• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんはm(*_ _)m

    7/17 20:53

    今日はイメチェンしてきましたimg

    最近K-popアイドルに推しが出来たので
    その子を目指して女の子磨き頑張る(ง •̀_•́)งimg

    運動音痴だけどダンスも踊れるようになりたい!
    とかPV観ながら思っちゃいましたimg

    こんばんはm(*_ _)m

    今日はイメチェンしてきました最近K-popアイドルに推しが出来たのでその子を目指して女の子磨き頑張る(ง•̀_•́)ง運動音痴だけどダンスも踊れるようになりたい!とかPV観ながら思っちゃいました

    今日はイメチェンしてきましたimg

    最近K-popアイドルに推しが出来たので
    その子を目指して女の子磨き頑張る(ง •̀_•́)งimg

    運動音痴だけどダンスも踊れるようになりたい!
    とかPV観ながら思っちゃいましたimg

    今日も寝る前の(*'-'*)ノ"

    7/16 21:45

    今日もホラー映画鑑賞するよ〜img
    お兄さん達に教えてもらった映画
    全部観終わりそうなので
    新しいやつドンドンお待ちしております♡♡

    めあが今気になっているのは
    アザーズ
    サスペリア
    この2つ!
    今日の夜はこの2つ観ようかな♡

    今日も寝る前の(*'-'*)ノ"

    今日もホラー映画鑑賞するよ〜お兄さん達に教えてもらった映画全部観終わりそうなので新しいやつドンドンお待ちしております♡♡めあが今気になっているのはアザーズサスペリアこの2つ!今日の夜はこの2つ観ようかな♡

    今日もホラー映画鑑賞するよ〜img
    お兄さん達に教えてもらった映画
    全部観終わりそうなので
    新しいやつドンドンお待ちしております♡♡

    めあが今気になっているのは
    アザーズ
    サスペリア
    この2つ!
    今日の夜はこの2つ観ようかな♡

    こんばんは‪🌙

    7/16 21:41

    今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    女の子の日の間ひとりで出来ないから
    ムラムラして止まらないよ〜
    img

    次回の出勤は、7月19日!
    第1号で会いに来てくれるお兄さんは
    誰かな〜imgimg

    お兄さん達に
    写メ日記用に撮って頂いた写真を
    見返していたら
    全て笑顔だった♡笑
    恥ずかしがり屋さんなのでハートのスタンプで
    隠してますが
    本当のお顔、見てみたいよね!?笑
    気になっているそこのお兄さん
    img
    会いに来てくれたら
    嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)

    こんばんは‪🌙

    今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡女の子の日の間ひとりで出来ないからムラムラして止まらないよ〜次回の出勤は、7月19日!第1号で会いに来てくれるお兄さんは誰かな〜お兄さん達に写メ日記用に撮って頂いた写真を見返していたら全て笑顔だった♡笑恥ずかしがり屋さんなのでハートのスタンプで隠してますが本当のお顔、見てみたいよね!?笑気になっているそこのお兄さん会いに来てくれたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)

    今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    女の子の日の間ひとりで出来ないから
    ムラムラして止まらないよ〜
    img

    次回の出勤は、7月19日!
    第1号で会いに来てくれるお兄さんは
    誰かな〜imgimg

    お兄さん達に
    写メ日記用に撮って頂いた写真を
    見返していたら
    全て笑顔だった♡笑
    恥ずかしがり屋さんなのでハートのスタンプで
    隠してますが
    本当のお顔、見てみたいよね!?笑
    気になっているそこのお兄さん
    img
    会いに来てくれたら
    嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)

    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠😘🥰

    7/15 21:42

    お兄さん達、こんばんはimg

    月曜日もお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)

    めあは夜ご飯を食べ終わったので
    今からお散歩しますっ♩
    最近、美味しいものを沢山食べてる気がするので
    歩いてくるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    運動、苦手で走るのもイヤなので
    ただ、ひたすら歩くimg
    音楽かけながら歩くと気持ちいいから好きだな♡

    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠😘🥰

    お兄さん達、こんばんは月曜日もお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)めあは夜ご飯を食べ終わったので今からお散歩しますっ♩最近、美味しいものを沢山食べてる気がするので歩いてくるね(*˘︶˘*).。.:*♡運動、苦手で走るのもイヤなのでただ、ひたすら歩く音楽かけながら歩くと気持ちいいから好きだな♡

    お兄さん達、こんばんはimg

    月曜日もお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)

    めあは夜ご飯を食べ終わったので
    今からお散歩しますっ♩
    最近、美味しいものを沢山食べてる気がするので
    歩いてくるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    運動、苦手で走るのもイヤなので
    ただ、ひたすら歩くimg
    音楽かけながら歩くと気持ちいいから好きだな♡

    おはようございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    7/15 16:19

    昨日は映画を遅くまで鑑賞してたら
    起きるのこんな時間になりました(•∧•)…

    今日もおうち‪𝐃𝐚𝐲‬になりそうですimg
    沢山寝た日でも、まだ頭がボーッとしてますimg


    1日がゴロゴロして終わっちゃう(•∧•)…

    おはようございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    昨日は映画を遅くまで鑑賞してたら起きるのこんな時間になりました(•∧•)…今日もおうち‪𝐃𝐚𝐲‬になりそうです沢山寝た日でも、まだ頭がボーッとしてます1日がゴロゴロして終わっちゃう(•∧•)…

    昨日は映画を遅くまで鑑賞してたら
    起きるのこんな時間になりました(•∧•)…

    今日もおうち‪𝐃𝐚𝐲‬になりそうですimg
    沢山寝た日でも、まだ頭がボーッとしてますimg


    1日がゴロゴロして終わっちゃう(•∧•)…

    おはようございます☀️

    7/14 12:47

    本日は女の子の日でお休みを頂いておりますimg

    次回の出勤は7月19日です(*ˊ˘ˋ*)

    会える日までムラムラためてて下さいね♡
    ちゃんとためてたか
    めあちゃん確認するからね〜!!

    おはようございます☀️

    本日は女の子の日でお休みを頂いております次回の出勤は7月19日です(*ˊ˘ˋ*)会える日までムラムラためてて下さいね♡ちゃんとためてたかめあちゃん確認するからね〜!!

    本日は女の子の日でお休みを頂いておりますimg

    次回の出勤は7月19日です(*ˊ˘ˋ*)

    会える日までムラムラためてて下さいね♡
    ちゃんとためてたか
    めあちゃん確認するからね〜!!

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/13 18:44

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんとのお喋り凄く楽しかったです^. .^ ੭
    鍛え上げられた筋肉にくっついてると
    気持ち良くて安心する
    img
    ぎゅーってしながら朝を迎えたい……って
    思いました(◜ᴗ◝ )♡♡
    お兄さんがよく行くお店
    めあも絶対に行ってみますね
    img
    教えてくれてありがとう♡♡♡

    プレイ中も痛くない〜?って聞いてくれたり
    お互いが気持ち良く過ごせるように
    沢山優しい言葉を掛けてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    この後のご予定も楽しんで来て下さい♪

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお兄さんとのお喋り凄く楽しかったです^..^੭鍛え上げられた筋肉にくっついてると気持ち良くて安心するぎゅーってしながら朝を迎えたい……って思いました(◜ᴗ◝)♡♡お兄さんがよく行くお店めあも絶対に行ってみますね教えてくれてありがとう♡♡♡プレイ中も痛くない〜?って聞いてくれたりお互いが気持ち良く過ごせるように沢山優しい言葉を掛けてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)この後のご予定も楽しんで来て下さい♪

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんとのお喋り凄く楽しかったです^. .^ ੭
    鍛え上げられた筋肉にくっついてると
    気持ち良くて安心する
    img
    ぎゅーってしながら朝を迎えたい……って
    思いました(◜ᴗ◝ )♡♡
    お兄さんがよく行くお店
    めあも絶対に行ってみますね
    img
    教えてくれてありがとう♡♡♡

    プレイ中も痛くない〜?って聞いてくれたり
    お互いが気持ち良く過ごせるように
    沢山優しい言葉を掛けてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    この後のご予定も楽しんで来て下さい♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/13 17:04

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんと時間内ずっと0ミリ距離で
    隣り合わせでいたね(*ˊ˘ˋ*)♡♡♡
    沢山ぎゅーってして居心地が良かったですimg
    お兄さんが汗だくになってたから
    冷房つけましょうか〜imgって聞いたら
    今は離れたくないから後で〜imgって
    可愛い事を言っててきゅんってしました( ¯ᵕ¯ )♡
    クールに見えて
    実は可愛い一面も沢山あるなんて
    ズルいお兄さんですなっ^. .^ ੭

    凄く楽しかったです!またお会い出来る日を
    楽しみにしています♪♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお兄さんと時間内ずっと0ミリ距離で隣り合わせでいたね(*ˊ˘ˋ*)♡♡♡沢山ぎゅーってして居心地が良かったですお兄さんが汗だくになってたから冷房つけましょうか〜って聞いたら今は離れたくないから後で〜って可愛い事を言っててきゅんってしました(¯ᵕ¯)♡クールに見えて実は可愛い一面も沢山あるなんてズルいお兄さんですなっ^..^੭凄く楽しかったです!またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんと時間内ずっと0ミリ距離で
    隣り合わせでいたね(*ˊ˘ˋ*)♡♡♡
    沢山ぎゅーってして居心地が良かったですimg
    お兄さんが汗だくになってたから
    冷房つけましょうか〜imgって聞いたら
    今は離れたくないから後で〜imgって
    可愛い事を言っててきゅんってしました( ¯ᵕ¯ )♡
    クールに見えて
    実は可愛い一面も沢山あるなんて
    ズルいお兄さんですなっ^. .^ ੭

    凄く楽しかったです!またお会い出来る日を
    楽しみにしています♪♪

    Hギャラリーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/13 15:35

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    めあちゃんと遊ぶ為だけに遠くから
    会いに来てくれたみたいなので
    嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)
    生めあちゃんはどうでしたか?img
    めあの大好きなノーパン入室♡♡♡
    頼んでくれたので
    ノーパンでお部屋に入ったら
    びちゃびちゃしてたねimg恥ずかしかったimg
    でも変態お兄さんは大喜び♡♡♡
    また気持ちいいことしましょうねimg

    素敵なお写真見せてくれて
    目が癒されました(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございます♪

    Hギャラリーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましためあちゃんと遊ぶ為だけに遠くから会いに来てくれたみたいなので嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)生めあちゃんはどうでしたか?めあの大好きなノーパン入室♡♡♡頼んでくれたのでノーパンでお部屋に入ったらびちゃびちゃしてたね恥ずかしかったでも変態お兄さんは大喜び♡♡♡また気持ちいいことしましょうね素敵なお写真見せてくれて目が癒されました(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございます♪

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    めあちゃんと遊ぶ為だけに遠くから
    会いに来てくれたみたいなので
    嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)
    生めあちゃんはどうでしたか?img
    めあの大好きなノーパン入室♡♡♡
    頼んでくれたので
    ノーパンでお部屋に入ったら
    びちゃびちゃしてたねimg恥ずかしかったimg
    でも変態お兄さんは大喜び♡♡♡
    また気持ちいいことしましょうねimg

    素敵なお写真見せてくれて
    目が癒されました(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございます♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/13 13:37

    2週間ぶりのお誘いありがとうございますimg

    お兄さんにぎゅーってくっついて
    横になっていると安心感凄くて大好きだよ( *´꒳`*)
    なんだかフィットするよね!?!

    いつも幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとうimgって会う度に思います♪
    お兄さんのかちかちになったimg
    ちゃんとご挨拶してお触りしたよ♡♡♡
    今日も元気そうで安心しましたっ♪♪

    お休みの日にめあに会いに来てくれて
    嬉しかったです!^. .^ ੭
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    2週間ぶりのお誘いありがとうございますお兄さんにぎゅーってくっついて横になっていると安心感凄くて大好きだよ(*´꒳`*)なんだかフィットするよね!?!いつも幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうって会う度に思います♪お兄さんのかちかちになったにちゃんとご挨拶してお触りしたよ♡♡♡今日も元気そうで安心しましたっ♪♪お休みの日にめあに会いに来てくれて嬉しかったです!^..^੭またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    2週間ぶりのお誘いありがとうございますimg

    お兄さんにぎゅーってくっついて
    横になっていると安心感凄くて大好きだよ( *´꒳`*)
    なんだかフィットするよね!?!

    いつも幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとうimgって会う度に思います♪
    お兄さんのかちかちになったimg
    ちゃんとご挨拶してお触りしたよ♡♡♡
    今日も元気そうで安心しましたっ♪♪

    お休みの日にめあに会いに来てくれて
    嬉しかったです!^. .^ ੭
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    GEM2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/13 12:02

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

    ずっと会いたくてうずうずしてた気持ち
    めあだけじゃなかったの凄く嬉しいなぁimg
    お兄さんに、こっち見て〜!!って言われて
    チラッと見ると可愛い〜imgって
    いっぱい褒めて貰えてニヤニヤしました( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんの趣味トークも出来たし大満足♡♡♡
    お写真もいっぱい見せてくれたから
    海外旅行にめあも行った気分になりましたimg
    あんなに綺麗な景色を見てきたなんて……
    羨ましいです૮ . ̫ .。 ა
    美味しいものも沢山食べて
    幸せだったね( *´꒳`*)♪♪

    ヘブン名も教えてくれたので
    今日からオキニトークしましょうねimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています!!
    これからもずーっと仲良くしてね♪♪

    GEM2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)ずっと会いたくてうずうずしてた気持ちめあだけじゃなかったの凄く嬉しいなぁお兄さんに、こっち見て〜!!って言われてチラッと見ると可愛い〜っていっぱい褒めて貰えてニヤニヤしました(¯ᵕ¯)♡お兄さんの趣味トークも出来たし大満足♡♡♡お写真もいっぱい見せてくれたから海外旅行にめあも行った気分になりましたあんなに綺麗な景色を見てきたなんて……羨ましいです૮.̫.。ა美味しいものも沢山食べて幸せだったね(*´꒳`*)♪♪ヘブン名も教えてくれたので今日からオキニトークしましょうねまたお会い出来る日を楽しみにしています!!これからもずーっと仲良くしてね♪♪

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

    ずっと会いたくてうずうずしてた気持ち
    めあだけじゃなかったの凄く嬉しいなぁimg
    お兄さんに、こっち見て〜!!って言われて
    チラッと見ると可愛い〜imgって
    いっぱい褒めて貰えてニヤニヤしました( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんの趣味トークも出来たし大満足♡♡♡
    お写真もいっぱい見せてくれたから
    海外旅行にめあも行った気分になりましたimg
    あんなに綺麗な景色を見てきたなんて……
    羨ましいです૮ . ̫ .。 ა
    美味しいものも沢山食べて
    幸せだったね( *´꒳`*)♪♪

    ヘブン名も教えてくれたので
    今日からオキニトークしましょうねimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています!!
    これからもずーっと仲良くしてね♪♪

    グランテラスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/9 18:02

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さん沢山優しくしてくれて
    気持ち良かったし幸せな気持ちに
    なりました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    いっぱい包み込んでくれてありがとう♡
    初めてお会いしたとは思えないぐらい
    仲良くなれた気がするけど
    そんな風に思っているのは
    めあだけじゃないよねimgimg
    またいっぱいラブラブしたいので!!
    仙台に来た時はめあちゃんと遊びましょう!

    お菓子も嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    おうち帰ったら頂きますねimg

    グランテラスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお兄さん沢山優しくしてくれて気持ち良かったし幸せな気持ちになりました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡いっぱい包み込んでくれてありがとう♡初めてお会いしたとは思えないぐらい仲良くなれた気がするけどそんな風に思っているのはめあだけじゃないよねまたいっぱいラブラブしたいので!!仙台に来た時はめあちゃんと遊びましょう!お菓子も嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)おうち帰ったら頂きますね

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さん沢山優しくしてくれて
    気持ち良かったし幸せな気持ちに
    なりました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    いっぱい包み込んでくれてありがとう♡
    初めてお会いしたとは思えないぐらい
    仲良くなれた気がするけど
    そんな風に思っているのは
    めあだけじゃないよねimgimg
    またいっぱいラブラブしたいので!!
    仙台に来た時はめあちゃんと遊びましょう!

    お菓子も嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    おうち帰ったら頂きますねimg

    先程遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/9 16:58

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    お試しでどんな子か気になって
    呼んでくれて嬉しかったです!!
    以前も、予約してくれたみたいでしたが
    その時、めあちゃんが体調悪くて
    休みにしてしまったみたいで……
    ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
    今日諦めずにご予約してくれて
    本当に嬉しかったですimg

    まだまだ楽しみたい事いっぱいあるので
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♩

    先程遊んでくれたお兄さんへ🍎

    楽しい時間をありがとうございましたお試しでどんな子か気になって呼んでくれて嬉しかったです!!以前も、予約してくれたみたいでしたがその時、めあちゃんが体調悪くて休みにしてしまったみたいで……ご迷惑お掛け致しましたm(__)m今日諦めずにご予約してくれて本当に嬉しかったですまだまだ楽しみたい事いっぱいあるのでこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです♩

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    お試しでどんな子か気になって
    呼んでくれて嬉しかったです!!
    以前も、予約してくれたみたいでしたが
    その時、めあちゃんが体調悪くて
    休みにしてしまったみたいで……
    ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
    今日諦めずにご予約してくれて
    本当に嬉しかったですimg

    まだまだ楽しみたい事いっぱいあるので
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♩

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/9 16:01

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんと沢山の会話してどんな人なのか
    お互い知る時間を作ってくれました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    猫ちゃんも凄く可愛くて癒されましたimg
    ウーバーイーツでスタバを頼んでくれて
    猫カフェ気分を味わっちゃいましたよ~img

    載せていいよと言われたので載せますね♡
    凄く素敵なお写真が撮れました♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    次はimgしましょうね~♩
    優しい言葉をめあに掛けてくれて
    うるうるしました( ..)՞
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♩

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお兄さんと沢山の会話してどんな人なのかお互い知る時間を作ってくれました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡猫ちゃんも凄く可愛くて癒されましたウーバーイーツでスタバを頼んでくれて猫カフェ気分を味わっちゃいましたよ~載せていいよと言われたので載せますね♡凄く素敵なお写真が撮れました♡またお会い出来る日を楽しみにしています!次はしましょうね~♩優しい言葉をめあに掛けてくれてうるうるしました(..)՞これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♩

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんと沢山の会話してどんな人なのか
    お互い知る時間を作ってくれました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    猫ちゃんも凄く可愛くて癒されましたimg
    ウーバーイーツでスタバを頼んでくれて
    猫カフェ気分を味わっちゃいましたよ~img

    載せていいよと言われたので載せますね♡
    凄く素敵なお写真が撮れました♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    次はimgしましょうね~♩
    優しい言葉をめあに掛けてくれて
    うるうるしました( ..)՞
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♩

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/9 14:10

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    女の子遊び(デリヘルimg)
    人生で初めてのお兄さんが
    めあちゃんご指名で会いに来てくれたので
    手取り足取り教えました(*ˊ˘ˋ*)
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimgimg
    沢山いる女の子の中からめあを選んでくれて
    本当に嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    楽しかったですか???
    めあは凄く楽しくて素敵な思い出が
    出来ました img

    お兄さんホラー映画観た事ないっていうから
    一緒に鑑賞会したねimg
    悲鳴あげるタイミング一緒で
    面白かったなimg
    続きはまた今度一緒に観ましょうね♩

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございました女の子遊び(デリヘル)人生で初めてのお兄さんがめあちゃんご指名で会いに来てくれたので手取り足取り教えました(*ˊ˘ˋ*)いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです沢山いる女の子の中からめあを選んでくれて本当に嬉しかったです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡楽しかったですか???めあは凄く楽しくて素敵な思い出が出来ましたお兄さんホラー映画観た事ないっていうから一緒に鑑賞会したね悲鳴あげるタイミング一緒で面白かったな続きはまた今度一緒に観ましょうね♩

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    女の子遊び(デリヘルimg)
    人生で初めてのお兄さんが
    めあちゃんご指名で会いに来てくれたので
    手取り足取り教えました(*ˊ˘ˋ*)
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimgimg
    沢山いる女の子の中からめあを選んでくれて
    本当に嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    楽しかったですか???
    めあは凄く楽しくて素敵な思い出が
    出来ました img

    お兄さんホラー映画観た事ないっていうから
    一緒に鑑賞会したねimg
    悲鳴あげるタイミング一緒で
    面白かったなimg
    続きはまた今度一緒に観ましょうね♩

    ウェスティンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/9 12:36

    先程はスタートから
    お誘いありがとうございました
    img

    下までお迎えに来てくれて
    わいわいお話しながらお部屋に入室したけど
    なんだかカップルみたいだったね(*ˊ˘ˋ*)
    お兄さんのスーツ姿素敵過ぎて
    ドキドキしちゃいましたimg
    初めて仙台に来てくれて
    めあと遊んでくれるなんて
    お兄さんのセンスは抜群だねimgimg
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました( *´꒳`*)

    一緒にスイーツを窓際で食べて
    幸せティータイムだったよ♡
    今日の夜も頑張って下さいね~♩

    ウェスティンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はスタートからお誘いありがとうございました下までお迎えに来てくれてわいわいお話しながらお部屋に入室したけどなんだかカップルみたいだったね(*ˊ˘ˋ*)お兄さんのスーツ姿素敵過ぎてドキドキしちゃいました初めて仙台に来てくれてめあと遊んでくれるなんてお兄さんのセンスは抜群だね楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました(*´꒳`*)一緒にスイーツを窓際で食べて幸せティータイムだったよ♡今日の夜も頑張って下さいね~♩

    先程はスタートから
    お誘いありがとうございました
    img

    下までお迎えに来てくれて
    わいわいお話しながらお部屋に入室したけど
    なんだかカップルみたいだったね(*ˊ˘ˋ*)
    お兄さんのスーツ姿素敵過ぎて
    ドキドキしちゃいましたimg
    初めて仙台に来てくれて
    めあと遊んでくれるなんて
    お兄さんのセンスは抜群だねimgimg
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました( *´꒳`*)

    一緒にスイーツを窓際で食べて
    幸せティータイムだったよ♡
    今日の夜も頑張って下さいね~♩

    ウェスティンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/8 23:19

    1週間ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです♡
    お約束果たしてくれてありがとうございます♡
    これからも2人の思い出いっぱい作りたいなと
    強く思いました(*ˊ˘ˋ*)

    ラスト枠で遊んでくれたので一緒に乾杯して
    スイーツを食べながらお外を眺めてたね♡
    めあがお外を眺めてる隣でずっとお兄さんは
    めあちゃんのお顔をガン見してて
    なんだか面白かったよ(◜ᴗ◝ )
    お兄さんは何度もここのホテルに
    お泊まりしてるから高いところから見る景色は
    慣れてるのかな?笑
    めあは凄く楽しくて幸せな気持ちになりました!
    またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    ウェスティンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    1週間ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです♡お約束果たしてくれてありがとうございます♡これからも2人の思い出いっぱい作りたいなと強く思いました(*ˊ˘ˋ*)ラスト枠で遊んでくれたので一緒に乾杯してスイーツを食べながらお外を眺めてたね♡めあがお外を眺めてる隣でずっとお兄さんはめあちゃんのお顔をガン見しててなんだか面白かったよ(◜ᴗ◝)お兄さんは何度もここのホテルにお泊まりしてるから高いところから見る景色は慣れてるのかな?笑めあは凄く楽しくて幸せな気持ちになりました!またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    1週間ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです♡
    お約束果たしてくれてありがとうございます♡
    これからも2人の思い出いっぱい作りたいなと
    強く思いました(*ˊ˘ˋ*)

    ラスト枠で遊んでくれたので一緒に乾杯して
    スイーツを食べながらお外を眺めてたね♡
    めあがお外を眺めてる隣でずっとお兄さんは
    めあちゃんのお顔をガン見してて
    なんだか面白かったよ(◜ᴗ◝ )
    お兄さんは何度もここのホテルに
    お泊まりしてるから高いところから見る景色は
    慣れてるのかな?笑
    めあは凄く楽しくて幸せな気持ちになりました!
    またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/8 17:03

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お洋服脱いだ瞬間からimgかちかちで
    えちえちでした♡
    大きなお風呂で温水プールごっこした後に
    手のマッサージしてあげたら
    喜んでくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    お兄さんの手、沢山のマメが出来てて
    運動楽しんでる証拠が残っておりましたimg
    めあは運動苦手だから
    運動神経抜群のお兄さんが羨ましいですっ!!!

    沢山出した後は
    めあにくっついてスヤスヤ眠たそうにしてて
    可愛かったですimg

    この後のお休みもゆっくりしてね♩
    またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♩

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお洋服脱いだ瞬間からかちかちでえちえちでした♡大きなお風呂で温水プールごっこした後に手のマッサージしてあげたら喜んでくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)お兄さんの手、沢山のマメが出来てて運動楽しんでる証拠が残っておりましためあは運動苦手だから運動神経抜群のお兄さんが羨ましいですっ!!!沢山出した後はめあにくっついてスヤスヤ眠たそうにしてて可愛かったですこの後のお休みもゆっくりしてね♩またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♩

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お洋服脱いだ瞬間からimgかちかちで
    えちえちでした♡
    大きなお風呂で温水プールごっこした後に
    手のマッサージしてあげたら
    喜んでくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    お兄さんの手、沢山のマメが出来てて
    運動楽しんでる証拠が残っておりましたimg
    めあは運動苦手だから
    運動神経抜群のお兄さんが羨ましいですっ!!!

    沢山出した後は
    めあにくっついてスヤスヤ眠たそうにしてて
    可愛かったですimg

    この後のお休みもゆっくりしてね♩
    またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♩

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/8 15:18

    先程は素敵な時間をありがとうございましたimg

    お兄さんがお話してくれた内容
    とってもめあに響いてましたよ……。
    感動してました……。
    出会う時に出会うべき人と会えたような…img
    あなたの為になると思うよ♡って
    本も2冊頂きましたimg
    今日から読んでみますね(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんといると不思議な感覚!!!
    凄く楽しかったです。
    めあも○○さん見てみたいなぁ…

    素敵な趣味、これからも楽しんで下さい♡
    たまに、めあちゃんを思い出して
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程は素敵な時間をありがとうございましたお兄さんがお話してくれた内容とってもめあに響いてましたよ……。感動してました……。出会う時に出会うべき人と会えたような…あなたの為になると思うよ♡って本も2冊頂きました今日から読んでみますね(*ˊ˘ˋ*)お兄さんといると不思議な感覚!!!凄く楽しかったです。めあも○○さん見てみたいなぁ…素敵な趣味、これからも楽しんで下さい♡たまに、めあちゃんを思い出して会いに来てくれたら嬉しいです

    先程は素敵な時間をありがとうございましたimg

    お兄さんがお話してくれた内容
    とってもめあに響いてましたよ……。
    感動してました……。
    出会う時に出会うべき人と会えたような…img
    あなたの為になると思うよ♡って
    本も2冊頂きましたimg
    今日から読んでみますね(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんといると不思議な感覚!!!
    凄く楽しかったです。
    めあも○○さん見てみたいなぁ…

    素敵な趣味、これからも楽しんで下さい♡
    たまに、めあちゃんを思い出して
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/8 12:23

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    大雨だったから今日、出勤しても
    お兄さん達、会いに来てくれないかなぁ〜…って
    1人しょんぼりしてたら
    笑顔のきゅーとなお兄さんが
    スタートから会いに来てくれたimg
    一緒にイチャイチャしてると
    すぐimgかちかちになって
    えちえちだったね(*ˊ˘ˋ*)
    お部屋明るくしてプレイするのは
    凄く恥ずかしくて本領発揮出来なかったような
    気がするからまた再チャレンジさせてimg
    お兄さんたくさん気持ちいい♡って
    言葉で伝えてくれて嬉しかったです♩

    筋トレめあも頑張る〜〜img
    気を付けて帰って下さいね( *´꒳`*)

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございました大雨だったから今日、出勤してもお兄さん達、会いに来てくれないかなぁ〜…って1人しょんぼりしてたら笑顔のきゅーとなお兄さんがスタートから会いに来てくれた一緒にイチャイチャしてるとすぐかちかちになってえちえちだったね(*ˊ˘ˋ*)お部屋明るくしてプレイするのは凄く恥ずかしくて本領発揮出来なかったような気がするからまた再チャレンジさせてお兄さんたくさん気持ちいい♡って言葉で伝えてくれて嬉しかったです♩筋トレめあも頑張る〜〜気を付けて帰って下さいね(*´꒳`*)

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    大雨だったから今日、出勤しても
    お兄さん達、会いに来てくれないかなぁ〜…って
    1人しょんぼりしてたら
    笑顔のきゅーとなお兄さんが
    スタートから会いに来てくれたimg
    一緒にイチャイチャしてると
    すぐimgかちかちになって
    えちえちだったね(*ˊ˘ˋ*)
    お部屋明るくしてプレイするのは
    凄く恥ずかしくて本領発揮出来なかったような
    気がするからまた再チャレンジさせてimg
    お兄さんたくさん気持ちいい♡って
    言葉で伝えてくれて嬉しかったです♩

    筋トレめあも頑張る〜〜img
    気を付けて帰って下さいね( *´꒳`*)