    この芸人があーだこーだいうの
    面白かったよ😂🩵

    お馬さんに感謝だね🐎笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    18:50〜はじめましてS様ありがとうございました🩵💜玄関でお洋服脱いで早速くみのこといじめてくれて🤍色んなところなめなめさわさわ💕ベッドに移動して押し倒されてあそこもお尻も恥ずかしいところたくさん舐めてもらってべたべたに🙈指入れてもらったらぐちゅぐちゅ音なってて恥ずかしすぎた😵‍💫💞アイマスク外してご対面して今度はくみがご奉仕🩵乳首ぺろぺろからのたまたまも🥰お兄様の大事なとこ咥えたらもっと奥まで咥えろって頭押さえてがんがんつかれて🙈💛おえってなりながらもよだれだらだらでご奉仕🤍1度目はそのままお口に🤤少し休憩して差し入れいただいておしゃべりしてたら急に押し倒されて2回戦💗あんなにすぐ復活するのすごすぎてびっくりした😂🩵洗ってないからすりすりできないねってくみのあそこいじりながらくみも手でお返し🫣💕2回目はお腹に🍼🩷シャワー一緒に浴びてYouTube見たりテレビ見たりゆっくりさせてもらって☺️この芸人があーだこーだいうの面白かったよ😂🩵お馬さんに感謝だね🐎笑また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました🐿️✨❤️くみ❤️




    18:50〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩵💜

    玄関でお洋服脱いで早速くみのこと
    いじめてくれて🤍

    色んなところなめなめさわさわ💕

    ベッドに移動して押し倒されて
    あそこもお尻も恥ずかしいところたくさん
    舐めてもらってべたべたに🙈

    指入れてもらったらぐちゅぐちゅ
    音なってて恥ずかしすぎた😵‍💫💞

    アイマスク外してご対面して
    今度はくみがご奉仕🩵

    乳首ぺろぺろからのたまたまも🥰

    お兄様の大事なとこ咥えたら
    もっと奥まで咥えろって頭押さえて
    がんがんつかれて🙈💛

    おえってなりながらも
    よだれだらだらでご奉仕🤍

    1度目はそのままお口に🤤

    少し休憩して差し入れいただいて
    おしゃべりしてたら
    急に押し倒されて2回戦💗

    あんなにすぐ復活するの
    すごすぎてびっくりした😂🩵

    洗ってないから
    すりすりできないねって
    くみのあそこいじりながら
    くみも手でお返し🫣💕

    2回目はお腹に🍼🩷

    シャワー一緒に浴びてYouTube見たり
    テレビ見たりゆっくりさせてもらって☺️

    この芸人があーだこーだいうの
    面白かったよ😂🩵

    お馬さんに感謝だね🐎笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️







    15:40〜はじめましてO様
    ありがとうございました🩵💜

    スタートご予約ありがとう🩷

    お部屋入ってお洋服脱いでまずは
    おっぱい舐めてもらって🤍

    後ろ向いてって言われて
    壁に手ついて下から見られて//

    お尻とあそこ舐めてもらった🙈

    ベッドに移動して目隠ししたままだったから
    四つん這いみたいな形
    なっちゃってそこでも舐めてくれて🤤💕

    寝転んでまたクン○💗

    いっぱい舐めてもらって気持ち良すぎて
    イっちゃっても止まらなくて
    もーやばかった🙈

    交代してくみがご奉仕🩵

    してたらアイマスク取られて
    お顔見られたの恥ずかしかった🥹笑

    いっぱい奥まで舐めるの頑張ったけど
    おっきくて入りきらなくて
    何度もおえってなっちゃって🥹🩵

    でも頭おさえられてイラマに💛

    苦しいけど気持ち良くて
    あそこはぬるぬるだった😵‍💫🤍

    そしたらお兄様が
    すりすりしよっかって☺️💕

    またくみ気持ち良くしてもらって
    お潮も吹いちゃって🙈🩵

    でもお兄様が俺も限界ってお腹に
    いっぱいだしてくれて嬉しかったです💕

    終わってからベッドで
    ぬくぬくいちゃいちゃしてたから
    シャワー浴びたあと寒すぎたね😂🩵

    出張期間中に
    たくさん会えますように🥰❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    15:40〜はじめましてO様ありがとうございました🩵💜スタートご予約ありがとう🩷お部屋入ってお洋服脱いでまずはおっぱい舐めてもらって🤍後ろ向いてって言われて壁に手ついて下から見られて//お尻とあそこ舐めてもらった🙈ベッドに移動して目隠ししたままだったから四つん這いみたいな形なっちゃってそこでも舐めてくれて🤤💕寝転んでまたクン○💗いっぱい舐めてもらって気持ち良すぎてイっちゃっても止まらなくてもーやばかった🙈交代してくみがご奉仕🩵してたらアイマスク取られてお顔見られたの恥ずかしかった🥹笑いっぱい奥まで舐めるの頑張ったけどおっきくて入りきらなくて何度もおえってなっちゃって🥹🩵でも頭おさえられてイラマに💛苦しいけど気持ち良くてあそこはぬるぬるだった😵‍💫🤍そしたらお兄様がすりすりしよっかって☺️💕またくみ気持ち良くしてもらってお潮も吹いちゃって🙈🩵でもお兄様が俺も限界ってお腹にいっぱいだしてくれて嬉しかったです💕終わってからベッドでぬくぬくいちゃいちゃしてたからシャワー浴びたあと寒すぎたね😂🩵出張期間中にたくさん会えますように🥰❤️また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました🐿️✨❤️くみ❤️




    15:40〜はじめましてO様
    ありがとうございました🩵💜

    スタートご予約ありがとう🩷

    お部屋入ってお洋服脱いでまずは
    おっぱい舐めてもらって🤍

    後ろ向いてって言われて
    壁に手ついて下から見られて//

    お尻とあそこ舐めてもらった🙈

    ベッドに移動して目隠ししたままだったから
    四つん這いみたいな形
    なっちゃってそこでも舐めてくれて🤤💕

    寝転んでまたクン○💗

    いっぱい舐めてもらって気持ち良すぎて
    イっちゃっても止まらなくて
    もーやばかった🙈

    交代してくみがご奉仕🩵

    してたらアイマスク取られて
    お顔見られたの恥ずかしかった🥹笑

    いっぱい奥まで舐めるの頑張ったけど
    おっきくて入りきらなくて
    何度もおえってなっちゃって🥹🩵

    でも頭おさえられてイラマに💛

    苦しいけど気持ち良くて
    あそこはぬるぬるだった😵‍💫🤍

    そしたらお兄様が
    すりすりしよっかって☺️💕

    またくみ気持ち良くしてもらって
    お潮も吹いちゃって🙈🩵

    でもお兄様が俺も限界ってお腹に
    いっぱいだしてくれて嬉しかったです💕

    終わってからベッドで
    ぬくぬくいちゃいちゃしてたから
    シャワー浴びたあと寒すぎたね😂🩵

    出張期間中に
    たくさん会えますように🥰❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️







    おはようございます🐰💗

    本日極嬢グループ定休日ですので
    オキニトークの承認や
    ご予約の受付がストップしています🌸

    明日以降にお返事するので
    よろしくお願いしまーす🙈💕💕

    そして今日は9月最後の日🐿️
    今月はあまり出勤できなかったけど
    今月もランクイン嬉しい😭🩵

    いつもたくさん会いにきてくださる
    お兄様のおかげですね🙈💗

    これからもよろしくお願いします🤍

    では、お昼のお仕事頑張ってきます⭐️

    昨日のお礼💌お昼に
    あがるのでよかったらみてね💗

    今週のシフトあげてもらってるんだけど
    また夜に日記あげますね😌🩵

    シフトにはないけど
    明日ももしかしたら出られるかも🫣🩵

    まだ確定ではないので
    決まり次第お知らせしますね💗

    今日も1日頑張ろう!!

    ❤️くみ❤️

    おはようございます🐰💗本日極嬢グループ定休日ですのでオキニトークの承認やご予約の受付がストップしています🌸明日以降にお返事するのでよろしくお願いしまーす🙈💕💕そして今日は9月最後の日🐿️今月はあまり出勤できなかったけど今月もランクイン嬉しい😭🩵いつもたくさん会いにきてくださるお兄様のおかげですね🙈💗これからもよろしくお願いします🤍では、お昼のお仕事頑張ってきます⭐️昨日のお礼💌お昼にあがるのでよかったらみてね💗今週のシフトあげてもらってるんだけどまた夜に日記あげますね😌🩵シフトにはないけど明日ももしかしたら出られるかも🫣🩵まだ確定ではないので決まり次第お知らせしますね💗今日も1日頑張ろう!!❤️くみ❤️




    おはようございます🐰💗

    本日極嬢グループ定休日ですので
    オキニトークの承認や
    ご予約の受付がストップしています🌸

    明日以降にお返事するので
    よろしくお願いしまーす🙈💕💕

    そして今日は9月最後の日🐿️
    今月はあまり出勤できなかったけど
    今月もランクイン嬉しい😭🩵

    いつもたくさん会いにきてくださる
    お兄様のおかげですね🙈💗

    これからもよろしくお願いします🤍

    では、お昼のお仕事頑張ってきます⭐️

    昨日のお礼💌お昼に
    あがるのでよかったらみてね💗

    今週のシフトあげてもらってるんだけど
    また夜に日記あげますね😌🩵

    シフトにはないけど
    明日ももしかしたら出られるかも🫣🩵

    まだ確定ではないので
    決まり次第お知らせしますね💗

    今日も1日頑張ろう!!

    ❤️くみ❤️




    最終枠はじめまして様
    お誘いありがとうございます🩷

    急かしちゃってごめんね🥹
    気をつけてお越しください!!

    本日の受付は終了いたしました💛
    今日もたくさんありがとう🧡

    ❤️くみ❤️



    最終枠はじめまして様お誘いありがとうございます🩷急かしちゃってごめんね🥹気をつけてお越しください!!本日の受付は終了いたしました💛今日もたくさんありがとう🧡❤️くみ❤️




    最終枠はじめまして様
    お誘いありがとうございます🩷

    急かしちゃってごめんね🥹
    気をつけてお越しください!!

    本日の受付は終了いたしました💛
    今日もたくさんありがとう🧡

    ❤️くみ❤️






    今日ははじめまして様からの
    お誘いが多くて新鮮な1日💛💛

    本当にありがとうございます☺️

    本日残り🈳は最終枠のみ
    22時頃〜です💖

    ❤️くみ❤️



    今日ははじめまして様からのお誘いが多くて新鮮な1日💛💛本当にありがとうございます☺️本日残り🈳は最終枠のみ22時頃〜です💖❤️くみ❤️




    今日ははじめまして様からの
    お誘いが多くて新鮮な1日💛💛

    本当にありがとうございます☺️

    本日残り🈳は最終枠のみ
    22時頃〜です💖

    ❤️くみ❤️






    はじめまして様
    お誘いありがとうございます💞

    初極嬢楽しんでもらえるよう
    精一杯がんばります🥰

    まもなく向かうねー🩵🩵

    次回ご案内17:30頃〜です💖

    ❤️くみ❤️



    はじめまして様お誘いありがとうございます💞初極嬢楽しんでもらえるよう精一杯がんばります🥰まもなく向かうねー🩵🩵次回ご案内17:30頃〜です💖❤️くみ❤️




    はじめまして様
    お誘いありがとうございます💞

    初極嬢楽しんでもらえるよう
    精一杯がんばります🥰

    まもなく向かうねー🩵🩵

    次回ご案内17:30頃〜です💖

    ❤️くみ❤️






    今日も元気に出勤しました💛💛

    さっきコンビニ行ったら
    さつまいもチップスみたいなの
    見つけて🫣💗

    今からそれ食べながら
    ゆっくり待機してます〜🥰💕

    さつまいも好きすぎる🍠

    今日もよろしくお願いします🩷
    9月はあまり出勤できず
    だったなぁ🥹ラストだよ〜🩵

    ❤️くみ❤️



    今日も元気に出勤しました💛💛さっきコンビニ行ったらさつまいもチップスみたいなの見つけて🫣💗今からそれ食べながらゆっくり待機してます〜🥰💕さつまいも好きすぎる🍠今日もよろしくお願いします🩷9月はあまり出勤できずだったなぁ🥹ラストだよ〜🩵❤️くみ❤️




    今日も元気に出勤しました💛💛

    さっきコンビニ行ったら
    さつまいもチップスみたいなの
    見つけて🫣💗

    今からそれ食べながら
    ゆっくり待機してます〜🥰💕

    さつまいも好きすぎる🍠

    今日もよろしくお願いします🩷
    9月はあまり出勤できず
    だったなぁ🥹ラストだよ〜🩵

    ❤️くみ❤️






    本日出勤予定でしたが
    どうしても仕事が予定通り終わらず😭

    おやすみに
    変更していただきました🙇‍♀️💦

    日曜日は
    スタートから空いてます💛

    お誘いしてね🩷🩷

    申し訳ありませんが今日は
    社畜になってきます😭😵‍💫😭😵‍💫💦

    ❤️くみ❤️





    本日出勤予定でしたがどうしても仕事が予定通り終わらず😭おやすみに変更していただきました🙇‍♀️💦日曜日はスタートから空いてます💛お誘いしてね🩷🩷申し訳ありませんが今日は社畜になってきます😭😵‍💫😭😵‍💫💦❤️くみ❤️




    本日出勤予定でしたが
    どうしても仕事が予定通り終わらず😭

    おやすみに
    変更していただきました🙇‍♀️💦

    日曜日は
    スタートから空いてます💛

    お誘いしてね🩷🩷

    申し訳ありませんが今日は
    社畜になってきます😭😵‍💫😭😵‍💫💦

    ❤️くみ❤️








    こんばんは🐰💗
    明日は15:00〜0:00で出勤です🩵

    今日はお仕事バタバタするの
    分かってたから
    予約投稿をしております😵‍💫笑

    この日記を書いている現時点では
    ご予約まだないので
    全枠ご案内可能です(●´ω`●)

    たくさんいちゃらぶしたい💖
    お誘いしてくれると嬉しいです💜

    今日はきっとばたんきゅーなので
    明日のお昼にまた
    日記更新しますね💛💛

    くみさんいまきっと
    頑張ってる!はずです!!!笑

    また明日ね🩷
    おやすみなさいっ⭐️💤

    ❤️くみ❤️



    こんばんは🐰💗明日は15:00〜0:00で出勤です🩵今日はお仕事バタバタするの分かってたから予約投稿をしております😵‍💫笑この日記を書いている現時点ではご予約まだないので全枠ご案内可能です(●´ω`●)たくさんいちゃらぶしたい💖お誘いしてくれると嬉しいです💜今日はきっとばたんきゅーなので明日のお昼にまた日記更新しますね💛💛くみさんいまきっと頑張ってる!はずです!!!笑また明日ね🩷おやすみなさいっ⭐️💤❤️くみ❤️




    こんばんは🐰💗
    明日は15:00〜0:00で出勤です🩵

    今日はお仕事バタバタするの
    分かってたから
    予約投稿をしております😵‍💫笑

    この日記を書いている現時点では
    ご予約まだないので
    全枠ご案内可能です(●´ω`●)

    たくさんいちゃらぶしたい💖
    お誘いしてくれると嬉しいです💜

    今日はきっとばたんきゅーなので
    明日のお昼にまた
    日記更新しますね💛💛

    くみさんいまきっと
    頑張ってる!はずです!!!笑

    また明日ね🩷
    おやすみなさいっ⭐️💤

    ❤️くみ❤️






    Yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💛

    もーね😂ほんと焦ったよ😂

    こんなに何度も会いにきてくれてるのに
    毎回違った楽しさがあって😚🩷

    会える時間がとっても楽しみです😍

    1位にこだわる姿勢は
    お母さまの教えの賜物🎖️✨爆笑

    せっかくなら全制覇😂
    くみ部門も是非よろしくです😂🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいられて楽しさ
    倍増だった〜🤤💞

    それでも時間かつかつになるのは
    ほんと何事ってかんじ😂

    また来月待ってるね🩵🩵
    1位キープしてね😉笑

    いつも本当にありがとう😍

    ❤️くみ❤️



    Yamagu720様口コミ投稿ありがとうございます💛もーね😂ほんと焦ったよ😂こんなに何度も会いにきてくれてるのに毎回違った楽しさがあって😚🩷会える時間がとっても楽しみです😍1位にこだわる姿勢はお母さまの教えの賜物🎖️✨爆笑せっかくなら全制覇😂くみ部門も是非よろしくです😂🩷延長までしてくれて長い時間一緒にいられて楽しさ倍増だった〜🤤💞それでも時間かつかつになるのはほんと何事ってかんじ😂また来月待ってるね🩵🩵1位キープしてね😉笑いつも本当にありがとう😍❤️くみ❤️




    Yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💛

    もーね😂ほんと焦ったよ😂

    こんなに何度も会いにきてくれてるのに
    毎回違った楽しさがあって😚🩷

    会える時間がとっても楽しみです😍

    1位にこだわる姿勢は
    お母さまの教えの賜物🎖️✨爆笑

    せっかくなら全制覇😂
    くみ部門も是非よろしくです😂🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいられて楽しさ
    倍増だった〜🤤💞

    それでも時間かつかつになるのは
    ほんと何事ってかんじ😂

    また来月待ってるね🩵🩵
    1位キープしてね😉笑

    いつも本当にありがとう😍

    ❤️くみ❤️






    19:00〜はじめましてN様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってベッドで
    少しおしゃべりして🤍

    お洋服脱いで押し倒されて
    いちゃいちゃ🙈💕

    そしたら乳首さわさわして
    舐めてくれて立ってきてるねって//

    いっぱい言葉攻めされながら
    優しくちゅーしてくれて
    彼氏感すごかったぁ🙈🩷🩷

    でも足ガードされてあそこの周り
    いじいじでずっと焦らされて🥹🩵

    どこがいいのー?ここー?って🥹🩵

    気持ち良すぎてあそことろとろで
    クリも中もゆっくり攻めてくれるから
    もーやばすぎた🙈💛

    イっても触り続けてくれるから
    敏感になりすぎて😵‍💫💞

    今度はくみがご奉仕しようとしたけど
    69しよって🥹

    またくみ舐めてもらって
    イっちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    お兄様のがあまりにも大きくて
    お口に全部入らなくて😭🩵

    乳首舐めながらろーしょんで攻撃したら
    手にいっぱい🍼🩷

    終わってからも布団くるまって
    いちゃいちゃしていっぱいぎゅーして
    ほんとに幸せだった🤤💗

    また約束の相手増えた🙈笑
    裏切り厳禁だよ💍笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    19:00〜はじめましてN様ありがとうございました🩵💜お部屋入ってベッドで少しおしゃべりして🤍お洋服脱いで押し倒されていちゃいちゃ🙈💕そしたら乳首さわさわして舐めてくれて立ってきてるねって//いっぱい言葉攻めされながら優しくちゅーしてくれて彼氏感すごかったぁ🙈🩷🩷でも足ガードされてあそこの周りいじいじでずっと焦らされて🥹🩵どこがいいのー?ここー?って🥹🩵気持ち良すぎてあそことろとろでクリも中もゆっくり攻めてくれるからもーやばすぎた🙈💛イっても触り続けてくれるから敏感になりすぎて😵‍💫💞今度はくみがご奉仕しようとしたけど69しよって🥹またくみ舐めてもらってイっちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💗お兄様のがあまりにも大きくてお口に全部入らなくて😭🩵乳首舐めながらろーしょんで攻撃したら手にいっぱい🍼🩷終わってからも布団くるまっていちゃいちゃしていっぱいぎゅーしてほんとに幸せだった🤤💗また約束の相手増えた🙈笑裏切り厳禁だよ💍笑また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました🐿️✨❤️くみ❤️




    19:00〜はじめましてN様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってベッドで
    少しおしゃべりして🤍

    お洋服脱いで押し倒されて
    いちゃいちゃ🙈💕

    そしたら乳首さわさわして
    舐めてくれて立ってきてるねって//

    いっぱい言葉攻めされながら
    優しくちゅーしてくれて
    彼氏感すごかったぁ🙈🩷🩷

    でも足ガードされてあそこの周り
    いじいじでずっと焦らされて🥹🩵

    どこがいいのー?ここー?って🥹🩵

    気持ち良すぎてあそことろとろで
    クリも中もゆっくり攻めてくれるから
    もーやばすぎた🙈💛

    イっても触り続けてくれるから
    敏感になりすぎて😵‍💫💞

    今度はくみがご奉仕しようとしたけど
    69しよって🥹

    またくみ舐めてもらって
    イっちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    お兄様のがあまりにも大きくて
    お口に全部入らなくて😭🩵

    乳首舐めながらろーしょんで攻撃したら
    手にいっぱい🍼🩷

    終わってからも布団くるまって
    いちゃいちゃしていっぱいぎゅーして
    ほんとに幸せだった🤤💗

    また約束の相手増えた🙈笑
    裏切り厳禁だよ💍笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️







    今日はお暇だったぁ🥲🥲

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    次回出勤27日15:00〜0:00
    です💕💕

    明日は忙しい日😵‍💫がんばるぞー⭐️

    おやすみなさい💞

    ❤️くみ❤️



    今日はお暇だったぁ🥲🥲遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍次回出勤27日15:00〜0:00です💕💕明日は忙しい日😵‍💫がんばるぞー⭐️おやすみなさい💞❤️くみ❤️




    今日はお暇だったぁ🥲🥲

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    次回出勤27日15:00〜0:00
    です💕💕

    明日は忙しい日😵‍💫がんばるぞー⭐️

    おやすみなさい💞

    ❤️くみ❤️






    今遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    明日のお礼💌みてね☺️

    くみ戻りましたので
    今すぐご案内可能です💜

    ゆっくりな日なのかなぁ🤤
    えっちなことしたいよ🤤

    ❤️くみ❤️



    今遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕明日のお礼💌みてね☺️くみ戻りましたので今すぐご案内可能です💜ゆっくりな日なのかなぁ🤤えっちなことしたいよ🤤❤️くみ❤️




    今遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    明日のお礼💌みてね☺️

    くみ戻りましたので
    今すぐご案内可能です💜

    ゆっくりな日なのかなぁ🤤
    えっちなことしたいよ🤤

    ❤️くみ❤️






    はじめましてN様
    お誘いありがとうございます💖

    楽しみに向かいます💛💛

    次回ご案内20:30〜です🐰💗
    まだまだ体力あるよ🩵

    ❤️くみ❤️



    はじめましてN様お誘いありがとうございます💖楽しみに向かいます💛💛次回ご案内20:30〜です🐰💗まだまだ体力あるよ🩵❤️くみ❤️




    はじめましてN様
    お誘いありがとうございます💖

    楽しみに向かいます💛💛

    次回ご案内20:30〜です🐰💗
    まだまだ体力あるよ🩵

    ❤️くみ❤️






    今日も元気に出勤しました💗

    今すぐ遊べるよー☺️💕
    0:00までお待ちしています💛

    ❤️くみ❤️



    今日も元気に出勤しました💗今すぐ遊べるよー☺️💕0:00までお待ちしています💛❤️くみ❤️




    今日も元気に出勤しました💗

    今すぐ遊べるよー☺️💕
    0:00までお待ちしています💛

    ❤️くみ❤️






    おはようございます🐰💗

    昨日予定アップする予定が
    寝落ちしてしまい😭

    遅くなってしまいました😵‍💫

    今週の出勤は
    💗本日17:00〜0:00💗
    💗27日15:00〜0:00💗
    💗29日15:00〜0:00💗
    です❤️❤️

    今日も出勤なので
    もしよければお誘い待ってるね🩵

    ❤️くみ❤️



    おはようございます🐰💗昨日予定アップする予定が寝落ちしてしまい😭遅くなってしまいました😵‍💫今週の出勤は💗本日17:00〜0:00💗💗27日15:00〜0:00💗💗29日15:00〜0:00💗です❤️❤️今日も出勤なのでもしよければお誘い待ってるね🩵❤️くみ❤️




    おはようございます🐰💗

    昨日予定アップする予定が
    寝落ちしてしまい😭

    遅くなってしまいました😵‍💫

    今週の出勤は
    💗本日17:00〜0:00💗
    💗27日15:00〜0:00💗
    💗29日15:00〜0:00💗
    です❤️❤️

    今日も出勤なので
    もしよければお誘い待ってるね🩵

    ❤️くみ❤️






    15:15〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってまずはベッドに座って
    お兄様のをぱくり🤍🤍

    だんだん大きくなってきておえって
    なりながらご奉仕してたら
    あそこはぬるぬるに😚💕

    ベッドにごろんして
    まずは手でいじいじしてもらって🙈

    気持ちくてイキそうになってたら
    中もいじいじでお潮ビシャー🥹🩵

    イっちゃってびくびくしてたら
    電マ当てられてバイブもいん🩷

    もー全部気持ちよくて大量にお潮
    吹きながらイキまくりだった🥹🩵

    少し休憩させてもらって
    今度はくみがお兄様にご奉仕💜

    してたら69しよってお尻の向き替えて
    そのまままたバイブが🙈

    抜けないように頑張ってたら
    1番奥までぐんぐん突いてくれて
    気持ち良すぎて
    舐められなくなっちゃって😵‍💫💛

    1回目はろーしょんで反撃🤍
    手にいっぱいフィニッシュ🍼✨

    1度流していちゃいちゃしてたら
    また復活してきたからさわさわして🩵

    くみもまたいじめてもらって🙈💗
    そしたら聖水みたいって//

    お風呂場に移動してお兄様の上でするの
    恥ずかしすぎてやばかった😭🩵

    いっぱいかけさせてもらってろーしょんと
    くみの聖水で2度目のフィニッシュ🙈🤍

    えちえちすぎたね🥹

    お兄様にもらったので🍵
    ポイントも貯まったし😂💞

    とっても楽しい時間だった🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    15:15〜はじめましてS様ありがとうございました🩵💜お部屋入ってまずはベッドに座ってお兄様のをぱくり🤍🤍だんだん大きくなってきておえってなりながらご奉仕してたらあそこはぬるぬるに😚💕ベッドにごろんしてまずは手でいじいじしてもらって🙈気持ちくてイキそうになってたら中もいじいじでお潮ビシャー🥹🩵イっちゃってびくびくしてたら電マ当てられてバイブもいん🩷もー全部気持ちよくて大量にお潮吹きながらイキまくりだった🥹🩵少し休憩させてもらって今度はくみがお兄様にご奉仕💜してたら69しよってお尻の向き替えてそのまままたバイブが🙈抜けないように頑張ってたら1番奥までぐんぐん突いてくれて気持ち良すぎて舐められなくなっちゃって😵‍💫💛1回目はろーしょんで反撃🤍手にいっぱいフィニッシュ🍼✨1度流していちゃいちゃしてたらまた復活してきたからさわさわして🩵くみもまたいじめてもらって🙈💗そしたら聖水みたいって//お風呂場に移動してお兄様の上でするの恥ずかしすぎてやばかった😭🩵いっぱいかけさせてもらってろーしょんとくみの聖水で2度目のフィニッシュ🙈🤍えちえちすぎたね🥹お兄様にもらったので🍵ポイントも貯まったし😂💞とっても楽しい時間だった🤍また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました🐿️✨❤️くみ❤️




    15:15〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってまずはベッドに座って
    お兄様のをぱくり🤍🤍

    だんだん大きくなってきておえって
    なりながらご奉仕してたら
    あそこはぬるぬるに😚💕

    ベッドにごろんして
    まずは手でいじいじしてもらって🙈

    気持ちくてイキそうになってたら
    中もいじいじでお潮ビシャー🥹🩵

    イっちゃってびくびくしてたら
    電マ当てられてバイブもいん🩷

    もー全部気持ちよくて大量にお潮
    吹きながらイキまくりだった🥹🩵

    少し休憩させてもらって
    今度はくみがお兄様にご奉仕💜

    してたら69しよってお尻の向き替えて
    そのまままたバイブが🙈

    抜けないように頑張ってたら
    1番奥までぐんぐん突いてくれて
    気持ち良すぎて
    舐められなくなっちゃって😵‍💫💛

    1回目はろーしょんで反撃🤍
    手にいっぱいフィニッシュ🍼✨

    1度流していちゃいちゃしてたら
    また復活してきたからさわさわして🩵

    くみもまたいじめてもらって🙈💗
    そしたら聖水みたいって//

    お風呂場に移動してお兄様の上でするの
    恥ずかしすぎてやばかった😭🩵

    いっぱいかけさせてもらってろーしょんと
    くみの聖水で2度目のフィニッシュ🙈🤍

    えちえちすぎたね🥹

    お兄様にもらったので🍵
    ポイントも貯まったし😂💞

    とっても楽しい時間だった🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️








    12:15〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    いつも通りアイマスクなしで
    ピンポン押して普通にドア開けたら
    ・・・靴がない😱笑

    しかもシャワーの音聞こえてて笑

    部屋間違えた?!って怖くなってきて
    無言で立ってたら出てきてくれて
    2人でうわっ!って😂
    まじでびっくりした😂😂😂

    靴洗ってただけだったけど爆笑

    気を取り直してソファへ🤍🤍

    今日もいっぱい差し入れ買ってきてくれて
    さっきコンビニで
    買うか悩んでたやつもいただけて😍

    めっちゃ嬉しかった💗

    んでもーいつものことだけど
    ほんとに会話が途切れなくて😂

    2人とも話したいことあるから
    主導権の取り合い😂💗

    話すぎて時間足りない!!!って
    延長までしてくれて😭💖
    時間を確保したところでベッドへ🩵

    今日は初めはくみがSなお姉さんで💕

    きわきわぺろぺろしたり
    タオルの上からあそこいじいじしたり
    いじめてみてた💛笑

    そしたら仕返しされて🙈笑

    電マで乳首攻めからの
    くみが自分の気持ちいいとこに電マ
    当てながらのバイブいん💖

    奥でブルブルだけでもやばいのに
    1番奥にぐんぐんついてくれるの
    気持ち良すぎて
    今日もたくさんかけちゃった🐳🩵

    お潮いっぱいでとまらなくて
    そしたらだんだんくみの中締まりすぎて
    バイブ入らなくなっちゃって//

    交代してお兄様をろーしょん攻め🩷

    しながらの69でイカされそうになって
    逃げたらまたおもちゃ攻め🥹💗

    結局びちょびちょになるまで
    イカされて完敗だった😭🤍笑

    最後はお兄様もたくさんっ🤍🤍

    ふらふらでシャワー行こうとしたら
    ピッタリにタイマーなったね😂❤️

    1位の男は時間配分も完璧👌笑

    くみにとっての1番の(来店回数の)男までは
    まだ少し道のりがあるので🤔笑

    年内中には目指してくれるらしいから
    楽しみが増えた😂💗

    いつもほんとにほんとに
    ありがとうね💛💛

    笑いすぎて顔の筋肉痛なりそう爆笑
    また口コミ楽しみにしてます😍💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    12:15〜本指名Y様ありがとうございました🩵💜いつも通りアイマスクなしでピンポン押して普通にドア開けたら・・・靴がない😱笑しかもシャワーの音聞こえてて笑部屋間違えた?!って怖くなってきて無言で立ってたら出てきてくれて2人でうわっ!って😂まじでびっくりした😂😂😂靴洗ってただけだったけど爆笑気を取り直してソファへ🤍🤍今日もいっぱい差し入れ買ってきてくれてさっきコンビニで買うか悩んでたやつもいただけて😍めっちゃ嬉しかった💗んでもーいつものことだけどほんとに会話が途切れなくて😂2人とも話したいことあるから主導権の取り合い😂💗話すぎて時間足りない!!!って延長までしてくれて😭💖時間を確保したところでベッドへ🩵今日は初めはくみがSなお姉さんで💕きわきわぺろぺろしたりタオルの上からあそこいじいじしたりいじめてみてた💛笑そしたら仕返しされて🙈笑電マで乳首攻めからのくみが自分の気持ちいいとこに電マ当てながらのバイブいん💖奥でブルブルだけでもやばいのに1番奥にぐんぐんついてくれるの気持ち良すぎて今日もたくさんかけちゃった🐳🩵お潮いっぱいでとまらなくてそしたらだんだんくみの中締まりすぎてバイブ入らなくなっちゃって//交代してお兄様をろーしょん攻め🩷しながらの69でイカされそうになって逃げたらまたおもちゃ攻め🥹💗結局びちょびちょになるまでイカされて完敗だった😭🤍笑最後はお兄様もたくさんっ🤍🤍ふらふらでシャワー行こうとしたらピッタリにタイマーなったね😂❤️1位の男は時間配分も完璧👌笑くみにとっての1番の(来店回数の)男まではまだ少し道のりがあるので🤔笑年内中には目指してくれるらしいから楽しみが増えた😂💗いつもほんとにほんとにありがとうね💛💛笑いすぎて顔の筋肉痛なりそう爆笑また口コミ楽しみにしてます😍💕また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました🐿️✨❤️くみ❤️





    12:15〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    いつも通りアイマスクなしで
    ピンポン押して普通にドア開けたら
    ・・・靴がない😱笑

    しかもシャワーの音聞こえてて笑

    部屋間違えた?!って怖くなってきて
    無言で立ってたら出てきてくれて
    2人でうわっ!って😂
    まじでびっくりした😂😂😂

    靴洗ってただけだったけど爆笑

    気を取り直してソファへ🤍🤍

    今日もいっぱい差し入れ買ってきてくれて
    さっきコンビニで
    買うか悩んでたやつもいただけて😍

    めっちゃ嬉しかった💗

    んでもーいつものことだけど
    ほんとに会話が途切れなくて😂

    2人とも話したいことあるから
    主導権の取り合い😂💗

    話すぎて時間足りない!!!って
    延長までしてくれて😭💖
    時間を確保したところでベッドへ🩵

    今日は初めはくみがSなお姉さんで💕

    きわきわぺろぺろしたり
    タオルの上からあそこいじいじしたり
    いじめてみてた💛笑

    そしたら仕返しされて🙈笑

    電マで乳首攻めからの
    くみが自分の気持ちいいとこに電マ
    当てながらのバイブいん💖

    奥でブルブルだけでもやばいのに
    1番奥にぐんぐんついてくれるの
    気持ち良すぎて
    今日もたくさんかけちゃった🐳🩵

    お潮いっぱいでとまらなくて
    そしたらだんだんくみの中締まりすぎて
    バイブ入らなくなっちゃって//

    交代してお兄様をろーしょん攻め🩷

    しながらの69でイカされそうになって
    逃げたらまたおもちゃ攻め🥹💗

    結局びちょびちょになるまで
    イカされて完敗だった😭🤍笑

    最後はお兄様もたくさんっ🤍🤍

    ふらふらでシャワー行こうとしたら
    ピッタリにタイマーなったね😂❤️

    1位の男は時間配分も完璧👌笑

    くみにとっての1番の(来店回数の)男までは
    まだ少し道のりがあるので🤔笑

    年内中には目指してくれるらしいから
    楽しみが増えた😂💗

    いつもほんとにほんとに
    ありがとうね💛💛

    笑いすぎて顔の筋肉痛なりそう爆笑
    また口コミ楽しみにしてます😍💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️







    おはようございます🐰💗
    今日は極嬢グループの定休日🌸

    オキニトークの承認や
    ご予約の受付などはストップするので
    また明日からよろしくです💕

    今週のシフトも明日出すねっ🩵💙
    写真の個人opおすすめです😚笑

    昨日遊んでくれたお兄様への
    お礼💌はこのあとあがります🤤🩷

    今日はあるところへ
    神頼み(ほぼ言ってる)してきます🤣笑

    3連休最終日
    元気に過ごそうねー🤤🩷

    ❤️くみ❤️




    おはようございます🐰💗今日は極嬢グループの定休日🌸オキニトークの承認やご予約の受付などはストップするのでまた明日からよろしくです💕今週のシフトも明日出すねっ🩵💙写真の個人opおすすめです😚笑昨日遊んでくれたお兄様へのお礼💌はこのあとあがります🤤🩷今日はあるところへ神頼み(ほぼ言ってる)してきます🤣笑3連休最終日元気に過ごそうねー🤤🩷❤️くみ❤️




    おはようございます🐰💗
    今日は極嬢グループの定休日🌸

    オキニトークの承認や
    ご予約の受付などはストップするので
    また明日からよろしくです💕

    今週のシフトも明日出すねっ🩵💙
    写真の個人opおすすめです😚笑

    昨日遊んでくれたお兄様への
    お礼💌はこのあとあがります🤤🩷

    今日はあるところへ
    神頼み(ほぼ言ってる)してきます🤣笑

    3連休最終日
    元気に過ごそうねー🤤🩷

    ❤️くみ❤️