• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんと…⸝⸝⸝💭

    5/23 17:37

    体調良くなってきたと思ったら
    だいぶ遅れて女の子の日が
    きちゃった…🎀• - •̥🎀

    だから、余計しんどかったんだな。。🌀

    ということで、5月は出勤出来ても
    最後の週だね(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様また目処が立ったら
    出勤日提出するので
    みさきのこと忘れずに待っててね!!🥺💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    なんと…⸝⸝⸝💭

    体調良くなってきたと思ったらだいぶ遅れて女の子の日がきちゃった…🎀•-•̥🎀だから、余計しんどかったんだな。。🌀ということで、5月は出勤出来ても最後の週だね(*´`*)ᐝご主人様また目処が立ったら出勤日提出するのでみさきのこと忘れずに待っててね!!🥺💕🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    体調良くなってきたと思ったら
    だいぶ遅れて女の子の日が
    きちゃった…🎀• - •̥🎀

    だから、余計しんどかったんだな。。🌀

    ということで、5月は出勤出来ても
    最後の週だね(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様また目処が立ったら
    出勤日提出するので
    みさきのこと忘れずに待っててね!!🥺💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼