這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:15頃〜💖ラスト1枠💖

    8/9 14:56




    今日も元気に出勤いたしました💛

    20:30〜また本指名様のご予約😭💗
    久しぶりに会えるのもおもちゃも
    とっても楽しみです🩵ありがとう🩵

    本日ラスト枠22:15頃〜
    残り1枠のみとなりました💖💖

    何度もしつこく書いてますが
    虫刺されの跡があります😭😭😭

    だいーぶ薄くなりましたが
    まぁまぁ刺された跡があります😭

    それでも大丈夫だよって
    お兄様は会いに来て欲しいです😵‍💫💗

    仲良しのお兄様にはむしろ
    ひどすぎてみてほしいんだけど(笑)

    はじめまして様にはびっくり
    させてしまうかもなので🙇‍♀️
    一応お伝えさせてください😭💗

    もちろんただの虫刺されなので
    うつりません‼️元気いっぱいです❤️

    最後までよろしくねー❤️❤️

    ❤️くみ❤️




    22:15頃〜💖ラスト1枠💖




    今日も元気に出勤いたしました💛

    20:30〜また本指名様のご予約😭💗
    久しぶりに会えるのもおもちゃも
    とっても楽しみです🩵ありがとう🩵

    本日ラスト枠22:15頃〜
    残り1枠のみとなりました💖💖

    何度もしつこく書いてますが
    虫刺されの跡があります😭😭😭

    だいーぶ薄くなりましたが
    まぁまぁ刺された跡があります😭

    それでも大丈夫だよって
    お兄様は会いに来て欲しいです😵‍💫💗

    仲良しのお兄様にはむしろ
    ひどすぎてみてほしいんだけど(笑)

    はじめまして様にはびっくり
    させてしまうかもなので🙇‍♀️
    一応お伝えさせてください😭💗

    もちろんただの虫刺されなので
    うつりません‼️元気いっぱいです❤️

    最後までよろしくねー❤️❤️

    ❤️くみ❤️




    進入列表頁面