這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡11日ミオクリオン305♡

    8/12 12:28




    22:00〜はじめましてK様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    立ったまま乳首いじいじ🩵

    めっちゃソフトタッチで
    もっと触ってくださいっておねだり
    したけど変わらず🥹

    舐めて欲しいですって言っても
    変わらず🥹

    そこからずっと焦らされまくって
    やばかったぁ🤤🩵

    ベッドに移動して手はあそこに💛

    ずっとくりの上からさわさわされて
    くみびっちょびちょなのにクリもあそこも
    触ってもらえず🥹

    もどかしくておねだりしたら
    手と足完全にロックされて
    動けない状態に🥹🩷

    でも絶対触ってくれなくて
    あそこからじわじわ溢れてくるの分かって
    ほんと恥ずかしすぎた😭

    何度も何度もおねだりして
    やっとクリ触ってもらえて
    すぐにイっちゃった😵‍💫💗

    そのあと入り口さわさわで
    中まで指入れてくれなくて🥹

    ほんとにずっとおねだりして😵‍💫💗

    やっと中触ってもらったら
    指動かすたびにお潮溢れてきてほんとに
    気持ち良すぎてやばかったぁ🩵

    連続イキしすぎてふらふらなのに
    2回も同じことしてもらって😚💕

    ほんとに気持ち良すぎたよ💛💛

    触りたい気分だったってお兄様のものには
    目にすらさせてもらえず🥹笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩵次はくみも攻めたい🥹💙

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡11日ミオクリオン305♡




    22:00〜はじめましてK様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    立ったまま乳首いじいじ🩵

    めっちゃソフトタッチで
    もっと触ってくださいっておねだり
    したけど変わらず🥹

    舐めて欲しいですって言っても
    変わらず🥹

    そこからずっと焦らされまくって
    やばかったぁ🤤🩵

    ベッドに移動して手はあそこに💛

    ずっとくりの上からさわさわされて
    くみびっちょびちょなのにクリもあそこも
    触ってもらえず🥹

    もどかしくておねだりしたら
    手と足完全にロックされて
    動けない状態に🥹🩷

    でも絶対触ってくれなくて
    あそこからじわじわ溢れてくるの分かって
    ほんと恥ずかしすぎた😭

    何度も何度もおねだりして
    やっとクリ触ってもらえて
    すぐにイっちゃった😵‍💫💗

    そのあと入り口さわさわで
    中まで指入れてくれなくて🥹

    ほんとにずっとおねだりして😵‍💫💗

    やっと中触ってもらったら
    指動かすたびにお潮溢れてきてほんとに
    気持ち良すぎてやばかったぁ🩵

    連続イキしすぎてふらふらなのに
    2回も同じことしてもらって😚💕

    ほんとに気持ち良すぎたよ💛💛

    触りたい気分だったってお兄様のものには
    目にすらさせてもらえず🥹笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩵次はくみも攻めたい🥹💙

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    進入列表頁面