• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    25日💌本指Yさん

    7/27 15:49


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    浮気しない一途な仲良しさん💕
    この間はありがとうございました\(ˆ ˆ)/

    お兄様は安定すぎて
    安心感半端ないimg
    お互い素でいれてる感じがして
    居心地いいんだよなあ♪♪

    いつもと違うホテルで
    お風呂めためた広かったから
    初お風呂だったねー!!
    あんな大人2人足伸ばせるお風呂凄すぎimg
    湯船つかってるだけで
    元気なお兄様、素敵imgimg

    今回はいつもと違うプレイというか
    したことなかったことしてみたりで
    また違う気持ちよさとか楽しさがあってよかったimg

    最後もたくさん、そらののシークレットな本音をお兄様に聞いてもらっちゃったりして🤫🤍

    また早く会いにきてねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Yさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡浮気しない一途な仲良しさん💕この間はありがとうございました\(ˆˆ)/お兄様は安定すぎて安心感半端ないお互い素でいれてる感じがして居心地いいんだよなあ♪♪いつもと違うホテルでお風呂めためた広かったから初お風呂だったねー!!あんな大人2人足伸ばせるお風呂凄すぎ湯船つかってるだけで元気なお兄様、素敵今回はいつもと違うプレイというかしたことなかったことしてみたりでまた違う気持ちよさとか楽しさがあってよかった最後もたくさん、そらののシークレットな本音をお兄様に聞いてもらっちゃったりして🤫🤍また早く会いにきてね♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    浮気しない一途な仲良しさん💕
    この間はありがとうございました\(ˆ ˆ)/

    お兄様は安定すぎて
    安心感半端ないimg
    お互い素でいれてる感じがして
    居心地いいんだよなあ♪♪

    いつもと違うホテルで
    お風呂めためた広かったから
    初お風呂だったねー!!
    あんな大人2人足伸ばせるお風呂凄すぎimg
    湯船つかってるだけで
    元気なお兄様、素敵imgimg

    今回はいつもと違うプレイというか
    したことなかったことしてみたりで
    また違う気持ちよさとか楽しさがあってよかったimg

    最後もたくさん、そらののシークレットな本音をお兄様に聞いてもらっちゃったりして🤫🤍

    また早く会いにきてねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Wさん

    7/27 15:43


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様♪
    先日はありがとうございましたimg

    お誘いしもらったタイミングがまさかのまさかすぎて!
    そらのがお兄様のこと引きよちゃったのかと思ったimg
    会った瞬間、聞いて聞いてー!ってなっちゃった!!笑
    そしてまた会いに来てくれたの、すーーっごく嬉しかったよimg
    ありがとう♪

    お兄様の悩みとかは
    全部そらのが受け止めるよimg
    だから悪いなぁ。とかは思わなくていいからねimg

    今回は湯船も2人で入れてとっても楽しかったー!
    でも入浴剤は、あれだったねimg
    まあ楽しかったし、いい思い出♪
    お兄様と会う度なんか、印象残る思い出が多いかもねimg
    次もお風呂もイチャイチャも楽しもうね♪♪

    また待ってるよー💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しお兄様♪先日はありがとうございましたお誘いしもらったタイミングがまさかのまさかすぎて!そらのがお兄様のこと引きよちゃったのかと思った笑会った瞬間、聞いて聞いてー!ってなっちゃった!!笑そしてまた会いに来てくれたの、すーーっごく嬉しかったよありがとう♪お兄様の悩みとかは全部そらのが受け止めるよだから悪いなぁ。とかは思わなくていいからね今回は湯船も2人で入れてとっても楽しかったー!でも入浴剤は、あれだったねまあ楽しかったし、いい思い出♪お兄様と会う度なんか、印象残る思い出が多いかもね笑次もお風呂もイチャイチャも楽しもうね♪♪また待ってるよー💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様♪
    先日はありがとうございましたimg

    お誘いしもらったタイミングがまさかのまさかすぎて!
    そらのがお兄様のこと引きよちゃったのかと思ったimg
    会った瞬間、聞いて聞いてー!ってなっちゃった!!笑
    そしてまた会いに来てくれたの、すーーっごく嬉しかったよimg
    ありがとう♪

    お兄様の悩みとかは
    全部そらのが受け止めるよimg
    だから悪いなぁ。とかは思わなくていいからねimg

    今回は湯船も2人で入れてとっても楽しかったー!
    でも入浴剤は、あれだったねimg
    まあ楽しかったし、いい思い出♪
    お兄様と会う度なんか、印象残る思い出が多いかもねimg
    次もお風呂もイチャイチャも楽しもうね♪♪

    また待ってるよー💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    7/26 19:02



    おはようございます!

    出勤しましたぁー!


    昨日もほぼ完売

    ありがとうございましたimg


    本日もご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♪

    まだ空き枠あると思いますので
    お誘いお待ちしております🩵



    🩵出勤🩵

    おはようございます!出勤しましたぁー!昨日もほぼ完売ありがとうございました本日もご予約くださっているお兄様ありがとうございます♪まだ空き枠あると思いますのでお誘いお待ちしております🩵



    おはようございます!

    出勤しましたぁー!


    昨日もほぼ完売

    ありがとうございましたimg


    本日もご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♪

    まだ空き枠あると思いますので
    お誘いお待ちしております🩵



    【お礼写メ日記】

    7/25 21:02



    遅くなりましたが

    口コミありがとうございましたimgimg

    あの日のことは今でもしっかり覚えてる♪

    初風俗で
    すごく緊張してたお兄様だったけど
    そらののこのフレンドリーさにはさすがに
    緊張も解けちゃったよね💕笑


    お兄様のネガティブなる気持ちは
    そらのもそうだったから凄くわかるからさあ

    でも、やっぱり
    時間があるとネガティブな事ばっか考えちゃうから
    そんなこと考える暇もないくらい
    予定詰め込んじゃおっimg
    まぁそれが難しいんだけどねーimg


    たまにはそらのとお喋りしにきてくれても嬉しいよ♪♪


    また近いうち会えるの楽しみにしてるimg


    素敵な口コミありがとうございました!

    【お礼写メ日記】

    遅くなりましたが口コミありがとうございましたあの日のことは今でもしっかり覚えてる♪初風俗ですごく緊張してたお兄様だったけどそらののこのフレンドリーさにはさすがに緊張も解けちゃったよね💕笑お兄様のネガティブなる気持ちはそらのもそうだったから凄くわかるからさあでも、やっぱり時間があるとネガティブな事ばっか考えちゃうからそんなこと考える暇もないくらい予定詰め込んじゃおっ笑まぁそれが難しいんだけどねーたまにはそらのとお喋りしにきてくれても嬉しいよ♪♪また近いうち会えるの楽しみにしてる素敵な口コミありがとうございました!



    遅くなりましたが

    口コミありがとうございましたimgimg

    あの日のことは今でもしっかり覚えてる♪

    初風俗で
    すごく緊張してたお兄様だったけど
    そらののこのフレンドリーさにはさすがに
    緊張も解けちゃったよね💕笑


    お兄様のネガティブなる気持ちは
    そらのもそうだったから凄くわかるからさあ

    でも、やっぱり
    時間があるとネガティブな事ばっか考えちゃうから
    そんなこと考える暇もないくらい
    予定詰め込んじゃおっimg
    まぁそれが難しいんだけどねーimg


    たまにはそらのとお喋りしにきてくれても嬉しいよ♪♪


    また近いうち会えるの楽しみにしてるimg


    素敵な口コミありがとうございました!

    🩵おはよ🩵

    7/25 19:02



    出勤しました♪

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますimg


    本日まだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしております♪




    🩵おはよ🩵

    出勤しました♪ご予約くださってるお兄様ありがとうございます本日まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしております♪



    出勤しました♪

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますimg


    本日まだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしております♪




    23日💌Kさん

    7/25 15:42


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リトルバリでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    ホテル入室の時から影からこそっと見てたのがKさんだったなんて💕笑
    そりゃ来るの早くてびっくりしちゃうよねimg

    お仕事でおつかれ度MAXだったお兄様
    お疲れの中、朝も早いのに誘ってくれて
    とっても嬉しかったです♪

    イチャイチャが終わったあと
    スヤスヤ寝ちゃってたお兄様も
    とっても可愛かったなあimg
    あの後の運転は心配で仕方なかった💦

    とってもゆったりした素敵な時間を過ごせました♪

    ありがとうございました😊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    23日💌Kさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リトルバリでお誘いくださったお兄様ありがとうございました(*^^*)ホテル入室の時から影からこそっと見てたのがKさんだったなんて💕笑そりゃ来るの早くてびっくりしちゃうよねお仕事でおつかれ度MAXだったお兄様お疲れの中、朝も早いのに誘ってくれてとっても嬉しかったです♪イチャイチャが終わったあとスヤスヤ寝ちゃってたお兄様もとっても可愛かったなああの後の運転は心配で仕方なかった💦とってもゆったりした素敵な時間を過ごせました♪ありがとうございました😊♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リトルバリでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    ホテル入室の時から影からこそっと見てたのがKさんだったなんて💕笑
    そりゃ来るの早くてびっくりしちゃうよねimg

    お仕事でおつかれ度MAXだったお兄様
    お疲れの中、朝も早いのに誘ってくれて
    とっても嬉しかったです♪

    イチャイチャが終わったあと
    スヤスヤ寝ちゃってたお兄様も
    とっても可愛かったなあimg
    あの後の運転は心配で仕方なかった💦

    とってもゆったりした素敵な時間を過ごせました♪

    ありがとうございました😊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    23日💌Yさん

    7/25 15:32


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レモンティでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございましたimg

    初めて言われた!って言ってたけど
    そらのは超爽やかなお兄様だと思ったよimg
    お肌白いし清潔感あるし
    最高ですimg

    プレイは受け身なお兄様
    たくさんたくさんじっーくり攻めさせてもらいました♪
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    もっと気持ちよくしてあげたい!ってなっちゃったimg

    素股よヌルヌルで、お互い気持ちよくなれて
    最後も我慢できなかったねimg

    残り時間はお兄様の人生?恋愛?相談!
    いろいろお兄様の悩みを解決できる
    きっかけになれてたらいいなあimg

    またいつでも相談してね♪笑

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    23日💌Yさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡レモンティでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました初めて言われた!って言ってたけどそらのは超爽やかなお兄様だと思ったよお肌白いし清潔感あるし最高ですプレイは受け身なお兄様たくさんたくさんじっーくり攻めさせてもらいました♪すごく気持ちよさそうにしてくれてもっと気持ちよくしてあげたい!ってなっちゃった素股よヌルヌルで、お互い気持ちよくなれて最後も我慢できなかったね残り時間はお兄様の人生?恋愛?相談!いろいろお兄様の悩みを解決できるきっかけになれてたらいいなあまたいつでも相談してね♪笑ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レモンティでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございましたimg

    初めて言われた!って言ってたけど
    そらのは超爽やかなお兄様だと思ったよimg
    お肌白いし清潔感あるし
    最高ですimg

    プレイは受け身なお兄様
    たくさんたくさんじっーくり攻めさせてもらいました♪
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    もっと気持ちよくしてあげたい!ってなっちゃったimg

    素股よヌルヌルで、お互い気持ちよくなれて
    最後も我慢できなかったねimg

    残り時間はお兄様の人生?恋愛?相談!
    いろいろお兄様の悩みを解決できる
    きっかけになれてたらいいなあimg

    またいつでも相談してね♪笑

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵しゅっ🩵

    7/23 18:57


    こんばんはー!

    出勤しました♪


    本日も3時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵しゅっ🩵

    こんばんはー!出勤しました♪本日も3時までお誘いお待ちしております


    こんばんはー!

    出勤しました♪


    本日も3時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵最近…🩵

    7/22 21:19



    最近

    前髪を少しイメチェンしたんですー♪


    重めぱっつんだったのを

    流行りの透けた感じの前髪にimg


    わりと気に入ってる🩵




    そして最近の愛犬事情🐕


    いつもはお家でもおトイレできる子だったんだけど

    最近お外で大きい方をする気持ちよさに気づいてしまったようで…

    再度お家でできるようにトレーニングし直したら

    先ほどついにまたできるように😭✨


    感動!


    お利口さんすぎる🥺

    🩵最近…🩵

    最近前髪を少しイメチェンしたんですー♪重めぱっつんだったのを流行りの透けた感じの前髪にわりと気に入ってる🩵そして最近の愛犬事情🐕いつもはお家でもおトイレできる子だったんだけど最近お外で大きい方をする気持ちよさに気づいてしまったようで…再度お家でできるようにトレーニングし直したら先ほどついにまたできるように😭✨感動!お利口さんすぎる🥺



    最近

    前髪を少しイメチェンしたんですー♪


    重めぱっつんだったのを

    流行りの透けた感じの前髪にimg


    わりと気に入ってる🩵




    そして最近の愛犬事情🐕


    いつもはお家でもおトイレできる子だったんだけど

    最近お外で大きい方をする気持ちよさに気づいてしまったようで…

    再度お家でできるようにトレーニングし直したら

    先ほどついにまたできるように😭✨


    感動!


    お利口さんすぎる🥺

    🩵おはよ🩵

    7/22 15:02


    おはようございます!

    出勤しましたimg



    本日もお誘いお待ちしております♪

    🩵おはよ🩵

    おはようございます!出勤しました本日もお誘いお待ちしております♪


    おはようございます!

    出勤しましたimg



    本日もお誘いお待ちしております♪

    🩵明日から〜🩵

    7/21 22:26



    明日から出勤することになりました!


    15時からの予定ですので

    いつも早めのお時間帯のお兄様も
    ぜひこの機会に🩵



    ではでは

    また明日img

    🩵明日から〜🩵

    明日から出勤することになりました!15時からの予定ですのでいつも早めのお時間帯のお兄様もぜひこの機会に🩵ではではまた明日



    明日から出勤することになりました!


    15時からの予定ですので

    いつも早めのお時間帯のお兄様も
    ぜひこの機会に🩵



    ではでは

    また明日img

    18日💌Tさん

    7/20 23:54


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    NANAでお誘いくださった爽やかなお兄様♪
    先日はありがとうございました!

    飲み会終わりでお疲れのところ
    お誘いしてもらえて嬉しかったですimg

    制服のコスプレ、そういえはどうだったかな?
    コスプレいろいろ頼んでみると楽しいよねimg

    プレイではたくさんじっくり攻めさせてもらって
    いつかは乳首を開発してあげたいなって思ったよimg
    ほんとは○○○でフィニッシュ予定だったけど
    お兄様、あれが好きすぎて
    我慢できなかったねimg
    次は是非、しようね♪♪

    最後も眠い時間の中、たくさんお話してくれてありがとうimg
    飲み会も多くて大変だと思うけど
    身体に気をつけて過ごしてね♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Tさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡NANAでお誘いくださった爽やかなお兄様♪先日はありがとうございました!飲み会終わりでお疲れのところお誘いしてもらえて嬉しかったです制服のコスプレ、そういえはどうだったかな?コスプレいろいろ頼んでみると楽しいよねプレイではたくさんじっくり攻めさせてもらっていつかは乳首を開発してあげたいなって思ったよほんとは○○○でフィニッシュ予定だったけどお兄様、あれが好きすぎて我慢できなかったね次は是非、しようね♪♪最後も眠い時間の中、たくさんお話してくれてありがとう飲み会も多くて大変だと思うけど身体に気をつけて過ごしてね♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    NANAでお誘いくださった爽やかなお兄様♪
    先日はありがとうございました!

    飲み会終わりでお疲れのところ
    お誘いしてもらえて嬉しかったですimg

    制服のコスプレ、そういえはどうだったかな?
    コスプレいろいろ頼んでみると楽しいよねimg

    プレイではたくさんじっくり攻めさせてもらって
    いつかは乳首を開発してあげたいなって思ったよimg
    ほんとは○○○でフィニッシュ予定だったけど
    お兄様、あれが好きすぎて
    我慢できなかったねimg
    次は是非、しようね♪♪

    最後も眠い時間の中、たくさんお話してくれてありがとうimg
    飲み会も多くて大変だと思うけど
    身体に気をつけて過ごしてね♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Sさん

    7/20 23:48


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ドーミーインANNEXでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様は終始ずっとニコニコしてくれていて
    とっても癒されちゃいましたimg
    プレイでも、受け身なお兄様を
    たくさんじっくり攻めてあげることができて
    気持ちよくなって貰えてよかったです♪
    最後はヌルヌルで
    スリスリしながら気持ちよくなったよねimg
    そらのも気持ちよかったimg

    最後の時間はめちゃくちゃいろんな話したね!笑
    お兄様もたくさん質問してくるから
    たくさん答えちゃった♪
    お互い、未知の世界のことは気になるし
    話してても楽しいよねimg

    話してたらあっという間に時間になって
    凄く楽しかったなぁと改めてimgimg

    ぜひまたお会いできたら
    嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ドーミーインANNEXでお誘いくださったお兄様ありがとうございましたお兄様は終始ずっとニコニコしてくれていてとっても癒されちゃいましたプレイでも、受け身なお兄様をたくさんじっくり攻めてあげることができて気持ちよくなって貰えてよかったです♪最後はヌルヌルでスリスリしながら気持ちよくなったよねそらのも気持ちよかった最後の時間はめちゃくちゃいろんな話したね!笑お兄様もたくさん質問してくるからたくさん答えちゃった♪お互い、未知の世界のことは気になるし話してても楽しいよね話してたらあっという間に時間になって凄く楽しかったなぁと改めてぜひまたお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ドーミーインANNEXでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様は終始ずっとニコニコしてくれていて
    とっても癒されちゃいましたimg
    プレイでも、受け身なお兄様を
    たくさんじっくり攻めてあげることができて
    気持ちよくなって貰えてよかったです♪
    最後はヌルヌルで
    スリスリしながら気持ちよくなったよねimg
    そらのも気持ちよかったimg

    最後の時間はめちゃくちゃいろんな話したね!笑
    お兄様もたくさん質問してくるから
    たくさん答えちゃった♪
    お互い、未知の世界のことは気になるし
    話してても楽しいよねimg

    話してたらあっという間に時間になって
    凄く楽しかったなぁと改めてimgimg

    ぜひまたお会いできたら
    嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Fさん

    7/20 23:42


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ワシントンホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    緊張してるってことだったけど
    たくさんお話もしてくれるし
    ノリも最高にいいし
    最初から楽しいなって思わせてくれる素敵なお兄様でしたimgimg

    初めてとのことで
    オ○ニー鑑賞のオプションつけてくれて
    恥ずかしかったけど、見せちゃった...///
    興奮してくれて嬉しかったよimg

    その後はたくさん敏感なお兄様を
    じっくりじっくり
    気持ちよくさせてもらって
    最後はお互い気持ちよくなりながらimg 

    そして最後にまさかの
    ラスト仙台かもと聞かされてimg
    是非またお仕事関係なく
    プライベートでもきてくれたら嬉しいなimg
    お兄様のこれからが
    もっと素敵な人生になりますように♪

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Fさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ワシントンホテルでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!緊張してるってことだったけどたくさんお話もしてくれるしノリも最高にいいし最初から楽しいなって思わせてくれる素敵なお兄様でした初めてとのことでオ○ニー鑑賞のオプションつけてくれて恥ずかしかったけど、見せちゃった...///興奮してくれて嬉しかったよその後はたくさん敏感なお兄様をじっくりじっくり気持ちよくさせてもらって最後はお互い気持ちよくなりながらそして最後にまさかのラスト仙台かもと聞かされて是非またお仕事関係なくプライベートでもきてくれたら嬉しいなお兄様のこれからがもっと素敵な人生になりますように♪ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ワシントンホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    緊張してるってことだったけど
    たくさんお話もしてくれるし
    ノリも最高にいいし
    最初から楽しいなって思わせてくれる素敵なお兄様でしたimgimg

    初めてとのことで
    オ○ニー鑑賞のオプションつけてくれて
    恥ずかしかったけど、見せちゃった...///
    興奮してくれて嬉しかったよimg

    その後はたくさん敏感なお兄様を
    じっくりじっくり
    気持ちよくさせてもらって
    最後はお互い気持ちよくなりながらimg 

    そして最後にまさかの
    ラスト仙台かもと聞かされてimg
    是非またお仕事関係なく
    プライベートでもきてくれたら嬉しいなimg
    お兄様のこれからが
    もっと素敵な人生になりますように♪

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵すみません🩵

    7/19 18:19



    そらの
    本日から女の子の日で
    お休みすることになりましたimg


    お誘い予定だったお兄様申し訳ございません

    来週にはまた出れると思いますので
    よろしくお願いします!


    🩵すみません🩵

    そらの本日から女の子の日でお休みすることになりましたお誘い予定だったお兄様申し訳ございません来週にはまた出れると思いますのでよろしくお願いします!



    そらの
    本日から女の子の日で
    お休みすることになりましたimg


    お誘い予定だったお兄様申し訳ございません

    来週にはまた出れると思いますので
    よろしくお願いします!


    🩵しゅっ🩵

    7/18 18:54



    おはようございます!

    出勤しました♪


    先日もたくさんのお誘い感謝ですっ
    お礼書いたので見てねimg



    本日も事前予約ありがとうございます!


    まだ空き枠あると思いますので
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪


    🩵しゅっ🩵

    おはようございます!出勤しました♪先日もたくさんのお誘い感謝ですっお礼書いたので見てね本日も事前予約ありがとうございます!まだ空き枠あると思いますのでお問い合わせいただけたら嬉しいです♪



    おはようございます!

    出勤しました♪


    先日もたくさんのお誘い感謝ですっ
    お礼書いたので見てねimg



    本日も事前予約ありがとうございます!


    まだ空き枠あると思いますので
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪


    15日💌Kさん

    7/18 18:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ラスト枠でお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    久々にキテネを押したら
    すぐ予約してしくれて
    来てくれたお兄様img
    キテネってやっぱり意味はあるんだねimg

    そらのは最初からお兄様に変なこと言ってた気がすると改めて思い出してたら感じましたが!
    大丈夫でしたか、遺伝子どーこー話してたヤツimg笑笑
    まあでも実際欲しいし...笑img
    秘密ですよ♪

    今回は裸ワイシャツ頼んでくれて
    やっぱかなりえっちなコスチュームだよね♪
    すぐボタンはずされちゃったけど
    おっぱい大きいの褒めてもらえて嬉しかったimg

    最後はお互い気持ちよすぎましたねimg

    是非また会いにきてくれたら嬉しいです♪
    またえっちなことしよimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Kさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ラスト枠でお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!久々にキテネを押したらすぐ予約してしくれて来てくれたお兄様キテネってやっぱり意味はあるんだね笑そらのは最初からお兄様に変なこと言ってた気がすると改めて思い出してたら感じましたが!大丈夫でしたか、遺伝子どーこー話してたヤツ笑笑まあでも実際欲しいし...笑秘密ですよ♪今回は裸ワイシャツ頼んでくれてやっぱかなりえっちなコスチュームだよね♪すぐボタンはずされちゃったけどおっぱい大きいの褒めてもらえて嬉しかった最後はお互い気持ちよすぎましたね是非また会いにきてくれたら嬉しいです♪またえっちなことしよありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ラスト枠でお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    久々にキテネを押したら
    すぐ予約してしくれて
    来てくれたお兄様img
    キテネってやっぱり意味はあるんだねimg

    そらのは最初からお兄様に変なこと言ってた気がすると改めて思い出してたら感じましたが!
    大丈夫でしたか、遺伝子どーこー話してたヤツimg笑笑
    まあでも実際欲しいし...笑img
    秘密ですよ♪

    今回は裸ワイシャツ頼んでくれて
    やっぱかなりえっちなコスチュームだよね♪
    すぐボタンはずされちゃったけど
    おっぱい大きいの褒めてもらえて嬉しかったimg

    最後はお互い気持ちよすぎましたねimg

    是非また会いにきてくれたら嬉しいです♪
    またえっちなことしよimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Sさん

    7/18 15:00


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ツルガナホテルのお兄様
    この間は有難うこざいました♪

    最初から超フレンドリーなお兄様
    流石呑みなれていらっしゃる!って感じimg
    延長もありがとうございました!
    飲みながら(ジュース)あの時間に揚げ物パラダイス!それにお兄様
    それはお話も弾んじゃうよねimg
    ずーーっと話していられそうだった♪

    でもお話だけで終わりたくは無いので
    お風呂でゆっくりしてからベッドでイチャイチャimg

    お兄様思ってた100倍ドSでびっくり!
    お互いさっきまで話してた人と別人!みたいな感覚だったのではないでしょうかimgimg
    それにテクニシャンなのが更にナイスすぎました!おじさんやっぱり最高だよねimg

    また会える機会があったら
    飛んで喜びますimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ツルガナホテルのお兄様この間は有難うこざいました♪最初から超フレンドリーなお兄様流石呑みなれていらっしゃる!って感じ延長もありがとうございました!飲みながら(ジュース)あの時間に揚げ物パラダイス!それにお兄様それはお話も弾んじゃうよね笑ずーーっと話していられそうだった♪でもお話だけで終わりたくは無いのでお風呂でゆっくりしてからベッドでイチャイチャお兄様思ってた100倍ドSでびっくり!お互いさっきまで話してた人と別人!みたいな感覚だったのではないでしょうかそれにテクニシャンなのが更にナイスすぎました!おじさんやっぱり最高だよね笑また会える機会があったら飛んで喜びますありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ツルガナホテルのお兄様
    この間は有難うこざいました♪

    最初から超フレンドリーなお兄様
    流石呑みなれていらっしゃる!って感じimg
    延長もありがとうございました!
    飲みながら(ジュース)あの時間に揚げ物パラダイス!それにお兄様
    それはお話も弾んじゃうよねimg
    ずーーっと話していられそうだった♪

    でもお話だけで終わりたくは無いので
    お風呂でゆっくりしてからベッドでイチャイチャimg

    お兄様思ってた100倍ドSでびっくり!
    お互いさっきまで話してた人と別人!みたいな感覚だったのではないでしょうかimgimg
    それにテクニシャンなのが更にナイスすぎました!おじさんやっぱり最高だよねimg

    また会える機会があったら
    飛んで喜びますimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Wさん

    7/18 13:00

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レディでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました♪

    お兄様は扉開けた瞬間から
    優しはが滲み出てたから
    すごく話しやすくてすぐ懐いてしまいましたimg
    差し入れも嬉しかったです♪♪
    R1久々に飲んだけど、めちゃ美味しかったimg

    ベッドでのお兄様は
    とっても攻めがいのあるお兄様で
    たくさんたくさんじっくり攻めさせてもらっちゃいましたimg
    最後のヌルヌルもすごく気持ちからえっちになっちゃって
    そらのも気持ちよかったですimg

    最後もお兄様のお話たくさん聞けて嬉しかったです!
    是非またお会いできたら嬉しいです♪

    ありがとうございました^ ^

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡レディでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました♪お兄様は扉開けた瞬間から優しはが滲み出てたからすごく話しやすくてすぐ懐いてしまいました差し入れも嬉しかったです♪♪R1久々に飲んだけど、めちゃ美味しかったベッドでのお兄様はとっても攻めがいのあるお兄様でたくさんたくさんじっくり攻めさせてもらっちゃいました最後のヌルヌルもすごく気持ちからえっちになっちゃってそらのも気持ちよかったです最後もお兄様のお話たくさん聞けて嬉しかったです!是非またお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました^^♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レディでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました♪

    お兄様は扉開けた瞬間から
    優しはが滲み出てたから
    すごく話しやすくてすぐ懐いてしまいましたimg
    差し入れも嬉しかったです♪♪
    R1久々に飲んだけど、めちゃ美味しかったimg

    ベッドでのお兄様は
    とっても攻めがいのあるお兄様で
    たくさんたくさんじっくり攻めさせてもらっちゃいましたimg
    最後のヌルヌルもすごく気持ちからえっちになっちゃって
    そらのも気持ちよかったですimg

    最後もお兄様のお話たくさん聞けて嬉しかったです!
    是非またお会いできたら嬉しいです♪

    ありがとうございました^ ^

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Yさん

    7/18 11:00


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    先日ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    まずお家にたどり着くまで
    迷ってたところ、お迎えにまで来てくれてすごく助かりましたーimg
    ほんとあそこは分かりにくい!
    けどもうそらのは覚えたっ!笑img

    お家に呼ぶのは初めてってことで
    少し緊張してたけど
    お兄様は沢山お話もしてくれるし
    いつの間にかお互い打ち解けてたねimg

    最初はソファでプレイしてて
    それもまた新鮮でえっちだったなあimg
    そしてベッド移動してからは
    お兄様の初めてのアレを奪いました
    おっぱいの良さに気づいてもらえたなら

    嬉しいなあimg

    最後教えてくれたアレもほんと欲しい!笑

    居心地もよかったし是非また会えたら嬉しいです♪

    ありがとうございました(*^^*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Yさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡先日ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございましたまずお家にたどり着くまで迷ってたところ、お迎えにまで来てくれてすごく助かりましたーほんとあそこは分かりにくい!けどもうそらのは覚えたっ!笑お家に呼ぶのは初めてってことで少し緊張してたけどお兄様は沢山お話もしてくれるしいつの間にかお互い打ち解けてたね最初はソファでプレイしててそれもまた新鮮でえっちだったなあそしてベッド移動してからはお兄様の初めてのアレを奪いました♪おっぱいの良さに気づいてもらえたなら嬉しいなあ最後教えてくれたアレもほんと欲しい!笑居心地もよかったし是非また会えたら嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    先日ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    まずお家にたどり着くまで
    迷ってたところ、お迎えにまで来てくれてすごく助かりましたーimg
    ほんとあそこは分かりにくい!
    けどもうそらのは覚えたっ!笑img

    お家に呼ぶのは初めてってことで
    少し緊張してたけど
    お兄様は沢山お話もしてくれるし
    いつの間にかお互い打ち解けてたねimg

    最初はソファでプレイしてて
    それもまた新鮮でえっちだったなあimg
    そしてベッド移動してからは
    お兄様の初めてのアレを奪いました
    おっぱいの良さに気づいてもらえたなら

    嬉しいなあimg

    最後教えてくれたアレもほんと欲しい!笑

    居心地もよかったし是非また会えたら嬉しいです♪

    ありがとうございました(*^^*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡