這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡16日ミオシティ501♡

    8/17 12:19





    15:00〜はじめましてG様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってベッドへ💗
    ベッドに座ってお兄様のをぺろぺろ🩵

    少しだけ舐めたら押し倒されて
    いじめてもらったよ//

    ゆっくり指ですりすりされて
    中に指が💙💙

    気持ちいいとこに届いてお潮溢れてくる
    感じやばかったぁ🙈💕

    交代してくみがご奉仕したら
    めっちゃ気持ちいいって頭押さえて
    がんがんつかれて❣️

    急なイラマでお漏らし😵‍💫💦

    色んな体制でイラマして
    最後はお兄様が仁王立ちのまま
    お口にフィニッシュ🤍🤍

    シャワー浴びてゆっくりして😚

    テレビ見ながらいじいじしてたら
    また大きくなってきたから2回戦🤭❤️

    おっぱい好きのお兄様の乳首よだれで
    べたべたにして
    ローションであそこを攻撃🙈💗

    からのすまたで
    先にくみがイっちゃってへろへろ🥹🩵

    お兄様が動いてくれて
    お腹にいっぱい🤍🤍

    めっちゃ飛んで変な歩き方で
    シャワー行くの面白かったです😂

    最後に年齢きいてびっくり😳
    若見えしすぎだよ😳‼️

    まさかの差し入れも
    ほんとにありがとでした🥹💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡16日ミオシティ501♡





    15:00〜はじめましてG様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってベッドへ💗
    ベッドに座ってお兄様のをぺろぺろ🩵

    少しだけ舐めたら押し倒されて
    いじめてもらったよ//

    ゆっくり指ですりすりされて
    中に指が💙💙

    気持ちいいとこに届いてお潮溢れてくる
    感じやばかったぁ🙈💕

    交代してくみがご奉仕したら
    めっちゃ気持ちいいって頭押さえて
    がんがんつかれて❣️

    急なイラマでお漏らし😵‍💫💦

    色んな体制でイラマして
    最後はお兄様が仁王立ちのまま
    お口にフィニッシュ🤍🤍

    シャワー浴びてゆっくりして😚

    テレビ見ながらいじいじしてたら
    また大きくなってきたから2回戦🤭❤️

    おっぱい好きのお兄様の乳首よだれで
    べたべたにして
    ローションであそこを攻撃🙈💗

    からのすまたで
    先にくみがイっちゃってへろへろ🥹🩵

    お兄様が動いてくれて
    お腹にいっぱい🤍🤍

    めっちゃ飛んで変な歩き方で
    シャワー行くの面白かったです😂

    最後に年齢きいてびっくり😳
    若見えしすぎだよ😳‼️

    まさかの差し入れも
    ほんとにありがとでした🥹💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    進入列表頁面