這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もよろしくね☺️🩷

    7/27 21:00




    こんばんは🐰💗
    今日も1日ありがとうございました💛

    遊んでくれた少年👦💗
    明日のお礼💌予約投稿してるので
    みてね〜(*´ー`*)🩵🩵

    くみのことを好きでいてくれる
    お兄様にはいっぱい幸せでいてほしいし
    毎日いいこと起きて欲しいなって
    本気で思ってるよ〜🌸🤍

    悲しいこともあるけど頑張ろうね☺️!
    くみから会いに行ったりできない分
    会いにきてくれる時間大事にしたい❣️

    色々なことがあるけど切り替えて
    くみも今からミーティング
    頑張ってこようと思います🥺‼️

    また明日もよろしくお願いします💓

    ❤️くみ❤️



    明日もよろしくね☺️🩷




    こんばんは🐰💗
    今日も1日ありがとうございました💛

    遊んでくれた少年👦💗
    明日のお礼💌予約投稿してるので
    みてね〜(*´ー`*)🩵🩵

    くみのことを好きでいてくれる
    お兄様にはいっぱい幸せでいてほしいし
    毎日いいこと起きて欲しいなって
    本気で思ってるよ〜🌸🤍

    悲しいこともあるけど頑張ろうね☺️!
    くみから会いに行ったりできない分
    会いにきてくれる時間大事にしたい❣️

    色々なことがあるけど切り替えて
    くみも今からミーティング
    頑張ってこようと思います🥺‼️

    また明日もよろしくお願いします💓

    ❤️くみ❤️



    進入列表頁面