• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵19時から🩵

    7/7 18:05



    19時から出勤します!


    今日美容院いってきた~img
    雰囲気かわったかも♪♪

    美容デーはいつもより
    ワクワクして明るい気持ちになるなあimg





    たくさんのお誘いお待ちしております🩵


    🩵19時から🩵

    19時から出勤します!今日美容院いってきた~雰囲気かわったかも♪♪美容デーはいつもよりワクワクして明るい気持ちになるなあたくさんのお誘いお待ちしております🩵



    19時から出勤します!


    今日美容院いってきた~img
    雰囲気かわったかも♪♪

    美容デーはいつもより
    ワクワクして明るい気持ちになるなあimg





    たくさんのお誘いお待ちしております🩵


    4日💌Oさん

    7/7 12:59


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    変なホテルでお誘いくださった
    お兄様♪
    お礼遅くなってすみません(т · т ᐡ )

    お兄様は久々のデリヘルだったみたいで
    緊張からか終始ニコニコがすごくて
    最後まで楽しく一緒にいることができましたimg
    やっぱり笑顔な人っていいなあimg

    プレイではそらのがメインで攻めさせてもらって
    たくさんたくさん気持ち良くなってくれたよねimgimg
    最後はちゃんとキャッチしたっ笑!

    余った時間も結構お互いの深い話しちゃったなって思う
    いろいろと内緒だよimg!!笑

    スーパーチェックしなきゃimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日💌Oさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡変なホテルでお誘いくださったお兄様♪お礼遅くなってすみません(т·тᐡ)お兄様は久々のデリヘルだったみたいで緊張からか終始ニコニコがすごくて最後まで楽しく一緒にいることができましたやっぱり笑顔な人っていいなあプレイではそらのがメインで攻めさせてもらってたくさんたくさん気持ち良くなってくれたよね最後はちゃんとキャッチしたっ笑!余った時間も結構お互いの深い話しちゃったなって思ういろいろと内緒だよ!!笑スーパーチェックしなきゃありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    変なホテルでお誘いくださった
    お兄様♪
    お礼遅くなってすみません(т · т ᐡ )

    お兄様は久々のデリヘルだったみたいで
    緊張からか終始ニコニコがすごくて
    最後まで楽しく一緒にいることができましたimg
    やっぱり笑顔な人っていいなあimg

    プレイではそらのがメインで攻めさせてもらって
    たくさんたくさん気持ち良くなってくれたよねimgimg
    最後はちゃんとキャッチしたっ笑!

    余った時間も結構お互いの深い話しちゃったなって思う
    いろいろと内緒だよimg!!笑

    スーパーチェックしなきゃimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日💌ブラストSさん

    7/7 12:53


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ブラストでお誘いくださったお兄様♪
    お礼遅くなりましたが
    ありがとうございましたimg

    お兄様とはまさかのまさかの
    柴犬同盟でimgimg
    いっぱいお互いの柴ちゃん自慢しあって
    幸せな時間でしたねimg
    黒柴ちゃんやっぱり可愛いなぁ~♪
    動物好きな人に悪い人はいないなって
    改めて思ったimg

    そしてプレイでは
    たくさん攻めさせてもらったんだけど
    そらののお口のテクニックにやられちゃったね♪♪
    さわさわ触られるのも気持ちよかったでしょimg

    お仕事の都合で少し短めの時間でバイバイすることになったけど
    また会えたら嬉しいな♪img

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日💌ブラストSさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ブラストでお誘いくださったお兄様♪お礼遅くなりましたがありがとうございましたお兄様とはまさかのまさかの柴犬同盟でいっぱいお互いの柴ちゃん自慢しあって幸せな時間でしたね黒柴ちゃんやっぱり可愛いなぁ~♪動物好きな人に悪い人はいないなって改めて思ったそしてプレイではたくさん攻めさせてもらったんだけどそらののお口のテクニックにやられちゃったね♪♪さわさわ触られるのも気持ちよかったでしょお仕事の都合で少し短めの時間でバイバイすることになったけどまた会えたら嬉しいな♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ブラストでお誘いくださったお兄様♪
    お礼遅くなりましたが
    ありがとうございましたimg

    お兄様とはまさかのまさかの
    柴犬同盟でimgimg
    いっぱいお互いの柴ちゃん自慢しあって
    幸せな時間でしたねimg
    黒柴ちゃんやっぱり可愛いなぁ~♪
    動物好きな人に悪い人はいないなって
    改めて思ったimg

    そしてプレイでは
    たくさん攻めさせてもらったんだけど
    そらののお口のテクニックにやられちゃったね♪♪
    さわさわ触られるのも気持ちよかったでしょimg

    お仕事の都合で少し短めの時間でバイバイすることになったけど
    また会えたら嬉しいな♪img

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日💌GEM Sさん

    7/6 13:40


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日のお礼です♪
    GEMでお誘いくださった初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg

    笑顔で迎えいれてくれて
    飲み物まで買ってくれてうれしかったです!
    あそこで飲み物買う時は自販機!笑
    覚えましたimg

    ゆったりお話ししてから
    ゆったりとプレイimg
    最後お互い気持ちよくなれてよかったです♪
    そしておっぱいもみもみされる安心感
    半端なかったですimg
    バタバタだったけど2回戦目もできてよかた〜img

    たくさんお話もしてくれて
    ありがとうございました!

    また飲み会終わりとかに
    会えたら嬉しいですimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日💌GEM Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡4日のお礼です♪GEMでお誘いくださった初めましてのお兄様ありがとうございました笑顔で迎えいれてくれて飲み物まで買ってくれてうれしかったです!あそこで飲み物買う時は自販機!笑覚えましたゆったりお話ししてからゆったりとプレイ最後お互い気持ちよくなれてよかったです♪そしておっぱいもみもみされる安心感半端なかったですバタバタだったけど2回戦目もできてよかた〜たくさんお話もしてくれてありがとうございました!また飲み会終わりとかに会えたら嬉しいです♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    4日のお礼です♪
    GEMでお誘いくださった初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg

    笑顔で迎えいれてくれて
    飲み物まで買ってくれてうれしかったです!
    あそこで飲み物買う時は自販機!笑
    覚えましたimg

    ゆったりお話ししてから
    ゆったりとプレイimg
    最後お互い気持ちよくなれてよかったです♪
    そしておっぱいもみもみされる安心感
    半端なかったですimg
    バタバタだったけど2回戦目もできてよかた〜img

    たくさんお話もしてくれて
    ありがとうございました!

    また飲み会終わりとかに
    会えたら嬉しいですimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡