這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡29日ミオクリオン311♡

    9/30 15:45





    23:15〜はじめましてW様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってお洋服脱いで
    どうしてほしいのー?って//

    まず立ったままでいっぱい舐めてもらって
    もっとくっつきたくてベッドに移動🙈💗

    また全身舐めてもらって
    敏感になりすぎたあそこに手が🤤

    もーぬるぬるで指が吸い込まれるように
    入ってって恥ずかしかった😵‍💫🩵

    1本だけなのに
    ほんとに1番気持ちいいとこに当たって
    声にならない声でイキ続けて🥹🩵

    気持ちいいけど限界で泣きそうだった//

    あの気持ちよさほんとにどうやったら
    お兄様達に伝わるのか😭笑

    交代して今度はくみがご奉仕🩷

    はじめはお兄様が馬乗りの状態で
    イラマしてもらってお漏らし😭🩵

    交代してたまたまいっぱい触りながら
    ぺろぺろ💕どんどん激しくなって
    お兄様も腰動いてて可愛かった☺️💕

    最後はお口にいっぱい💛💛

    熱湯シャワーすぎて🚿笑
    逃げてたら変わってるねって🥹
    絶対そんなことないのに🥹笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡29日ミオクリオン311♡





    23:15〜はじめましてW様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってお洋服脱いで
    どうしてほしいのー?って//

    まず立ったままでいっぱい舐めてもらって
    もっとくっつきたくてベッドに移動🙈💗

    また全身舐めてもらって
    敏感になりすぎたあそこに手が🤤

    もーぬるぬるで指が吸い込まれるように
    入ってって恥ずかしかった😵‍💫🩵

    1本だけなのに
    ほんとに1番気持ちいいとこに当たって
    声にならない声でイキ続けて🥹🩵

    気持ちいいけど限界で泣きそうだった//

    あの気持ちよさほんとにどうやったら
    お兄様達に伝わるのか😭笑

    交代して今度はくみがご奉仕🩷

    はじめはお兄様が馬乗りの状態で
    イラマしてもらってお漏らし😭🩵

    交代してたまたまいっぱい触りながら
    ぺろぺろ💕どんどん激しくなって
    お兄様も腰動いてて可愛かった☺️💕

    最後はお口にいっぱい💛💛

    熱湯シャワーすぎて🚿笑
    逃げてたら変わってるねって🥹
    絶対そんなことないのに🥹笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    進入列表頁面