這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AROMA WOOPZ(回春・性感マッサージ)
    AROMAWOOPZ KAISHUN SEIKANMASSAGE

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SHIORI♡OSHIRI

    9/25 09:26



    今週は
    今日と明日のみの出勤で
    来週も少ない出勤になりそうです~🥲



    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡初めまして様方♡


    雨降りな日ばかりだったけど、
    わざわざ足を運んでいただいて
    私と過ごす時間をつくってくださり
    ありがとうございました😌💗


    また会いたい!
    って思ってくれていたら
    嬉しいなっ🤭💕


    お飲み物など
    差し入れも
    ありがとうございました😋
    🥤🍺🍅


    えっちな私を
    思い出してね🥰


    shiori



    SHIORI♡OSHIRI

    今週は今日と明日のみの出勤で来週も少ない出勤になりそうです~🥲先週お会いした♡本指様方♡♡初めまして様方♡雨降りな日ばかりだったけど、わざわざ足を運んでいただいて私と過ごす時間をつくってくださりありがとうございました😌💗また会いたい!って思ってくれていたら嬉しいなっ🤭💕お飲み物など差し入れもありがとうございました😋🥤🍺🍅えっちな私を思い出してね🥰shiori



    今週は
    今日と明日のみの出勤で
    来週も少ない出勤になりそうです~🥲



    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡初めまして様方♡


    雨降りな日ばかりだったけど、
    わざわざ足を運んでいただいて
    私と過ごす時間をつくってくださり
    ありがとうございました😌💗


    また会いたい!
    って思ってくれていたら
    嬉しいなっ🤭💕


    お飲み物など
    差し入れも
    ありがとうございました😋
    🥤🍺🍅


    えっちな私を
    思い出してね🥰


    shiori



    ㊗️クチコミありがとう🧡

    9/23 17:58



    ♡ストライクFREEDさん♡


    先日は一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました😊🏩


    思いがけずの口コミ
    見つけた瞬間
    嬉しくて嬉しくて
    声が出ちゃった😆💥🫣


    私の事
    オススメしてくれてるし
    本当にありがとう🥹🫶


    とっても甘えん坊さんで
    敏感さんで
    たくさん可愛い可愛いしたよね🤭💕


    次回も可愛いパンツ
    履いてきてよねっ😉🫶


    10月また会えるの
    楽しみにしてま~す🥰♪


    shiori

    ㊗️クチコミありがとう🧡

    ♡ストライクFREEDさん♡先日は一緒に過ごしてくださってありがとうございました😊🏩思いがけずの口コミ見つけた瞬間嬉しくて嬉しくて声が出ちゃった😆💥🫣私の事オススメしてくれてるし本当にありがとう🥹🫶とっても甘えん坊さんで敏感さんでたくさん可愛い可愛いしたよね🤭💕次回も可愛いパンツ履いてきてよねっ😉🫶10月また会えるの楽しみにしてま~す🥰♪shiori



    ♡ストライクFREEDさん♡


    先日は一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました😊🏩


    思いがけずの口コミ
    見つけた瞬間
    嬉しくて嬉しくて
    声が出ちゃった😆💥🫣


    私の事
    オススメしてくれてるし
    本当にありがとう🥹🫶


    とっても甘えん坊さんで
    敏感さんで
    たくさん可愛い可愛いしたよね🤭💕


    次回も可愛いパンツ
    履いてきてよねっ😉🫶


    10月また会えるの
    楽しみにしてま~す🥰♪


    shiori

    金土♡

    9/20 09:44


    朝方寒くて
    早くに目が覚めてしまった👀


    寒暖差もありますし
    体調崩されないよう
    皆さまもお気をつけくださいね🙂‍↕️


    おうちを出る頃には
    雨止んでてくれないかな~🌧️🌈


    shiori

    金土♡

    朝方寒くて早くに目が覚めてしまった👀寒暖差もありますし体調崩されないよう皆さまもお気をつけくださいね🙂‍↕️おうちを出る頃には雨止んでてくれないかな~🌧️🌈shiori


    朝方寒くて
    早くに目が覚めてしまった👀


    寒暖差もありますし
    体調崩されないよう
    皆さまもお気をつけくださいね🙂‍↕️


    おうちを出る頃には
    雨止んでてくれないかな~🌧️🌈


    shiori

    見つけてね♡

    9/16 09:43



    今週は
    平日も週末も
    出勤します🙂‍↕️🚿


    先週お会いした
    ♡本指様♡
    ♡初めまして様方♡
    ありがとうございました🥰


    スッキリしたお顔を見れて
    出勤して良かった♡って
    思えた2日間でした🤭
    大胆に楽しみ過ぎちゃったかな😆笑
    思い出すと恥ずかしい😂笑


    差し入れも
    ありがとうございましたっ😋


    またお会いましょう🫡💗


    shiori

    見つけてね♡

    今週は平日も週末も出勤します🙂‍↕️🚿先週お会いした♡本指様♡♡初めまして様方♡ありがとうございました🥰スッキリしたお顔を見れて出勤して良かった♡って思えた2日間でした🤭大胆に楽しみ過ぎちゃったかな😆笑思い出すと恥ずかしい😂笑差し入れもありがとうございましたっ😋またお会いましょう🫡💗shiori



    今週は
    平日も週末も
    出勤します🙂‍↕️🚿


    先週お会いした
    ♡本指様♡
    ♡初めまして様方♡
    ありがとうございました🥰


    スッキリしたお顔を見れて
    出勤して良かった♡って
    思えた2日間でした🤭
    大胆に楽しみ過ぎちゃったかな😆笑
    思い出すと恥ずかしい😂笑


    差し入れも
    ありがとうございましたっ😋


    またお会いましょう🫡💗


    shiori

    土日♡

    9/14 09:34



    お久しぶりです😊


    早く出勤したくて
    うずうずしてましたっ💓


    三連休の方も
    三連休じゃない方も
    気分転換にいらしてくださいね😉💕


    shiori



    土日♡

    お久しぶりです😊早く出勤したくてうずうずしてましたっ💓三連休の方も三連休じゃない方も気分転換にいらしてくださいね😉💕shiori



    お久しぶりです😊


    早く出勤したくて
    うずうずしてましたっ💓


    三連休の方も
    三連休じゃない方も
    気分転換にいらしてくださいね😉💕


    shiori



    クチコミありがとう💛

    9/6 09:02


    ♡sugar19868さんへ♡


    忙しいのに
    時間つくって会いに来てくれて
    本当にありがとう😉💕


    短い時間でも
    会いたいって思ってくれる
    その気持ちが嬉しくて
    心が満たされる🥺🫶


    会えるともっと満たされる😆🌈


    何分コースでも
    いつもあっという間に
    時間が来ちゃって
    名残惜しくなっちゃう💔


    時間ができたら
    また会いに来てね😉🏨


    いつでも待ってるよ~!


    shiori

    クチコミありがとう💛

    ♡sugar19868さんへ♡忙しいのに時間つくって会いに来てくれて本当にありがとう😉💕短い時間でも会いたいって思ってくれるその気持ちが嬉しくて心が満たされる🥺🫶会えるともっと満たされる😆🌈何分コースでもいつもあっという間に時間が来ちゃって名残惜しくなっちゃう💔時間ができたらまた会いに来てね😉🏨いつでも待ってるよ~!shiori


    ♡sugar19868さんへ♡


    忙しいのに
    時間つくって会いに来てくれて
    本当にありがとう😉💕


    短い時間でも
    会いたいって思ってくれる
    その気持ちが嬉しくて
    心が満たされる🥺🫶


    会えるともっと満たされる😆🌈


    何分コースでも
    いつもあっという間に
    時間が来ちゃって
    名残惜しくなっちゃう💔


    時間ができたら
    また会いに来てね😉🏨


    いつでも待ってるよ~!


    shiori

    早く涼しくなぁれ🌾

    9/2 08:26



    8月もたくさんの方に
    愛でていただいて
    充実したマッサージライフを
    おくる事ができました😆


    会いに来てくださった皆さま
    ありがとうございました💗


    9月も
    仲良くしてくださいねっ🤝😉💕


    shiori

    早く涼しくなぁれ🌾

    8月もたくさんの方に愛でていただいて充実したマッサージライフをおくる事ができました😆会いに来てくださった皆さまありがとうございました💗9月も仲良くしてくださいねっ🤝😉💕shiori



    8月もたくさんの方に
    愛でていただいて
    充実したマッサージライフを
    おくる事ができました😆


    会いに来てくださった皆さま
    ありがとうございました💗


    9月も
    仲良くしてくださいねっ🤝😉💕


    shiori

    台風気をつけて🌪️🌧️⚡️

    8/26 09:32


    最近は
    雨や雷ばかり🫠⚡️


    今日もあやしい🤨


    猫(と私)が怖がるから
    雷はやめてくださ〜い🫣


    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡はじめまして様方♡


    しあわせいっぱいな時間を
    ありがとうございました😘


    マッサージもアレ😋も
    気持ち良い♡って
    言っていただけて
    嬉しかったです🥰


    またじっくりゆっくり
    堪能してくださいっっ🤭💋💕


    shiori

    台風気をつけて🌪️🌧️⚡️

    最近は雨や雷ばかり🫠⚡️今日もあやしい🤨猫(と私)が怖がるから雷はやめてくださ〜い🫣先週お会いした♡本指様方♡♡はじめまして様方♡しあわせいっぱいな時間をありがとうございました😘マッサージもアレ😋も気持ち良い♡って言っていただけて嬉しかったです🥰またじっくりゆっくり堪能してくださいっっ🤭💋💕shiori


    最近は
    雨や雷ばかり🫠⚡️


    今日もあやしい🤨


    猫(と私)が怖がるから
    雷はやめてくださ〜い🫣


    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡はじめまして様方♡


    しあわせいっぱいな時間を
    ありがとうございました😘


    マッサージもアレ😋も
    気持ち良い♡って
    言っていただけて
    嬉しかったです🥰


    またじっくりゆっくり
    堪能してくださいっっ🤭💋💕


    shiori

    木金土♡

    8/22 09:40



    寝坊しちゃったけど
    間に合いそうでよかった🫨



    shiori

    木金土♡

    寝坊しちゃったけど間に合いそうでよかった🫨shiori



    寝坊しちゃったけど
    間に合いそうでよかった🫨



    shiori

    延々ループだよー

    8/21 09:21


    もう何日も
    ずぅぅーーーっと
    ディズニーの
    インサイドヘッド2のイントロが
    頭から離れないー😮🎼


    最近
    SNSで耳に入る事が多いから
    観てみようかな~って
    思い始めてます😊


    マッサージ中
    フンフーン♪って鼻歌が
    聞こえてくるかも♪


    だいぶアロマウープスを
    お休みしてましたが
    日記の更新もお休みしていたのに
    マイガール登録やいいねしてくださった
    皆さま
    ありがとうございます🫡


    そして
    リクエストに
    お応えできなかったり..
    申し訳ありませんでした😢🙇


    今週と来週は
    それなりに出勤するはずなので
    お相手していただけたら
    嬉しいです😌💕


    shiori










    延々ループだよー

    もう何日もずぅぅーーーっとディズニーのインサイドヘッド2のイントロが頭から離れないー😮🎼最近SNSで耳に入る事が多いから観てみようかな~って思い始めてます😊マッサージ中フンフーン♪って鼻歌が聞こえてくるかも♪だいぶアロマウープスをお休みしてましたが日記の更新もお休みしていたのにマイガール登録やいいねしてくださった皆さまありがとうございます🫡そしてリクエストにお応えできなかったり..申し訳ありませんでした😢🙇今週と来週はそれなりに出勤するはずなのでお相手していただけたら嬉しいです😌💕shiori


    もう何日も
    ずぅぅーーーっと
    ディズニーの
    インサイドヘッド2のイントロが
    頭から離れないー😮🎼


    最近
    SNSで耳に入る事が多いから
    観てみようかな~って
    思い始めてます😊


    マッサージ中
    フンフーン♪って鼻歌が
    聞こえてくるかも♪


    だいぶアロマウープスを
    お休みしてましたが
    日記の更新もお休みしていたのに
    マイガール登録やいいねしてくださった
    皆さま
    ありがとうございます🫡


    そして
    リクエストに
    お応えできなかったり..
    申し訳ありませんでした😢🙇


    今週と来週は
    それなりに出勤するはずなので
    お相手していただけたら
    嬉しいです😌💕


    shiori










    みてみてー♡

    8/10 08:41



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子
    大好きです🥰❤️


    逆に
    メガネ女子は
    どうですか?
    好き?🥰


    8/9〜8/18まで
    延長15分(¥5000)サービス
    イベントをやっていますので
    メガネ女子に
    会いに来てねっ😉💗



    shiori

    みてみてー♡

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子大好きです🥰❤️逆にメガネ女子はどうですか?好き?🥰8/9〜8/18まで延長15分(¥5000)サービスのイベントをやっていますのでメガネ女子に会いに来てねっ😉💗shiori



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子
    大好きです🥰❤️


    逆に
    メガネ女子は
    どうですか?
    好き?🥰


    8/9〜8/18まで
    延長15分(¥5000)サービス
    イベントをやっていますので
    メガネ女子に
    会いに来てねっ😉💗



    shiori

    おはよ♡

    8/9 08:28



    来週は
    長めにお休みする予定なので
    その前に
    お誘いしていただけたら
    嬉しいです🐤🩵

    imgimgimg

    shiori

    おはよ♡

    来週は長めにお休みする予定なのでその前にお誘いしていただけたら嬉しいです🐤🩵shiori



    来週は
    長めにお休みする予定なので
    その前に
    お誘いしていただけたら
    嬉しいです🐤🩵

    imgimgimg

    shiori

    クチコミありがとう💗

    8/8 09:32



    ♡sugar19868さんへ♡


    ご予約と素敵なクチコミ
    本当にありがとう💗


    お部屋入ってすぐに
    会いたかった〜♡って抱きしめてくれて嬉しかったよぉぉ🥰


    お部屋出る時まで
    いつもよりたくさん
    ハグしてもらっちゃって
    たっぷり充電できたっ✨🔌😆


    毎回一緒の時間が
    楽しくて、
    とっても居心地よき💕


    変わらずお身体も
    敏感さんで
    わたしのスイッチが..❤️‍🔥🔛😳


    シャンプーでお背中洗ってしまって
    ごめんね🫧
    反省点はそこくらいかな😁


    優しいsugarさんに
    心配かけないよう
    体調管理しっかり気をつけるね😉🫶


    また息抜きしたくなったら
    会おうね~🐣💕


    shiori

    クチコミありがとう💗

    ♡sugar19868さんへ♡ご予約と素敵なクチコミ本当にありがとう💗お部屋入ってすぐに会いたかった〜♡って抱きしめてくれて嬉しかったよぉぉ🥰お部屋出る時までいつもよりたくさんハグしてもらっちゃってたっぷり充電できたっ✨🔌😆毎回一緒の時間が楽しくて、とっても居心地よき💕変わらずお身体も敏感さんでわたしのスイッチが..❤️‍🔥🔛😳シャンプーでお背中洗ってしまってごめんね🫧反省点はそこくらいかな😁優しいsugarさんに心配かけないよう体調管理しっかり気をつけるね😉🫶また息抜きしたくなったら会おうね~🐣💕shiori



    ♡sugar19868さんへ♡


    ご予約と素敵なクチコミ
    本当にありがとう💗


    お部屋入ってすぐに
    会いたかった〜♡って抱きしめてくれて嬉しかったよぉぉ🥰


    お部屋出る時まで
    いつもよりたくさん
    ハグしてもらっちゃって
    たっぷり充電できたっ✨🔌😆


    毎回一緒の時間が
    楽しくて、
    とっても居心地よき💕


    変わらずお身体も
    敏感さんで
    わたしのスイッチが..❤️‍🔥🔛😳


    シャンプーでお背中洗ってしまって
    ごめんね🫧
    反省点はそこくらいかな😁


    優しいsugarさんに
    心配かけないよう
    体調管理しっかり気をつけるね😉🫶


    また息抜きしたくなったら
    会おうね~🐣💕


    shiori

    12時〜🐾

    8/7 10:47


    昨日
    七夕を見に行きましたが
    とっても賑わってました💗🎋


    藤崎前は今年も人気の
    フォトスポットに😊🤳


    あの辺は人がすごかったので
    やや遠目からでしたが、
    たくさんの千羽鶴が
    キラキラしていて綺麗でしたよ〜✨


    離れて撮ったから
    写真を撮ってる人たちがたくさん撮れちゃったけどね😆


    YOUたちもたくさんいたなぁ〜
    \👨‍🦰👨‍🦱👱‍♀️🧕👲/




    shiori

    12時〜🐾

    昨日七夕を見に行きましたがとっても賑わってました💗🎋藤崎前は今年も人気のフォトスポットに😊🤳あの辺は人がすごかったのでやや遠目からでしたが、たくさんの千羽鶴がキラキラしていて綺麗でしたよ〜✨離れて撮ったから写真を撮ってる人たちがたくさん撮れちゃったけどね😆YOUたちもたくさんいたなぁ〜\👨‍🦰👨‍🦱👱‍♀️🧕👲/shiori


    昨日
    七夕を見に行きましたが
    とっても賑わってました💗🎋


    藤崎前は今年も人気の
    フォトスポットに😊🤳


    あの辺は人がすごかったので
    やや遠目からでしたが、
    たくさんの千羽鶴が
    キラキラしていて綺麗でしたよ〜✨


    離れて撮ったから
    写真を撮ってる人たちがたくさん撮れちゃったけどね😆


    YOUたちもたくさんいたなぁ〜
    \👨‍🦰👨‍🦱👱‍♀️🧕👲/




    shiori

    仙台七夕まつり🎋

    8/6 08:42


    見たい吹き流しがあるので
    この3日間の間に
    見てきま~す🥰🌟🎋

    ----------------

    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡初めまして様方♡
    ♡3P様♡

    ありがとうございました😊💗

    出勤日数が多かったので
    たくさんの方とお会いしましたが、
    初めまして様お一人お一人
    ちゃーんと覚えていますよぉ😉💭

    私の記憶(もって3ヶ月)があるうちに
    (忘れたくないから🥺)
    ぜひまた
    いらしてくださいね😉💕

    リピーター様たちとは
    会う度に仲が深まっていくのを
    実感してます🤭
    安定安心のリラックスタイムでした\🥰/

     またご一緒できたら
    嬉しいです😉💕

    shiori

    仙台七夕まつり🎋

    見たい吹き流しがあるのでこの3日間の間に見てきま~す🥰🌟🎋----------------先週お会いした♡本指様方♡♡初めまして様方♡♡3P様♡ありがとうございました😊💗出勤日数が多かったのでたくさんの方とお会いしましたが、初めまして様お一人お一人ちゃーんと覚えていますよぉ😉💭私の記憶(もって3ヶ月)があるうちに(忘れたくないから🥺)ぜひまたいらしてくださいね😉💕リピーター様たちとは会う度に仲が深まっていくのを実感してます🤭安定安心のリラックスタイムでした\🥰/またご一緒できたら嬉しいです😉💕shiori


    見たい吹き流しがあるので
    この3日間の間に
    見てきま~す🥰🌟🎋

    ----------------

    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡初めまして様方♡
    ♡3P様♡

    ありがとうございました😊💗

    出勤日数が多かったので
    たくさんの方とお会いしましたが、
    初めまして様お一人お一人
    ちゃーんと覚えていますよぉ😉💭

    私の記憶(もって3ヶ月)があるうちに
    (忘れたくないから🥺)
    ぜひまた
    いらしてくださいね😉💕

    リピーター様たちとは
    会う度に仲が深まっていくのを
    実感してます🤭
    安定安心のリラックスタイムでした\🥰/

     またご一緒できたら
    嬉しいです😉💕

    shiori

    ある日森の中🧸

    8/1 08:29


    今日から8月🌻


    まだまだあつ〜い日が続くので
    熱中症や水の事故等
    お気をつけてお過ごしくださいね🙂‍↕️


    7月はあまり出勤できなかったものの、
    時間をつくって
    会いに来てくださった皆さま、
    ありがとうございました🥰


    8月は出勤率高め予定なので、
    まだお会いした事がない方も
    2回目、3回目、
    たくさんお会いしている方も
    お声かけていただけたら嬉しいです🩷


    🌴楽しい夏にしましょう😎🫶


    shiori

    ある日森の中🧸

    今日から8月🌻まだまだあつ〜い日が続くので熱中症や水の事故等お気をつけてお過ごしくださいね🙂‍↕️7月はあまり出勤できなかったものの、時間をつくって会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました🥰8月は出勤率高め予定なので、まだお会いした事がない方も2回目、3回目、たくさんお会いしている方もお声かけていただけたら嬉しいです🩷🌴楽しい夏にしましょう😎🫶shiori


    今日から8月🌻


    まだまだあつ〜い日が続くので
    熱中症や水の事故等
    お気をつけてお過ごしくださいね🙂‍↕️


    7月はあまり出勤できなかったものの、
    時間をつくって
    会いに来てくださった皆さま、
    ありがとうございました🥰


    8月は出勤率高め予定なので、
    まだお会いした事がない方も
    2回目、3回目、
    たくさんお会いしている方も
    お声かけていただけたら嬉しいです🩷


    🌴楽しい夏にしましょう😎🫶


    shiori

    12時〜♡

    7/29 08:08



    オリンピック見てますか~?



    土日の私は
    柔道に夢中でした☺️🎌



    すべての競技は見れないので
    心の中で
    応援してます📣😉フレー🎌



    さてさて
    久しぶりの出勤になっちゃいましたが、
    今日から復活です👩🏻‍🏫



    ご予約♡ご指名
    お待ちしております🥰



    shiori

    12時〜♡

    オリンピック見てますか~?土日の私は柔道に夢中でした☺️🎌すべての競技は見れないので心の中で応援してます📣😉フレー🎌さてさて久しぶりの出勤になっちゃいましたが、今日から復活です👩🏻‍🏫ご予約♡ご指名お待ちしております🥰shiori



    オリンピック見てますか~?



    土日の私は
    柔道に夢中でした☺️🎌



    すべての競技は見れないので
    心の中で
    応援してます📣😉フレー🎌



    さてさて
    久しぶりの出勤になっちゃいましたが、
    今日から復活です👩🏻‍🏫



    ご予約♡ご指名
    お待ちしております🥰



    shiori

    バテぎみです🎐

    7/24 12:26


    今週は出勤が難しそうなので🫠、
    来週から出勤しようかなって
    考えてました🫡🫡🫡

    出勤増やすぞお٩( ᐛ )و
    ---------------

    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡はじめまして様方♡
    ♡3P様♡

    お誘いしていただき
    ありがとうございました🥰

    お話もプレイも夢中になると
    時間を忘れそうになっちゃうし
    時間がいくらあっても足りないなって
    思うくらい
    皆さまとの時間が楽しかったです😆💕

    また熱いひとときを
    いっしょに過ごせたらな~😉💞

    shiori

    バテぎみです🎐

    今週は出勤が難しそうなので🫠、来週から出勤しようかなって考えてました🫡🫡🫡出勤増やすぞお٩(ᐛ)و---------------先週お会いした♡本指様方♡♡はじめまして様方♡♡3P様♡お誘いしていただきありがとうございました🥰お話もプレイも夢中になると時間を忘れそうになっちゃうし時間がいくらあっても足りないなって思うくらい皆さまとの時間が楽しかったです😆💕また熱いひとときをいっしょに過ごせたらな~😉💞shiori


    今週は出勤が難しそうなので🫠、
    来週から出勤しようかなって
    考えてました🫡🫡🫡

    出勤増やすぞお٩( ᐛ )و
    ---------------

    先週お会いした
    ♡本指様方♡
    ♡はじめまして様方♡
    ♡3P様♡

    お誘いしていただき
    ありがとうございました🥰

    お話もプレイも夢中になると
    時間を忘れそうになっちゃうし
    時間がいくらあっても足りないなって
    思うくらい
    皆さまとの時間が楽しかったです😆💕

    また熱いひとときを
    いっしょに過ごせたらな~😉💞

    shiori

    三連休明け♡

    7/16 09:25


    雨が降るのかな?
    降らない?
    不安定なお天気ですが、
    気温は低めで
    良い感じですね😇🪄


    雨といえば
    カタツムリが絶滅危惧種だとか😥


    確かに全然見かけないけど
    公園や山にはいるのかな🐌🌿


    踏まれそうなカタツムリがいたら
    助けたいと思います٩( ᐛ )و


    今週もポツポツと
    出勤する予定なので
    ご予約♡ご指名
    楽しみにお待ちしております💗


    ---------------


    先週お会いした、

    ♡本指様方♡
    ♡はじめまして様♡

    たくさんドキドキしちゃった😌💕

    初めてのオプションも😉🫣㊙️

    また一緒に楽しみたいですっ😘

    お時間作ってくださり
    ありがとうございました🥰🩷

    shiori


    三連休明け♡

    雨が降るのかな?降らない?不安定なお天気ですが、気温は低めで良い感じですね😇🪄雨といえばカタツムリが絶滅危惧種だとか😥確かに全然見かけないけど公園や山にはいるのかな🐌🌿踏まれそうなカタツムリがいたら助けたいと思います٩(ᐛ)و今週もポツポツと出勤する予定なのでご予約♡ご指名楽しみにお待ちしております💗---------------先週お会いした、♡本指様方♡♡はじめまして様♡たくさんドキドキしちゃった😌💕初めてのオプションも😉🫣㊙️また一緒に楽しみたいですっ😘お時間作ってくださりありがとうございました🥰🩷shiori


    雨が降るのかな?
    降らない?
    不安定なお天気ですが、
    気温は低めで
    良い感じですね😇🪄


    雨といえば
    カタツムリが絶滅危惧種だとか😥


    確かに全然見かけないけど
    公園や山にはいるのかな🐌🌿


    踏まれそうなカタツムリがいたら
    助けたいと思います٩( ᐛ )و


    今週もポツポツと
    出勤する予定なので
    ご予約♡ご指名
    楽しみにお待ちしております💗


    ---------------


    先週お会いした、

    ♡本指様方♡
    ♡はじめまして様♡

    たくさんドキドキしちゃった😌💕

    初めてのオプションも😉🫣㊙️

    また一緒に楽しみたいですっ😘

    お時間作ってくださり
    ありがとうございました🥰🩷

    shiori


    三連休♡

    7/13 08:37


    おはようございます☀


    本日(12〜19時)
    そして
    明日(19〜23時)

    出勤いたします🌟


    夜の出勤は久しぶりですー‼︎☺️🌃


    タイミングが合いましたら
    お誘いください🥰


    お問い合わせ
    お待ちしております💕


    shiori



    三連休♡

    おはようございます☀本日(12〜19時)そして明日(19〜23時)出勤いたします🌟夜の出勤は久しぶりですー‼︎☺️🌃タイミングが合いましたらお誘いください🥰お問い合わせお待ちしております💕shiori


    おはようございます☀


    本日(12〜19時)
    そして
    明日(19〜23時)

    出勤いたします🌟


    夜の出勤は久しぶりですー‼︎☺️🌃


    タイミングが合いましたら
    お誘いください🥰


    お問い合わせ
    お待ちしております💕


    shiori