• MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ていせい

    5/12 20:43

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は24時までいます🙋‍♀️

    皆様に
    訂正がございます。

    昨日、日記に山鉾が出るって
    書いたのですが
    出てきませんでした😭

    今日、マラソン🏃‍♀️
    やってました…

    来週お祭りのようで
    どこかの情報を見間違えたようです🤣

    楽しみすぎて
    早とちりです🥺

    早く来週になるように
    また月曜日から
    頑張って過ごそうと思います🥹👍

    ていせい

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍今日は24時までいます🙋‍♀️皆様に訂正がございます。昨日、日記に山鉾が出るって書いたのですが出てきませんでした😭今日、マラソン🏃‍♀️やってました…来週お祭りのようでどこかの情報を見間違えたようです🤣楽しみすぎて早とちりです🥺早く来週になるようにまた月曜日から頑張って過ごそうと思います🥹👍

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は24時までいます🙋‍♀️

    皆様に
    訂正がございます。

    昨日、日記に山鉾が出るって
    書いたのですが
    出てきませんでした😭

    今日、マラソン🏃‍♀️
    やってました…

    来週お祭りのようで
    どこかの情報を見間違えたようです🤣

    楽しみすぎて
    早とちりです🥺

    早く来週になるように
    また月曜日から
    頑張って過ごそうと思います🥹👍

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】5/09のありがとう♥️

    5/11 22:15

    ♥️メトロポリタンのお兄さま

    お迎えに来て頂いて
    びっくり❣️❣️❣️

    お久しぶりの
    お兄さま☺️✨

    お姿が見えた瞬間
    思わず声が出てしまいました🤣

    お元気かな??って
    気になっていましたよ🥹✨

    でも
    すごくお元気そうで
    本当に良かった☺️🙌

    どこのパーティーに
    来たのかな😳
    と言うくらいのご馳走と
    お土産までたくさん頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつも本当に頑張っておられる
    お兄さま
    お話しを聞きながら
    話すお兄さまの言葉は
    とても印象深くて
    お仕事に対する並々ならぬ
    情熱を感じます💫

    そんなお兄さま
    本当にカッコ良いです✌️

    私もそんなお兄さまを
    しっかり癒せるように
    これからも頑張りますよっ🥰

    だからお兄さまにもこれからも
    ずーっと頑張ってほしいな☺️

    また
    お待ちしておりますねっ🥳

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】5/09のありがとう♥️

    ♥️メトロポリタンのお兄さまお迎えに来て頂いてびっくり❣️❣️❣️お久しぶりのお兄さま☺️✨お姿が見えた瞬間思わず声が出てしまいました🤣お元気かな??って気になっていましたよ🥹✨でもすごくお元気そうで本当に良かった☺️🙌どこのパーティーに来たのかな😳と言うくらいのご馳走とお土産までたくさん頂いてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつも本当に頑張っておられるお兄さまお話しを聞きながら話すお兄さまの言葉はとても印象深くてお仕事に対する並々ならぬ情熱を感じます💫そんなお兄さま本当にカッコ良いです✌️私もそんなお兄さまをしっかり癒せるようにこれからも頑張りますよっ🥰だからお兄さまにもこれからもずーっと頑張ってほしいな☺️またお待ちしておりますねっ🥳

    ♥️メトロポリタンのお兄さま

    お迎えに来て頂いて
    びっくり❣️❣️❣️

    お久しぶりの
    お兄さま☺️✨

    お姿が見えた瞬間
    思わず声が出てしまいました🤣

    お元気かな??って
    気になっていましたよ🥹✨

    でも
    すごくお元気そうで
    本当に良かった☺️🙌

    どこのパーティーに
    来たのかな😳
    と言うくらいのご馳走と
    お土産までたくさん頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつも本当に頑張っておられる
    お兄さま
    お話しを聞きながら
    話すお兄さまの言葉は
    とても印象深くて
    お仕事に対する並々ならぬ
    情熱を感じます💫

    そんなお兄さま
    本当にカッコ良いです✌️

    私もそんなお兄さまを
    しっかり癒せるように
    これからも頑張りますよっ🥰

    だからお兄さまにもこれからも
    ずーっと頑張ってほしいな☺️

    また
    お待ちしておりますねっ🥳

    あした

    5/11 21:08

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は25時まで出勤です🪄
    本日もよろしくお願い
    いたします✨

    明日は
    なんの日かわかりますか??

    明日は行事がたくさん😳

    母の日♥️に
    青葉まつり山鉾展示✨

    明日もたくさんの人で
    賑わいそうですね☺️

    私は既にお母さんに
    プレゼント🎁を準備しました✌️

    喜んでくれるかな😌
    明日渡すので楽しみです🙌

    プレゼント🎁渡す時って
    なんだかそわそわ
    しますよね🥹

    喜んでもらえるかなと
    思って用意したけど…
    喜んでもらえるかな!?
    とか
    喜んでもらった時を想像して
    😊😊😊😊
    とか

    落ち着きません🤣

    あした

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍今日は25時まで出勤です🪄本日もよろしくお願いいたします✨明日はなんの日かわかりますか??明日は行事がたくさん😳母の日♥️に青葉まつり山鉾展示✨明日もたくさんの人で賑わいそうですね☺️私は既にお母さんにプレゼント🎁を準備しました✌️喜んでくれるかな😌明日渡すので楽しみです🙌プレゼント🎁渡す時ってなんだかそわそわしますよね🥹喜んでもらえるかなと思って用意したけど…喜んでもらえるかな!?とか喜んでもらった時を想像して😊😊😊😊とか落ち着きません🤣

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は25時まで出勤です🪄
    本日もよろしくお願い
    いたします✨

    明日は
    なんの日かわかりますか??

    明日は行事がたくさん😳

    母の日♥️に
    青葉まつり山鉾展示✨

    明日もたくさんの人で
    賑わいそうですね☺️

    私は既にお母さんに
    プレゼント🎁を準備しました✌️

    喜んでくれるかな😌
    明日渡すので楽しみです🙌

    プレゼント🎁渡す時って
    なんだかそわそわ
    しますよね🥹

    喜んでもらえるかなと
    思って用意したけど…
    喜んでもらえるかな!?
    とか
    喜んでもらった時を想像して
    😊😊😊😊
    とか

    落ち着きません🤣

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】05/05のありがとう♥️

    5/6 22:15

    ♥️ブラストのお兄さま

    お兄さま😏
    とうとう
    足を踏み入れてしまいましたね🫣

    当初の予定からの
    コース変更⏱(お電話失礼しました🙇‍♀️)

    いつも
    お兄さまといる時間が
    あっという間すぎるから
    昨日はずっと一緒に
    いられると思って嬉しかったなぁ🥰

    でも
    私たちには恐らく
    時間がいくらあっても足りないかも🤔
    って気付いちゃいました😱

    だって
    バイバイをする時は
    いつもと変わらずな気持ちに
    なってた🥺

    だから
    もっとお兄さまとの時間を
    これからも大事にしよっ🥰👍
    と思いながら帰りました🚗

    いっつもマッサージ💆‍♂️
    気持ちいいーって仰って頂いて
    ありがとうございます🥳

    これからも
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    研究しますねっ✌️

    また会いましょー🪄

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】05/05のありがとう♥️

    ♥️ブラストのお兄さまお兄さま😏とうとう足を踏み入れてしまいましたね🫣当初の予定からのコース変更⏱(お電話失礼しました🙇‍♀️)いつもお兄さまといる時間があっという間すぎるから昨日はずっと一緒にいられると思って嬉しかったなぁ🥰でも私たちには恐らく時間がいくらあっても足りないかも🤔って気付いちゃいました😱だってバイバイをする時はいつもと変わらずな気持ちになってた🥺だからもっとお兄さまとの時間をこれからも大事にしよっ🥰👍と思いながら帰りました🚗いっつもマッサージ💆‍♂️気持ちいいーって仰って頂いてありがとうございます🥳これからももっと気持ち良くなってもらえるように研究しますねっ✌️また会いましょー🪄

    ♥️ブラストのお兄さま

    お兄さま😏
    とうとう
    足を踏み入れてしまいましたね🫣

    当初の予定からの
    コース変更⏱(お電話失礼しました🙇‍♀️)

    いつも
    お兄さまといる時間が
    あっという間すぎるから
    昨日はずっと一緒に
    いられると思って嬉しかったなぁ🥰

    でも
    私たちには恐らく
    時間がいくらあっても足りないかも🤔
    って気付いちゃいました😱

    だって
    バイバイをする時は
    いつもと変わらずな気持ちに
    なってた🥺

    だから
    もっとお兄さまとの時間を
    これからも大事にしよっ🥰👍
    と思いながら帰りました🚗

    いっつもマッサージ💆‍♂️
    気持ちいいーって仰って頂いて
    ありがとうございます🥳

    これからも
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    研究しますねっ✌️

    また会いましょー🪄

    おわってしまう

    5/6 20:57

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    出勤です🙌
    24時までおります🙇‍♀️

    えと……今
    🥺👉👈
    こんな気分の方

    どのくらいいるかな??

    とうとう連休が
    終わってしまいますね💦
    皆さま
    楽しいお休みを過ごされた方も
    多いのではないでしょうか??

    明日からまた
    日常が戻って来ますが

    時間を気にせず
    寝てたいよぉー😭

    とか

    ずーっと
    お家にいたいよぉー😭

    なんて方もいらっしゃるのかな?

    ちょっと憂鬱な気分な方も
    いらっしゃると思いますが

    大丈夫です☺️

    みんな同じ気持ちです👍
    みんな同じ気持ちで明日を迎えます👍👍

    自分だけじゃないんだ😳
    と思ったら
    ちょっと気が楽じゃないですか?

    明日だから!
    特別頑張らなきゃいけない
    なんて事は無くて
    みーーんな頭がまだ
    起きてない状態で明日を迎えるので
    無理しなくて大丈夫☺️👍

    みんなで明日を迎えましょー🥳

    おわってしまう

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍出勤です🙌24時までおります🙇‍♀️えと……今🥺👉👈こんな気分の方どのくらいいるかな??とうとう連休が終わってしまいますね💦皆さま楽しいお休みを過ごされた方も多いのではないでしょうか??明日からまた日常が戻って来ますが時間を気にせず寝てたいよぉー😭とかずーっとお家にいたいよぉー😭なんて方もいらっしゃるのかな?ちょっと憂鬱な気分な方もいらっしゃると思いますが大丈夫です☺️みんな同じ気持ちです👍みんな同じ気持ちで明日を迎えます👍👍自分だけじゃないんだ😳と思ったらちょっと気が楽じゃないですか?明日だから!特別頑張らなきゃいけないなんて事は無くてみーーんな頭がまだ起きてない状態で明日を迎えるので無理しなくて大丈夫☺️👍みんなで明日を迎えましょー🥳

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    出勤です🙌
    24時までおります🙇‍♀️

    えと……今
    🥺👉👈
    こんな気分の方

    どのくらいいるかな??

    とうとう連休が
    終わってしまいますね💦
    皆さま
    楽しいお休みを過ごされた方も
    多いのではないでしょうか??

    明日からまた
    日常が戻って来ますが

    時間を気にせず
    寝てたいよぉー😭

    とか

    ずーっと
    お家にいたいよぉー😭

    なんて方もいらっしゃるのかな?

    ちょっと憂鬱な気分な方も
    いらっしゃると思いますが

    大丈夫です☺️

    みんな同じ気持ちです👍
    みんな同じ気持ちで明日を迎えます👍👍

    自分だけじゃないんだ😳
    と思ったら
    ちょっと気が楽じゃないですか?

    明日だから!
    特別頑張らなきゃいけない
    なんて事は無くて
    みーーんな頭がまだ
    起きてない状態で明日を迎えるので
    無理しなくて大丈夫☺️👍

    みんなで明日を迎えましょー🥳

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌💭】5/02のありがとう♥️

    5/3 22:03

    ♥️アパホテル五橋のお兄さま

    とってもアクティブなお兄さま✨
    昨夜は
    お誘いありがとうございました🥰

    久々の
    マッサージ💆‍♂️✨
    たーーっくさんすっきりが
    出てきましたね♥️

    私がどこで
    手を止めて良いか分からないくらい🤭

    心向くままに
    仙台に来て気持ち良くなる🥰
    そんな自分に正直なお兄さま
    私は素敵だと思います✨

    今日の野球観戦⚾️
    楽しめましたか??

    日差しが強かったので
    また疲れちゃってないかな💦

    たくさん遊んで
    たくさんゆっくり過ごしてくださいねっ🥰

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌💭】5/02のありがとう♥️

    ♥️アパホテル五橋のお兄さまとってもアクティブなお兄さま✨昨夜はお誘いありがとうございました🥰久々のマッサージ💆‍♂️✨たーーっくさんすっきりが出てきましたね♥️私がどこで手を止めて良いか分からないくらい🤭心向くままに仙台に来て気持ち良くなる🥰そんな自分に正直なお兄さま私は素敵だと思います✨今日の野球観戦⚾️楽しめましたか??日差しが強かったのでまた疲れちゃってないかな💦たくさん遊んでたくさんゆっくり過ごしてくださいねっ🥰

    ♥️アパホテル五橋のお兄さま

    とってもアクティブなお兄さま✨
    昨夜は
    お誘いありがとうございました🥰

    久々の
    マッサージ💆‍♂️✨
    たーーっくさんすっきりが
    出てきましたね♥️

    私がどこで
    手を止めて良いか分からないくらい🤭

    心向くままに
    仙台に来て気持ち良くなる🥰
    そんな自分に正直なお兄さま
    私は素敵だと思います✨

    今日の野球観戦⚾️
    楽しめましたか??

    日差しが強かったので
    また疲れちゃってないかな💦

    たくさん遊んで
    たくさんゆっくり過ごしてくださいねっ🥰

    いっぱい

    5/3 21:07

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    25時までおります🪄
    今日もよろしくお願いいたします🥰

    今日からゴールデンウィーク
    後半🗓

    どこもかしこも
    人でいっぱい😱

    昼間の仙台駅前は
    人がたーくさん😳

    みんなどこにお出かけするのかな☺️

    私のゴールデンウィークは
    普段出来ないコトを
    たーくさんする予定となっております✨

    しかも!!
    天気も良いみたいだし🙌
    最高ですね💕︎

    夜は皆さまと
    一緒に過ごせたら
    嬉しい🥰

    いっぱい

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍25時までおります🪄今日もよろしくお願いいたします🥰今日からゴールデンウィーク後半🗓どこもかしこも人でいっぱい😱昼間の仙台駅前は人がたーくさん😳みんなどこにお出かけするのかな☺️私のゴールデンウィークは普段出来ないコトをたーくさんする予定となっております✨しかも!!天気も良いみたいだし🙌最高ですね💕︎夜は皆さまと一緒に過ごせたら嬉しい🥰

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    25時までおります🪄
    今日もよろしくお願いいたします🥰

    今日からゴールデンウィーク
    後半🗓

    どこもかしこも
    人でいっぱい😱

    昼間の仙台駅前は
    人がたーくさん😳

    みんなどこにお出かけするのかな☺️

    私のゴールデンウィークは
    普段出来ないコトを
    たーくさんする予定となっております✨

    しかも!!
    天気も良いみたいだし🙌
    最高ですね💕︎

    夜は皆さまと
    一緒に過ごせたら
    嬉しい🥰

    なにとぞ

    5/2 21:50

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    さて✋
    5月になりましたよ✨
    出勤しました🪄
    今日は25時までおります🙌

    もう5月なのか……💦

    本当に毎日あっという間ですが
    そんな中でも
    一瞬でも皆さまとお会い出来た
    その時間は……
    奇跡✨✨✨

    5月も
    よろしくお願いいたします☺️🪄

    なにとぞ

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍さて✋5月になりましたよ✨出勤しました🪄今日は25時までおります🙌もう5月なのか……💦本当に毎日あっという間ですがそんな中でも一瞬でも皆さまとお会い出来たその時間は……奇跡✨✨✨5月もよろしくお願いいたします☺️🪄

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    さて✋
    5月になりましたよ✨
    出勤しました🪄
    今日は25時までおります🙌

    もう5月なのか……💦

    本当に毎日あっという間ですが
    そんな中でも
    一瞬でも皆さまとお会い出来た
    その時間は……
    奇跡✨✨✨

    5月も
    よろしくお願いいたします☺️🪄

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/28のありがとう♥️

    4/29 22:03

    ♥️ホテルベルエアのお兄さま

    突然のハプニングから
    奇跡的に出会えたお兄さま🤭

    お兄さまのハプニングがなかったら
    この日お兄さまと私は
    会えてなかったかも😳と思ったら
    私にとっては
    嬉しいハプニングだったかも🤭✨
    (お兄さまは大変だったと思うけど😰)

    ずーっとお話ししてくれて
    あちらもずーっと元気なお兄さま

    ホントに凄かった……✨✨
    どうしてそんなに
    元気なのっ😳

    最後もまるで噴水みたいで
    凝視してしまいました……

    すごすぎて
    笑ってしまってごめんなさい😂

    そのくらい本能のままに生きる
    お兄さまがすごいなって
    思ったんです👍👍

    これからもずっと
    元気でいてください☺️

    YouTube見ました👀‼️
    口悪い演者さんが出てる方が
    面白かったです😂😂

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/28のありがとう♥️

    ♥️ホテルベルエアのお兄さま突然のハプニングから奇跡的に出会えたお兄さま🤭お兄さまのハプニングがなかったらこの日お兄さまと私は会えてなかったかも😳と思ったら私にとっては嬉しいハプニングだったかも🤭✨(お兄さまは大変だったと思うけど😰)ずーっとお話ししてくれてあちらもずーっと元気なお兄さまホントに凄かった……✨✨どうしてそんなに元気なのっ😳最後もまるで噴水みたいで凝視してしまいました……すごすぎて笑ってしまってごめんなさい😂そのくらい本能のままに生きるお兄さまがすごいなって思ったんです👍👍これからもずっと元気でいてください☺️YouTube見ました👀‼️口悪い演者さんが出てる方が面白かったです😂😂

    ♥️ホテルベルエアのお兄さま

    突然のハプニングから
    奇跡的に出会えたお兄さま🤭

    お兄さまのハプニングがなかったら
    この日お兄さまと私は
    会えてなかったかも😳と思ったら
    私にとっては
    嬉しいハプニングだったかも🤭✨
    (お兄さまは大変だったと思うけど😰)

    ずーっとお話ししてくれて
    あちらもずーっと元気なお兄さま

    ホントに凄かった……✨✨
    どうしてそんなに
    元気なのっ😳

    最後もまるで噴水みたいで
    凝視してしまいました……

    すごすぎて
    笑ってしまってごめんなさい😂

    そのくらい本能のままに生きる
    お兄さまがすごいなって
    思ったんです👍👍

    これからもずっと
    元気でいてください☺️

    YouTube見ました👀‼️
    口悪い演者さんが出てる方が
    面白かったです😂😂

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/26のありがとう♥️

    4/29 21:00

    ♥️ブラストのお兄さま

    とっても仲良しお兄さま(*´・д・)(・д・`*)

    いつもありがとうございます♥️

    この日はGWでお部屋もいっぱい💦
    だったのに私と2人だけの空間を
    用意してくださって
    本当にありがとうっっ😭♥️

    いつもと変わらず
    優しいお兄さま
    お仕事大変だったのに
    私と時間を作ってくれたのも
    嬉しかったです✨✨

    そんなお兄さまに
    たくさん癒されてもらおー🪄
    と思っていたのだけど
    気が付くと
    いつも私の方がお兄さまに
    癒されちゃってます😂

    それでも
    たくさん一緒にいる事が出来たから
    ゆっくりマッサージ💆‍♂️
    出来ました☺️

    どうだったかな??

    次の日も
    「頑張ろー💪✨」って
    別れたけど
    お兄さまは頑張れましたか☺️??

    またエネルギーチャージ
    しに来てくださいねっ🫶

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/26のありがとう♥️

    ♥️ブラストのお兄さまとっても仲良しお兄さま(*´・д・)(・д・`*)いつもありがとうございます♥️この日はGWでお部屋もいっぱい💦だったのに私と2人だけの空間を用意してくださって本当にありがとうっっ😭♥️いつもと変わらず優しいお兄さまお仕事大変だったのに私と時間を作ってくれたのも嬉しかったです✨✨そんなお兄さまにたくさん癒されてもらおー🪄と思っていたのだけど気が付くといつも私の方がお兄さまに癒されちゃってます😂それでもたくさん一緒にいる事が出来たからゆっくりマッサージ💆‍♂️出来ました☺️どうだったかな??次の日も「頑張ろー💪✨」って別れたけどお兄さまは頑張れましたか☺️??またエネルギーチャージしに来てくださいねっ🫶

    ♥️ブラストのお兄さま

    とっても仲良しお兄さま(*´・д・)(・д・`*)

    いつもありがとうございます♥️

    この日はGWでお部屋もいっぱい💦
    だったのに私と2人だけの空間を
    用意してくださって
    本当にありがとうっっ😭♥️

    いつもと変わらず
    優しいお兄さま
    お仕事大変だったのに
    私と時間を作ってくれたのも
    嬉しかったです✨✨

    そんなお兄さまに
    たくさん癒されてもらおー🪄
    と思っていたのだけど
    気が付くと
    いつも私の方がお兄さまに
    癒されちゃってます😂

    それでも
    たくさん一緒にいる事が出来たから
    ゆっくりマッサージ💆‍♂️
    出来ました☺️

    どうだったかな??

    次の日も
    「頑張ろー💪✨」って
    別れたけど
    お兄さまは頑張れましたか☺️??

    またエネルギーチャージ
    しに来てくださいねっ🫶

    おねじめねじ

    4/28 21:02

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日出勤です🙋‍♀️
    25時までおります🙌

    今日ある失敗をしました🥺
    某ゲーム機の電池交換をしようと
    ネジをくるくるしてたのですが
    うまくいかなくて
    もうお手上げ🤷‍♀️状態だったのです😭

    お友達に見てもらったところ
    くるくるし過ぎて
    ネジを壊してしまったようで😫

    「おねじとめねじがうまくかみ合わないと
    ネジはしまらないんだよ?」

    と教えてもらって

    「おねじ?めねじ?なんですか?それは?」

    となって由来を聞いたら……

    🙈💕︎

    ねじにこんな名前を付けるなんて
    誰が考えたのでしょうか??

    きっと
    お名前つけた人は
    え○ちだったのでしょうね🤔

    ……でも教えてもらった内容
    本当に合ってるのかな??

    半信半疑ですが
    お勉強になりました📚✍🏻

    おねじめねじ

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍本日出勤です🙋‍♀️25時までおります🙌今日ある失敗をしました🥺某ゲーム機の電池交換をしようとネジをくるくるしてたのですがうまくいかなくてもうお手上げ🤷‍♀️状態だったのです😭お友達に見てもらったところくるくるし過ぎてネジを壊してしまったようで😫「おねじとめねじがうまくかみ合わないとネジはしまらないんだよ?」と教えてもらって「おねじ?めねじ?なんですか?それは?」となって由来を聞いたら……🙈💕︎ねじにこんな名前を付けるなんて誰が考えたのでしょうか??きっとお名前つけた人はえ○ちだったのでしょうね🤔……でも教えてもらった内容本当に合ってるのかな??半信半疑ですがお勉強になりました📚✍🏻

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日出勤です🙋‍♀️
    25時までおります🙌

    今日ある失敗をしました🥺
    某ゲーム機の電池交換をしようと
    ネジをくるくるしてたのですが
    うまくいかなくて
    もうお手上げ🤷‍♀️状態だったのです😭

    お友達に見てもらったところ
    くるくるし過ぎて
    ネジを壊してしまったようで😫

    「おねじとめねじがうまくかみ合わないと
    ネジはしまらないんだよ?」

    と教えてもらって

    「おねじ?めねじ?なんですか?それは?」

    となって由来を聞いたら……

    🙈💕︎

    ねじにこんな名前を付けるなんて
    誰が考えたのでしょうか??

    きっと
    お名前つけた人は
    え○ちだったのでしょうね🤔

    ……でも教えてもらった内容
    本当に合ってるのかな??

    半信半疑ですが
    お勉強になりました📚✍🏻

    おきにいりのかおり

    4/25 22:05

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日も出勤です😳
    25時までおります🙋‍♀️

    お兄さまのところに行くと
    お兄さまから
    いつもの!
    私のにおいがする~😍
    と仰っていただくのですが

    たぶんですね
    柔軟剤の香りか
    お部屋のディフィーザーの
    香りです🥳

    柔軟剤は
    絶対的にコレ‼️
    と言いうものなのですが
    季節限定で販売されるので
    1年分買って使ってます☺️
    そのくらい好きなやーつです🙌

    ディフィーザーは
    部屋の用途によって分けてますが
    お気に入りは
    ウェスティンホテルの
    香り❕❕

    各ホテル
    いい香りがする所が多いですが
    ウェスティンの香りは
    世界共通で
    オリジナルのホワイトティーの
    香りだそうです😳🤍

    ホテルに行くと
    ギフトコーナーで
    ディフィーザーとルームスプレーなどなど
    売っています(*^^*)

    これが好き🥰

    おきにいりのかおり

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍本日も出勤です😳25時までおります🙋‍♀️お兄さまのところに行くとお兄さまからいつもの!私のにおいがする~😍と仰っていただくのですがたぶんですね柔軟剤の香りかお部屋のディフィーザーの香りです🥳柔軟剤は絶対的にコレ‼️と言いうものなのですが季節限定で販売されるので1年分買って使ってます☺️そのくらい好きなやーつです🙌ディフィーザーは部屋の用途によって分けてますがお気に入りはウェスティンホテルの香り❕❕各ホテルいい香りがする所が多いですがウェスティンの香りは世界共通でオリジナルのホワイトティーの香りだそうです😳🤍ホテルに行くとギフトコーナーでディフィーザーとルームスプレーなどなど売っています(*^^*)これが好き🥰

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日も出勤です😳
    25時までおります🙋‍♀️

    お兄さまのところに行くと
    お兄さまから
    いつもの!
    私のにおいがする~😍
    と仰っていただくのですが

    たぶんですね
    柔軟剤の香りか
    お部屋のディフィーザーの
    香りです🥳

    柔軟剤は
    絶対的にコレ‼️
    と言いうものなのですが
    季節限定で販売されるので
    1年分買って使ってます☺️
    そのくらい好きなやーつです🙌

    ディフィーザーは
    部屋の用途によって分けてますが
    お気に入りは
    ウェスティンホテルの
    香り❕❕

    各ホテル
    いい香りがする所が多いですが
    ウェスティンの香りは
    世界共通で
    オリジナルのホワイトティーの
    香りだそうです😳🤍

    ホテルに行くと
    ギフトコーナーで
    ディフィーザーとルームスプレーなどなど
    売っています(*^^*)

    これが好き🥰

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/21のありがとう♥️

    4/24 22:45

    ♥️セレバのお兄さま

    いつもたくさん
    私も大好きなもの
    用意をして待ってくれている
    お兄さま😊🍭🍬🍫🍿🍩

    この日も
    また会えたね🥰
    ありがとうございますっ♥️

    ドキドキなテレビを見て
    ドキドキなマッサージ

    ドキドキの種類に
    ギャップがありすぎて
    感情が大忙し😂😂

    でも
    この日も
    安心感のあるお兄さまに
    くっついていられたから
    大丈夫👍👍
    寒さもなくなりました✨

    いつもありがとうございます♥️

    あとね、
    どうしても伝えたいのですが

    お兄さまが好きそうなもの
    見つけました👀

    ミニストップにあります🙄
    無限シリーズです👀

    お兄さまならもう
    チェック済みかな??

    もし見つけたら
    ためしてみてくださいねっ🫶

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/21のありがとう♥️

    ♥️セレバのお兄さまいつもたくさん私も大好きなもの用意をして待ってくれているお兄さま😊🍭🍬🍫🍿🍩この日もまた会えたね🥰ありがとうございますっ♥️ドキドキなテレビを見てドキドキなマッサージドキドキの種類にギャップがありすぎて感情が大忙し😂😂でもこの日も安心感のあるお兄さまにくっついていられたから大丈夫👍👍寒さもなくなりました✨いつもありがとうございます♥️あとね、どうしても伝えたいのですがお兄さまが好きそうなもの見つけました👀ミニストップにあります🙄無限シリーズです👀お兄さまならもうチェック済みかな??もし見つけたらためしてみてくださいねっ🫶

    ♥️セレバのお兄さま

    いつもたくさん
    私も大好きなもの
    用意をして待ってくれている
    お兄さま😊🍭🍬🍫🍿🍩

    この日も
    また会えたね🥰
    ありがとうございますっ♥️

    ドキドキなテレビを見て
    ドキドキなマッサージ

    ドキドキの種類に
    ギャップがありすぎて
    感情が大忙し😂😂

    でも
    この日も
    安心感のあるお兄さまに
    くっついていられたから
    大丈夫👍👍
    寒さもなくなりました✨

    いつもありがとうございます♥️

    あとね、
    どうしても伝えたいのですが

    お兄さまが好きそうなもの
    見つけました👀

    ミニストップにあります🙄
    無限シリーズです👀

    お兄さまならもう
    チェック済みかな??

    もし見つけたら
    ためしてみてくださいねっ🫶

    まだつけてるよ

    4/24 21:44

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌙‎🤍

    今日は出勤です🙌
    25時までいます🥳

    だけど……
    今日はあいにくの雨☔️

    久々に傘をさした気がします🙄

    当然私は
    まだ暖房をつけてます☺️

    変わらず
    30度設定なのです🥰

    いつになったら
    暖房を消せるのかな🤔

    このままだと
    本格的な夏まで
    つけてそうです🤣🤣

    お兄さまといる時は
    つけてなくても
    全く問題ないんだけど……

    なんでだろぅ??
    お兄さまの体温を
    ずっと感じてるからなのかな🤔

    まだつけてるよ

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌙‎🤍今日は出勤です🙌25時までいます🥳だけど……今日はあいにくの雨☔️久々に傘をさした気がします🙄当然私はまだ暖房をつけてます☺️変わらず30度設定なのです🥰いつになったら暖房を消せるのかな🤔このままだと本格的な夏までつけてそうです🤣🤣お兄さまといる時はつけてなくても全く問題ないんだけど……なんでだろぅ??お兄さまの体温をずっと感じてるからなのかな🤔

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌙‎🤍

    今日は出勤です🙌
    25時までいます🥳

    だけど……
    今日はあいにくの雨☔️

    久々に傘をさした気がします🙄

    当然私は
    まだ暖房をつけてます☺️

    変わらず
    30度設定なのです🥰

    いつになったら
    暖房を消せるのかな🤔

    このままだと
    本格的な夏まで
    つけてそうです🤣🤣

    お兄さまといる時は
    つけてなくても
    全く問題ないんだけど……

    なんでだろぅ??
    お兄さまの体温を
    ずっと感じてるからなのかな🤔

    どーする?

    4/21 20:54

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日も出勤🥳
    24時までおります☺️

    今日は日曜日だったので
    日中少しゆっくり出来ました💮

    来月は
    GWがありますね😳
    皆さまはもうご予定
    たてられましたか??

    私はどうしようかなっ??
    まだ迷っています🙄

    GWって良い時期なんですよね👀
    寒くもなくなってきて
    緑がたくさん芽吹いてきて🌱𓂃 𓈒𓏸

    東北には
    自然がたくさんなので
    少し遠くにお出かけもいいかな🤔

    オススメの場所があったら
    教えたください😊

    どーする?

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍本日も出勤🥳24時までおります☺️今日は日曜日だったので日中少しゆっくり出来ました💮来月はGWがありますね😳皆さまはもうご予定たてられましたか??私はどうしようかなっ??まだ迷っています🙄GWって良い時期なんですよね👀寒くもなくなってきて緑がたくさん芽吹いてきて🌱𓂃𓈒𓏸東北には自然がたくさんなので少し遠くにお出かけもいいかな🤔オススメの場所があったら教えたください😊

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日も出勤🥳
    24時までおります☺️

    今日は日曜日だったので
    日中少しゆっくり出来ました💮

    来月は
    GWがありますね😳
    皆さまはもうご予定
    たてられましたか??

    私はどうしようかなっ??
    まだ迷っています🙄

    GWって良い時期なんですよね👀
    寒くもなくなってきて
    緑がたくさん芽吹いてきて🌱𓂃 𓈒𓏸

    東北には
    自然がたくさんなので
    少し遠くにお出かけもいいかな🤔

    オススメの場所があったら
    教えたください😊

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/17のありがとう♥️

    4/20 21:45

    ♥️新宿のお兄さま

    お久しぶりのお兄さまー🥳
    お会いしたかったですっ☺️
    お待ちしておりましたっ🫶

    いつもとは
    お会いする場所が
    違かったからびっくり👀‼️

    いつもと違う雰囲気も
    良かったですねっ♥️

    2人で旅行に来たみたいで
    楽しかったなぁ😌✨

    なにより
    お兄さまが元気でいてくれて
    良かった♥️

    久々だったから
    お兄さまに楽しんで
    頂きたくて
    私の出来ることいっぱい
    させて頂きました🙌

    楽しんでいただけたかなっ??

    お兄さまとお話ししていると
    あっという間に
    時間が過ぎてしまって
    お別れはいつもちょっと
    寂しいです💦

    また
    会えたら嬉しいな🥰

    お待ちしておりますねっ🐰‎🤍

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/17のありがとう♥️

    ♥️新宿のお兄さまお久しぶりのお兄さまー🥳お会いしたかったですっ☺️お待ちしておりましたっ🫶いつもとはお会いする場所が違かったからびっくり👀‼️いつもと違う雰囲気も良かったですねっ♥️2人で旅行に来たみたいで楽しかったなぁ😌✨なによりお兄さまが元気でいてくれて良かった♥️久々だったからお兄さまに楽しんで頂きたくて私の出来ることいっぱいさせて頂きました🙌楽しんでいただけたかなっ??お兄さまとお話ししているとあっという間に時間が過ぎてしまってお別れはいつもちょっと寂しいです💦また会えたら嬉しいな🥰お待ちしておりますねっ🐰‎🤍

    ♥️新宿のお兄さま

    お久しぶりのお兄さまー🥳
    お会いしたかったですっ☺️
    お待ちしておりましたっ🫶

    いつもとは
    お会いする場所が
    違かったからびっくり👀‼️

    いつもと違う雰囲気も
    良かったですねっ♥️

    2人で旅行に来たみたいで
    楽しかったなぁ😌✨

    なにより
    お兄さまが元気でいてくれて
    良かった♥️

    久々だったから
    お兄さまに楽しんで
    頂きたくて
    私の出来ることいっぱい
    させて頂きました🙌

    楽しんでいただけたかなっ??

    お兄さまとお話ししていると
    あっという間に
    時間が過ぎてしまって
    お別れはいつもちょっと
    寂しいです💦

    また
    会えたら嬉しいな🥰

    お待ちしておりますねっ🐰‎🤍

    北風と太陽

    4/20 20:46

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は
    出勤です🥳

    25時までおります🙋‍♀️

    昨日も今日も
    日中風が強くて
    せっかくの太陽☀️さんも
    叶わないくらい💦

    まだ上着が必要でした🧥

    こんな時思い出すのが
    「北風と太陽」

    旅人の上着を脱がせる競走をするんだけど
    乱暴に吹き荒れる北風さんと
    優しい陽の光で旅人を照らし
    勝利する太陽✌️

    このお話しとても好きです🫶

    乱暴に手っ取り早く、よりも
    着実に行く方が
    Happy🙌✨✨

    って学びは
    色んな事に共通するかな??

    って思います🥰

    小さい頃に読んだ絵本は
    今でもたまに思い出します📕

    皆さま‎の思い出のお話しは
    なんだろー!?🤭

    北風と太陽

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍今日は出勤です🥳25時までおります🙋‍♀️昨日も今日も日中風が強くてせっかくの太陽☀️さんも叶わないくらい💦まだ上着が必要でした🧥こんな時思い出すのが「北風と太陽」旅人の上着を脱がせる競走をするんだけど乱暴に吹き荒れる北風さんと優しい陽の光で旅人を照らし勝利する太陽✌️このお話しとても好きです🫶乱暴に手っ取り早く、よりも着実に行く方がHappy🙌✨✨って学びは色んな事に共通するかな??って思います🥰小さい頃に読んだ絵本は今でもたまに思い出します📕皆さま‎の思い出のお話しはなんだろー!?🤭

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は
    出勤です🥳

    25時までおります🙋‍♀️

    昨日も今日も
    日中風が強くて
    せっかくの太陽☀️さんも
    叶わないくらい💦

    まだ上着が必要でした🧥

    こんな時思い出すのが
    「北風と太陽」

    旅人の上着を脱がせる競走をするんだけど
    乱暴に吹き荒れる北風さんと
    優しい陽の光で旅人を照らし
    勝利する太陽✌️

    このお話しとても好きです🫶

    乱暴に手っ取り早く、よりも
    着実に行く方が
    Happy🙌✨✨

    って学びは
    色んな事に共通するかな??

    って思います🥰

    小さい頃に読んだ絵本は
    今でもたまに思い出します📕

    皆さま‎の思い出のお話しは
    なんだろー!?🤭

    まだだめ

    4/17 21:36

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌙‎🤍

    今日は出勤
    25時までおります🥳

    だんだん暖かくなっては来たのですが
    私はまだ暖房を付けています🥹

    日中は暖かいなぁ☺️☀️
    と思いながら
    生活出来るのですが

    夜になると
    寒くて💦

    お部屋の温度30度にしています👀

    さすがに春だし🌸👉👈
    とも思うのですが

    お部屋では
    なるべく軽装でいたいので
    薄着だし……
    ポカポカしていたいので
    まだ付けてても
    いいですよねっ😂✨

    暖房を卒業出来る日は
    いつだろう……??

    まだだめ

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌙‎🤍今日は出勤25時までおります🥳だんだん暖かくなっては来たのですが私はまだ暖房を付けています🥹日中は暖かいなぁ☺️☀️と思いながら生活出来るのですが夜になると寒くて💦お部屋の温度30度にしています👀さすがに春だし🌸👉👈とも思うのですがお部屋ではなるべく軽装でいたいので薄着だし……ポカポカしていたいのでまだ付けててもいいですよねっ😂✨暖房を卒業出来る日はいつだろう……??

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌙‎🤍

    今日は出勤
    25時までおります🥳

    だんだん暖かくなっては来たのですが
    私はまだ暖房を付けています🥹

    日中は暖かいなぁ☺️☀️
    と思いながら
    生活出来るのですが

    夜になると
    寒くて💦

    お部屋の温度30度にしています👀

    さすがに春だし🌸👉👈
    とも思うのですが

    お部屋では
    なるべく軽装でいたいので
    薄着だし……
    ポカポカしていたいので
    まだ付けてても
    いいですよねっ😂✨

    暖房を卒業出来る日は
    いつだろう……??

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/14のありがとう♥️

    4/15 23:15

    ♥️ブラストのお兄さま

    いつもたくさん
    一緒にいてくださって
    ありがとうございます♥️

    この日もお兄さまは
    私のために
    私の大好きなうさちゃん🐰の
    プレゼント🎁まで
    ご用意してくださって🥹

    私の思い過ごしかも
    しれないけど
    私と一緒にいない時間に
    そうやって色々と準備してくださる
    それって
    その時間も私の事、思い出して
    くださってるの…かな🤔
    って思うとなんか嬉しいです🥰

    いつもお兄さま
    私の事をたくさん考えてくださって
    ありがとうございます🥰

    この日はお兄さま
    なんだか止まらない日?
    だったのかな??

    いつもとちょっと違う
    お兄さま😳
    私はどんなお兄さまも
    良いと思う🥰

    また一緒に遊びましょうねぇ🥳

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/14のありがとう♥️

    ♥️ブラストのお兄さまいつもたくさん一緒にいてくださってありがとうございます♥️この日もお兄さまは私のために私の大好きなうさちゃん🐰のプレゼント🎁までご用意してくださって🥹私の思い過ごしかもしれないけど私と一緒にいない時間にそうやって色々と準備してくださるそれってその時間も私の事、思い出してくださってるの…かな🤔って思うとなんか嬉しいです🥰いつもお兄さま私の事をたくさん考えてくださってありがとうございます🥰この日はお兄さまなんだか止まらない日?だったのかな??いつもとちょっと違うお兄さま😳私はどんなお兄さまも良いと思う🥰また一緒に遊びましょうねぇ🥳

    ♥️ブラストのお兄さま

    いつもたくさん
    一緒にいてくださって
    ありがとうございます♥️

    この日もお兄さまは
    私のために
    私の大好きなうさちゃん🐰の
    プレゼント🎁まで
    ご用意してくださって🥹

    私の思い過ごしかも
    しれないけど
    私と一緒にいない時間に
    そうやって色々と準備してくださる
    それって
    その時間も私の事、思い出して
    くださってるの…かな🤔
    って思うとなんか嬉しいです🥰

    いつもお兄さま
    私の事をたくさん考えてくださって
    ありがとうございます🥰

    この日はお兄さま
    なんだか止まらない日?
    だったのかな??

    いつもとちょっと違う
    お兄さま😳
    私はどんなお兄さまも
    良いと思う🥰

    また一緒に遊びましょうねぇ🥳

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/13のありがとう♥️

    4/15 22:45

    ♥️パールシティのお兄さま

    ご挨拶がとっても
    爽やかで素敵なスポーツマンの
    お兄さま🥰

    お兄さまの身体……
    日頃とても鍛えていらっしゃるのが
    わかって大好きでした……😳♥️

    マッサージしながら
    かっこいいなぁって
    ドキドキしちゃいました🙈💕︎

    皆さまと離れて
    あえて私との時間を選んでくださって
    嬉しかったです🥰

    お兄さまにとってその選択が
    大正解だったら嬉しいです♥️

    何回も気持ち良くなってくれる
    お兄さま♥️
    そんなにたくさん気持ち良くなって
    大丈夫かなっ?💦
    と心配な気持ちもありながら
    私としては
    何回も気持ち良くなってくれる
    お兄さまを感じて
    感激でした✨✨

    良い事は
    たくさん♥️の方がイイですからねっ👍

    またお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております🥰

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/13のありがとう♥️

    ♥️パールシティのお兄さまご挨拶がとっても爽やかで素敵なスポーツマンのお兄さま🥰お兄さまの身体……日頃とても鍛えていらっしゃるのがわかって大好きでした……😳♥️マッサージしながらかっこいいなぁってドキドキしちゃいました🙈💕︎皆さまと離れてあえて私との時間を選んでくださって嬉しかったです🥰お兄さまにとってその選択が大正解だったら嬉しいです♥️何回も気持ち良くなってくれるお兄さま♥️そんなにたくさん気持ち良くなって大丈夫かなっ?💦と心配な気持ちもありながら私としては何回も気持ち良くなってくれるお兄さまを感じて感激でした✨✨良い事はたくさん♥️の方がイイですからねっ👍またお会い出来ること楽しみにお待ちしております🥰

    ♥️パールシティのお兄さま

    ご挨拶がとっても
    爽やかで素敵なスポーツマンの
    お兄さま🥰

    お兄さまの身体……
    日頃とても鍛えていらっしゃるのが
    わかって大好きでした……😳♥️

    マッサージしながら
    かっこいいなぁって
    ドキドキしちゃいました🙈💕︎

    皆さまと離れて
    あえて私との時間を選んでくださって
    嬉しかったです🥰

    お兄さまにとってその選択が
    大正解だったら嬉しいです♥️

    何回も気持ち良くなってくれる
    お兄さま♥️
    そんなにたくさん気持ち良くなって
    大丈夫かなっ?💦
    と心配な気持ちもありながら
    私としては
    何回も気持ち良くなってくれる
    お兄さまを感じて
    感激でした✨✨

    良い事は
    たくさん♥️の方がイイですからねっ👍

    またお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております🥰