這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀朝から…❤️🎀

    10/4 10:09

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんず今日も出勤しました🌷


    今日は朝から出ちゃいました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💓


    あんず雨女だから頑張ろうって決めた日は
    必ず雨降る(笑)💦
    しかもあんず傘忘れて家出てきてしまった…
    しょぼん🥺


    17:00までいるのでお誘い待ってます💓


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀朝から…❤️🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀あんず今日も出勤しました🌷今日は朝から出ちゃいました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💓あんず雨女だから頑張ろうって決めた日は必ず雨降る(笑)💦しかもあんず傘忘れて家出てきてしまった…しょぼん🥺17:00までいるのでお誘い待ってます💓あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんず今日も出勤しました🌷


    今日は朝から出ちゃいました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💓


    あんず雨女だから頑張ろうって決めた日は
    必ず雨降る(笑)💦
    しかもあんず傘忘れて家出てきてしまった…
    しょぼん🥺


    17:00までいるのでお誘い待ってます💓


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀たくさん出しちゃった!🎀

    10/2 17:52

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんずだよ〜🌷


    寂しいなぁ〜の気持ち・・・💧‬💭


    今、ぐでーって天井見上げてる(笑)



    それよりもあんず次回の出勤日
    たくさん出しちゃったよ💗💗


    お休みが多かったから・・・
    今月から頑張る😭💕💕


    だからお兄さまからの指名待ってます💓
    もちろん今日もまだ
    21時までいる!!!



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀たくさん出しちゃった!🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀あんずだよ〜🌷寂しいなぁ〜の気持ち・・・💧‬💭今、ぐでーって天井見上げてる(笑)それよりもあんず次回の出勤日たくさん出しちゃったよ💗💗お休みが多かったから・・・今月から頑張る😭💕💕だからお兄さまからの指名待ってます💓もちろん今日もまだ21時までいる!!!あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんずだよ〜🌷


    寂しいなぁ〜の気持ち・・・💧‬💭


    今、ぐでーって天井見上げてる(笑)



    それよりもあんず次回の出勤日
    たくさん出しちゃったよ💗💗


    お休みが多かったから・・・
    今月から頑張る😭💕💕


    だからお兄さまからの指名待ってます💓
    もちろん今日もまだ
    21時までいる!!!



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀12時から出勤🎀

    10/2 12:06

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんず出勤しました🌷

    日記を書くサイトが少し変わってしまって?
    文章を中央揃えに出来ないの悲しい(笑)💦


    先週の土日に海鮮を食べたらお腹壊してしまって
    お休みを頂いてましたが
    今日からまた出勤します💗


    今日は21時までお店にいるので
    お誘い貰えたら嬉しいです❣️


    今日は秋なのに夏並みの暑さなので
    お水ちゃんと飲んでね💓💓


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀12時から出勤🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀あんず出勤しました🌷日記を書くサイトが少し変わってしまって?文章を中央揃えに出来ないの悲しい(笑)💦先週の土日に海鮮を食べたらお腹壊してしまってお休みを頂いてましたが今日からまた出勤します💗今日は21時までお店にいるのでお誘い貰えたら嬉しいです❣️今日は秋なのに夏並みの暑さなのでお水ちゃんと飲んでね💓💓あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんず出勤しました🌷

    日記を書くサイトが少し変わってしまって?
    文章を中央揃えに出来ないの悲しい(笑)💦


    先週の土日に海鮮を食べたらお腹壊してしまって
    お休みを頂いてましたが
    今日からまた出勤します💗


    今日は21時までお店にいるので
    お誘い貰えたら嬉しいです❣️


    今日は秋なのに夏並みの暑さなので
    お水ちゃんと飲んでね💓💓


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀ホテルグランテラスのお兄さまへ🎀

    9/26 21:42

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    東京から出張で仙台に来られたお兄さま
    今日は指名してくださって
    ありがとうございます🌷


    手枷つけた状態での痴漢ぷれい
    すごくドキドキしました💓💓



    あんず真面目ちゃんに見えるって
    初めて言われましたよ〜(笑)


    あんずの過去のえちえちエピ話したら
    ギャップって言われちゃった(笑)🩷🩷



    見た目と違ってあんずって
    どエロい女なのです❣️えっ///



    男性がオナホ使ってるところ
    初めて見たんだけど、
    あんなにえっちな表情してるんだって
    なんか興奮した꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾💘



    お互いにダイエット頑張りましょ🎵
    でも今度一緒にビール飲みたいな??



    明日で仙台ラストファイトです🐣



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀


    🎀ホテルグランテラスのお兄さまへ🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀東京から出張で仙台に来られたお兄さま今日は指名してくださってありがとうございます🌷手枷つけた状態での痴漢ぷれいすごくドキドキしました💓💓あんず真面目ちゃんに見えるって初めて言われましたよ〜(笑)あんずの過去のえちえちエピ話したらギャップって言われちゃった(笑)🩷🩷見た目と違ってあんずってどエロい女なのです❣️えっ///男性がオナホ使ってるところ初めて見たんだけど、あんなにえっちな表情してるんだってなんか興奮した꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾💘お互いにダイエット頑張りましょ🎵でも今度一緒にビール飲みたいな??明日で仙台ラストファイトです🐣あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    東京から出張で仙台に来られたお兄さま
    今日は指名してくださって
    ありがとうございます🌷


    手枷つけた状態での痴漢ぷれい
    すごくドキドキしました💓💓



    あんず真面目ちゃんに見えるって
    初めて言われましたよ〜(笑)


    あんずの過去のえちえちエピ話したら
    ギャップって言われちゃった(笑)🩷🩷



    見た目と違ってあんずって
    どエロい女なのです❣️えっ///



    男性がオナホ使ってるところ
    初めて見たんだけど、
    あんなにえっちな表情してるんだって
    なんか興奮した꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾💘



    お互いにダイエット頑張りましょ🎵
    でも今度一緒にビール飲みたいな??



    明日で仙台ラストファイトです🐣



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀


    🎀 る・テラス2のお兄さまへ🎀

    9/26 21:08

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    今日はお仕事お疲れ様です❣️❣️


    久しぶりの女の子遊びだったとの事ですが
    お兄さまヘトヘトでしたね…😵‍💫💧‬



    お時間があっという間に過ぎてしまって
    かなしい気持ちだから
    次またリベンジ出来たらいいなぁ💕💕



    たくさんおっ♥い舐め舐めされた時は
    とっても気持ちよかったです💓


    お兄さまのアソコがむっくむくって
    おっきくなった時は


    嬉しくてニヤニヤでした(笑)


    今日はゆっくり休んで
    また明日もお仕事頑張ってくださいね🎶

    明日頑張ったらお休みだ🎀ིྀ


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀 る・テラス2のお兄さまへ🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀今日はお仕事お疲れ様です❣️❣️久しぶりの女の子遊びだったとの事ですがお兄さまヘトヘトでしたね…😵‍💫💧‬お時間があっという間に過ぎてしまってかなしい気持ちだから次またリベンジ出来たらいいなぁ💕💕たくさんおっ♥い舐め舐めされた時はとっても気持ちよかったです💓お兄さまのアソコがむっくむくっておっきくなった時は嬉しくてニヤニヤでした(笑)今日はゆっくり休んでまた明日もお仕事頑張ってくださいね🎶明日頑張ったらお休みだ🎀ིྀあんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    今日はお仕事お疲れ様です❣️❣️


    久しぶりの女の子遊びだったとの事ですが
    お兄さまヘトヘトでしたね…😵‍💫💧‬



    お時間があっという間に過ぎてしまって
    かなしい気持ちだから
    次またリベンジ出来たらいいなぁ💕💕



    たくさんおっ♥い舐め舐めされた時は
    とっても気持ちよかったです💓


    お兄さまのアソコがむっくむくって
    おっきくなった時は


    嬉しくてニヤニヤでした(笑)


    今日はゆっくり休んで
    また明日もお仕事頑張ってくださいね🎶

    明日頑張ったらお休みだ🎀ིྀ


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀NaNaのお兄さまへ🎀

    9/26 17:32

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    お兄さまにとって
    初めての女の子遊びで
    あんずと出会ってくれて
    ありがとうございます💗💗💗


    初めてだと緊張してドキドキしますよねっ❣️


    話してくうちにだんだん緊張も解けて
    仲良くなれた気がして
    嬉しかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾🎶



    共通点もあったりして…
    嬉しい気持ちです💞💞


    男らしい姿も優しく気遣ってくれる所も
    素敵です💓



    制服着た時におっ♥いがおっきいから
    ボタンがはちきれそうになってる時
    笑ってくれてその笑顔に救われた〜(笑)!



    また遊びに来た時は
    またあんずと遊んでくださいね💕︎?



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀NaNaのお兄さまへ🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀お兄さまにとって初めての女の子遊びであんずと出会ってくれてありがとうございます💗💗💗初めてだと緊張してドキドキしますよねっ❣️話してくうちにだんだん緊張も解けて仲良くなれた気がして嬉しかったです꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾🎶共通点もあったりして…嬉しい気持ちです💞💞男らしい姿も優しく気遣ってくれる所も素敵です💓制服着た時におっ♥いがおっきいからボタンがはちきれそうになってる時笑ってくれてその笑顔に救われた〜(笑)!また遊びに来た時はまたあんずと遊んでくださいね💕︎?あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    お兄さまにとって
    初めての女の子遊びで
    あんずと出会ってくれて
    ありがとうございます💗💗💗


    初めてだと緊張してドキドキしますよねっ❣️


    話してくうちにだんだん緊張も解けて
    仲良くなれた気がして
    嬉しかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾🎶



    共通点もあったりして…
    嬉しい気持ちです💞💞


    男らしい姿も優しく気遣ってくれる所も
    素敵です💓



    制服着た時におっ♥いがおっきいから
    ボタンがはちきれそうになってる時
    笑ってくれてその笑顔に救われた〜(笑)!



    また遊びに来た時は
    またあんずと遊んでくださいね💕︎?



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    出勤しました🎀

    9/26 12:00

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんず出勤しました🌷💗



    お久しぶりです〜!!!


    最近秋らしいお天気で涼しかったけど
    今日はなんだか暑くて
    半袖です💗💗



    21時までいるので
    お誘い待ってます🩷ᩚ🩷ᩚ




    あんず


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    出勤しました🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀あんず出勤しました🌷💗お久しぶりです〜!!!最近秋らしいお天気で涼しかったけど今日はなんだか暑くて半袖です💗💗21時までいるのでお誘い待ってます🩷ᩚ🩷ᩚあんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    あんず出勤しました🌷💗



    お久しぶりです〜!!!


    最近秋らしいお天気で涼しかったけど
    今日はなんだか暑くて
    半袖です💗💗



    21時までいるので
    お誘い待ってます🩷ᩚ🩷ᩚ




    あんず


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    明日から復帰🎀

    9/25 15:37

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀


    お久しぶりです!あんずです🌷



    体調を崩してしばらくの間
    お休みさせて貰ってました😵‍💫😵‍💫



    完全に復活したので
    明日の12時から出勤しようとおもいます💞


    久しぶりの出勤で緊張してます…ドキドキ…


    21時までいるので
    指名待ってます💕💕


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    明日から復帰🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀お久しぶりです!あんずです🌷体調を崩してしばらくの間お休みさせて貰ってました😵‍💫😵‍💫完全に復活したので明日の12時から出勤しようとおもいます💞久しぶりの出勤で緊張してます…ドキドキ…21時までいるので指名待ってます💕💕あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀


    お久しぶりです!あんずです🌷



    体調を崩してしばらくの間
    お休みさせて貰ってました😵‍💫😵‍💫



    完全に復活したので
    明日の12時から出勤しようとおもいます💞


    久しぶりの出勤で緊張してます…ドキドキ…


    21時までいるので
    指名待ってます💕💕


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀ネクストのお兄さまへ🎀

    9/9 17:46

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀



    こんなにも仲良くなれるなんて💓
    あんずはお兄さまと出会えてとても嬉しい🎶


    同郷だし色々と仲間ですね❣️❣️


    あんずの性癖はアブノーマル過ぎて
    少し引かれた説高いかもだけど
    でもイチャイチャが安定的に
    あんずも好き〜💗💗



    あんずの控えめな性格を汲み取って
    優しくリードをしてくれたお兄さまに
    感謝感謝だよ〜💞💞




    恥ずかしかったけどたくさんチューできたね///



    あんずの舐め具合がちょうど良いって
    気持ちいいって褒められて嬉しかった🌷



    お兄さまを何度も寸止めしてからの
    お口にフィニッシュしてからの
    潮吹き🍌💦


    とってもえっちくて好きです🩷🩷



    1週間たっくさん溜めてあんずと遊んでくれて
    ありがとうございます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    またたっぷり溜めたころに
    あんずとイチャイチャして次は
    2回戦したいな??



    あんず


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀ネクストのお兄さまへ🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀こんなにも仲良くなれるなんて💓あんずはお兄さまと出会えてとても嬉しい🎶同郷だし色々と仲間ですね❣️❣️あんずの性癖はアブノーマル過ぎて少し引かれた説高いかもだけどでもイチャイチャが安定的にあんずも好き〜💗💗あんずの控えめな性格を汲み取って優しくリードをしてくれたお兄さまに感謝感謝だよ〜💞💞恥ずかしかったけどたくさんチューできたね///あんずの舐め具合がちょうど良いって気持ちいいって褒められて嬉しかった🌷お兄さまを何度も寸止めしてからのお口にフィニッシュしてからの潮吹き🍌💦とってもえっちくて好きです🩷🩷1週間たっくさん溜めてあんずと遊んでくれてありがとうございます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸またたっぷり溜めたころにあんずとイチャイチャして次は2回戦したいな??あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀



    こんなにも仲良くなれるなんて💓
    あんずはお兄さまと出会えてとても嬉しい🎶


    同郷だし色々と仲間ですね❣️❣️


    あんずの性癖はアブノーマル過ぎて
    少し引かれた説高いかもだけど
    でもイチャイチャが安定的に
    あんずも好き〜💗💗



    あんずの控えめな性格を汲み取って
    優しくリードをしてくれたお兄さまに
    感謝感謝だよ〜💞💞




    恥ずかしかったけどたくさんチューできたね///



    あんずの舐め具合がちょうど良いって
    気持ちいいって褒められて嬉しかった🌷



    お兄さまを何度も寸止めしてからの
    お口にフィニッシュしてからの
    潮吹き🍌💦


    とってもえっちくて好きです🩷🩷



    1週間たっくさん溜めてあんずと遊んでくれて
    ありがとうございます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    またたっぷり溜めたころに
    あんずとイチャイチャして次は
    2回戦したいな??



    あんず


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀じぃ〜・・・👀💞

    9/9 15:16

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀



    なかまになりたそうにコチラを見ている。




    なかまにしてあげますか?




    ▶︎はい ▷いいえ




    っていう写真〜🎶🎀




    今日18時まで❣️お誘い待ってるね❣️



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀じぃ〜・・・👀💞

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀なかまになりたそうにコチラを見ている。なかまにしてあげますか?▶︎はい▷いいえっていう写真〜🎶🎀今日18時まで❣️お誘い待ってるね❣️あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀



    なかまになりたそうにコチラを見ている。




    なかまにしてあげますか?




    ▶︎はい ▷いいえ




    っていう写真〜🎶🎀




    今日18時まで❣️お誘い待ってるね❣️



    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀る・テラス2のお兄さまへ🎀

    9/9 13:04

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    指名してくれてありがとうございます🩷



    メイド服可愛い〜っ!!大好き!!


    メイド服大好きだから着るの
    すごく楽しみだったの꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    アイドルしてた時メイドカフェで
    バイトしてたのを思い出したよ〜🎶🎀


    すっごく濃いお時間を過ごしたね💕︎
    お互いに舐めあいっこして
    あんずの気持ちいいところを優しく舐められて
    気持ちよかった💞💞



    あんずがお兄さまのち♥び舐めながら
    お兄さまにあんずのち♥び舐められる
    あのプレイ・・・



    どきどきした❣️❣️



    お兄さま、たくさん興奮してくれて
    我慢汁たっぷり垂れてたね🍌💦



    えっちえちすぎて好き💕💕


    またあんずと遊んでくださいねっ❤️??


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀る・テラス2のお兄さまへ🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀指名してくれてありがとうございます🩷メイド服可愛い〜っ!!大好き!!メイド服大好きだから着るのすごく楽しみだったの꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸アイドルしてた時メイドカフェでバイトしてたのを思い出したよ〜🎶🎀すっごく濃いお時間を過ごしたね💕︎お互いに舐めあいっこしてあんずの気持ちいいところを優しく舐められて気持ちよかった💞💞あんずがお兄さまのち♥び舐めながらお兄さまにあんずのち♥び舐められるあのプレイ・・・どきどきした❣️❣️お兄さま、たくさん興奮してくれて我慢汁たっぷり垂れてたね🍌💦えっちえちすぎて好き💕💕またあんずと遊んでくださいねっ❤️??あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    指名してくれてありがとうございます🩷



    メイド服可愛い〜っ!!大好き!!


    メイド服大好きだから着るの
    すごく楽しみだったの꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    アイドルしてた時メイドカフェで
    バイトしてたのを思い出したよ〜🎶🎀


    すっごく濃いお時間を過ごしたね💕︎
    お互いに舐めあいっこして
    あんずの気持ちいいところを優しく舐められて
    気持ちよかった💞💞



    あんずがお兄さまのち♥び舐めながら
    お兄さまにあんずのち♥び舐められる
    あのプレイ・・・



    どきどきした❣️❣️



    お兄さま、たくさん興奮してくれて
    我慢汁たっぷり垂れてたね🍌💦



    えっちえちすぎて好き💕💕


    またあんずと遊んでくださいねっ❤️??


    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀今日います🎀

    9/9 10:31

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


    あんず今日11時から出勤❣️


    しばらくの間お休みしてしまって
    ごめんなさい💧‬


    熱を出してました…💦


    風邪で薬も飲んで復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️



    今日から出勤なのでお誘い待ってます💓



    スタートから予約してくださった
    お兄さま、ありがとうございます🎶


    会えるのを楽しみにしてます🩷🩷



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀今日います🎀

    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*あんず今日11時から出勤❣️しばらくの間お休みしてしまってごめんなさい💧‬熱を出してました…💦風邪で薬も飲んで復活⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️❣️今日から出勤なのでお誘い待ってます💓スタートから予約してくださったお兄さま、ありがとうございます🎶会えるのを楽しみにしてます🩷🩷あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


    あんず今日11時から出勤❣️


    しばらくの間お休みしてしまって
    ごめんなさい💧‬


    熱を出してました…💦


    風邪で薬も飲んで復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️



    今日から出勤なのでお誘い待ってます💓



    スタートから予約してくださった
    お兄さま、ありがとうございます🎶


    会えるのを楽しみにしてます🩷🩷



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀寂しい(・ω・`U)くーん…

    9/2 15:02

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お兄さま…あんずは寂しいです(╥ω╥`)



    最近オキニトークとかで予約の連絡とか
    くださってて嬉しい気持ちでいっぱいですが


    今月一発目の出勤でまだ誰も…💧‬ྀི



    21時ぴったりには下校しちゃうの💭



    あんず、たくさんかまって欲しい💕





    もちろん!!

    たくさん癒してあげたい気持ちで
    い〜〜っっぱい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊🩷



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀寂しい(・ω・`U)くーん…

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さま…あんずは寂しいです(╥ω╥`)最近オキニトークとかで予約の連絡とかくださってて嬉しい気持ちでいっぱいですが今月一発目の出勤でまだ誰も…💧‬ྀི21時ぴったりには下校しちゃうの💭あんず、たくさんかまって欲しい💕もちろん!!たくさん癒してあげたい気持ちでい〜〜っっぱい໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊🩷あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お兄さま…あんずは寂しいです(╥ω╥`)



    最近オキニトークとかで予約の連絡とか
    くださってて嬉しい気持ちでいっぱいですが


    今月一発目の出勤でまだ誰も…💧‬ྀི



    21時ぴったりには下校しちゃうの💭



    あんず、たくさんかまって欲しい💕





    もちろん!!

    たくさん癒してあげたい気持ちで
    い〜〜っっぱい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊🩷



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀エッチな気分で出勤❤️

    9/2 12:45


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    あんず、出勤しました❤️❤️



    もう9月で秋なのに
    秋とは思えないぐらい暑い💦(笑)



    夜はクーラーなくても寝れるけど
    昼間はクーラー必須ですね❣️❣️


    今日は21:00までの出勤なので
    お兄さまからのお誘いを待ってます💓



    昨日からお兄さまに会えることが楽しみで
    エッチな気分💕💕



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀エッチな気分で出勤❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あんず、出勤しました❤️❤️もう9月で秋なのに秋とは思えないぐらい暑い💦(笑)夜はクーラーなくても寝れるけど昼間はクーラー必須ですね❣️❣️今日は21:00までの出勤なのでお兄さまからのお誘いを待ってます💓昨日からお兄さまに会えることが楽しみでエッチな気分💕💕あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    あんず、出勤しました❤️❤️



    もう9月で秋なのに
    秋とは思えないぐらい暑い💦(笑)



    夜はクーラーなくても寝れるけど
    昼間はクーラー必須ですね❣️❣️


    今日は21:00までの出勤なので
    お兄さまからのお誘いを待ってます💓



    昨日からお兄さまに会えることが楽しみで
    エッチな気分💕💕



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀焼肉の日ですね🍖❤️

    8/29 17:40


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    今日は・・・



    8月29日




    【焼肉の日】





    ですねっっ❣️❣️




    お肉食べたいなぁ…




    お兄さまの今日の夕飯は…???



    お肉食べるお兄さまの食卓に
    お邪魔したいなぁ(º﹃º`)💖💖



    なんちゃって🎶




    もうあんずのおうちは夜ご飯の時間なので


    はらぺこりんちょです(╥ω╥`)💓




    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    🎀焼肉の日ですね🍖❤️

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀今日は・・・8月29日【焼肉の日】ですねっっ❣️❣️お肉食べたいなぁ…お兄さまの今日の夕飯は…???お肉食べるお兄さまの食卓にお邪魔したいなぁ(º﹃º`)💖💖なんちゃって🎶もうあんずのおうちは夜ご飯の時間なのではらぺこりんちょです(╥ω╥`)💓あんず🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    今日は・・・



    8月29日




    【焼肉の日】





    ですねっっ❣️❣️




    お肉食べたいなぁ…




    お兄さまの今日の夕飯は…???



    お肉食べるお兄さまの食卓に
    お邪魔したいなぁ(º﹃º`)💖💖



    なんちゃって🎶




    もうあんずのおうちは夜ご飯の時間なので


    はらぺこりんちょです(╥ω╥`)💓




    あんず

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 15:13

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    あんずはよく足が痺れるᡣ(*´ `*)(笑)


    しかも正座してなくてもなっちゃうの❣️❣️



    前に電車で長いこと座ってたら
    足が痺れちゃったの💦



    降りなくちゃいけないのに足が痺れて
    力が入んなくって・・・
    勢いで立ったら転んだんだよね😵‍💫笑


    あの時はすごく恥ずかしかった…(T_T)
    咄嗟に
    「あ!ごめんなさい二日酔いなんです〜」
    なんて変な嘘ついて誤魔化したけど

    本当に恥ずかしかったㅠ ·̫ ㅠ 🩷





    足が痺れた時は少しマッサージしてから
    ゆっくりと立つと
    意外と大丈夫だから
    質問者さんもそれ試してみて欲しい🎶🎀



    あんず


    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪あんずはよく足が痺れるᡣ(*´`*)(笑)しかも正座してなくてもなっちゃうの❣️❣️前に電車で長いこと座ってたら足が痺れちゃったの💦降りなくちゃいけないのに足が痺れて力が入んなくって・・・勢いで立ったら転んだんだよね😵‍💫笑あの時はすごく恥ずかしかった…(T_T)咄嗟に「あ!ごめんなさい二日酔いなんです〜」なんて変な嘘ついて誤魔化したけど本当に恥ずかしかったㅠ·̫ㅠ🩷足が痺れた時は少しマッサージしてからゆっくりと立つと意外と大丈夫だから質問者さんもそれ試してみて欲しい🎶🎀あんず

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    あんずはよく足が痺れるᡣ(*´ `*)(笑)


    しかも正座してなくてもなっちゃうの❣️❣️



    前に電車で長いこと座ってたら
    足が痺れちゃったの💦



    降りなくちゃいけないのに足が痺れて
    力が入んなくって・・・
    勢いで立ったら転んだんだよね😵‍💫笑


    あの時はすごく恥ずかしかった…(T_T)
    咄嗟に
    「あ!ごめんなさい二日酔いなんです〜」
    なんて変な嘘ついて誤魔化したけど

    本当に恥ずかしかったㅠ ·̫ ㅠ 🩷





    足が痺れた時は少しマッサージしてから
    ゆっくりと立つと
    意外と大丈夫だから
    質問者さんもそれ試してみて欲しい🎶🎀



    あんず


    エルディアモダンのお兄さまへ🎀

    8/29 14:29

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お部屋に入ったらビールサーバーがあって
    目をキラキラに輝かせてしまった…✨


    お兄さまと初乾杯🍻
    いい飲みっぷりって言われちゃった💓
    ビール…大好きなんです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱



    お兄さまとお酒についてたくさん語り合えたの
    嬉しいな〜🎶🎀


    平日の昼間に飲むお酒って
    なんでこんなに美味しいんだろうね!💭(笑)



    シャワー浴びてからはのんびりと
    2人で横になってお喋りしてか
    いちゃいちゃ…💋💕



    ギンギンになった🍌を寸止めするの
    楽しいですᡣ(*´ `*)


    最後は…たっくさん温かいのを感じて
    にやにや止まらなかった❣️❣️


    またお会いしたい気持ちでいっぱい!


    ミーティング頑張ってくださいね🌷
    ファイトです💞



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    エルディアモダンのお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お部屋に入ったらビールサーバーがあって目をキラキラに輝かせてしまった…✨お兄さまと初乾杯🍻いい飲みっぷりって言われちゃった💓ビール…大好きなんです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱お兄さまとお酒についてたくさん語り合えたの嬉しいな〜🎶🎀平日の昼間に飲むお酒ってなんでこんなに美味しいんだろうね!💭(笑)シャワー浴びてからはのんびりと2人で横になってお喋りしてかいちゃいちゃ…💋💕ギンギンになった🍌を寸止めするの楽しいですᡣ(*´`*)最後は…たっくさん温かいのを感じてにやにや止まらなかった❣️❣️またお会いしたい気持ちでいっぱい!ミーティング頑張ってくださいね🌷ファイトです💞あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お部屋に入ったらビールサーバーがあって
    目をキラキラに輝かせてしまった…✨


    お兄さまと初乾杯🍻
    いい飲みっぷりって言われちゃった💓
    ビール…大好きなんです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱



    お兄さまとお酒についてたくさん語り合えたの
    嬉しいな〜🎶🎀


    平日の昼間に飲むお酒って
    なんでこんなに美味しいんだろうね!💭(笑)



    シャワー浴びてからはのんびりと
    2人で横になってお喋りしてか
    いちゃいちゃ…💋💕



    ギンギンになった🍌を寸止めするの
    楽しいですᡣ(*´ `*)


    最後は…たっくさん温かいのを感じて
    にやにや止まらなかった❣️❣️


    またお会いしたい気持ちでいっぱい!


    ミーティング頑張ってくださいね🌷
    ファイトです💞



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀×××最近ハマってる❤️

    8/29 11:14

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    あんず出勤しました〜🎶🎀



    今日は19:30までお店にいるので
    えっちなお誘い待ってます💓💓



    最近オモチャとえっちな下着にハマってて
    お家でコレクションしてる(笑)💖



    たまーに使ったりもしてる💭
    あんずの好きなオモチャは…




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 電マ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    だよっ❣️



    お兄さまからのお誘い待ってます💖



    あんずのことキープしてくださってるお兄さま
    見たよ押してくださるお兄さま
    マイガール登録して下さってるお兄さま


    からのお誘い大歓迎です💞💞




    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🎀×××最近ハマってる❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あんず出勤しました〜🎶🎀今日は19:30までお店にいるのでえっちなお誘い待ってます💓💓最近オモチャとえっちな下着にハマっててお家でコレクションしてる(笑)💖たまーに使ったりもしてる💭あんずの好きなオモチャは…∴∵∴୨୧∴∵∴電マ∴∵∴୨୧∴∵∴だよっ❣️お兄さまからのお誘い待ってます💖あんずのことキープしてくださってるお兄さま見たよ押してくださるお兄さまマイガール登録して下さってるお兄さまからのお誘い大歓迎です💞💞あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    あんず出勤しました〜🎶🎀



    今日は19:30までお店にいるので
    えっちなお誘い待ってます💓💓



    最近オモチャとえっちな下着にハマってて
    お家でコレクションしてる(笑)💖



    たまーに使ったりもしてる💭
    あんずの好きなオモチャは…




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 電マ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    だよっ❣️



    お兄さまからのお誘い待ってます💖



    あんずのことキープしてくださってるお兄さま
    見たよ押してくださるお兄さま
    マイガール登録して下さってるお兄さま


    からのお誘い大歓迎です💞💞




    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    出張のお兄さまへ🎀

    8/27 22:58

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はお兄さまとお会いできて
    とても嬉しいです❣️



    京都から仙台へ
    お仕事だけどいらっしゃいです💕
    あんずも仙台来てまだ2ヶ月しか経ってないから
    全然案内できないけど

    牛タンだけは任せての気持ち🐮💕


    お仕事終わりに仙台観光からの
    えちえち💓💓


    たくさんギューってして幸せ感じた🌷


    たくさん気持ちよくなって貰えて
    たーっくさんどぴゅっって出たね🍌❤️



    明日帰ってしまうの悲しい、、꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


    また仙台に来た時はあんずと
    えちえちなプレイしようね〜🎶🎀


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出張のお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はお兄さまとお会いできてとても嬉しいです❣️京都から仙台へお仕事だけどいらっしゃいです💕あんずも仙台来てまだ2ヶ月しか経ってないから全然案内できないけど牛タンだけは任せての気持ち🐮💕お仕事終わりに仙台観光からのえちえち💓💓たくさんギューってして幸せ感じた🌷たくさん気持ちよくなって貰えてたーっくさんどぴゅっって出たね🍌❤️明日帰ってしまうの悲しい、、꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱また仙台に来た時はあんずとえちえちなプレイしようね〜🎶🎀あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はお兄さまとお会いできて
    とても嬉しいです❣️



    京都から仙台へ
    お仕事だけどいらっしゃいです💕
    あんずも仙台来てまだ2ヶ月しか経ってないから
    全然案内できないけど

    牛タンだけは任せての気持ち🐮💕


    お仕事終わりに仙台観光からの
    えちえち💓💓


    たくさんギューってして幸せ感じた🌷


    たくさん気持ちよくなって貰えて
    たーっくさんどぴゅっって出たね🍌❤️



    明日帰ってしまうの悲しい、、꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


    また仙台に来た時はあんずと
    えちえちなプレイしようね〜🎶🎀


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    レモンティのお兄さまへ🎀

    8/27 21:54


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あんずのことを指名してくれて
    ありがとう💞💞


    どこからか
    『あんずのふ♥らが気持ちいい』
    『ふ♥らが上手い』っていうのを
    聞いたみたいで…///❣️


    気合いが入りますね笑💦


    お兄さまにたくさん感じてもらいたい
    癒されて欲しいって思いを込めて…




    お兄さまの色んなところを舐め舐め🎶



    たくさん感じてもらえて
    言葉で伝えてもらえて
    嬉しかったです💖💖💖



    2回戦したかったけどお時間が足りず
    断念…💦



    夏といえばホラーってことで
    怖い話しておきながら
    あんず、ひとりでブルブル震えてる((((;゚Д゚))))



    ひとりで夜道帰れるか不安だよ〜꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱




    またあんずと遊んで欲しいナ❤️?
    待ってるね!



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    レモンティのお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あんずのことを指名してくれてありがとう💞💞どこからか『あんずのふ♥らが気持ちいい』『ふ♥らが上手い』っていうのを聞いたみたいで…///❣️気合いが入りますね笑💦お兄さまにたくさん感じてもらいたい癒されて欲しいって思いを込めて…お兄さまの色んなところを舐め舐め🎶たくさん感じてもらえて言葉で伝えてもらえて嬉しかったです💖💖💖2回戦したかったけどお時間が足りず断念…💦夏といえばホラーってことで怖い話しておきながらあんず、ひとりでブルブル震えてる((((;゚Д゚))))ひとりで夜道帰れるか不安だよ〜꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱またあんずと遊んで欲しいナ❤️?待ってるね!あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あんずのことを指名してくれて
    ありがとう💞💞


    どこからか
    『あんずのふ♥らが気持ちいい』
    『ふ♥らが上手い』っていうのを
    聞いたみたいで…///❣️


    気合いが入りますね笑💦


    お兄さまにたくさん感じてもらいたい
    癒されて欲しいって思いを込めて…




    お兄さまの色んなところを舐め舐め🎶



    たくさん感じてもらえて
    言葉で伝えてもらえて
    嬉しかったです💖💖💖



    2回戦したかったけどお時間が足りず
    断念…💦



    夏といえばホラーってことで
    怖い話しておきながら
    あんず、ひとりでブルブル震えてる((((;゚Д゚))))



    ひとりで夜道帰れるか不安だよ〜꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱




    またあんずと遊んで欲しいナ❤️?
    待ってるね!



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧