這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐ🙆‍♀️出勤しました💞

    7/30 14:02




    くみ出勤いたしました🌸✨

    今日はむかーし買って袋に入ったまま
    ねむってたワンピース着たよ💖笑

    全然忘れてたとかじゃないからね🫨笑

    そして今髪の毛がほとんど
    黒です🖤レアだよ〜🖤🖤🖤

    本日最終受付20:00〜90分コース
    20:30〜75分コースくらいまでになると
    思います🙈💗問い合わせしてね💜

    今すぐ迎えますっ💛💛
    お誘い楽しみにしています〜💖

    ❤️くみ❤️


    今すぐ🙆‍♀️出勤しました💞




    くみ出勤いたしました🌸✨

    今日はむかーし買って袋に入ったまま
    ねむってたワンピース着たよ💖笑

    全然忘れてたとかじゃないからね🫨笑

    そして今髪の毛がほとんど
    黒です🖤レアだよ〜🖤🖤🖤

    本日最終受付20:00〜90分コース
    20:30〜75分コースくらいまでになると
    思います🙈💗問い合わせしてね💜

    今すぐ迎えますっ💛💛
    お誘い楽しみにしています〜💖

    ❤️くみ❤️


    進入列表頁面