• 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱよ〜〜💓

    8/4 14:36

    こんにちわ!


    ゆらでした♡



    毎日えちなコト沢山してるのに


    寝て起きたら


    またしたくなっちゃう!てれっ💕


    人間不思議よね〜💖



    本日もすけべ様のお誘い


    お待ちしてますね♪




    ちなみに今日は


    ルカ嬢のお力添え頂いて


    お写真撮ってもらったよーん💓



    自撮りだと


    レパートリー尽きちゃって笑



    いい感じだべ?♡


    おっぱよ〜〜💓

    こんにちわ!ゆらでした♡毎日えちなコト沢山してるのに寝て起きたらまたしたくなっちゃう!てれっ💕人間不思議よね〜💖本日もすけべ様のお誘いお待ちしてますね♪ちなみに今日はルカ嬢のお力添え頂いてお写真撮ってもらったよーん💓自撮りだとレパートリー尽きちゃって笑いい感じだべ?♡

    こんにちわ!


    ゆらでした♡



    毎日えちなコト沢山してるのに


    寝て起きたら


    またしたくなっちゃう!てれっ💕


    人間不思議よね〜💖



    本日もすけべ様のお誘い


    お待ちしてますね♪




    ちなみに今日は


    ルカ嬢のお力添え頂いて


    お写真撮ってもらったよーん💓



    自撮りだと


    レパートリー尽きちゃって笑



    いい感じだべ?♡


    てんきゅー!

    8/3 19:16

    ナナ207

    初めましての兄ぃ様🩷

    ご指名頂き

    ありがとうございました❤️


    ほんわり優しーい雰囲気で

    私も

    ついつい落ち着いちゃった🤭


    乳首であんあん♡

    おちんぽ丸であんあんっ💖


    2回目も

    あんなに沢山…///(照)


    かわいいお顔で

    エロい身体だぁ🤤


    素敵な90分を

    ありがとうございました😊


    またのご縁をお待ちしてます♪( ´θ`)ノ

    てんきゅー!

    ナナ207初めましての兄ぃ様🩷ご指名頂きありがとうございました❤️ほんわり優しーい雰囲気で私もついつい落ち着いちゃった🤭乳首であんあん♡おちんぽ丸であんあんっ💖2回目もあんなに沢山…///(照)かわいいお顔でエロい身体だぁ🤤素敵な90分をありがとうございました😊またのご縁をお待ちしてます♪(´θ`)ノ

    ナナ207

    初めましての兄ぃ様🩷

    ご指名頂き

    ありがとうございました❤️


    ほんわり優しーい雰囲気で

    私も

    ついつい落ち着いちゃった🤭


    乳首であんあん♡

    おちんぽ丸であんあんっ💖


    2回目も

    あんなに沢山…///(照)


    かわいいお顔で

    エロい身体だぁ🤤


    素敵な90分を

    ありがとうございました😊


    またのご縁をお待ちしてます♪( ´θ`)ノ

    男の潮吹き💓

    7/31 23:36


    お世話になってます!


    ゆら変態マンです💓



    男の潮吹き

    って


    エロいよね🩷





    あの悶えてる姿からの
    びちゃびちゃ……/////


    想像しただけで

    ひくひくしちゃう♡


    別にSな訳じゃないけど



    性格が意地悪なのかな笑



    みんなの性癖はなーに??


    男の潮吹き💓

    お世話になってます!ゆら変態マンです💓男の潮吹きってエロいよね🩷あの悶えてる姿からのびちゃびちゃ……/////想像しただけでひくひくしちゃう♡別にSな訳じゃないけど性格が意地悪なのかな笑みんなの性癖はなーに??


    お世話になってます!


    ゆら変態マンです💓



    男の潮吹き

    って


    エロいよね🩷





    あの悶えてる姿からの
    びちゃびちゃ……/////


    想像しただけで

    ひくひくしちゃう♡


    別にSな訳じゃないけど



    性格が意地悪なのかな笑



    みんなの性癖はなーに??


    御礼💕

    7/13 20:41

    ルート8のお兄ぃさま💓


    御礼日記遅くなってごめんなさい!


    実は携帯パルプンテで


    お店に直してもらいました💦



    先日はお招き頂き


    ありがとうございました💖


    酔ってる!なんて仰ってたけど


    そんなことなかったですよーん✨


    ふたりでテレビショッピング観ながら


    あーでもないこーでもない


    お話できて


    いい意味で


    リラックスしながら


    過ごすことができました🌷


    ありがとうね💓



    ベットの上でも


    いやらしくて


    優しくて…


    心地の良い空間に


    頭の上から


    足の先まで


    快感が……



    素敵なお時間を


    ありがとうございました






    朝焼け綺麗でしたね✨✨


    また一緒に見たいなぁ〜💖


    またのご縁を

    心よりお待ちしてます☘️


    御礼💕

    ルート8のお兄ぃさま💓御礼日記遅くなってごめんなさい!実は携帯パルプンテでお店に直してもらいました💦先日はお招き頂きありがとうございました💖酔ってる!なんて仰ってたけどそんなことなかったですよーん✨ふたりでテレビショッピング観ながらあーでもないこーでもないお話できていい意味でリラックスしながら過ごすことができました🌷ありがとうね💓ベットの上でもいやらしくて優しくて…心地の良い空間に頭の上から足の先まで快感が……素敵なお時間をありがとうございました朝焼け綺麗でしたね✨✨また一緒に見たいなぁ〜💖またのご縁を心よりお待ちしてます☘️

    ルート8のお兄ぃさま💓


    御礼日記遅くなってごめんなさい!


    実は携帯パルプンテで


    お店に直してもらいました💦



    先日はお招き頂き


    ありがとうございました💖


    酔ってる!なんて仰ってたけど


    そんなことなかったですよーん✨


    ふたりでテレビショッピング観ながら


    あーでもないこーでもない


    お話できて


    いい意味で


    リラックスしながら


    過ごすことができました🌷


    ありがとうね💓



    ベットの上でも


    いやらしくて


    優しくて…


    心地の良い空間に


    頭の上から


    足の先まで


    快感が……



    素敵なお時間を


    ありがとうございました






    朝焼け綺麗でしたね✨✨


    また一緒に見たいなぁ〜💖


    またのご縁を

    心よりお待ちしてます☘️


    いやらしい夜を

    7/13 20:28

    こんばんわ!


    愛妻美人のゆらでした💓




    今日もじっとり暑くて


    過ごしにくい夜ですね😨




    皆様如何お過ごしでしょうか??




    こんなよるは



    いやらしい音をたてながら


    濃密なお時間を


    優しい殿方と


    過ごしたいです🌸



    本日もお誘いお待ちしてます☘️

    いやらしい夜を

    こんばんわ!愛妻美人のゆらでした💓今日もじっとり暑くて過ごしにくい夜ですね😨皆様如何お過ごしでしょうか??こんなよるはいやらしい音をたてながら濃密なお時間を優しい殿方と過ごしたいです🌸本日もお誘いお待ちしてます☘️

    こんばんわ!


    愛妻美人のゆらでした💓




    今日もじっとり暑くて


    過ごしにくい夜ですね😨




    皆様如何お過ごしでしょうか??




    こんなよるは



    いやらしい音をたてながら


    濃密なお時間を


    優しい殿方と


    過ごしたいです🌸



    本日もお誘いお待ちしてます☘️