• MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/12のありがとう♥️

    4/15 22:02

    ♥️アジアンリゾートのお兄さま

    新しい交通手段でお越しの
    お兄さま😂
    私は関東からこちらまで
    キックボードでいらっしゃったのかと
    本気で勘違いしてました🤣🤣

    それは
    さぞかしお疲れなんだろうと……

    お疲れだとは思いますが
    まさかのそんな事は
    無かったですねっ🤭
    ごめんなさい🙏

    こう言ったマッサージは
    はじめてとの事でしたが

    とっても恥ずかしがり屋のお兄さま🤭
    そんなに恥ずかしがらなくて
    大丈夫ですよ☺️✋

    全部
    気持ち良くして
    差し上げるのが
    私の使命🪽✨だから🥰

    全てをさらけ出して
    くださってありがとうございます🫶

    数秒会っただけで
    なんでも分かっちゃう私
    またお会いした時も
    お兄さまの全部
    見せてくださいね💕︎

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/12のありがとう♥️

    ♥️アジアンリゾートのお兄さま新しい交通手段でお越しのお兄さま😂私は関東からこちらまでキックボードでいらっしゃったのかと本気で勘違いしてました🤣🤣それはさぞかしお疲れなんだろうと……お疲れだとは思いますがまさかのそんな事は無かったですねっ🤭ごめんなさい🙏こう言ったマッサージははじめてとの事でしたがとっても恥ずかしがり屋のお兄さま🤭そんなに恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ☺️✋全部気持ち良くして差し上げるのが私の使命🪽✨だから🥰全てをさらけ出してくださってありがとうございます🫶数秒会っただけでなんでも分かっちゃう私またお会いした時もお兄さまの全部見せてくださいね💕︎

    ♥️アジアンリゾートのお兄さま

    新しい交通手段でお越しの
    お兄さま😂
    私は関東からこちらまで
    キックボードでいらっしゃったのかと
    本気で勘違いしてました🤣🤣

    それは
    さぞかしお疲れなんだろうと……

    お疲れだとは思いますが
    まさかのそんな事は
    無かったですねっ🤭
    ごめんなさい🙏

    こう言ったマッサージは
    はじめてとの事でしたが

    とっても恥ずかしがり屋のお兄さま🤭
    そんなに恥ずかしがらなくて
    大丈夫ですよ☺️✋

    全部
    気持ち良くして
    差し上げるのが
    私の使命🪽✨だから🥰

    全てをさらけ出して
    くださってありがとうございます🫶

    数秒会っただけで
    なんでも分かっちゃう私
    またお会いした時も
    お兄さまの全部
    見せてくださいね💕︎

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌💭】4/11のありがとう♥️

    4/13 22:16

    ♥️ダイワロイネットホテル仙台東のお兄さま

    お兄さま
    お迎えありがとうございます🥰

    白パンツのくだり
    面白かったです😂😂

    白パンツじゃなくても
    ワイルドなお兄さま
    かっこいいなって思いました♥️

    お時間も遅い時間にお伺いしたので
    お兄さま眠かったですよね💦

    でも
    最後はしっかり
    起きていただいて🤭♥️

    お兄さまの仰る通り
    私の手にしっかり感覚が残るくらいでした😳

    すごい……
    いっぱいでしたね……😳

    私もびっくりなのと
    達成感すらありました……✨✨

    すっごく元気なお兄さま🤭♥️

    ベッドでお兄さまと
    くっつきながらお話ししてたのも
    大好きな時間🥰

    またお会い出来ること
    楽しみにしていますね♥️

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌💭】4/11のありがとう♥️

    ♥️ダイワロイネットホテル仙台東のお兄さまお兄さまお迎えありがとうございます🥰白パンツのくだり面白かったです😂😂白パンツじゃなくてもワイルドなお兄さまかっこいいなって思いました♥️お時間も遅い時間にお伺いしたのでお兄さま眠かったですよね💦でも最後はしっかり起きていただいて🤭♥️お兄さまの仰る通り私の手にしっかり感覚が残るくらいでした😳すごい……いっぱいでしたね……😳私もびっくりなのと達成感すらありました……✨✨すっごく元気なお兄さま🤭♥️ベッドでお兄さまとくっつきながらお話ししてたのも大好きな時間🥰またお会い出来ること楽しみにしていますね♥️

    ♥️ダイワロイネットホテル仙台東のお兄さま

    お兄さま
    お迎えありがとうございます🥰

    白パンツのくだり
    面白かったです😂😂

    白パンツじゃなくても
    ワイルドなお兄さま
    かっこいいなって思いました♥️

    お時間も遅い時間にお伺いしたので
    お兄さま眠かったですよね💦

    でも
    最後はしっかり
    起きていただいて🤭♥️

    お兄さまの仰る通り
    私の手にしっかり感覚が残るくらいでした😳

    すごい……
    いっぱいでしたね……😳

    私もびっくりなのと
    達成感すらありました……✨✨

    すっごく元気なお兄さま🤭♥️

    ベッドでお兄さまと
    くっつきながらお話ししてたのも
    大好きな時間🥰

    またお会い出来ること
    楽しみにしていますね♥️

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/11のありがとう♥️

    4/13 21:21

    ♥️ウェスティンホテルのお兄さま

    台湾からお越しのお兄さま
    とっても優しくて
    私が来るのに色々とご準備
    頂いてありがとうございました🍎🍇🍋🍐

    日本ではじめての
    ドキドキ体験😳♥️

    いかがでしたか☺️??

    少し恥ずかしそうにしている
    お兄さま
    でもやっぱりカラダは
    隠しきれないですね🥰

    素敵な空間も相まって
    2人だけの時間
    特別でしたね✨✨

    もう少しで
    帰国かな??
    今度はいつ会えるか
    楽しみに仙台でお待ちしておりますね☺️

    お伝えしてたお土産のご提案です🥰

    【お土産リスト】
    ・牛タン
    ・笹かまぼこ
    ・萩の月
    ・ずんだ餅
    ・霜柱(もう無いかも)
    ・牛タンじゃがりこ
    ↑全部仙台駅で買えます🛍

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】4/11のありがとう♥️

    ♥️ウェスティンホテルのお兄さま台湾からお越しのお兄さまとっても優しくて私が来るのに色々とご準備頂いてありがとうございました🍎🍇🍋🍐日本ではじめてのドキドキ体験😳♥️いかがでしたか☺️??少し恥ずかしそうにしているお兄さまでもやっぱりカラダは隠しきれないですね🥰素敵な空間も相まって2人だけの時間特別でしたね✨✨もう少しで帰国かな??今度はいつ会えるか楽しみに仙台でお待ちしておりますね☺️お伝えしてたお土産のご提案です🥰【お土産リスト】・牛タン・笹かまぼこ・萩の月・ずんだ餅・霜柱(もう無いかも)・牛タンじゃがりこ↑全部仙台駅で買えます🛍

    ♥️ウェスティンホテルのお兄さま

    台湾からお越しのお兄さま
    とっても優しくて
    私が来るのに色々とご準備
    頂いてありがとうございました🍎🍇🍋🍐

    日本ではじめての
    ドキドキ体験😳♥️

    いかがでしたか☺️??

    少し恥ずかしそうにしている
    お兄さま
    でもやっぱりカラダは
    隠しきれないですね🥰

    素敵な空間も相まって
    2人だけの時間
    特別でしたね✨✨

    もう少しで
    帰国かな??
    今度はいつ会えるか
    楽しみに仙台でお待ちしておりますね☺️

    お伝えしてたお土産のご提案です🥰

    【お土産リスト】
    ・牛タン
    ・笹かまぼこ
    ・萩の月
    ・ずんだ餅
    ・霜柱(もう無いかも)
    ・牛タンじゃがりこ
    ↑全部仙台駅で買えます🛍

    しってる?

    4/12 21:46

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は出勤です🥳
    25時までおりますので
    よろしくお願いいたします🥰

    皆さま知ってましたか??

    今日は
    パンの日🍞

    だそうですよ😳🥐

    日本ではじめて
    パンが焼かれた日🥖🍞

    パン🍞大好き☺️👍

    皆さまとよくお会いする
    立町エリア🏨

    なんと
    あのホテルが建ち並ぶ
    エリアに
    美味しいパン屋さんがあるんですよ🍞

    小さなお店だけど
    店内は美味しいパンの香り♡
    いっぱい‎🤍

    皆さまにも
    ぜひ行ってほしいなぁ✨✨

    歩いて行けるくらい
    本当にすぐ近くにあるので
    お会いしたら
    お伝えしますね🍞‎🤍

    しってる?

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍今日は出勤です🥳25時までおりますのでよろしくお願いいたします🥰皆さま知ってましたか??今日はパンの日🍞だそうですよ😳🥐日本ではじめてパンが焼かれた日🥖🍞パン🍞大好き☺️👍皆さまとよくお会いする立町エリア🏨なんとあのホテルが建ち並ぶエリアに美味しいパン屋さんがあるんですよ🍞小さなお店だけど店内は美味しいパンの香り♡いっぱい‎🤍皆さまにもぜひ行ってほしいなぁ✨✨歩いて行けるくらい本当にすぐ近くにあるのでお会いしたらお伝えしますね🍞‎🤍

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日は出勤です🥳
    25時までおりますので
    よろしくお願いいたします🥰

    皆さま知ってましたか??

    今日は
    パンの日🍞

    だそうですよ😳🥐

    日本ではじめて
    パンが焼かれた日🥖🍞

    パン🍞大好き☺️👍

    皆さまとよくお会いする
    立町エリア🏨

    なんと
    あのホテルが建ち並ぶ
    エリアに
    美味しいパン屋さんがあるんですよ🍞

    小さなお店だけど
    店内は美味しいパンの香り♡
    いっぱい‎🤍

    皆さまにも
    ぜひ行ってほしいなぁ✨✨

    歩いて行けるくらい
    本当にすぐ近くにあるので
    お会いしたら
    お伝えしますね🍞‎🤍

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】04/07のありがとう♥️

    4/8 22:31

    ♥️LULUのお兄さま

    いつもいーっつも
    私にとって
    癒し系のお兄さま🥰

    昨夜もお会い出来て
    嬉しかったです♥️

    最近はもう
    お兄さまセレクトの
    品評会🍪‎🤍が
    毎回開催されますね(*´ω`*)

    しかも
    多分お兄さまと
    私の趣味

    一緒です😂😂

    いつもありがとうございます🫶

    昨日はお時間をいっぱい頂いて
    たくさん一緒にいれて
    嬉しかったです✨

    お兄さまの昨日の
    気持ち良いポイントを
    探し当てたら
    あっという間😳✨

    しかも
    こちらもたくさん🤭
    でしたね♥️

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🥰

    また一緒に
    ピンクのライトのお部屋にして
    遊びましょうねっ🩷🩷🩷

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】04/07のありがとう♥️

    ♥️LULUのお兄さまいつもいーっつも私にとって癒し系のお兄さま🥰昨夜もお会い出来て嬉しかったです♥️最近はもうお兄さまセレクトの品評会🍪‎🤍が毎回開催されますね(*´ω`*)しかも多分お兄さまと私の趣味一緒です😂😂いつもありがとうございます🫶昨日はお時間をいっぱい頂いてたくさん一緒にいれて嬉しかったです✨お兄さまの昨日の気持ち良いポイントを探し当てたらあっという間😳✨しかもこちらもたくさん🤭でしたね♥️いつも楽しい時間をありがとうございます🥰また一緒にピンクのライトのお部屋にして遊びましょうねっ🩷🩷🩷

    ♥️LULUのお兄さま

    いつもいーっつも
    私にとって
    癒し系のお兄さま🥰

    昨夜もお会い出来て
    嬉しかったです♥️

    最近はもう
    お兄さまセレクトの
    品評会🍪‎🤍が
    毎回開催されますね(*´ω`*)

    しかも
    多分お兄さまと
    私の趣味

    一緒です😂😂

    いつもありがとうございます🫶

    昨日はお時間をいっぱい頂いて
    たくさん一緒にいれて
    嬉しかったです✨

    お兄さまの昨日の
    気持ち良いポイントを
    探し当てたら
    あっという間😳✨

    しかも
    こちらもたくさん🤭
    でしたね♥️

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🥰

    また一緒に
    ピンクのライトのお部屋にして
    遊びましょうねっ🩷🩷🩷

    あつ

    4/8 21:44

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    出勤しました♡
    25時までおります🙌

    今日は朝から
    暑い💦日でしたね😲

    朝の忙しい時間でも
    寒い時と比べて
    動きやすい🫶から
    いつもより早く
    行動できます☺️

    暖かいって
    幸せですね😌🤍

    いつも
    「くっついているだけで
    いい🥹🤍」
    とおっしゃっている
    お兄さまの気持ち

    よく分かる気がします🥰

    暖かいですもんね💕︎

    あつ

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍出勤しました♡25時までおります🙌今日は朝から暑い💦日でしたね😲朝の忙しい時間でも寒い時と比べて動きやすい🫶からいつもより早く行動できます☺️暖かいって幸せですね😌🤍いつも「くっついているだけでいい🥹🤍」とおっしゃっているお兄さまの気持ちよく分かる気がします🥰暖かいですもんね💕︎

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    出勤しました♡
    25時までおります🙌

    今日は朝から
    暑い💦日でしたね😲

    朝の忙しい時間でも
    寒い時と比べて
    動きやすい🫶から
    いつもより早く
    行動できます☺️

    暖かいって
    幸せですね😌🤍

    いつも
    「くっついているだけで
    いい🥹🤍」
    とおっしゃっている
    お兄さまの気持ち

    よく分かる気がします🥰

    暖かいですもんね💕︎

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】04/06のありがとう♥️

    4/7 21:45

    ♥️ブラストのお兄さま

    昨夜は
    素敵なお部屋にご招待頂き
    ありがとうございましたっ🥰

    かわいいお部屋大好きです🫶

    お兄さまは
    はじめからなんだか
    すっごく楽しそうで🤔

    どうしたのかな??
    と思ってたら
    おいしいものたくさん頂いたあと
    だったんですね💕︎

    羨ましいです✨✨

    幸福感と気持ちよさから来る
    眠気に耐えに耐えたお兄さま

    その先の快感は
    想定外でしたね😳

    私が動くと
    お兄さまビクビクっ⚡️

    たくさんビクビク
    させてしまってごめんなさい🤭
    (途中楽しくなってました😂)

    お時間がきて
    お兄さまはもう
    すやぁ( ˘ᵕ˘ )となってしまいそうでしたが
    きちんとお部屋出れましたか??

    心配っ💦

    また一緒に楽しみましょうね💕︎

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭】04/06のありがとう♥️

    ♥️ブラストのお兄さま昨夜は素敵なお部屋にご招待頂きありがとうございましたっ🥰かわいいお部屋大好きです🫶お兄さまははじめからなんだかすっごく楽しそうで🤔どうしたのかな??と思ってたらおいしいものたくさん頂いたあとだったんですね💕︎羨ましいです✨✨幸福感と気持ちよさから来る眠気に耐えに耐えたお兄さまその先の快感は想定外でしたね😳私が動くとお兄さまビクビクっ⚡️たくさんビクビクさせてしまってごめんなさい🤭(途中楽しくなってました😂)お時間がきてお兄さまはもうすやぁ(˘ᵕ˘)となってしまいそうでしたがきちんとお部屋出れましたか??心配っ💦また一緒に楽しみましょうね💕︎

    ♥️ブラストのお兄さま

    昨夜は
    素敵なお部屋にご招待頂き
    ありがとうございましたっ🥰

    かわいいお部屋大好きです🫶

    お兄さまは
    はじめからなんだか
    すっごく楽しそうで🤔

    どうしたのかな??
    と思ってたら
    おいしいものたくさん頂いたあと
    だったんですね💕︎

    羨ましいです✨✨

    幸福感と気持ちよさから来る
    眠気に耐えに耐えたお兄さま

    その先の快感は
    想定外でしたね😳

    私が動くと
    お兄さまビクビクっ⚡️

    たくさんビクビク
    させてしまってごめんなさい🤭
    (途中楽しくなってました😂)

    お時間がきて
    お兄さまはもう
    すやぁ( ˘ᵕ˘ )となってしまいそうでしたが
    きちんとお部屋出れましたか??

    心配っ💦

    また一緒に楽しみましょうね💕︎

    これも

    4/7 20:51

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日も出勤しました🙌
    24時までおります🥳

    今日は日中
    すっごく暖かくて
    もうセーターを着るのも
    終わりかな??

    毎年この時期迷うのが
    コートのクリーニング……

    もしかしたら……

    まだ雪が降るかもしれないっ😥
    と心配になって
    全くコートをクリーニングに
    出せません🥲

    (夏に出してる年も……🤫)

    もう大丈夫かな??
    天気を信じて大丈夫かな🥺

    皆さまはもうクリーニング
    出したましたか??

    これも

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍本日も出勤しました🙌24時までおります🥳今日は日中すっごく暖かくてもうセーターを着るのも終わりかな??毎年この時期迷うのがコートのクリーニング……もしかしたら……まだ雪が降るかもしれないっ😥と心配になって全くコートをクリーニングに出せません🥲(夏に出してる年も……🤫)もう大丈夫かな??天気を信じて大丈夫かな🥺皆さまはもうクリーニング出したましたか??

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    本日も出勤しました🙌
    24時までおります🥳

    今日は日中
    すっごく暖かくて
    もうセーターを着るのも
    終わりかな??

    毎年この時期迷うのが
    コートのクリーニング……

    もしかしたら……

    まだ雪が降るかもしれないっ😥
    と心配になって
    全くコートをクリーニングに
    出せません🥲

    (夏に出してる年も……🤫)

    もう大丈夫かな??
    天気を信じて大丈夫かな🥺

    皆さまはもうクリーニング
    出したましたか??

    みつけた

    4/6 20:58

    皆さま‎🤍

    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日も25時まで
    出勤です🙌

    今日はバタバタとしていて
    自炊が出来なかったので😭

    美味しいサラダは無いかなぁ🙄??
    と探していたのですが
    先日お兄さまに
    教えて頂いた
    いたがきの温野菜サラダ🥗を
    思い出して💡´-

    さっそく食べてみました👏



    美味しい😳✨✨



    お野菜も美味しいのですが
    ディップするソースも
    美味しい🥳

    さすが仙台の老舗青果店🍓🍓
    フルーツも美味しいですが
    お野菜も美味しいなんて♥️

    ご興味あったら
    皆さまもぜひ🥰

    みつけた

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍今日も25時まで出勤です🙌今日はバタバタとしていて自炊が出来なかったので😭美味しいサラダは無いかなぁ🙄??と探していたのですが先日お兄さまに教えて頂いたいたがきの温野菜サラダ🥗を思い出して💡´-さっそく食べてみました👏美味しい😳✨✨お野菜も美味しいのですがディップするソースも美味しい🥳さすが仙台の老舗青果店🍓🍓フルーツも美味しいですがお野菜も美味しいなんて♥️ご興味あったら皆さまもぜひ🥰

    皆さま‎🤍

    こんばんは🐰🌛‎🤍

    今日も25時まで
    出勤です🙌

    今日はバタバタとしていて
    自炊が出来なかったので😭

    美味しいサラダは無いかなぁ🙄??
    と探していたのですが
    先日お兄さまに
    教えて頂いた
    いたがきの温野菜サラダ🥗を
    思い出して💡´-

    さっそく食べてみました👏



    美味しい😳✨✨



    お野菜も美味しいのですが
    ディップするソースも
    美味しい🥳

    さすが仙台の老舗青果店🍓🍓
    フルーツも美味しいですが
    お野菜も美味しいなんて♥️

    ご興味あったら
    皆さまもぜひ🥰

    とんでもない開放感

    4/5 21:11

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    来ましたね‼️
    ようやく‼️‼️
    やっと‼️‼️‼️

    金曜日🫶

    私は25時までおります⏰

    新しい年度がスタートして
    新しい生活を送っているお兄さま

    気持ちも新たに
    頑張ろうっ🔥って思いながら
    過ごしたお兄さま😊

    みんなみーーんな
    一週間お疲れ様でしたっ👏

    まだお休みではない方も
    いるかもしれませんが

    きっとここ数日は
    頑張って過ごした皆さんが
    多かったのではないかな❓

    と思っています☺️🌸

    皆さま‎🤍
    本当におつかれさまでしたっ💖

    実は……
    私も😳

    頑張った……??
    気がします‼️‼️‼️

    いつもマイペースなので
    なんとも言えないけど👉👈

    でも今日は
    なんだかすっごく開放感溢れる日✨

    一生懸命頑張ったお兄さまに
    たくさんゆっくりして
    ほしいなぁ🥰

    私も
    開放感溢れる日
    お兄さまに一生懸命
    尽くしちゃおうかな🤭

    とんでもない開放感

    皆さま‎🤍こんばんは🐰🌛‎🤍来ましたね‼️ようやく‼️‼️やっと‼️‼️‼️金曜日🫶私は25時までおります⏰新しい年度がスタートして新しい生活を送っているお兄さま気持ちも新たに頑張ろうっ🔥って思いながら過ごしたお兄さま😊みんなみーーんな一週間お疲れ様でしたっ👏まだお休みではない方もいるかもしれませんがきっとここ数日は頑張って過ごした皆さんが多かったのではないかな❓と思っています☺️🌸皆さま‎🤍本当におつかれさまでしたっ💖実は……私も😳頑張った……??気がします‼️‼️‼️いつもマイペースなのでなんとも言えないけど👉👈でも今日はなんだかすっごく開放感溢れる日✨一生懸命頑張ったお兄さまにたくさんゆっくりしてほしいなぁ🥰私も開放感溢れる日お兄さまに一生懸命尽くしちゃおうかな🤭

    皆さま‎🤍
    こんばんは🐰🌛‎🤍

    来ましたね‼️
    ようやく‼️‼️
    やっと‼️‼️‼️

    金曜日🫶

    私は25時までおります⏰

    新しい年度がスタートして
    新しい生活を送っているお兄さま

    気持ちも新たに
    頑張ろうっ🔥って思いながら
    過ごしたお兄さま😊

    みんなみーーんな
    一週間お疲れ様でしたっ👏

    まだお休みではない方も
    いるかもしれませんが

    きっとここ数日は
    頑張って過ごした皆さんが
    多かったのではないかな❓

    と思っています☺️🌸

    皆さま‎🤍
    本当におつかれさまでしたっ💖

    実は……
    私も😳

    頑張った……??
    気がします‼️‼️‼️

    いつもマイペースなので
    なんとも言えないけど👉👈

    でも今日は
    なんだかすっごく開放感溢れる日✨

    一生懸命頑張ったお兄さまに
    たくさんゆっくりして
    ほしいなぁ🥰

    私も
    開放感溢れる日
    お兄さまに一生懸命
    尽くしちゃおうかな🤭