• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったりDay𓂃🫧‪

    4/11 18:52

    お昼頃から調子良かったので気分転換に
    お出かけしました🛍🛒𓈒𓂂𓏸

    今ちょっと生理痛が重たくなってきて
    おうちでゆっくりしてる
    みさきです🎀• - •̥🎀

    やっぱり安静にしてなきゃね…💭

    貧血気味で血圧低いから
    ベッドから動けなくて横になりながら
    日記カキカキしてます…😌

    日記を書く時ご主人様との思い出を
    振り返りながら書いてるから
    みさきはとっても
    癒しの時間になってるんです😳🩷

    たま〜にプライベートの
    みさきも載せているから見てくれたら
    嬉しいです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様もみさきと
    イチャイチャしたことが思い出として
    癒しになってたらいいなぁ⸝⸝⸝💭

    みさきは今あまり調子よくないけど
    ご主人様はご無理なさらず
    休める時にゆっくり過ごして下さいね。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    まったりDay𓂃🫧‪

    お昼頃から調子良かったので気分転換にお出かけしました🛍🛒𓈒𓂂𓏸今ちょっと生理痛が重たくなってきておうちでゆっくりしてるみさきです🎀•-•̥🎀やっぱり安静にしてなきゃね…💭貧血気味で血圧低いからベッドから動けなくて横になりながら日記カキカキしてます…😌日記を書く時ご主人様との思い出を振り返りながら書いてるからみさきはとっても癒しの時間になってるんです😳🩷たま〜にプライベートのみさきも載せているから見てくれたら嬉しいです(˶⍤˶)ᐝご主人様もみさきとイチャイチャしたことが思い出として癒しになってたらいいなぁ⸝⸝⸝💭みさきは今あまり調子よくないけどご主人様はご無理なさらず休める時にゆっくり過ごして下さいね。🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    お昼頃から調子良かったので気分転換に
    お出かけしました🛍🛒𓈒𓂂𓏸

    今ちょっと生理痛が重たくなってきて
    おうちでゆっくりしてる
    みさきです🎀• - •̥🎀

    やっぱり安静にしてなきゃね…💭

    貧血気味で血圧低いから
    ベッドから動けなくて横になりながら
    日記カキカキしてます…😌

    日記を書く時ご主人様との思い出を
    振り返りながら書いてるから
    みさきはとっても
    癒しの時間になってるんです😳🩷

    たま〜にプライベートの
    みさきも載せているから見てくれたら
    嬉しいです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様もみさきと
    イチャイチャしたことが思い出として
    癒しになってたらいいなぁ⸝⸝⸝💭

    みさきは今あまり調子よくないけど
    ご主人様はご無理なさらず
    休める時にゆっくり過ごして下さいね。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    シちゃった…💗💗💭

    4/11 12:32

    みさきは昨日から女の子の日なので
    数日お休みをいただいてます🎀• - •̥🎀

    寂しいからキテネランダムだけど
    送ってます⸝⸝⸝

    トークも承認されたら
    すぐ返信してるので
    みさきとたくさんお話しよ?(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    お遊びできるようになったら
    ご主人様とたくさんイチャイチャ
    えっろいことしたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    シちゃった…💗💗💭

    みさきは昨日から女の子の日なので数日お休みをいただいてます🎀•-•̥🎀寂しいからキテネランダムだけど送ってます⸝⸝⸝トークも承認されたらすぐ返信してるのでみさきとたくさんお話しよ?(˶⍤˶)ᐝお遊びできるようになったらご主人様とたくさんイチャイチャえっろいことしたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさきは昨日から女の子の日なので
    数日お休みをいただいてます🎀• - •̥🎀

    寂しいからキテネランダムだけど
    送ってます⸝⸝⸝

    トークも承認されたら
    すぐ返信してるので
    みさきとたくさんお話しよ?(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    お遊びできるようになったら
    ご主人様とたくさんイチャイチャ
    えっろいことしたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️

    4/11 11:26

    おはようございます😊ご主人様♡♡

    ご主人様といっぱいイチャイチャして
    甘えてくっつき時間を過ごしたいよぉ🥺

    女の子の日血圧めちゃ下がるから
    さむいしお布団から出れないみさきです💦

    重い体を起き上がらせて
    お昼ご飯作らないと⸝⸝⸝

    ご主人様…
    みさきのことよしよしして👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    弱ってる時こそ甘えたくなる🎀• - •̥🎀

    今日やらないといけないことだけして
    あとはゆっくり休んでます(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様も今日も一日
    無事故でね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️

    おはようございます😊ご主人様♡♡ご主人様といっぱいイチャイチャして甘えてくっつき時間を過ごしたいよぉ🥺女の子の日血圧めちゃ下がるからさむいしお布団から出れないみさきです💦重い体を起き上がらせてお昼ご飯作らないと⸝⸝⸝ご主人様…みさきのことよしよしして👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝弱ってる時こそ甘えたくなる🎀•-•̥🎀今日やらないといけないことだけしてあとはゆっくり休んでます(*´`*)ᐝご主人様も今日も一日無事故でね💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございます😊ご主人様♡♡

    ご主人様といっぱいイチャイチャして
    甘えてくっつき時間を過ごしたいよぉ🥺

    女の子の日血圧めちゃ下がるから
    さむいしお布団から出れないみさきです💦

    重い体を起き上がらせて
    お昼ご飯作らないと⸝⸝⸝

    ご主人様…
    みさきのことよしよしして👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    弱ってる時こそ甘えたくなる🎀• - •̥🎀

    今日やらないといけないことだけして
    あとはゆっくり休んでます(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様も今日も一日
    無事故でね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    声アリ動画を聞いてね💕︎

    4/10 22:40

    今日もお疲れ様です💗

    女の子の日今回軽めな気がする😳

    さっきね、食後のお散歩してきました💗

    夜桜をおすそ分け💗💗


    綺麗だなぁ😍

    あ!さっきのマイガール限定動画
    お聞きしましたか?(/// ^///)

    今日あの動画は朝だよ❤️🛁*。
    ぜひ登録して聞いてみて下さいね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    声アリ動画を聞いてね💕︎

    今日もお疲れ様です💗女の子の日今回軽めな気がする😳さっきね、食後のお散歩してきました💗夜桜をおすそ分け💗💗綺麗だなぁ😍あ!さっきのマイガール限定動画お聞きしましたか?(///^///)今日あの動画は朝だよ❤️🛁*。ぜひ登録して聞いてみて下さいね💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今日もお疲れ様です💗

    女の子の日今回軽めな気がする😳

    さっきね、食後のお散歩してきました💗

    夜桜をおすそ分け💗💗


    綺麗だなぁ😍

    あ!さっきのマイガール限定動画
    お聞きしましたか?(/// ^///)

    今日あの動画は朝だよ❤️🛁*。
    ぜひ登録して聞いてみて下さいね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    プリケつ🍑💗

    4/10 20:50

    みさきパイパイも爆乳だけど
    おケツファンも多いんです🍑🫢😳

    ペイペイ叩くのもよし、
    ゆーっくり眺めながらモミモミするのもよし
    ぺろぺろやらしく舐めるのもよし

    たーくさんみさきのおケツ
    いかがですか(/// ^///)❤️

    プリケつ🍑💗

    みさきパイパイも爆乳だけどおケツファンも多いんです🍑🫢😳ペイペイ叩くのもよし、ゆーっくり眺めながらモミモミするのもよしぺろぺろやらしく舐めるのもよしたーくさんみさきのおケツいかがですか(///^///)❤️

    みさきパイパイも爆乳だけど
    おケツファンも多いんです🍑🫢😳

    ペイペイ叩くのもよし、
    ゆーっくり眺めながらモミモミするのもよし
    ぺろぺろやらしく舐めるのもよし

    たーくさんみさきのおケツ
    いかがですか(/// ^///)❤️

    気分は禁欲💭⸝⸝⸝

    4/10 18:32

    女の子の日は1人で出来ないから
    強制禁欲してるみたい…💭😳

    だから終わった時のムラムラも
    すんごいし、性欲爆発しそうになるんです🫢

    あ、でも今もし足りない…笑(/// ^///)


    ご主人様とエッチなことしたいよォ😭😭

    我慢だねえ(´;ω;`)

    だから復活したらみさきに愛にキテネ🥺💗

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    気分は禁欲💭⸝⸝⸝

    女の子の日は1人で出来ないから強制禁欲してるみたい…💭😳だから終わった時のムラムラもすんごいし、性欲爆発しそうになるんです🫢あ、でも今もし足りない…笑(///^///)ご主人様とエッチなことしたいよォ😭😭我慢だねえ(´;ω;`)だから復活したらみさきに愛にキテネ🥺💗🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    女の子の日は1人で出来ないから
    強制禁欲してるみたい…💭😳

    だから終わった時のムラムラも
    すんごいし、性欲爆発しそうになるんです🫢

    あ、でも今もし足りない…笑(/// ^///)


    ご主人様とエッチなことしたいよォ😭😭

    我慢だねえ(´;ω;`)

    だから復活したらみさきに愛にキテネ🥺💗

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キタ︎きた💕︎︎💭

    4/10 15:30

    みさき女の子の日が来ました(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様と会えない時間寂しいから
    オキニトークでたくさん
    お話できたらいいなぁ🎀• - •̥🎀


    復活したらご主人様のおててで…
    いっぱいいじめてください😳
    みさきもたっぷり
    お○んぽジュポジュポするからね🍌



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キタ︎きた💕︎︎💭

    みさき女の子の日が来ました(*´`*)ᐝご主人様と会えない時間寂しいからオキニトークでたくさんお話できたらいいなぁ🎀•-•̥🎀復活したらご主人様のおててで…いっぱいいじめてください😳みさきもたっぷりお○んぽジュポジュポするからね🍌🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき女の子の日が来ました(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様と会えない時間寂しいから
    オキニトークでたくさん
    お話できたらいいなぁ🎀• - •̥🎀


    復活したらご主人様のおててで…
    いっぱいいじめてください😳
    みさきもたっぷり
    お○んぽジュポジュポするからね🍌



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️

    4/10 11:23

    おはようございますっ︎💕︎︎ご主人様😊

    起きたらこんな時間…🫢
    寝すぎました……

    今日やること多いのに〜👉🏻👈🏻💦

    あとね、、、予定日過ぎたけど
    女の子の日が遅れてて
    出勤もいつ出来るか分かんない🎀• - •̥🎀

    早く来て~😭

    わかり次第お伝えするから
    それまでみさきのこと忘れないでね🥺


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️

    おはようございますっ︎💕︎︎ご主人様😊起きたらこんな時間…🫢寝すぎました……今日やること多いのに〜👉🏻👈🏻💦あとね、、、予定日過ぎたけど女の子の日が遅れてて出勤もいつ出来るか分かんない🎀•-•̥🎀早く来て~😭わかり次第お伝えするからそれまでみさきのこと忘れないでね🥺🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますっ︎💕︎︎ご主人様😊

    起きたらこんな時間…🫢
    寝すぎました……

    今日やること多いのに〜👉🏻👈🏻💦

    あとね、、、予定日過ぎたけど
    女の子の日が遅れてて
    出勤もいつ出来るか分かんない🎀• - •̥🎀

    早く来て~😭

    わかり次第お伝えするから
    それまでみさきのこと忘れないでね🥺


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    またあしたね💋︎💕︎︎

    4/9 23:12

    今日も一日ご苦労様でした♡♡

    まぁお仕事中のご主人様
    おつかれさまです🥺

    毎日頑張っててすごい!✨

    みさきもお風呂行ってきて
    さっぱりしました🎶

    ご主人様とお風呂入りたいなぁ🛁*。💭

    明日からは晴れが続きそうなので
    寒暖差に気をつけて
    今日の夜もゆっくり
    お休みしたいと思います(* ´ ` *)ᐝ

    では、また明日ね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    またあしたね💋︎💕︎︎

    今日も一日ご苦労様でした♡♡まぁお仕事中のご主人様おつかれさまです🥺毎日頑張っててすごい!✨みさきもお風呂行ってきてさっぱりしました🎶ご主人様とお風呂入りたいなぁ🛁*。💭明日からは晴れが続きそうなので寒暖差に気をつけて今日の夜もゆっくりお休みしたいと思います(*´`*)ᐝでは、また明日ね(*´³`*)ㄘゅ💕🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今日も一日ご苦労様でした♡♡

    まぁお仕事中のご主人様
    おつかれさまです🥺

    毎日頑張っててすごい!✨

    みさきもお風呂行ってきて
    さっぱりしました🎶

    ご主人様とお風呂入りたいなぁ🛁*。💭

    明日からは晴れが続きそうなので
    寒暖差に気をつけて
    今日の夜もゆっくり
    お休みしたいと思います(* ´ ` *)ᐝ

    では、また明日ね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    満開︎っ︎🌹💕︎︎︎💕︎︎

    4/9 19:54

    地元の桜も満開だけど
    おうちのミニバラも綺麗に咲いてたの🌹💗💗

    みさきお花大好きだから大事に育てた
    お花が綺麗に咲いてくれると
    とってもうれしい🥰

    桜も風強いから散っちゃうの寂しいね…🌸🍃

    春は花粉多いから苦手だけど好き︎😳

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    満開︎っ︎🌹💕︎︎︎💕︎︎

    地元の桜も満開だけどおうちのミニバラも綺麗に咲いてたの🌹💗💗みさきお花大好きだから大事に育てたお花が綺麗に咲いてくれるととってもうれしい🥰桜も風強いから散っちゃうの寂しいね…🌸🍃春は花粉多いから苦手だけど好き︎😳🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    地元の桜も満開だけど
    おうちのミニバラも綺麗に咲いてたの🌹💗💗

    みさきお花大好きだから大事に育てた
    お花が綺麗に咲いてくれると
    とってもうれしい🥰

    桜も風強いから散っちゃうの寂しいね…🌸🍃

    春は花粉多いから苦手だけど好き︎😳

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがとう💗💭

    4/9 19:05

    たくさんのご主人様にマイガール登録して
    いただき本当に嬉しいです😭✨

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    そして、、!
    みたよもありがとうございます❣️❣️

    ご主人様のポチポチがみさきの力になってるし
    みさきもランダムではありますが、
    毎日キテネを送らせてもらっています🥰

    マイガールの限定日記も
    みさきのより過激なとこえっろいとこを
    あげてるので見てくれたら
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    これからもみさきを
    よろしくお願いします💗💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがとう💗💭

    たくさんのご主人様にマイガール登録していただき本当に嬉しいです😭✨ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗そして、、!みたよもありがとうございます❣️❣️ご主人様のポチポチがみさきの力になってるしみさきもランダムではありますが、毎日キテネを送らせてもらっています🥰マイガールの限定日記もみさきのより過激なとこえっろいとこをあげてるので見てくれたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡これからもみさきをよろしくお願いします💗💭🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    たくさんのご主人様にマイガール登録して
    いただき本当に嬉しいです😭✨

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    そして、、!
    みたよもありがとうございます❣️❣️

    ご主人様のポチポチがみさきの力になってるし
    みさきもランダムではありますが、
    毎日キテネを送らせてもらっています🥰

    マイガールの限定日記も
    みさきのより過激なとこえっろいとこを
    あげてるので見てくれたら
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    これからもみさきを
    よろしくお願いします💗💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キそう…💗💭⸝⸝⸝

    4/9 13:28

    予定通り女の子の日がきそうな気がする…💭

    良かったぁε-(´∀`;)ホッ

    だって早く終わらせてご主人様と
    イチャイチャしたいもん👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    予定通りに来たら4/16には
    復活出来ると思うので
    もうしばらくお待ち下さいm(*_ _)m

    寂しいからキテネ送りますね𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キそう…💗💭⸝⸝⸝

    予定通り女の子の日がきそうな気がする…💭良かったぁε-(´∀`;)ホッだって早く終わらせてご主人様とイチャイチャしたいもん👉🏻👈🏻⸝⸝⸝予定通りに来たら4/16には復活出来ると思うのでもうしばらくお待ち下さいm(*__)m寂しいからキテネ送りますね𓂃🫧‪🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    予定通り女の子の日がきそうな気がする…💭

    良かったぁε-(´∀`;)ホッ

    だって早く終わらせてご主人様と
    イチャイチャしたいもん👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    予定通りに来たら4/16には
    復活出来ると思うので
    もうしばらくお待ち下さいm(*_ _)m

    寂しいからキテネ送りますね𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    4/9 09:46

    ご主人様
    おはようございますっ︎💕︎︎

    風ビュンビュンすぎますね!!😣
    洗濯物干せない笑笑

    すぐ乾きそうだけど飛ばされちゃうから
    乾燥機にかけようかなあ…

    せっかくの桜も散ってしまう🌸𓂃

    何か例年桜って満開後は早いね…

    さ、今日も一日無事故で
    お体労りながら過ごしましょうね( ˘³˘)♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ご主人様おはようございますっ︎💕︎︎風ビュンビュンすぎますね!!😣洗濯物干せない笑笑すぐ乾きそうだけど飛ばされちゃうから乾燥機にかけようかなあ…せっかくの桜も散ってしまう🌸𓂃何か例年桜って満開後は早いね…さ、今日も一日無事故でお体労りながら過ごしましょうね(˘³˘)♡🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ご主人様
    おはようございますっ︎💕︎︎

    風ビュンビュンすぎますね!!😣
    洗濯物干せない笑笑

    すぐ乾きそうだけど飛ばされちゃうから
    乾燥機にかけようかなあ…

    せっかくの桜も散ってしまう🌸𓂃

    何か例年桜って満開後は早いね…

    さ、今日も一日無事故で
    お体労りながら過ごしましょうね( ˘³˘)♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼