• 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    車内にて

    10/2 19:06

    お仕事お疲れ様です!


    ゆらでした💓


    すずちゃんと


    妄想なうです🤭




    誰かに見られちゃうよっっっ///照


    なんて言いながらも


    ノリノリな自分img


    女の


    だめっっっ♡は


    もっとしてぇーーー🩷


    だからねimg



    妄想ばかりが


    膨らんじゃうimg


    もっと


    ゆらのこと


    いじめてね♡

    車内にて

    お仕事お疲れ様です!ゆらでした💓すずちゃんと妄想なうです🤭誰かに見られちゃうよっっっ///照なんて言いながらもノリノリな自分女のだめっっっ♡はもっとしてぇーーー🩷だからね妄想ばかりが膨らんじゃうもっとゆらのこといじめてね♡

    お仕事お疲れ様です!


    ゆらでした💓


    すずちゃんと


    妄想なうです🤭




    誰かに見られちゃうよっっっ///照


    なんて言いながらも


    ノリノリな自分img


    女の


    だめっっっ♡は


    もっとしてぇーーー🩷


    だからねimg



    妄想ばかりが


    膨らんじゃうimg


    もっと


    ゆらのこと


    いじめてね♡

    うわぁーーーん😢

    10/1 19:16

    こんばんわ!


    ゆらでした🍀



    足挫いちゃったよーimg


    すっごい


    ぐねっっっ


    っていう音したimg

     

    痛い痛いのとんでけーーーー!!!


    プレイしてー!!笑



    最近ついてないこと多いけど


    これからは運気が上がる気がする!img


    お会いできた際には


    痛い痛いのどんでけー!!!!


    宜しくお願いしますねimg

    うわぁーーーん😢

    こんばんわ!ゆらでした🍀足挫いちゃったよーすっごいぐねっっっっていう音した痛い痛いのとんでけーーーー!!!プレイしてー!!笑最近ついてないこと多いけどこれからは運気が上がる気がする!お会いできた際には痛い痛いのどんでけー!!!!宜しくお願いしますね

    こんばんわ!


    ゆらでした🍀



    足挫いちゃったよーimg


    すっごい


    ぐねっっっ


    っていう音したimg

     

    痛い痛いのとんでけーーーー!!!


    プレイしてー!!笑



    最近ついてないこと多いけど


    これからは運気が上がる気がする!img


    お会いできた際には


    痛い痛いのどんでけー!!!!


    宜しくお願いしますねimg

    戻りまーす!!

    10/1 16:16

    先程遊んでくださった


    変態お兄ぃさま💓


    ラブコールいただき


    ありがとうございました✨


    お仕事サボりえち💖


    背徳のえちは


    最高でしたね❤️


    乳首つんつん


    硬くて♡


    舐めてる時の反応が可愛くて💓


    腰ビクンビクンなってるのも


    可愛かったよーん❤️




    2回もぴゅっぴゅっしてくれて


    ありがとうね🩷


    また2ヶ月後


    お待ちしてます♪



    今戻ってますよー💓


    ラブコールお待ちしてますね♪

    戻りまーす!!

    先程遊んでくださった変態お兄ぃさま💓ラブコールいただきありがとうございました✨お仕事サボりえち💖背徳のえちは最高でしたね❤️乳首つんつん硬くて♡舐めてる時の反応が可愛くて💓腰ビクンビクンなってるのも可愛かったよーん❤️2回もぴゅっぴゅっしてくれてありがとうね🩷また2ヶ月後お待ちしてます♪今戻ってますよー💓ラブコールお待ちしてますね♪

    先程遊んでくださった


    変態お兄ぃさま💓


    ラブコールいただき


    ありがとうございました✨


    お仕事サボりえち💖


    背徳のえちは


    最高でしたね❤️


    乳首つんつん


    硬くて♡


    舐めてる時の反応が可愛くて💓


    腰ビクンビクンなってるのも


    可愛かったよーん❤️




    2回もぴゅっぴゅっしてくれて


    ありがとうね🩷


    また2ヶ月後


    お待ちしてます♪



    今戻ってますよー💓


    ラブコールお待ちしてますね♪

    衣替え!ですよーん💓

    10/1 12:26

    やっと今日から10月!


    私が大好きな


    黒ストッキングのシーズンが始まる🩷


    でも


    暑すぎて


    履けないよぉ💦💦


    でも


    夜になったら寒いから


    黒ストッキングはくかもー??img


    昔は10月っていったら


    寒かったけどねimg


    温暖化かなー??



    今日は3時までいます!!


    仲良くしてねーん💓

    衣替え!ですよーん💓

    やっと今日から10月!私が大好きな黒ストッキングのシーズンが始まる🩷でも暑すぎて履けないよぉ💦💦でも夜になったら寒いから黒ストッキングはくかもー??昔は10月っていったら寒かったけどね温暖化かなー??今日は3時までいます!!仲良くしてねーん💓

    やっと今日から10月!


    私が大好きな


    黒ストッキングのシーズンが始まる🩷


    でも


    暑すぎて


    履けないよぉ💦💦


    でも


    夜になったら寒いから


    黒ストッキングはくかもー??img


    昔は10月っていったら


    寒かったけどねimg


    温暖化かなー??



    今日は3時までいます!!


    仲良くしてねーん💓

    もーてる♡

    9/30 15:06

    週の初め


    1ヶ月の終わりだね〜💦



    今日は



    ゆらと


    もーてる寄って行かない?img



    楽しいコト



    沢山しよーねimg




    どんな


    えちできるのか



    楽しみにしてますimg



    いっぱいだしてねimgimg

    もーてる♡

    週の初め1ヶ月の終わりだね〜💦今日はゆらともーてる寄って行かない?楽しいコト沢山しよーねどんなえちできるのか楽しみにしてますいっぱいだしてね

    週の初め


    1ヶ月の終わりだね〜💦



    今日は



    ゆらと


    もーてる寄って行かない?img



    楽しいコト



    沢山しよーねimg




    どんな


    えちできるのか



    楽しみにしてますimg



    いっぱいだしてねimgimg

    本気汁

    9/30 10:57

    我慢汁って


    エロいよねimg






    本気汁は


    もっと興奮しちゃうimg



    ねっとりねばねば


    あの


    鼻に付く


    つーーーんとした匂い


    堪らなく好きimg


    沢山


    ぴゅっぴゅっ///(照)


    してねimg



    本気汁

    我慢汁ってエロいよね本気汁はもっと興奮しちゃうねっとりねばねばあの鼻に付くつーーーんとした匂い堪らなく好き沢山ぴゅっぴゅっ///(照)してね

    我慢汁って


    エロいよねimg






    本気汁は


    もっと興奮しちゃうimg



    ねっとりねばねば


    あの


    鼻に付く


    つーーーんとした匂い


    堪らなく好きimg


    沢山


    ぴゅっぴゅっ///(照)


    してねimg



    わがままボディ〜

    9/28 23:56

    戻りましたimg


    今日は


    イベントデーよーん💓


    ハッスルしなきゃだねimg



    どんなコトして


    気持ちくなるー??img



    楽しみにしてるね!



    いじめるのも好きだし


    いじめられたいimg



    まだまだしたいなぁimg



    待ってるねー!!

    わがままボディ〜

    戻りました今日はイベントデーよーん💓ハッスルしなきゃだねどんなコトして気持ちくなるー??楽しみにしてるね!いじめるのも好きだしいじめられたいまだまだしたいなぁ待ってるねー!!

    戻りましたimg


    今日は


    イベントデーよーん💓


    ハッスルしなきゃだねimg



    どんなコトして


    気持ちくなるー??img



    楽しみにしてるね!



    いじめるのも好きだし


    いじめられたいimg



    まだまだしたいなぁimg



    待ってるねー!!

    びっく!あらびきソーセージ

    9/28 14:46

    おはよございます✨



    おひんぽ様に見えた??img



    正解は…



    魚肉ソーセージだよーimg




    食べ物で遊んじゃいけないから


    急いで食べたよ🤭🤭



    ご予約沢山img


    ありがとうございます♪


    お会いできた際には


    沢山えちえち


    しよーねimgimg


    ねっとり濃厚なお時間を


    楽しみにしてます💓

    びっく!あらびきソーセージ

    おはよございます✨おひんぽ様に見えた??正解は…魚肉ソーセージだよー食べ物で遊んじゃいけないから急いで食べたよ🤭🤭ご予約沢山ありがとうございます♪お会いできた際には沢山えちえちしよーねねっとり濃厚なお時間を楽しみにしてます💓

    おはよございます✨



    おひんぽ様に見えた??img



    正解は…



    魚肉ソーセージだよーimg




    食べ物で遊んじゃいけないから


    急いで食べたよ🤭🤭



    ご予約沢山img


    ありがとうございます♪


    お会いできた際には


    沢山えちえち


    しよーねimgimg


    ねっとり濃厚なお時間を


    楽しみにしてます💓

    変態痴女

    9/28 06:26

    いい朝を


    迎えられた日は



    やっぱり


    おはようオナニーから


    始まっちゃう❤️



    熟女、人妻


    企画モノ♡


    最高だなぁ💓



    いけないことだって


    分かってるけど


    腰上げながら


    ビクンビクンしちゃう♡


    今日は


    沢山いかせて欲しいな



    ひとりでするのは


    もう寂しいよ

    変態痴女

    いい朝を迎えられた日はやっぱりおはようオナニーから始まっちゃう❤️熟女、人妻企画モノ♡最高だなぁ💓いけないことだって分かってるけど腰上げながらビクンビクンしちゃう♡今日は沢山いかせて欲しいなひとりでするのはもう寂しいよ

    いい朝を


    迎えられた日は



    やっぱり


    おはようオナニーから


    始まっちゃう❤️



    熟女、人妻


    企画モノ♡


    最高だなぁ💓



    いけないことだって


    分かってるけど


    腰上げながら


    ビクンビクンしちゃう♡


    今日は


    沢山いかせて欲しいな



    ひとりでするのは


    もう寂しいよ

    はぁはぁっっ♡

    9/27 01:46

    もーこんな時間💦


    時間が経つのは



    あっという間だね〜😢



    お家に帰る前に


    ピュッピュッしたくないー??img



    沢山


    しよーねimg

    はぁはぁっっ♡

    もーこんな時間💦時間が経つのはあっという間だね〜😢お家に帰る前にピュッピュッしたくないー??沢山しよーね

    もーこんな時間💦


    時間が経つのは



    あっという間だね〜😢



    お家に帰る前に


    ピュッピュッしたくないー??img



    沢山


    しよーねimg

    右手は友達

    9/26 16:36

    10日ぶりの


    しゅっきーーーん!!img



    はっきり言って


    溜まってます笑



    やっぱり


    アイテムだけじゃ


    物足りないっimgimg


    たくさーーーん


    可愛がって欲しいな😘



    久しぶりの


    右手じゃないエロに


    ドキドキ💓



    あそこimg


    温もりお待ちしてますimg

    右手は友達

    10日ぶりのしゅっきーーーん!!はっきり言って溜まってます笑やっぱりアイテムだけじゃ物足りないったくさーーーん可愛がって欲しいな😘久しぶりの右手じゃないエロにドキドキ💓あそこが温もりお待ちしてます

    10日ぶりの


    しゅっきーーーん!!img



    はっきり言って


    溜まってます笑



    やっぱり


    アイテムだけじゃ


    物足りないっimgimg


    たくさーーーん


    可愛がって欲しいな😘



    久しぶりの


    右手じゃないエロに


    ドキドキ💓



    あそこimg


    温もりお待ちしてますimg

    強欲

    9/15 14:26

    とめられない


    この溢れ出る


    えちへの欲求img


    優しい殿方に


    沢山責められたいっ💓


    本日も


    1時まで


    お世話になります✨


    どんなことして遊ぶー??


    いやらしいこと沢山しよーねimg

    強欲

    とめられないこの溢れ出るえちへの欲求優しい殿方に沢山責められたいっ💓本日も1時までお世話になります✨どんなことして遊ぶー??いやらしいこと沢山しよーね

    とめられない


    この溢れ出る


    えちへの欲求img


    優しい殿方に


    沢山責められたいっ💓


    本日も


    1時まで


    お世話になります✨


    どんなことして遊ぶー??


    いやらしいこと沢山しよーねimg

    こんにちは

    9/14 22:26

    ぺちぺち

    お尻

    叩かれたい欲


    爆上がり中な


    ゆらでした♪




    戻りましたよーん😘



    なんか


    最近性癖が


    歪んでる🤭


    こーなっちゃったのは


    お兄ぃ様たちのせいだからね笑


    責任とって下さーーーい🤭

    こんにちは

    ぺちぺちお尻叩かれたい欲爆上がり中なゆらでした♪戻りましたよーん😘なんか最近性癖が歪んでる🤭こーなっちゃったのはお兄ぃ様たちのせいだからね笑責任とって下さーーーい🤭

    ぺちぺち

    お尻

    叩かれたい欲


    爆上がり中な


    ゆらでした♪




    戻りましたよーん😘



    なんか


    最近性癖が


    歪んでる🤭


    こーなっちゃったのは


    お兄ぃ様たちのせいだからね笑


    責任とって下さーーーい🤭

    趣味

    9/12 23:06

    エロは勿論だけども…🤭


    狭く…


    深くのタイプかな笑


    ハマると


    とことん追求しちゃう😘💕



    最近は


    YouTubeで


    ご飯作ってるところとか


    立ち食いそば屋さんの


    YouTube見てるかなー



    私は不器用だから


    あんな風には


    絶対注文こなせないなぁ笑



    でもやっぱり


    エロが1番の


    趣味かな?照




    趣味

    エロは勿論だけども…🤭狭く…深くのタイプかな笑ハマるととことん追求しちゃう😘💕最近はYouTubeでご飯作ってるところとか立ち食いそば屋さんのYouTube見てるかなー私は不器用だからあんな風には絶対注文こなせないなぁ笑でもやっぱりエロが1番の趣味かな?照

    エロは勿論だけども…🤭


    狭く…


    深くのタイプかな笑


    ハマると


    とことん追求しちゃう😘💕



    最近は


    YouTubeで


    ご飯作ってるところとか


    立ち食いそば屋さんの


    YouTube見てるかなー



    私は不器用だから


    あんな風には


    絶対注文こなせないなぁ笑



    でもやっぱり


    エロが1番の


    趣味かな?照




    急募!!デザート求む☆

    9/12 19:26

    最近、女子力上げたくて


    お料理頑張ってるのよーん💓


    今日は


    切ったり、煮たり


    黙々と作業してる時が


    ぼーっとできて


    なんか好き❤️


    ゆらのこと



    お兄ぃさま好みに


    味付けしてほしいな💓


    激しくて濃いのも好きだし


    優しいお味も好き❤️



    だから


    貴方さま好みに


    仕上げてね💖





    急募!!デザート求む☆

    最近、女子力上げたくてお料理頑張ってるのよーん💓今日は切ったり、煮たり黙々と作業してる時がぼーっとできてなんか好き❤️ゆらのことお兄ぃさま好みに味付けしてほしいな💓激しくて濃いのも好きだし優しいお味も好き❤️だから貴方さま好みに仕上げてね💖

    最近、女子力上げたくて


    お料理頑張ってるのよーん💓


    今日は


    切ったり、煮たり


    黙々と作業してる時が


    ぼーっとできて


    なんか好き❤️


    ゆらのこと



    お兄ぃさま好みに


    味付けしてほしいな💓


    激しくて濃いのも好きだし


    優しいお味も好き❤️



    だから


    貴方さま好みに


    仕上げてね💖





    羊ちゃん🩷

    9/12 01:56

    戻りました!


    眠れない子羊ちゃん💖


    夜更かしして


    イケナイ子🩷


    イケナイ子には


    秘密のお仕置きだなぁ✨✨






    悩まなくていいのよ♡


    気持ちいい事して


    スッキリ💓



    アヘアヘしよーね🌸

    羊ちゃん🩷

    戻りました!眠れない子羊ちゃん💖夜更かししてイケナイ子🩷イケナイ子には秘密のお仕置きだなぁ✨✨悩まなくていいのよ♡気持ちいい事してスッキリ💓アヘアヘしよーね🌸

    戻りました!


    眠れない子羊ちゃん💖


    夜更かしして


    イケナイ子🩷


    イケナイ子には


    秘密のお仕置きだなぁ✨✨






    悩まなくていいのよ♡


    気持ちいい事して


    スッキリ💓



    アヘアヘしよーね🌸

    後ろから💓

    9/11 21:56

    今日は


    うしろ


    からの気分💓



    想像しただけで


    お尻が


    ヒクヒクしちゃう🩷



    優しくしてね

    後ろから💓

    今日はうしろからの気分💓想像しただけでお尻がヒクヒクしちゃう🩷優しくしてね

    今日は


    うしろ


    からの気分💓



    想像しただけで


    お尻が


    ヒクヒクしちゃう🩷



    優しくしてね

    ベホイミ✨

    9/10 19:26

    今日は


    むわっと


    暑かったですね💦



    HP回復に


    是非遊びにいらして下さいね💖



    あーんなことや


    こんなこと


    沢山したいなぁ🩷


    濃密なヤツで


    お願いしますね🤭



    おにぃさまは


    どんなことしたいー??

    ベホイミ✨

    今日はむわっと暑かったですね💦HP回復に是非遊びにいらして下さいね💖あーんなことやこんなこと沢山したいなぁ🩷濃密なヤツでお願いしますね🤭おにぃさまはどんなことしたいー??

    今日は


    むわっと


    暑かったですね💦



    HP回復に


    是非遊びにいらして下さいね💖



    あーんなことや


    こんなこと


    沢山したいなぁ🩷


    濃密なヤツで


    お願いしますね🤭



    おにぃさまは


    どんなことしたいー??

    9/5 19:08

    AV女優さん


    みたいな


    かわいーくて


    エロすな


    喘ぎ声🩷


    憧れるー✨




    私は


    喉の潤い足りてないのかな?


    掠れてきちゃって😓


    恥ずかしくなっちゃうんだよね笑


    あんっっっっ❤️


    って可愛く鳴きたいよぉぉ〜



    AV愛好家として


    真似てみようと思った


    今日この頃でした笑


    あと!


    のど飴も沢山舐め舐めしてます💓


    準備は万端!!


    お誘いお待ちしてます♪

    AV女優さんみたいなかわいーくてエロすな喘ぎ声🩷憧れるー✨私は喉の潤い足りてないのかな?掠れてきちゃって😓恥ずかしくなっちゃうんだよね笑あんっっっっ❤️って可愛く鳴きたいよぉぉ〜AV愛好家として真似てみようと思った今日この頃でした笑あと!のど飴も沢山舐め舐めしてます💓準備は万端!!お誘いお待ちしてます♪

    AV女優さん


    みたいな


    かわいーくて


    エロすな


    喘ぎ声🩷


    憧れるー✨




    私は


    喉の潤い足りてないのかな?


    掠れてきちゃって😓


    恥ずかしくなっちゃうんだよね笑


    あんっっっっ❤️


    って可愛く鳴きたいよぉぉ〜



    AV愛好家として


    真似てみようと思った


    今日この頃でした笑


    あと!


    のど飴も沢山舐め舐めしてます💓


    準備は万端!!


    お誘いお待ちしてます♪

    たたいてぇ🩷笑

    9/5 01:56

    まだかなー??



    私の白馬の王子様✨




    なんつてね🤭




    3時まで出勤してますー!



    ジョッカーと


    私は馬



    バシバシしごいて下さい💓



    絶頂目指して


    頑張ります笑笑

    たたいてぇ🩷笑

    まだかなー??私の白馬の王子様✨なんつてね🤭3時まで出勤してますー!ジョッカーと私は馬バシバシしごいて下さい💓絶頂目指して頑張ります笑笑

    まだかなー??



    私の白馬の王子様✨




    なんつてね🤭




    3時まで出勤してますー!



    ジョッカーと


    私は馬



    バシバシしごいて下さい💓



    絶頂目指して


    頑張ります笑笑